Systemリフェアさんが入室しました。 (11/29-22:40:33)
Systemヘラックさんが入室しました。 (11/29-22:43:27)
リフェア : 皆さんあけっぱなしですか?(謎 (11/29-22:43:28)
ヘラック : こんばんわ〜 (11/29-22:43:48)
リフェア : こんばんは〜 (11/29-22:44:51)
ヘラック : あけっぱなし?なんのことでしょう? (11/29-22:45:10)
リフェア : あとは冷霊さんと他に1名覗いてるっぽい。(謎滅 (11/29-22:45:13)
リフェア : …えぇぇっ〜〜!!?(完全謎 (11/29-22:47:27)
リフェア : …りとまほはいつも道理(マテ)遅れるっぽい…(滅 (11/29-22:48:15)
リフェア : 道理→通り (11/29-22:48:23)
ヘラック : う〜っ・・・話が分からない〜〜〜っ!! (11/29-22:49:18)
リフェア : ヘラック…墜ちた?(謎汗 (11/29-22:49:35)
リフェア : あ、居たようだ。 (11/29-22:49:43)
リフェア : ここロムチェッカーで覗いてる人(IP含む)判るですよ。(死>セスっち (11/29-22:50:15)
ヘラック : ロムチェッカーですか・・・? (11/29-22:51:37)
リフェア : ういあ。設置した人ならわかる事なんですが。(滅 (11/29-22:52:55)
SystemGMさんが入室しました。 (11/29-22:53:04)
リフェア : そういえばXREA登録再開してる? (11/29-22:53:12)
リフェア : ういあ>GM=マスター=店長=冷霊 (11/29-22:53:32)
GM : にゃっふー、こんばんわです〜 (11/29-22:53:35)
リフェア : 鳥さんが正常なヘッダーを認識してくれません。(謎滅 (11/29-22:54:07)
リフェア : 怪しげな叫びを上げるでない>冷霊 (11/29-22:54:21)
GM : HAHAHA!何ヲ言ッテルデスKA?MEは店長とは違うよのますですことよ(謎口調) (11/29-22:54:48)
Systemさんが入室しました。 (11/29-22:55:36)
ヘラック : こんばんわ〜 (11/29-22:55:41)
: こんばんはですの〜 (11/29-22:55:48)
リフェア : …カル+J=はっちゃん(じぼうりゅうはりまる・完全謎) (11/29-22:56:00)
リフェア : こんばんはです (11/29-22:56:07)
GM : ばわです〜 (11/29-22:56:21)
リフェア : と思ったら今は携帯用だけか…(更謎 (11/29-22:59:05)
GM : さて・・・とりあえず、今のうちに成長申告などあれば、報告して下さいね。 (11/29-23:01:55)
リフェア : …覚えてません。(死ね (11/29-23:02:11)
リフェア : みんな合計CPばらばら〜どれが正しいですか〜?(ヘラックは問題外? (11/29-23:03:55)
: 言いくるめと調理があがりまちた。 (11/29-23:04:32)
: <成長 (11/29-23:04:36)
リフェア : ん?未使用も合計に入ってるのか。(死 (11/29-23:04:52)
GM : 言いくるめ・・・主に使用する相手は?(笑) (11/29-23:05:25)
: ゼインかな?(マテ (11/29-23:05:46)
: ちなみに今回ゼインは縛ってその辺に転がしている予定。 (11/29-23:06:01)
リフェア : とりあえずヘラックの未使用20が非常に気になるが…?(死 (11/29-23:06:39)
リフェア : そろそろ時間ですね…ちょい連絡とって見ます…(死 (11/29-23:07:15)
GM : ちなみに今回ゼインはいません。レキさんと一緒に、情報収集などに携わっていることにしておきます。 (11/29-23:07:37)
GM : ヘラックの未使用20・・・、もしかして、我慢強さをとるつもりとか? (11/29-23:08:05)
リフェア : ちっ、転がってないのか。(マテ (11/29-23:08:22)
ヘラック : あれ〜、ゼインさんこんなところで寝てたら風邪引きますよ〜(爆 (11/29-23:08:43)
GM : ちなみにリファレットはレキと同行・・・もとい連行。クレスは、ついてきて欲しいのならいますけど・・・。 (11/29-23:09:14)
リフェア : クレス…そんなのも居たな。(マテ (11/29-23:09:47)
: スイマセン、家庭の事情で30分ばかしROMります。うぐぅ……(泣 (11/29-23:10:04)
リフェア : いてらです。 (11/29-23:10:39)
GM : あい、ろむってらです〜 (11/29-23:10:48)
ヘラック : いってらっしゃいです〜 (11/29-23:12:42)
GM : ちなみに、クレスについて回って欲しい人はいますか? (11/29-23:12:57)
ヘラック : クレスがいると暴走度があがるかも(w (11/29-23:15:05)
GM : 否定はしません(笑) (11/29-23:15:29)
ヘラック : こちらてきにはいて構いませんよ〜 (11/29-23:16:25)
ヘラック : ゼインさんがいない間に話が曲がりまくっているかもしれないですけど・・・(ぉ (11/29-23:17:27)
GM : んじゃ、いましょう。たまに、勘違いでもしてましょう(笑) (11/29-23:18:00)
GM : さて、ところでリフェアとヘラックは何か成長はありましたか? (11/29-23:19:01)
リフェア : 滅) カ亊タッ知ドナ亊ノンイゼ (11/29-23:19:07)
ヘラック : パッと見て何かと思った(笑>リフェア (11/29-23:20:37)
GM : 左から右へ書くようにして下さい。アラビア文字とは違いますので(笑) (11/29-23:20:53)
リフェア : たぶん忍びか偽装かどっちか(もしくは両方)を上げたはず。(滅 (11/29-23:21:52)
リフェア : 旧字体変換ツール使ったです。(滅 (11/29-23:22:05)
ヘラック : 今回も貯めです。そしてあるときを境にヘラック急成長(w (11/29-23:22:36)
GM : ところで、ヘラックの大量の未使用CPは何か目的でもあるのかな? (11/29-23:22:55)
リフェア : 滅) ナ禮失ハト字文アビラア ヨスデ體字舊ノダタ (11/29-23:22:57)
Systemレラさんが入室しました。 (11/29-23:23:24)
レラ : ありゃ?もうはじまってたん? (11/29-23:23:38)
レラ : こばわ (11/29-23:23:44)
リフェア : こんばんは〜 (11/29-23:23:52)
GM : 急成長かぁ・・・楽しみですね。あ、でも・・・どこかのお色気担当怪力猫娘みたいに体力上げたりとか・・・(苦笑) (11/29-23:24:18)
ヘラック : こんばんわ〜 (11/29-23:24:21)
GM : こんばんわです〜 (11/29-23:24:30)
GM : さて、レラは成長申告はありますカ〜? (11/29-23:25:48)
レラ : う〜ん・・服飾上げようかなやんでまふ(==; (11/29-23:26:23)
レラ : 一応、保留で (11/29-23:27:43)
リフェア : 反轉ノミカットトカモデキマスガ (死 (11/29-23:27:48)
GM : 服飾ですかぁ〜・・・ま、使う機会も少ないですが、使わないこともない技能ですからねぇ・・・。 (11/29-23:28:11)
レラ : ←旅の目的(建前)は服飾の修行 (11/29-23:28:40)
GM : うみ、らじゃです。んでわ、成長申告も終わったところで、セッションに突入しますですかねぇ? (11/29-23:28:58)
GM : さて、皆さん準備はいいですか〜? (11/29-23:29:22)
リフェア : リフェアノ臺詞コレデハダメデスカ?(死 (11/29-23:29:53)
レラ : 準備万端!順風満帆!!ちょっち食べ過ぎおなかがパンパン!!!(謎 (11/29-23:29:57)
GM : 駄目です。普通に戻しときなさい。読みにくいから。>リフェア (11/29-23:30:33)
GM : ふむ、らじゃです。それでは、前回の話を覚えているヒト〜? (11/29-23:31:11)
リフェア : じゃあ最低限舊字體で。(マテ (11/29-23:32:03)
レラ : あ〜〜え〜〜う〜〜〜〜〜リフェアとゼインの子供が出てきて、その母親が縛りプレイやってて・・父親が極悪で手切れ金渡されてつっかえされた(ぉ (11/29-23:32:08)
ヘラック : ゼインさんの隠し子発覚! (11/29-23:33:22)
リフェア : ゼインのドッペルゲンガー登場!ゼインの命は風前の灯!!(マテ (11/29-23:33:58)
GM : ある意味正しいけど、微妙に違います(苦笑)ま、リフェアとゼインにそっくりな両親を持つ子供が出てきて、その子を父親の元へと届けた・・・というワケだ。 (11/29-23:34:11)
GM : それを言うなら、リフェアのドッペルも見ていることになるから、自分も危ないよ(笑)>リフェア (11/29-23:34:53)
レラ : 宿でアドレーヌやら爺やら藪医者やらがきてたんだっけ? (11/29-23:35:17)
リフェア : アレハ違ウ 表情違ウ ソックリ無イ (何 (11/29-23:35:40)
GM : そして、ほぼ手切れ金に等しい金を渡されて、屋敷から追い出されたわけだ。 (11/29-23:35:58)
レラ : D&Dの蛮族ですか?(まて<喋り方>リフェアさん (11/29-23:36:27)
リフェア : 手切れ金?(苦笑 (11/29-23:36:39)
レラ : 口止め料じゃないの?(w; (11/29-23:37:02)
リフェア : 反転消して見ました。(滅<旧字体ツール (11/29-23:37:08)
GM : 宿に来ていたのは、レキさんと藪医者ことエイダ。んで、レキさんがリファレットをつれて帰ることになって、ゼインはいろいろと打ち合わせたいらしいから、一時パーティーから離れている状態だ。 (11/29-23:37:18)
: p:ただいま戻りました。 (11/29-23:38:00)
GM : 手切れ金と違う。口止め料だ。手切れ金なら、本当にリフェアの子供とかになってしまう(笑) (11/29-23:38:04)
リフェア : 藪=グゥの奴…と言う方程式が。(滅 (11/29-23:38:12)
GM : おかです〜>憂 (11/29-23:38:16)
リフェア : おかです (11/29-23:38:18)
レラ : おかえり (11/29-23:38:26)
ヘラック : おかえりです〜 (11/29-23:39:12)
GM : そして、翌朝になった。ま、各自良く眠れたかは別として、空はよく晴れているね。>おーる (11/29-23:39:25)
レラ : 藪にげんなり茶飲まされて声が出せるようになった(ぉ (11/29-23:39:38)
GM : ちなみに、現在同行者としているのは、クレス一人だけ。ある意味で厄介なお荷物です(笑) (11/29-23:40:23)
リフェア : 「おはようございます、姫。」<朝>憂 (11/29-23:40:32)
レラ : 「・・・・・・・(身振りでおはようの挨拶)・・・・・・・・・(喋れるようになったことを忘れている)」 (11/29-23:41:11)
GM : さて、ここで町の説明をしておこう。ここマルクールは軍事都市であり、街中で衛兵や騎士の姿を見ることが珍しくない。そして、ここにユロの帝国騎士団の一団がある。 (11/29-23:42:26)
: 「おはよう。なんだかずいぶん長い間(2週間のブランク)寝てたような気がする……」 (11/29-23:42:30)
GM : 町の中で大きいのは、太陽神殿や天王星神殿だね。ちなみに次点は月神殿ってトコかな? (11/29-23:43:15)
GM : まー、町の名物のシテは (11/29-23:43:43)
リフェア : 「騎士…ですか。どうも気に食わないんですよね…あの人達。(謎滅」 (11/29-23:44:04)
GM : まー、町の名物としては闘技大会とか武器の品評コンテスト・・・ってとこだね (11/29-23:44:30)
リフェア : PL:シテ? (11/29-23:44:35)
レラ : pl:そういえば・・・この町でも青年がらみの問題が起きる予定なんだよねぇ・・・・(遠い目 (11/29-23:44:56)
GM : さて、何をしたい?ちなみに何をするのもPLの自由だ。 (11/29-23:45:42)
レラ : PL:武士を騎士では主君の守り方が違うからねぇ・・・・個人的には武士のほうがすきやけど (11/29-23:45:56)
リフェア : 闘技大会は出たいですねぇ… (11/29-23:46:02)
レラ : PL:服飾関係はないのですか?>GM (11/29-23:46:44)
リフェア : PL:と言うか半分はPL発言。(アルフ)(謎滅<騎士嫌い (11/29-23:46:54)
ヘラック : p:天王星神殿でものぞいてみようか・・・ (11/29-23:47:07)
: p:プレイヤーが2週間の間に微妙に何をしようと考えていたのか忘れてしまいました。ピンチ!(汗 (11/29-23:47:11)
GM : 服飾は・・・まぁ、礼装とかの類も必要だから、それなりに盛んですね。>レラ (11/29-23:48:01)
GM : 思い出したいなら、過去ログを読めばオッケイです(ぉぃ (11/29-23:48:51)
レラ : なら、それらを回って(久々に)服飾の勉強でもしてましょうかね (11/29-23:48:54)
レラ : PL:そういえば・・・この街・・・・フェリアが単体でふらついてても違和感ないんか?>GM (11/29-23:49:35)
GM : そうだねぇ。珍しいけど、近くにファラーラの森もあるから、問題はない。>レラ (11/29-23:50:35)
レラ : 大丈夫そうやね (11/29-23:51:38)
GM : 一応、衛兵や騎士は大勢いるからね。治安もいいよ。それに、意外と一般人も衛兵たちに圧迫感を感じてないみたいだね。 (11/29-23:51:45)
レラ : PL:一般人が騎士や衛兵に圧迫感を感じている国ならヤバイことうけあい(ぇ (11/29-23:53:16)
GM : まぁ、ユロは軍事国家だけど、恐怖政治・・・ってまではいってない。結構、警備とか法律は厳しいけどね。 (11/29-23:54:14)
: p:……いかん、過去ログ読み直してもなんであんなに自分が食いついていたのかが理解できない。(汗汗 (11/29-23:55:05)
レラ : PL:そういえば・・・オリアに生類哀れみの令でも出そうかなぁ・・・クレアとして・・・お犬さま、ならぬお熊さまで・・・(まてや (11/29-23:55:14)
クレス (N) : 「ところで、今日はどうしますです?することがないなら私は、天王星神殿に御挨拶に行ってくるです。」 (11/29-23:55:54)
リフェア : PL:鳥類哀れみの令を出したいです。(謎 (11/29-23:56:02)
: p:猫類お休みの令を… (11/29-23:56:38)
GM : お休みしてどないするんですかい?(笑)>憂 (11/29-23:57:40)
レラ : 「・・(あたしは服屋でも見て回ろうと思う と身振り)・・」12 3D6 → 5 + 2 + 2 = 9 (11/29-23:57:49)
リフェア : 「レラ…しゃべれるようになったんじゃないんですか?」>レラ (11/29-23:58:37)
GM : さて、今回は基本的にフリーシナリオです。何かしたければ、何でも出来ます。もちろん、前回の問題が気になるなら、飛び込んでもオッケーですし、無視してもオッケーです。 (11/29-23:58:41)
ヘラック : 「じゃあ、ぼくも天王星神殿にご挨拶しに行くです」 (11/29-23:59:30)
レラ : 「・・・(しばしかんがえる・・・・・ポンッっと手を打つ・・・・)・・・そうだった(ぉ」>リフェア (11/29-23:59:45)
: 前回のは後日お礼を兼ねて招待されるとかじゃなかったっけ? (11/29-23:59:52)
クレス (N) : 「じゃあ、一緒に行くです〜・・・って、ヘラック兄ちゃん、木星信者じゃなかったです?(首かしげ)」>ヘラック (11/30-00:00:26)
: 「!!?……レラちゃんが喋ってる!?」(前回藪を見たとたん黙殺して寝た人) (11/30-00:00:35)
レラ : 偽ヘラック「正義のためならば信仰も超越するのです!」(まて>クレス (11/30-00:01:02)
GM : まぁ、招待するとは言ってましたが、今朝のところ連絡はありませんね。 (11/30-00:01:41)
レラ : 「あ〜〜なんか、あの医者にあやしい薬を飲まされて実験体にされたあげく、副作用(強調)で喋れるようになったみたい(ぇ」>憂 (11/30-00:02:07)
: p:何か誰一人前回の事件に関わろうとしていないからどうしようかと悩み中。(滅) (11/30-00:03:05)
レラ : ←一応母親の思念受けちゃったからかかわらざるをえない感じな人 (11/30-00:03:40)
ヘラック : 「そんなこと気にしちゃダメです!信仰にかかわらず正義の行いはすべきなのです!」 (11/30-00:03:56)
: 「副作用で? ということは、実際の効能は……(謎の想像中)」<あやしい薬 (11/30-00:04:04)
リフェア : 「姫、ところであの一件、どうするおつもりなのですか?何か策が?」>憂 (11/30-00:04:08)
GM : GM的に言ってしまえば、このシナリオは参加不参加はパーティーの自由です。もちろん、不参加の場合でも、シナリオはある程度考えています。 (11/30-00:04:51)
: 「………あの一件? …(しばし黙考)…ああ、あれ(ポン、と手を打つ)」>リフェア (11/30-00:06:00)
クレス (N) : 「そうですね。クレス、またヘラック兄ちゃんに教えられたです!やっぱりヘラック兄ちゃんは凄いです!(瞳キラキラ)」>ヘラック (11/30-00:06:00)
レラ : 「・・一応、あの偽ゼインについて、ちょっと調べてみようか?まぁ、噂話程度だろうけど・・・」>憂 (11/30-00:06:18)
: 「そうね……町の権力者みたいだし、悪い噂もきっとごろごろ転がってるの」>レラ (11/30-00:07:06)
レラ : 「”裏”関係なら憂ちゃんのほうが収集得意なんじゃない?(ぉ」>憂 (11/30-00:08:01)
リフェア : 「では、調査…と言うところで?(>憂)…となるとゼインを別行動にしたのは失敗だったかもしれないですねぇ…」 (11/30-00:08:27)
: 「憂がわかるのは情事に関しての裏関係だけなの」(ぉ (11/30-00:08:59)
: 「……探偵さんは乗り気じゃなかったから、どうせいても使えないの。……金握らされて喜んでたし」(微妙に毒有) (11/30-00:09:53)
レラ : 「あんなプレイ(奥さん縛り痛めつけ)で楽しんでるんだから、なにかあるでしょう?w(こら」 (11/30-00:10:30)
クレス (N) : 「そうです!お金に屈するなんていけないです!正義はお金なんかに負けないです!」>憂 (11/30-00:10:42)
レラ : 「お金があると、美味しい蜜がたくさん買える・・・・食べ物も食べ放題・・・(ぼそぼそ」>クレス (11/30-00:11:18)
: 「残念だけどSMギルド(マテ)には詳しくないし」(ぉぃ>レラ (11/30-00:12:00)
クレス (N) : 「うっ・・・でも、クレスは蜜なんかには負けないですっ!・・・・・・多分(ぼそ)」>レラ (11/30-00:12:02)
レラ : 「クレスは負けなくてもヘラックはどうかしらねぇ・・・(ぼそぼそぼそぼそ」>クレス (11/30-00:12:43)
リフェア : 「ヘラック…お金=蜜、お金=蜜、お金=蜜……(ぼそっ」>ヘラック (11/30-00:13:02)
レラ : 「まぁ、ともかく、少し情報を入れておきましょう」>憂 (11/30-00:13:11)
GM : さて、情報集めですが、普通に聞き込みたい場合は知力で判定をどうぞ。ちなみに、何か他の技能を使って情報を集めてもいいですよ。 (11/30-00:13:25)
レラ : PL:ナイス!アシスト!!(爆笑>リフェア (11/30-00:13:28)
クレス (N) : 「きっと、ヘラック兄ちゃんも大丈夫です!クレスよりも強いから平気です!」>レラ (11/30-00:14:11)
レラ : まずは普通に知力判定のみで・・・後々、思考感知を使うかもしれませんが・・・ 12 3D6 → 2 + 5 + 3 = 10 (11/30-00:14:12)
レラ : ぐは・・・2成功しかせぇへんかった・・・(TT (11/30-00:14:25)
リフェア : PL:タイミング良すぎです。(爆苦笑 (11/30-00:14:52)
ヘラック : 「お金があると人は正義の道を踏み外してしまうです。蜜ならそんなことはないです。でも、お金が蜜にかわるから・・・」 (11/30-00:15:48)
リフェア : タダノ知力判定…10!(滅 3D6 → 5 + 4 + 5 = 14 (11/30-00:16:05)
GM : 他に聞き込みをするメンバーはいますか?>おーる (11/30-00:16:17)
リフェア : PL:無理です。(死 (11/30-00:16:32)
: では嫌々ながら性的魅力で(ただ働きかよ〜)聞き込んでみます。あっふ〜ん…っと、目標13 3D6 → 4 + 2 + 1 = 7 (11/30-00:17:00)
レラ : 「お金は蜜だけじゃなくて、甘いものにも変わるぞ〜〜(ぼそぼそ」>ヘラック (11/30-00:17:14)
: 6成功…って、いいのか、性的魅力でたらしこんで!? (11/30-00:17:36)
ヘラック : 「・・・ううっ、お金が蜜で、蜜がお金で・・・」(悩み中) (11/30-00:17:37)
レラ : PL:お金も取っちゃえ・・・”仕事”のついでに聞けばOK(ぇ>憂 (11/30-00:17:45)
GM : じゃあ、リフェアは聞き込んでいる途中で口車に乗せられて1D×10ルーン分の買い物をさせられた(笑) (11/30-00:18:49)
GM : そして、レラはシラギールさんはここの市長であり、帝国騎士団の部隊長も兼ねている事がわかった。 (11/30-00:20:05)
リフェア : う〜ん、グルメに引っかかったのかな?たこ焼きを買ってたり?(苦笑 (11/30-00:20:14)
リフェア1D6 → 5 = 5 (11/30-00:20:21)
レラ : 部隊長ね・・・なら、部隊関係の人に当たって思考感知をしてみましょうか・・・・ (11/30-00:20:27)
GM : 評判としては、真面目で仕事熱心な人で、独身だっていうことが聞けたね。>レラ (11/30-00:21:03)
: p:リフェア…印籠を買え…印籠を買うんだ……(謎の電波) (11/30-00:21:07)
レラ : その、ポラギノールA注入軟膏さんの部隊の人間(できれば副団長かそれに次ぐクラスの人は・・・捜せるかな?>GM (11/30-00:21:23)
レラ : ・・・独身?! (11/30-00:21:34)
: 独身? 愛人かっ!? しかも亜人フェチで? (11/30-00:21:45)
GM : さて・・・憂はその筋の情報から、いろいろと聞き込めたね。 (11/30-00:21:56)
ヘラック : 「・・・ク、クレス、後は任せたです・・・。兄ちゃんはお金の誘惑につぶされそうです・・・。」(w (11/30-00:22:23)
リフェア : PL:では狐マークの印籠を。(苦笑<電波受信 (11/30-00:22:49)
GM : シラギールさんは若い頃にスカイフォークの女性、つまりシアニスさんと真剣に恋愛をしていたらしい。 (11/30-00:22:53)
クレス (N) : 「ヘラック兄ちゃん!お金の誘惑に負けたら駄目ですーっ!(どばきゃっ!)」>ヘラック (11/30-00:23:45)
レラ : PL:ちと離席・・・すぐ帰ってきますが(w; (11/30-00:23:59)
: むぅ、若気の至り、鼻毛抜いたりってやつか……(アレ? (11/30-00:24:18)
GM : でも、シラギールさんが出世をしたころにシアニスさんから別れたらしい。 (11/30-00:24:51)
リフェア : 「という事は…豹変したと?何か奴がかかわってそうな気配ですね…(狐マークの印籠を懐にしまいながら憂のもとへもどってくる)」PL:合流して良いのかな?(汗 (11/30-00:25:04)
: 「単純に、身分に縋った自己保身だと思うの。異種族恋愛はあんまり歓迎されないし」>リフェア (11/30-00:26:16)
GM : だけど、最近になって、この町にシアニスさんが子供を連れてやってきた。で、市長であるシラギールさんはシアニスさんとその子供であるルーニーを治安維持を目的に捕らえようとしたらしいね。 (11/30-00:27:05)
GM : まぁ、治安維持というのは公的な目的で、私的な目的があったかどうかは定かではないね。 (11/30-00:27:57)
リフェア : 「…そう言うものですか…まあ、異種族との交流は我々のほうでもあまり歓迎されませんが…」>憂 (11/30-00:27:59)
レラ : PL:ただいま (11/30-00:28:13)
: p:おかです。 (11/30-00:28:51)
リフェア : PL:おかです (11/30-00:29:11)
ヘラック : p:おかです〜 (11/30-00:29:14)
GM : さて、一方のヘラックとクレスは天王星神殿を見学したあとで合流していい。他のメンバーも同様に聞き込みが終わったあとで合流出来る。 (11/30-00:29:28)
GM : おかです〜 (11/30-00:29:37)
レラ : PL:下手すりゃあの子供・・・”消される”なぁ・・・・(謎 (11/30-00:30:02)
レラ : PL:そういえば・・・シニアスさんとリフェアはそっくりなんやよねぇ?いちおう・・・>GM (11/30-00:31:09)
ヘラック : p:戻ってきたときには、なぜかバンソウコウをはってたり・・・ (11/30-00:31:22)
GM : はい、顔はそっくりですね。ですが、雰囲気が微妙に違います。>レラ (11/30-00:31:52)
リフェア : PL:…はがすと第3の目が?(マテ<バンソウコウ>ヘラック (11/30-00:32:07)
クレス (N) : 「あれ?ヘラック兄ちゃん、バンソウコウどうしたですか?」(←殴り飛ばした張本人)>ヘラック (11/30-00:32:59)
レラ : あたしはシニアスさんの服装・・・といっても、縛られてた時のになるけど、は憶えられているかな?似たような服を購入、リフェアに着せて街中歩かせて、反応した人間に尋問(思考感知ともいう)をかけて、なにかききだせないかな? (11/30-00:33:02)
: p:ヘラックがテトラジェノスだったとは……(マテ<第3の目 (11/30-00:33:14)
レラ : PL:ボンデージ姿だった・・・とか言われたら平服します(ぉ (11/30-00:34:15)
ヘラック : p:そしてどこからか槍がとんでくる・・・(ぉ>第3の目 (11/30-00:35:01)
GM : シアニスさん?そうだねぇ、スカイフォークは基本的に薄着だから、似たり寄ったりかな?でも、今はリフェアの方が露出度高いかもね。 (11/30-00:35:17)
GM : 赤いコンドルですか?(苦笑)>第三の目 (11/30-00:35:49)
: p:じゃあ前進白タイツで。<スカイフォーク薄着 (11/30-00:36:11)
リフェア : ああ、そういえばパチの服着てたな今。(滅 (11/30-00:36:35)
レラ : 現在法衣(パチ)着てるでしょ>リフェア (11/30-00:36:58)
リフェア : PL:やめてください。(苦笑<前進しろタイツ (11/30-00:37:02)
レラ : じゃぁ、似たような服かって、服飾技能で調整しましょうか・・・・(;ぉ (11/30-00:37:29)
: p:全身タイツいっちょうだったらそれはもうかなり薄着ですよ!?(ぉ (11/30-00:37:41)
レラ : それらしい服・・2着ほど買いたいのですが・・・見つかりますか?&おいくら?>GM (11/30-00:37:54)
レラ : PL:”薄着”の意味合いが違います(w; (ぉ>憂 (11/30-00:38:13)
GM : 高山に住んでいるから、寒さにはある程度強いし、重い服を着ると空気抵抗があるから、薄着が基本でしょう。おそらく、袖なしのワンピース型の服とかでしょうね。 (11/30-00:38:25)
レラ : PL:別名 空飛ぶパンチラ(ぇ (11/30-00:38:57)
GM : タイツは違います(笑)まぁ、今でいうところのスパッツくらいはあるかもしれませんが。 (11/30-00:39:07)
GM : 一応、腰下はキュロット型にしてあるでしょう。空飛ぶ〜は困りますから(苦笑) (11/30-00:40:05)
: p:冷霊さんスパッツ萌え…と(謎メモ (11/30-00:40:21)
リフェア : PL:…えあえれめんたる…IN兵糧(絶対内輪謎 (11/30-00:40:45)
GM : 萌えとらんわい(苦笑)さて、まぁシアニスさんの来ている服なら、50ルーン程度で似たようなのは見つかります。あとは詳細を調整するだけですね。 (11/30-00:41:25)
レラ : 一応、2着買います、1着は自分で調整しま>GM (11/30-00:41:56)
ヘラック : p:冷霊さんのデ−タが増えていく・・・(ぉ (11/30-00:42:06)
: p:全身タイツで空気抵抗を減(謎の斬撃によって中断) (11/30-00:42:10)
レラ : んで、失敗したら2着めは頼むと(ぉ (11/30-00:42:10)
GM : あい、了解です。それでは、服飾で判定を。>レラ (11/30-00:43:50)
レラ : 12(それでも12あるんだからすごいかも) 3D6 → 4 + 3 + 3 = 10 (11/30-00:44:12)
レラ : 2成功と出ています・・さすが見習い・・・低い (11/30-00:44:25)
GM : ま、二成功なら十分ですよ。結構似てますね。当人が似ていることもあるから、余程のことがないと見抜けないだろうね。>レラ (11/30-00:45:19)
レラ : 「さ、リフェア、これを着るの。そして街中を歩くの。(微妙に憂口調)」>リフェア (11/30-00:46:06)
レラ : 餌がに引っかかってくれれば良いし、引っかからなければそれはそれで、まぁ、支障はなさそう(ぉ (11/30-00:47:07)
リフェア : 「何をする気なんですか?(汗」>レラ (11/30-00:47:50)
レラ : ヘラックとクレスには「正義のため」と言って少し離れたところから反応がある人がいるか見張ってもらうということで・・・(勝手に進めてるよおい (11/30-00:48:35)
クレス (N) : 「正義の貯め (11/30-00:49:03)
: 「……(レラのやってることに黙って頷いています)」 (11/30-00:49:10)
クレス (N) : 「正義の為なんですね!了解です!しっかり見張るです!」>レラ (11/30-00:49:31)
レラ : 「あなたがシノニム(違)さんに変装して、反応がある人間を捜すのよ。独身で通ってるなら奥さん(シノニム(だから違うって))のことを知っている人はそれなりに”何か”を知っていそうでしょ?」>リフェア (11/30-00:49:44)
リフェア : 「…ま、まあ姫がそれで良いと言うなら…(頷きを見つつ)」 (11/30-00:51:05)
レラ : 「反応があったなら、あとは、尋問して思考感知するなり、憂ちゃんがたらしこむなりして情報を聞き出すと・・・一応、そんな感じ・・まぁ、あなたが直接実力行使で聞き出してもいいけど」 (11/30-00:51:10)
レラ : 「お願いね」>クレス (11/30-00:51:42)
ヘラック : 「正義のため、正義のため、正義のため・・・」 (11/30-00:52:58)
GM : では、作戦を実行しますか?>おーる (11/30-00:53:12)
レラ : PL:というか・・クティクティ様のお願い(命令)に逆らえるかな?(ぉいぉい>ヘラック&クレス (11/30-00:53:27)
レラ : あとは、全員の知力判定(気付くかどうか)に任せるのみ(お<作戦 (11/30-00:54:20)
ヘラック : p:なんなりとおもうしつけください(ぉ>レラさん (11/30-00:54:22)
: ………とりあえず変装してリフェアのそばにいようかな…目標11 3D6 → 4 + 2 + 4 = 10 (11/30-00:54:40)
: 成功度1でご老公に変装して、リフェアの近くをうろついています。 (11/30-00:55:24)
GM : ふむ・・・それでは、全員、微妙な反応に気付くかどうか知力判定をどうぞ〜 (11/30-00:55:26)
ヘラック : p:忍び使ってかくれてていいですか?>GM (11/30-00:55:38)
レラ : 憂ちゃんとリフェアが揃って町を歩いて、フェリア組みが各方向から反応がないか見張る・・・という感じでOKかな? (11/30-00:55:48)
ヘラック : p:知力判定10 3D6 → 4 + 1 + 5 = 10 (11/30-00:56:03)
レラ : こういう場面で失敗するのがあたし〜〜12 3D6 → 4 + 1 + 1 = 6 (11/30-00:56:14)
リフェア : では武器はスカイフォークらしい物に偽装してましょう…(滅 目標14 3D6 → 3 + 5 + 1 = 9 (11/30-00:56:22)
レラ : ・・・・・やべ・・・・6成功 (11/30-00:56:23)
GM : 構いませんよ。>ヘラック (11/30-00:56:47)
リフェア : そして知力10(涙 3D6 → 2 + 4 + 6 = 12 (11/30-00:56:57)
リフェア : PL:さっぱり気づかず…(死 (11/30-00:57:13)
ヘラック : p:0成功・・・ (11/30-00:57:15)
: 知力12 3D6 → 3 + 5 + 1 = 9 (11/30-00:57:20)
: 3成功 (11/30-00:57:25)
ヘラック : p:では忍び14 3D6 → 3 + 5 + 2 = 10 (11/30-00:57:30)
: 「(ヨボヨボ)……女(スケ)さんや、飯はまだかね」(リフェアのそばでご老公の演技、目標12) 3D6 → 3 + 1 + 6 = 10 (11/30-00:57:39)
GM : ふむ・・・それならレラと憂が気付いたね。 (11/30-00:57:51)
レラ : PL:・・それ・・・たんなるボケ老人(w;>憂 (11/30-00:58:10)
レラ : では、顔をしっかりみて憶えます<反応のあった人 (11/30-00:58:30)
GM : 普通の人は「あ、スカイフォークか。珍しいな。」って感じで歩いているんだけど、一人の老女がリフェアの顔を見て、目の色を変えてるね。 (11/30-00:59:16)
: 私も反応があった人の顔を老人のフリをしてばっちり見ます。 (11/30-00:59:30)
レラ : 老女・・・背中に羽は?>GM (11/30-00:59:47)
GM : いや、普通の人間です。<老女 (11/30-01:00:21)
GM : そして、老女はリフェアの方に近づいて来て、話し掛けてきますね。 (11/30-01:01:07)
レラ : PL:ふむ・・・シニアスさんとの直接の関係があるかどうかだな・・・ジキラール側のひとか・・・シニアス側のひとか・・まぁ、聞いてみればわかることやね (11/30-01:01:14)
レラ : PL:ひっそり近づいて、老女に思考感知してもよろし?>GM (11/30-01:01:38)
老女 (N) : 「すみませんが・・・お名前を聞かせて貰っても宜しいですか?」>リフェア (11/30-01:01:51)
: 「(ヨボヨボ)……あー、どうされましたかな?」>老女 (11/30-01:01:56)
GM : ひっそりと近づきたいのなら、忍びで判定をどうぞ〜>レラ (11/30-01:02:22)
レラ : 8mで、忍び判定?(爆死 (11/30-01:02:38)
GM : 8m・・・忍び+5で判定をどうぞ(笑) (11/30-01:03:08)
レラ : お望みなら100m先からでもかけるが・・・え〜っと・・技能なし値は・・・っと (11/30-01:03:35)
レラ : 敏捷ー5(知力ー5)だから・・どちらにせよ12か・・・12 3D6 → 4 + 1 + 1 = 6 (11/30-01:04:25)
レラ : ・・・・また6成功 (11/30-01:04:33)
GM : 「いえ、ちょっと・・・。(リフェアの顔をぢぃ〜っ・・・)」>憂 (11/30-01:04:59)
老女 (N) : 「いえ、ちょっと・・・。(リフェアの顔をぢぃ〜っ・・・)」>憂 (11/30-01:05:02)
GM : ふむ、それなら問題なく近づけますね。向こうも気付いてない。 (11/30-01:05:38)
老女 (N)3D6 → 3 + 1 + 5 = 9 (11/30-01:06:00)
レラ : 次、思考感知・・・これが失敗しそうだな・・・12 (生命点:7 疲労:3) (11/30-01:06:01)
レラ3D6 → 1 + 4 + 2 = 7 (生命点:7 疲労:3) (11/30-01:06:06)
レラ : 奇跡が続いてるなぁ・・・5成功 (生命点:7 疲労:3) (11/30-01:06:15)
レラ : あとは任せた!(ぉ>憂&リフェア (生命点:7 疲労:3) (11/30-01:06:46)
GM : ふむ、それならレラは老女の思考がわかるね。 (11/30-01:06:52)
: 「(ヨボヨボ)……はぁ、どうかしましたかねぇ?」(と、老女に気付かれないようにリフェアにアイコンタクト…というか、睨み効かせます) (11/30-01:06:56)
老女 (N) : (もしかして・・・シアニスちゃんかしら?でも・・・あの子がこんなトコにいるワケないし・・・) (11/30-01:07:31)
レラ : PL:8m以内を保って、憂ちゃんがこちらを見える位置にまで移動、「シニアスさんの関係者」と身振りで伝える・・できます?>GM (生命点:7 疲労:3) (11/30-01:08:29)
老女 (N) : (でも、あまりにも似ているわよねぇ・・・?どうなのかしら?) (11/30-01:09:01)
GM : そだねぇ・・・位置的には可能でしょうね。>レラ (11/30-01:09:34)
レラ : 失敗したら、直接憂ちゃんに近づいて耳打ちしちゃる(ぉ (生命点:7 疲労:3) (11/30-01:09:43)
レラ : では、一応判定 12 3D6 → 6 + 5 + 6 = 17 (生命点:7 疲労:3) (11/30-01:10:02)
レラ : ふぁ・・ファンブル・・・・・・・(遠い目 (生命点:7 疲労:3) (11/30-01:10:10)
レラ : えぇい!憂ちゃんの肩に直接移動じゃい!! (生命点:7 疲労:3) (11/30-01:10:30)
GM : ・・・どうやら変な踊りになってしまったようです(笑)>レラ (11/30-01:10:33)
リフェア : とりあえずしゃべったらばれそうなので適当に引き伸ばしておきたいなぁ…とか。 (11/30-01:10:59)
レラ : 「あ、いたいた。探したよ〜〜シニ・・・っとっと・・・2人とも・・・・」(といいながら憂ちゃんの肩へ (生命点:7 疲労:3) (11/30-01:11:17)
リフェア : PL:演技持ってないしなぁ…(死 (11/30-01:11:31)
レラ : 「(耳打ち)どうやらこの人、シニアスさんの関係者みたい(ぼそぼそ)」>憂 (生命点:7 疲労:3) (11/30-01:11:43)
老女 (N) : 「あの・・・お名前は・・・?」>リフェア (11/30-01:11:46)
: ……ちなみにレラの行動は無視して(爆)「……この人はのぅ、記憶を失っているそうでして、シアニスという自分の名前しか覚えとらんそうですじゃ」>老女 (11/30-01:11:54)
: 「それ以外に小さな子供と、誰か男性の事と、この町の事を覚えとりまして、それでたまたま知り合ったわしが袖摺り合うもなんとやらと、ここまで連れてきたんですじゃが・・・」>老女 (11/30-01:13:32)
: p:よくわからんが微妙に遠まわし。演技判定もう一回必要なら使いますけど…? (11/30-01:14:11)
リフェア : 「…あなたは…私の事を何か知っておられるのですか?」>老女 (11/30-01:14:15)
老女 (N) : 「シアニス!もしかして・・・私ですよ。ウッグルですよ。覚えてらっしゃいますか?」>リフェア (11/30-01:14:23)
ウッグル (N) : 「知ってるも何も、貴女の子供のルーニーちゃんを取り上げたのは、この私じゃないですか。」>リフェア (11/30-01:15:52)
: p:取り上げたの意味が微妙。奪った?それとも産婆さんという意味?>GM (11/30-01:16:44)
リフェア : 「そう…なのですか…すみません…何も思い出せなくって…」>ウッグル (11/30-01:17:39)
GM : ここでは産婆さんの意味です。奪ったりしてません(苦笑) (11/30-01:18:00)
ウッグル (N) : 「いえいえ・・・、でもどうしてこんな町に?ルサイルの村は?シラギールさんはどうしたんですか?」>リフェア (11/30-01:18:53)
: 「ああもし、ウッグルさんとやら、良ければどこかで腰を落ち着けて話をしてあげてくださいませんか。さすれば彼女も何か思い出すやも知れませんしのぅ」 (11/30-01:19:44)
: 「幸いわしの供の者達と宿を取っとります。どうかそちらにお越し願えませんか?」>ウッグル (11/30-01:20:36)
ウッグル (N) : 「ええ、もちろん。二人の幸せが私の幸せですし・・・それに、一体何があったのか私も気になりますから。」>憂 (11/30-01:20:59)
ヘラック : 「・・・(なに話してるですかねぇ?)」(隠れ中) (11/30-01:21:41)
ウッグル (N) : (ああ・・・あの二人の間に何があったんだろうか・・・?心配だ・・・) (11/30-01:22:03)
: では、ウッグルばあさんを連れて宿のほうに。 (11/30-01:22:24)
GM : あい、それでは宿へと連れて行かれましょう。 (11/30-01:22:54)
: んでは腰を落ち着けて茶でもすすりながら会話。 (11/30-01:23:25)
Systemレラさんが入室しました。 (11/30-01:24:04)
ウッグル (N) : 「・・・それで、記憶喪失というのは・・・?」>憂 (11/30-01:24:05)
レラ : パソがフリーズした (11/30-01:24:15)
GM : おかです〜(w; (11/30-01:24:32)
: 「さぁ…わしとあったときはこのシアニスさんはもう昔のことが思いだせんようでして。先ほど申されておったルーニーという子はこの人のお子さんなのですか? 一体、どなたとの?」(質問に質問で返す)>ウッグル (11/30-01:25:45)
レラ : 一応、思考感知は続行してるので、有益そうな情報があればながしてね(ぉい (11/30-01:26:32)
: p:おかです。 (11/30-01:26:42)
ウッグル (N) : 「ルーニーちゃんは、シラギールさんとの間に生まれた元気な男の子です。小さな頃から、シアニスさんとシラギールさんのことを非常に慕っていましたよ。」>憂 (11/30-01:27:36)
レラ : PL:あ、宿にもどったならヘラックとクレスも回収しなきゃ(w; (11/30-01:27:56)
ヘラック : p:おかえりです〜 (11/30-01:28:03)
ヘラック : 「・・・(まだかな、まだかな〜)」 (11/30-01:29:14)
: 「シラギールさん?おや、そのお名前はどこかで…ああ、この町の有名な方じゃなかったかのぅ」 (11/30-01:29:48)
: 「確か市長さんじゃったはずじゃが…」 (11/30-01:30:29)
ウッグル (N) : 「二人は本当に幸せそうな夫婦でしたよ。私が郷里に帰ってからは、詳しい話は知りませんでしたが。」>憂 (11/30-01:30:38)
ウッグル (N) : 「市長さん?と、なるとシアニスさんは市長夫人というわけですか?それは凄い。ルーニーちゃんもさぞかし幸せでしょうね。」>憂 (11/30-01:31:39)
: 「はぁ……そうなるのですかのぅ、こりゃー、お偉い方とご一緒になっとったもんじゃ……」 (11/30-01:32:32)
: 「郷里に帰られてらっしゃったのですか?どちらで?それは、いつ頃ですかな?」(質問しすぎかな?)>ウッグル (11/30-01:33:27)
ウッグル (N) : 「ええ。今は、ルーニーちゃんに弟か妹さんでもいらっしゃるのですか?」>憂 (11/30-01:33:39)
レラ : PL:信頼できそうならそろそろ本当のことを話しても良さそうな気がひしひしと・・・・(なじょ (11/30-01:33:44)
: 「さぁ、何せ今日までとんとお子さんがおられる事まで知りませんでしたのでなぁ」 (11/30-01:34:24)
ウッグル (N) : 「そうですねぇ。ルーニーちゃんが生まれてからしばらくしてからですから、二年弱くらい前ですね。」<郷里帰り>憂 (11/30-01:34:39)
: p:本当の事を話してもいいですけど、今演技にのっているので自分からはそうしませぬ。(爆) (11/30-01:35:14)
レラ : 「ウッグルさんは、なんでまた、この街に帰ってきたのですか?」 (11/30-01:35:25)
レラ : PL:役に”入っちゃった”のね・・・・(w;>憂 (11/30-01:35:54)
: p:つか、いきなりご老公が美少女(マテ)に変身したら、おばあさんびっくりして死んじゃうかも。(ぉ (11/30-01:37:04)
ウッグル (N) : 「いや、シアニスさんは以前は、西のルサイルの村に住んでいたハズです。私はここに用事があって来ただけですから。」>憂 (11/30-01:37:28)
GM : 美少女?悪女(?)の間違いでは?(マテ (11/30-01:38:01)
: 「はて、ということは、シラギールさんも昔はその村にいたのですか?」>ウッグル (11/30-01:38:43)
ウッグル (N) : 「ええ、もちろんです。」>憂 (11/30-01:40:56)
: 「という事は……そのシラギールさんはどうしてこの様な所の市長になってらっしゃるんでしょうなぁ…?」 (11/30-01:41:40)
ウッグル (N) : 「さあ?出世したんでしょうねぇ。でも、家族揃って幸せになったというのは、悦ばしい事です。」>憂 (11/30-01:43:10)
ウッグル (N) : (でも、どうして記憶喪失に?何か家庭内であったんだろうか?心配です・・・) (11/30-01:44:39)
: 「そうですな…ではわしらは今からシラギールさんとやらに会いにいってみます。色々お話ありがとうございました。ところで今のお住まいはどちらですかな?今度この人のご家族を連れて顔を出すやも知れませんが・・・」 (11/30-01:45:51)
: といった感じで、これ以上話を聞きだせそうにないんで分かれる所存。 (11/30-01:46:41)
レラ : だね・・・・・(w; (11/30-01:47:05)
ウッグル (N) : 「いえいえ、今回は仕事先がこちらだっただけですから。自宅は、ルサイルとマルクールの間にあるディングという村ですよ。」>憂 (11/30-01:47:53)
ウッグル (N) : 「それでは、シアニスさんとシラギールさん、それにルーニーちゃんのことを宜しくお願いします。」>憂 (11/30-01:48:51)
GM : と言って、ウッグルさんは帰っていきますね。 (11/30-01:49:11)
: 「はい、ではお気をつけて……どうもご足労すみませんでした」…と言って和やかに分かれます。 (11/30-01:50:00)
レラ3D6 → 6 + 6 + 6 = 18 (11/30-01:50:33)
GM : さて・・・どうしますか? (11/30-01:50:39)
レラ : PL:サイコロはミス・・・(w; (11/30-01:50:41)
レラ : 流石に・・・シアニス側の人では情報は無理か・・・協力を要請といえる人物でもなさそうやな・・・・(遠い目 (11/30-01:51:16)
: (付け髭を外して)「ふぅ……二人が昔夫婦だった裏付けしか取れなかったの……しかも謎は増える一方」 (11/30-01:51:18)
ヘラック「そろそろでてきていいですか〜」 (11/30-01:51:41)
レラ : 「う〜ん・・・ジギラール側じゃなくて、シアニス側の人間だったのがちょっと痛かったわね・・・・」 (11/30-01:52:03)
: 「あ、ヘラックちゃんたち、お疲れ様」 (11/30-01:52:18)
レラ : 「ん、OK・・・で、クレスちゃんは?」>ヘラック (11/30-01:52:21)
ヘラックp:←まだ隠れていたやつ(ぉ (11/30-01:53:18)
クレス (N) : 「はい、クレスもここにいるですよー。(ヘラックの後ろから出てくる)」>レラ (11/30-01:54:27)
ヘラック : 「あれ、どこにいるですかね?」 (11/30-01:54:49)
: 「シラギールさんもシアニスさんも西のルサイル村の出身。シラギールさんはたった2年の間にここの市長で自警団長。で、シアニスさんとルーニー君をルサイル村に返そうとしている…と」 (11/30-01:55:03)
ヘラック : 「えっ、そんなところにいたですか・・・(汗」 (11/30-01:55:21)
レラ : 「とりあえず・・・あとは・・・・ジギラールがここの市長兼騎士団長になった経路と行き成り三行半突きつけて、合いに来た2人を拉致換金したか・・・か・・・というかこれがもっとも重要なんだけど(苦笑」 (11/30-01:55:57)
レラ : 「返そうとしてるのかしらね・・・・・・」 (11/30-01:56:22)
リフェア : 「姫、そろそろ元の服に着替えてよろしいでしょうか?…それともまだ続けるので?」>憂 (11/30-01:56:45)
: 「拉致監禁強制送還の動機はともかく、どうしてここの市長になったかがわからないの…2年前の事を調べないと」 (11/30-01:56:59)
レラ : 「本当に返そうとしてるなら・・すでに返してると思うけど・・・・ふぅ・・あとはゼイン待ちかなぁ・・・流石になれないことをすると頭が痛い(爆」 (11/30-01:57:09)
: 「……いいんじゃない?(適当)」>リフェア (11/30-01:57:59)
レラ : 「・・・ここ最近の抗争と・・・・軍事が・・関係しているのかしらね・・・・・」 (11/30-01:58:17)
レラ : 「あ、面白いから続けとき(ぉ」>リフェア (11/30-01:58:27)
: そういえば聞き込みでシラギールさんの過去の経歴とかは聞けなかったの?>GM (11/30-01:59:14)
レラ : 「というか・・・ふと・・・思ったことがあるんだけど・・・・・・・・・あの人の雰囲気・・・・・誰かに似てなかった?」>憂 (11/30-01:59:15)
: 「あの人?」>レラ (11/30-01:59:42)
レラ : 「あ、あの人ってジギラールのほうね: (11/30-01:59:52)
レラ : :→」 (11/30-01:59:58)
リフェア : PL:では元の戻ります。 (11/30-02:00:14)
: 「……シラギールさん…? う〜ん、本人に聞いてみる?」(指輪で)(ぉ>レラ (11/30-02:01:27)
レラ : 「・・気付いてるようね・・・・・聞くかどうかは憂ちゃんに任せる・・・(w;」 (11/30-02:02:01)
GM : 聞き込みで聞いたところによると、ルサイル村に皇王がやって来たときに、狼が皇王に襲い掛かったところを弓矢で射抜いたらしい。その功績で、騎士団の入隊を認められ、頭角を表して部隊長にのし上がったらしいね。<シラギール (11/30-02:02:17)
ヘラック : 「?カゲさんはゼインさんのこどもとリフェアさんの妹さんをミサイル村に追い返そうとしてるですか?」 (11/30-02:02:39)
レラ : 「・・・なにを聞いていたのよ(w;」>ヘラック (11/30-02:03:31)
: 「呼ぶと連れてかれて戻ってこれなさそうだから辞めとくの」>レラ //p:微妙に魅力的な選択肢ですけど。 (11/30-02:03:43)
クレス (N) : 「違うですよ。カゲさんは、ゼインさんの子供をミサイルで狙ってるですよ。」>ヘラック (11/30-02:04:11)
レラ : 「あとは・・・”ジギラールの方を動かす”?・・・リスクは高いけど」 (11/30-02:05:35)
ヘラック : 「そうだったですか!クレス、お手柄です!そんな危険なことが起きようとしていたとは・・・。カゲさんの野望をくいとめるです!」 (11/30-02:06:28)
: 「後わからないこと、シアニスさんは何でそんなに西の村に帰りたくなかったのか……」 (11/30-02:06:48)
レラ : 「・・・ちなみに・・・2人に聞くけど・・・”カゲ”って・・・だれ?(汗」 (11/30-02:07:30)
クレス (N) : 「そうです!クレスたちが、カゲさんの野望を阻止して、ゼインさんとリフェアさんの子供を連れて帰るです!」>ヘラック (11/30-02:07:35)
ヘラック : 「ゼインさんの風邪武者です (11/30-02:08:14)
ヘラック : p:失敗、風邪武者って・・・(滅 (11/30-02:08:56)
クレス (N) : 「カゲさんですか?ゼインさんの影武者です。」>レラ (11/30-02:09:04)
レラ : 「・・・・まぁ、いいか・・・・・・・(ため息」>ヘラック (11/30-02:09:05)
: 「ああ、シラギールさんは探偵さんの影武者で探偵さんは世直し無頼旅、さすらい探偵旅情編」<カゲ (11/30-02:09:13)
GM : 風邪武者?弱そう・・・(苦笑) (11/30-02:09:27)
: 「ちなみにシラギールさんが探偵さんの影武者だと言うのは全くの嘘なの」>ヘラック&クレス (11/30-02:10:11)
レラ : 「あるいは・・・ゼインがシラキールさんの禿武者ということで(ぇ」 (11/30-02:10:36)
ヘラック : 「え〜っ!そうだったですか!だったらあの人はなにものです?」>憂さん (11/30-02:12:12)
クレス (N) : 「あーっ!クレスわかったです。カゲさんはカゲさんじゃないです。ゼインさんがカゲさんなんです!」>おーる (11/30-02:13:04)
: 「探偵さんに良く似た別の人なの。ちなみにリフェアちゃんに良く似た別の人と元夫婦。で、探偵さんとリフェアちゃんは実は全然無関係」>ヘラック (11/30-02:13:30)
ヘラック : p:禿げ武者って・・・ゼインさんはカツラ!?(マテ (11/30-02:13:45)
レラ : PL:・・・あ、影武者だった(w; (11/30-02:15:09)
ヘラック : 「あれっ、あれっ?それじゃあ、あのこどもはどこのこですか?」(混乱中) (11/30-02:15:22)
: p:実は憂が変装用につけていた付け髭はゼインの髪の毛。変装用の杖はゼインの棍。(マテ (11/30-02:15:29)
レラ : 「シラギールとシニアスが夫婦でその子供がルーニー、ゼインとリフェアは冒険仲間で赤の他人で子供はいない・・・・・OK?]>ヘラック (11/30-02:16:28)
: 「あの子供は探偵さんとリフェアちゃんに良く似た別人の子供。だから探偵さんやリフェアちゃんの子供じゃなかったの。オーライ?」(衝撃の真実)>ヘラック (11/30-02:16:37)
レラ : 「・・本当にゼインとリフェアの間に関係がないかは知らないけど(ぼそ」 (11/30-02:16:55)
レラ : PL:左右両方からステレオで衝撃の事実を聞かされるヘラック・・・(ぉ (11/30-02:17:53)
クレス (N) : 「あ。つまり、カゲさんと羽根さんは子供がいて、ゼインさんとリフェアさんにはまだ子供はいないんですね。」 (11/30-02:18:18)
レラ : 「・・・・大体OK・・・(遠い目 (11/30-02:18:39)
レラ : 」>クレス (11/30-02:18:43)
レラ : 「さて・・ヘラックにはしばらく頭を悩ませてもらって・・・・で、どうする?これから・・・」>憂 (11/30-02:20:02)
クレス (N) : 「じゃ、リフェアさんとゼインさんは、これからコウノトリさんにお願いするですね。クレス、しっかり覚えとくです!」>レラ (11/30-02:21:00)
ヘラック : 「・・・つまりはゼインさんにこどもがいるというのはカモフラージュで、もう少しかかるということですかね・・・?」(悩み中) (11/30-02:21:10)
GM : こうして勘違いは別の流れへと・・・(笑) (11/30-02:22:49)
レラ : PL:ここまできてリフェアの反応がないということは・・・・夢の世界に落ちたか?(あせ (11/30-02:23:40)
GM : さて、どうしましょう?とりあえず、現在の時刻は昼下がり。夕方にはなってない・・・ってトコですね。 (11/30-02:23:45)
: 「……なんか調べれば調べるだけごく普通の出世劇とその裏で泣く女、というものにしか見えてこないの」(汗 (11/30-02:24:20)
GM : もしくはリフェアが諦めたか・・・(笑) (11/30-02:24:26)
リフェア : PL:実は別の部屋で着替え中に1票。(マテ (11/30-02:25:33)
: p:全身タイツは着替えに時間がかかるんだな。(しつこい) (11/30-02:26:11)
レラ : 「だねぇ・・・・(w;」>憂 (11/30-02:27:15)
GM : さて、どうします?何かしますか?>o-ru (11/30-02:27:31)
リフェア : PL:と言うかマウスの電池切れた。(涙 (11/30-02:27:52)
レラ : PL:パーティーの頭脳、一番動いてくれるゼインがいないのが痛い・・・ (11/30-02:29:40)
: p:今回働かないと公言していたからいてもどうだろうか?(苦笑)<ゼイン (11/30-02:30:12)
レラ : PL:無理やり働かすだけ(酷 (11/30-02:31:27)
: 「考えられる次の策はルーニー君に会いに行くかシアニスさんに面会を申し込むか屋敷に忍び込んで二人を助け出すか監視するか…」(小声でつぶやきながら考え中) (11/30-02:32:27)
: 「……放火して…」(ぼそっ) (11/30-02:34:31)
レラ : 「・・・・・・・・・・・どうすっかなぁ〜〜(空中に寝そべって天井見ながら考え中」 (11/30-02:35:39)
クレス (N) : 「どうするです?カゲさんのコト知ってる人いるです?」 (11/30-02:36:00)
レラ : 「・・・リフェアにシアニスに変装させてままで家に放火でもさせる?(汗」>憂 (11/30-02:36:16)
: 「放火はしたいけど多分リスクが大きいから……」意志判定必要ですか?(爆) (11/30-02:37:30)
レラ : 「・・こちらから動くか・・・向こうを動かすか・・・・か・・・・」 (11/30-02:37:51)
リフェア : 「姫、確かに炎は素晴らしいですが、それでこちらが捕まってしまっては元も子もありません。」>憂 (11/30-02:38:50)
クレス (N) : 別に必要はありませんよ。目の前に炎がちらついてるわけじゃありませんし。>憂 (11/30-02:39:26)
GM : 別に必要はありませんよ。目の前に炎がちらついてるわけじゃありませんし。>憂 (11/30-02:39:44)
レラ : PL:むぅ・・・PLがだめぽ・・・・ (11/30-02:43:30)
GM : さて、とりあえず行動しないと、何も進展はありませんが・・・どうしますか? (11/30-02:43:38)
レラ : PL:すみません、このへんで落ちさせてもらいます・・・・・(TT (11/30-02:43:49)
レラ : PL:では・・・・・(TT (11/30-02:44:00)
Systemレラさんが退室しました。 (11/30-02:44:03)
: p:あらら、おやすみなさいです。 (11/30-02:44:23)
GM : あい、お疲れ様でした〜 (11/30-02:44:47)
ヘラック : p:おつかれさまでした〜 (11/30-02:45:37)
: p:……どうしよう。流石にゼインとレラ二人抜きで行動する自信はないぞ。(汗) 放置して次の町に行こうか(マテ (11/30-02:47:00)
GM : さて、何も思いつかないなら、時間を夕食時にしてもいいですか?>おーる (11/30-02:47:05)
: いいですよ、もう。(半ば諦めモード) (11/30-02:49:04)
ヘラック : p:2人ぬけるときついな〜・・・ (11/30-02:49:30)
GM : あい、らじゃです。それでは、夕食時に一通の手紙が騎士によって持ってこられますね。 (11/30-02:49:50)
ヘラック : p:行動はとくに思いつかないです・・・ (11/30-02:50:02)
: 手紙を受け取ります。中身の確認。 (11/30-02:50:39)
GM : 差出人はシラギール氏だね。内容は、明日の夕食を一緒にどうかという誘いだ。さて、行く?それとも断る? (11/30-02:51:11)
: 「……明日……こうなったら直接会ってもう一度話すの」 (11/30-02:52:31)
リフェア : PL:またです(反応遅>Re-doさん (11/30-02:54:39)
GM : ふむ、それでは行くと返答するわけだね。了解。 (11/30-02:55:47)
GM : では、夕食会を翌日に控え・・・夜に誰か何か目立った行動はしますか?>おーる (11/30-02:57:14)
: 結構長居しているので金星神殿があったら行きますけど。<夜 (11/30-03:00:03)
リフェア : 「姫が行かれるのであればお供致します。」 (11/30-03:00:23)
ヘラック : p:お散歩気分でシラギール氏の家を見に行きます。 (11/30-03:00:48)
GM : ま、金星神殿は一応ありますよ。ただし、どちらかというと、こんな町ですから裏の方の仕事も多いですが。 (11/30-03:01:03)
リフェア : 姫のお供をしていたいのは山々ですが、一応太陽神殿の方に顔を出しておきます。 (11/30-03:01:05)
リフェア : PL:裏の仕事と言われると暗殺が真っ先に出てくる…。<ダメ人間 (11/30-03:01:40)
GM : 了解。>おーる (11/30-03:02:24)
: 顔を出しがてら簡単なお仕事してシラギールさんに現在女性関係がないか聞いておきましょうか。 (11/30-03:02:34)
GM : さて、まずはリフェア・・・。太陽神殿だが・・・ (11/30-03:02:45)
リフェア : はい? (11/30-03:03:04)
GM : 夜間は訓練場が空いているだけだ。兵士が少々、自主訓練をしている程度だね。司祭様は奥にいる様子だ。>リフェア (11/30-03:03:39)
GM : まー、わかりやすくいうと、特にイベントはない(笑)と、いうことで次は憂に行こうか。 (11/30-03:04:17)
リフェア : わざわざ押しかけるのもなんですし、ちょっと訓練をして帰るとしましょう。(滅 (11/30-03:04:29)
リフェア : ついでに兵士の方に反応が無いかも…って無いのね。(涙 (11/30-03:04:55)
GM : さて、憂は仕事がてら、聞いて回るんだよね?でも、シラギールさんに女関係の話は聞こえないね。真面目で仕事熱心。女性にはまったく興味なし・・・って感じの評判だね。 (11/30-03:06:24)
: ということは「実はあの人、軍関係者だし、ホ○なのかしら…」という噂もちらほら。 (11/30-03:07:22)
GM : まぁ、好意を抱いているファン(?)の女性から、贈り物すらも受け取らないらしい。ま、ホ○という噂もないことはない。 (11/30-03:08:02)
GM : あとは、特に親しい友人もいないらしいし、目をかけている部下とかもいないそうだ。全員を平等に評価しているそうだね。>憂 (11/30-03:10:07)
: p:………実は本当にいい人だったりして。(滅) (11/30-03:11:22)
GM : ま、憂はそんなトコだね。で、次はヘラックに行こうか。 (11/30-03:12:08)
GM : ヘラックはお散歩しつつ、シラギール邸にやってきた。外は結構な警備だね。衛兵が大勢いる。 (11/30-03:13:04)
GM : ちなみに屋敷の明かりは点いたままだね。まだ、結構おきている人がいるようだね。 (11/30-03:14:08)
ヘラック : p:ちょっとはなれたところで高度を上げて中の様子をみてみます (11/30-03:15:13)
GM : さて、どうする?普通に帰る?それとも、何かする?>ヘラック (11/30-03:15:15)
GM : 中の様子ねぇ・・・。視覚判定でもしてもらおうか。>ヘラック (11/30-03:15:50)
: p:クレスと夜道でラブコメイベント発生希望。(マテ (11/30-03:16:14)
GM : クレスは良い子なので、九時には就寝していたりします(笑) (11/30-03:17:29)
Systemリフェアさんが入室しました。 (11/30-03:17:32)
ヘラック : p:視覚判定10 3D6 → 4 + 2 + 4 = 10 (11/30-03:17:35)
リフェア : PL:IEが落ちてくれました。(滅 (11/30-03:17:57)
ヘラック : うっ・・・0成功・・・ (11/30-03:18:42)
GM : そうだね。ま、0成功ならいいでしょう。ヘラックは一室だけ、部屋を様子を伺えた。 (11/30-03:20:46)
GM : その部屋の中では、シアニスさんがルーニーと二人で豪華な食事を取っている。でも、その部屋には衛兵が二名ほどいるだけだね。ちなみに、縄で縛られたりはしていない。今は解かれているね。 (11/30-03:22:08)
ヘラック : p:その部屋の様子はどんなかんじです? (11/30-03:22:14)
GM : ま、応接室・・・って感じじゃないけど、小さなダイニングルームって感じだね。牢屋ではないみたいだ。 (11/30-03:23:07)
GM : で、シアニスさんは寂しそうに扉の向こうを眺めてたりしているね。 (11/30-03:24:14)
ヘラック : p:なんか、ちゃんとした扱いをされてるみたい・・・ (11/30-03:24:50)
GM : さて・・・ 3D6 → 3 + 5 + 5 = 13 (11/30-03:25:16)
GM3D6 → 6 + 1 + 6 = 13 (11/30-03:25:22)
GM3D6 → 4 + 5 + 6 = 15 (11/30-03:25:28)
ヘラック : 「・・・(ぐ〜っ)なんかおいしそうですね〜」 (11/30-03:25:42)
GM : ふむふむ・・・(謎判定) (11/30-03:25:45)
ヘラック : p:と、つぶやいてる (11/30-03:26:10)
GM : 特に見張りは気づいてないなぁ。連行出来ず(笑) (11/30-03:26:13)
GM : さて、あとは何かしますか?>ヘラック (11/30-03:26:42)
ヘラック : p:2人の無事を確認したら帰ります (11/30-03:28:45)
GM : ふむ、了解。それじゃあ、各自宿に戻るワケだね。 (11/30-03:29:48)
ヘラック : p:今回はお散歩代わりなんで(ぉ (11/30-03:30:41)
: 一仕事終えて宿に戻ってます。 (11/30-03:31:02)
GM : さて、各自が宿に戻り、情報交換し、眠った・・・ってなトコで本日のセッションは終了です。お疲れ様でした〜。 (11/30-03:32:00)
: お疲れ様でした。 (11/30-03:33:06)
GM : ちなみに翌朝には、ゼインが仕事を終えて、合流してたりします(笑) (11/30-03:33:10)
ヘラック : おつかれさまでした〜 (11/30-03:33:34)
: まさかズラになって?<ゼイン (11/30-03:33:54)
GM : 今回のCPは・・・ま、まだ中盤戦完了なので1CPだけプレゼントです。 (11/30-03:33:56)
GM : ズラになったかどうかは・・・・本人にお尋ね下さい(笑) (11/30-03:34:35)
: あいよ<1CP (11/30-03:34:38)
: 私信:そういえば冷霊さん、某人物がTERRAにも参加したいかもという風におっしゃっていたのですが… (11/30-03:36:16)
GM : 某人物?ソヴァさんですか?それとも、そちらのお知り合いの方ですか? (11/30-03:36:52)
: 私信:やっぱり「普通の」ルナルがしたい、との事で金曜の夜は別のところに行かれて参加しないことになるかも、らしいです。(滅) (11/30-03:37:14)
: 知り合いの某林道さんです。(苦笑) (11/30-03:37:39)
GM : 普通の・・・私のはルナルを元にしたオリジナル世界ですしねぇ。 (11/30-03:38:07)
GM : 半分ギャグとノリで構成されてますし。 (11/30-03:38:21)
: でも人魚キャラがやれるなら参加したい言うてました。(ぉ (11/30-03:38:43)
GM : ま、参加したい場合は、お気軽にいつでもどうぞとお伝え下さいませ〜>橘さん (11/30-03:39:07)
: あい、伝えときますです。 (11/30-03:39:39)
GM : 人魚・・・うーん、出来ますよ〜。ちなみにハウスルールでマーマン&マーメイド生まれ表と装備価格表を開発したことも(笑) (11/30-03:40:05)
GM : ま、生まれ表云々はSWの方ですが。 (11/30-03:40:46)
GM : ちなみに、マーメイドでの参加は・・・環境的にもCP的にも辛くなるかも(苦笑) (11/30-03:41:21)
: 特殊な背景があれば人魚(無論マーメイド)も出来るよん、とは伝えておいたんですけどね。(独断と偏見) (11/30-03:41:49)
GM : ま、特殊な背景で、人間化しておく魔法の腕輪とか取ってもらうと思います。TERRA2企画でジーヌの使っているヤツですね。 (11/30-03:42:50)
: そういえば来年忙しくなる予定(仮)らしいですがTERRANETはどうなるのでせう? (11/30-03:43:29)
GM : TERRANETをやるのは辛いかもしれませぬ。風乙女はなんとかなるかもですが。 (11/30-03:44:58)
: ……TERRANET2が終わった後の話でなんなんですけど、単発でTERRANETCROSS(爆)セッションをやってもいいですかね? (11/30-03:45:40)
GM : ・・・むしろ、やっちゃって下さい。キャンペーンで(笑)いろいろと設定が決まらない部分もあって、困ってますので(笑) (11/30-03:46:41)
GM : ちなみに、TERRANET2が終わったら、奴等(過去のPCたち)はようやくお休み・・・ですね。今回で、いろいろと決着をつける予定です。 (11/30-03:47:52)
: キャンペーンではやれません。あくまでCROSSシリーズは世界観を壊さないことを前提にやるオリジ展開なんで5回が限度です。 (11/30-03:47:53)
GM : なお、今後(1040年以降)は星の者を中心とした話に展開していきますので。 (11/30-03:48:39)
: …=5話目で完結、の方向でシナリオを考えているわけですが。(ぉぉ (11/30-03:49:06)
GM : ふむふむ、了解です。んでわ、楽しみにしておきますね〜。いざとなったら、キャンペーンのGMも是非(ぉぃ>橘さん (11/30-03:49:49)
: それはイヤです。(泣 (11/30-03:50:15)
リフェア : と言うか世界観壊すと言うかTERRAキャラ総出でバトルロイヤルやりたいなぁ・・・とか考えてみたり。(死ね (11/30-03:50:28)
GM : バトルロイヤルするなら、格ゲーとか。でも、イラストって結局橘さんが死ぬ羽目に・・・(苦笑) (11/30-03:51:58)
: イラスト?何のことですか? (11/30-03:52:18)
リフェア : 各ゲー作らすなよ…>冷霊 (11/30-03:53:29)
GM : でも、バトルロイヤルしてて、最終的にインビジで消えてたバルスの爆裂火球で吹っ飛ぶイメージが(汗) (11/30-03:54:55)
: 格闘ツクールは友人が作って3キャラで死にました。一月経ってもいまだ現実とあの世の境界線を彷徨ってます。 (11/30-03:55:01)
GM : ・・・御冥福、お祈り致します(ぇ (11/30-03:55:44)
: TERRAキャラでSRPGやりたいなぁ。タクティクス系の。(ぉ (11/30-03:57:12)
GM : SRPG・・・。やはり、バルスの爆裂火球で一掃されそうな・・・。あとは、マルコフのクロスボウとかが有利かも。射程長そうですし。 (11/30-03:58:31)
: 基本は遠距離射撃…するまでもなく蓮華が突進して瞬殺。バランス悪っ! (11/30-03:59:15)
: ちなみにTERRAでゲーム作るならテイルズ形の戦闘シーンもいいなぁ、とか思っています。(謎) (11/30-04:00:06)
GM : ところで、40年代の紫刹羅サンって、どんな状態ですかねぇ? (11/30-04:00:17)
GM : 蓮華は脆いから遠距離でなんとかなるけど、ラネスは硬いから倒れない(涙) (11/30-04:01:06)
: ラネスが前線に追いつく前に敵は倒れてるという罠。 (11/30-04:02:02)
GM : あ、そういやラネスには移動力という最大の弱点が(笑)魔法系よりも遅い(爆) (11/30-04:02:52)
: 40年代はまだ子育て中でしょうなぁ。でもなぜかほとんど見た目変わっていない。(爆)<紫刹羅サン (11/30-04:03:46)
GM : 移動力なら、蓮華やハウベル、ヒョウにクイナ辺りかな?あとは、リフェアやヘラックの空中組。 (11/30-04:03:52)
GM : 子育て中・・・。ふむふむ。では、旧メンバーからの誘いがかかったら、どないすると思います? (11/30-04:04:39)
: 空中組みは高低差による移動障害がなくなるんですよ。(ぉぉ (11/30-04:04:50)
タクティカルRPGツクールで作りたいなぁ。(無理) (11/30-04:05:34)
: 誘いがかかったら?というか、誘いをかけれるような立場の人いるの?(ぉ (11/30-04:07:00)
GM : いるのかなぁ?(苦笑)ま、かかったとしたら、どないします? (11/30-04:07:41)
: さぁ? 村の状況によります。運営に問題がないなら行くかも、ぐらいで。 (11/30-04:08:53)
GM : ふむ、了解です。ところで、も一つ質問です。 (11/30-04:09:29)
GM : 無二ちゃん、村でどーゆー扱いされると思います?(笑) (11/30-04:09:52)
GM : &フェイエルは鍋になりましたか?(ぉ (11/30-04:10:14)
: 大人たちからは頼りになる村の指導者の一人、でも子供たちからは玩具。<無二 (11/30-04:10:51)
GM : もとい、フェイ子ちゃんでも可です(ぇ (11/30-04:11:00)
: フェイエルはなぜか普通に魔法の先生をさせる予定です。 (11/30-04:11:24)
GM : 指導者?先生とかでも、するんですかねぇ?勉強教えたりとか・・・。 (11/30-04:11:42)
: う〜ん、村の対外方針とか、農作物の生産量の調整とか、農耕地の開拓とか色々です。<指導者 (11/30-04:12:38)
GM : 普通に先生ですかぁ〜。鍋を密かに期待したのに(ぉぃ (11/30-04:12:55)
GM : ふむふむ・・・無二も大変そうだねぃ・・・。<指導者 (11/30-04:14:46)
: フェイエル鍋は最初そうなる予定でしたが「不味そう」の一言で却下され(滅) (11/30-04:14:47)
GM : 不味そう・・・(笑) (11/30-04:16:36)
GM : ふむふむ、大体の予定が立ちました。ふむぅ・・・リースと紫刹羅サンがまた同行することになるかも・・・(爆) (11/30-04:17:44)
ゑ゛!? (11/30-04:18:25)
GM : 大体のコンビは成り立っているんですよね。ただ、一部決まってなかったりするのが。むしろ、マルコフやクイナはどうなるんだろう?(笑) (11/30-04:18:51)
: リースさんは紫刹羅サン退治しようと躍起になっているのでわ? (11/30-04:19:21)
GM : 多分、不可能だと思われ(以下略) (11/30-04:20:50)
リフェア : 実はそう言うわけでもないんです。(謎 (11/30-04:21:09)
GM : アルフとバルスが組む予定なので、リースが余ってる(笑)んですよね。 (11/30-04:21:48)
: まぁ、好きにしてください。もう冷霊さんの暴挙には何も言いませんから。 (11/30-04:21:52)
リフェア : 狐退治用の武具〜のネタには多重にわたる裏設定があるのですよ。(何 (11/30-04:21:58)
GM : ラネス&ハウベルも一方で決まってるし、クイナは・・・何処にいるんだか(笑) (11/30-04:22:27)
: まぁ、好きにしてください。もう焔数さんの裏設定の無駄な多さには何も言いませんから。 (11/30-04:22:50)
GM : とりあえず、リースは裏設定活かしてるときりがないので、こっちである程度勝手に動かそうかと(笑) (11/30-04:23:55)
リフェア : あのネタはただ単に作ってみるか〜程度のもので無理して作ってるのはただ弟子のためというねたが・・・(死 (11/30-04:24:00)
リフェア : リースとしては適当に生きてるわけですが、適当に目標決めて適当に作ってたところに弟子が来たと言うか…(謎死 (11/30-04:24:53)
: はっ! どうでもいいが私がTERRAでGMしたら蓮華がもう一度使えないじゃないか! オウシット! (11/30-04:25:18)
GM : ただ、今のところ動く理由がないのが、紫刹羅サンとマルコフ、それにクイナ・・・ってトコなんですよね。 (11/30-04:25:37)
リフェア : (私信)…ええい、邪教徒の服なんか二つも拾うんじゃない!!>冷霊 (11/30-04:25:55)
: マルコフは愛の伝道…もとい踊りの伝道のために世界中を巡ってますし。 (11/30-04:26:23)
GM : 紫刹羅サンとマルコフの動く理由を見つけないと・・・(苦笑)あの二人の動くビジョンが見えないので(汗) (11/30-04:26:41)
リフェア : 早い話作ってみようかな〜と言う私がCGI作る動機みたいな感じだったのですよ。(吐血 (11/30-04:26:56)
GM : クイナは好奇心持ちなんで、ほっといてもいいんですけどね。 (11/30-04:27:18)
: さて、歳のせいか最近一日8時間寝ないとまともに動けないのでそろそろ眠らせてもらいますね。 (11/30-04:27:50)
リフェア : と言うわけで、無理して作ったり退治したりする必要もないのです…(死 (11/30-04:28:18)
: 僕はもうおじいちゃんなんですよ。ヨボヨボ。飯はまだかね? (11/30-04:28:27)
リフェア : お休みです。>橘さん (11/30-04:28:38)
: そんなわけで落ちます。お疲れ様でした。 (11/30-04:28:41)
Systemさんが退室しました。 (11/30-04:28:46)
リフェア : 一瞬コメディーが出てきたよ…(何 (11/30-04:28:58)
ヘラック : おつかれさまでした〜 (11/30-04:29:13)
GM : あい、お疲れ様でした〜 (11/30-04:29:21)
ヘラック : こちらも落ちます〜。もうすでにねかけなんで〜(w (11/30-04:29:49)
GM : とりあえず、旧キャラVSチョビヒゲの戦いの決着をつけないとにゃあ・・・ (11/30-04:30:02)
ヘラック : おやすみなさい〜 (11/30-04:30:03)
GM : しゃて、んでわ、あっしも寝るとしますかねぇ〜? (11/30-04:30:30)
Systemヘラックさんが退室しました。 (11/30-04:30:40)
リフェア : 私も墜ちますね。ログ整理は起きてから〜…(滅 (11/30-04:30:46)
GM : んでわ、おやすみなさいまし〜 (11/30-04:30:47)
Systemリフェアさんが退室しました。 (11/30-04:30:50)
SystemGMさんが退室しました。 (11/30-04:30:56)
- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -