System蓮華さんが入室しました。 (05/03-23:05:40)
蓮華 : 一番乗り〜 (05/03-23:05:50)
Systemフェイエルさんが入室しました。 (05/03-23:07:16)
フェイエル : うい… (05/03-23:07:28)
蓮華 : こんばんわ。 (05/03-23:08:11)
フェイエル : むう… (05/03-23:08:52)
SystemGMさんが入室しました。 (05/03-23:09:00)
蓮華 : ばんわ〜>冷霊 (05/03-23:09:27)
フェイエル : 8月のコンベ…マスターせなならんかも… (05/03-23:09:34)
フェイエル : うい〜>冷霊 (05/03-23:09:45)
蓮華 : http://nightcomes.netfirms.com/samson.html  見ました? (05/03-23:09:46)
GM : こんばんわ〜わ〜わ〜、 (05/03-23:10:14)
蓮華 : 思わずプリントアウトしてポスターにしましたよ。 (05/03-23:10:24)
GM : ・・・・・・がはぁっ!(吐血) (05/03-23:11:42)
フェイエル : ごはぁっ (05/03-23:12:19)
蓮華 : 私の家のポスター第一号に・・・ (05/03-23:12:32)
フェイエル : けふあってたぶれんぱわーど並に痛い(いや超えてる可能性が高い (05/03-23:12:58)
GM : 素敵です。素敵すぎます。 (05/03-23:13:11)
蓮華 : がんばって金属探知機のオペラバージョン歌ってね。>えんすぅ (05/03-23:13:54)
GM : 私は八曲目ですか?(笑) (05/03-23:14:45)
蓮華 : 「I Watching Study...」はクイーン・マドンナ・ヴィーナスだから冷霊も入ってるけど。(爆笑) (05/03-23:14:51)
フェイエル : 何故私が? (05/03-23:14:59)
フェイエル : 私無関係デス。(きっぱり (05/03-23:15:24)
GM : レコーディングの際は、連絡お願いします(爆) (05/03-23:15:33)
蓮華 : Poem&Vocal by Queen  ←になってるし。(苦笑) (05/03-23:15:40)
フェイエル : 私知らないデス。 (05/03-23:16:50)
フェイエル : ってか、明日大じょぶですか?(汗>橘さん (05/03-23:17:09)
GM : ところでメッセは6でしたよね?>橘さん (05/03-23:17:55)
蓮華 : もうこのままやってしまおうかと。(苦笑)>明日 (05/03-23:17:59)
蓮華 : マリンメッセは6日ですよ〜>冷霊 (05/03-23:18:17)
フェイエル : 場所はうちでOKですよね? (05/03-23:18:27)
GM : 明日?(・・) (05/03-23:18:52)
蓮華 : はい、お願いします。>明日@風乙女セッション@俺 (05/03-23:19:27)
GM : さては・・・橘さんと焔数の密会!?激写しに行かねば!!(大違) (05/03-23:19:34)
フェイエル : 冷霊… (05/03-23:19:41)
フェイエル : 忘れるなぁ!! (05/03-23:19:58)
GM : あ、忘れてました(爆滅死) (05/03-23:20:01)
フェイエル : ネット越しにヤクザキックが飛んできますよ?>冷霊 (05/03-23:20:32)
GM : ま、とりあえず死んでるのでのんびりと舞ってます(ぉ) (05/03-23:20:40)
フェイエル : うう、オッズが居ないのが辛い…一昨日捕まえそこなったのが悔やまれる… (05/03-23:21:45)
GM : でも、ホントMLなりなんなり準備しないとですね・・・。 (05/03-23:22:32)
蓮華 : というか明日より6日……帰りに冷霊を無理やりカラオケ連行しようかと思ってたけど…… (05/03-23:23:26)
GM : MLフォームとML登録、そしてシステム作り・・・辛いかも・・・。 (05/03-23:23:56)
フェイエル : 頑張って〜(フォームはいらんだろ… (05/03-23:24:21)
フェイエル : 普通にアドレス作って登録すりゃ良いだろうし… (05/03-23:24:51)
フェイエル : で、システムってなんの? (05/03-23:25:01)
GM : カラオケですか?翌朝8時までにマイホームまで帰れるのならおっけですよ。 (05/03-23:25:03)
蓮華 : あずまんが&ミュウミュウの主題歌配信まだみたいなのでやめときます。>カラオケ (05/03-23:25:51)
Systemファラオさんが入室しました。 (05/03-23:26:09)
ファラオ : こんばんは (05/03-23:26:16)
GM : そうですか〜、残念です(笑) (05/03-23:26:24)
GM : こんばんわです〜 (05/03-23:26:33)
蓮華 : こんばんわ〜 (05/03-23:27:20)
フェイエル : こんばんは〜 (05/03-23:28:07)
GM : 最近は.hackぐらいしか見てませんねぇ。 (05/03-23:28:16)
GM : >テレビ (05/03-23:28:22)
フェイエル : 未だにZOIDSのオープニング入ってなかった(滅 (05/03-23:28:28)
蓮華 : .hack異常ですしね、金のかかり方・・・ (05/03-23:28:49)
GM : よくあるネットゲームをアニメ化した感じですが、結構好きですよ。 (05/03-23:29:41)
フェイエル : ゾイドゾイドゾイド(オフでやってるセッションの冷霊の女性キャラ魅力度人類最高なあたりがなんか嫌)とマイトガインくらいか? (05/03-23:29:47)
GM : 六月にゲームソフト発売予定でしたよね? (05/03-23:30:24)
蓮華 : みたいですね>.hack (05/03-23:31:00)
フェイエル : <最近見てるテレビ (05/03-23:31:26)
蓮華 : そういえば今日で最後になる予定なの?>TERRANET (05/03-23:31:41)
フェイエル : ってかZOIDSの新アニメ… (05/03-23:31:43)
フェイエル : 情報によるとライガーサイズの『昆虫』ゾイドってあたりがなんか嫌… (05/03-23:32:18)
GM : ま、テレビを見るより自分はリプレイ編集をしないといけないんですけどね(死) (05/03-23:32:27)
フェイエル : しろよ(--#)>冷霊 (05/03-23:32:56)
GM : 一応、今日でラストの予定です。 (05/03-23:32:56)
ファラオ : そうなんやね・・ (05/03-23:33:22)
フェイエル : 冷霊の予定ってのは予定の内に入らん気するが。 (05/03-23:34:05)
GM : ここで、PCがネフツウェルに潰されたら革命も未遂で終わるでしょうねぇ・・・(ぉ) (05/03-23:34:28)
蓮華 : それもまた一興。>革命未遂 (05/03-23:35:09)
SystemGMさんが入室しました。 (05/03-23:38:04)
GM : 流石MS,エラー扱いされました(笑) (05/03-23:38:40)
GM : しかし、TERRANETもいろいろとありましたねぇ・・・。 (05/03-23:39:24)
蓮華 : いつの間にか神様が・・・ (05/03-23:41:20)
ファラオ : ・・・ありましたな。フェイエル君の女装とか女装とか女装とか・・・(待て) (05/03-23:41:36)
蓮華 : ファラオさんが女性に迫られるとか迫られるとか迫られるとか……(爆) (05/03-23:42:17)
GM : キャルとかキャルとかキャルとか・・・(ぇ (05/03-23:42:21)
ファラオ : ちっ!こっちにきやがったかっ!(爆) (05/03-23:43:30)
GM : 蓮華は・・・トロールを一撃で倒したり・・・(爆) (05/03-23:44:33)
蓮華 : クリゴーを一撃したり。 (05/03-23:44:51)
GM : フェイエルの女装とファラオ&キャルのツーショットは個人的に橘さんにお願いしますのでご安心を(ぉぃ) (05/03-23:45:30)
蓮華 : というか瞬殺多いよね、このパーティー。蓮華もだけどファラオさんの音噴射もあるし。 (05/03-23:46:10)
ファラオ : ごはぁっ!?(笑) (05/03-23:46:22)
GM : クリゴーは正確には回避不可能になっただけです。あのあと、無駄なあがきしてもよかったんですが、あまり意味なさそうだったんで。 (05/03-23:46:37)
ファラオ : 音噴射は凶悪です。・・・自分で言うのも何なんですが。(爆) (05/03-23:46:40)
GM : マイト&音噴射のおかげです(笑)>瞬殺 (05/03-23:47:31)
GM : 私の場合、戦闘バランスは大の苦手なので戦闘は短いか長いかの両極端です(笑) (05/03-23:48:48)
GM : 一番得意なのは、単なるランダムチャートでわいわいがやがややることですね(ぉぃ) (05/03-23:49:36)
蓮華 : むしろアドリブで変な趣向の持ち主を登場させることでは……?>GM (05/03-23:51:55)
蓮華 : >得意 (05/03-23:52:10)
GM : それはソレです(笑)>橘さん (05/03-23:52:28)
ファラオ : せめて否定しろ(笑)>GM (05/03-23:52:57)
蓮華 : 流石歩くバイセクシャル。>GM (05/03-23:53:49)
GM : バイセクシャルとちゃいますがな(汗) (05/03-23:54:19)
ファラオ : ・・・・そーなんだ。<待て (05/03-23:54:55)
蓮華 : え、ぢゃあホモ一筋だったの!?>GM (05/03-23:54:57)
GM : なんで男色やねん(笑) (05/03-23:55:54)
蓮華 : みすたぁ・そどむ・れいれいと呼ぼう。 (05/03-23:56:22)
GM : 呼ばんといて下さい(苦笑) (05/03-23:56:58)
GM : それにしても、Re−doさん遅いですねぇ・・・。 (05/03-23:58:04)
GM : でも、TERRANETによって新しい設定がいろいろと増えましたねぇ。設定が大変です。 (05/04-00:00:44)
ファラオ : ですねえ (05/04-00:01:11)
GM : 滅びの戦について決めたので、後は過去の歴史についての記述、各地方の歩みと地理的文化傾向、他には魔法文化の分化と信仰による分け方・・・とかですね。 (05/04-00:02:06)
蓮華 : 歴史に名を残しそうな人いっぱいいますしねぇ…… (05/04-00:02:29)
GM : 他にも、各国の状勢、政治のあり方、地位的問題・・・などなど・・・(ぉ) (05/04-00:02:58)
GM : 歴史に名を残すのは、今回のPCぐらいでしょうねぇ。リースたちはほとんど名前が流れていませんし。 (05/04-00:03:57)
ファラオ : 残すんや(笑) (05/04-00:04:35)
GM : 有名なのはベルベット商会にパグア騎士団団長、それに宮廷魔術師・・・ぐらいですかね。>過去のPC (05/04-00:04:53)
蓮華 : 無二とかガイとかいるでしょう? (05/04-00:04:57)
GM : 無二は戦争が終わったら消えるつもり、ガイは一軍を任せられるかもですね。 (05/04-00:06:05)
蓮華 : 無二、病死?>戦後 (05/04-00:07:09)
ファラオ : 病死ってあなた(爆) (05/04-00:07:52)
GM : 無二は本来、マイペースで研究とかするのが好きですし。一応、学者なのです。 (05/04-00:08:38)
GM : 病気がちですからねぇ、生命力判定でファンブルしたら逝くかもです(ぉぃ) (05/04-00:09:13)
ファラオ : がふ、まずいじゃないですかソレ!(笑) (05/04-00:10:26)
GM : 大丈夫ですよ。あと一年は持つかもしれませんから(ぉぃ) (05/04-00:11:32)
蓮華 : よし、じゃあ蓮華は戦争が終わったら無二の看病をしよう。そしてその看病が原因で無二は……(爆滅) (05/04-00:12:14)
GM : 看病が原因・・・・・・確かに原因となり得る(笑) (05/04-00:12:56)
ファラオ : 死なれたら困るわ!俺らが命がけで特効薬とってきたのにー。(笑) (05/04-00:13:01)
蓮華 : 蓮華「むにちゃん、おかゆできたのますよ〜」無二「その紫色の液体の何処がおかゆ・・・もごもごもごぉ!!」みたいな・・・ (05/04-00:15:06)
蓮華 : ある意味まずい魚を食わされ続けるより辛い……… (05/04-00:15:45)
GM : 紫・・・って何を入れたんだ・・・?(笑) (05/04-00:15:46)
フェイエル : … (05/04-00:16:13)
ファラオ : 確かに・・・で、もう一片特効薬とらされに行くんだろうか・・・(笑) (05/04-00:16:54)
GM : もう一度海に潜るのか・・・蓮華よさらば(ぉぃ) (05/04-00:18:12)
GM : さて、と。仕方ないのでセッションを開始しますかね?今日はワンクッション入れて、次回ラストにすればいいでしょう。 (05/04-00:19:28)
蓮華 : 蓮華「むにちゃん、特効薬とってきたのますよ、ハァハァ、」無二「いや、お前それ猛毒のトラフ…グゥっ!!(死)」 (05/04-00:19:30)
蓮華 : 了解ー>開始 (05/04-00:20:00)
ファラオ : 「蓮華ー!?(がびーん)」 (05/04-00:20:02)
フェイエル : 蓮華留守番で看病→帰って来た時にはもう…(マテ (05/04-00:20:03)
GM : トラフグ・・・って(爆) (05/04-00:20:08)
ファラオ : 了解です。 (05/04-00:20:09)
GM : さて、前回の話を覚えているヒト〜? (05/04-00:20:57)
蓮華 : ロッテさんが帰ってきて王宮に侵入。>前回 (05/04-00:21:27)
ファラオ : ロッテさんが女性陣の部屋に夜這いをかけに来た<違います。 (05/04-00:22:16)
GM : 正確には現在は王宮の前ですね。 (05/04-00:22:53)
GM : 好色じゃないので夜這いはしません(笑) (05/04-00:23:31)
Systemクレアさんが入室しました。 (05/04-00:24:07)
クレア : ごめんなさい!遅くなりました!!! (05/04-00:24:17)
蓮華 : でも性的魅力が・・・(爆)>ロッテ (05/04-00:24:33)
ファラオ : あ、こんばんはー (05/04-00:24:36)
GM : こんばんわ〜グッドタイミングですね。 (05/04-00:24:47)
蓮華 : こんばんわ〜>Re−doさん (05/04-00:24:57)
ファラオ : 色仕掛けされて心臓はもぉばくばくでしたね・・・前回。(嘘こけ) (05/04-00:25:16)
クレア : 今日の1:00に緊急オフ会が決まって・・・いままでいってました(爆 (05/04-00:25:17)
フェイエル : こんばんは〜 (05/04-00:25:18)
ファラオ : <性的魅力 (05/04-00:25:24)
クレア : 今日じゃない・・・すでに昨日だ(w; (05/04-00:26:43)
GM : さて、今から始めようかとしていたところです。現在、皆は王宮の前にいます。 (05/04-00:27:17)
ファラオ : 「さて・・どうするか・・」 (05/04-00:28:02)
GM : そして、案内役としてロッテが同行しています。 (05/04-00:28:03)
クレア : そうそう・・・愛しのロッテが復活してたんだったね・・・・PCフリーズ+寝落ちしてすみませんでした(w; (05/04-00:28:43)
ロッテ (N) : 「今から手順を教えるから覚えとき。まず、ウチが見張りを引き付けるさかい、すぐさま王宮に突入してぇな。」 (05/04-00:29:16)
ファラオ : と思ったら・・・ロッテ洗脳されていたり・・・(待て) (05/04-00:29:23)
ファラオ : 「了解・・・」 (05/04-00:29:36)
蓮華 : 「うにゃ?ロッテさんは来ないますのか?」 (05/04-00:29:56)
クレア : GM・・一応ロッテに感情感知を・・・(ぉ (05/04-00:30:18)
ロッテ (N) : 「そんで、中は迷路みたいになっとるからこの紙に書いてある通りに進んでぇな。」(紙を渡す) (05/04-00:30:25)
GM : 感情感知ですか?そうですね、君たちを心配してる・・・かな。 (05/04-00:31:07)
クレア : うぃ (05/04-00:31:18)
ファラオ : 「サンキュ。(受け取り)」 (05/04-00:31:42)
ロッテ (N) : 「そしたら、大きなホールに出るさかい、そこからは警備も手薄になっとる。くれぐれも迷子にならんよう気ぃつけてな。」 (05/04-00:32:27)
クレア : 「ありがとう・・・はぁ・・あたしも気合いれなきゃな・・・・・(苦笑」>ロッテ (05/04-00:33:27)
ファラオ : 「大体解った・・・」 (05/04-00:34:10)
ロッテ (N) : 「そうそう、王宮の中に入るんやからよう気合入れんと。しっかりな!」>クレア (05/04-00:34:40)
クレア : 「よし!・・・がんばるとしますか!」 (05/04-00:35:42)
ロッテ (N) : 「ほな、ちゃっちゃと行ってくるわ。ウチが見張りをひきつけるさかい、よろしゅうな。」 (05/04-00:37:15)
クレア : 「まかせたよ♪」>ロッテ (05/04-00:37:28)
ファラオ : 「では、ミッションスタート。」 (05/04-00:37:31)
蓮華 : 「行くのますよ〜」 (05/04-00:37:43)
GM : と、言うとロッテは暗がりを伝って、見張りの近くに向かっていきますよ。 (05/04-00:38:11)
ファラオ : 突入の仕方が忍び足なら、ファラオ静寂かけていきますが・・・? (05/04-00:39:09)
GM : そして、石をいくつか握ると、見張りに向かって投げつけます。そして、気づいた見張りはロッテの方へと向かいますね。 (05/04-00:39:32)
蓮華 : 一応忍んでおこう。忍び15〜 3D6 → 1 + 4 + 2 = 7 (05/04-00:39:33)
蓮華 : 成功度8。これで先行しても大丈夫。(笑) (05/04-00:40:21)
クレア : 静寂お願い・・・ガシャンガシャンいうかも・・・(まて、ハードレザーだろ? (05/04-00:40:36)
GM : で、ロッテは電撃武器つきの槍で少し応戦したあと、逃げ出しますね。何やら聞くに堪えない悪口も言ってます。 (05/04-00:41:04)
GM : 大丈夫です。ロッテが見張りを連れて行ったので。その為に、軽く応戦もしてますよ。 (05/04-00:41:48)
ファラオ : では静寂。蓮華さんは入らんな(笑)・・・自分とクレアとフェイエル君に。 (05/04-00:42:02)
ファラオ : ああ、ならさっさと行くか。 (05/04-00:42:29)
GM : 侵入に忍びは不要ですよ。見張りは既にいないので。 (05/04-00:43:10)
クレア : 「(くいっとジェスチャーで侵入開始(w」 (05/04-00:43:15)
蓮華 : カサカサカサ・・・・・・ゴキブリのように。カサカサと進みませう。 (05/04-00:43:19)
蓮華 : 見張りがいない、といっても念には念を入れないと。見張りが仲間を呼ぶとかあるかもしれませんし・・・ (05/04-00:43:53)
GM : 蓮華なら本当にカサカサとやりそう(笑) (05/04-00:43:56)
クレア : ディ・・・ディーン・・・(謎<かさかさ (05/04-00:44:22)
GM : さて、入り口は丁寧な装飾のついた大きな扉ですね。扉だけで小さな小屋ぐらいありますね。 (05/04-00:45:09)
GM : ディーンはライバラーですよぉ、一応(苦笑) (05/04-00:45:39)
フェイエル : ついていく…普通に(汗 (05/04-00:45:53)
ファラオ : 小走りで行きますか (05/04-00:46:41)
蓮華 : いつの間にか唐草模様の頬かむりをしてます。そしてカサカサ・・・ (05/04-00:47:25)
GM : で、扉の前に行くと、自動的に開きます。おそらく魔法か何かでしょうね。そして、奥へと通路が続いています。 (05/04-00:47:34)
GM : で、通路はいくつにも分岐してますねぇ。 (05/04-00:48:17)
ファラオ : 真っ直ぐ。(笑) (05/04-00:48:50)
フェイエル : まっすぐって…(汗 (05/04-00:49:30)
蓮華 : 一応道筋どおりに。メモもらってるですし。 (05/04-00:49:53)
GM : メモには右、左、右、右、左、と書いてありますが?(笑) (05/04-00:49:58)
フェイエル : まっすぐが三つあるとか言わんよね?(何>GM (05/04-00:50:04)
ファラオ : チッ。(笑) (05/04-00:50:10)
ファラオ : なら手はず通りに行く。・・・真ん中行きたかった・・・(笑) (05/04-00:50:32)
GM : なお、違う道だとブービートラップが発動してミスリルゴーレムが大量にやってくるので注意と書いてあります。 (05/04-00:51:06)
GM : 了解です。静かな通路を順番どおり進んでいきます。深夜の為か、王宮内は静まり返ってます。、 (05/04-00:52:57)
フェイエル : ミスリル…(汗 (05/04-00:53:05)
クレア : 無情は鞘から抜いておきます・・・当然(w;>GM (05/04-00:53:27)
蓮華 : 「(鼻がムズムズ)・・・ふぁ・・・は・・・は・・・」 (05/04-00:53:32)
GM : そして、進んでいくと大きな広間に出ますね。中央に大きな階段があって、大きな肖像画とかが掛かっています。シャンデリアも立派ですねぇ。 (05/04-00:54:18)
クレア : 素早く蓮華ちゃんの口と鼻を抑える (05/04-00:54:22)
蓮華 : 「はく(もぐぐっ!)」 (05/04-00:55:10)
ファラオ : その肖像画は誰を描かれているか解る? (05/04-00:55:38)
ネフルウェル (N) : そうですねぇ・・・では、知力で判定をお願いします。>ファラオ (05/04-00:56:25)
GM : そうですねぇ・・・では、知力で判定をお願いします。>ファラオ (05/04-00:56:46)
GM : ネフルウェル・・・って誰?まがいもの?(汗) (05/04-00:57:05)
蓮華 : ネフルウェル・・・?(汗)ネフツウェルじゃ・・・ (05/04-00:57:20)
ファラオ : では・・・ 3D6 → 3 + 1 + 5 = 9 (05/04-00:58:10)
ファラオ : ・・・7させ行こう。(笑) (05/04-00:58:18)
GM : 成功ですね、それならわかります。これは先代の王であり、このオリアの建国者でもある赤銅の老主ですね。>ファラオ (05/04-00:59:18)
クレア : ロフォルの・・・・御父さん・・でしたっけ? (05/04-01:00:00)
GM : えっと、祖父に当たりますね。>老主 (05/04-01:00:52)
ファラオ : 「・・・赤銅の老主?まだ飾られていたのか・・・」 (05/04-01:01:26)
GM : そして、皆さん聴覚判定をお願いします。 (05/04-01:01:35)
クレア3D6 → 5 + 1 + 3 = 9 (05/04-01:01:42)
クレア : 0成功 (05/04-01:01:46)
フェイエル3D6 → 6 + 2 + 2 = 10 (05/04-01:02:31)
ファラオ3D6 → 6 + 5 + 2 = 13 (05/04-01:02:48)
ファラオ : 3。 (05/04-01:02:53)
フェイエル : 2成功? (05/04-01:02:53)
蓮華 : 11 3D6 → 2 + 6 + 4 = 12 (05/04-01:04:12)
蓮華 : 1失敗。 (05/04-01:04:19)
GM : 成功すればわかりますね。薄い笑い声が階段の上から聞こえてきます。 (05/04-01:04:29)
クレア : 怪盗二十面相?(まて (05/04-01:06:15)
ファラオ : 「・・・どなたさんかな、あの趣味の悪い笑い声は・・・(嘆息)さて、行くか」 (05/04-01:06:26)
フェイエル : 「…何か…居るぞ…(小声)」 (05/04-01:06:33)
GM : ちゃいますがな(苦笑)>20面相 (05/04-01:06:57)
蓮華 : 「?」←一人聞こえてない人 (05/04-01:06:59)
クレア : 「(無視)」<声 (05/04-01:07:46)
GM : 次第に声ははっきりしてきます。そして、階段の踊り場に奴が虚空から現れますよ。 (05/04-01:08:01)
ネフツウェル (N) : 「クックックッ・・・神に逆らう愚か者がやってきたな・・・。」 (05/04-01:08:50)
クレア : 「・・・・・だれだっけ?あれ・・・・・(ぉ」 (05/04-01:09:16)
ファラオ : 「・・・愚か者はどちらかな。」(笑) (05/04-01:09:31)
蓮華 : 「あ、( ゚目゚ )だー」 (05/04-01:10:23)
ネフツウェル (N) : 「どちらがだと?よくもそんな減らず口が叩けたものだ。」>ファラオ (05/04-01:10:29)
クレア : 「あ・・( ゜目゜ )かぁ・・・・久しく忘れてたよ(ぉい」 (05/04-01:11:17)
フェイエル : 「( ゜目゜ )…だな…。」 (05/04-01:12:00)
ネフツウェル (N) : 「このオリアに平和をもたらすには、反乱者を早急に潰さねばならない。その手始めがお前たちというわけだ。」 (05/04-01:12:20)
フェイエル : 「人間には…いや、この世界には、お前のような奴がもたらす平和などいらない。」 (05/04-01:13:23)
ネフツウェル (N) : 「( ゚目゚ )は私の兄だ。私から全てを奪った奴だ。」 (05/04-01:13:49)
クレア : 「悪いね・・・あたしはこの世界にまだ絶望してないんだ・・・・・壊させるわけには行かないよ・・・・」 (05/04-01:13:51)
クレア : 「妬み・・・・嫉み・・・・・・醜いねぇ・・・・・・男の嫉妬は100万倍とか聞いたこと有るけど・・・・・・色恋沙汰や食い物の恨みはここまでとはねぇ・・・・(なに?」 (05/04-01:14:50)
ネフツウェル (N) : 「何を言う? お前たちは魔物を敵としてしか見ず、殺戮の対象としてしか見ない。どうだ?」 (05/04-01:15:03)
蓮華 : 「んにゅ、じゃあ~Ud( ゚目゚ )(※注・ネスカフェ風味)なのますか……」 (05/04-01:15:20)
フェイエル : 「魔物…か。」 (05/04-01:16:21)
クレア : 「それは違うね・・・・一番恐いのは人間だよ・・・そしてあたしも人間・・・・魔物に限らずさ・・・・・正義や悪は関係ないからね・・・あたしは牙を持っている・・純粋に戦うだけのね・・・でも・・・・優しさも知っているのさ・・・・ただそれだけだ・・・・」 (05/04-01:16:57)
ネフツウェル (N) : 「醜いだと!? 私の何処がだ!? ( ゚目゚ )のような優柔不断な奴の方が数倍醜いに決まっているだろう? (05/04-01:17:08)
ネフツウェル (N) : 「そうだ。自分の利益を追い求め、他人を踏み潰し、そして自分はのうのうと生きるとんでもない生き物にして、最大の失敗作、それが人間だ。」 (05/04-01:18:18)
クレア : 「さてねぇ・・・・・心の惑いと・・・負の感情・・・・たしかにあんたのほうが純粋だけど・・・・・それだけじゃ測れないさ・・・・正義を語る暴力が立ち悪いのと一緒でね・・・(苦笑」 (05/04-01:18:30)
ネフツウェル (N) : 「正義だと?そんなもの、決まっているではないか。私が正義だ。」 (05/04-01:19:47)
クレア : 「ははは!ならその失敗作を作った奴は相当のドジだね・・・でも、生まれてしまったものが自我を持ちえたなら・・・・・そして・・大事な物をみつけちまったら・・・・神にすら牙を向くさ・・・・・己の生存のために牙をむくのは本能だよ・・・・」 (05/04-01:20:01)
クレア : 「それが性質が悪いというのよ・・・・・・」<俺が正義 (05/04-01:20:23)
Systemファラオさんが入室しました。 (05/04-01:20:59)
フェイエル : 「命ある者を自分が作ったからと言って無意味に殺すやつのセリフとは思えんな…いや、それだからこそか?」 (05/04-01:21:34)
ネフツウェル (N) : 「何故だ? デウスなら良くて、私だと駄目だというのか? 何故だ!?」 (05/04-01:21:36)
ファラオ : 「要するにお前は自分通りに行かないことや気に食わないのは全部滅ぼす気なんだろ?・・・なら私達は抵抗もするさ。生きてる限りな」 (05/04-01:21:59)
クレア : 「悪いけど・・・あたしはそのデウスとやらも・・・・ルシフェルとやらも・・・・肯定した覚えはないよ・・・・」 (05/04-01:22:01)
蓮華 : 「うーん、好きになった女が実は兄の彼女で不幸のズンドコに落っこちたネクラ男の戯言に聞こえるのは気のせいなのますかねぇ・・・」 (05/04-01:22:17)
フェイエル : 「誰かが絶対的な正義であるなんてことはない。」 (05/04-01:22:19)
ネフツウェル (N) : 「私は認めない。断じて認めない。このオリアで理想郷を作り上げようではないか。永久なる平和な世界を。」 (05/04-01:22:40)
フェイエル : 「まあ、半分くらい当たってるんじゃないか?(苦笑」>蓮華 (05/04-01:22:46)
クレア : 「でもねぇ・・・これだけは言わせてもらうわ・・・」 (05/04-01:23:17)
クレア : 「あんたには・・・そう・・・威厳というか・・・神格というか・・・・そういったものが感じられないのよ・・・・・・それじゃぁ・・・あなたの嫌ってる「人間」と・・・同じだよ・・・・・(哀れみ」 (05/04-01:23:51)
ファラオ : 「無理だな。・・・・お前は他人を圧殺することでそれをしようというのか?」 (05/04-01:24:05)
ネフツウェル (N) : 「威厳なんて必要ない。必要なのは人を戒める者だ。それに、威厳というものは後からついてくるものだ。」 (05/04-01:25:09)
クレア : 「まぁ・・・ルシフェルからも威厳や神格なんて感じられない・・・感じるのは色々な事に悩む一人の男性だよ・・・・神とか関係なくね・・・・(苦笑」 (05/04-01:25:37)
クレア : 「それは恐怖ってもんだよ・・・威厳じゃない・・・今のあなたは神でもなんでもない・・・・一人の「暴君」よ・・・・」 (05/04-01:26:06)
ファラオ : 「だからこそだろ、その力の使い道を謝るな。お前らが介入してくるだけで迷惑被る、この世界は。・・作った後でガタガタぬか砂」 (05/04-01:26:32)
ネフツウェル (N) : 「何とでも呼ぶがいい。いつかはわかるのだからな。」?クレア (05/04-01:26:51)
クレア : 「さぁ・・・どうかな・・・・あたしに解かるのはあなたの未来だけよ・・・・・そう・・・悲しいね・・・・」 (05/04-01:27:41)
ネフツウェル (N) : 「少々時間を労したな。まぁ良い。その分だけ、お前たちの寿命も延びたのだからな。」 (05/04-01:29:40)
ファラオ : 「それはどうかな?独裁者は滅ぶ運命だと昔から決まってるんだよ」 (05/04-01:30:25)
フェイエル : ■ (05/04-01:30:31)
フェイエル : はうっ!? (05/04-01:30:43)
ネフツウェル (N) : 「さて、刑の執行の前にこれを見てもらおう。」 (05/04-01:31:03)
クレア : 「戦う間は何も考えられないから一応いっておくよ・・・あなたの未来は・・・あたしたちに倒されて終わるか・・・理想の平和とやらを手に入れて・・・虚無感に絶望するか・・・・それだけだよ・・・・・あの時のあたしのように・・・・・(ぉ」 (05/04-01:31:14)
ファラオ : 「?(訝しげにそっちを見やる)」 (05/04-01:31:45)
クレア : 「?」 (05/04-01:32:06)
GM : さて、ネフツウェルが君たちの後ろの壁を示すね。 (05/04-01:32:19)
蓮華 : 「(長話に飽きてポップコーンを食べてる)……ふにゃ?」 (05/04-01:32:28)
クレア : ロッテか・・・・(ぉ (05/04-01:32:33)
GM : そして、其処にはボロボロの状態で吊るされたロッテがいますね。 (05/04-01:33:08)
ファラオ : はっはっ。クレア正解(笑) (05/04-01:33:26)
GM : 読まれた(泣笑) (05/04-01:33:39)
フェイエル : 「…こいつ…」 (05/04-01:34:08)
蓮華 : 「あ、ロッテさ〜……んごふっ!!(そっちに走って行って壁に激突)」 (05/04-01:34:34)
ネフツウェル (N) : 「大人しくした方がいい。仲間の命が惜しいのならな。」 (05/04-01:34:40)
クレア : 「(ネフを振り返って)あぁ・・それから・・・・・・・・・(ため息)・・やめた・・・・」 (05/04-01:34:47)
ファラオ : 「(呆れ)・・・こんな手段を使う輩が、平和だとかほざくの心底間違ってるな・・・(やれやれ)」 (05/04-01:35:48)
ネフツウェル (N) : 「何だ?」>クレア (05/04-01:36:01)
クレア : 「馬鹿らしくなってきた・・・・・いくらルシフェルのことだからって・・・・あなたと付き合うの・・・・・はぁ・・・・」 (05/04-01:36:11)
ネフツウェル (N) : 「お前たちには、逆らった者がどうなるかを示すために犠牲となってもらう。」 (05/04-01:37:09)
クレア : 「だって・・・ルシフェルもそうだったけど・・・あなた・・・・可愛そうなんだもの・・・・・・・・(哀れみというか慈愛というかそんな瞳」 (05/04-01:37:31)
ファラオ : 「結局暴力でしか事をすまそうとしないのかお前・・・(半眼)」 (05/04-01:38:35)
フェイエル : 「まあ、そこらの悪役と変わらんな…人質が無いと何もできんのか…だが、仲間をこんな目に合わせたのはゆるせんな…」 (05/04-01:38:37)
ネフツウェル (N) : 「可愛そう? 私がか?」 (05/04-01:38:39)
クレア : 「えぇ・・とても・・・・・(肯定」<かわいそう (05/04-01:38:50)
ネフツウェル (N) : 「貴様・・・・・・(怒)」 (05/04-01:39:26)
GM : さて、皆さん。現在、どちらに注目してますか?>ネフツウェルORロッテ (05/04-01:40:08)
クレア : 「こんな手段でしか・・・自分を表現できないのね・・・・・そして・・肯定されなかった自分を・・・そして・・自分を否定した世界を否定して・・・・・・・・・」 (05/04-01:40:34)
クレア : 私はネフツウェル (05/04-01:40:49)
蓮華 : 激突の勢いで壁にめり込んでます。(ネフツウェル・ロッテどちらでもない) (05/04-01:40:56)
ファラオ : ロッテ。(笑) (05/04-01:41:22)
フェイエル : やっぱロッテかな?(義務感仲間発動中で隙あらば回復に行こうとしてると思う。 (05/04-01:42:08)
GM : ふむ、それじゃ、ロッテを見てる人はわかります。ロッテにヒビが入りますね。 (05/04-01:43:00)
フェイエル : ヒビ?(汗 (05/04-01:43:56)
GM : ヒビです。 (05/04-01:44:10)
蓮華 : ゑ、もしかして壁にぶつかったから?(違 (05/04-01:44:17)
ファラオ : 「幻影?・・・じゃないよな・・」 (05/04-01:44:41)
クレア : 「それで?」>ネフ (05/04-01:45:19)
GM : そして、ガラスが割れるようにロッテは砕けますね。 (05/04-01:45:26)
ネフツウェル (N) : 「何ッ!?」 (05/04-01:46:02)
フェイエル : 不信〜(ぉ<言ってみたかった(マテ (05/04-01:46:22)
ネフツウェル (N) : 「何故だ・・・。私の魔法が破れる筈は・・・。」 (05/04-01:46:34)
フェイエル : って、ネフが驚いてる?(汗 (05/04-01:46:45)
クレア : 「あなたは・・・まだ・・・・あなたを愛し・・・・・心配してくれてるヒトのやさしさに・・・気付いて無いようね・・・・」 (05/04-01:47:36)
ネフツウェル (N) : 「五月蝿い! 黙れ!」(虚空から杖を取り出す)>クレア (05/04-01:48:20)
ファラオ : 「・・・コレが宇宙意志なんだろ」(笑) (05/04-01:48:30)
クレア : 「あたしを殺す?それでもいいわ・・・でも・・・・それで・・どうなるかしらね・・・・・ますますあなたは自分を嫌いになるわ・・・・・」 (05/04-01:48:51)
ネフツウェル (N)3D6 → 6 + 1 + 5 = 12 (05/04-01:49:35)
ネフツウェル (N)3D6 → 6 + 2 + 1 = 9 (05/04-01:49:40)
ネフツウェル (N) : えっと、杖からクレアに向かって雷がほとばしりますね。回避するならどうぞ〜 (05/04-01:50:18)
GM : えっと、杖からクレアに向かって雷がほとばしりますね。回避するならどうぞ〜 (05/04-01:50:33)
クレア : 回避のみですか? (05/04-01:50:35)
クレア : しっけい・・・避けのみですか? (05/04-01:51:19)
GM : よけだけですね。 (05/04-01:51:29)
GM : 受動防御は金属鎧だと0あつかいです。 (05/04-01:51:51)
クレア : では普通に避け・・・目標値14  3D6 → 3 + 5 + 4 = 12 (05/04-01:52:00)
クレア : って・・・ミディアムシールドも0? (05/04-01:52:14)
蓮華 : よけた場合クレアさんの後ろの誰かに・・・ (05/04-01:52:26)
GM : ミディアムシールドも0です。 (05/04-01:52:46)
クレア : わべ・・後退避けに宣言しなおしてもいいですか? (05/04-01:53:24)
GM : いいですよ〜。 (05/04-01:53:59)
クレア : なら目標値13で成功です・・・後退って+3でしたよね? (05/04-01:54:26)
GM : では、避けられましたね。さて、戦闘へと突入します。階段を登るには1ターンかかります。 (05/04-01:55:01)
GM : +3ですね。 (05/04-01:55:11)
GM : では、各自イニシアチブをどうぞ〜 (05/04-01:55:25)
GM1D6 → 4 = 4 (05/04-01:55:40)
蓮華 : いにしあちぶ〜 1D6 → 4 + (14) = 18 (05/04-01:55:43)
ファラオ1D6 → 2 + (10) = 12 (05/04-01:56:11)
ファラオ : 12 (05/04-01:56:18)
クレア : 「・・・迷いがあったようね・・・・・あなたに・・・慈愛って心を教えてあげるわ・・・(無情を構える」 & イニシア 1D6 → 3 + (15) = 18 (05/04-01:56:22)
フェイエル3D6 → 5 + 1 + 1 = 7 (05/04-01:56:24)
フェイエル : 間違い。 1D6 → 3 = 3 (05/04-01:56:37)
フェイエル : 13デス。 (05/04-01:56:53)
GM : おおっと、忘れるところだった。戦闘に入る前に、ファラオとクレアのつけてた指輪が輝きだします。 (05/04-01:57:44)
ファラオ : 「・・・おや」 (05/04-01:58:14)
クレア : 「?」 (05/04-01:58:18)
GM : そして、それぞれの剣と呼応するように輝いています。 (05/04-01:58:44)
クレア : 「??」 (05/04-01:59:17)
GM : そして、無情の方は刻まれた文字が「愛情」へと変化します。 (05/04-01:59:27)
蓮華 : ラブリーになるのか・・・ (05/04-01:59:52)
クレア : 裸武裏意・・・(まて<らぶりぃ (05/04-02:00:22)
ファラオ : 愛の剣へと名前を変更?(待て) (05/04-02:00:34)
クレア : 愛の力にて悪しき空間を断つ!名づけて断空光牙剣!やぁってやるぜ!!(違います (05/04-02:01:08)
GM : そして、二人の指輪の輝きが一つになり、ネフツウェルを包み込みます。 (05/04-02:01:47)
蓮華 : 愛と、怒りと、悲しみのぉ、シャァァイニング(以下略9 (05/04-02:03:05)
GM : そして、ネフツウェルと戦闘開始ですね。順番はネフツウェル、蓮華&クレア、フェイエル、ファラオですね。 (05/04-02:03:10)
ネフツウェル (N) : 「喰らえ! 我が裁きを!」(雷を放つ) (05/04-02:04:03)
ネフツウェル (N)3D6 → 1 + 5 + 4 = 10 (05/04-02:04:09)
ネフツウェル (N)3D6 → 6 + 1 + 1 = 8 (05/04-02:04:15)
GM : うむ、全員に命中しようとしてます。よけ+受動でどうぞ〜>おーる (05/04-02:04:55)
フェイエル : 断空…(遠い目 (05/04-02:05:05)
ファラオ : あの突き!って言ってるシーンがどうしても好き!に聞こえてしまう・・・(待て)<シャイニング (05/04-02:05:07)
クレア : 後退避け13 3D6 → 3 + 1 + 3 = 7 (05/04-02:05:23)
ファラオ : ・・・5以下を出せと?(笑) 3D6 → 5 + 3 + 4 = 12 (05/04-02:05:29)
蓮華 : アクロバット15 3D6 → 6 + 4 + 6 = 16 (05/04-02:06:30)
フェイエル : PL:裁きの雷…?(完全謎 |6ですか…後退で9?…きつっ 3D6 → 3 + 3 + 4 = 10 (05/04-02:06:32)
蓮華 : しまった、ここに来てアクロバットよけ失敗!!(爆滅) (05/04-02:07:05)
ファラオ : 失敗。 (05/04-02:07:09)
クレア : 3人同時に庇えません・・・・耐えてください・・愛の鞭です(ぉ (05/04-02:07:45)
蓮華 : あうー、後退よけでも目標9に・・・ 3D6 → 3 + 4 + 5 = 12 (05/04-02:07:52)
GM2D6 → 6 + 5 = 11 (05/04-02:07:54)
蓮華 : しつぱひ (05/04-02:08:04)
GM : ふむ、それではクレア以外に11点の叩きダメージを。 (05/04-02:08:36)
GM : 次はクレア&蓮華です。 (05/04-02:09:35)
ファラオ : ・・・いきなりHPがマイナス1に・・・(爆) (05/04-02:09:38)
クレア : 走っていって近づいて終了 (05/04-02:09:59)
蓮華 : 生命点なくなりかけです。めり込んだ壁から復帰してふらついてます。 (生命点:2 疲労:14) (05/04-02:10:46)
フェイエル : ジャスト0… (05/04-02:11:13)
フェイエル : いや、鎧分があるから1点か… (05/04-02:12:02)
GM : ふむ、了解。それでは、次はフェイエルですね。 (05/04-02:12:48)
フェイエル : とりあえずファラオが先かな…ヤヴァそうだし… (生命点:1 疲労:9) (05/04-02:12:58)
フェイエル3D6 → 1 + 5 + 6 = 12 (生命点:1 疲労:9) (05/04-02:13:03)
フェイエル : 大治癒、8点。 (生命点:1 疲労:7) (05/04-02:13:39)
ファラオ : サンクス。回復・・・ (05/04-02:14:06)
GM : それでは、次はファラオですね。 (05/04-02:14:27)
ファラオ : とりあえず的の方に向かいます。階段上って・・・ (05/04-02:15:23)
GM : 了解です。それでは、このターンのラストに、全員3点回復です。 (05/04-02:16:27)
ファラオ : をを、全快 (05/04-02:17:04)
蓮華 : を〜リジェネ(FF的表現)がかかってる〜 (生命点:5 疲労:14) (05/04-02:17:15)
フェイエル : PL:なんだろう…なんか毎ターン回復してく悪役のようだ…(ぉ (生命点:4 疲労:7) (05/04-02:18:15)
GM : そして声が聞こえますね。「私も力をお貸ししましょう。」 (05/04-02:18:34)
蓮華 : 「??……ヨロレイヒ〜?」>声 (生命点:5 疲労:14) (05/04-02:18:58)
クレア : 「火に油注いでどうするのよ・・・・まぁ・・助かったけどね・・・・(ため息」 (05/04-02:19:02)
GM : ちなみにネビウス司祭の声ですね。 (05/04-02:19:24)
クレア : 「って・・・丸い奴じゃなかったか・・・・失敬(苦笑」 (05/04-02:19:39)
蓮華 : ・・・誰だっけ?無二の薬作ってくれた人?>ネビウス (生命点:5 疲労:14) (05/04-02:20:12)
GM : その通りです。>無二の薬作ってくれた人=ネビウス (05/04-02:20:47)
GM : さて、2ターン目。ネフはクレアへ電撃行きます。 3D6 → 2 + 5 + 6 = 13 (05/04-02:21:22)
クレア : 後退避け13 3D6 → 1 + 1 + 2 = 4 (05/04-02:21:37)
GM3D6 → 5 + 3 + 2 = 10 (05/04-02:21:37)
クレア : ・・・・・・・(あせ (05/04-02:21:45)
GM : ぬお、クリット。電撃が転倒しましたね(笑) (05/04-02:22:10)
クレア : すごいグラフィックだ・・・・(あせ<電撃が転倒 (05/04-02:22:55)
GM : さて、次はクレア&蓮華です。 (05/04-02:23:27)
クレア : 「あなたはかわいそうなヒト・・・・・・せめて・・・・この戦いが終わったら・・・気付いてあげてね・・・・あなたを想う優しい心を・・・・」 (05/04-02:24:18)
蓮華 : このターンで階段を何とか上がっていきまする。 (生命点:5 疲労:14) (05/04-02:24:20)
クレア : 普通に切ります (05/04-02:24:26)
ネフツウェル (N)3D6 → 5 + 4 + 2 = 11 (05/04-02:24:48)
クレア : フルまでもなく避けられた?(ぉ (05/04-02:25:13)
GM : ↓謎判定です。 (05/04-02:25:38)
GM : いえ、別の判定なので気にせずにどうぞ。 (05/04-02:25:59)
クレア : では普通に切り・・・目標値19  3D6 → 4 + 4 + 4 = 12 (05/04-02:26:03)
ネフツウェル (N)3D6 → 3 + 2 + 6 = 11 (05/04-02:26:35)
ネフツウェル (N) : うむ、杖でガッチリと止めましたね。 (05/04-02:27:01)
クレア : うぃ (05/04-02:27:20)
GM : 蓮華は接近したので、次はフェイエルですね。 (05/04-02:27:48)
フェイエル : 蓮華に回復、大治癒 3D6 → 6 + 4 + 5 = 15 (生命点:4 疲労:6) (05/04-02:30:03)
フェイエル : で、ついでに刀に命令出せます? (生命点:4 疲労:6) (05/04-02:31:00)
フェイエル : 6点でOK?>蓮華 (生命点:4 疲労:6) (05/04-02:31:13)
フェイエル : もといナイフ<刀 (生命点:4 疲労:6) (05/04-02:31:25)
フェイエル : ん?ソード?<混乱中 (生命点:4 疲労:6) (05/04-02:31:48)
GM : 無理でしょうねぇ。>ダンシングソード (05/04-02:32:05)
蓮華 : おっけいよ。>6点 (生命点:5 疲労:14) (05/04-02:32:21)
フェイエル : むう、他の行動しながらも呪文は可能とあったので、ダンシングソードへの命令が呪文じゃなければ大丈夫だと思ったのだが… (生命点:4 疲労:6) (05/04-02:33:38)
GM : さて、次はファラオですかね? (05/04-02:34:06)
ファラオ : 当たりそうにないのでフェイント。 (05/04-02:35:08)
ファラオ : 18 3D6 → 6 + 6 + 1 = 13 (05/04-02:35:12)
ファラオ : −5 (05/04-02:35:17)
GM3D6 → 1 + 2 + 5 = 8 (05/04-02:35:54)
フェイエル : 闘ったり話したりしながら唱えれる呪文でも無理です?<ソードへ命令 (生命点:4 疲労:6) (05/04-02:35:59)
GM : おっと、こっちは−7ですね、余裕です。 (05/04-02:36:25)
GM : 無理だし、無意味だよ(苦笑)>ソード (05/04-02:37:00)
GM : さて、ターンの最後にまた3点回復ですね。 (05/04-02:39:16)
フェイエル : なんかGMのめんどくさいというオーラをひしひしと感じる…(汗 (生命点:4 疲労:6) (05/04-02:39:47)
GM : そして、3ターン目。まずはネフツウェル。今度は近くの三人に電撃を飛ばしましょう。 3D6 → 4 + 5 + 5 = 14 (05/04-02:40:27)
GM3D6 → 2 + 2 + 6 = 10 (05/04-02:40:36)
GM : いや、判定してもいいけど、まずダメージ通らないからね(笑)>ソード (05/04-02:41:09)
クレア : 後退避け13 3D6 → 4 + 1 + 6 = 11 (05/04-02:41:31)
蓮華 : アクロバット後退よけ、軽業15 3D6 → 4 + 6 + 2 = 12 (生命点:12 疲労:14) (05/04-02:41:51)
GM : さて、クレア、蓮華、ファラオに電撃があたりかけています。 (05/04-02:41:54)
蓮華 : よけ14 3D6 → 3 + 3 + 1 = 7 (生命点:12 疲労:14) (05/04-02:42:06)
GM : ふむ、ファラオは? (05/04-02:44:01)
GM : とりあえず、クレアと蓮華はよけましたね。 (05/04-02:46:42)
クレア : キャラでなくPLが落ちたかな?(ぉい (05/04-02:47:09)
GM : でしょうかねぇ・・・(汗) (05/04-02:47:46)
GM : とりあえず、ファラオへの攻撃はキャンセル。次はクレア&蓮華ですね。 (05/04-02:48:12)
ファラオ : ・・・っとすみません・・・ (05/04-02:48:16)
ファラオ3D6 → 2 + 3 + 2 = 7 (05/04-02:48:18)
ファラオ : 後退よけ (05/04-02:48:23)
ファラオ : ・・・いや避けれへん (05/04-02:50:42)
ファラオ : だめーじぷりーず (05/04-02:50:46)
ネフツウェル (N)3D6 → 1 + 2 + 2 = 5 (05/04-02:51:27)
GM : 五点です・・・(苦笑) (05/04-02:51:50)
GM : 次はクレア&蓮華ですね。 (05/04-02:52:32)
クレア : フェイント行きます 目標値19って・・技能値でふるんですよね? (05/04-02:53:04)
GM : 何で、2Dよりダメージが低いんだろう・・・(泣笑) (05/04-02:53:17)
GM : はい、技能値でどうぞ〜>クレア (05/04-02:53:42)
クレア : では目標値19  3D6 → 1 + 3 + 1 = 5 (05/04-02:54:07)
クレア : ・・・・・・14成功?本当に剣(刀)技能でよかったのかな・・あ・・確かさ足しちゃってる・・・それでも12成功 (05/04-02:54:46)
GM : ・・・・・・ 3D6 → 4 + 4 + 3 = 11 (05/04-02:55:00)
GM : 12成功の方ですね、技能なので。こっちは4成功なので−8も来ます。 (05/04-02:55:55)
蓮華 : 横でクレアさんがフェイントがんばってるけど普通に攻撃行きます。17〜 3D6 → 4 + 1 + 5 = 10 (生命点:12 疲労:14) (05/04-02:56:57)
ネフツウェル (N)3D6 → 5 + 3 + 1 = 9 (05/04-02:57:39)
GM : 無理です。斬られました(涙) (05/04-02:58:15)
蓮華 : ・・・フェイント適応されてんのか、それ? (生命点:12 疲労:14) (05/04-02:58:43)
GM : フェイント効いてるので無理です。−8ですし(涙) (05/04-03:00:04)
フェイエル : フェイントって他の人のも効果あるん? (生命点:7 疲労:6) (05/04-03:00:30)
クレア : あれ?フェイントってフェイントを成功したひとの攻撃のみ適応じゃなかったん? (05/04-03:00:30)
蓮華 : 「さっきの電撃のお礼にたっぷりご奉(削除)するにゃん♪なのます〜」(爆)斬り 2D6 → 6 + 4 + (4) = 14 (生命点:12 疲労:14) (05/04-03:00:49)
GM : あれ?そうでしたっけ?>フェイント (05/04-03:01:11)
蓮華 : 適応されたことにしておこう。(出目、いいし) (生命点:12 疲労:14) (05/04-03:01:22)
GM : 別にいいですよ、こっちのミスですし。14点ですね、了解です。 (05/04-03:02:39)
GM : 次はフェイエルですね。 (05/04-03:03:07)
GM : ご奉(削除)が気になる・・・(爆) (05/04-03:03:40)
クレア : しかも・・削除したのたった一文字だし・・・・・あら、ど〜も(^_^; (05/04-03:04:07)
蓮華 : BGMがいま主題歌です。>ご奉(削除)するにゃん (生命点:12 疲労:14) (05/04-03:05:09)
クレア : あれのEDがほしいです(T-T>橘さん (05/04-03:05:50)
GM : BGMが?(爆) (05/04-03:06:18)
GM : さて、フェイエルの行動はどうします? (05/04-03:06:47)
蓮華 : 6月です。>ED (生命点:12 疲労:14) (05/04-03:06:54)
クレア : 了解です・・GETせねば・・・・(ぉ>橘さん (05/04-03:07:16)
GM : (吐血爆笑中) (05/04-03:07:53)
ファラオ : 訳の分からないネタが続いてる(笑) (05/04-03:08:39)
蓮華 : 東京みうみうです。>ネタ (生命点:12 疲労:14) (05/04-03:08:55)
クレア : 地球の未来のためにご○仕するニャン♪(ぉい (05/04-03:09:47)
ファラオ : ・・・・・みゅうか。了解(笑) (05/04-03:10:12)
フェイエル : むう… (生命点:7 疲労:6) (05/04-03:10:13)
GM : うーん、返事がないにゃあ・・・>フェイエル (05/04-03:10:18)
GM : フェイエル?どうしますか? (05/04-03:10:51)
フェイエル : とりあえず…ほっとってもだいじょぶそうなんで蓮華にマイトを… (生命点:7 疲労:6) (05/04-03:10:51)
フェイエル3D6 → 3 + 1 + 2 = 6 (生命点:7 疲労:6) (05/04-03:11:20)
蓮華 : またクリットか!! (生命点:12 疲労:14) (05/04-03:11:32)
フェイエル : …クリット?(滝汗 (生命点:7 疲労:6) (05/04-03:11:47)
GM : クリット・・・(涙) (05/04-03:12:20)
蓮華 : 何かそこまでしてマッチョ蓮華描かせたいか、このサイコロは・・・・・・ (生命点:12 疲労:14) (05/04-03:12:20)
ファラオ : まっちょ猫・・・ (05/04-03:12:48)
フェイエル : あっ (生命点:7 疲労:6) (05/04-03:13:01)
フェイエル : すっかり忘れてた…(滅 (生命点:7 疲労:6) (05/04-03:13:12)
フェイエル : ごめん、今の無し(ぉ (生命点:7 疲労:6) (05/04-03:13:30)
蓮華 : 無し?もったいない・・・・・・ (生命点:12 疲労:14) (05/04-03:14:02)
GM : (安堵の溜息) (05/04-03:14:29)
Systemフェイエルさんが入室しました。 (05/04-03:15:11)
GM : では、改めてフェイエルの行動は? (05/04-03:15:17)
フェイエル : 前のターンの行動してなかった(汗 (05/04-03:15:57)
フェイエル : 前のターンにマイトの集中しようと思ってて、宣言忘れてて、集中したつもりで居た(汗 (05/04-03:16:33)
GM : あらら。それではこのターン集中ですね。 (05/04-03:16:59)
フェイエル : むう…。 (05/04-03:17:08)
フェイエル : うい。 (05/04-03:17:13)
GM : それでは、次はファラオですね。 (05/04-03:17:26)
蓮華 : 次もクリットしろ〜〜(念) (生命点:12 疲労:14) (05/04-03:17:29)
フェイエル : 大治癒唱えたあとに『集中』は可だよな〜とか思ってて… (05/04-03:18:09)
ファラオ : 斬りかかります。・・・ってフェイント有効ですよね? (05/04-03:18:14)
GM : 妙な念を送らないで下さい(汗) (05/04-03:18:33)
フェイエル : 冷霊が唱えたらそれで終わりみたいな扱いするから〜(恨みの目>冷霊 (05/04-03:18:47)
GM : フェイント有効でいいですよ。 (05/04-03:19:04)
フェイエル : 大治癒はもうT行動と共にできるデス。(念の為>冷霊 (05/04-03:19:26)
ファラオ : なら7負傷します。 (05/04-03:19:34)
ファラオ : 18 3D6 → 6 + 6 + 2 = 14 (05/04-03:19:39)
ファラオ : あたり (05/04-03:19:41)
フェイエル : T→1 (05/04-03:19:44)
GM : GM能力聞き流し(ぉ) (05/04-03:19:50)
ネフツウェル (N)3D6 → 3 + 1 + 1 = 5 (05/04-03:20:26)
ファラオ : ごふっ!?(笑) (05/04-03:20:56)
GM : あう、受けなら成功してたのに・・・(涙) (05/04-03:21:03)
GM : それでも当たってます(涙) (05/04-03:21:24)
ファラオ : 刺し (05/04-03:21:57)
ファラオ : で行きます 8D6 → 1 + 2 + 6 + 4 + 3 + 2 + 4 + 3 + (3) = 28 (05/04-03:22:05)
ファラオ : ・・・ヘボ!?刺しの28です(汗) (05/04-03:22:23)
GM : 刺しの28ですね、了解です。 (05/04-03:23:02)
クレア : なに・・・その・・・問答無用のダメージは・・・・(w; (05/04-03:23:08)
GM : さて、ターンのラストに3点回復ですね。 (05/04-03:23:41)
蓮華 : どうせ生命点100超えてるでしょうからいいんじゃないですか?>刺し28 (生命点:12 疲労:14) (05/04-03:23:46)
ファラオ8D6 → 4 + 4 + 4 + 6 + 4 + 1 + 1 + 6 + (3) = 33 (05/04-03:23:47)
クレア : いくら7点負傷でも・・・・すご・・・・(w; (05/04-03:23:50)
ファラオ : ・・・すまん無駄押しした (05/04-03:23:59)
GM : そして4ターン目ですね。 (05/04-03:24:24)
ネフツウェル (N) : こっちはクレアに電撃。 3D6 → 6 + 3 + 4 = 13 (05/04-03:25:15)
クレア : 後退避け13 3D6 → 5 + 5 + 2 = 12 (05/04-03:25:24)
ネフツウェル (N)3D6 → 6 + 4 + 2 = 12 (05/04-03:25:28)
クレア : なんか・・ギリギリだな(w; (05/04-03:25:42)
GM : うむ、命中しかけ。 (05/04-03:25:43)
クレア : 1成功で避けてます (05/04-03:26:13)
GM : あう、避けられた。次はクレア&蓮華ですね。 (05/04-03:26:18)
クレア : 「あまり迷いが多いと真面目に相手できないから・・・気持ちを切り替えるよ・・・・甘えを断ち切るために・・・」 (05/04-03:27:22)
クレア : 刺します目標値19  3D6 → 6 + 2 + 1 = 9 (05/04-03:27:31)
クレア3D6 → 3 + 5 + 1 = 9 (05/04-03:27:37)
クレア : あ・・・2回目はまちがえ・・・でもどちらにしても9であたり (05/04-03:27:57)
ネフツウェル (N)3D6 → 4 + 3 + 6 = 13 (05/04-03:28:31)
GM : む、よけなので失敗です。 (05/04-03:29:00)
クレア : では、ダメ・・・「はぁ!!」 1D6 → 2 + (3) = 5 (05/04-03:29:23)
クレア : 5点の刺し (05/04-03:29:44)
GM : 了解です。蓮華どうぞ〜 (05/04-03:30:37)
蓮華 : フェイント無効になってる〜でも攻撃〜17 3D6 → 5 + 3 + 6 = 14 (生命点:12 疲労:14) (05/04-03:31:43)
ネフツウェル (N)3D6 → 6 + 4 + 4 = 14 (05/04-03:32:23)
GM : ちっ、ギリギリ受け損ねましたね。 (05/04-03:33:05)
GM : ダメージどぞ〜>蓮華 (05/04-03:34:48)
蓮華 : 「リボーンなんたらほにゃらかチェーック!なのます〜」 2D6 → 2 + 5 + (4) = 11 (生命点:12 疲労:14) (05/04-03:35:07)
蓮華 : だめいじは斬りです。 (生命点:12 疲労:14) (05/04-03:35:54)
GM : 了解です。結構、ネフツウェルもきつそうですね。 (05/04-03:36:23)
GM : 次はフェイエルです。 (05/04-03:36:35)
フェイエル : むう、さすがにもうクリットは無理かな… 3D6 → 2 + 6 + 2 = 10 (05/04-03:39:08)
フェイエル : 普通にかかりましたね。 (05/04-03:39:19)
フェイエル : これでパワースト−ンが空っぽデス。 (05/04-03:39:46)
GM : マイトかかったのかぁ・・・(遠い目) (05/04-03:40:12)
GM : 了解。次はファラオですね。 (05/04-03:40:39)
蓮華 : えっと、体力+5までかかったデスか?>フェイエル (生命点:12 疲労:14) (05/04-03:40:42)
GM : ちなみに+5ですよね?>フェイエル (05/04-03:40:52)
フェイエル : +5デス (生命点:10 疲労:6) (05/04-03:41:17)
ファラオ : 普通に斬りかかる。フェイントはもういい(笑) 3D6 → 2 + 3 + 2 = 7 (05/04-03:41:27)
フェイエル : じゃなきゃ空っぽになんかなりません(滅 (生命点:10 疲労:6) (05/04-03:41:36)
ファラオ : ・・・ちっ、あと1個でクリティカルだったモノを・・ (05/04-03:41:40)
ネフツウェル (N)3D6 → 1 + 2 + 2 = 5 (05/04-03:41:55)
蓮華 : フェイントで命中しやすくなったら全力行くのに(滅) (生命点:12 疲労:14) (05/04-03:42:06)
クレア : なんていうか・・・・ダメージだけ見ると・・・・あたしが一番低い・・・・・所詮こんなものか・・・・・戦士なんて・・・(T-T (05/04-03:42:09)
GM : ふっ、ヒラ〜リですね。 (05/04-03:42:22)
ファラオ : 「・・・ちっ」 (05/04-03:42:28)
蓮華 : ←戦士じゃないのですか、コイツは?(汗>クレアさん (生命点:12 疲労:14) (05/04-03:42:42)
GM : では、全員3点回復。次のターンですね。 (05/04-03:43:11)
クレア : 訂正:人間の・・それも (05/04-03:43:28)
クレア : 剣だと・・・(ぉ (05/04-03:43:46)
GM : まずはネフツウェル。電撃、フルパワーで全員に参ります! 3D6 → 5 + 2 + 5 = 12 (05/04-03:44:13)
GM3D6 → 6 + 6 + 4 = 16 (05/04-03:44:29)
蓮華 : 次からは薙刀やめとこ……バランス狂うし……刀でも狂うけど…… (生命点:12 疲労:14) (05/04-03:44:45)
クレア : ファラオ・・・・危険?>ファラオ (05/04-03:44:51)
GM : ぬお、ギリギリ命中です。 (05/04-03:44:56)
蓮華 : さらばファラオ?(汗 (生命点:12 疲労:14) (05/04-03:45:07)
ファラオ : 行くぜレッドゾーン。<危険 (05/04-03:45:26)
クレア : ファラオを庇います<愛情の特殊能力 (05/04-03:45:46)
蓮華 : アクロバット後退よけ〜軽業15〜 3D6 → 1 + 6 + 3 = 10 (生命点:12 疲労:14) (05/04-03:45:46)
蓮華 : んで14〜 3D6 → 6 + 4 + 5 = 15 (生命点:12 疲労:14) (05/04-03:46:16)
蓮華 : ごふっ。(吐血) (生命点:12 疲労:14) (05/04-03:46:27)
GM : 了解です。それではクレアはファラオの分を問答無用で受けますね。 (05/04-03:46:34)
フェイエル : また後退避け〜 3D6 → 3 + 3 + 5 = 11 (生命点:10 疲労:6) (05/04-03:46:44)
フェイエル : ぐはっ (生命点:10 疲労:6) (05/04-03:46:50)
ファラオ : ・・・うをう。「クレア・・・っ!?」 (05/04-03:47:02)
GM : 自分の分のよけをどうぞ〜>クレア (05/04-03:47:23)
クレア : 「ま・・・まぁ・・・・これぐらいはしないとね♪(つよがり黒焦げパンチパーマ?(ぉい」>ファラオ (生命点:10 疲労:12) (05/04-03:47:34)
蓮華 : ん・・・あれ・・・?(計算中)・・・ごめ、当たってないや。アクロバット後退よけだと15です。 (生命点:12 疲労:14) (05/04-03:47:35)
クレア : 後退避け13って・・できるのかなぁ・・・一応・・・ 3D6 → 1 + 6 + 5 = 12 (生命点:10 疲労:12) (05/04-03:47:47)
クレア : パンチというよりアフロだな・・・某ドリフだと・・(まて (生命点:10 疲労:12) (05/04-03:48:15)
GM : ふむ、すると焦げてるのはフェイエルとクレアですね。 3D6 → 4 + 6 + 1 = 11 (05/04-03:48:42)
クレア : 防護点は無効でしたっけ?皮鎧も(w; (生命点:10 疲労:12) (05/04-03:49:10)
GM : 二人とも11点分の電撃をプレゼントしましょう。 (05/04-03:49:19)
GM : 皮鎧は有効ですよ。 (05/04-03:49:39)
クレア : なら・・・・4引いて・・・・11−4は・・5? (生命点:10 疲労:12) (05/04-03:50:09)
クレア : やば・・・<バーサーク>判定突入・・・・(滝汗 (生命点:5 疲労:12) (05/04-03:50:29)
クレア : 7だった・・・ (生命点:5 疲労:12) (05/04-03:50:43)
GM : 11−4は7です(苦笑) (05/04-03:50:48)
クレア : あたまが・・・・ぼーとしてる・・・・酒はいってるからなぁ・・・・(ぉい (生命点:3 疲労:12) (05/04-03:51:07)
GM : バーサク判定ですね・・・(笑) (05/04-03:51:45)
クレア : <バーサーク>判定・・・目標値10・・・絶対に無理だ・・・・・あとよろしく!(ぉい  3D6 → 6 + 5 + 3 = 14 (生命点:3 疲労:12) (05/04-03:51:59)
クレア : ほらね・・・(T-T (生命点:3 疲労:12) (05/04-03:52:07)
クレア : んで、転倒判定・・・15  3D6 → 2 + 3 + 1 = 6 (生命点:3 疲労:12) (05/04-03:52:24)
クレア : 転倒はなし・・・・ (生命点:3 疲労:12) (05/04-03:52:31)
蓮華 : ここでバーサクで全員食べられてそれはそれは虚しいエンディングに…… (生命点:11 疲労:14) (05/04-03:52:37)
GM : 了解です。さて、蓮華はどうします? (05/04-03:52:57)
クレア : 噛み殺し君はいやだなぁ・・・・・神すらたべるのか・・・・この熊は・・・・(まて (生命点:3 疲労:12) (05/04-03:53:07)
GM : 違った。次は蓮華&クレアですね。 (05/04-03:53:18)
クレア : 行動前でしたが・・・次のターンかけて変身でしたよね?(変身1秒)>GM (生命点:3 疲労:12) (05/04-03:53:45)
GM : フェイエルは大丈夫だったかな?>11点 (05/04-03:53:53)
GM : えと、このターンを使って変身していいですよ。 (05/04-03:54:17)
クレア : なら変身中です(w; (生命点:3 疲労:12) (05/04-03:54:25)
GM : 了解。それでは蓮華ですね。 (05/04-03:54:50)
蓮華 : ダッシュで逃げようか・・・どうしよう・・・・・・ネフツウェル倒してもファラオさんより先に食べられる自信があるぞ・・・・・・(汗 (生命点:11 疲労:14) (05/04-03:55:29)
蓮華 : いいや、もう、せっかくだから攻撃しちゃいます。17 3D6 → 5 + 3 + 5 = 13 (生命点:11 疲労:14) (05/04-03:56:07)
ネフツウェル (N)3D6 → 6 + 6 + 4 = 16 (05/04-03:56:34)
GM : ぬお、受け損ねました。 (05/04-03:56:52)
蓮華 : 「リボーンうんたらかんたら以下略サプライズ!!なのます〜」 3D6 → 6 + 5 + 5 = 16 (生命点:11 疲労:14) (05/04-03:57:33)
蓮華 : さらに+5、21です〜 (生命点:11 疲労:14) (05/04-03:57:45)
フェイエル : ジャスト0… (生命点:0 疲労:6) (05/04-03:58:06)
ネフツウェル (N)3D6 → 1 + 3 + 4 = 8 (05/04-03:58:19)
クレア : 熊さんが組み付いたら(可能ならですが)熊さんごと貫いちゃってください(T-T (生命点:3 疲労:12) (05/04-03:58:55)
GM : さて、するとネフツウェルはふらふらと壁にもたれ掛かります。 (05/04-03:59:47)
クレア : ・・言いたい台詞はあるのに熊さん(バーサーク)じゃなにもできん・・(滝汗 (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:00:16)
ネフツウェル (N) : 「くそっ・・・私が人間ごときに・・・副産物ごときに・・・。」 (05/04-04:00:41)
クレア : 「ぐるるるるるるる・・・・・(爆」 (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:01:03)
GM : さて、一方のクレアも強制的に人間へ戻りますね。 (05/04-04:01:20)
クレア : おや? (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:01:26)
フェイエル : いや、さっきの回復で1点のこってる… (生命点:1 疲労:6) (05/04-04:01:30)
クレア : 「(ふしゅるるるるる〜〜〜熊さんモードから人間モードへ)」 (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:01:49)
ファラオ : 「世の中そんなに甘くないって事だ・・・阻止させていただいた」 (05/04-04:01:55)
蓮華 : エーと、ネフツウェルに攻撃いいすか?>GM (生命点:11 疲労:14) (05/04-04:02:03)
クレア : 「ネフツゥエル・・・・・・(そっと近づく」 (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:02:17)
クレア : どこまで近づけるんだろう?(ぉ (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:02:56)
GM : そして、クレアとファラオの指輪が輝いたかと思うと、剣が引き合い一つになっていきます。 (05/04-04:03:14)
クレア : 「?・・・剣が・・・・」 (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:03:30)
ファラオ : 「何・・・?」 (05/04-04:03:59)
GM : いいですけど、表面で弾かれますね。>蓮華 (05/04-04:04:04)
蓮華 : やらせろー、体力19クロスカウンター猫パンチをやらせろー。(爆) (生命点:11 疲労:14) (05/04-04:04:24)
ネフツウェル (N) : 「私たち、神が危険な状態になれば自然と生命維持のために結界が張られるのだ・・・。」 (05/04-04:04:59)
蓮華 : 今出来た設定ですね。(ぼそ)>結界 (生命点:11 疲労:14) (05/04-04:05:34)
クレア : ネフを抱きしめられます?それも結界で弾かれますか?>GM (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:06:02)
GM : そして、剣がファラオの手の中に収まります。刀身の黒い短剣ですね。 (05/04-04:06:18)
ネフツウェル (N) : いえ、触れることは可能ですよ。でも、一切の衝撃を吸収します。 (05/04-04:07:12)
ファラオ : 「・・・・これは・・・」ふむ (05/04-04:07:16)
GM : いえ、触れることは可能ですよ。でも、一切の衝撃を吸収します。 (05/04-04:07:19)
クレア : 衝撃は与えませんよ(w)優しく抱きしめるだけです(w (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:07:32)
GM : ちゃんと、前からある設定です(苦笑)>蓮華 (05/04-04:07:55)
クレア : 「・・・かわいそうなヒト・・・・・あたしにはこれぐらいしか出来ないけど・・・(優しく抱擁」>ネフ (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:08:10)
ネフツウェル (N) : 「!?」>クレア (05/04-04:08:21)
ネフツウェル (N) : 「いったい何のつもりだ・・・?」 (05/04-04:08:55)
蓮華 : 「…………(クレアさんの浮気現場……)」と見えてしまうらしい (生命点:11 疲労:14) (05/04-04:09:02)
クレア : 「・・ごめんね・・・・・(涙」 (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:09:48)
GM : ちなみにファラオの手中にある剣には( ゚目゚ )の名前が刻まれていますね。 (05/04-04:09:56)
フェイエル : 感動の所申し訳ありませんが、一番はじめの大治癒は失敗してました(滅)1足りてねぇ…(気付くの遅っ (生命点:1 疲労:6) (05/04-04:11:19)
ネフツウェル (N) : 「・・・・・・。」 (05/04-04:11:33)
クレア : 「(そっと離れる)・・ファラオ・・・・どうなるかは解からないけど・・その短剣があなたの手にあるのなら・・あなたにしかできないことだね・・・・・止めて・・あげて・・・・このヒトを・・・・」 (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:11:37)
クレア : (爆>フェイエルさん (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:11:45)
ネフツウェル (N) : 「その剣は・・・もしや・・・。」 (05/04-04:12:49)
ネフツウェル (N) : 「さっさと止めをさすがいい。神に止めをさせるのは、神の持つ武器だけだ・・・。」>ファラオ (05/04-04:14:30)
ファラオ : 「・・・・いいのか、それで?」 (05/04-04:15:30)
クレア : 「ルシフェルは悩んでいたわ・・・・多分今でも・・・でも・・自分には止められる権利がないからあたし達に頼んだだけ・・・・想いを・・・解かってあげてね・・・・(苦笑」 (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:15:45)
ファラオ : 「・・・・解った、そうしよう・・・・我が神よ、この者に安息を授けたまえ」ならその武器を弟さんに(笑) (05/04-04:17:11)
蓮華 : 「へ?ちょ、ちょっと、殺しちゃうのますか!?」>クレア&ファラオ (生命点:11 疲労:14) (05/04-04:18:17)
GM : それでは、ネフは短剣を受け取り、自分の胸の中央へと刃を突き立てます。 (05/04-04:18:59)
クレア : 「止めてあげなきゃね・・・・・(顔を伏せて」>蓮華さん (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:19:06)
クレア : 止めるは殺す事にかかるのではなく・・って・・・わかってるか(w; (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:19:31)
ネフツウェル (N) : 「ルシフェルがお前たちに託した理由がわかった気がするな・・・。」 (05/04-04:20:09)
クレア3D6 → 5 + 6 + 3 = 14 (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:20:23)
クレア : サイコロはまちがえです(w; (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:20:30)
GM : ネフが刃を突き立てると、ネフの体が輝き光の粒子となって、消え去っていきます。 (05/04-04:21:55)
蓮華 : 殺すの止める気満々でしたが間に合わなかったみたいなんでやめときます。(苦笑) (生命点:11 疲労:14) (05/04-04:22:03)
クレア : 「さようなら・・・・・(呟く」 (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:22:07)
クレア : (w;>蓮華さん (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:22:18)
フェイエル : 「…」>ネフ (生命点:1 疲労:6) (05/04-04:22:23)
フェイエル : 「…また…何時か…な」>ネフ (生命点:1 疲労:6) (05/04-04:22:41)
蓮華 : 「あ、あう〜〜(汗汗汗」 (生命点:11 疲労:14) (05/04-04:22:46)
GM : そして、あとには一枚の黒い羽が残っていますね。 (05/04-04:22:53)
フェイエル : PL注:2つ下はミスデス。(ぉ (生命点:1 疲労:6) (05/04-04:23:04)
クレア : 「あとは・・・・・・・・(さっきのロッテらしきもののほうを見る」 (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:23:59)
ファラオ : 「・・・・おやすみ」その羽根を貰いますか。兄にやろーかとか(笑) (05/04-04:24:09)
クレア : 「どうなることやら・・・・・・(ため息)」<レジスタンスやらなんやら (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:24:56)
GM : さて、気がつくと蓮華の足元に( ゚目゚ )が転がってます。 (05/04-04:25:23)
クレア : もらっとき(w>ファラオさん (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:25:24)
クレア : ・・・GM、( ゚目゚ )を一発殴っていいですか?>GM (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:25:46)
蓮華 : 「………ネコミサイルッ!!」(拾って壁に叩きつけます)>( ゚目゚ ) (生命点:11 疲労:14) (05/04-04:26:03)
GM : ご自由にどうぞ(笑) (05/04-04:26:13)
クレア : 「こんの・・・馬鹿兄貴!!(ドゲシっとパンチ」>( ゚目゚ ) (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:26:26)
GM : ああ、ボコられてる・・・(w; (05/04-04:26:56)
蓮華 : トイレに捨ててやろーか、この( ゚目゚ )は・・・ (生命点:11 疲労:14) (05/04-04:28:02)
ファラオ : 「終わりましたよ、我が神」ついでにけりつけます(笑) (05/04-04:28:08)
クレア : 「ふぅ・・・・とりあえず・・・・いまのはあたしとネフの分よ・・・・・・それで・・・後処理はどうするの?」>( ゚目゚ ) (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:28:09)
( ゚目゚ ) (N) : 「私も罪人、それで気が晴れるのなら・・・それで許されるのなら・・・。」 (05/04-04:28:12)
( ゚目゚ ) (N) : 「後処理・・・その必要はないだろう。ほら、外を見るといい。」 (05/04-04:29:18)
ファラオ : 「そういう考えが甘い。・・・・もっと生産的な方法で償いをしてやってください、ホラ」羽根を差し出します (05/04-04:29:22)
クレア : 「?」・・外・・・・見れるんですか? (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:29:45)
ファラオ : 外見る。窓からででも (05/04-04:30:01)
( ゚目゚ ) (N) : 「・・・すまなかったな。」>ファラオ (05/04-04:30:10)
クレア : そと・・見れるのなら見ます (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:30:12)
蓮華 : 「・・・・・・(無言で外に( ゚目゚ )を投げ捨てる)」 (生命点:11 疲労:14) (05/04-04:30:13)
クレア : (爆笑>蓮華さん (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:30:27)
GM : 一応、二階のテラスから見れますよ。>外 (05/04-04:30:33)
GM : 気がつくと足元に戻ってますが(笑)<( ゚目゚ )>蓮華 (05/04-04:31:37)
GM : すると、外にはロフォルたちがいる。どうやら、昼夜兼行でオリアを叩きに来たらしいね。既に決着もついたようだ。 (05/04-04:32:50)
クレア : 勝ったのか・・ (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:32:58)
ファラオ : 「・・・いえ。言うほど怒ってませんから。・・・って・・・(笑)」>( ゚目゚ ) (05/04-04:33:02)
フェイエル : 「…」>マルイの (生命点:1 疲労:6) (05/04-04:33:39)
蓮華 : 「……(ペンで( ゚目゚ )の額?に「肉」と書く)……うぬぅ・・・(怒りのオーラがめらめら)」 (生命点:11 疲労:14) (05/04-04:33:41)
ファラオ : 「お見事。ロフォルのカリスマと無二の頭脳、ガイの戦力があればなんとかなったみたいだな・・・」 (05/04-04:33:46)
GM : 勝ったようですね。もっとも、命令のない軍なんて鎮圧するのは簡単ですし。 (05/04-04:33:57)
クレア : 「あぁ・・・・ロフォル達が勝つのはわかって(信じて)いたから別に・・・・こっちじゃなくて・・・ネフとか・・・そっち(神様関連)のことよ・・・後処理ってのは・・・・(安どの表情」>( ゚目゚ ) (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:34:14)
ロッテ (N) : 「ほぉ?勝ったみたいやな。」(後ろから) (05/04-04:34:39)
クレア : 「ごくろうさん♪」>ロッテ (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:34:56)
クレア : 「まぁ・・・これであたし達の役目も終わったかな?」 (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:35:49)
ロッテ (N) : 「ホントご苦労やで。マルいンもあとでたっぷり請求さしてもらうで。」 (05/04-04:36:06)
ロッテ (N) : 「そやな〜。これで、終わりやろなぁ。」 (05/04-04:36:38)
ファラオ : 「・・・・・・だな」 (05/04-04:37:15)
( ゚目゚ ) (N) : 「ああ、いろいろと後処理は任せてくれ。そのくらい、自分でやらないとな・・・。」 (05/04-04:37:31)
クレア : 「しばらくは・・・次の世代のためにロフォル達の手伝いをするつもりだけど・・・それからどうするか・・・みんな考えある?」 (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:37:54)
クレア : 「任せたからね・・・お兄ちゃん♪(色々な意味を含めて蹴る」>( ゚目゚ ) (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:38:20)
GM : すると、( ゚目゚ )は黒い風を巻き起こしたかと思うと、人間の姿へと変わっています。 (05/04-04:38:40)
蓮華 : でも顔は( ゚目゚ )。>( ゚目゚ ) (生命点:11 疲労:14) (05/04-04:39:08)
ファラオ : 「・・・・私?別に無いな・・・まあ、目的が出来るまでロフォル達に着いていようと思う・・・それか元の一人旅に戻るか、だ(苦笑)」 (05/04-04:39:19)
ルシフェル (N) : 「ありがとう・・・。」(ファラオから羽を受け取る) (05/04-04:39:33)
ファラオ : 美形になっとけ(爆)<でも顔は〜 (05/04-04:39:37)
フェイエル : 「さて、これからどうするかな」(マルイの人間モード(仮の姿)は無視) (生命点:1 疲労:6) (05/04-04:40:19)
ルシフェル (N) : 「自由に歩むがよい。自分の為に、そして何よりも愛する者の為・・・。(飛び去る)」 (05/04-04:40:34)
GM : 美形ですってば(笑) (05/04-04:40:52)
蓮華 : 飛び去ろうとしたまるいのの足を掴んで壁にびたーん・・って、できないよなぁ、やっぱり。(苦笑) (生命点:11 疲労:14) (05/04-04:41:25)
GM : ( ゚目゚ )←の方が仮ですよ(苦笑) (05/04-04:41:25)
ファラオ : 「・・・・・それじゃ、お元気で。我が神」笑って見送る、と (05/04-04:42:01)
クレア : 「(見送って)・・さて・・・・・ロフォル達と合流しますか・・・・」>ALL (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:42:05)
GM : 掴もうとすると、風のようにすり抜けていきますよ。>蓮華 (05/04-04:42:05)
蓮華 : しないですよ。>GM (生命点:11 疲労:14) (05/04-04:42:26)
ファラオ : 「そうだな・・・行くか」 (05/04-04:42:32)
蓮華3D6 → 4 + 3 + 2 = 9 (生命点:11 疲労:14) (05/04-04:42:56)
蓮華 : ミス。(汗 (生命点:11 疲労:14) (05/04-04:43:04)
ロッテ (N) : 「ほな、元気でな〜(見送り中)・・・って、まだ料金もらってへん! おーい、まるいン帰って来い〜っ!」 (05/04-04:43:38)
GM : じゃ、ロフォルのトコへ向かいますか?」>おーる (05/04-04:44:27)
ファラオ : 向かいますー (05/04-04:44:39)
蓮華 : とりあえずは。>ロフォルのトコ (生命点:11 疲労:14) (05/04-04:44:52)
クレア : 向かいます(w<ロフォルのところ (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:45:07)
クレア : 「ロッテ、行こう♪」>ロッテ (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:45:41)
GM : 了解です。 (05/04-04:45:55)
GM : それでは、ロフォルたちは戦後処理で忙しそうですね。しばらく手伝って下さい(笑) (05/04-04:46:48)
ファラオ : 「・・・慌ただしいな」了解。(笑) (05/04-04:47:16)
蓮華 : いつも異常にボーっとしてます。>戦後処理中 (05/04-04:47:27)
クレア : 了解 (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:47:51)
蓮華 : 異常に→以上に (05/04-04:48:15)
GM : さて、一段落着いて、場所はオリアの王宮内の談笑室です。 (05/04-04:48:54)
GM : 現在いるメンバーはロフォル、無二、ガイ、双風、北風、イスト・・・ってトコですね。 (05/04-04:49:46)
クレア : イストには紙とインクと羽ペンを持たせて置きましょう(ぉ (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:50:15)
ファラオ : 「皆ご苦労。」(笑) (05/04-04:50:20)
クレア : イストじゃない・・・北風ね(w; (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:50:26)
ロフォル (N) : 「皆さん、どうもありがとうございました。(一礼)」 (05/04-04:50:54)
蓮華 : 喋れないのは双風・・・・・・ (05/04-04:50:57)
クレア : 「お疲れ様(w」 (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:51:05)
クレア : あれ?二重でまちがえた?(汗 (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:51:25)
GM : 確認しときますが、喋れないのは北風ですね。 (05/04-04:51:36)
クレア : とりあえず・・こういえばよかった・・・喋れないヒトには紙とインクと羽ペンを持たせる(爆 (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:52:12)
蓮華 : あれ、北風だったっけ? 最初北風だと思って裏切られたような記憶が…… (05/04-04:52:18)
ロフォル (N) : 「長く辛い戦いでした。私はこの戦いを最初で最後の戦いにしたいと思っています。」 (05/04-04:52:42)
ファラオ : 「ご立派。・・・・さて・・・・私達の役目もこれで終わりかな」 (05/04-04:53:47)
無二 (N) : 「だが、人がいる限り争いはなくならないだろうがな。」 (05/04-04:53:48)
ロフォル (N) : 「それがですが・・・皆さんにお願いがあるんです。」 (05/04-04:54:27)
クレア : 「おや?ロフォルにはまだ戦いが残ってるじゃないか・・・・一番厳しい戦いが(w」 (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:54:38)
フェイエル : 屋根の上で鳥モードで昼寝〜(ぉ (05/04-04:54:38)
ロフォル (N) : 「是非、このオリアでも冥王星の正しい教えを広めたいんです。海王星神殿からも申し入れがきてまして・・・。」 (05/04-04:55:19)
クレア : 蓮華ちゃん・・・焼き鳥OK(謎 (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:55:26)
ロフォル (N) : 「そうですね・・・。確かに、これからが本当の戦いかもしれませんね。」 (05/04-04:55:59)
クレア : 「わかってるならそれでいいさね・・・(微笑」 (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:56:15)
ロフォル (N) : 「ファラオさんに司祭として (05/04-04:56:37)
クレア : 正しい教え・・・( ゚目゚ )をあがめろって?(まて (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:56:48)
ファラオ : 「・・・・いいのか?ありがたいがね・・・・お前に負担が来ないか心配だ(苦笑)」 (05/04-04:57:10)
ファラオ : はっはっ(笑) (05/04-04:57:33)
ロフォル (N) : 「ファラオさんを神殿長として、冥王星神殿を建てたいのです。お願い出来ないでしょうか?」>ファラオ (05/04-04:57:40)
ファラオ : 信者から高司祭になれた訳じゃないのか・・・ちっ!(笑) (05/04-04:58:11)
クレア : (ぉいぉい (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:58:41)
ファラオ : 「・・・・そこまで言われて、断る方が無粋だな。了解、ご厚意に甘えさせていただく。(苦笑)」 (05/04-04:58:54)
ロフォル (N) : 「あと、蓮華さんは将軍という位置付けで、フェイエルさんは宮廷魔術師としてお迎えしたいと思っています。」 (05/04-04:58:57)
ファラオ : 5CP消費しろ言うことですね(笑) (05/04-04:59:11)
クレア : 蓮華ちゃんが将軍・・・・・(滝汗 (生命点:3 疲労:12) (05/04-04:59:23)
蓮華 : 「お断りするのますよ」>将軍 (05/04-04:59:32)
ロフォル (N) : 「ありがとうございます。神殿の候補地としてはオルガムファトが上がっているのですが宜しいでしょうか?」>ファラオ (05/04-04:59:47)
ロフォル (N) : 「そうですか・・・。残念です。」>蓮華 (05/04-05:00:18)
クレア : 「ぉ〜い、フェイエル〜降りてこ〜い・・・・宮廷魔術師だってよ〜〜(屋根の上のフェイエルに」 (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:00:26)
ファラオ : 「ああ、任せる・・・そういうのは私よりお前が向いてそうだからな(笑)」>ロフォル (05/04-05:00:33)
無二 (N) : 「ま、お前なんかに将軍が勤まるとは思ってないがな。」>蓮華 (05/04-05:01:10)
フェイエル : 「断るよ…俺はそんな器じゃ無いし…やる事もあるしな。」 (05/04-05:01:25)
クレア : 「そうそう・・・将軍より無二のお相手のほうが似合うって(ちゃかして」 (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:01:41)
ロフォル (N) : 「そうですか・・・。」>フェイエル (05/04-05:01:52)
蓮華 : 「むにちゃ〜ん、そういう言い方はひどいのますよぉ(無論隣に座ってるだろうから背中をドツく)」 (05/04-05:01:56)
ファラオ : 「・・・なら無二と結婚して家庭にはいるとか・・・?(待て)」>蓮華 (05/04-05:02:09)
クレア : ファラオはとうぜん・・・・・(以下削除 (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:02:24)
ファラオ : 「フェイエル・・・まあお前らしいが。(笑)」 (05/04-05:02:29)
クレア : 「やっぱり・・・(w;」>フェイエル (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:02:45)
ファラオ : やめんか(笑)<キの付く小娘 (05/04-05:02:46)
無二 (N) : 「痛っ! お前はもう少し手加減というものを覚えたらどうだ・・・?」>蓮華 (05/04-05:02:56)
クレア : え?モヒカンでは?(まて (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:03:02)
蓮華 : 「う〜ん、とりあえずむにちゃんは亜人村に連れて帰りたいのますけど・・・・・・」>ファラオ (05/04-05:03:10)
蓮華 : 「にゃっはっは、ごめんなさいのますよ」>無二 (05/04-05:03:38)
ロフォル (N) : 「あと・・・(ゴソゴソ・・・)」 (05/04-05:04:14)
ロフォル (N) : 「クレアさん!」 (05/04-05:05:25)
ファラオ : 「(プロポーズ・・・?(爆))」 (05/04-05:05:43)
クレア : どこでもドア〜〜(大山のぶ代風味)(爆<ごそごそ (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:05:44)
クレア : 「え?!なに?!!(びっくり」 (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:06:00)
ロフォル (N) : 「そ、その・・・クレアさんは・・・あの・・・。」 (05/04-05:06:11)
クレア : 「ん?」 (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:06:25)
蓮華 : ナレーション:ロフォルの頬が赤く染まっている、それは照りつけてくる夕日の赤だけではなかった・・・ (05/04-05:07:01)
ロフォル (N)「結婚を前提としてお付き合いをお願いしたいのですが・・・(照)」 (05/04-05:07:51)
クレア : 「え?なに?よく聞こえないんだけど・・・・(w;」 (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:08:10)
蓮華 : ナレーション:うるみ、視線をさまよわす瞳が、やがてクレアをひたと見据える。射抜くように。 (05/04-05:08:57)
ファラオ : ナレーション:・・・・赤く染まった頬を恥じるかのように軽く俯くロフォル。微かに震える指先を動かし、勇気を持ってクレアに差し出したものは・・(爆) (05/04-05:08:58)
ロフォル (N) : 「結婚を前提にお付き合いをお願いします!!(指輪を取り出す)」>クレア (05/04-05:09:23)
クレア : 「へ?(耳まで真っ赤になる」 (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:10:32)
ロフォル (N) : 「私の一番近くで励まして欲しいんです。私が挫けそうになったときや、迷ったときに・・・(照)」 (05/04-05:11:13)
クレア : 「え・・あ・・あの・・・・その・・・まさか・・こんな大勢の前で・・・あ・・え・・・(錯乱」 (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:11:30)
ファラオ : 「おお・・やったなクレア・・・玉の輿だ。(爆)」 (05/04-05:11:35)
クレア : 「・・・・・(深呼吸)・・・・・・・・・はい・・・・(照れながら指輪を受け取る」 (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:12:18)
ロッテ (N) : 「ちっ、玉の輿取られてもーたな(苦笑)」>クレア (05/04-05:12:25)
ロフォル (N) : 「ありがとうございます!」>クレア (05/04-05:13:02)
ファラオ : 「ロフォルもよくやった・・・お幸せにな」(笑) (05/04-05:13:07)
クレア : 「にへへ・・・ごめんね(でも嬉しそうなテレ笑顔」>ロッテ (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:13:15)
無二 (N) : 「はぁ・・・やれやれ。」 (05/04-05:13:20)
蓮華 : 「うにゃーっ、うにゃーっ、大胆なプロポーズなのますねっ!ねっ、むにちゃん!!(ばんばん無二の背中を叩いてる)」 (05/04-05:13:41)
クレア : ロフォルに抱きついたらろ(w (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:13:45)
クレア : らろ→ろ (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:14:12)
無二 (N) : 「ゲホッ、ゲホッ!お、お前は手加減を覚えろと言っただろうが。学習能力はないのか?」>蓮華 (05/04-05:14:38)
ロフォル (N) : 「わわっ!(汗)」焦ってます(w (05/04-05:15:04)
蓮華 : 「うわぁぁぁ、クレアさん、おめでとうございますなのます〜!!」(無二の話は聞いちゃいねぇ) (05/04-05:15:20)
クレア : 「これからも・・・よろしくね♪」>ロフォル (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:15:51)
無二 (N) : 「はぁ〜・・・全く。」 (05/04-05:16:17)
ロフォル (N) : 「こちらこそ宜しくお願い致します。」>クレア (05/04-05:16:43)
GM : さて・・・と。TERRANET〜戦場の黄昏〜、終了です! (05/04-05:17:33)
GM : 皆様、長い間ありがとうございました! (05/04-05:17:56)
クレア : しゅ〜〜〜りょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ハイパーテンション (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:18:13)
クレア : おつかれさまでした!! (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:18:19)
蓮華 : おつかれさまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^ぁ (05/04-05:18:33)
ファラオ : 終わりましたね、おつかれさまでした!!楽しかったですー (05/04-05:18:48)
蓮華 : 後日談:ロフォルとクレアの婚約披露パーティーの席は無理矢理酒を飲まされて血ぃ吐いた無二がいたせいでてんやわんやになった。(嘘です) (05/04-05:19:14)
クレア : 楽しかったです♪無茶も聞き入れてくださってありがとうございました(w (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:19:22)
GM : オリア三代目国王ロフォル・レッドブロンズ・・・そして妃、クレア・レッドブロンズ・・・と記されることでしょうねぇ。 (05/04-05:19:30)
クレア : しかし・・・ロフォルってドワーフ・クウォータでしたっけ? (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:19:57)
ファラオ : ですねー(笑) (05/04-05:20:01)
クレア : クレアの野望が達成された・・・(まて<玉の輿 (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:20:19)
GM : いえ、ハーフドワーフ×人間なので、人間ですよ。>ロフォル (05/04-05:20:35)
クレア : ふみ・・よかった・・人間とドワーフとライカンの血が流れてる子供なんていったらどんなのができるやら心配した(ぉ (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:21:11)
ファラオ : 色々混ざってますね(笑) (05/04-05:21:41)
GM : しっかし、予測していたものより大きな話になっちゃいましたよ。本来なら、傭兵として護衛して、その中でいろいろと問題解決して・・・ってな感じだったんですがねぇ。 (05/04-05:21:42)
ファラオ : さて・・・ファラオも大出世したなー♪最後まで誰も名前で呼んでくれる(気づいてくれる)キャラいなかったけど(爆) (05/04-05:22:21)
ファラオ : ふむ・・・そうなんですか(笑) (05/04-05:22:31)
GM : いよいよ二つ目の正式な神殿が建てられます(笑) (05/04-05:22:55)
クレア : ・・キャ・・・・・(以下検閲>ファラオさん (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:23:00)
クレア : ナスターシアでしたっけ?名前>ファラオさん (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:23:16)
GM : なお、信者にキャルが入るのはまた別のお話です(笑) (05/04-05:23:33)
蓮華 : キャ……も信者になるんでしょうねぇ……神殿できたら……… (05/04-05:23:39)
GM : ファラオ・イスターシアですよね?>本名 (05/04-05:23:55)
ファラオ : キャルには言われなくたっていい!(笑)・・・ええとイスターシアです。(笑) (05/04-05:24:09)
ファラオ : です>本名 (05/04-05:24:40)
クレア : イスターシアだったか・・・おもいっきりわすれてた(w; (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:24:48)
GM : 今後、クレアは国内状勢の安定や、各国との外交に尽力する夫を支えることでしょう。 (05/04-05:25:02)
GM : そして、蓮華とフェイエルは予想通りでしたね。>断る (05/04-05:25:44)
クレア : 特徴だけ見たら・・・残忍、バーサーク、直情・・・・そんな女がどうやって支えるのやら(ぉい (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:26:00)
蓮華 : 蓮華は無二を引きずりフェイエルを薙刀の先に逆さに吊るし(餌)故郷に凱旋〜 (05/04-05:26:13)
GM : フェイエルは間違いなく断ると思ってました。蓮華は意味が通じるのかと不安で・・・(ぉぃ) (05/04-05:26:30)
蓮華 : んと、ネフツウェル殺さなければ将軍職についてたですよ。(笑)>蓮華 (05/04-05:27:00)
ファラオ : うーむ(笑) (05/04-05:27:28)
GM : おっと、最後にCPをあげとかないとですね(笑)CPは10点です。 (05/04-05:27:38)
ファラオ : ををっ!わーい、高司祭になれるー(笑)<待て (05/04-05:28:18)
クレア : この10点でなにをしろと・・・(汗 (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:28:24)
GM : 無二は別に断る理由もありませんし・・・ま、気が向いたら行くかもですね。>蓮華 (05/04-05:28:40)
蓮華 : 政治を取るとか。>クレアさん (05/04-05:28:48)
ファラオ : あとは音噴射につぎ込んで・・・・(爆)<神速の音噴射使い・・・ (05/04-05:29:00)
GM : 不利な特徴買戻しや、地位レベルを・・・(爆) (05/04-05:29:12)
ファラオ : なるほど(笑) (05/04-05:29:13)
フェイエル : ってか吊るされてるの?里?あの方々のいるΣ( ̄□ ̄;;;;;!?(死滅 (05/04-05:29:23)
蓮華 : 断らせません。(笑)村を発展させにゃならんので。>無二 (05/04-05:29:24)
クレア : バーサークはどうやっても買い戻し不可・・・・残忍ぐらいしか・・・買い戻せない(T-T (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:29:49)
GM : あう、断言されてしまった(笑)>橘さん (05/04-05:30:04)
ファラオ : 残りは癖を全部売り払おうかな・・・ (05/04-05:30:13)
ファラオ : 強制にですか(笑)<無二 (05/04-05:30:26)
蓮華 : 強制です。まぁ、同種族達のためだから断らないでしょう。>無二 (05/04-05:31:00)
フェイエル : 盗癖は買い戻すには足りんしなぁ…ほとんどK発動しなかったし(汗 (05/04-05:31:25)
GM : ガイは普通に将軍となるそうです。なお、双風と北風は二人で孤児院をやるそうです。 (05/04-05:31:42)
クレア : とりあえず・・・幾多の宿敵(兄を含む)を食い殺したバーサークはともかく・・・残忍を買い戻しておきます・・あと古代文字嫌いも(T-T>GM (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:32:01)
フェイエル : 所々で無意味に箸やら楊枝やら取ってってたんだけど(ぉ (05/04-05:32:16)
GM : なお、イストは海賊になる為に海に出るそうですよ(笑) (05/04-05:32:29)
ファラオ : イスト・・・(笑) (05/04-05:32:48)
ファラオ : にしても・・・・この半年間楽しかったですわー。(笑) (05/04-05:33:56)
GM : 海賊王に俺は〜的な奴ですから(笑) (05/04-05:34:03)
蓮華 : イストの横に3本の剣を持った人とかミニスカートの女とか鼻の長い人とか黒尽くめの男とか鹿の○形とか・・・ (05/04-05:34:09)
クレア : ロッテは・・・どうするんだろう・・・青田買いでイストについていくのか・・・腕を買われてそのまま政府に所属するのか・・・・ (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:34:28)
ファラオ : ワン○ースですか(笑) (05/04-05:34:40)
GM : 私も久し振りにTERRAやれて良かったですよ〜。 (05/04-05:34:43)
蓮華 : 失恋旅行でしょ。(爆9>ロッテ (05/04-05:34:46)
GM : しかも、シリアスなのは久し振りです(笑) (05/04-05:34:58)
ファラオ : センチメンタルジャーニー(笑) (05/04-05:35:04)
GM : 多分、ロッテは義務感/仲間があるので、イスト辺りの保護者でもやるでしょうね。 (05/04-05:35:30)
フェイエル : 珍しくシリアスでしたね…冷霊がGMにしては… (05/04-05:35:41)
蓮華 : をを、ミニスカートの女(仮)はそろった、後残るは・・・(爆)>イスト (05/04-05:36:06)
GM : そろえてどうするんですか?(笑)>イスト海賊王計画 (05/04-05:36:49)
クレア : おもしろかったですね・・ほんとに(しみじみ (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:37:06)
蓮華 : 戦うんですよ、いろんな猛者たちと・・・>イスト (05/04-05:37:13)
フェイエル : …と思ったが、振り返ってみるとどこがシリアスやねん!!ってツッコミたくなってくるのは私だけ? (05/04-05:37:28)
GM : 私もGMしてて楽しかったです。シナリオなくて焦ったり、シナリオなくて諦めたり(笑) (05/04-05:37:49)
フェイエル : てかフェイエルの運命は結局鍋かい!! (05/04-05:38:11)
フェイエル : 君がTERRAのシナリオを考えてるのを見た事が無い(昔も今も) (05/04-05:38:33)
蓮華 : 鍋じゃないよ〜。回復魔法の指導員。>フェイエル (05/04-05:38:35)
GM : 随所でのギャグは必要条件です(笑)>焔数 (05/04-05:38:36)
クレア : すみません・・・・・シリアスでやってて戦闘になったとたんバーサークしてギャグにしたのは私です(ぉ (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:38:46)
蓮華 : というかシリアスちっともしてなかった私です。(爆) (05/04-05:39:12)
GM : フェイエル頑張れ。鍋となるその日まで(笑) (05/04-05:39:24)
フェイエル : 回復薬かよ…<この変換しか入って無い(滅 (05/04-05:39:33)
フェイエル : ゑ?それでこそTERRAですよ(マテ<シリアスなのに暴走してギャグに (05/04-05:40:19)
GM : ああ、パーティーの良心がいる(?)セッションって幸せですね(ぉ (05/04-05:40:37)
ファラオ : ははは(笑) (05/04-05:40:37)
フェイエル : ぬしろTERRAと言うシステムがギャグを誘発する…(言い過ぎ (05/04-05:40:54)
ファラオ : 良心?居たっけ?(爆) (05/04-05:40:59)
フェイエル : 前はゴブリンだったしね。>冷霊<良心 (05/04-05:41:13)
ファラオ : ゴブリンが良心だったのか・・・・(笑) (05/04-05:41:30)
蓮華 : ストーリーを進めてくれる人=良心 フロムTERRA辞典。 (05/04-05:41:41)
ファラオ : そうなんやね・・・(笑) (05/04-05:41:55)
クレア : 最初に暴走OKといわれた時点で第1リミッターが解除されました(ぉ (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:41:57)
フェイエル : TERRAと言う時点でリミッターフル解除してました(ぉ (05/04-05:42:37)
フェイエル : でも回復ばっかやってるうちに次第にリミッターかかってきてたり…(ぉ (05/04-05:43:15)
GM : その通り、以前は強引につぐ強引で何とかシナリオを進めていましたからねぇ。 (05/04-05:43:29)
蓮華 : つかフェイエルって戦闘シーン以外目立ってない・・・・・・唯一の見せ場がフェイ子? (05/04-05:43:51)
フェイエル : 今一番暴走してるのは…特転? (05/04-05:44:07)
GM : フェイエル=フェイ子ってな感じで(笑) (05/04-05:44:54)
クレア : 特転・・・やりたいよ〜〜〜王者の風〜〜アイドル〜〜〜〜(ぉい (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:45:04)
フェイエル : ってか、せんとーシーン以外何もできない技能の盗りかたしたと言ってみる。(マテ (05/04-05:45:07)
GM : クレアは王妃、ファラオは神殿長、蓮華は無二を引きずり・・・。 (05/04-05:45:54)
フェイエル : やっぱり暴走3点セットをそろえなかったのが敗因デスかね…(マテ (05/04-05:46:03)
ファラオ : ファラオは・・・・音噴射一点でしたからな(笑)。・・・ってそういやあの黒い短剣はあの後どうなったので? (05/04-05:46:11)
フェイエル : フェイエルは鍋? (05/04-05:46:12)
蓮華 : ちなみにTERRANETは第二段が企画されております。(嘘) (05/04-05:46:20)
ファラオ : <欲しい(笑) (05/04-05:46:31)
GM : 黒い短剣は一緒に消えましたよ。 (05/04-05:46:46)
ファラオ : ああ、そうだっけか(笑) (05/04-05:46:54)
ファラオ : 企画されているんや?(笑) (05/04-05:47:03)
クレア : 一貫してロフォルを落とした(ぉい (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:47:04)
フェイエル : そういやこの後はどうなるん?<TERRANET (05/04-05:47:04)
GM : 第二段?ない事もないですけどね・・・(笑) (05/04-05:47:08)
クレア : 第2段があったら是非参加させてくださいね(ぉ (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:47:40)
蓮華 : 第二段は政府軍の視点に立って今回の戦争を……(爆) (05/04-05:47:42)
クレア : Mッパゲの野望じゃないんだから・・(まて>橘さん (生命点:3 疲労:12) (05/04-05:47:59)
GM : 1040年代は騒乱の時代ですからね。オリアは内紛、ユロは権力争い、カルーロは土地争い、アデムは覇権争いですし。 (05/04-05:48:13)
ファラオ : ガープス・テラ(悪)とか・・(爆) (05/04-05:48:19)
フェイエル : そんなPS ZOIDSみたいなシナリオやデス(汗>橘さん (05/04-05:48:19)
蓮華 : ちなみに第三弾は神々の視点に立って今回の戦争を・・・(以下略) (05/04-05:48:44)
フェイエル : ああ、そいや次ぎの予定聞いた覚えある(ぉ (05/04-05:48:56)
GM : 次回はアデムでもんすたーやるか、ユロで権力争いに巻き込まれるか・・・でしょうね。 (05/04-05:49:29)
フェイエル : 今度はアデム行くんだっけか? (05/04-05:49:30)
GM : はい、次回があれば声をかけさせて頂きます^^ (05/04-05:49:44)
フェイエル : ユロはもう良い、アデムが良い…マ両親は嫌(謎 (05/04-05:50:05)
蓮華 : ワールドガイドをかねるならアデムが良いかと・・・ (05/04-05:50:32)
フェイエル : さて、リプレイの方もそろそろ上げないと…結構忙しくなってきたな… (05/04-05:50:46)
GM : そんなのはヤです(笑)>橘さん>TERRA第二段・第三弾 (05/04-05:50:47)
クレア : ふ〜む・・・最近のオフのオリジナルは職業制やらなにやらで作ってたから・・・マトモにベーシックでつくってないんだよなぁ・・・・・ためしに2・3キャラ作ってあそんでみるか・・・・使うところはないが・・(ぉ (05/04-05:51:26)
GM : アデムは設定完了してないんですよね。妖魔の国であり、悪が横行しているんですけどねぇ。 (05/04-05:51:52)
蓮華 : 次はもうちょっとストーリーに口出しできるキャラ作ろう・・・ストーリー進行に関わらないという制限つけるのは面白いけど辛いし(笑) (05/04-05:52:47)
GM : やるとしたら、PLはオークかゴブリンかオーガかゲルーシャか・・・(ぉ) (05/04-05:53:02)
ファラオ : ゲルーシャかぁ・・・トロールがいいなぁ(爆) (05/04-05:53:24)
フェイエル : 今のキャラって訳にはいかなそうデスね…(ニヤリ)<次 (05/04-05:53:35)
蓮華 : 派遣されたモンスター討伐部隊員(爆) (05/04-05:53:46)
クレア : ゴブリン・・・・ (05/04-05:53:57)
フェイエル : ハ・ゲルーシャだけは嫌(完全謎) (05/04-05:54:03)
フェイエル : ライカンでも問題無く通れそうだ(マテ (05/04-05:54:29)
GM : ライカン?ライカンなんぞペットですが?(笑) (05/04-05:54:55)
クレア : ライカン・・・サンプルライカンつくってみようかな・・・・今度は初期CPを犠牲にして虎とか・・・・狼とか・・・(ぉい (05/04-05:55:17)
蓮華 : 亜人/ライオン とかならOKかも・・・ (05/04-05:55:22)
フェイエル : それを解放する為にって感じかな(ぉ (05/04-05:55:43)
フェイエル : ライオンの亜人Σ( ̄▽ ̄;;;;;!? (05/04-05:56:13)
ファラオ : ライオン・・(笑) (05/04-05:56:42)
フェイエル : 裏を書いて蛇で(マテ (05/04-05:56:44)
蓮華 : 強いぞぉ、義務感/仲間とか色々やってCP下げないと作れないぐらい・・・>ライオンの亜人 (05/04-05:56:55)
GM : ライオンなら怠惰は必須ですね(笑) (05/04-05:57:23)
クレア : さて・・・そろそろ落ちます・・・フェイエルさん、ログ・・おねがいしますね(w; (05/04-05:57:25)
クレア : では! (05/04-05:57:32)
蓮華 : 大体オスとメスで別に作らなきゃいけませんよ。>ライオン (05/04-05:57:46)
ファラオ : おやすみなさい (05/04-05:57:46)
クレア : っと・・座談会は・・今日限りですか?>GM (05/04-05:57:46)
蓮華 : お疲れでした〜>Re-doさん (05/04-05:58:04)
ファラオ : また後日してみたいですけどね(笑)<座談会 (05/04-05:58:12)
フェイエル : うい〜<ログ送り (05/04-05:58:26)
GM : 座談会は来週行いましょう♪ (05/04-05:58:30)
蓮華 : キャラクターでの座談会とか。 (05/04-05:58:37)
ファラオ : 了解。 (05/04-05:58:39)
クレア : うぃ、では今度こそ・・おやすみなさいませ(w; (05/04-05:58:44)
ファラオ : それじゃ・・・私も落ちますわ。 (05/04-05:58:50)
蓮華 : らぢゃ。>らいしう (05/04-05:58:50)
Systemクレアさんが退室しました。 (05/04-05:58:54)
ファラオ : キャラチャも面白そうですね(笑) (05/04-05:58:59)
蓮華 : おつかれさまでし〜>六道さん (05/04-05:59:02)
GM : はい、それではお疲れ様でした〜 (05/04-05:59:14)
Systemファラオさんが退室しました。 (05/04-05:59:22)
フェイエル : あと半端者はたてがみ無しとか…(謎 (05/04-05:59:23)
フェイエル : またです>Re-doさん・六道さん (05/04-05:59:51)
GM : ライオン=認印です(謎 (05/04-05:59:53)
蓮華 : ワイルドキングダムかよ>えんすぅ (05/04-05:59:54)
フェイエル : ちっ知ってたか…結構マイナーだからわからん思ってたのに…(謎 (05/04-06:00:58)
蓮華 : 種族データ作っていい?>ライオン亜人 (05/04-06:01:05)
蓮華俺の知らぬケモノ耳作品はない。>えんすぅ (05/04-06:01:30)
フェイエル : 承認〜なヒトですか?>冷霊 (05/04-06:01:30)
フェイエル : Σ( ̄□ ̄;;;;;!? (05/04-06:01:55)
フェイエル : 本当にそうだと言えますか?>橘さん (05/04-06:02:11)
蓮華言えます。 (05/04-06:02:28)
GM : 種族データどぞ〜。こっちで認印押したら採用ですので。 (05/04-06:02:51)
蓮華 : らじゃ>冷霊>種族データ (05/04-06:03:05)
フェイエル : フム…ま、某SF=ADもどきも知ってましたしね…(何 (05/04-06:03:15)
蓮華 : というか毎週山のように発行されているえろまんぐわぁのネコミミはフォローできてないですが・・・(苦笑) (05/04-06:03:46)
フェイエル : そうそう、月に関してだけど、ハティかマーニかって方向っぽいデス。 (05/04-06:04:02)
フェイエル : ちなみに月追っかけてるのがハティで、引っ張ってるのがマーニです。 (05/04-06:05:33)
フェイエル : 確か。 (05/04-06:05:39)
GM : いや、アルテミスで決定(ぉ) (05/04-06:05:46)
蓮華 : いや、マルイナで決定。 (05/04-06:06:00)
フェイエル : なんか狂気ってイメージ無いんだよね、アルテミスの方は。 (05/04-06:06:13)
フェイエル : もしくはスカアハってのもあるけどアレは武器使いだし… (05/04-06:06:37)
GM : あと二時間ですね(何 (05/04-06:07:59)
フェイエル : 月なら他にセレネスとクレストとか・・・(謎 (05/04-06:09:52)
GM : しっかし、盛り上がったにゃあ・・・。 (05/04-06:13:33)
蓮華 : ライオン亜人基本…体力・敏捷・生命+1、第六感、動物共感/ライオン、鋭敏感覚1、意志の強さ1、かんしゃく、義務感/仲間(-10)、高慢、怠惰、狭量(-5)・・・で19CPとか。 (05/04-06:13:35)
蓮華 : 第六感の代わりに頑強当たりいれてもいいけど・・・ (05/04-06:15:25)
GM : そんなトコでしょうねぇ。外見的特長はどうしましょう? (05/04-06:15:28)
蓮華 : あ、尻尾と耳で−1、オスは鬣を誇る−5くらい?う〜ん・・・ (05/04-06:16:36)
GM : そんなトコですかね?オスはカリスマあっても良さそうですが。 (05/04-06:17:42)
蓮華 : オスは鬣誇る分をカリスマレベル1で補う。で、オスメスともに18。 (05/04-06:18:58)
蓮華 : 虎の亜人を作るなら熱狂/阪神タイガース は必須かな。(爆) (05/04-06:20:09)
GM : 関係ないです(笑) (05/04-06:20:51)
蓮華 : では決定〜?(いいのかよ、本当に・・・・・・)>ライオン (05/04-06:22:02)
GM : いいんじゃないですか?(笑) (05/04-06:25:21)
フェイエル : そう言えばSW事で悪いですが、オリジナル神作ってください(ぉ (05/04-06:26:17)
フェイエル : 特殊呪文はいいデス。 (05/04-06:26:39)
フェイエル : ってか酒の神を…(ぉ (05/04-06:27:17)
GM : キリルに神聖語を喋らせたいワケね(笑) (05/04-06:28:13)
蓮華 : バッカスは不可よ。(笑)>酒の神 (05/04-06:28:39)
フェイエル : あと、ログ遅れっぱなしですみません。 (05/04-06:28:50)
フェイエル : まあね。<キリルに神聖語 (05/04-06:29:09)
GM : どうぞご自由に(笑) (05/04-06:29:38)
フェイエル : んで、コクンあたりからパク…もとい還元して… (05/04-06:29:39)
フェイエル : と思ったが、いい名前が無い。 (05/04-06:32:07)
蓮華 : さて、朝飯用意するのでそろそろ堕ちます。 (05/04-06:33:42)
フェイエル : また〜>橘さん (05/04-06:34:22)
蓮華 : 今夜はあすちさんがきたらセッションやってしまうので(爆)よろしくお願いいたします。 (05/04-06:34:22)
フェイエル : 神の名前はセッションの時にでも… (05/04-06:34:35)
蓮華 : では〜 (05/04-06:34:37)
System蓮華さんが退室しました。 (05/04-06:34:43)
GM : またです〜 (05/04-06:35:42)
GM : 私もそろそろ落ちましょう。 (05/04-06:37:32)
フェイエル : 私も墜ち。 (05/04-06:39:17)
SystemGMさんが退室しました。 (05/04-06:39:31)
Systemフェイエルさんが退室しました。 (05/04-06:39:52)
- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -