SystemGMさんが入室しました。 (01/25-22:51:01)
Systemフェイエルさんが入室しました。 (01/25-23:03:56)
フェイエル : マニファルドファミリーサポートホームページ、トップページ完成。( ̄ー ̄) (01/25-23:05:25)
GM : サポしてどーする?(w (01/25-23:07:18)
フェイエル : 前回のログ…やっと出ていった…。(涙)ジオメールめ…。 (01/25-23:11:32)
GM : よくあることさっ!(遠い目) (01/25-23:13:56)
フェイエル : ちょっとtok2のバックアップ取ってきます。 (01/25-23:16:15)
GM : いってら〜 (01/25-23:17:24)
フェイエル : 終了。 (01/25-23:23:32)
フェイエル : えめるでアド教えますね。<マニ〜 (01/25-23:24:11)
GM : りょーかい。 (01/25-23:25:49)
フェイエル : 送ったよ…UTF7で。(w (01/25-23:28:12)
GM : はぁ・・・四女一男・・・(苦笑) (01/25-23:28:23)
フェイエル : 次からはJISにした方がいいかな?それともUTF8? (01/25-23:28:37)
GM : 阿呆(w>UTF7 (01/25-23:28:38)
GM : 簡体字中国語に決まっとるだろうがっ!!(ばく (01/25-23:29:16)
フェイエル : いやあ、設定がそうなってて…。やっぱりJISにした方がいいのかな…でも文字化けが恐い。(w (01/25-23:30:04)
System蓮華さんが入室しました。 (01/25-23:32:24)
蓮華 : んがんは〜 (01/25-23:32:49)
GM : んがんは〜・・・・・・ってナニ?(w (01/25-23:34:09)
フェイエル : うい>橘さん (01/25-23:34:21)
フェイエル : とりあえずJISに直し。 (01/25-23:35:11)
蓮華 : こんがんは〜→んがんは〜(進化) (01/25-23:35:35)
フェイエル : と言うわけでアドレス送りました。>冷霊 (01/25-23:35:38)
フェイエル : 進化Σ( ̄▽ ̄;;;;;!? (01/25-23:35:55)
GM : 進化なんですかっ!? (01/25-23:36:57)
蓮華 : 退化ではないざんしょ? (01/25-23:37:44)
フェイエル : 微妙よのう…。 (01/25-23:38:27)
GM : そーゆー問題なんですか?(w (01/25-23:38:31)
フェイエル : まだトップだけしかないけど、感想ちょだい。>冷霊 (01/25-23:39:11)
GM : 見に行ってない。後で行くので。(w) (01/25-23:40:43)
GM : さてさて、今回はどんなシナリオにしようかな〜?(ぉ? (01/25-23:41:33)
蓮華 : もういつもの事だから気にしないけどね。>今回はどんなシナリオに〜 (01/25-23:42:38)
GM : いや、今回は珍しく概要だけは出来てます(ぉ (01/25-23:44:28)
蓮華 : 君が概要ができているというのは詳細「は」できていないということに均しいと解釈する。(笑ぃ) (01/25-23:45:54)
GM : はっはっはっはっ(誤魔化し笑) (01/25-23:46:27)
フェイエル : 概要って言っても…『エルフに手伝ってもらうように説得に行く』ってだけじゃなでしょうね…。 (01/25-23:47:11)
GM : ぎくっ(笑) (01/25-23:47:39)
フェイエル : 『ァ』が抜けてた。(死笑) (01/25-23:48:25)
フェイエル : エルファやね。 (01/25-23:48:34)
フェイエル : エルフは居眠りの方やった。(w (01/25-23:49:01)
GM : その通り(w)>居眠りエルフ (01/25-23:49:36)
フェイエル : う〜ん、やっぱり暇つぶしにはexciteで日本語のHPを英訳するに限る。(死滅) (01/25-23:51:27)
GM : ま、真面目な話、シナリオの方は大丈夫です。細部のバランス調整を考えていただけです。 (01/25-23:51:54)
GM : ところで他のお二方遅いですねぇ・・・。 (01/25-23:53:20)
Systemフェイエルさんが入室しました。 (01/25-23:53:38)
Systemクレアさんが入室しました。 (01/25-23:53:55)
フェイエル : 固まった。 (01/25-23:53:56)
クレア : こんばんわ (01/25-23:53:59)
蓮華 : まだ12時越してないから・・・ (01/25-23:54:08)
クレア : ただいまバイトから帰還しました (01/25-23:54:14)
フェイエル : こんばんは〜>Re‐doさん (01/25-23:54:21)
蓮華 : こんばんわ〜>Re-doさん (01/25-23:54:24)
GM : こばわ〜〜〜 (01/25-23:54:28)
GM : >Re-doさん (01/25-23:54:38)
フェイエル : MSVS本家垢デリられたっぽいです…。 (01/25-23:55:28)
フェイエル : iswebはすぐ垢デリするようなので注意が必要…。 (01/25-23:56:11)
クレア : みたいですね(w;<本家 (01/25-23:56:13)
フェイエル : 特に画像のダウンロード関係…他のサイトから呼び出したら即消される…。 (01/25-23:56:45)
フェイエル : 今は旧ページの方と(CGIは停止)チャットのみ稼動中…。 (01/25-23:57:51)
クレア : あ、チャット動いてるんだ・・ (01/25-23:59:06)
フェイエル : 以上私信でした。(ぉ (01/25-23:59:06)
フェイエル : ええ動いています。旧ページからリンク張ってあるし…。 (01/25-23:59:37)
クレア : チャットのアド教えてくださいm(__)m>フェイエルさん (01/26-00:00:27)
フェイエル : http://www2.net4u.org/chat/mkframe.cgi?z=psyche2<アド (01/26-00:01:39)
GM : うみゅう・・・六道さん、どうしたんでしょうねぇ・・・? (01/26-00:02:50)
クレア : サンクスです (01/26-00:02:53)
フェイエル : ちなみに私はgoogleのキャッシュからと言うせこい方法で入りこみました…。(核死滅) (01/26-00:05:38)
GM : どうしましょう?先に開始しますか? (01/26-00:08:33)
クレア : 下半期ですね・・・(ぉい (01/26-00:08:52)
フェイエル : 決めるのはGMと言う方向で…。(ぉぃ<先に〜 (01/26-00:09:13)
蓮華 : GM判断に任せます。 (01/26-00:10:19)
GM : ようし、それじゃご期待通り始めると致しましょうっ!! (01/26-00:10:59)
GM : でわ、TERRANET後半戦スタートだっ!!! (01/26-00:11:27)
GM : さてさて、前回までの話を覚えているヒト〜? (01/26-00:12:08)
蓮華 : お〜 (01/26-00:12:28)
クレア : OH (01/26-00:12:53)
フェイエル : とりあえずロフォル取り返して、手伝いする事になって、その他もろもろ。 (01/26-00:13:52)
フェイエル : <前回 (01/26-00:14:01)
フェイエル : 正確には前々回か? (01/26-00:15:27)
GM : その通り。無事ロフォルを取り返すことも出来て、なおかつ革命軍まで発足しちゃった・・・というところです。 (01/26-00:16:12)
クレア : クレアは縁側でお茶でも飲んでましょう(  ̄▽ ̄旦^^^^ (01/26-00:17:05)
GM : さて、そこで政府軍もとい新王軍に対抗するには兵力が少々不足している。 (01/26-00:17:43)
GM : そこで、軍師である無二は、エルファの力を借りることを提案し、そしてその任務を君達に頼んだ・・・という流れです。 (01/26-00:18:50)
クレア : く〜まさ〜んえ〜んが〜わ茶〜〜〜の〜んで〜〜♪ハ〜チミ〜ツな〜めて〜〜グ〜グ〜グ〜♪(こら (01/26-00:19:52)
フェイエル : 屋根の上で昼寝〜♪ (01/26-00:20:52)
無二 (N) : 「まったく・・・。いつでも力になると言ったのはお前たちじゃなかったか?」 (01/26-00:21:02)
フェイエル : しかも鳥も〜ど。(ぉ (01/26-00:22:13)
クレア : 「そういう無二だって・・四六時中蓮華ちゃんと遊んで・・・(待て」 (01/26-00:23:06)
フェイエル : 降りてくる(ぱさぱさ) (01/26-00:23:54)
無二 (N) : 「何を言っている。私が軍務で忙しいのに、あやつが邪魔をしに来ていただけだ。」 (01/26-00:24:28)
クレア : 「そのたびに嬉しそうな顔してたのに・・・・・(ぼそ」 (01/26-00:25:00)
無二 (N) : 「どこを見て言っている。私にそのような余裕などない。」 (01/26-00:25:49)
無二 (N) : 「とりあえず、頼みたいことをもう一度だけ言う。」 (01/26-00:26:26)
蓮華 : 「ふにゃ〜、むにちゃんもう遊んでくれないのますか?」 (01/26-00:26:36)
クレア : 「エルファの森へいって隊長を説得して来い」 (01/26-00:27:11)
フェイエル : 縁側に立って肩すくめ (01/26-00:27:42)
無二 (N) : 「ラムガの東方にラクーンというエルファの住む森林都市がある。そこへ行って、援軍の要請を頼んできてもらいたい。」 (01/26-00:27:47)
無二 (N) : 「誰がいつ遊んだ?お前が勝手に来て騒いでいただけだろうが。」>蓮華 (01/26-00:28:56)
蓮華 : 「フッフッふ、むにちゃん、口でそう言っても体は掃除機なのますよぉ・・・(猫じゃらしピコピコ)」 (01/26-00:29:43)
無二 (N) : 「うっ、うぐぐっ・・・・・そんなコトをしている暇があったら、とっとと行かんかっ!」>蓮華 (01/26-00:30:33)
フェイエル : 鳥の姿のままで飽きれた顔(ぉ (01/26-00:30:33)
蓮華 : 「にゃはは、じゃあ行ってきまーす」(だだだと外へ飛び出していく) (01/26-00:32:40)
無二 (N) : 「そうそう、今回は護衛代わりにガイを連れて行け。ちょうど、手が空いているしな。」 (01/26-00:33:15)
フェイエル : 蓮華について行く(ぱさぱさ) (01/26-00:33:25)
ガイ (N) : 「はっはっはっ、つーわけでよろしくなっ!」 (01/26-00:33:48)
ガイ (N) : 「・・・・・・って、蓮華もフェイエルも先に行ってるじゃねーか(汗)」 (01/26-00:34:39)
蓮華 : (外に飛び出してしばらくして)「・・・ところで何処に行くんったのますかねぇ?」(といいながら走り続けて何処かへ) (01/26-00:35:21)
GM : さて、ラクーンに向かいますか?>おーる (01/26-00:35:41)
フェイエル : 絶句しつつも、とりあえず蓮華についていく (01/26-00:36:19)
ガイ (N) : 「ラクーンだ!ラクーンに行くんだぜ、蓮華!」 (01/26-00:36:28)
クレア : (  ̄▽ ̄旦^^^^・・・え?(ぉ (01/26-00:36:29)
蓮華 : 「にゃははは〜おっでかっけおっでかっけ〜〜」偶数ラクーン、奇数ラクーンと反対方向に。 1D6 → 1 = 1 (01/26-00:37:46)
クレア : (無二に振り向く (01/26-00:37:47)
無二 (N) : 「・・・ところで、蓮華とフェイエルとガイだけで何が出来ると思っているんだ・・・(溜め息) (01/26-00:38:01)
蓮華 : ラクーンの正反対に突っ走っているもよう。(爆) (01/26-00:38:11)
フェイエル : 蓮華を追い越して蓮華の前方に下りる。 (01/26-00:38:23)
ガイ (N) : 「(だだだだだっと蓮華を追い越して)方角が逆だぜ。(ひょいっと蓮華を反転させる)」 (01/26-00:38:59)
クレア : 「あたしも行ったほうがいいかな?(汗」>無二 (01/26-00:39:09)
無二 (N) : 「クレア、ロッテ、ファラオ、一緒にラクーンに向かってくれ。おそらく向こうで合流できると思う。」 (01/26-00:39:54)
クレア : 「りょ〜かい( ̄▽ ̄;」>無二 (01/26-00:40:26)
無二 (N) : 「ま、多分、道中で捕まえられるとは思うがな(苦笑)」 (01/26-00:40:33)
蓮華 : 「(反対に向けられて)にゃわっ!そうだったのますか、知らなかったのますよっ・・・」(再び走り出す) (01/26-00:41:12)
クレア : 「出発〜〜( ̄▽ ̄;」 (01/26-00:41:38)
ガイ (N) : 「ようし、ラクーンを目指して競争だ!!」>蓮華 (01/26-00:41:41)
フェイエル : とりあえずほっとした様にまた飛び立つ (01/26-00:41:47)
蓮華 : 「にゃははは〜〜っと、にゃわ、目の前にクレアさんがっ(激突)」 (01/26-00:43:37)
GM : さーて、今度こそラクーンへ到着・・・のハズ。蓮華とクレアは3D振って下さい。 (01/26-00:44:20)
フェイエル : 飽きれた顔で上空で滞空。 (01/26-00:44:54)
クレア3D6 → 1 + 3 + 5 = 9 (01/26-00:44:57)
蓮華3D6 → 5 + 4 + 6 = 15 (01/26-00:45:27)
GM : ふむ。蓮華はちょっとスピードが速すぎたらしく、クレアの横を通り過ぎ、街道沿いの木に激突した(w) (01/26-00:46:13)
クレア : 「さぁ〜もう少しでラクーンだ〜〜〜( ̄▽ ̄;(無視」 (01/26-00:46:57)
蓮華 : 「んごへぇ〜〜〜〜っ!(どか〜ん)・・・・・・ずるずるずる・・・ぱた。」 (01/26-00:47:51)
ガイ (N) : 「ん?さっきのはクレアじゃ・・・のわあっ!(同じく激突)」 (01/26-00:48:04)
フェイエル : 「…」滞空してます。 (01/26-00:48:05)
クレア : 何事も無かったかのように進軍(w; (01/26-00:49:10)
GM : さて、蓮華は更に3Dを(w) (01/26-00:49:41)
GM3D6 → 3 + 3 + 4 = 10 (01/26-00:49:49)
蓮華 : 「・・・飛んで飛び下りコアラの死(謎の俳句?)」 (01/26-00:50:17)
蓮華3D6 → 4 + 2 + 2 = 8 (01/26-00:50:21)
フェイエル : PL:すみません、IEがエラー起こしました。たぶんクリック押したら落ちる…。 (01/26-00:50:47)
GM : えと、蓮華とガイは木の実を五つ手に入れた。赤い木の実だね。 (01/26-00:51:53)
フェイエル : あ、珍しく落ちなかった。 (01/26-00:51:56)
GM : 赤い木の実が、ごん、ごんがんっと、頭の上に落っこちてくる(w) (01/26-00:53:48)
フェイエル : 更に絶句 (01/26-00:54:10)
蓮華 : 「うにゅ〜〜〜、なんかおちてきたのます・・・木の実?・・・はむ(とりあえず食べる)」 (01/26-00:54:37)
GM : 生命力判定を更にどうぞ(w) (01/26-00:55:18)
GM : >蓮華 (01/26-00:55:26)
フェイエル : 止め様として硬直…あわてて羽ばたきなおしたりし。<蓮華木の実食べ (01/26-00:55:39)
クレア : 「もうそろそろつくはずなんだけどねぇ〜〜( ̄▽ ̄;(無視」 (01/26-00:55:50)
蓮華3D6 → 1 + 4 + 6 = 11 (01/26-00:56:52)
GM : ふむふむ。それじゃ、口の中がべたべたして気持ち悪くなる。 (01/26-00:58:40)
GM : なんだか、血に似たような味がするね。 (01/26-00:59:16)
フェイエル : PL:血の味の果実…何処かで聞いたような…(汗 (01/26-00:59:57)
蓮華 : 「むにゃ〜〜〜て・・・鉄くさっ。(水筒の水でうがい)がらがらがら、ぺっ!がらがらがら・・・」 (01/26-01:01:23)
ガイ (N) : 「うん、この木の実イケるじゃねぇか!(もぐもぐばくばく)」 (01/26-01:02:14)
蓮華 : PL:というかなんの木の実かわかりませんか?>GM (01/26-01:03:17)
フェイエル : ガイから樹の実を叩き落とす (01/26-01:03:28)
GM : うーん。ソレ系の技能があるならどぞ〜>蓮華 (01/26-01:03:41)
フェイエル : 樹→木 (01/26-01:03:43)
GM : がんっ!しっかり掴んでいるので落ちる気配はないよ(w) (01/26-01:04:19)
GM : >フェイエル (01/26-01:04:51)
クレア : 「は〜い、右手に見えるのが森〜〜左手に見えるのが蓮華、ガイのボケコンビ〜〜、上にいるのが今日のご飯です〜〜( ̄▽ ̄;;;(あえて」 (01/26-01:05:04)
フェイエル : 人間モードチェンジ (01/26-01:05:05)
フェイエル : 「これからエルファのところに交渉しに行こうって時に森の物に手を出すべきではないぞ。」>ガイ (01/26-01:06:10)
ガイ (N) : 「むぐむぐ・・・・ふ〜食った食った。さーて、蓮華急ぐぜ!」 (01/26-01:06:28)
蓮華 : 技能があってもわからないだろうからいいや。(笑) (01/26-01:06:35)
ガイ (N) : 「ん?何か言ったか、フェイエル。」 (01/26-01:06:53)
フェイエル : 「ちっ」再び鳥形態に戻る。 (01/26-01:07:20)
フェイエル : 蓮華の近くに飛んでいって『大丈夫か?』と言う顔。 (01/26-01:08:13)
GM : さーて、と。そんなボケを数日間かましていると、そろそろ目的地のラクーンが見えてくるね。 (01/26-01:08:20)
GM : 街道から少し離れたところにラクーンがある。周囲は森ばかりで、むやみに近づくと弓やとか飛んできそうだね。 (01/26-01:11:11)
蓮華 : 弓が飛んでくるのか。 (01/26-01:11:49)
クレア : 「は〜い、ここがラクーンです。とうちゃく〜〜〜♪( ̄▽ ̄;;;(気づかないふり」 (01/26-01:12:12)
GM : 飛ばしてほしい?(w)>弓 (01/26-01:12:43)
蓮華 : 「うっ・・・にゃ〜〜〜、広い森のますねぇ〜〜」(きょろきょろ) (01/26-01:13:25)
ガイ (N) : 「ふぅ、さーて、さっさとここの隊長とやらに会わないとな。で、何かいい方法はあるか?」>おーる (01/26-01:13:58)
クレア : 「では〜〜これより森へ真正面から入っていってエルファさんに合いましょう〜、そしたら交渉〜〜( ̄▽ ̄;;(疲れてます」 (01/26-01:15:05)
ガイ (N) : 「おう、じゃ、そうするか。(ずかずかと門に向かう)」 (01/26-01:15:33)
クレア : 「あぁ!お客さん!!単独行動は困ります〜〜( ̄▽ ̄;;;(極限」>ガイ (01/26-01:16:29)
蓮華 : ・・・森に門があるって何気におかしい気もしないでもない。柵にでも囲まれてるの? (01/26-01:17:03)
ガイ (N) : 「んあ?どうしたんだ?行かないのか?」>クレア (01/26-01:17:14)
クレア : 「ツアーは集団行動が基本です〜〜( ̄▽ ̄;;;(峠」>ガイ (01/26-01:17:54)
GM : えと、説明不足でしたね。ラクーンは森の中にある町とは言え、柵で周囲を囲まれています。で、建物はテントとかそういうのです。 (01/26-01:18:09)
ガイ (N) : 「でも、とりあえず入るしかないんじゃないのか?」>おーる (01/26-01:19:45)
フェイエル : そこらへんを飛んでいる(パタパタ) (01/26-01:20:24)
蓮華 : 「ガイドさ〜ん(クレアのことらしい)、入らないますのか?」 (01/26-01:20:34)
クレア : 「点呼とります〜〜ガイさん、ロッテさん、ファラオさん、蓮華さん、フェイエルさん、いますか〜( ̄▽ ̄;(峠越した」 (01/26-01:21:01)
ガイ (N) : 「ちゃんと全員いるぜ。」>クレア (01/26-01:21:40)
クレア : 「はい〜〜ではしゅっぱ〜〜つ( ̄▽ ̄;;;;(がけから転落」 (01/26-01:22:28)
GM : じゃ、正面から堂々と入っていくんだね?>おーる (01/26-01:24:17)
蓮華 : いえっさ>GM (01/26-01:24:58)
フェイエル : 正確には正面やや上空。(ぉ (01/26-01:25:09)
クレア : クレアは壊れているので・・・(w; (01/26-01:25:22)
GM : りょーかい。すると、君たちは門番をしていたエルファに呼び止められるよ。 (01/26-01:25:46)
クレア : 「はい〜〜( ̄▽ ̄;;;(やばいって」>エルファ (01/26-01:27:02)
門番 (N) : 「お前たち、何の用が合っ (01/26-01:27:05)
門番 (N) : 「お前たち、何の用があって、ここへ来た?」 (01/26-01:27:29)
蓮華 : 「ガイちゃん!ごせつめーをどうぞっ!」 (01/26-01:28:28)
クレア : 「はい〜〜隊長さんにお目通り願いたく来た所存にあります〜( ̄▽ ̄;;;」>エルファ (01/26-01:28:54)
ガイ (N) : 「ん?俺が言うのか?」>蓮華 (01/26-01:29:04)
門番 (N) : 「隊長?一体何の用だ?」>クレア (01/26-01:29:38)
フェイエル : そこらへんを飛行中(パタパタ) (01/26-01:29:56)
クレア : 「わたしたちは〜〜革命軍です〜〜〜親王軍(逆賊軍)に対抗すべく〜〜お力をお借り願えないでしょうか〜〜( ̄w ̄;;(バカ正直」エルファ (01/26-01:30:40)
門番 (N) : 「革命軍だと!?お前たち、ちょっと詰め所まで来てもらおうか?(取り囲む)」 (01/26-01:31:55)
クレア : 「は〜い( ̄▽ ̄;;;」」>エルファ (01/26-01:32:41)
蓮華 : 「うにゃ〜、囲まれちゃいましたね・・・こんなに何処から出て来たのますかねぇ」 (01/26-01:33:00)
フェイエル : まだ飛び中W( ̄▽ ̄)W(パタパタ) (01/26-01:33:21)
クレア : 「みなさん、抵抗はいけません〜〜( ̄▽ ̄;」 (01/26-01:33:50)
門番 (N) : 「あと、そこの異常なまでに大きな鳥。撃ち落されたくなかったら降りてくることだ。」 (01/26-01:34:04)
門番 (N) : 「ライカンスロープが我等に見破れぬと思ったか。」>フェイエル (01/26-01:34:51)
フェイエル : 降下。W(_△_)W(パサッパサッ)(謎 (01/26-01:35:09)
蓮華 : 「(口パクだけで)撃ち落しちゃってもいいのますよ・・・(ぼそ)」 (01/26-01:35:13)
門番 (N) : 「何か言ったか?」>蓮華 (01/26-01:35:50)
クレア : 「あんな馬鹿でかい鳥・・ライカン以外のなにものでもありませんね〜〜〜」 (01/26-01:36:46)
蓮華 : 「ふに?何も言ってないのますよ?」>門番 (01/26-01:36:50)
フェイエル : 人間モードにチェンジ (01/26-01:36:59)
門番 (N) : 「とりあえず、詰め所まで連行する。抵抗するようなら射殺す。」 (01/26-01:37:08)
フェイエル : 「これは失礼した。」>エルファ (01/26-01:37:21)
フェイエル : 「俺は、満ちし月の女神に仕えし隼鷹の部族、雷旋の谷最後の生き残り、フェイエル」 (01/26-01:38:33)
GM : さて、おとなしくついて行く?>おーる (01/26-01:38:46)
クレア : 「抵抗できるのならやってます〜〜〜( ̄▽ ̄;;;」 (01/26-01:38:56)
蓮華 : 「みぃ〜、抵抗しようなって思ってないなますよ」 (01/26-01:39:30)
フェイエル : 「なにぶん飛んでいるほうが落ち付くものでな。」 (01/26-01:40:05)
フェイエル : 「無礼をお許しいただきたい。」>エルファ (01/26-01:41:10)
門番 (N) : 「礼儀は心得ているようだな。まぁ、いい。さっさとついて来い。」 (01/26-01:42:16)
GM : さて、と。君たちが連れて来られたのは町の中央に位置するテントだ。他のよりもちょっと大きいかな? (01/26-01:43:46)
GM : そして、君たちはそのテントの中へと連れ込まれる。 (01/26-01:44:30)
GM : 中は意外と広く、正面に銀の鎧を身に纏ったエルファの戦士がいるよ。 (01/26-01:45:40)
GM : 他には誰もいない。そして、君たちを連れてきたエルファも外に出て行ってしまう。 (01/26-01:46:11)
クレア : 「初めまして、私、流浪の女傭兵、クレア=センテスと申します(ふかぶかとお辞儀」>戦士 (01/26-01:48:33)
フェイエル : エルファが一人だけですか?>GM (01/26-01:48:35)
戦士 (N) : 「ほう、お前たちか・・・革命軍の使者とやらは。」 (01/26-01:48:39)
GM : うん。エルファの戦士が一人いるだけだよ。 (01/26-01:48:57)
蓮華 : きょろきょろとあたりを見回してます。子供。(爆) (01/26-01:49:09)
フェイエル : 「俺は、満ちし月の女神に仕えし隼鷹の部族、雷旋の谷最後の生き残り、フェイエル」 (01/26-01:49:40)
戦士 (N) : 「ふむ。私の名はウォルク・・・、ウォルク・ド・ライアードだ。ラクーンの自警団の隊長をしている。」 (01/26-01:50:46)
フェイエル : (一族特有の礼) (01/26-01:50:48)
フェイエル : PL:うわ…そのまんま…。<どらいあど (01/26-01:51:18)
蓮華 : 「うにゃ、にゃんは蓮華(れんか)なのます!」(片手を挙げて元気に挨拶) (01/26-01:51:40)
クレア : 交渉役はガイじゃないの?>GM (01/26-01:51:50)
GM : 交渉役はあくまで君たち。ガイは護衛役だよん。 (01/26-01:52:31)
クレア : んじゃ、この中で一番の知識人フェイエル君に任せます(w (01/26-01:52:56)
フェイエル : すみません、一寸エラー出たので再起動してきます。 (01/26-01:53:48)
隊長 (N) : 「私が仕えているのは成長と努力を司る木星。お前たちは何が目的でここへ来た?」 (01/26-01:53:59)
クレア : 「倒幕に強力してほしい」>うぉるく (01/26-01:55:33)
クレア : 協力 (01/26-01:55:46)
クレア : 「協力といっても前線に立ってくれとは言わない・・・しかし傷ついた同胞や後方からの援護は要請したい」>ウォルク (01/26-01:56:30)
隊長 (N) : 「政府を倒せということか。それがな、私の元には既に政府から、ラクーンの自治を許可する旨を頂いているのだ。」 (01/26-01:57:10)
クレア : 「・・・・それで安心・・・ですか?」>ウォルクさん (01/26-01:57:44)
隊長 (N) : 「お前たちについて私たちに何の得がある?私たちエルファは無駄な争いは好まない。」 (01/26-01:58:00)
Systemフェイエルさんが入室しました。 (01/26-01:58:26)
蓮華 : 得・・・ここはやはり色仕掛けで行くべきだろうか・・・(滅) (01/26-01:59:02)
隊長 (N) : 「ああ。政府から約束の手形ももらって来た。私たちはこれで安全だ。わざわざ戦火に身を投じる必要はない。」 (01/26-01:59:04)
クレア : 「まぁ・・・・・確かに・・・・そうですね・・・・・・・被害が・・・及ばなければいいですね・・・・」 (01/26-01:59:10)
隊長 (N) : 「大体、何故政府を倒す必要があるというのだ?」 (01/26-01:59:35)
フェイエル : 「やつらはライカンスロープの力を戦争の道具にしようとしています。」 (01/26-01:59:44)
隊長 (N) : 「ライカンスロープの力?私たちには関係のない話だ。」>フェイエル (01/26-02:00:19)
フェイエル : 「ライカンスロープの力は悪用すればかつての悪魔に等しい。放っては置けません。」 (01/26-02:00:29)
クレア : 「しかし、エルファにライカンとの関係はない・・・・」 (01/26-02:00:39)
クレア : 「ふむ・・・・・・・・・・・・(考え中」 (01/26-02:00:53)
隊長 (N) : 「悪魔?ライカンスロープの力は我々には及ばない。問題が何処にある?」>フェイエル (01/26-02:01:55)
フェイエル : 「あなた方は悪魔を放って置くと言われるのですか?」 (01/26-02:02:56)
クレア : 「奴らが・・・ライカンの力だけで満足するとは思えないけどね・・・・・まぁ・・独り言だから聞き流して」 (01/26-02:03:02)
クレア : 「フェイエル、その話題では無駄だよ」 (01/26-02:03:14)
隊長 (N) : 「どちらにしろ我々には関係のない話だ。それに、若輩が統べる革命軍などすぐに鎮圧されてしまうのがオチだろう?」 (01/26-02:04:45)
クレア : 「ライカンのことはライカンで処理するのがいいさね・・・そして人間の事は人間が・・・・・さて・・・・・・・」 (01/26-02:04:55)
フェイエル : 「…」 (01/26-02:06:28)
クレア : 「平和が一番・・・・・ここはこれで平和なのさね・・・・・・・そう・・・平和・・・・・・・・・(またしばし考える」 (01/26-02:06:56)
隊長 (N) : 「そうだ。このままでいいんだ。別に変化など無くてもいい。平和に過ごせるのが一番だ。」 (01/26-02:07:55)
フェイエル : 「我々と近い力を持っておられるあなた方も、狙われる可能性もあるのですよ?」 (01/26-02:08:33)
クレア : 「ふぅ・・・・やっぱりむりだね・・・・平和ボケニャァ (01/26-02:08:42)
クレア : 訂正:「ふぅ・・・・やっぱむりだね・・・平和ボケにゃぁ。。。 (01/26-02:09:00)
クレア : ごめん(TT (01/26-02:09:09)
隊長 (N) : 「平和ボケとでもなんとでも言うがいい。我々はこのままでいいのだ。」 (01/26-02:09:42)
クレア : 「あたしにはせっとくは無理だ・・・あたしは森の外で待ってるよ・・・・続けるんならあとよろしく・・」>フェイエル (01/26-02:09:57)
クレア : 「何が努力の守護だよ・・(ぼそ」テントをでます (01/26-02:10:22)
隊長 (N) : 「大体、お前たちは何故そんなに戦いたがるのだ?」 (01/26-02:10:32)
クレア : 「武器は森をでるまで預けておくよ」 (01/26-02:11:06)
クレア : 「幸せのためさ・・・・少なくとも恐怖政治じゃ幸せはこない・・・平和もね・・・・・」>ウォルク (01/26-02:11:39)
フェイエル : 「俺はライカンスロープの力を悪用する物と戦うだけです。かつてあなたたちが悪魔と戦った様に。」 (01/26-02:11:43)
隊長 (N) : 「いや、別にかまわない。」>クレア (01/26-02:11:59)
隊長 (N) : 「恐怖政治・・・か。」>クレア (01/26-02:12:38)
クレア : あたしは一人で森をでますが・・・許可されますか?>GM (01/26-02:13:34)
クレア : 恐怖新聞では朝がこない(w (01/26-02:13:50)
フェイエル : 「…」 (01/26-02:13:54)
隊長 (N) : 「ちょっと待て、クレアとやら。」 (01/26-02:14:04)
フェイエル : 「!」 (01/26-02:14:16)
隊長 (N) : 「お前たちの言う幸せとは何なんだ?」>クレア (01/26-02:14:46)
クレア : 「ん?戦争ボケにまだなにか?」>ウォルク (01/26-02:14:52)
クレア : 「あんしんして子供たちを見守れる日常さね・・・・(悲しそうな笑み」>ウォルク (01/26-02:15:20)
隊長 (N) : 「ふーむ・・・。(腕組み)」 (01/26-02:15:53)
フェイエル : 「そう言えば、赤い実の成る木をご存知ですか?」>隊長 (01/26-02:16:55)
隊長 (N) : (すっくと立ち上がり、クレアの目の前へ) (01/26-02:17:34)
クレア : 「?(まっすぐ見つめる」>ウォルク (01/26-02:17:52)
隊長 (N) : 「(クレアの襟首を掴みつつ)貴様らの言う革命とはこの程度のものだったのか?この程度のことで折れる程度の決意だったのか?だったら止めたほうがよい。そんな決意じゃ革命なぞ成功せん。」 (01/26-02:19:25)
隊長 (N) : 「我々は発つつもりだった。お前たちの意志を確かめたかった。なのに、この程度の扱いをされたぐらいで帰るのならやめろ。我等だけで政府は潰す。」 (01/26-02:20:45)
クレア : 「あたしだってね・・・あたし一人の力で終わらせられるようだったらとっくにやってるわよ!でも、それは無理・・・だから少しでも力がほしい!!でも・・・・「あたし」がもとめる力はあんたには無い!そう思っただけよ!!!!」 (01/26-02:21:03)
隊長 (N) : 「努力というものは人に見せるものではない。行動で示すものだ。」 (01/26-02:22:09)
クレア : 「あんたこそうぬぼれないでよね!」 (01/26-02:22:25)
隊長 (N) : 「動かなければ何も変わりはしない。進むことなんて出来ない。そういうことだ。」 (01/26-02:22:53)
クレア : 「あたしはね・・・努力なんて生まれてこの方1度もしたこと無いわよ!努力ってなに?教えてよ!!」 (01/26-02:23:28)
隊長 (N) : 「私の真意を見抜けぬようでは、まだあの参謀の掌の上だな・・・。」 (01/26-02:23:55)
隊長 (N) : 「努力。それは、自分で出来ることを力の限りすること。」 (01/26-02:24:39)
クレア : 「ふん・・・・あたしにできる事なんて・・・・・・・」 (01/26-02:25:26)
隊長 (N) : 「落ち込んでいる暇があったら剣を握れ。出来ることをしろ。お前はそれをして来たか?」 (01/26-02:26:36)
フェイエル : 「クレアさんは今までずっと戦ってきた。いくらあなた方でも仲間を侮辱するのはやめていただこう。」>隊長 (01/26-02:27:49)
クレア : 「・・・・・・・・・・昔・・・・そしてつい最近・・・・同じことを言われたわ・・・・・・戦友に、仲間に・・・・・」 (01/26-02:27:56)
隊長 (N) : 「戦ってきた?戦いを回避する努力は?血を流さない為の努力は?ちゃんとしたのか?」 (01/26-02:28:34)
隊長 (N) : 「建前の言葉などいらない。私の聞きたかったのは率直な言葉だった。」 (01/26-02:29:55)
クレア : 「・・・(無言で自分の腕を切りつける)・・・・・・・・・」 (01/26-02:30:34)
隊長 (N) : 「自分を傷付けても意味はない。私はただ、『皆を救いたい』という言葉が聞きたかった。」 (01/26-02:32:05)
フェイエル : 「!?」 (01/26-02:32:06)
隊長 (N) : 「帰るが良い。話は終わった。」 (01/26-02:32:28)
クレア : 「あたしにはこうして血を流すことしかできないわ・・・・止める力なんてない・・・・」 (01/26-02:33:13)
フェイエル : あわてて駆け寄って治癒の呪文をかけようとする。 (01/26-02:33:17)
隊長 (N) : 「言葉に飾りなどは要らないのだ。一言で意志など伝わるのだから。」 (01/26-02:33:24)
クレア : 「あたしは・・・止めるための力がほしかった・・・・血を流さないための・・・・」 (01/26-02:33:58)
隊長 (N) : 「力がない?力を出そうとしてないの間違いではないのか?」 (01/26-02:34:01)
クレア : 「言葉じゃ伝わらない事もある・・・・・あたしは・・・・・あなたにそれを求めた・・・・・間違いだったわね・・・・・」 (01/26-02:34:43)
隊長 (N) : 「『止める力なんてない。』その言葉自体が否定している。」 (01/26-02:34:57)
フェイエル : 小治癒かけていいですか?>GM (01/26-02:34:58)
GM : どぞ〜>フェイエル (01/26-02:35:21)
フェイエル3D6 → 4 + 5 + 6 = 15 (01/26-02:35:40)
フェイエル : (涙) (01/26-02:35:48)
クレア : 「もう、ほかには求めないわ・・・・「答え」のためにもね・・・・・・・」 (01/26-02:36:26)
フェイエル : ぎりぎりかよ (01/26-02:36:28)
クレア : 「・・・・・・ありがとう・・・・(笑み」>ウォルク (01/26-02:36:45)
フェイエル : えっと、かいふくは何点で?>GM (01/26-02:36:59)
隊長 (N) : 「そういえば、森の東にラシルの塔という塔があったな。あそこは己を鍛えることが出来たはず・・・。いや、独り言だ。気にしなくていい。」 (01/26-02:38:04)
クレア : 「あなたの優しさは、あたしには痛いわ・・・」 (01/26-02:38:12)
GM : ご自由に(w)>フェイエル (01/26-02:38:15)
クレア : 「ウォルク・・・・・「皆をよろしくお願いします」・・・・(テントを出る・・・・森を東に走り抜ける!多分迷うけど(w;」>ウォルク (01/26-02:39:18)
隊長 (N) : 「『皆』?それは、お前が守るべきものだろう?他人に任せるとは・・・。お前たちも行った方がいいんじゃないのか?」 (01/26-02:40:39)
フェイエル : とりあえず3点未満だろうから2点で。(ぉ (01/26-02:41:24)
ガイ (N) : 「ああ、俺は護衛としてついて来たから行ってくるぜ。」>ウォルク (01/26-02:41:30)
GM : さて、残ったフェイエルと蓮華はどーする? (01/26-02:42:35)
蓮華 : 難しい話が続いてたので寝てます。(滅) (01/26-02:43:03)
クレア : [ (01/26-02:43:25)
GM : しかたない・・・ファラオが起こして説明しよう(w)>蓮華 (01/26-02:43:50)
フェイエル : 既に鳥に変身して追っかけてます。 (生命点:10 疲労:8) (01/26-02:44:39)
クレア : 「(入り口から顔を出す)ごめん、迷った・・・東ってどっち?(w;」>ウォルク (01/26-02:45:01)
蓮華 : 「(ファラオから説明を聞いて)にゃう、人に一言で伝わるとか言いながら自分も回りくどい事が好きな隊長さんだったのますね。ふみふみ」(爆) (01/26-02:45:18)
フェイエル : ずしゃぁ (生命点:10 疲労:8) (01/26-02:45:29)
隊長 (N) : 「東といえば、入り口の門と正反対の方向だったな・・・。」 (01/26-02:45:49)
フェイエル : 「く、クレアさん…」 (生命点:10 疲労:8) (01/26-02:46:29)
クレア : 「さっきガイが南の方角(だと思う方向)に走ってたけど・・・・追いかけたほうが良かった?(W;」 (01/26-02:46:42)
フェイエル : 「そう言えば、赤い木の実を知りませんか?血の…においのする…」>隊長 (生命点:10 疲労:8) (01/26-02:47:08)
隊長 (N) : 「大丈夫じゃなのか?」 (01/26-02:47:13)
隊長 (N) : 「ああ、あれは染料にもなる実だ。食っても害はない。」 (01/26-02:47:56)
クレア : 「確認するけどあっちが北だよね?(入り口の方を指す」>ウォルク (01/26-02:48:53)
隊長 (N) : 「ああ、そうだ・・・。」 (01/26-02:49:12)
隊長 (N) : 「・・・ん?違う、あっちは西だ。」>クレア (01/26-02:49:38)
フェイエル : 「そうですか…。」 (生命点:10 疲労:8) (01/26-02:50:09)
クレア : 「あれ?(悩」 (01/26-02:50:16)
フェイエル : 「杞憂でよかった…」 (生命点:10 疲労:8) (01/26-02:50:33)
隊長 (N) : 「・・・・・・案内してやるか・・・(溜め息)」 (01/26-02:50:46)
フェイエル : 「と、それはいいとして、ガイ一人はさすがに心配だ…一寸見てくる…。」(変身して見に行く) (生命点:10 疲労:8) (01/26-02:51:30)
ガイ (N) : 「おっ!でっかい鳥だな。ようし、今日の晩メシに・・・(ぉ」 (01/26-02:52:50)
フェイエル : 変身して着地 (生命点:10 疲労:8) (01/26-02:54:29)
フェイエル : 「寝ぼけるな。」(ぉ (生命点:10 疲労:8) (01/26-02:54:45)
ガイ (N) : 「ようし、今だ!持って帰るぞ!!(フェイエル抱えて爆走・w)」 (01/26-02:55:24)
フェイエル : 「ボケるのも大概にしろ。」>ガイ (生命点:10 疲労:8) (01/26-02:56:55)
GM : 「ボケ?ボケなら風呂屋に・・・」 (01/26-02:57:43)
ガイ (N) : 「ボケ?ボケなら風呂屋に・・・」 (01/26-02:57:57)
クレア : そりゃ桶だ!>gm (01/26-02:58:04)
ガイ (N) : 「じゃ、呑むとかーっと熱くなってくる・・・」 (01/26-02:58:38)
クレア : 酒!(苦しい (01/26-02:59:18)
ガイ (N) : 「じゃ、古代遺跡で発見された、歌が魔法の力で勝手に流れ出すという、拡声器付の装置・・・」 (01/26-02:59:45)
フェイエル : 相変わらず寒いのう…。その名の通りだ。(w<ギャグ>冷霊 (生命点:10 疲労:8) (01/26-03:00:10)
クレア : カラオケ!! (01/26-03:00:38)
GM : あっはっは。全部答えられてしまった(w) (01/26-03:01:05)
GM : さてさて、皆でラシルの塔に行く? (01/26-03:01:25)
クレア : 「ケ」しかあっとらんやん(w; (01/26-03:01:36)
クレア : 案内人同伴なら・・・・いないとまた迷う(w; (01/26-03:01:54)
フェイエル : え〜かげんにせんかい!!( #-)ノ〃☆ばしっ>GM (生命点:10 疲労:8) (01/26-03:02:13)
GM : じゃあ、入り口まで案内してあげましょう(w; (01/26-03:02:45)
蓮華 : というか半強制っぽいですから行きますよ。(状況把握してないキャラだし)>塔 (01/26-03:02:53)
クレア : これが・・科学の粋を集めたバベルの塔か・・・ (01/26-03:03:28)
GM : ちゃいますって(^^;>バベル (01/26-03:04:00)
フェイエル : え?バシレの塔では?(マテ (生命点:10 疲労:8) (01/26-03:04:19)
蓮華 : へ?ドルアー(削除)の塔では? (01/26-03:04:31)
クレア : カイを助けに龍(ドルアーガ)退治? (01/26-03:04:41)
GM : 焼き鳥売ってないからちゃう(w>バシレ (01/26-03:04:42)
クレア : しまった!!かぶった!! (01/26-03:05:00)
フェイエル : かい・しで・・・(マテ (生命点:10 疲労:8) (01/26-03:05:32)
GM : さてさて、話を戻そう(w)ラシルの塔は五階構成で、各階に問題が置いてある。それを解いて最上階に行けば大いなる力を得るそうだ。ただし、失敗すれば、精神崩壊もありえるという噂だ。 (01/26-03:06:31)
蓮華 : 行きの道すがら隊長さんから延々とそういう薀蓄を聞かされるわけですか?趣味悪・・・(笑) (01/26-03:07:28)
クレア : バーサーカーに精神崩壊・・・・・まるで元祖不幸の代名詞・・・・オル○ンさんのようだ・・・(マテ (01/26-03:07:33)
GM : オル○ン・・・(苦笑) (01/26-03:07:57)
フェイエル : あはは…<おる○ん (生命点:10 疲労:8) (01/26-03:08:41)
フェイエル : 私は某エースの4コマが頭から離れん。(w<おる○ん (生命点:10 疲労:8) (01/26-03:09:36)
GM : さて、と。行くかい?>おーる (01/26-03:09:49)
クレア : 3巻までもってる・・ようこそ○ードス島へ (01/26-03:10:25)
System蓮華さんが入室しました。 (01/26-03:10:33)
クレア : いきます♪逝きます♪(飛びます♪飛びます♪口調で (01/26-03:10:49)
フェイエル : うい<逝く>GM (生命点:10 疲労:8) (01/26-03:10:51)
蓮華 : どうぞ>GM (生命点:10疲労:13PL:橘) (01/26-03:11:04)
GM : さて、じゃ、ガイは隊長と話でもしながら待っているとしよう。 (01/26-03:11:27)
蓮華 : すいません、明日も試験なんでこの辺で落ちさせてもらいます。(陳謝)>お〜る (生命点:10疲労:13PL:橘) (01/26-03:12:26)
フェイエル : またです>橘さん (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 (01/26-03:12:47)
フェイエル : 私は明日講義があって明後日コンベがあろうと起きっぱなし。(死笑) (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 (01/26-03:13:29)
蓮華 : どうもすいません〜、後でログ送ってください。(>焔すぅ〜) (生命点:10疲労:13PL:橘) (01/26-03:13:31)
GM : お疲れ様でした〜>橘さん (01/26-03:13:50)
蓮華 : では〜 (生命点:10疲労:13PL:橘) (01/26-03:14:00)
System蓮華さんが退室しました。 (01/26-03:14:05)
クレア : おつかれさまでした (01/26-03:14:24)
GM : さて、では最初の問題。一階には大きな部屋があり、横縞の模様が壁に描かれている。 (01/26-03:14:48)
フェイエル : …びたみんすぅみたいな書き方やめて…。(謎死笑)>橘さん (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 (01/26-03:15:03)
GM : そして、中央に台座があり、黒、白、赤、青、黄の五色の宝玉がはまっている。 (01/26-03:15:45)
フェイエル : うい>GM (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 (01/26-03:15:50)
GM : で、正面にある扉には縦方向に五つ穴が空いている。 (01/26-03:16:17)
GM : それだけです。 (01/26-03:16:28)
フェイエル : 紫が無いな。(マテ (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 (01/26-03:16:32)
フェイエル : ノワールヴィべール、ブランティーゲル、ルージュアーラ、ブルードラゴン、ゲルブクライス…(ぉぃ (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 (01/26-03:18:16)
GM : どうしますか?>おーる (01/26-03:19:02)
フェイエル : 縦に5つ並んで? (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 (01/26-03:19:16)
フェイエル : 十字に交錯してじゃなくって? (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 (01/26-03:19:34)
クレア : いま一生懸命ルナルみてる(販促 (01/26-03:20:00)
GM : 縦に並んでいるよ。 (01/26-03:20:06)
フェイエル : 真ん中が黄色、 (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 (01/26-03:20:16)
GM : ちなみにこれは、私のオリジナルのリドルですよ♪ (01/26-03:20:59)
フェイエル : あとが微妙上が黒で下が赤だろうけど… (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 (01/26-03:21:15)
フェイエル : 青と白は… (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 (01/26-03:21:39)
フェイエル : 横縞が関係ありそうだけど… (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 (01/26-03:23:12)
クレア : 陰陽五行か・・・・魔人かな?(ぼそ (01/26-03:23:19)
GM : ヒント、横縞は大いに関係があります。 (01/26-03:24:27)
フェイエル : 黒赤黄青白 (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 (01/26-03:26:36)
GM : はめる?どうする?>フェイエル (01/26-03:27:02)
フェイエル : 上から順に (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 (01/26-03:27:11)
GM : ふむ。フェイエルが宝玉をはめ終わった。すると・・・・・・・ (01/26-03:27:44)
GM3D6 → 2 + 4 + 4 = 10 (01/26-03:27:48)
フェイエル : たぶん波長 (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 (01/26-03:27:54)
フェイエル : 違うか? (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 (01/26-03:28:09)
GM : ん〜と、宝玉から電撃がほとばしる。10点のダメージね♪ (01/26-03:28:31)
GM : で、宝玉はころころと床に落っこちる。で、変化なし。 (01/26-03:28:57)
フェイエル : 逝ったぁ (生命点:1 疲労:8)PL:焔数 (01/26-03:29:09)
クレア : 逆だと思う・・・・フェイエルさんとは逆に上下逆にはめてみる (01/26-03:29:10)
GM : ふむふむ・・・すると・・・ (01/26-03:30:01)
GM3D6 → 4 + 6 + 2 = 12 (01/26-03:30:05)
GM : 12点の電撃ダメージですね(w) (01/26-03:30:57)
クレア3D6 → 2 + 1 + 3 = 6 (01/26-03:31:28)
クレア3D6 → 1 + 6 + 5 = 12 (01/26-03:31:30)
GM : えと、更にヒントです。壁をよく調べてみよう。 (01/26-03:31:37)
クレア : 気絶した(w (01/26-03:31:40)
フェイエル : とりあえず大治癒&小治癒かけます。 (生命点:10 疲労:6)PL:焔数 (01/26-03:32:37)
フェイエル3D6 → 2 + 5 + 1 = 8 (生命点:10 疲労:6)PL:焔数 (01/26-03:32:40)
フェイエル3D6 → 1 + 3 + 6 = 10 (生命点:10 疲労:6)PL:焔数 (01/26-03:32:42)
フェイエル : とりあえず壁を調べろとのことなので調べてみ (生命点:10 疲労:6)PL:焔数 (01/26-03:33:43)
フェイエル : クレアさんにも大治癒×2 (生命点:10 疲労:6)PL:焔数 (01/26-03:34:53)
クレア : 壁を調べる・・・・色がついてる・・それにあわせる (01/26-03:34:55)
フェイエル3D6 → 4 + 1 + 4 = 9 (生命点:10 疲労:6)PL:焔数 (01/26-03:34:59)
フェイエル3D6 → 1 + 6 + 4 = 11 (生命点:10 疲労:6)PL:焔数 (01/26-03:35:01)
GM : すると、若干の違いだけど、上の方が白っぽくて、下の方が黒い。で、下の方にはカビとか生えているけど、上の方は綺麗なもんだね。 (01/26-03:35:26)
フェイエル : 白赤黄青黒 (生命点:10 疲労:2)PL:焔数 (01/26-03:36:11)
フェイエル : 消費間違った。 (生命点:10 疲労:4)PL:焔数 (01/26-03:36:38)
フェイエル : 12点>クレアさん (生命点:10 疲労:4)PL:焔数 (01/26-03:36:55)
クレア : ぴったし全快<12点 (01/26-03:37:45)
GM2D6 → 5 + 4 = 9 (01/26-03:38:06)
フェイエル : 上から順に>GM (生命点:10 疲労:4)PL:焔数 (01/26-03:38:12)
GM : フェイエルに謹んで9点の電撃を(w) (01/26-03:38:27)
フェイエル : 涙 (生命点:10 疲労:4)PL:焔数 (01/26-03:38:38)
フェイエル : よろいはあり?>GM (生命点:10 疲労:4)PL:焔数 (01/26-03:38:57)
クレア : 白黄色青赤黒 (01/26-03:39:12)
GM : 鎧は革ならアリ、金属なら1点のみ。 (01/26-03:40:00)
GM : はめ込むときははめこむと宣言してくださいね。 (01/26-03:40:25)
フェイエル : どっちにしろ1点か。 (生命点:2 疲労:4)PL:焔数 (01/26-03:40:29)
フェイエル3D6 → 1 + 2 + 2 = 5 (生命点:2 疲労:4)PL:焔数 (01/26-03:40:36)
クレア : はめ込みます (01/26-03:40:51)
フェイエル : わぁい大治癒クリット(涙) (生命点:2 疲労:4)PL:焔数 (01/26-03:41:02)
GM2D6 → 3 + 1 = 4 (01/26-03:41:39)
GM : クレアに4点の電撃です。 (01/26-03:42:00)
フェイエル : 白黄赤青黒 上から順にはめ込みます。 (生命点:10 疲労:4)PL:焔数 (01/26-03:43:30)
クレア : 白黄色赤青黒でチャレンジ (01/26-03:43:44)
GM2D6 → 2 + 5 = 7 (01/26-03:44:36)
GM : 二人仲良く7点ダメージです(^^; (01/26-03:44:51)
クレア : あと残り1・・・ (01/26-03:45:42)
フェイエル : 大治癒〜 (生命点:4 疲労:4)PL:焔数 (01/26-03:45:43)
フェイエル3D6 → 3 + 4 + 4 = 11 (生命点:4 疲労:4)PL:焔数 (01/26-03:45:49)
フェイエル3D6 → 5 + 5 + 5 = 15 (生命点:10 疲労:3)PL:焔数 (01/26-03:46:50)
GM : ヒント要りますか? (01/26-03:46:58)
フェイエル : 危ない危ない…。 (生命点:10 疲労:3)PL:焔数 (01/26-03:47:07)
フェイエル : 8点です>クレアさん (生命点:10 疲労:1)PL:焔数 (01/26-03:47:35)
クレア : のこり9 (01/26-03:48:19)
フェイエル : 治癒のエリクサ使います。>GM (生命点:10 疲労:1)PL:焔数 (01/26-03:48:40)
フェイエル2D6 → 2 + 4 = 6 (生命点:10 疲労:1)PL:焔数 (01/26-03:48:53)
GM : らじゃ。>フェイエル (01/26-03:48:54)
フェイエル : 復活 (生命点:10 疲労:7)PL:焔数 (01/26-03:49:34)
フェイエル : とりあえずヒント下さい。(涙) (生命点:10 疲労:7)PL:焔数 (01/26-03:50:24)
GM : らじゃ。それじゃあヒント。どうやら、この壁は地層の一部を削って作ったものらしい。断層とかはなく、下の方が古く、上の方が新しいね。 (01/26-03:52:24)
クレア : 黄赤白黒青でチャレンジ (01/26-03:55:01)
GM : ふむぅ・・・。 (01/26-03:55:42)
GM2D6 → 4 + 5 = 9 (01/26-03:55:55)
GM : 9点のダメージです(^^;>クレア (01/26-03:56:10)
クレア : 黄砂、赤土、火山灰、溶岩石、海 (01/26-03:56:21)
クレア : がふ (01/26-03:56:26)
クレア : 高校で地学取ってたのに・・・(;; (01/26-03:59:46)
フェイエル : 赤白青黄黒上から。 (生命点:10 疲労:7)PL:焔数 (01/26-04:00:18)
フェイエル : いや、一寸待った。 (生命点:10 疲労:7)PL:焔数 (01/26-04:00:36)
GM : 地学のようで地学ではないです。時間の流れに注目してください。 (01/26-04:00:39)
フェイエル : 黄青白赤黒 だった。 (生命点:10 疲労:7)PL:焔数 (01/26-04:01:08)
フェイエル : 多分恒星だと思う。 (生命点:10 疲労:7)PL:焔数 (01/26-04:01:42)
クレア : なるほど・・・ (01/26-04:02:11)
GM2D6 → 3 + 2 = 5 (01/26-04:02:18)
フェイエル : 違うか? (生命点:10 疲労:7)PL:焔数 (01/26-04:02:19)
フェイエル : ぐはっ (生命点:10 疲労:7)PL:焔数 (01/26-04:02:28)
GM : 5点どぞ(w>フェイエル (01/26-04:02:33)
クレア : 時間の流れか・・・・ (01/26-04:03:13)
フェイエル : 恒星じゃないか… (生命点:6 疲労:7)PL:焔数 (01/26-04:03:24)
フェイエル : 回復回復 3D6 → 2 + 5 + 2 = 9 (生命点:6 疲労:7)PL:焔数 (01/26-04:05:18)
フェイエル3D6 → 2 + 3 + 6 = 11 (生命点:10 疲労:7)PL:焔数 (01/26-04:05:49)
フェイエル : ぎりぎり8点です>クレアさん (生命点:10 疲労:5)PL:焔数 (01/26-04:07:34)
クレア : 了解です (01/26-04:07:53)
フェイエル : もう回復が限界…1日休みたい…。(涙) (生命点:10 疲労:5)PL:焔数 (01/26-04:07:56)
クレア : 黒白青赤黄色? (01/26-04:10:18)
クレア : いやまてよ・・・ (01/26-04:10:30)
クレア : 夜から始まるのか? (01/26-04:10:41)
クレア : それだと・・・黄色がなぁ・・・ (01/26-04:12:08)
クレア : むむぅ・・・空の色かとも思ったんだが・・・ (01/26-04:12:27)
GM : もっと、長い時間の流れですよ。 (01/26-04:12:59)
クレア : あと思いつくのがカンブリア期とかばかり・・・・それだと白亜紀で白が一番上(TT (01/26-04:13:52)
フェイエル : 赤黄白青黒 (生命点:10 疲労:5)PL:焔数 (01/26-04:14:00)
GM : じゃ、クレアの手から青い宝玉が転がり落ち、一番上に収まった。 (01/26-04:14:32)
クレア : 青が一番上? (01/26-04:14:48)
フェイエル : 青白黄赤黒 (生命点:10 疲労:5)PL:焔数 (01/26-04:15:19)
GM : じゃ、フェイエルが宝玉を入れた瞬間・・・・ (01/26-04:16:09)
フェイエル : HR図見てやっと分かった。(涙) (生命点:10 疲労:5)PL:焔数 (01/26-04:16:26)
フェイエル : <卑怯 (生命点:10 疲労:5)PL:焔数 (01/26-04:16:33)
GM2D6 → 1 + 3 = 4 (01/26-04:16:37)
GM : 4点のダメージ(w (01/26-04:16:48)
フェイエル : ごはぁ。違うのかよ(涙) (生命点:10 疲労:5)PL:焔数 (01/26-04:17:14)
クレア : 青赤黄色白黒 (01/26-04:21:03)
クレア : はめる (01/26-04:21:47)
GM : ふむ・・・・・・すると、ゆっくりと扉が開いていく・・・。どうやら正解みたいだね。>クレア (01/26-04:23:07)
GM : 理由はわかりましたか?>おーる (01/26-04:23:27)
クレア : 結局なんだったんだ?直感で答えたが・・・(ぉい (01/26-04:23:45)
GM : 青=春、赤=夏、黄=土用、白=秋、黒=冬というときの流れを示しているのです。また、人生を示すこともあります。 (01/26-04:25:46)
クレア : 時間でしょ? (01/26-04:25:46)
GM : 青春や、北原白秋とかはこれに由来します。 (01/26-04:26:08)
クレア : 土用がわからん・・・ (01/26-04:26:12)
フェイエル : 冠位の順(爆 (生命点:7 疲労:5)PL:焔数 (01/26-04:26:44)
GM : 土用はウナギを食べる日です(w) (01/26-04:26:45)
クレア : 予備知識がないと無理やね・・・とうてい・・・・あたしには・・とくに(;; (01/26-04:27:21)
GM : 青春とかでわかるかとおもったんですけどねぇ(^^; (01/26-04:27:59)
GM : さて、本日はキリがいいのでここで終了します〜。 (01/26-04:28:22)
クレア : さっぱり (01/26-04:28:41)
GM : 次回は二階ですね♪ (01/26-04:28:56)
クレア : うぃ〜〜無駄に引っ張ってしまった・・・すまそ(w; (01/26-04:28:58)
フェイエル : ちなみに冠位は 紫 、青、赤、黄、白、黒 (生命点:7 疲労:5)PL:焔数 (01/26-04:29:24)
クレア : 突っ込み&止める役(交渉役)がおらんと暴走のしっぱなしや・・・・ (01/26-04:29:29)
GM : コレは高校の時に円数も習った国語の知識です(w) (01/26-04:29:38)
フェイエル : むしろゲーム中でも1日休みたい。ペナが恐ろしくって恐ろしくって…。 (生命点:7 疲労:5)PL:焔数 (01/26-04:29:53)
クレア : 1白水星、2黒土星・・・・・・・・(マテ (01/26-04:30:07)
フェイエル : 国語?寝てたor小説読む時間でしたが? (生命点:7 疲労:5)PL:焔数 (01/26-04:30:15)
クレア : わたしはならったことない・・・・(;; (01/26-04:30:23)
GM : それもコレに関係あると思うよ。元は陰陽五行説から派生した陰陽道に由来してるしね。 (01/26-04:30:27)
GM : じゃ、一晩休んで次の階へという方向で。 (01/26-04:31:03)
クレア : あぁ・・・頼まれたイラストかかな・・・・しむ・・・・・ (01/26-04:31:52)
フェイエル : ってことは疲労とかもOK? (生命点:7 疲労:5)PL:焔数 (01/26-04:32:40)
クレア : わたしはこの辺で失礼させていただきます (01/26-04:32:43)
クレア : きつい・・・・・・(TT (01/26-04:32:53)
Systemクレアさんが退室しました。 (01/26-04:32:59)
フェイエル : またです>Re‐doさん (生命点:7 疲労:5)PL:焔数 (01/26-04:33:09)
フェイエル : だから君はマニアック過ぎるんだって…。 (生命点:7 疲労:5)PL:焔数 (01/26-04:33:24)
フェイエル : >冷霊 (生命点:7 疲労:5)PL:焔数 (01/26-04:33:29)
GM : お疲れ様でした〜>Re-doさん (01/26-04:34:27)
GM : これはマニアックじゃないよ〜。けっこう知ってると思うけどなぁ。 (01/26-04:34:54)
GM : ろぐよろしく。私はレポートが・・・(TT) (01/26-04:36:22)
SystemGMさんが退室しました。 (01/26-04:37:22)
フェイエル : 知らんからこない食らってんやん。 (生命点:7 疲労:5)PL:焔数 (01/26-04:39:58)
Systemフェイエルさんが退室しました。 (01/26-04:40:05)
- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -