System冷霊さんが入室しました。 (01/18-22:04:15)
冷霊 : だぁ〜、連絡間違ってた〜!! (01/18-22:04:32)
冷霊 : 今日が18日だったんだ。そういや・・・(^^; (01/18-22:04:53)
Systemクレアさんが入室しました。 (01/18-22:28:40)
クレア : こんばんわ (01/18-22:28:48)
冷霊 : こばわです〜。掲示板の日程書き間違えてたのに、今日気付きました(TT) (01/18-22:29:30)
クレア : 私はてっきり今日だと思ってましたよ・・・って・・・名前変えてきますね (01/18-22:30:26)
Systemクレアさんが退室しました。 (01/18-22:30:31)
冷霊 : 本日は、軽く内容をまとめる意味で、座談会をする予定です・・・多分。 (01/18-22:30:45)
SystemRe−do(れ〜ど)さんが入室しました。 (01/18-22:30:49)
Re−do(れ〜ど) : これでよし(w (01/18-22:30:57)
冷霊 : 改めてこばわです(^^) (01/18-22:31:27)
Re−do(れ〜ど) : 改めてこんばんわ(^^ (01/18-22:31:50)
冷霊 : しっかし、収拾着くのかな?このキャンペーン(^^; (01/18-22:33:56)
Re−do(れ〜ど) : 今日は座談会で朝まで・・・そしてそのまま埼玉へ・・・相変わらずの睡眠不足(;; (01/18-22:34:02)
Re−do(れ〜ど) : どうなんでしょうねぇ・・・・・(w; (01/18-22:34:10)
冷霊 : 本日は座談会ですので早く終わると思いますよ。・・・・集まればの話ですが(^^; (01/18-22:34:36)
冷霊 : 既に検閲削除が数回、更にはR-15指定の残虐シーンも盛りだくさん(ぉ (01/18-22:35:26)
Re−do(れ〜ど) : 掲示板・・・何日って書いてありましたっけ? (01/18-22:35:30)
Re−do(れ〜ど) : はて・・・何のことでしょう・・・・特に後者(w; (01/18-22:35:48)
冷霊 : 19日です・・・。数え間違ってました<(__)> (01/18-22:36:17)
Re−do(れ〜ど) : 19か・・・・私は「来週のセッション」と考えてたのでちっとも気が付きませんでした(w; (01/18-22:37:08)
冷霊 : オリアの歴史が、このキャンペーンで決まる予定ですからねぇ・・・。覚悟して下さいネ(にやそ (01/18-22:37:20)
冷霊 : 私も来週は座談会と考えていたので、気付きませんでした(ぉ)・・・・・・って、ダメじゃん、自分!! (01/18-22:38:00)
Re−do(れ〜ど) : さってと・・・クレアの残虐熊さん珍道中はどうなることやら(ぉ (01/18-22:38:22)
冷霊 : でも、残忍&ライカンの組み合わせにはちょいと涙した記憶が・・・。どうやって対処しよう・・・って(TwT) (01/18-22:39:43)
Re−do(れ〜ど) : ほとんど「残忍」が出てなかった・・・・・バーサークも2回だけかな? (01/18-22:40:17)
冷霊 : まぁ、出ないように対処したんですけどね。戦闘が甘いなぁ・・・自分。 (01/18-22:40:55)
Re−do(れ〜ど) : 最初からか早い段階で「突き刺しよう」ブロードソードを持っとくべきだった・・・・ (01/18-22:41:54)
冷霊 : それだともっと泣いたです。いや、一番痛かったのはファラオの音噴射(TwT) (01/18-22:42:36)
Re−do(れ〜ど) : ところで・・・熊って「窒息」できるんでしょうかね?(w; (01/18-22:42:48)
冷霊 : 窒息?いわゆる締め技ですか? (01/18-22:43:36)
Re−do(れ〜ど) : ルールブックでは「両手で首を絞めて」とあるんですよね・・・・熊の説明ではベアハッグはそのあと噛み付きですから・・・・ (01/18-22:45:01)
冷霊 : ベアハッグは胴体でしょうし、サイズ的にも両手で首を締めるのは難しいのでは? (01/18-22:46:24)
Re−do(れ〜ど) : それだと・・・先週のセッションでの16点は・・・・いったい・・・・・ (01/18-22:47:35)
冷霊 : うーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・(考え中) (01/18-22:48:00)
冷霊 : 良くある間違いですよ♪(ぉぃ (01/18-22:48:38)
Re−do(れ〜ど) : まぁ・・GMが気が付かなければOK!(マテ (01/18-22:50:09)
冷霊 : まぁ、ばーさく熊さんの場合は、全力攻撃か普通に攻撃・・・とかが多いでしょうね、とる行動は。他にもいろいろと考えられはしますが。 (01/18-22:50:37)
System焔数さんが入室しました。 (01/18-22:50:47)
Re−do(れ〜ど) : こんばんわ (01/18-22:51:16)
冷霊 : こばわ〜>炎数 (01/18-22:51:59)
焔数 : こんばんは。 (01/18-22:52:07)
焔数 : チャット×2…。(ぉぃ (01/18-22:52:53)
冷霊 : やぁ、今日って18日だったんだネ。知らなかったYO。(カタコト)>焔数 (01/18-22:53:23)
Re−do(れ〜ど) : チャット×3+ゲーム×2 (01/18-22:53:24)
焔数 : 誰も気付いてないだろうな…今日あってること。(遠い目 (01/18-22:54:08)
Re−do(れ〜ど) : 私は気付いてました(w (01/18-22:54:50)
冷霊 : とりあえず、少し前にメールは送りました。読んでるかどうかは不明ですが(^^; (01/18-22:55:09)
冷霊 : とりあえず、本日集まれなかった場合は、掲示板の通りの日程になりますです(^^; (01/18-22:56:37)
System六道さんが入室しました。 (01/18-22:57:05)
六道 : こんばんは。 (01/18-22:57:12)
冷霊 : こばわです〜。>六道さん (01/18-22:57:49)
Re−do(れ〜ど) : こんばんわ (01/18-22:58:12)
焔数 : こんばんは>六道さん (01/18-22:59:19)
冷霊 : 掲示板の告知内容を間違えたのは私です<(__)> (01/18-23:00:00)
Systemさんが入室しました。 (01/18-23:01:28)
: こんばんわです〜 (01/18-23:01:43)
焔数 : こんばんは〜>橘さん (01/18-23:01:51)
冷霊 : こばわ〜>橘さん (01/18-23:02:07)
Re−do(れ〜ど) : こんばんわ (01/18-23:02:07)
焔数 : だからあれほど予定表を使えと…。>冷霊 (01/18-23:02:08)
六道 : こんばんは〜 (01/18-23:02:28)
冷霊 : ちなみにお尋ねします。予定表、見てた方挙手をお願いします〜。>おーる (01/18-23:02:46)
六道 : 見ていませんな、私は。(笑) (01/18-23:03:31)
焔数3D6 → 6 + 5 + 4 = 15 (01/18-23:04:28)
: 見ません。ひつようなっすいんぐ。>予定表 (01/18-23:04:32)
焔数 : あ、ミスった。(汗) (01/18-23:04:36)
冷霊 : これが現実だ(笑)>焔数 (01/18-23:04:54)
焔数 : いや、見てたかじゃなくって、日付け間違っても気付くでしょうが。>冷霊 (01/18-23:05:09)
冷霊 : ちなみに私も使ってません。必要事項はチャットや掲示板で連絡してますので。 (01/18-23:06:31)
焔数 : 実際今日間違ってたじゃないですか。 (01/18-23:07:13)
: 私ツッコミ入れてたよね?(笑)>掲示板 (01/18-23:07:42)
冷霊 : ふっ、過去は振り返らない主義なのだ・・・(ぉ (01/18-23:07:56)
System龍樹さんが入室しました。 (01/18-23:07:57)
龍樹 : こんばんは (01/18-23:08:08)
Re−do(れ〜ど) : こんばんわ (01/18-23:08:17)
冷霊 : はい(笑)ソレで、気付きました。どうも、ありがとうございます。>橘さん (01/18-23:08:27)
龍樹 : 予定表見てましたよ〜 (01/18-23:08:29)
冷霊 : こばわです〜>龍樹さん (01/18-23:08:59)
龍樹 : いまから (01/18-23:09:09)
六道 : こんばんは〜 (01/18-23:09:17)
冷霊 : 予定表、実は開いたことすらなかったり・・・(^^; (01/18-23:09:23)
龍樹 : 風呂はいっていいですか? (01/18-23:09:55)
六道 : …ダブルクロスしたいなぁ…(急に何を言い出す) (01/18-23:10:02)
冷霊 : 以後、日程の間違いには気をつけますです〜<(__)>>おーる (01/18-23:10:03)
: こんばんはです〜>龍樹さん (01/18-23:10:08)
龍樹 : いやー (01/18-23:10:16)
六道 : 行ってらっしゃいー>龍樹さん (01/18-23:10:21)
焔数 : やっぱりあれメーリングリストに繋ぐかな…。(ぉ (01/18-23:10:23)
冷霊 : はっ!サービスシーン?(違)>風呂 (01/18-23:10:40)
焔数 : いってらっしゃい>龍樹さん (01/18-23:10:46)
龍樹 : 新年会でぐでんぐでんに酔ってる上にちょっといたい事した後なので風呂にも入ってないします (01/18-23:10:46)
龍樹 : のぞいちゃいやーン (01/18-23:10:57)
冷霊 : いってらです〜>龍樹さん (01/18-23:10:58)
六道 : サービスシーン(爆笑) (01/18-23:11:01)
冷霊 : 酔ってるときに風呂?危ないのでは?(^^; (01/18-23:11:23)
Re−do(れ〜ど) : 脳溢血にはならないでくださいね(w; (01/18-23:12:09)
Re−do(れ〜ど) : 会話が止まってる・・・(w (01/18-23:14:43)
六道 : じゃ話題を各々出しましょう(笑) (01/18-23:15:15)
焔数 : ちょっと食事ROM。 (01/18-23:15:21)
Re−do(れ〜ど) : 人がドンドン減っていく・・・・アガサクリスティか?!(マテ (01/18-23:15:38)
: そして誰もいなくなった。(?) (01/18-23:15:56)
六道 : 行ってらっしゃい。 (01/18-23:16:16)
焔数 : まだ帰ってきたばかりなので…。 (01/18-23:16:37)
冷霊 : そして誰も要らなくなった・・・(違) 最初に消えるのは? (01/18-23:16:37)
Re−do(れ〜ど) : いってらっしゃいませ (01/18-23:16:50)
冷霊 : いってら〜>焔数 (01/18-23:17:22)
Re−do(れ〜ど) : 龍樹さんがまず消え・・・焔数さんが消え・・・・・そして・・・・・・・(ぉ (01/18-23:17:24)
冷霊 : そして・・・最後にGMが食べられる・・・。さあ、犯人は誰だ!? (01/18-23:18:24)
Re−do(れ〜ど) : 全員いなくなったら座談会じゃなくなりますやん(w; (01/18-23:18:26)
Re−do(れ〜ど) : 「食べられる」??(^^;>GM (01/18-23:18:44)
焔数 : と言ってもパソとイスを挟んで反対側で食べてるので、本当にReadOnlyなだけですが。 (01/18-23:18:46)
: そして〜たべ〜られ〜る〜・・・ (01/18-23:18:51)
焔数 : 自分を食べては行けませんよ?>GM≒冷霊 (01/18-23:19:09)
冷霊 : (吐血爆笑)>たべ〜られ〜る〜♪ (01/18-23:19:28)
Re−do(れ〜ど) : ひっこぬか〜れて〜あつま〜って〜なげ〜られて〜〜♪ (01/18-23:20:10)
Re−do(れ〜ど) : あれって・・・・サラリーマンなオトウサンには辛い歌だと思いますがね・・・・(w; (01/18-23:20:33)
冷霊 : 友人が・・・先輩が・・・皆、カラオケで歌ってました・・・(ぉ>ピクミソ (01/18-23:21:03)
Re−do(れ〜ど) : 「上を向いて歩こう」が同人作家にきついのと同じく・・・・(は? (01/18-23:21:27)
冷霊 : え (01/18-23:21:46)
冷霊 : じゃぱにーずさらりーまんに愛の手を・・・(ぉぃ) (01/18-23:22:20)
Re−do(れ〜ど) : リゲイン?(マテ (01/18-23:23:09)
六道 : ピクミン大ブレイクだねぇ。…って、座談会はどうした座談会わ。(笑) (01/18-23:23:29)
焔数 : 『金の目の鷹』(完全謎) (01/18-23:23:39)
冷霊 : あれは「ジャパニーズビジネスマン」ですよ(ぉ>リゲイン (01/18-23:23:52)
冷霊 : ああ、部室でリゲインのCMソング、合唱したっけなぁ・・・(遠い目) (01/18-23:24:37)
焔数 : しかし…HGUCデンドロビウム3万か…3月までに貯まるかな…。(遠い目) (01/18-23:24:58)
Re−do(れ〜ど) : ツッコミがあるとうれしいですねぇ・・・やっぱり・・・・(;; (01/18-23:25:13)
: 24時間働いていますが?(今現在24時間目突入)>リゲイン (01/18-23:25:13)
冷霊 : そう、あれは「ちょうど一年前にこの道を通った夜」のこと・・・(謎笑) (01/18-23:25:24)
Re−do(れ〜ど) : ドーロ第1か2章>GM (01/18-23:26:23)
龍樹 : さらりーまん・・・・ (01/18-23:26:32)
冷霊 : それとも、「あの日あの時君と出会っていなければ・・・・」の方が宜しいですか?(謎爆) (01/18-23:26:32)
龍樹 : ふっ (01/18-23:26:40)
龍樹 : 遠い目 (01/18-23:26:43)
冷霊 : おかです〜>龍樹さん (01/18-23:27:18)
龍樹 : 実験室長に勧められた酒は飲まねばならないのですよね… (01/18-23:27:34)
龍樹 : そのおかげで… (01/18-23:27:43)
龍樹 : 電話が取れなかった… (01/18-23:27:54)
龍樹 : 遠い目 (01/18-23:28:01)
龍樹 : ただ今ですぅ (01/18-23:28:13)
Re−do(れ〜ど) : おかえりなさいませ (01/18-23:28:19)
冷霊 : ぎくっ!(^^;>ロード1 (01/18-23:28:22)
冷霊 : さーて、皆さん準備はいいですか〜?>おーる (01/18-23:28:40)
龍樹 : 1人テンション低いです… (01/18-23:28:46)
六道 : はい。 (01/18-23:28:59)
龍樹 : はい>GM (01/18-23:29:08)
Re−do(れ〜ど) : そう・・・この座談会が・・・・彼ら我の越した最後のことばになった・・・・・・・(ナレーション (01/18-23:29:54)
Re−do(れ〜ど) : 我の越したー>が残した (01/18-23:30:24)
冷霊 : はうっ!(^^;>最後の〜 (01/18-23:30:29)
冷霊 : では、只今より「TERRANET前半戦終わったよ、全員集合記念」の座談会を行いたいと思います〜!! (01/18-23:30:43)
龍樹 : うい>GM (01/18-23:31:08)
六道 : わ〜!! (01/18-23:31:19)
: わー、どんどんぱふぱふ。 (01/18-23:31:38)
龍樹 : かんぱ〜い (01/18-23:31:44)
冷霊 : え〜皆様、どうも私の傍若無人八方美人(?)なキャンペーンにお付き合い下さり、まことにありがとうございました。 (01/18-23:32:06)
Re−do(れ〜ど) : 官幣!! (01/18-23:32:18)
龍樹 : うむ、感謝するが良い(笑) (01/18-23:32:35)
冷霊 : かんぱ〜い! (01/18-23:32:44)
Re−do(れ〜ど) : はっはっはー!(≧▽≦b (01/18-23:33:08)
: かんぱ〜ん!(アレ?) (01/18-23:33:11)
冷霊 : さてさて、私自身。オンライン上でTERRAを展開することになるとは思いませんでした。 (01/18-23:33:20)
焔数 : 3回続くと偶然じゃないよな…寝返り…(ぉ (01/18-23:33:33)
六道 : いやー終わりましたねぇ。最終回、参加できなかった馬鹿一号がここにいるわけですが(遠い目) (01/18-23:33:41)
龍樹 : かんぱんを食べると戦時中を思い出す (01/18-23:33:44)
Re−do(れ〜ど) : 店じまい?!<かんばん>橘さん (01/18-23:33:48)
焔数 : アーヴ… (01/18-23:33:55)
冷霊 : 苦節35年。今まで育てた花がついに実りました。さて、今後とも御贔屓よろしくお願いいたします。 (01/18-23:34:26)
六道 : うぃっす。 (01/18-23:35:04)
Re−do(れ〜ど) : 35年って・・・・・・・・・・・・・冷霊さんって・・・・・・・(遠い目 (01/18-23:35:26)
冷霊 : ええ。来年成人式を迎える身です(胸張り)>Re-doさん (01/18-23:36:07)
龍樹 : 若いなぁ… (01/18-23:36:23)
龍樹 : 成人式?何年前だ? (01/18-23:36:34)
冷霊 : ちなみに焔数は今年で64になりますかのう、爺さんや(ぉ>焔数 (01/18-23:36:50)
Re−do(れ〜ど) : 私はついこの間21になりましたよ・・・・えぇ・・・なりましたとも・・・・・・・(なにかあったらしい (01/18-23:36:53)
焔数 : CATVがコロコロIP変えやがる…。(涙) (01/18-23:37:27)
冷霊 : さて、と。堅苦しい挨拶はここまでにして、座談会へ本格的に突入しましょ〜♪ (01/18-23:37:49)
焔数 : あはは…(謎苦笑) (01/18-23:37:51)
六道 : おー!<突入 (01/18-23:38:08)
焔数 : またかよ。(謎涙) (01/18-23:38:16)
Re−do(れ〜ど) : かんぱ〜〜〜い!! (01/18-23:38:28)
冷霊 : さて、と。まずは手始めに、前半を終えての感想をお聞きしましょう♪ (01/18-23:38:41)
龍樹3D6 → 2 + 2 + 1 = 5 (01/18-23:39:44)
冷霊 : 順番は・・・・3Dで高い人からです!! (01/18-23:39:54)
龍樹3D6 → 2 + 4 + 3 = 9 (01/18-23:40:03)
Re−do(れ〜ど)3D6 → 1 + 1 + 6 = 8 (01/18-23:40:13)
六道 : 別に私からでも構いませんが…(笑) 3D6 → 1 + 4 + 3 = 8 (01/18-23:40:21)
六道 : …うわ、平均値低いな。(笑) (01/18-23:40:44)
Systemさんが入室しました。 (01/18-23:41:03)
冷霊 : 確かに出目がいいなぁ・・・(苦笑) (01/18-23:41:14)
: ヒューズトびました。(挨拶不要) (01/18-23:41:22)
六道 : あれ、おかえりなさいー (01/18-23:41:23)
冷霊 : おかです〜>橘さん (01/18-23:41:28)
Re−do(れ〜ど) : おかえりなさいませ (01/18-23:41:39)
3D6 → 3 + 2 + 1 = 6 (01/18-23:41:45)
六道 : …!すごいぞ、何だこの出目わ。(爆) (01/18-23:42:10)
冷霊 : なんだか出目が平均的にいい!!あ〜、今日、セッションしなくてよかった(ばく) (01/18-23:42:42)
六道 : 平均7.2か…なかなか出せるもんじゃねぇな。(笑) (01/18-23:42:57)
焔数3D6 → 3 + 4 + 6 = 13 (01/18-23:42:59)
焔数 : (涙) (01/18-23:43:14)
Re−do(れ〜ど) : (w; (01/18-23:43:15)
焔数 : 平均上げてるし…。(涙) (01/18-23:43:26)
六道 : おおう。それじゃ焔数さんからで昇華? (01/18-23:43:52)
冷霊 : 順番決定、焔数、龍樹さん、六道さん、Re-doさん、橘さん・・・の順番です。 (01/18-23:44:04)
六道 : 昇華…だからDCはもう良い。(ツッコミ) (01/18-23:44:07)
龍樹 : あー (01/18-23:44:08)
冷霊 : でわ、焔数から〜、どぞ!! (01/18-23:44:22)
龍樹 : すいません、やっぱり今日は落ちます (01/18-23:44:22)
焔数 : 裏で成績やってるのがそこまで悪いか!?(当たり前だ) (01/18-23:44:37)
龍樹 : ちょっと色々きついので (01/18-23:44:40)
Re−do(れ〜ど) : ほぇ? (01/18-23:44:52)
六道 : ああ…そうですか。残念ですねぇ、おつかれさまです (01/18-23:45:08)
焔数 : お疲れです>龍樹さん (01/18-23:45:22)
龍樹 : それと、来週は新年会パート2で泊まりがけなので欠席になります (01/18-23:45:33)
冷霊 : お大事に〜。お疲れ様です〜>龍樹さん (01/18-23:45:41)
龍樹 : 申し訳ございません (01/18-23:45:44)
龍樹 : では (01/18-23:45:46)
: おつかれです>龍樹さん (01/18-23:45:48)
冷霊 : らじゃです〜。>龍樹さん (01/18-23:46:36)
Re−do(れ〜ど) : お疲れ様でした (01/18-23:47:13)
冷霊 : さて、でわ改めて焔数から感想をどぞ。>焔数 (01/18-23:49:23)
六道 : おつかれさんです (01/18-23:49:30)
焔数 : 乾燥ですか?放火虚言窃盗癖だったりしたので乾いているのは好都合でした。(絶対違) (01/18-23:51:48)
焔数 : というのは置いておいて、前回のTERRAは下記のようなキャラだったので、あんな真面目(そうな)キャラはちょっと新鮮な感じでしたね…TERRAでは。 (01/18-23:52:50)
冷霊 : 乾いてどーする?乾燥じゃなくて感想じゃいっ!!>塩数 (01/18-23:53:21)
冷霊 : 真面目・・・うーん。真面目かもしれないが、止め役にはなってなかったね(笑) (01/18-23:54:58)
焔数 : 義務感仲間な回復薬って言うのはGURPSの魔術師としては普通ですが、TERRAの魔術師としては甚だ珍しいですからね。 (01/18-23:55:07)
冷霊 : 珍しくないわいっ!むしろ、旧PL陣にも問題ありじゃいっ!(笑) (01/18-23:55:58)
焔数 : まじめというか、暴走しないキャラは結構難しいですよ。私としては。 (01/18-23:56:00)
: それ以前に回復薬だったのかよ。(笑)>ふぇいえる (01/18-23:56:58)
冷霊 : なお、終わったらマイク(?)を次の方に回してください(ぉ (01/18-23:57:00)
焔数 : え、だってテラで魔術師って言ったら爆裂火球連射とか、高速飛行&爆裂とか、氷の嵐とか…敵でも補助系使ってる魔術師見た事ない気するけど?>冷霊 (01/18-23:57:32)
焔数 : です。(ぉ<回復薬 (01/18-23:57:43)
焔数 : デヒドレイトやらばっかり食らってた気するし…。 (01/18-23:58:21)
六道 : そうなのか…(笑)<歩女系 (01/18-23:58:21)
六道 : 歩女系…補助系だ、歩いてどうする!!(笑) (01/18-23:58:36)
冷霊 : 気のせいだ。決して、GMが使うの面倒だからとか、調べとくのが面倒だとかそういうワケではないぞっ!(笑) (01/18-23:58:45)
焔数 : というわけで、TERRAで補助系の魔術師は珍しいという結論に達したところで次の方どうぞ。(ぉ (01/18-23:59:38)
冷霊 : 次の方は六道さんですね。どぞ〜。 (01/19-00:00:08)
六道 : 俺っちかな? (01/19-00:00:14)
六道 : あい。まあ、参加してて楽しかったですねぇ。割とやりたい放題やってましたし(爆)。キャラクター達とも仲良くしていただいたし♪うちの男女に恋人は出来たし!(違) (01/19-00:00:34)
冷霊 : 看板娘兼踊り子のキャルですね(w)>恋人 (01/19-00:01:38)
六道 : クレアは明るく強いしロッテは言動楽しくフェイエルは美味しい鳥人間だわ蓮華の動きはかわいいわ。このPCとPL、そして偉大なGM(笑)で囲まれてて退屈にはならなかったですしなぁ。面白かったッス。 (01/19-00:02:04)
Re−do(れ〜ど) : ちょっと落ちます、すぐかえってきますから (01/19-00:02:34)
六道 : 後悔があるとすれば、ファラオがイマイチ行動出来なかったことですか。あと音噴射も、ちと強すぎたかなぁと… (01/19-00:02:43)
六道 : 行ってらっしゃいー (01/19-00:02:48)
焔数 : 美味しい鳥人間Σ( ̄▽ ̄;;;;;!? (01/19-00:03:11)
冷霊 : あ、いってらです〜>Re-doさん (01/19-00:03:16)
焔数 : いってらっしゃい (01/19-00:03:22)
冷霊 : ・・・・・・・って、美味しい鳥人間?(w) (01/19-00:03:29)
冷霊 : まぁ・・・鳥鍋だし(w) (01/19-00:03:49)
焔数 : 正しいTERRAの魔術師です。(マテ<音噴射 (01/19-00:04:01)
System冷霊さんが入室しました。 (01/19-00:04:18)
冷霊 : 間違って閉じた(w) (01/19-00:04:30)
焔数 : お帰り>冷霊 (01/19-00:04:34)
六道 : んなもんですか。以上/おかえりなされー (01/19-00:04:49)
冷霊 : 音噴射はGM側として、ありがたいやら泣きたいやら・・・。戦闘が早く終わるのは良いんですが、ドルアがあっさりと潰れたのは・・・(TT) (01/19-00:05:39)
焔数 : バルスの再来か…?(一寸マテ (01/19-00:06:22)
冷霊 : さて、お次は・・・とRe-doさんだから・・・・・ (01/19-00:06:38)
六道 : あはははー…(遠い目)<音噴射 (01/19-00:07:12)
冷霊 : 先に橘さん、どぞ〜。 (01/19-00:08:09)
冷霊 : およよ?重いのかな? (01/19-00:11:48)
冷霊 : ヒューズ大丈夫ですか〜?>橘さん (01/19-00:13:14)
Systemれ〜どさんが入室しました。 (01/19-00:13:40)
: うあっ!今寝てました。(汗汗 (01/19-00:13:57)
冷霊 : あ、おかです〜。>Re-doさん (01/19-00:13:59)
れ〜ど : やっともどってこれた (01/19-00:14:02)
焔数 : お帰りです (01/19-00:14:04)
: おかです>Re-doさん (01/19-00:14:18)
冷霊 : どうやら、テレホタイム横断中だったようですね。>先ほど (01/19-00:14:48)
六道 : おかえりなさい (01/19-00:14:48)
冷霊 : でわ、れ〜どさんが戻ってきたので、れ〜どさんからどぞ。 (01/19-00:15:07)
れ〜ど : はいな♪ (01/19-00:15:53)
れ〜ど : え〜っと・・・とにかく特徴がめちゃくちゃだったので暴走させていただきました(w (01/19-00:16:20)
れ〜ど : 「暴走」OKと聞いたので決行すき放題やらせていただいて・・・ご迷惑をおかけしましたm(__)m (01/19-00:18:44)
冷霊 : 今でも印象に残っているのはプーさん状態です(w) (01/19-00:19:22)
六道 : そこらへんはみんないい勝負だったんじゃないかと思います。(笑)<好き放題 (01/19-00:19:27)
六道 : 熊さん化は強かったですからなぁ (01/19-00:19:42)
冷霊 : いえいえ。セッションも盛り上がりましたし、楽しくマスタリングさせていただきました(^^) (01/19-00:19:55)
れ〜ど : でも、「クレア」の奔放なキャラは出せたと思います。ロフォルやロッテとのからみや途中から作った設定など、ギャグあり、シリアスありで楽しかったです(ww (01/19-00:20:31)
冷霊 : 結構、良い雰囲気で前半終われましたので、良かったです。全員、味も出してましたし(^^) (01/19-00:20:47)
冷霊 : セッション中にいつのまにか出身がクミナスの試験管ベビー(推定)になりましたからねぇ(苦笑) (01/19-00:22:27)
れ〜ど : MVCの連続GETはびっくりでしたけどね(w; (01/19-00:22:31)
冷霊 : MVC。そういや、いつのまにかそんな制度も出来てましたね。 (01/19-00:25:26)
れ〜ど : 私からは・・・これぐらいですかね?蓮華ちゃんやファラオのキャラも大好きですよ。ファラオとは殴り合って友情を深めたし(w; (01/19-00:26:19)
: フェイエル以外皆ゲットしましたよね?(笑)>MVC (01/19-00:26:32)
六道 : …殴り合ったっけ?(笑) (01/19-00:27:12)
れ〜ど : ・・・・・たしかに・・・・<MVC (01/19-00:27:18)
れ〜ど : 小ねたで(w>六道さん (01/19-00:27:36)
冷霊 : そういや・・・フェイエルげっとしたかな?(w)>MVC (01/19-00:28:37)
六道 : どうだっけか?(笑) (01/19-00:32:20)
冷霊 : でも、クレア×ロフォルはどうなるんでしょうねぇ・・・(^^) (01/19-00:32:29)
冷霊 : 玉の輿なるか!?最大の目的(?)でもありますし・・・ (01/19-00:33:10)
六道 : …やはりロフォルは『受け』なのか…(笑) (01/19-00:33:32)
れ〜ど : ウケケ♪(待て (01/19-00:34:07)
冷霊 : 受け・・・なんでしょうねぇ・・・。結構、受身ですし・・・。ロフォルも最初と性格が随分と変わりましたよ〜。 (01/19-00:34:40)
冷霊 : これもひとえに皆さんのおかげですよ♪ (01/19-00:34:59)
冷霊 : さて、れ〜どさんは他に言いたい事は? (01/19-00:35:23)
れ〜ど : とくにありません(w (01/19-00:36:07)
冷霊 : でわ、お次は橘さんです〜。どぞ〜。 (01/19-00:37:17)
: はいっす。今回の蓮華というキャラは猫ということでトリッキーなキャラにしようと思ってました。 (01/19-00:38:18)
: んで最初からGM他に迷惑かけることを顧みず自分ひとりで行動して話に参加しないわ服脱ぐわボケ倒すわで迷惑をおかけしたと思ってます。(汗 (01/19-00:39:51)
冷霊 : いえ、私にとっては救いです(w)>橘さん (01/19-00:41:02)
六道 : そんなことはありませんよ。 (01/19-00:41:11)
: であるにもかかわらず皆様いつも的確につっこんで頂いてとっても感謝しております。(笑) (01/19-00:41:16)
れ〜ど : ナイスボケキャラでした、特に「ヨロレイヒ〜」が(w (01/19-00:42:18)
冷霊 : ツッコミはGMの義務でもあります(w) (01/19-00:42:37)
冷霊 : よろれいひ〜。いつの間にやらよろれいひ〜(w (01/19-00:42:57)
冷霊 : 確か、セームという名前がちゃんとあったはず・・・(TwT)>ヨロレイヒ〜 (01/19-00:43:29)
: やはりヨロレイヒー。とにかく最後(現時点)までボケ倒してお馬鹿キャラを演じ切れたと思いますから満足です。思い残す所はもうないっす。(遺言?) (01/19-00:43:40)
: 唯一の心残りは筋力がっ・・・(邪悪) (01/19-00:44:15)
冷霊 : ちなみに、海に行った感想は?(w (01/19-00:44:46)
: もう勘弁して下さい。>海 (01/19-00:46:41)
冷霊 : それ以上、火力あげられたら・・・(TT)>蓮華>橘さん (01/19-00:46:59)
: という事で私からは以上です。ちなみに蓮華はロフォルに言い寄る事はないのでご安心を。(笑) (01/19-00:48:52)
冷霊 : 蓮華には無二ちゃんが・・・(w) (01/19-00:49:50)
六道 : なるほど、猫カップル(笑) (01/19-00:50:45)
: むにむに〜〜、というか彼にはその気はないような気がしますが? (01/19-00:51:43)
冷霊 : はい。彼にとって蓮華は妹みたいなもんですから。 (01/19-00:53:18)
冷霊 : 同族と長年別れてましたからね〜。 (01/19-00:53:46)
: 何を言う、今の世の中妹といえば兄やん兄貴にいたま(以下略) (01/19-00:54:36)
冷霊 : (吐血爆笑) (01/19-00:55:27)
れ〜ど : 見事にカップルができましたね・・・一部を除いて (01/19-00:56:18)
れ〜ど : (なるほど)ザ・ワールド!(秋の祭典スペシャル)・・時よとまれ! (01/19-00:59:38)
冷霊 : ザ・ワールド・・・(吐血) (01/19-01:01:23)
冷霊 : えと、カップリングは、クレア&ロフォル、ファラオ&キャルor蓮華・・・(ぉ (01/19-01:01:48)
: 蓮華はファラオさんとなのますか?(笑) (01/19-01:02:32)
れ〜ど : クレア&ロフォルorロッテ ファラオ&キャル 蓮華&無二・・かな? (01/19-01:02:38)
冷霊 : さあ?どうなんでしょう?(w) (01/19-01:02:51)
六道 : うーむ(笑) (01/19-01:03:08)
冷霊 : ロッテは・・・ガイorイスト? (01/19-01:03:12)
冷霊 : フェイエルは・・・・・・蓮華に食われるとして(ぉぃ (01/19-01:03:32)
れ〜ど : すみませんが・・ちょっと風呂落ちします (01/19-01:04:13)
Systemれ〜どさんが退室しました。 (01/19-01:04:21)
冷霊 : いってらです〜>Re−doさん (01/19-01:04:44)
六道 : いってらっしゃいませー (01/19-01:04:57)
冷霊 : さて、と。各自、印象に残ったシーンとかありますか?>おーる (01/19-01:05:08)
冷霊 : あ、私の感想を言ってなかった(自爆) (01/19-01:07:12)
: いってらっさいましー (01/19-01:07:12)
焔数 : いってらっしゃいです>れ〜どさん (01/19-01:08:04)
冷霊 : 私としては、やはりクレアさんの暴走、ロッテの検閲削除、ファラオのツッコミ、蓮華の読者サービス、そしてフェイエルの傍観。これらがナイスなぐらいにマッチして良かったです(ぉ (01/19-01:08:25)
冷霊 : はっ!いつのまにかクレアさんと呼んでいる!?謎だ・・・(w) (01/19-01:08:54)
焔数 : クレアさんだからです。(ぉ (01/19-01:09:26)
焔数 : フェイルは傍観しているんじゃないですけどね。 (01/19-01:09:48)
冷霊 : ってか、焔数からうつったらしい・・・(ぉ (01/19-01:09:51)
六道 : キャルにアタックされた時(爆)<印象 (01/19-01:10:54)
冷霊 : さてさて、改めて次のお題へ。印象に残った場面などはありますか?>おーる (01/19-01:11:13)
冷霊 : あはははは・・・(^^;>キャルの告白 (01/19-01:11:31)
冷霊 : あれは、自分でも笑ってました(笑)>キャルの告白 (01/19-01:12:01)
: どこぞの娘さん。大好きです。(爆滅) (01/19-01:12:03)
六道 : レジスタンスと研究所に向かった所とかも (01/19-01:12:06)
: >印象 (01/19-01:12:09)
冷霊 : どこぞの娘さん・・・(爆) (01/19-01:13:48)
冷霊 : やっぱ、ギャグシーンの印象が強いなぁ・・・(苦笑) (01/19-01:14:11)
冷霊 : あのシーンは自分でやりたくて、再現しました(w)>研究所突入時 (01/19-01:14:40)
冷霊 : どこぞの娘さん・・・今度、データつくろうかな・・・?(ばく) (01/19-01:17:10)
冷霊 : 私のNo1は・・・やっぱ、ダンス大会での、モヒカンダンス!!(爆) (01/19-01:18:46)
六道 : まさか、あんなダイス目が出るなんてな(爆笑) (01/19-01:19:12)
冷霊 : あそこでクリットするか?普通(TwT) (01/19-01:20:00)
: サイコロの神様は粋なはからいをしてくれますよね。>も避寒 (01/19-01:20:01)
: 訂正:>モヒカン (01/19-01:20:15)
冷霊 : あと、演じてて楽しかったのは、かるぱっつぉを開発した研究員と、チェナークの山賊かなぁ?(w) (01/19-01:21:26)
冷霊 : あれはノリだけで演じてましたから(ぉ (01/19-01:24:18)
冷霊 : 他に名シーン・・・・・・検閲削除?(ぉ (01/19-01:24:44)
: 検閲削除。(笑)多すぎ。 (01/19-01:25:20)
冷霊 : まさにR−15指定・・・(ぉ (01/19-01:26:35)
: 文章だけでは指定できませんけどね。(笑) (01/19-01:27:38)
冷霊 : リプレイ注意書き:15歳未満の方にはいささか刺激の強すぎるシーンが御座いますので、お控えください(w) (01/19-01:28:14)
六道 : お子さんの教育に良くないシーンがございますので保護者同伴でご覧下さい(笑) (01/19-01:28:49)
: 「ママー、これどういういみー?」「見ちゃいけません!」とかね。 (01/19-01:30:14)
冷霊 : ああ、そんなリプレイ嫌かも(^^; (01/19-01:30:58)
冷霊 : さてさて、今回のキャンペーン中の疑問についてお答えしましょう。質問はありますか?>おーる (01/19-01:32:31)
: はっはっは、めざせエーーーーックス(指定)!! (01/19-01:32:39)
冷霊 : 目指してどうするんですか?(w)>橘さん (01/19-01:33:41)
Systemれ〜どさんが入室しました。 (01/19-01:34:16)
れ〜ど : おかえり〜 (01/19-01:34:31)
れ〜ど : じゃなかった・・ただいま!! (01/19-01:34:41)
冷霊 : おかです〜。ところで、れ〜どさんにとって、一番印象に残ったシーンは? (01/19-01:34:59)
焔数 : おかえりです (01/19-01:35:47)
: おかです〜>れ〜どさん (01/19-01:35:53)
れ〜ど : モヒカン(きっぱり (01/19-01:36:19)
冷霊 : モヒカンっ!(w) (01/19-01:37:13)
冷霊 : やっぱ、あそこでのクリットは・・・(TwT) (01/19-01:37:28)
冷霊 : モヒカンに二票入りました。よって、今回のMVCはモヒカンですっ!(違) (01/19-01:38:44)
れ〜ど : クレア自体のシーンはシリアスばかりでしたからね・・(w; (01/19-01:39:29)
冷霊 : プーさんがあったじゃないですか♪ (01/19-01:40:26)
焔数 : 印象…。蓮華に食われかけ…てばっかりだったな。(死 (01/19-01:41:27)
れ〜ど : 金ファラオ・・・・・(ぼそ (01/19-01:41:39)
冷霊 : ああ、ありましたね〜(^^)>金ファラオ (01/19-01:42:07)
れ〜ど : クレアの熊はほとんど移動用のファラオ専用自家用熊でしたね(w (01/19-01:43:29)
冷霊 : 何を言うか、最後に蓮華を押し倒していたくせに(w)>焔数 (01/19-01:43:36)
れ〜ど : あぁ・・思い出した・・印象に残ったシーン・・・ (01/19-01:43:51)
冷霊 : 一家に一頭自家用熊!食べられないように気をつけて下さい・・・とか(ぉ (01/19-01:44:19)
冷霊 : 何でしょう?>印象に〜 (01/19-01:44:34)
焔数 : 最後は下敷きでしたよ?(ぉ (01/19-01:44:54)
れ〜ど : 研究員との口げんか! (01/19-01:45:11)
冷霊 : ああ、ありましたね。額に肉とか・・・(笑) (01/19-01:45:39)
六道 : 金ファラオって一体。((;゜〇゜)/ネムケから冷める(笑)) (01/19-01:45:43)
れ〜ど : 「黙れもやし!」から始まった壮絶な口バトル (01/19-01:47:20)
冷霊 : 結局、クレアのKO勝ちでしたね(w)>にょろにょろとの論戦 (01/19-01:48:39)
れ〜ど : 口げんかなら負けない(w; (01/19-01:49:06)
冷霊 : やっぱり負けた・・・(w)>口喧嘩 (01/19-01:49:56)
焔数 : ちょっとアップするので止まるかも…。 (01/19-01:50:07)
冷霊 : さて、と。次に移りましょう。これまでのキャンペーン中で、わからなかったことがあれば、質問してください♪ (01/19-01:50:49)
焔数 : 終了。 (01/19-01:51:40)
れ〜ど : 前キャラたちから持ち越しのネタ(爆<質問 (01/19-01:53:23)
六道 : 分からなかったこと…(悩) (01/19-01:53:28)
冷霊 : ぐはっ!(吐血)>前キャラのネタ (01/19-01:54:21)
冷霊 : えと、空飛ぶ屋台の主は、地上最強かもしれない戦うラーメン屋のおっちゃんこと、ヤオさんです。刺又片手に水竜すら倒してくる強者です。 (01/19-01:55:42)
六道 : 特にないかな。 (01/19-01:55:46)
六道 : カックイー(笑)<おっちゃん (01/19-01:56:06)
冷霊 : 次、黒い高速飛行物体は橘さんに直接お尋ねください(w) (01/19-01:56:22)
れ〜ど : 最後に見ましたね・・・横切るのを・・<屋台と黒い影 (01/19-01:57:25)
冷霊 : そして、全身黒尽くめの普通の飛行物体。ヤツは地上最凶の、ライバラーフェリアヴァンパイアのオカマことディーンです。ちなみに、あんな姿になったのはPLが好き好んでやった事です(w) (01/19-01:57:56)
冷霊 : ちなみに、外見はゴキブリに近いです。イラストはギャラリーに展示してありますので、どうぞ(w) (01/19-01:58:42)
: 黒い高速飛行物体はヴァンパイアハンターのお兄さんです。笑いながら火球を連射して大鎌を振るう素敵な人です。 (01/19-01:58:46)
れ〜ど : そういえば・・結局蒼い獣にクレアの家族のこと聞かなかったな・・・・・ (01/19-01:59:24)
れ〜ど : それって・・左手に顔がある?<ヴァンパイアハンター (01/19-01:59:42)
冷霊 : 聞いても無駄でしたよ。あらゆる事に不干渉というのが、海王星の役割ですから。新たなる命を守り、見守るのが役目です♪ (01/19-02:00:32)
: 違います。(笑)>左手に顔 (01/19-02:00:32)
冷霊 : >蒼き獣 (01/19-02:00:55)
れ〜ど : むぅ・・・・・(w; (01/19-02:02:02)
冷霊 : ちなみに、ディーンのプレイヤーの正体は・・・うぐっ!(後頭部殴打) (01/19-02:03:38)
六道 : はうっ!?(笑)<後頭部 (01/19-02:05:28)
: (血のついたバットを握り締めて)ふっ・・・たあいもない。 (01/19-02:06:00)
焔数 : はっはっは。(死滅)<『デ』のPL (01/19-02:06:11)
冷霊 : はっはっは!そんなもので倒せるとでも思ったか(w)>橘さん (01/19-02:07:25)
れ〜ど : (w; (01/19-02:08:18)
冷霊 : でも、ディーンがああなったのは、某人物の素敵に外道な行為によるもので・・・ (01/19-02:08:37)
冷霊 : その人物の名は・・・うぐはっ!(再度倒れる) (01/19-02:09:03)
: (ミニ四駆改造用ドリルを握り締め)ふっ・・・こんどこそたあいもない。 (01/19-02:10:07)
焔数 : 過去ログアップ終了しました。(謎) (01/19-02:10:25)
れ〜ど : ・・・・・・・・・・わけがわからない・・・・だめだ・・・・・m(__)m (01/19-02:10:50)
焔数 : ダメですよ、ディバイディングドライバー使わないと。(死滅)>橘さん (01/19-02:10:55)
冷霊 : さて、と。冗談はここまでにしといて。過去のリプレイは、手書きで膨大な量が保存してある為、間に合っていないのです。すいません。 (01/19-02:11:41)
冷霊 : 詳しく言うと・・・・ルーズリーフ両面使って400枚以上・・・ですかね? (01/19-02:12:13)
焔数 : ファイル名順なので、日付け順になってないのがちと残念ですが…。 (01/19-02:12:26)
焔数 : 間に合ってないというか、ちっともやってないというか、手を付けてないと言うか。>冷霊 (01/19-02:12:55)
: とりあえず用語辞典とイラストでのみNET以前のキャラは確認できます。そちらで確認していただくしかっ・・・ (01/19-02:13:10)
六道 : それは大変ですね(汗) (01/19-02:13:19)
れ〜ど : え〜・・血反吐吐いて頑張ってください。一週間後に釘バットもった編集者向き合わせますんで(w>GM (01/19-02:13:34)
冷霊 : はぐぅ・・・(TT)>釘バット (01/19-02:16:02)
焔数 : 頑張って。一応こっちも小説とか書こうとも思ったりしたりしてたりするかもしれないですが…私の能力では…。(泣) (01/19-02:17:35)
焔数 : 冷霊が2人Σ( ̄▽ ̄;;;;;!? (01/19-02:18:47)
れ〜ど : ( ̄▽ ̄旦^^^^ (01/19-02:18:49)
冷霊 : はう?分身?(w) (01/19-02:19:09)
焔数 : 相変わらず分身しますね…君は。>冷霊 (01/19-02:19:35)
冷霊 : さてさて。そろそろ最後のお題と参りましょう。今後の意気込みをお聞かせ下さい。まずは、円数からっ! (01/19-02:20:01)
焔数 : 今後の意気込み…蓮華にマイト…。 (01/19-02:20:52)
冷霊 : GMにとっては嫌な意気込みだなぁ(苦笑)お次は六道さん、どぞ。 (01/19-02:22:13)
六道 : こんどこそ真面目にがんばりますっ!もうちょっと面白い発言とかもしてみたいし(笑→真面目か?) (01/19-02:23:13)
六道 : ファラオの無骨さをどうにかしたいっす。次回こそは(笑) (01/19-02:23:56)
冷霊 : 今のままでも十分面白いという説も・・・(w; (01/19-02:24:19)
れ〜ど : ファラオの設定(表と裏)を生かせるといいですね(w (01/19-02:24:22)
六道 : そうなんですよ!設定が全て水の泡に(死) (01/19-02:24:40)
冷霊 : 無骨さ・・・やっぱ、キャル再登場?(w) (01/19-02:24:41)
六道 : キャル…キャラクターは好きですが、PLが対応しきれなくなるのでちと不安が(笑) (01/19-02:26:04)
れ〜ど : キャルもNPCでパーティーに加えるとか?「追いかけてきちゃいました♪」とかいって・・・(待て (01/19-02:26:12)
焔数 : …。(遠い目)<追いかけて〜 (01/19-02:27:11)
焔数 : 冷霊ならやりかねんな。…前例もあるし…。(ぉ (01/19-02:27:32)
冷霊 : カポエラ使えるので、北風よりちっと弱い程度なのです。実は(w)>キャル (01/19-02:27:36)
六道 : もしかすると「恋する乙女の力」で最強かもしれない、彼女(笑) (01/19-02:27:55)
六道 : ああ、そうなのですか(笑) (01/19-02:28:04)
冷霊 : さてさて、お次はRe−doさんの意気込みをどーぞ! (01/19-02:29:06)
れ〜ど : 両手に華!!(どキッパリ (01/19-02:29:27)
焔数 : 両手Σ( ̄▽ ̄;;;;;!?…ロフォルとロッテ?(ぉ (01/19-02:30:03)
冷霊 : 華・・・・どの華ですか(恐る恐る) (01/19-02:30:31)
: ある〜日〜森の中〜熊、3(削除)〜(古すぎ) (01/19-02:30:55)
れ〜ど : 焔数さんが正解<ロフォルとロッテ (01/19-02:31:23)
焔数 : ぐはぁ。(吐血)<正解 (01/19-02:31:47)
冷霊 : ・・・・・・これ以上は怖い(w)ので、お次は橘さん、どぞ! (01/19-02:32:18)
れ〜ど : フェイエルも加えようか?ハーレム・・・(こら (01/19-02:33:00)
: 体力アップで1ターン2連続斬り♪ 笑顔の殺戮マスコットキャラを目指します☆ (01/19-02:33:15)
冷霊 : ンなモン目指すなぁっ!(TwT)>殺戮マスコット (01/19-02:33:46)
焔数 : フェイエル君はそう言うの苦手でしょうねぇ…。だから『傍観』してたんだし。(w (01/19-02:34:16)
れ〜ど : 非常食(ぼそ (01/19-02:34:46)
: じゃあ・・・血まみれマスコット? (01/19-02:34:48)
焔数 : 彼はずっと山(ソレオ山)の上で修行の日々でしたからねぇ…。(謎) (01/19-02:35:22)
焔数 : ごはぁ。(再吐血)<非常食 (01/19-02:35:40)
冷霊 : 血まみれ・・・・・・(TT) (01/19-02:36:02)
焔数 : 血まみれ…当たらないよう…届かないよう…。(謎泣) (01/19-02:36:43)
冷霊 : さて、私の目標は・・・・・・・ (01/19-02:37:59)
冷霊 : PLにノされないこと(w) (01/19-02:38:35)
焔数 : …かかるかな? 3D6 → 1 + 4 + 4 = 9 (01/19-02:39:21)
れ〜ど : クレア「がんばるぞーー!!!」 (01/19-02:39:28)
焔数 : 実際に使う時もこの出目を希望。(ぉ (01/19-02:40:01)
冷霊 : さて、ラストに簡単な次回セッションの予告です。 (01/19-02:40:08)
: どぞ>冷霊さん (01/19-02:41:17)
冷霊 : 次回、無二から依頼が届く。その依頼とは、ラクーンに住むエルファの民の説得と引き入れであった。 (01/19-02:41:21)
冷霊 : さて、彼らはこの大役を果たす事が出来るのか?エルファの隊長の対応とは・・・? (01/19-02:42:06)
れ〜ど : つまり・・・ぼこぼこにして相手に「ごめんなさい、あなたに一生ついてきますから、勘弁を」といわせればいいのだな・・・・・ (01/19-02:42:16)
六道 : エルファ!そんな人たちもいたね(笑) (01/19-02:42:25)
れ〜ど : ソウルハッカーズのダーク悪魔のように(w (01/19-02:42:39)
六道 : そうそう。って違ーう!(笑)<ぼこぼこに (01/19-02:42:45)
焔数 : フェイエル「エルファ…か。」 (01/19-02:43:04)
冷霊 : ちゃいます(w)ちゃんと説得してくださいね。隊長は流石に強いですよ(^^) (01/19-02:43:23)
焔数 : 一生憑いて…(ぉ (01/19-02:43:31)
れ〜ど : それは・・・・熊さんに対する挑戦?(待て (01/19-02:43:48)
れ〜ど : それはクレア=レイヴだ!!(どか〜〜ん (01/19-02:44:09)
れ〜ど : >焔数さん (01/19-02:44:20)
焔数 : \☆/( ×) (01/19-02:45:12)
焔数 : \☆/( ×) // (01/19-02:45:31)
焔数 : \☆/三( _)_ (01/19-02:46:12)
冷霊 : さてさて。以上で、座談会はお開きです。皆様、どうもありがとうございました。焔数は私にログを送ってね♪ (01/19-02:46:18)
焔数 : うい<ログ (01/19-02:47:02)
冷霊 : TERRANET,後半戦も燃えるぞーっ!! (01/19-02:47:14)
れ〜ど : あ、私もほしいです<過去ログ (01/19-02:47:27)
れ〜ど : しっかし・・・ここの会話は良いなぁ・・・・・・(しみじみ (01/19-02:47:50)
冷霊 : しみじみ呑めば、しみじみとぉ〜〜〜〜〜♪ (01/19-02:48:14)
冷霊 : 涙よ〜お前に〜負けた〜わけじゃない〜♪ (01/19-02:48:46)
冷霊 : やだねったら、やだね♪ (01/19-02:49:03)
れ〜ど : おもいで〜だけが〜〜いきすぎる〜〜〜 (01/19-02:49:05)
れ〜ど : あぁ・・GM暴走!! (01/19-02:49:17)
: お疲れ様でした〜 (01/19-02:49:53)
焔数 : とりあえず誰か止めを…。(ぉ<GM (01/19-02:50:02)
れ〜ど : 焔数さんならわかると思いますがね・・・私がここの会話が落ち着くのが・・・・(w; (01/19-02:50:20)
れ〜ど : おつかれさまでした (01/19-02:50:28)
冷霊 : ちょうど一年前に〜この道を通った夜〜♪ (01/19-02:50:31)
冷霊 : 昨日のことのように〜今はっきりと思い〜出す〜♪ (01/19-02:50:55)
焔数 : あはは…某所も夜は結構落ち付いてますよ…。 (01/19-02:51:19)
冷霊 : 大雪が降ったせいで〜車は長い列さ〜♪ //お疲れ様です〜 (01/19-02:51:23)
焔数 : やばいのは夕方…。(謎) (01/19-02:51:34)
焔数 : 今もレイさんがVの分析してるぐらいですしねぇ…。(完全謎) (01/19-02:52:10)
れ〜ど : いや・・それだけじゃない・・・言いませんでしたっけ?オフ会の話・・・>焔数さん (01/19-02:52:33)
六道 : さて、そろそろ落ちますわ (01/19-02:53:10)
冷霊 : どこまでも続く赤い〜テールランプが綺麗で〜♪ (01/19-02:53:28)
: 最後の睡眠時間から27時間経過・・・そろそろ限界なので落ちます。 (01/19-02:53:29)
れ〜ど : お疲れ様でした!後半もがんばりましょ!! (01/19-02:53:32)
焔数 : オフ会の話は聞いてません…もしや、ゴジラさんとかと話が合ってってやつで? (01/19-02:53:34)
: 皆様お疲れ様でした&今後ともよろしくお願いします。では〜 (01/19-02:54:00)
冷霊 : 六道さん〜お疲れ様です〜♪ (01/19-02:54:02)
焔数 : お疲れです>六道さん、橘さん (01/19-02:54:06)
Systemさんが退室しました。 (01/19-02:54:18)
冷霊 : お疲れ様です〜がんばれ〜>橘さん (01/19-02:54:31)
System六道さんが退室しました。 (01/19-02:55:28)
れ〜ど : AKIさんの所のチャットでは「年齢詐称」、本家では「年齢不詳 (01/19-02:55:52)
れ〜ど : 」と決定されました・・・ここだけです・・・言われないのは・・・・(;>焔数さん (01/19-02:56:23)
焔数 : あはは…。(滝汗) (01/19-02:57:54)
冷霊 : でわ、ここでは年齢返上という方向で(意味不明) (01/19-02:58:51)
焔数 : とりあえずサクシスの為にカードデータをコンバートして、小説書いて、CGI弄繰り回して…大変だなぁ。(死滅) (01/19-03:00:53)
焔数 : とりあえずサクシス…どんな感じだろう…。 (01/19-03:02:30)
焔数 : そうそう暴走亭の方にも過去ログCGI置きました。>冷霊 (01/19-03:03:15)
れ〜ど : むぅ・・私もちょっと限界が・・おちますね (01/19-03:04:04)
れ〜ど : では! (01/19-03:04:07)
Systemれ〜どさんが退室しました。 (01/19-03:04:17)
焔数 : またです>れ〜どさん (01/19-03:04:32)
焔数 : さて、私も落ちましょう。過去ログも整理しなければならんし…。 (01/19-03:04:54)
焔数 : では〜 (01/19-03:05:03)
System焔数さんが退室しました。 (01/19-03:05:07)
冷霊 : 私もそろそろ落ちです〜。お疲れ様でした〜。 (01/19-03:05:11)
System冷霊さんが退室しました。 (01/19-03:05:20)
- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -