SystemGMさんが入室しました。 (03/01-02:28:54)
Systemリフェアさんが入室しました。 (03/01-02:29:19)
GM : 大丈夫・・・ですかね? (03/01-02:29:33)
リフェア : む (03/01-02:29:47)
Systemゼインさんが入室しました。 (03/01-02:29:57)
リフェア : 一応 (03/01-02:30:03)
ゼイン : ぬぅ…復帰しない…(汗) (03/01-02:30:16)
Systemヘラックさんが入室しました。 (03/01-02:30:46)
リフェア : クッキー直したですねぇ… (03/01-02:30:47)
Systemカスカさんが入室しました。 (03/01-02:30:55)
Systemさんが入室しました。 (03/01-02:30:56)
: めくるめくバイオレンスな日々。 (03/01-02:31:07)
ゼイン : あ゛、ここキャラシーCGIないからURL入れても無意味ぢゃん(爆) (03/01-02:31:10)
ゼイン : リンクが重いだけなんでURLなしでも一度… (03/01-02:31:51)
Systemゼインさんが退室しました。 (03/01-02:31:53)
GM : さて、あとはRe-doさんが気付くかどうか・・・ですね。 (03/01-02:31:56)
Systemゼインさんが入室しました。 (03/01-02:32:08)
ゼイン : やれやれ…何なのやら (03/01-02:32:20)
GM : ホントに何なんでしょうねぇ・・・(w; (03/01-02:33:05)
Systemリフェアさんが入室しました。 (03/01-02:35:03)
GM : えー・・・とりあえず、尋ねておきますが、どうしますか?このまま出発で良いですか?それとも、何か準備したいものとかありますかね? (03/01-02:35:10)
ゼイン : こっちは特になし>準備 (03/01-02:36:08)
ヘラック : 特にないですね〜 (03/01-02:36:45)
カスカ : 準備は無いかな、時間は欲しいが(爆 アア、二人用のテント!(獏 (03/01-02:37:30)
GM : クレスはお小遣いを持っているので、お菓子を買い込んでおきましょう。非常食非常食♪(滅) (03/01-02:37:37)
ゼイン : 時間はこっちも欲しいなぁ…使い魔〜(何 (03/01-02:38:06)
: 特になし。油揚げを買い込んでおいておしまい。 (03/01-02:38:27)
ヘラック : ではこちらもお菓子を買い込みます (03/01-02:38:51)
GM : 二人用テント・・・6kg、80ルーンってトコですね。 (03/01-02:38:59)
ゼイン : せっかく取れるかもと思って能力の組み合わせ考えてたのに結局時間なかったし…>使い魔 (03/01-02:39:18)
カスカ : ツッコミ無いのか…(笑 (03/01-02:39:25)
GM : そんな時間の余裕は与えません(笑)>ゼイン (03/01-02:40:16)
ゼイン : 今更何を言えと?(爆)>ツッコミなし (03/01-02:40:24)
リフェア : PL:なあにシドランさえ追ってれば使い魔の一匹や二体、3つ首くらい。(何 (生命点:9 疲労:12) (03/01-02:40:30)
: p:ゼインの使い魔・・・可哀相に、きっと主人と同じで胃痛とか頭痛に悩まされるんだ…食べられそうにな(削除) (03/01-02:41:04)
ゼイン : ぬぅ、こんなだったらキャンペーン開始時に0CPのクズ使い魔でも持っとくべきだったか…? (03/01-02:41:12)
GM : 使い魔を食べないように(苦笑) (03/01-02:41:40)
GM : では、特に買うものもない・・・というコトでいいんですかね? (03/01-02:42:32)
: p:使い魔のソテー、使い魔の煮込み、使い魔のフライ、選り取りみどり。 (03/01-02:43:17)
GM : ちなみに言っておくと、この先に地図上、町はありませんので。次にある都市がシーウッズってなカンジですね。 (03/01-02:43:30)
ゼイン : 本当は5CPぐらいの使い魔が欲しかったけどなぁ…断腸の思いで削って2CP。0CPとかになると意志も通じないし賢くもないという単なる電池になるし(コラ (03/01-02:44:40)
ゼイン : ま、儀式の時間ないんじゃどれでも一緒か… (03/01-02:46:26)
GM : ちなみに鎧や武器は最高品質のものまで売ってありますよ。 (03/01-02:46:49)
: だが金がない。(号泣) (03/01-02:47:28)
GM : ・・・(苦笑) (03/01-02:47:51)
ゼイン : ってゆーか序盤で時間あるかと聞いたら合間を見つけてやってねと言われたんでまだ狙ってたんだけど…いきなりそんな時間はやらんと言われてしまった… (03/01-02:47:57)
ゼイン : 高品質の鎧なんてあったっけか?るるぶにはなかったよーな… (03/01-02:48:40)
GM : 序盤の方が時間が取りやすいものなのですよ。後半は時間が押すものです(ニヤリ) (03/01-02:49:04)
Systemレラさんが入室しました。 (03/01-02:49:31)
ゼイン : そう言うなら序盤に時間をくれ。一度もなかったぞ (03/01-02:49:32)
レラ : にゅう・・・・ (03/01-02:49:40)
ゼイン : あ、来た(笑) (03/01-02:49:40)
GM : ああ、一割軽かったり、二割軽かったりする鎧のことです。<高品質鎧 (03/01-02:49:45)
GM : こんばんわですー。 (03/01-02:49:56)
: 今晩はです。 (03/01-02:50:06)
ゼイン : こっちでもコムヴァムワ〜 (03/01-02:50:07)
レラ : あまりにもつながらないので寝てしまおうかとおもった(w; (03/01-02:50:24)
レラ : bんわ〜 (03/01-02:50:28)
リフェア : PL:1200ちょいしか金無いですからねぇ…昔は倒した敵の武器と鎧をうっぱらって生計を立てたものですが…(何 (生命点:9 疲労:12) (03/01-02:50:30)
ゼイン : オリジナル?>高品質鎧ルール (03/01-02:50:41)
ヘラック : こんばんわ〜 (03/01-02:50:56)
GM : いや、リプレイにも二割軽い高品質の鎧とか出てましたからね。だから、採用してます。 (03/01-02:51:28)
リフェア : PL:原因不明で第5鯖が死ぬほど重いのでこちらで…(PINGは通るのに…) (生命点:9 疲労:12) (03/01-02:51:34)
ゼイン : そんなもんるるぶには無い。よって知らん (03/01-02:51:52)
レラ : とりあえず、風の乙女の〜のほうからいけるチャットは回って、掲示板もみたんですが・・どうもタイミングが早すぎたようで・・・・(w; (03/01-02:52:28)
ゼイン : そーゆーるるぶにない記述のを採用するならちゃんとルールのページに明記しておくべし (03/01-02:52:34)
GM : まあ、あとは行く前に何か準備しとくものはないか・・・ってトコです。やっときたいこととか、買っておきたいもんとかですね。 (03/01-02:52:39)
レラ : レラは特になにもないですね・・・・あ、一応界王神殿に顔出しておきます、腕見てもらってから・・門前払いくらったらそれはそれで(w; (03/01-02:54:17)
ゼイン : 界王(笑) (03/01-02:54:37)
レラ : PL:壊翁のほうがよかったかな?(まて (03/01-02:55:34)
: p:シャレを言わなきゃ入れないんですね。<界王 (03/01-02:55:42)
GM : ちなみに一割軽い鎧は・・・そうですねぇ、二倍で。二割だと五倍ですね。 (03/01-02:56:00)
Systemレラさんが入室しました。 (03/01-02:56:58)
ゼイン : とりあえずいらん←最初から無荷 (03/01-02:57:00)
GM : 神殿ですか。ふむ・・・すると、神官の人が応対してくれますけど、レラの怪我を治した神官さんはいませんねぇ。話によると、再び旅に出発したそうですね。 (03/01-02:57:08)
レラ : ブラウザをIEからNNに変更 (03/01-02:57:13)
レラ : 「むぅ・・・それなら仕方が無いか・・・行き先は聞いてませんか?」>神官さん (03/01-02:57:40)
リフェア : PL:鎧の軽量化ってよくやってた気がする…気のせい?(何 (生命点:9 疲労:12) (03/01-02:57:45)
神官 (N) : 「さー、知らないねぇ。ウチも北の戦争のせいで大忙しだし、居て欲しかったんだけどねぇ。」>レラ (03/01-02:58:33)
レラ : 「そうですか・・・・ありがとうございました(ぺこり」>震撼さん(ぉ (03/01-02:58:58)
リフェア : ←鎧は既にパチがある。(滅 (生命点:9 疲労:12) (03/01-02:59:52)
レラ : ←鎧?かみっぺら同然(w (03/01-03:00:19)
: ←鎧なんて着たら魅力半減 (03/01-03:00:35)
カスカ : ←鎧なんざヘビレで充分(何 (03/01-03:00:52)
GM : ・・・必要ないのかぁ・・・(苦笑)それでは、出発という方向でいいんですかね?他に買い忘れやら、し忘れたこととかありませんか? (03/01-03:01:10)
レラ : PL:それ以前に買うおかねが・・・・ (03/01-03:01:39)
p:九尾の衣はないのか〜〜ただでくれるイベントは無いのか〜〜 (03/01-03:02:35)
カスカ : 重量半分のスケイルならほしいケド。そんな金は無いしなぁ (03/01-03:02:56)
リフェア : PL:う〜ん、方向音痴はもう居ないだろうし、リフェアとしてはこれ以上何もすることなく。(滅 (生命点:9 疲労:12) (03/01-03:03:00)
レラ : PL:私信、私のサイトの特徴検索、WINのIE6、WINのNN7.0では動作確認終わりました、MOZERAは持ってないのでわかりません(謎>リフェアさん (03/01-03:03:07)
GM : そないなええモンはあげません(苦笑)ところで、例の紙切れはどうしましたか?>レラ (03/01-03:03:18)
レラ : PL:そういえば・・・なんかもらってましたねぇ・・・レラには読めませんが<紙切れ@古代文字 (03/01-03:03:50)
レラ : PL:一応、まだ持ってますが? (03/01-03:04:06)
GM : ・・・・どうしますか?>レラ (03/01-03:04:19)
ゼイン : p:パーティの誰も読めないと思われ(笑) (03/01-03:04:50)
レラ : PL:一応みんなに見せます (03/01-03:04:59)
レラ : 「なんか・・・あたしの腕を直してくれた新刊さんにもらったんだけど・・・・だれか読める?(紙切れを見せる」>ALL (03/01-03:05:25)
Systemゼインさんが入室しました。 (03/01-03:05:43)
ゼイン : IE落下〜(涙) (03/01-03:05:53)
カスカ : p:リュシャは知力高そうだぞっ! (03/01-03:06:02)
レラ : PL:おかえり (03/01-03:06:07)
GM : NPCは関係ありません(笑)ところで、魔法の素質を持ってる方〜? (03/01-03:06:36)
: は〜い<素質 (03/01-03:07:01)
ゼイン : p:はいよ〜>魔法の素質 (03/01-03:07:10)
GM : 知力判定をお願いします。 (03/01-03:07:44)
ゼイン : 知力12… 3D6 → 4 + 3 + 6 = 13 (03/01-03:07:55)
ゼイン : 1失敗〜(TT) (03/01-03:08:03)
GM : ちなみに素質のない人は知力ー8でどうぞ(滅) (03/01-03:08:16)
: 知力12〜〜 3D6 → 2 + 1 + 3 = 6 (03/01-03:08:26)
: 6成功です。ザマァミロ。 (03/01-03:08:37)
レラ : 目標値4・・・・って・・これでファンブルしたらまた古代文字嫌いの癖が・・・・(ぉい (03/01-03:08:52)
ヘラック : 知力-8って・・・無理です・・・ (03/01-03:08:54)
リフェア : 目標2…って(汗 3D6 → 4 + 2 + 4 = 10 (生命点:9 疲労:12) (03/01-03:09:09)
リフェア : ファンブル寸前(w (生命点:9 疲労:12) (03/01-03:09:29)
レラ3D6 → 1 + 5 + 4 = 10 (03/01-03:10:09)
レラ3D6 → 1 + 6 + 1 = 8 (03/01-03:10:11)
GM : ふむ・・・他は判定しないんですかね? (03/01-03:10:19)
レラ : PL:2回目はミス・・・とりあえず普通に失敗(w; (03/01-03:10:22)
ヘラック : やめときます・・・ (03/01-03:10:45)
カスカ : 目標値1なんで判定放棄っす(笑  (03/01-03:11:06)
GM : 了解・・・。すると、憂だけにはこの古代文字が蒼く浮き上がって見えるね。 (03/01-03:11:38)
: 「・・・?」<蒼く (03/01-03:11:54)
GM : そして・・・何故か読める。見たこともない文字だけど、内容が頭の中に流れ込んでくるね。 (03/01-03:12:05)
GM : で、そこに書かれているのは一つの魔法の詠唱法。その魔法は・・・<蒼雷>とある。 (03/01-03:12:50)
ゼイン : p:「ハ、ハハ…読める、読めるぞ!」(マテ (03/01-03:13:02)
レラ : PL:旅に出ます、探さないでください(内容(まて (03/01-03:13:16)
: 「え…と……もにゅもにゅもにゅ…」(詠唱しますが? (03/01-03:13:28)
GM : えー、データとしては電撃と一緒。ただし、ダメージが二倍換算だね。消費の限度は一緒。命中判定には<蒼雷>技能を用いることも可能です。 (03/01-03:13:55)
リフェア : PL:なに〜!!?<蒼雷 (生命点:9 疲労:12) (03/01-03:14:07)
ゼイン : p:よーするに継承したのね…>蒼雷 (03/01-03:14:33)
GM : 詠唱した?すると・・・・・・通常では在り得ないほどの威力の電撃が憂の手から迸るね。 (03/01-03:15:00)
GM : そして・・・宿屋の中なら、壁が真っ黒焦げってなカンジですね。消し炭までは行かなかったけど、フルパワーで撃ったらいきそうだね。 (03/01-03:16:08)
Systemリフェアさんが入室しました。 (03/01-03:16:40)
GM : ちなみに電撃の色は魔法名の通り蒼いです。 (03/01-03:16:51)
リフェア : PL:レス不 (生命点:9 疲労:12) (03/01-03:16:55)
ゼイン : 「うぉっ!な、何だ!?…一体何をした?」>憂 (03/01-03:17:41)
リフェア : PL:(唐突)Mozilla(1.1)、Phoenix(0.5)で一応の動作確認しました。(何 (生命点:9 疲労:12) (03/01-03:17:48)
: 「もにゅもにゅ、天駆ける蒼き雷帝よ、轟鳴持て破邪の光迸らせよ、そーらい〜〜」一番背が高い人に命中(仮) (03/01-03:18:04)
カスカ : それ…リュシャかカスカっぽい(何<一番背が (03/01-03:19:08)
リフェア : 復活した模様… (生命点:9 疲労:12) (03/01-03:19:08)
: じゃあカスカに、最小パワーで。(爆) (03/01-03:19:23)
GM : 同感です・・・(苦笑)<カスカORリュシャ (03/01-03:19:38)
レラ : PL:私信:サンクスです(w;>リフェアさん (03/01-03:20:11)
ゼイン : p:つか…おそらくリュシャ。まぁ、カスカが庇うんだろーけど(笑)>一番長身 (03/01-03:20:18)
カスカ : 何の怨みが…ああ、美形はアフロにもなりませんし煤まみれにもなりませんよ?(何 (03/01-03:20:40)
: じゃあ、電撃で骨が見えます。(爆) (03/01-03:21:03)
レラ : PL:ふ・・・あまいな・・・・美形はアフロになろうがすすまみれになろうが”美しい”のだよ(さらになに (03/01-03:21:13)
ゼイン : p:こうがり狐色の美形(爆) (03/01-03:21:39)
ゼイン : p:こうがり→こんがり (03/01-03:21:49)
GM : まあ、カスカがアフロになったかどうかはさて置き、魔法の素質のある人はわかるけど、明らかに現在用いられている魔法とは異質のものだね。 (03/01-03:23:08)
カスカ : ならんと言うのに(笑 (03/01-03:23:29)
GM : 何か、魔力と共に別の力が働いているようにしか思えない。ちなみに素質のない人には強そうな電撃に思えますね。 (03/01-03:24:00)
ゼイン : 「…何なんだ、これは?これも魔法なのか?と、その前にむやみに撃つんじゃない!」>憂 (03/01-03:24:32)
リフェア : 「姫、それはいったい…」 (生命点:9 疲労:12) (03/01-03:25:25)
レラ : PL:印籠代わりか?(まて (03/01-03:25:47)
: 「え? なに?(バチバチバチバチ〜〜)」>ゼイン&リフェア (03/01-03:26:07)
リフェア : PL:印籠は既に…(何 (生命点:9 疲労:12) (03/01-03:26:13)
ゼイン : 「だからむやみに放つなと言ってるだろう!呪文を止めろ!」>憂 (03/01-03:26:55)
ヘラック : 「憂さん・・・すごいです!パワーアップしたですね!僕もそんな風に強くなりたいです!」 (03/01-03:28:07)
: 「ふふふ、せいぎのためならあ〜たり〜まえ〜〜(バチバチバチバチ)」(何故かハイテンションになってる) (03/01-03:28:54)
カスカ : 「…憂さん、リュシャにむけないでね」背後に庇いつつ(笑 (03/01-03:29:40)
ヘラック : 「わ〜♪すごいです〜、 (03/01-03:29:59)
: 「大丈夫なの。男性専用のサービス(バチバチバチ)」>カスカ (03/01-03:30:12)
ゼイン : 「だから止めろと言ってるだろうが!見たところ人に当たると危ないどころじゃすまんだろう、それは!」>憂 (03/01-03:30:19)
カスカ : 「…できれば遠慮したいけどねぇ」 (03/01-03:30:30)
リュシャ (N) : 「しっかし、凄まじい電撃だねぇ・・・。普通の魔法よりも明らかに強いんじゃないのかい?」 (03/01-03:30:54)
ヘラック : ハイテンションの憂さんをみながらはしゃいでる(ぉ (03/01-03:31:45)
: 「ゴメン、探偵さん、バチバチうるさくて何言ってるか聞こえないの(バチバチバチバチ)」 (03/01-03:32:15)
ゼイン : 「嘘をつけ!さっきカスカには受け答えしてただろうが!今すぐそれを止めないか!危険すぎる!」>憂 (03/01-03:33:23)
カスカ : p:カスカは美声なんで良く通るんですよ(爆 (03/01-03:33:53)
GM : そうそう、カスカは美声ですから・・・って、この場合は微妙に関係ないです(笑) (03/01-03:35:04)
: 「だから、バチバチうるさ(バチバチバチバチバチバチ)」←魔力暴走中らしい (03/01-03:35:23)
カスカ : 「……憂さん、自分に当たると危ないんじゃないの?」 (03/01-03:35:57)
: 「そうだったの(プシュゥゥ…)」<自分に当たると危ない (03/01-03:36:31)
GM : あ、あと。最後に一言書いてありますね。ただし、本来の使用者以外が用いた場合、失敗したときは・・・・・・と、そこで途切れていますね。 (03/01-03:37:38)
GM : >憂 (03/01-03:37:49)
カスカ : 「……やれやれ」いつのまにやら後ろに庇ってたはずのリュシャの肩を抱いてたり(爆 (03/01-03:37:50)
ゼイン : 「はあ、全く…お前な、そんな物をやたら撃つんじゃない!しかも街中で!」>憂 (03/01-03:38:04)
: 「探偵さんが読めなかっただけなの。ふっ」(勝者の笑み) (03/01-03:38:58)
ゼイン : 「そんな異常に強力な、しかもまともな魔法かどうかも分からんものを…どこで覚えた、そんな妙なものを?」 (03/01-03:39:14)
: 「とりあえず、失敗した時は暴走して半径20kmを焦土にするって注意書きがしてあるから、気をつけるの」(しれっと、嘘 (03/01-03:39:51)
ゼイン : 「読む?この紙に書いてあったということか?…まあ確かに俺は読めなかったが…使い手を選ぶ術ということか…?」 (03/01-03:40:51)
ゼイン : 「絶対に使うな」>失敗した時は〜 (03/01-03:41:39)
: 「忘れないようにもう一回…天駆ける蒼き雷帝よ……」 (03/01-03:43:11)
カスカ : 同ヘクスに進入して、集中の邪魔を(笑 (03/01-03:43:57)
ゼイン : 「やめんかっ!(詠唱を止める)」>憂 (03/01-03:44:34)
: 「……ちっ」(邪笑 (03/01-03:45:14)
ゼイン : 「いいか、そんな危険なもの使うんじゃない。絶対に使わないと、己の信ずる星に誓え」>憂 (03/01-03:46:32)
: 「金星に誓います。今の呪文はピンチの時のここぞと一発で必ず使います。終わり」 (03/01-03:47:15)
GM : ・・・と、さて。憂が新たな魔法を覚え、そして黄金樹を探す為にマルカオネを旅立つ・・・というトコで今日のセッションは終了です。 (03/01-03:47:49)
GM : 皆様、お疲れ様でしたー。 (03/01-03:48:11)
カスカ : お疲れさんでした−。 (03/01-03:48:41)
ゼイン : 「…レラ、怪我してるとこ悪いが憂に記憶操作頼む。この怪しげな無差別破壊呪文を忘れさせてくれ」>レラ (03/01-03:48:41)
ゼイン : お疲れ様でし〜 (03/01-03:48:58)
: お疲れ様でしたー。 (03/01-03:49:05)
ゼイン : 「た」を忘れた〜(汗) (03/01-03:49:16)
GM : 結論から言えば、蒼魔法は忘れられません(笑) (03/01-03:50:10)
ヘラック : おつかれさまでした〜 (03/01-03:50:37)
ゼイン : 「とりあえず、こんなあまりに危険なものは…(紙切れを破り捨てる)」 (03/01-03:51:09)
: 覚えられないの? (03/01-03:51:26)
カスカ : やぶっちゃうんすか? (03/01-03:51:37)
: 破ろうとしたら使います。ここぞというときです。全力で。 (03/01-03:51:54)
ゼイン : 大丈夫、魔法自体は技能として残っててもその魔法の存在を忘れさせれば使えない(コラ (03/01-03:51:57)
GM : とりあえず、今回のCPは・・・ま、1CPってことで。ちなみに次回はバトルの予定。しっかりと考えて成長させてくださいね。 (03/01-03:52:04)
: んっと、じゃあ蒼雷発動不可? (03/01-03:52:32)
ゼイン : ゼイン死亡、と…(ぉ>全力で蒼雷使用 (03/01-03:52:33)
GM : え?破っても無駄ですよ。既に記録自体が憂の中に記憶されてますから。 (03/01-03:52:36)
カスカ : 1CPじゃあバトルには備えられない(笑 (03/01-03:53:09)
GM : 戦術を取るだけでも違いますよ、きっと(笑) (03/01-03:53:41)
カスカ : ああ、【突き返し】とるという手があるな(何 (03/01-03:53:46)
ゼイン : いや、他の奴がまた覚えてぶっ放さないように…>破り捨て (03/01-03:53:53)
GM : リポストー。突き返しー。嫌いじゃあーっ!(何 (03/01-03:54:15)
: 破ろうとするとバチバチ。命と引き換えに破りますか?(笑>ゼイン (03/01-03:54:23)
ゼイン : 自分で使ったくせに何を?>突き返し嫌い (03/01-03:54:42)
カスカ : よしとろう。破壊力無いぶん小細工を駆使せねば (03/01-03:55:16)
GM : ちなみにルール的にいうと、失敗=即ファンブル扱いです。あと、蒼雷は精神/至難ですのでよろしくお願いします。 (03/01-03:55:21)
ゼイン : だから先にレラに指示飛ばしてるでしょ?(爆) (03/01-03:55:25)
: 魔法の素質は有効ですよね?<そーらい (03/01-03:56:06)
GM : 素質は有効ですよ。 (03/01-03:56:23)
GM : うーん・・・。ゼインも習得できる可能性があったのに・・・(苦笑) (03/01-03:58:38)
ゼイン : ところで突き返しって何に載ってます?マーシャルにはないっぽい… (03/01-03:58:58)
GM : 何故に危険人物の手に渡るんだろう・・・ (03/01-03:59:06)
ゼイン : いや、いらんし(笑)>ゼインに蒼雷 (03/01-03:59:16)
GM : ああ、マーシャルに乗ってないなら武神の方かな? (03/01-03:59:30)
: え?何か言った?(バチバチバチ)>GM (03/01-03:59:42)
カスカ : ルナル完全版に乗ってるっす(笑 (03/01-04:00:04)
GM : イエ、何モ言ッテオリマセヌ・・・ (03/01-04:00:13)
ゼイン : 感知呪文のLvを上げないといけないのに戦闘能力を上げるとでも?(滅) (03/01-04:00:20)
リフェア : ちなみに今回はログは前半のみ送るので、後半はDはんからもらってください。こっちに届き次第アップはしますが…(滅 (生命点:9 疲労:12) (03/01-04:00:30)
ゼイン : るなる…文庫版ですら持ってませんがな… (03/01-04:00:46)
GM : あい、了解です。と、ゆーワケでDはんヨロシクね♪ (03/01-04:01:41)
リフェア : キャラシー更新終了、今回は貯蓄で。 (生命点:9 疲労:12) (03/01-04:01:59)
: ルナル文庫版・・・ああ、あったあった。冷霊さんに押し付けられたやつ。(爆) (03/01-04:02:13)
リフェア : ちなみに改行版と通常版双方ログを作成して送ってね。(滅>Dはん (生命点:9 疲労:12) (03/01-04:02:55)
ゼイン : ルナルのデータは小説についてる簡易版と呪文と格闘技のみ所有(何 (03/01-04:03:00)
カスカ : 残念、文庫にゃのって無いっす(笑 文庫なら武神降臨'笑 (03/01-04:03:21)
リフェア : む、いや、HTML作成はこっちでやるので、ログファイルそのまま落としたのを送ってください。(滅 (生命点:9 疲労:12) (03/01-04:03:50)
ゼイン : 武神も持ってない…欲しいけど見つからない… (03/01-04:04:39)
カスカ : さってではそろそろ失礼しまっす (03/01-04:05:48)
カスカ : お疲れ様でした、お休みなさい (03/01-04:06:00)
ゼイン : お疲れ様です〜 (03/01-04:06:09)
ゼイン : さて…果たしてレラは記憶操作を実行してくれるのだろーか?(ぉ (03/01-04:07:10)
GM : あい、おやすみですー (03/01-04:07:10)
: おつかれです〜 (03/01-04:07:14)
ゼイン : 何か最後いなかったっぽいけど…(^^; (03/01-04:07:27)
: レラが記憶操作しようとしたらやっぱり「どうしたのレラちゃん?(バチバチ)」だからなぁ。 (03/01-04:07:45)
GM : さて、あっしもこちらは落ちますねー。次回は白、灰、茶でー(何 (03/01-04:08:38)
ヘラック : おつかれです〜 (03/01-04:08:42)
GM : それでわー。 (03/01-04:08:43)
ゼイン : その呪文がある限り恐怖の日々が続くんですが(汗) (03/01-04:08:47)
SystemGMさんが退室しました。 (03/01-04:08:47)
: つーことで蒼雷に4CPほどぶち込んでみましたー。 (03/01-04:08:50)
ゼイン : お疲れ〜 (03/01-04:09:00)
: では私も落ちますー、ビバ、恐怖の日々!! (03/01-04:09:08)
: お疲れ様でした☆ (03/01-04:09:16)
Systemさんが退室しました。 (03/01-04:09:19)
ヘラック : こちらもおちます〜 (03/01-04:09:33)
ゼイン : お疲れ様です〜 (03/01-04:09:39)
ヘラック : お疲れ様でした〜 (03/01-04:09:44)
ゼイン : 俺も落ちるかな。お疲れ様〜 (03/01-04:09:54)
Systemヘラックさんが退室しました。 (03/01-04:09:56)
Systemゼインさんが退室しました。 (03/01-04:10:02)
Systemリフェアさんが退室しました。 (03/01-04:10:53)
Systemレラさんが退室しました。 (03/01-07:59:33)
- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -