System冷霊さんが入室しました。 (05/09-22:56:01)
冷霊 : 入室♪うーん・・・キャラ名でやろうか。それともPL名でやるか・・・。 (05/09-22:56:30)
SystemD.evilさんが入室しました。 (05/09-22:58:47)
System焔数さんが入室しました。 (05/09-23:00:55)
冷霊 : ばわですー。ちとメールチェックしてました。 (05/09-23:02:37)
SystemD.evilさんが入室しました。 (05/09-23:05:32)
D.evil : 改めてコムヴァムワ。何故に挨拶書こうとした途端止まるのだらうか… (05/09-23:06:03)
焔数 : 窓様だから。(断言(何 (05/09-23:06:32)
焔数 : ちとメールチェック…僕からメールが届いてるはずだ。(何 (05/09-23:07:29)
SystemRe-doさんが入室しました。 (05/09-23:10:03)
Re-do : Hello!everyone (05/09-23:10:18)
冷霊 : はろー、あいあむじゃぱんw (05/09-23:11:09)
冷霊 : というワケでこんばんわです〜 (05/09-23:11:26)
D.evil : コムヴァムワ〜 (05/09-23:11:29)
Re-do : うぃ・・・30分前まで飲んでました (05/09-23:11:59)
冷霊 : 呑んでたですか?(w; (05/09-23:12:27)
Re-do : ビール瓶一本半あけてすでに限界量突破してます・・・すでに頭痛いです・・・〜□○0 (05/09-23:13:00)
冷霊 : ・・・・・・(苦笑) (05/09-23:13:22)
Re-do : まぁ、意識ははっきりしてるのでOK(ぉ (05/09-23:13:31)
D.evil : よっぱ一名…(何やらカウント中) (05/09-23:14:10)
Systemセスさんが入室しました。 (05/09-23:14:36)
セス : こんばんわ〜 (05/09-23:14:43)
冷霊 : さて、よっぱは何名まで増えるでしょうかねぇ?(苦笑) (05/09-23:14:45)
D.evil : コムヴァムワ〜 (05/09-23:14:47)
Re-do : こんばんわ (05/09-23:14:52)
冷霊 : こんばんわですー (05/09-23:15:16)
セス : 最大で6名?<よっぱ (05/09-23:16:19)
D.evil : 俺はなりえん(笑)>よっぱ (05/09-23:16:45)
冷霊 : 私は飲みませんがな。そんなお金はありません(苦笑) (05/09-23:16:50)
冷霊 : Dはんはよっぱになる前に患者に変身出来ます(笑) (05/09-23:17:15)
Systemさんが入室しました。 (05/09-23:17:50)
Re-do : こんばんわ (05/09-23:18:00)
冷霊 : こんばんわです〜 (05/09-23:18:06)
: 今晩は、遅くなりましたゴメンナサイ死にます脳髄グシャー。 (05/09-23:18:15)
セス : こんばんわ〜 (05/09-23:18:20)
D.evil : コムヴァムワ〜 (05/09-23:18:37)
Re-do : 大丈夫ですよ、橘さん脳漿ドバー (05/09-23:18:56)
冷霊 : コラコラ、いきなり飛び降り自殺を図らないように(苦笑)>橘さん (05/09-23:19:39)
: 脳漿ドバー、おお、それは新しい萌え語尾だ(感動 (05/09-23:19:50)
: アタマリバースがまだなんです。飛び降りさせてください。(マテ (05/09-23:20:11)
冷霊 : さて、あとは林道さんですね。 (05/09-23:20:58)
冷霊 : 飛び降りてはいけません。下の人に迷惑になります。ここは富士の樹海でひっそりと首をつるのが(マテ (05/09-23:21:32)
: 林道さん今日急にバイト入ったみたいでしたけど… (05/09-23:21:45)
学校の屋上から3人で手をつないで飛び降りますよ。(マテ (05/09-23:22:09)
冷霊 : ・・・・・・さー、どーしましょう?(苦笑) (05/09-23:22:21)
D.evil : …もしやまた延期?(爆) (05/09-23:23:33)
冷霊 : えー、本日の議題は、座談会を延期するか否か・・・という方向で(爆) (05/09-23:24:06)
: 一応今Cメール送りましたけど。 (05/09-23:24:25)
冷霊 : どうもすいません。お手数かけます。>橘さん (05/09-23:24:58)
System林道さんが入室しました。 (05/09-23:30:04)
Re-do : 〜□○0 (05/09-23:30:05)
林道 : ごめんなさいわすれてました(死 (05/09-23:30:17)
D.evil : コムヴァムワ〜 (05/09-23:30:19)
Re-do : こんばんわ脳漿ドバー (05/09-23:30:22)
D.evil : 忘れてたんですかい(苦笑) (05/09-23:30:31)
林道 : 死んでわびます脳髄グシャー (05/09-23:30:40)
冷霊 : こんばんわですー(苦笑) (05/09-23:30:48)
: こんばんはスパイラルマタイ脳髄グシャー。 (05/09-23:31:13)
冷霊 : だから、ここは自殺の名所じゃありませんがな(苦笑) (05/09-23:31:47)
D.evil : ぐしゃーとどばーが乱舞してる… (05/09-23:32:19)
セス : こんばんわ〜 (05/09-23:32:28)
冷霊 : さて、皆さん揃いましたね? (05/09-23:34:29)
Re-do : 先週はもうしわけありませんでした、お詫びに腹切ります内臓ベシャー (05/09-23:35:10)
: 揃いました。おそらく。 (05/09-23:35:22)
: ハラキリー。介錯はどうしましょう? (05/09-23:35:46)
Re-do : 拝借をお願いします〜□○0 (05/09-23:36:10)
D.evil : 本日の死人:既に計測不能(爆) (05/09-23:36:21)
冷霊 : とりあえず、自殺の名所にするかどうかは置いといて。皆さん、準備はよろしいですかー? (05/09-23:37:27)
: 辞世の句も詠んだしOKです〜<準備 (05/09-23:37:58)
D.evil : なんのー?(爆)>準備 (05/09-23:38:09)
林道 : 覚悟なら生まれた時に決めたアテ (05/09-23:38:39)
冷霊 : 言っておきますが、自殺の準備ではありません(笑)座談会の準備です。 (05/09-23:38:46)
Re-do : 覚悟完了!(ぇ (05/09-23:39:04)
: ああ、それもOKです。お酒ならたっぷりと。<座談会準備 (05/09-23:39:11)
D.evil : 各語官僚!(マテ (05/09-23:39:32)
D.evil : 酒は嫌ぁ〜〜〜〜(ノTT)ノ(逃) (05/09-23:40:03)
冷霊 : さて、それではTERRANET2終了記念座談会、始めたいと思います。 (05/09-23:40:39)
Re-do : お〜〜〜!! (05/09-23:40:47)
D.evil : いいとも〜>開始 (05/09-23:41:03)
: わーい脳髄(中略)シャー! (05/09-23:41:22)
林道 : どんどんどん!!! (05/09-23:41:23)
Re-do : 入ってます(ぇ>林道さん (05/09-23:41:39)
冷霊 : とりあえず皆様。TERRANET2お疲れ様でしたーっ! (05/09-23:42:06)
Re-do : お疲れ様でした〜〜〜〜!! (05/09-23:42:13)
SystemRe-doさんが退室しました。 (05/09-23:42:17)
Systemれ〜どさんが入室しました。 (05/09-23:42:24)
れ〜ど : 恒例ということで(謎 (05/09-23:42:35)
D.evil : お疲れ様…って、退室してるしっ!(笑) (05/09-23:42:51)
: お疲れ様でしたー (05/09-23:42:53)
冷霊 : いきなり退室ですかい(笑) (05/09-23:42:54)
れ〜ど : ふふふ(謎笑 (05/09-23:43:29)
D.evil : 降霊ですか?1%で魔神様ですよ?(謎) (05/09-23:43:34)
冷霊 : さてさて、とりあえずなんだかんだでTERRANET2も無事に終了することが出来ました。皆様、どうもありがとうございました。 (05/09-23:43:39)
: 思わず僕もベランダから退室しそうになりましたよ。<いきなり退室 (05/09-23:43:50)
れ〜ど : こちらこそありがとうございます (05/09-23:44:04)
冷霊 : これもひとえにみなさまのごきょうりょくとひごろのたんれんのせいかがおりなしたものだとわたしはおもっております。(カタコト) (05/09-23:44:27)
D.evil : ありがとござーます〜 (05/09-23:44:32)
セス : 冷霊さん…(笑 (05/09-23:45:11)
D.evil : 鍛錬?誰のだ?(笑) (05/09-23:45:19)
冷霊 : さてさて。とまぁ、形式どおりの挨拶はそこら辺に放り出すとして、本当にありがとうございました。 (05/09-23:46:17)
: なんですか、心にも思ってないということですか、それは。(ぉ (05/09-23:46:18)
冷霊 : まあ、キャンペーンの狙い通り、無事に二つのカップルが誕生したと言うことで、私はほっとしております。 (05/09-23:47:06)
D.evil : 一番の狙いがそれかいっ! (05/09-23:47:24)
……狙い通り? (05/09-23:47:35)
冷霊 : まー、最低一つは作るつもりだったんですけどね。 (05/09-23:48:17)
: カスカにもリフェアにもふられた憂は傷心旅行ですよ。「わははー若いにーちゃんの胸板はええのーう、もっと連れてこーい!」みたいな感じで。 (05/09-23:49:02)
冷霊 : でも、最初の予定では、陰謀権謀が渦巻く人間関係を見破り、世渡り上手にどこまで上り詰められるか?という予定だったのに、何時の間にやらVSプレジデントになっちゃいました(笑) (05/09-23:49:30)
D.evil : つーかリュシャも狙い通りだったとでも言うのかね?君は(笑) (05/09-23:49:37)
れ〜ど : とりあえずレラはゼイン落としたのでOK(ぼそ (05/09-23:50:07)
冷霊 : いや、カスカが誰かとくっつくのが予想通りだったわけで。むしろ、リュシャがオチる前まではリフェアがオチるかと思ってました(笑) (05/09-23:50:27)
System焔数さんが入室しました。 (05/09-23:51:14)
: リフェアが落ちるというか、今焔数が落ちてません? このチャット。 (05/09-23:51:30)
れ〜ど : おかえりなさい (05/09-23:51:33)
冷霊 : 復活した模様です(笑)おかー (05/09-23:51:45)
: あ、戻ってきた。(笑<焔数 (05/09-23:51:47)
セス : おかです〜 (05/09-23:52:03)
D.evil : 俺的にはヘラ×クレがイチオシだったんだがなぁ…(何>カップル (05/09-23:52:20)
焔数 : ゴミ箱空にしようとしたら固まりました(滅 (05/09-23:52:26)
冷霊 : 他にもいろいろと考えていたんですけどねぇ。ゼイン&リフェアとか、カスカ&憂とか、レラ&ヘラックとか(マテ (05/09-23:52:50)
れ〜ど : ヘラ×クレ・・・ヘラック×クレア?(まてぃ (05/09-23:53:18)
林道 : 誰もおとすきはなかった(マテ (05/09-23:53:23)
D.evil : 普通にクレスですて(苦笑)>Re−doさん (05/09-23:53:59)
冷霊 : ヘラックとクレスのコンビは、まあ恋愛にまで発展してませんからねぇ。むしろ、兄妹みたいなイメージでしたし。まあ、GMが狙ってなかったと言えば嘘になりますが(爆) (05/09-23:54:17)
れ〜ど : レラ×ヘラックは・・・難しいと思いますが・・・(w; (05/09-23:54:44)
: 最初の頃、レラさんヘラックにも粉かけてた気がしますが。 (05/09-23:55:11)
焔数 : と言うか『リフェアにもふられた』ってなんですか?(w; (05/09-23:55:12)
焔数 : >橘さん (05/09-23:55:19)
冷霊 : やぁ、虫同士の誼ということで(笑)<レラ&ヘラック (05/09-23:55:25)
セス : ヘラ×クレは精神年齢的にそういう段階にいかないということで(笑 (05/09-23:55:27)
D.evil : 同じフェリアでも身長差が…(笑)>ヘラック&レラ (05/09-23:55:29)
れ〜ど : 粉かけてたんじゃなくてキープ君を作ろうとしてただけです、クレスが出てきたのでゼイン一本に絞りましたが(酷 (05/09-23:55:56)
D.evil : むしろ一生あのままの関係でいそうだ(ぇ>ヘラック&クレス (05/09-23:56:09)
冷霊 : ヘラック・・・強くなれよ・・・(遠い目) (05/09-23:56:18)
セス : キープくん…(笑 (05/09-23:56:30)
D.evil : 粉…リンプン?(爆)>レラが粉かけてた (05/09-23:56:44)
れ〜ど : かもしれん(ぉ<リンプン (05/09-23:57:12)
: リフェアは憂置いていつの間にか修行の旅に行ったじゃあないですか。>焔数 (05/09-23:57:19)
れ〜ど : 前回(TERRANET)も今回(TERRANET2)もしょっぱなに目をつけた男を落としてみた・・・多分CROSSはムリだけど(ぉぉぉ (05/09-23:58:00)
: 男性キャラも女性キャラも豊富に出てきますYO!<CROSS (05/09-23:58:26)
焔数 : それはふられた訳では…(苦笑 (05/09-23:58:26)
冷霊 : 私は・・・まあ、結構こーゆーネタをふっかけるのは好きなので(笑)PCとして中心になるのは苦手ですが(爆) (05/09-23:58:59)
れ〜ど : つーか・・・女王様と蝶々は既婚者ですし・・・今度のキャラは・・・(遠い目 (05/10-00:00:02)
冷霊 : まあ、今回のキャンペーンでは、NPCの特徴をなるべく前面に押し出しましたから。当初は人間関係の穴を見つけて、取り入って交渉・・・ってのが予定だったので(苦笑) (05/10-00:00:30)
: 未練がましいよ、冷霊さん。(笑 (05/10-00:00:52)
冷霊 : 予定は未定で決定ではなく・・・しくしくしく・・・w (05/10-00:01:21)
焔数穴…?取り入って交渉?(滅 (05/10-00:01:25)
D.evil : そう言えば…クロスの新キャラ2人目作成中(何 (05/10-00:02:19)
れ〜どハードレザーの値段っていくらだっけなぁ・・・ (05/10-00:02:42)
冷霊 : ところで、今キャンペーンに出演したキャラの中で、特に印象深かったキャラとかはいますか?>おーる (05/10-00:03:03)
: 時間もありますし思う存分キャラを作ってください。<クロス (05/10-00:03:05)
れ〜どじじぃ(ぼそ<印象に残った伽羅 (05/10-00:03:20)
D.evil藪(ぼそ<印象に残った伽羅 (05/10-00:03:59)
焔数……。第1回の(以下削除)(ぼそっ (05/10-00:04:05)
: 藪医者の変貌っぷりが印象深いです。最初は態度でかい馬鹿→怪しいマッドサイエンティストに大変身。 (05/10-00:04:08)
冷霊 : ひひじじぃ(笑)は旧TERRAから引き続き登場ですからねぇ。私も出てくるとは思いませんでした(爆) (05/10-00:04:23)
焔数 : じじぃはもう飽きました。(何 (05/10-00:04:56)
焔数 : あえて言うと見るの2度目なんで印象には。(滅 (05/10-00:05:25)
冷霊 : 藪・・・ちょこっとしか出さない予定だったんですけどね。何故か人気投票でも一票入ってます(苦笑) (05/10-00:05:28)
冷霊 : まあ、態度とか性格には問題ありですが、腕だけは確かですから。<藪 (05/10-00:06:18)
焔数さらっと流された模様…(何 (05/10-00:07:16)
れ〜ど結局じじぃ、呼びませんでしたね・・・ (05/10-00:07:45)
冷霊 : 第一回目の呑んだくれは・・・アレはアドリブです(苦笑) (05/10-00:08:13)
D.evilっつーか屑…(ぼそ>藪@態度とか性格には問題あり (05/10-00:08:31)
呼びたくないです。<じじぃ (05/10-00:08:34)
冷霊 : せっかく、容貌修正のある女性が呼んでくれると答えると言う無駄な機能をつけたのに・・・(笑)<ひひじじぃの通信機 (05/10-00:09:05)
D.evil : つまりGMの素、と…メモメモφ(。。)>呑んだくれはアドリブ (05/10-00:09:08)
冷霊 : 私は絡み酒ではありませんので御安心を(苦笑) (05/10-00:09:36)
焔数 : 素面、と…φ(..)メモメモ (05/10-00:10:28)
: 冷霊さんは酔ってても素面でも…… (05/10-00:11:28)
冷霊 : ええい、勝手にデマを広めるでない(苦笑) (05/10-00:12:43)
冷霊 : まあ、後半の方では水やら風やら、裏設定の決まってるキャラがメインで動いたので、そう簡単にオチる・・・ハズじゃなかったんですけどねぇ(苦笑) (05/10-00:12:57)
冷霊 : 私にとって、印象深いキャラはやはりリュシャですね。 (05/10-00:14:49)
焔数デマ?デマとは事実でない根も葉もない嘘情報のことですよ?こんなに根も葉も有るのに…(マテ (05/10-00:14:59)
冷霊 : 元々は特殊能力つきであの能力値にブーストして、ラスボスの予定でした。なのに・・・なのに・・・(涙) (05/10-00:15:24)
焔数おかげでプーと戦う羽目になったのか。(何 (05/10-00:16:13)
D.evil : 無駄に美女って設定にするからカスカのターゲットになるんだよ(笑)>リュシャ (05/10-00:16:36)
……リュシャラスボスだったら全く盛り上がらなかったと思います。(ぉ (05/10-00:16:51)
冷霊 : でも、キャンペーンの路線を大きく外れて、毎回困ってましたよ。どうしよう?どうしよう?って。 (05/10-00:17:09)
れ〜ど癖はまだ考えてないが・・・こんなもんか・・・(謎  http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/7340/terra_cross.txt (05/10-00:17:12)
冷霊 : 女性NPCはやはり魅力的は欲しいところです(笑) (05/10-00:17:41)
れ〜ど : リュシャラスボスは・・・勘弁だったなぁ・・・ (05/10-00:17:44)
焔数 : しかしラスボス2体はさすがに強強過ぎですよ。…雑魚2にボス1ぐらいが妥当だと思いますよ?(マテ (05/10-00:17:56)
れ〜ど : プレジデント(本体)より周りのバルキリーが強かった (05/10-00:18:15)
冷霊 : プレジデントは・・・実は呪文の集中が要らないのを忘れてました(苦笑) (05/10-00:18:50)
冷霊 : それに、バルキリーに関してはGMの出目が爆発してました。内心、全滅する!?って冷や汗モノでした。 (05/10-00:19:33)
: いざとなったら憂のペンダントで全員戦闘不能回復ぐらいなると思ってましたが。<全滅 (05/10-00:20:22)
冷霊 : ええ。それに備えて憂のペンダントを用意しました。でも、ここまで追い詰めることになるとは思いもしませんでした(苦笑) (05/10-00:21:12)
D.evil他には…試験的に魔銃無理矢理出したあげく一発も撃たれなかったこととか…>印象深いこと (05/10-00:21:28)
冷霊 : 魔銃は・・・・・・やはり抜き打ち値がつらかったかもです。まあ、当たりにくいように高くしてたんですけどね。 (05/10-00:22:51)
: 当たったらPCはほぼ即死では?<魔銃 (05/10-00:24:03)
D.evil3D6 → 1 + 3 + 4 = 8 (05/10-00:24:16)
D.evil : ↓ミス (05/10-00:24:24)
冷霊 : ええ。PCは即死モノです。ですので、多少データは変えました。実弾と魔法弾と両方の特性を持つ特殊な弾丸の三種類です。 (05/10-00:25:04)
冷霊 : まあ、PC用のモノのイメージとしては、魔法も打てるマスケット銃・・・ってトコですかね? (05/10-00:26:02)
冷霊 : まあ、いろいろと試験的内容も多かったですから。 (05/10-00:27:32)
マスケット銃はもっと威力低いです(何 (05/10-00:27:43)
れ〜ど : 最終携帯はサイコガンで・・・(ぇ (05/10-00:27:46)
冷霊 : さてさて、まずはお決まりのインタビューから (05/10-00:27:50)
: サイコガンは強すぎでしょう(笑 (05/10-00:28:39)
焔数 : データに関しては再三ツッコミを入れた気がするけどなぁ…(滅 (05/10-00:28:43)
冷霊 : さてさて、それでは次の質問に参りましょうか。 (05/10-00:29:03)
冷霊 : サイコガン・・・一考しときます(笑) (05/10-00:29:21)
D.evil : やはり奥の手はロケットパンチですか?(何>サイコガン (05/10-00:30:02)
焔数 : 何か質問した?(w<次の〜 (05/10-00:30:12)
冷霊 : 皆さんの印象に残った名場面、もしくは迷場面などはありますでしょうか? (05/10-00:30:33)
冷霊 : まあ、順番にお尋ねしましょう。まずはDはんから。 (05/10-00:31:24)
D.evil : 何故に俺が一番なのだっ!?まぁいいけどさ… (05/10-00:31:54)
D.evil : あります。以上(マテ>ありますでしょうか? (05/10-00:32:30)
冷霊 : 質問追加。もし、あるならばその内容をお願いします(笑) (05/10-00:33:03)
D.evil : う〜ん…名場面としては…リュシャ陥落とエンディングの結婚式?迷場面は山ほど(笑) (05/10-00:34:04)
焔数 : ああ、誓いのシェーですね。(マテ<名場面 (05/10-00:34:38)
焔数 : @結婚式? (05/10-00:34:51)
冷霊 : 誓いのシェーは・・・(苦笑) (05/10-00:35:03)
冷霊 : でも、リュシャ陥落は名場面なのですか?扱いが微妙なのですが?(笑) (05/10-00:35:36)
SystemD.evilさんが入室しました。 (05/10-00:35:38)
D.evil : 何故ここで落ちる…(−−; (05/10-00:35:48)
れ〜ど : おかえりなさい (05/10-00:36:02)
: 誓いのシェーは…いやぁ、予定調和と言うか、やると言うてましたし。(微妙に汗 (05/10-00:36:14)
焔数 : 窓様だからです!(再断言(何 (05/10-00:36:15)
れ〜ど : やるカップルが違ったことぐらいですかな?(ぇ>橘さん (05/10-00:36:35)
D.evil : 何を言うんだ、ダイス様があれほどどらまてぃっくに演出してくれたじゃないか!(爆)>リュシャ陥落 (05/10-00:36:36)
冷霊 : でも、まさか実現するとは思いませんでした(苦笑)<誓いのシェー (05/10-00:36:56)
: そうですね、やるカップルは変わってしまいました…<シェー (05/10-00:37:11)
冷霊 : 13で成功するのに何で二度も失敗するかな・・・(苦笑)<リュシャ (05/10-00:38:18)
冷霊 : そうですよねぇ。当初の予定だと、やるカップルは・・・(ぢぃーっ・・・) (05/10-00:38:44)
冷霊 : <誓いのシェー (05/10-00:38:50)
: そこに愛があったからですよ。<13なのに失敗 (05/10-00:39:18)
D.evil : さてラストの話が出たところで…Re−doさん、先に謝っときます。勝手にやらかしました、ごめんなさい(何 (05/10-00:39:35)
D.evilまたもや性懲りもなく描いてみますた…http://homepage2.nifty.com/d-evil/gazou/hcw-c+.jpg (05/10-00:39:56)
れ〜ど : ?なんのことでしょ?(ぉ>D.evilさん (05/10-00:39:59)
: ふたりとも「シェー」をしていないみたいですが……?(マテ>Dさん (05/10-00:41:06)
D.evilちなみに塗りたてほやほやでお届けしております(ぉ (05/10-00:41:09)
焔数 : 絵師になって見ませんか?部費半額ですよ?(爆>Dはん (05/10-00:41:12)
れ〜ど : えっと・・・・見れないんですが・・・(^^;<jpg (05/10-00:41:14)
れ〜ど : あ、見れた見れた (05/10-00:41:49)
D.evil : あら?(汗)>見れない (05/10-00:41:51)
冷霊 : 保存完了しました(笑) (05/10-00:41:59)
D.evil : あ、問題なかったか… (05/10-00:42:03)
D.evil : いきなりかいっ!>保存 (05/10-00:42:15)
れ〜ど : OK、グッジョブです(サムズアップ(ぇ>D.evilさん (05/10-00:42:19)
セス : Dさんにパンフの表紙をプレゼントします(w (05/10-00:42:25)
冷霊 : そう言えば、お約束のシェーバージョンは・・・(ドキドキ (05/10-00:42:25)
: 当然でしょう?<ほzん (05/10-00:42:26)
: 今から描きますね。(ぉ<シェーバージョン (05/10-00:42:46)
D.evil : ないわぁっ!>シェーバーヂョン (05/10-00:42:48)
D.evil : いらんいらん…>表紙 (05/10-00:43:04)
冷霊 : 描くんですかいっ!(笑) (05/10-00:43:08)
焔数 : 違いますよ、パンフの表紙を描く権利&義務です。(マテ<プレゼントforDはん>セスっち (05/10-00:44:31)
D.evilまぁ、「デッサン狂ってるぞゴルァ!」とか「デザイン変ジャネーカヨ!」とか「表情が変ぢゃああ!」とかは勘弁してやってください… (05/10-00:44:49)
冷霊 : でも、ゼインとレラのその後は一体どうなるんでしょうねぇ?長期の仕事に行ったと思ったら、美人の嫁さん連れて帰ってきましたし(笑) (05/10-00:44:50)
焔数 : 無論アデムで新婚旅行(爆 (05/10-00:45:29)
D.evil : 衝動的に描きたくなったものしか描かんよ?描けと言われると描きたくなくなるよ?(コラ>表紙 (05/10-00:45:44)
れ〜ど : レラ・・・人間サイズの状態だと・・・戦えないんですが(汗 (05/10-00:45:58)
D.evil : とりあえず親父笑わせてお袋卒倒させて…(ぇ>その後 (05/10-00:46:23)
焔数 : ぢゃあ、今度描きたくなったら描いて持ってきてください。もれなく表紙にしますので。(爆>Dはん (05/10-00:46:39)
D.evil : やだ、自分のHP用にする(爆)>今度描いた絵 (05/10-00:47:07)
冷霊 : お袋さん神殿送りにしないようにね・・・(苦笑) (05/10-00:47:36)
焔数 : もう我々には後が無いのだよ…いったい幾つ使いm(唐突に通信が途切れる)>Dはん (05/10-00:47:50)
D.evil : 大丈夫、極度に心配性で気弱なだけで慣れればどうってことない(ぇ>エイミア@ゼイン母 (05/10-00:48:27)
焔数 : ……DHのまr(謎の人物(?)により撲殺)<極度に心配性で気弱 (05/10-00:49:24)
D.evil : とりあえず新婚旅行アデムは嫌だなぁ…(笑) (05/10-00:50:36)
冷霊 : 気弱で極度に心配性・・・精神的に衝撃を与えないようにね(苦笑) (05/10-00:51:11)
冷霊 : さて、それでは次はやはり・・・Re-doさんにお聞きしましょう。印象深い場面などはありましたか? (05/10-00:51:44)
D.evil : だから嫁つきで帰って来たの見て倒れたんぢゃないか(ぉ>精神的衝撃 (05/10-00:52:11)
れ〜ど : やはり結婚式ですかねぇ・・・あとは水との最後と風に腕吹っ飛ばされたこと・・・(遠い目 (05/10-00:52:24)
「ただいま、父さん母さん、超美人の嫁さんが出来ちゃった。今からアデムに新婚旅行に逝って来ます!」……そりゃ卒倒もするさ。 (05/10-00:52:30)
D.evil : そんな台詞は吐いておりませぬ(苦笑)>橘さん (05/10-00:53:09)
冷霊 : 風の一件は・・・すいませんでしたです。嫉妬持ちなので、容貌上の相手には手加減しないのです(苦笑) (05/10-00:54:06)
れ〜ど : たかが蟲に・・・(ぉい (05/10-00:54:33)
冷霊 : 水の最期は・・・名前を告げようか告げまいか、最期まで悩みました。結局、明かさずじまいでしたが。 (05/10-00:54:52)
冷霊 : ちなみに名前・・・セッション終了後に言いましたっけ?<水 (05/10-00:56:46)
れ〜ど : 聞いてないとおもいます<水の本名 (05/10-00:57:37)
冷霊 : そうでしたか。ならば・・・ここで発表しましょうか? (05/10-00:58:44)
れ〜ど : う〜ん・・・謎のままでもいいかなぁ・・・と思ってみたり(ぉ (05/10-00:59:30)
冷霊 : じゃあ、謎のままで(笑) (05/10-01:00:00)
: 謎のままでいいです。妄想する楽しみがありますし。 (05/10-01:00:09)
冷霊 : 一応、明言しておきますがヨロレイヒーではありません(笑)<名前 (05/10-01:00:40)
れ〜ど : ヨロレイヒー・・・たしかセームとかいう本名があったようななかったような・・・ (05/10-01:01:21)
D.evil…ちっ(ぉ>NOTヨロレイヒー (05/10-01:01:27)
焔数 : 気のせいでしょう。ヨロレイヒーはヨロレイヒーです。(何<本名 (05/10-01:02:06)
れ〜ど : 気のせいでしたか・・・ならOK(ぇ (05/10-01:02:22)
冷霊 : ヨロレイヒーはヨロレイヒーでいいです(苦笑) (05/10-01:02:25)
ヨロレイヒー、CROSSでようやく登場なるか?(マテ (05/10-01:02:32)
冷霊 : では、次に参りましょうか。次は・・・セスっち。印象深い名場面、もしくは迷場面はありますか? (05/10-01:03:37)
セス : 迷場面はいろいろ… (05/10-01:04:53)
セス : 僕の頭からフェリアゼインが離れません(ぉ (05/10-01:05:30)
D.evil : 離せ(苦笑) (05/10-01:05:55)
冷霊 : (爆笑) (05/10-01:06:05)
: フェリアゼインならラスボスも一撃ですよ。 (05/10-01:06:10)
れ〜ど : あの表情は・・・すごかった(ぉ<フェリアゼイン (05/10-01:06:33)
セス : あのなんともいえない表情がまた…(笑 (05/10-01:06:52)
焔数 : あの表情はそう簡単には出せません。(w; (05/10-01:07:32)
冷霊 : 確かに怯むかもしれません(苦笑)<フェリアゼイン (05/10-01:07:33)
D.evil何故みんなフェリアゼインにばかりこだわるんだらう…むしろ今回のとかの方が力入れて描いたのに…アレはついでのつもりで描いたのに…(泣) (05/10-01:08:22)
冷霊 : でも、ヘラックと言えば、蜜への突撃、クレスとの名コンビですな。やはり。 (05/10-01:10:12)
焔数 : 時たま脇役が主役に代わったりするとき有るじゃないですか。そんなもんですよ。(何>Dはん (05/10-01:10:39)
セス : 「みつ〜〜!!」ですか?(笑 (05/10-01:11:03)
れ〜ど : ライダーマンのようなものか(ぇ (05/10-01:11:13)
冷霊 : そんなモンです(ぉ<ライダーマン (05/10-01:11:34)
D.evil : そう言えば途中から『正義〜!』言わなくなって『蜜〜!』の割合が増えてたな(笑)>ヘラック (05/10-01:11:50)
焔数 : 某ファリスではないですが、ヘラックには『正義』は『蜜』によってもたらされると言う信念が…(何 (05/10-01:12:47)
セス : ソレハキットキノセイデスヨ>Dさん (05/10-01:12:59)
セス : クレスとの掛け合いはたのしかったですね〜。大食いで負けたのは残念ですが…(w>冷霊さん (05/10-01:13:48)
冷霊 : 所詮、欲望の前に正義は無力なのですよ(笑) (05/10-01:13:58)
D.evil : どこがどう気のせいなのか200字以上100字以下で述べよ(ぉ (05/10-01:14:11)
冷霊 : 大食いは生命で判定しましたからねぇ。実はヘラック、生命そこまで高くありませんし(苦笑) (05/10-01:14:50)
セス : どう話したらその条件をみたせるんだろう…(笑>Dさん (05/10-01:15:32)
冷霊 : しかし、ヘラックは今後どうなるんでしょうねぇ? (05/10-01:16:33)
D.evil : サァ?(火暴)>どう話したら〜 (05/10-01:16:50)
れ〜ど : 屁理屈をごねれば出来ます(ぇ>セスさん (05/10-01:17:01)
れ〜ど : たとえば峠なら一文字で3文字です(謎 (05/10-01:17:14)
D.evil : 炎は2文字ですか?森は3文字ですか?(笑) (05/10-01:18:01)
セス : なるほどそうやるのか(笑 (05/10-01:19:07)
れ〜ど : ただ・・・んな漢字ばかり使ってどうやって文章を組み立てるか・・・だな(ぉ (05/10-01:19:35)
セス : ヘラックは…どうしよう(笑>冷霊さん (05/10-01:20:17)
冷霊 : 私に訊かれても困りますがな(笑) (05/10-01:20:40)
D.evil : 一生クレスと微妙な関係を保ちつつ世界中の悪を滅して回るのでは?(笑)>ヘラックのその後 (05/10-01:21:22)
冷霊 : かもしれませんねぇ。あの二人は・・・成長するんでしょうか?(苦笑) (05/10-01:22:46)
D.evil : 成長は知らんけど…脱皮はする(爆) (05/10-01:23:18)
ヘラックはその後森の守護者として悪と戦い続けるのですか。末代まで。逆らえない。 (05/10-01:23:29)
冷霊 : 森の守護者て・・・(苦笑) (05/10-01:24:14)
セス : 逆らえないって…(苦笑 (05/10-01:24:40)
れ〜ど : 樹液の守護者では?「この蜜は僕のものです!!」とかいって(まて (05/10-01:24:58)
冷霊 : では、次は焔数の番です。名場面、及び迷場面。何か印象深いものはありますか? (05/10-01:25:08)
セス : 樹に張り付いてですか?(笑<樹液の守護者 (05/10-01:26:13)
れ〜ど : YES!YES!YES!(J○J○風 (05/10-01:26:51)
D.evil : 見た目はただのカブトムシ(笑)>ヘラック@樹に張り付き (05/10-01:26:52)
冷霊 : 樹に張り付いて・・・ユグドラシル・・・本当に選択は間違ってなかったのか?(w; (05/10-01:27:53)
: 見た目はただのカブトムシ、だが突然『吸いすぎ注意です!』と突撃してくる……カッコイイ。<樹液の守護者 (05/10-01:28:32)
D.evil : 敢えてもう一度言おう。人選やり直せ、この盆栽!>ユグドラシル様 (05/10-01:28:41)
セス : まちがえてるのでは(笑<ユグドラシル (05/10-01:29:16)
焔数 : 人選ミスか蟲選ミスかは知りませんけど、間違いなのはたしかかと(w (05/10-01:30:44)
冷霊 : ・・・まあ、神にも間違いはあるということで(笑) (05/10-01:31:17)
れ〜ど : 多分ユグドラシルも切羽詰ってて焦っていたのでしょう(ぉ (05/10-01:31:24)
焔数 : あえて言うならヘラックの『ああ、あの人は(以下略)』ですな。<めいばめん (05/10-01:31:51)
冷霊 : そのめいばめんという字はどちらですか?(笑)>焔数 (05/10-01:33:05)
焔数 : さあ。(滅<めい場面 (05/10-01:33:59)
焔数 : 名場面はラストバトルでヘラックが一対一でボスの後ろに隠れてた雑魚を葬ったことですね。(マテ (05/10-01:35:56)
セス : 蜂蜜ショップのお姉さんですか?(笑 (05/10-01:35:58)
冷霊 : とゆーか、あのときの人はヘラックの一体何だったのですか?(笑) (05/10-01:35:58)
セス : それはご想像にお任せします(w>冷霊さん (05/10-01:37:37)
冷霊 : ボスは・・・バルキリーじゃないんですけどねぇ・・・(汗) (05/10-01:38:40)
焔数 : 冷霊さんの想像に任せてはダメです!!(何>セスっち (05/10-01:39:16)
D.evilええっ!!??(驚愕)>ボスはヴァルキリーじゃない (05/10-01:39:28)
れ〜ど : ボスはヴァルキリーでしょう(断言 (05/10-01:39:56)
焔数 : ボスには逃げられてしまいましたが。(死 (05/10-01:40:43)
冷霊 : プレジデント・・・雑魚じゃないやい・・・雑魚じゃないんだい・・・(涙) (05/10-01:40:53)
: プレジデントはヴァルキリーに操られていた被害者なんですよ。 (05/10-01:41:09)
セス : ボスは2体いましたよ(滅 (05/10-01:41:16)
D.evil : いや〜雑魚一体はヘラック一人でなんとかなったんだけどねぇ…前に出てきてた瓜二つのボス2体が強い強い。おまけに手下がやられたらあっさり逃げちゃうし… (05/10-01:42:59)
焔数 : でも新リプレイのボスの熊も2体でしたよね。流行り?(何 (05/10-01:43:08)
冷霊 : ヴァルキリーはあくまで使いであり・・・プレジデントがボスであり・・・(ぼそぼそ (05/10-01:43:15)
冷霊 : しくしく・・・とりあえず、お次は橘さんお願いしますです。 (05/10-01:44:54)
: 思い出深いのは「ゼイン・リフェア熱愛!? 隠し子(狐火を喰らい、鞘で叩き落され瀕死)発覚!?」ですね。 (05/10-01:47:04)
: ゼインの困り方が大変面白かったです。そのあとあっさり言いくるめられたのも良かったです。 (05/10-01:47:47)
D.evil : 何か週刊誌風味なんですが?(笑) (05/10-01:47:56)
: ユロウォーカー見出しに…<週刊誌風 (05/10-01:48:49)
冷霊 : ユロウォーカー・・・雑誌って刊行されているんですか?(苦笑) (05/10-01:49:20)
D.evil : 出まへんて(苦笑) (05/10-01:49:57)
: ちなみにその見出しの雑誌を一部ゼインの実家に送りつけてます(マテ (05/10-01:50:37)
冷霊 : 隠し子騒動は、ゼインとリフェアという意外性(?)でかき混ぜようと思いました。 (05/10-01:51:03)
D.evil : だからんなもん発行されてないし没に有名人とかでもありまへんて(苦笑) (05/10-01:51:29)
冷霊 : まあ、ゼインが困っていたときは私も生暖かく見守らせていただきましたが(笑) (05/10-01:51:36)
D.evil : 没に→別に(^^; (05/10-01:51:46)
冷霊 : あと、リフェアの子供に対する対応が見たかったというのも一つの狙いでした。 (05/10-01:53:41)
他に名場面……うーん、うーん。憂はいつも何もやっていなかった気がするので特にないです…(涙 (05/10-01:54:00)
冷霊 : まあ、憂はいつも後ろで何か悪巧みしていたというイメージが・・・(滅) (05/10-01:55:37)
D.evil : あるじゃないですか!魔動車暴走とか魔動車暴走とか魔動車暴走とか!(木亥火暴)>憂の名場面 (05/10-01:56:10)
冷霊 : それは迷場面ですがな(笑) (05/10-01:56:44)
: 魔導車暴走……ああ、ありましたね。懐かしい。でもアレは日常茶飯事ですので。(マテ (05/10-01:57:43)
冷霊 : でも、憂はなんだかんだ言って、パーティーの行動にいつも大きな影響を与えてましたよね。良い方にも悪い方にも(笑) (05/10-01:58:00)
れ〜ど : シャロッツ殺人事件の時の科捜研の女?(謎 (05/10-01:58:47)
: いや、というか…ゼインが悩んじゃった時とかはとりあえず強引に進めようとしていましたから……<影響 (05/10-01:59:52)
冷霊 : まあ、慎重派のゼインと突撃派(?)の憂のコンビも結構好きでしたね。 (05/10-02:00:54)
D.evil : 場合によっちゃゼインは全くの役立たずになりますので(笑) (05/10-02:00:56)
: VS権力の時とかですか?<ゼインが役立たなくなる (05/10-02:01:23)
D.evil : です(笑) (05/10-02:01:53)
冷霊 : まあ、今回は権力者とかとの関わりも多かったですからねぇ。 (05/10-02:02:33)
: まぁ、憂は美形以外は恐いものナシでしたからね。(ぉ (05/10-02:02:38)
: むしろダメージ受けた記憶が無い。 (05/10-02:03:19)
冷霊 : だから、毎回美形を出していこう計画を実行しようと思いましたが、挫折しました(笑) (05/10-02:03:30)
冷霊 : だって、美形ではなく、超美形が傍にいますし・・・ねぇ?(笑) (05/10-02:04:36)
: いや、憂の好みは「奴隷に出来そうな美形の内気・受け・リーマン系細身の20代後半男性」と最初にいったでしょ。(マテ (05/10-02:06:40)
冷霊 : ダメージは・・・ボスが全体攻撃手段を使う前に倒されてましたから(涙) (05/10-02:06:42)
冷霊 : 奴隷に出来そうな、の時点で既に90%カットされてます(苦笑) (05/10-02:07:21)
れ〜ど : それは某自称戦うサラリーマンな五行師ですか?(いやあれはリーマンで細身なだけだろう (05/10-02:08:09)
D.evil : だから生命感知を取って絞りに絞ったかけ方をすればいいと…(ぉ>好みの男探し (05/10-02:08:10)
: そんな感じですね。(ぉ<某 (05/10-02:09:30)
冷霊 : でも、奴隷に出来そうな・・って条件に反応するかどうかが怪しい(笑)<生命感知 (05/10-02:09:36)
冷霊 : さて、ラストは林道さんです。印象に残った場面などありましたら、どうぞお願いします。 (05/10-02:11:09)
D.evil : 仮にも金星信者だヨ?愛する対象を探すんだからヴィーナス様がきっと手助けしてくれるサ!(爆)>反応するか怪しい (05/10-02:11:20)
林道 : えー、いろいろw (05/10-02:11:50)
冷霊 : その愛は・・・認めるんだろうなぁ・・・ヴィーナス様(笑) (05/10-02:11:54)
林道 : ありすぎて困ったモンですw (05/10-02:12:48)
冷霊 : ありすぎて・・・確かに困りますな(笑) (05/10-02:13:35)
林道 : やはり,よくわからなかった登場シーンと言う事でw (05/10-02:14:01)
: カスカの登場…こう、一行の前に立ち塞がりいきなりマントを広げ『お嬢ぉ〜さぁ〜ん!』…とかではありませんでしたよね。 (05/10-02:16:13)
冷霊 : 登場シーン・・・そう言えば食客でしたねぇ、シラギール氏の。 (05/10-02:16:29)
林道 : なんででしょうねぇw (05/10-02:16:52)
冷霊 : それは確実に違います(苦笑)>憂 (05/10-02:16:54)
D.evil : 何やら通りすがりのNPC風味な登場をしてましたね、そう言えば(笑) (05/10-02:17:14)
れ〜ど : ボラギノールA注入軟膏さん(違)は・・・家族3人幸せにくらしているのだろうか・・・ (05/10-02:17:30)
D.evil : はっ!そっくりさん2人揃って妻が羽根付きっ!?(爆) (05/10-02:18:31)
れ〜ど : レア度はゼインの勝ち(ぇ (05/10-02:19:12)
ぬぅ、趣味・思考が「羽根フェチ」で同じか……(違う<ゼインのそっくりさん (05/10-02:19:42)
冷霊 : 現在はホーンコルスに滞在し、戦が始まる前に戦争が終わったので、幸せに暮らしています。 (05/10-02:19:45)
冷霊 : まあ、スカイフォークとクティクティを比べたら、流石にクティクティの方が少ないですね。 (05/10-02:20:25)
: カスカの性的魅力ビームの命中率を計算しません?>冷霊さん (05/10-02:20:39)
D.evil : 人間化のエリクサ飲んだにも関わらずまだ羽根が一対残ってる(元に戻れば2対)クティクティ…激レアだなぁ(笑) (05/10-02:21:55)
冷霊 : 命中率・・・えー、自動的に跳ね返す相手以外は、ほとんど成功してますな(苦笑) (05/10-02:22:29)
D.evil…1人ファンブったけどね(ぼそ (05/10-02:23:20)
れ〜ど : しかも役に立たないお飾りだが毟っても再生する・・・(むぅ<羽 (05/10-02:23:34)
冷霊 : 一回くらいはファンブルしてくれないと困ります(苦笑) (05/10-02:23:52)
冷霊 : でも、リュシャに来に・・・二人も女性を連れて、旅は道連れですかぁ・・・。カスカ、大変ですね。いろいろと(笑) (05/10-02:26:11)
林道 : ははは,彼は道中刺されて…(マテ (05/10-02:27:03)
冷霊 : ハッ!もしかして既に・・・(汗) (05/10-02:27:26)
D.evil : (おそるおそる)…そう言えば…純ってまさかユロまで追っかけてきてたり…しないよね? (05/10-02:27:42)
: 南無。<既に (05/10-02:27:48)
冷霊 : 純はゼインに負けたから、惹かれてはいますけど、結婚した相手を追うような性格じゃないので御安心を(笑) (05/10-02:29:28)
: では平信者からランクアップした憂が純に略奪愛の素晴らしさを説きましょう。(マテ (05/10-02:30:16)
D.evil : よかった…実家で修羅場やらかしたら母親がショックで倒れるとこだ(笑) (05/10-02:30:20)
D.evil : 説かんでください(汗) (05/10-02:30:49)
冷霊 : 説いてくれれば毒されるかもしれません。名前の通り、純なので(笑) (05/10-02:31:28)
れ〜どう〜ん・・・能力覚醒って・・・現在も覚えているままなのだろうか・・・・ (05/10-02:32:05)
冷霊 : 覚えていたいなら、覚えてます。忘れたいと望めば、忘れられますよ。<金星の特殊能力などなど (05/10-02:33:35)
れ〜どなr、憶えておこう・・・ゼインにはがんばってもらわにゃ(なにをだ (05/10-02:34:00)
冷霊 : 来は来るもの拒まずどころか、相手のことを気にしませんからね。リュシャがいても、カスカに引っ付くのは確実です。ちなみにカスカが着いてくるなと言わない限り、後から着いて来ます(笑) (05/10-02:34:43)
林道 : そんなことはいいませんw (05/10-02:36:44)
冷霊 : じゃあ、着いて来ます。しっぽ振りつつ(笑) (05/10-02:37:28)
D.evil : ということは毎日毎日リュシャにどつかれながら旅を続けるわけですか(笑) (05/10-02:37:38)
林道 : たのしそうじゃあないですか(死 (05/10-02:38:18)
冷霊 : 毎晩、カスカは死の縁を彷徨う可能性があるということですな(苦笑) (05/10-02:39:38)
林道 : はははー(自棄 (05/10-02:40:23)
: 冷霊さんいやらしい。<毎晩 (05/10-02:40:26)
D.evilなるほど、毎晩死の縁…ふk(撲殺) (05/10-02:41:20)
冷霊 : 深い意味はありませんがな(苦笑) (05/10-02:41:37)
冷霊 : さて、一周り質問も終わりました・・・かね? (05/10-02:41:56)
: 冷霊さんいやらしい。<深い意味は無い=そのままの意味 (05/10-02:42:15)
冷霊 : だから、ちゃいますって(苦笑) (05/10-02:43:28)
冷霊 : では、コメントと各キャラのその後について解説をお願いしたいと思います。 (05/10-02:47:18)
冷霊 : ちなみに順番は・・・3Dで低い順番でお願いします。修正値は各自御自由につけて下さいませ。 (05/10-02:47:49)
れ〜ど3D6 → 6 + 6 + 1 = 13 (05/10-02:48:18)
D.evil : なんのこっちゃ…とりあえず3Dままで 3D6 → 1 + 5 + 4 = 10 (05/10-02:48:19)
: 漢は黙って修正値無し 3D6 → 2 + 2 + 6 = 10 (05/10-02:48:22)
林道3D6 → 2 + 3 + 4 = 9 (05/10-02:48:22)
セス3D6 → 1 + 1 + 4 = 6 (05/10-02:48:36)
冷霊 : とりあえず、橘さんとDはんは同値なのでもう一回どうぞー。 (05/10-02:50:39)
D.evil : 再度…うらぁ 3D6 → 1 + 4 + 5 = 10 (05/10-02:50:56)
D.evil : 何故に目の組み合わせまで一緒なんだ(苦笑) (05/10-02:51:17)
3D6 → 2 + 3 + 3 = 8 (05/10-02:51:41)
: ぐはー。 (05/10-02:51:47)
焔数3D6 → 5 + 4 + 6 = 15 (05/10-02:51:48)
セス : ところでコメントってPCとして?PLとして?>冷霊さん (05/10-02:52:33)
冷霊 : ふむ。では、セスっち、林道さん、橘さん、Dはん、Re-doさん、焔数の順で参りましょう。 (05/10-02:53:19)
冷霊 : どちらでも構いませんよ。お任せします。両方でも構いません。(笑)>セスっち (05/10-02:54:08)
セス : PCのほうでいかせてもらいます〜 (05/10-02:54:50)
セス : 「さあ、クレス!今日も悪い奴を倒しに行くですよ〜!」 (05/10-02:56:12)
セス : (…数分後)「あ〜、蜂蜜です〜♪」 (05/10-02:56:47)
冷霊 : ・・・悪いやつよりも結局、蜂蜜なのね・・・(苦笑) (05/10-02:58:05)
セス : 今日も悪を求め、蜜を求め楽しく旅を続ける2人(2匹?)の姿がありました。(w (05/10-02:58:41)
セス : ということで皆様方ヘラックのむちゃくちゃな行動すみませんでした。そしてありがとうございました。m(_ _)m (05/10-03:00:11)
D.evil : 蜜への道を邪魔する者を実力で排除しないだけまだいいほうでは?(マテ>ヘラックの行動 (05/10-03:01:44)
れ〜ど : 俺が正義だ!とウーちゃん(五飛)のような行動はとってませんでしたからね (05/10-03:02:22)
: 森の守護者、ヘラックの世直しツアーグルメパックはまだまだ続くのですか… (05/10-03:03:20)
冷霊 : 正義という信念があるだけ、まだ大丈夫です。火事場泥棒とかしませんでしたし(何 (05/10-03:03:26)
冷霊 : さてさて、ヘラックの精神的な成長を期待します(笑)それではお次は林道さんどぞです。 (05/10-03:04:50)
セス : 最初はそんなキャラにしようかと思いましたが…(苦笑<俺が正義だ! (05/10-03:04:54)
林道 : 「ボクの名はカスカ=カフカ。華麗なる剣士にして流浪の楽師、そして、愛の狩人」(爆 (05/10-03:05:44)
D.evil一生しなさs(屠殺)>ヘラックの精神的な成長 (05/10-03:05:57)
: ラヴ=ハンター…… (05/10-03:06:19)
林道 : 「今日も世の女性のタメに、僕は戦いつづける……」 (05/10-03:06:41)
林道 : 「世界を救ったあの闘いから半年が過ぎ、僕はリュシャと来ちゃんと旅に出た、迷さんはついてこなかった,だがそれはいい」(何 (05/10-03:07:32)
林道 : 「この広い世界にボクを必要としている女性は星の数ほどいるのだから…」来に抱きつかれリュシャにしばかれつつ,とある港町の酒場にて(何 (05/10-03:09:12)
れ〜ど : 出展:カスカの遺書より・・・(ぇ (05/10-03:09:36)
林道 : 以上です。意味不明です。ワケのわからないヤツでした,ご迷惑をおかけしました,以上っ!(爆死 (05/10-03:09:41)
冷霊 : 遺書・・・カスカ・・・(w; (05/10-03:09:50)
D.evil : (笑)>シチュエーション (05/10-03:10:06)
: 憂:(後ろの方で)「え〜、マイト〜、マイトはいかがっすか〜。恋人の浮気に〜、マイトはいかがっすか〜」(リュシャに (05/10-03:10:11)
林道 : まぁ、一章カレは馬鹿やってるでしょうということでw (05/10-03:11:10)
冷霊 : そして、マイトを憂に頼むリュシャの姿があった・・・かもしれない(苦笑) (05/10-03:11:11)
林道 : 憂もついてきてるのかw (05/10-03:12:05)
: たまたまですよ、きっと。<後ろの憂 (05/10-03:12:31)
冷霊 : では、愛の狩人ことカスカでした。さて、お次は橘さんどうぞ〜。 (05/10-03:12:40)
: 憂のその後はさっきも言った通りカスカにもリフェアにもふられて傷心旅行ですよ。「わははー若いにーちゃんの尻笑窪はええのーう、もっと連れてこーい!」みたいな感じで。 (05/10-03:14:04)
D.evil : …傷心?(苦笑) (05/10-03:14:43)
冷霊 : 傷心・・・してるのですか?(苦笑) (05/10-03:14:59)
: たまに新婚カップルの高所恐怖症の方をからかいに行ったり、恋人に浮気され続ける女性の嫉妬の炎に油を注ぎに行ったり。 (05/10-03:15:20)
: 悠々自適の正に愛のキューピット(神出鬼没)です。 (05/10-03:15:57)
D.evil : ハイランド探偵事務所に依頼くれれば好みの男性探し請負いますよ?(爆) (05/10-03:16:30)
: そんな感じで最後まで掴み所のないキャラでしたが最後まで色々やりたい放題やらせてもらって、誓いのシェーまでやらせていただきありがとうございましたー!!(滅 (05/10-03:17:22)
冷霊 : 誓いのシェー・・・(遠い目) (05/10-03:19:03)
冷霊 : えー・・・さて、愛のキューピット(?)こと憂でした。お次はゼイン・・・とレラですが・・・セットで行きますか?(爆) (05/10-03:19:26)
D.evil : セットかい!(笑) (05/10-03:19:48)
冷霊 : とりあえず、個別かセットかはお任せします(笑) (05/10-03:20:43)
D.evil : …どうしよう(笑) (05/10-03:20:58)
: セットでバリュー。 (05/10-03:21:14)
D.evil : 何かハンバーガー扱いされてますが、どーしましょ?(笑)>Re−doさん (05/10-03:22:32)
冷霊 : えー・・・メンバーチェックを見てると、席を外してるか、落ちられた可能性が高いです(苦笑)<Re-doさん (05/10-03:28:07)
D.evil : …返事がないただの屍のようだ。しゃーない、1人でやるか… (05/10-03:28:46)
D.evil : 「今思えばいい経験になったな、あの旅は…まあ、かなり苦労もしたが(苦笑)」 (05/10-03:30:28)
: 成田離婚ならぬアデム離婚か…(違 (05/10-03:30:47)
D.evil : 「たった数ヶ月の間だが、俺自身いい修練になったし、色々得るものもあった…」 (05/10-03:31:13)
D.evil : 「ん?その得たものの中で何が一番大切かって?え〜、それはその〜、なんだ…」 (05/10-03:33:05)
D.evil「そりゃもう…妻…なわけだが(照)」 (05/10-03:33:27)
D.evil : 「さて、そろそろ調査依頼の報告に行って来るかな。そうそう長く話してもいられん」 (05/10-03:34:48)
D.evil : 「もう少しぐらいいいだろうって?馬鹿を言うな、こっちは扶養家族ができて忙しいんだぞ…」 (05/10-03:35:34)
D.evil「ま、そのうち仕事の合間を見つけて新婚旅行にでも行きたいもんだな…」 (05/10-03:36:17)
D.evil : 「ん?ああ、なんでもない。こっちの話だ。それじゃ、またな」ある日の昼時、仕事中に立ち寄った飯屋でたまたま会った友人との会話より (05/10-03:37:59)
焔数 : PL:後に、ゼインはこの言葉を口にしたことを後悔する事になる。(何 (05/10-03:38:50)
D.evil : つーわけでっ!何だかデータ的にもキャラ的にも妙なキャラでしたが…最後までお付き合いいただきありがとうございました!以上っ! (05/10-03:39:30)
冷霊 : ・・・後悔するのか・・・(苦笑) (05/10-03:39:47)
D.evil : 後悔…やはり新婚旅行はアデムなのか(笑) (05/10-03:40:40)
アデム離婚(死別)にならない事をお祈りします。(マテ (05/10-03:40:55)
冷霊 : と、ゆーわけでアデムに新婚旅行予定のハイランド夫妻でした(笑)では、トリは焔数ですな。どうぞー。 (05/10-03:42:09)
焔数 : 「強くならなければ…もう帰る所などどこにも無い…強く…」(リフェア@師匠探索中inアデム某所) (何 (05/10-03:47:30)
焔数 : つうわけで師匠を探して単身アデムへ(爆 (05/10-03:49:09)
焔数 : キャラとしては結構暴走しまくってたと思いますが…最後まで口調が定まらなかったのが何とも…(何 (05/10-03:50:08)
: ユロニュースの時間です。昨日、『アデムへ向かう』と世間を騒がせた羽根付き侍ことリフェアさんが、アデムへと飛行中謎の空中浮遊屋台に撃墜されました。 (05/10-03:50:54)
冷霊 : ・・・・ゲホッゲホッ・・・!!(爆笑咳込中) (05/10-03:51:35)
焔数 : 最後一撃で落とされて何もできなかったのだけがものすごく心残りですが。(滅 (05/10-03:51:39)
D.evil : 墜ちたか…ガンガレ、リフェア(笑) (05/10-03:52:10)
林道 : あ、今現地から詳しい情報が入ってきました。自称愛の狩人、通称ギャラクシー馬鹿カスカ=カフカ氏に無事保護されたもようです。 (05/10-03:52:36)
冷霊 : 最後は戦わせる予定だったんだけどなぁ・・・クリットしちゃったし・・・(涙) (05/10-03:52:47)
冷霊 : さて、忠義と名誉の暴走剣士リフェアでした。 (05/10-03:53:42)
冷霊 : さて・・・と。それでは最後は私の番ですね。 (05/10-03:54:41)
D.evil : 当局はユロ在住の私立探偵ゼイン=ハイランド氏に魔法による捜索を要請していましたが、捜索隊の到着前に既に保護されていた模様です。以上、現地より中継でした。 (05/10-03:55:14)
: 中継が切れる寸前背後から断末魔「私は鶏がらダシではないー!」プツン (05/10-03:56:33)
冷霊 : えー、今回は趣味に走ったり、試験的要素を盛り込み、PLたちをあちこちと引っ張りまわしちゃいました。すいませんでしたっ! (05/10-03:56:38)
冷霊 : それでもこのTERRANET2[に最後まで御付き合い下さりまして、本当にありがとうございましたっ! (05/10-03:57:34)
: いわゆる一つのやり逃げですか?>冷霊さん (05/10-03:59:07)
冷霊 : それでは、最後に皆さん。せーの、で思いっきり思いの丈を叫んで下さい。 (05/10-03:59:26)
冷霊 : 準備はおろしいですかー?>おーる (05/10-04:00:13)
: よろしいです。 (05/10-04:00:22)
冷霊 : おろしい→よろしい (05/10-04:00:23)
D.evilサァ?(爆)>準備 (05/10-04:00:33)
林道 : おそろしいです (05/10-04:00:34)
冷霊 : では・・・せーのっ! (05/10-04:00:53)
ヨーロレイヒーーーーーーー!!! (05/10-04:01:08)
D.evilおんどりゃあぁあぁあぁあぁあぁっ!!!!!(謎) (05/10-04:01:08)
林道おまえらのちはなにいろだぁああああああ?!!! (05/10-04:01:34)
焔数ラスボス2体は酷過ぎです!! (05/10-04:01:37)
冷霊ゼインとレラ、結婚おめでとーっ!(爆) (05/10-04:01:44)
D.evil何で締めまでそれじゃあぁあぁあぁっ!!!>GM (05/10-04:02:11)
セス正義は勝〜つ!! (05/10-04:02:36)
冷霊 : とゆーワケで皆様、本当にお疲れ様でしたーっ! (05/10-04:02:40)
D.evil : お疲れ様でした〜! (05/10-04:02:56)
セス : おつかれさまです〜 (05/10-04:03:07)
林道おつかれさまでしたー (05/10-04:03:09)
: お疲れ様でした〜脳髄グシャー。 (05/10-04:03:35)
冷霊 : なお、この後橘さんによるなぜなにてらくろねっと出張版があるかもしれませんので、質問はそちらでどうぞ(マテ (05/10-04:04:00)
林道グシャー (05/10-04:04:01)
System林道さんが退室しました。 (05/10-04:04:21)
System林道さんが入室しました。 (05/10-04:04:38)
: TERRANET CROSSが正式名称です。間違えないで下さい。 (05/10-04:05:09)
カスカ (N) : カスカと (05/10-04:05:12)
カフカ (N) : カフカの (05/10-04:05:20)
カスカ (N) : 「「おしえて、たちばなさん!!」」 (05/10-04:05:33)
D.evil : 何故に姓と名で分裂してますか(笑) (05/10-04:05:54)
: というよりも・・・ (05/10-04:06:06)
蓮華 (N) : 「蓮華と」 (05/10-04:06:20)
憂 (N) : 「憂の」 (05/10-04:06:28)
蓮華&憂 (N) : 『出張なぜなにてらねっとくろす〜〜!!』 (05/10-04:06:59)
林道 : カフカは姓じゃなくてともダチの名前なんです(マテヤ<分離 (05/10-04:07:16)
蓮華 (N) : 「のほうがしっくりくるますのよ」 (05/10-04:07:22)
憂 (N) : 「なの」 (05/10-04:07:33)
カスカ (N) : 「そんなことはないさ」 (05/10-04:07:59)
カフカ (N) : 「ないのだ」 (05/10-04:08:05)
蓮華 (N) : 「うにゃ〜、憂ちゃん、なんかキザったらしい性的魅力ビーム砲台が異議を唱えてるのますよ〜」(ぉ (05/10-04:09:43)
天下大将軍 (N) : なんてコトぬかすナリこんネコミミが− (05/10-04:10:19)
憂 (N) : 「そのうち美女レーダーに反応してどっかに行くからほっとけばいいの」(ぉ>蓮華 (05/10-04:10:34)
D.evil : 誰!?(笑)>天下大将軍 (05/10-04:10:43)
林道 : やるだけやっておちます(死 であー、おつかれさまでした〜 (05/10-04:11:08)
冷霊 : あい、お疲れ様でした〜 (05/10-04:11:19)
林道 : しらべればでてくるかもw<天下大将軍 (05/10-04:11:24)
System林道さんが退室しました。 (05/10-04:11:28)
: はい、おつかれさまでしたー。>林道さん (05/10-04:11:33)
セス : お疲れ様でした〜 (05/10-04:11:39)
D.evil : お疲れ様でした〜 (05/10-04:11:43)
冷霊 : 「えー、お二人に早速質問です。アデムで主に使われているはずの妖魔語は、今回必要ですか?」 (05/10-04:12:17)
蓮華 (N) : 「妖魔語……のますか? えーと、にゃんは共通語しか喋れないのでわからないのますよ」 (05/10-04:13:51)
憂 (N) : 「妖魔語なんてアデムでも基本的にスラングか上流階級でしか使われないの。基本は共通語だから、覚えなくてもおっけい」 (05/10-04:14:37)
蓮華 (N) : 「……だ、そうのます。スラングって何なのますか? アラレちゃん?」 (05/10-04:15:09)
D.evilDr.スラング…嫌だ(笑) (05/10-04:16:17)
D.evil : ではこちらからも質問〜。魔化呪文覚えてるキャラは材料費のみの出費で魔化アイテム持ってていいですか?(鬼) (05/10-04:17:23)
憂 (N) : 「知力9のオバカ猫ちゃんは放っておくの。他に何か質問は?」(滅 (05/10-04:17:26)
憂 (N) : 「魔化アイテム、持っててもいいけど……」 (05/10-04:18:11)
D.evil…いいんですかい?アイアンゴーレムの材料費はたったの1000ルーンですぜ?(爆) (05/10-04:18:59)
D.evil : ま、やる気はないですけどね。いくらなんでも卑怯すぎるキャラになってしまう(笑) (05/10-04:19:27)
蓮華 (N) : 「具体的にどんなものなのますか? しょーひが大きすぎるのはダメらしいますのよ」 (05/10-04:19:33)
焔数 (N) : アイアンゴーレムって…練筋術師を継ぐですか?(何 (05/10-04:20:40)
D.evil : いや、50CPで一度作ったキャラを成長させるという特殊ルール上、その間の時間でそういうのを作成していたことに出来るのか聞いてみたかっただけです(爆) (05/10-04:20:55)
憂 (N)「アイアンゴーレム……いいんじゃない? 砂漠のど真ん中とかマナの枯渇する場所とかで立ち往生するだけだし」(ぼそ (05/10-04:21:49)
D.evil : ちなみにゴーレム作成の消費は250〜800ですな(ぉ (05/10-04:22:17)
焔数 (N) : (私信)おかげさまで完成した気分です。ご協力ありがとうございます。(何>セスっち (05/10-04:22:42)
蓮華 (N)「そうますね。さすがににゃんも動かなくなったアイアンゴーレムの持ち運びは出来ないのます」(ぼそ) (05/10-04:23:22)
冷霊 : では、更に質問。精神分裂の特徴を取った際、知力は両方とも同じにしておくべきですか?それとも、一方が低くても構いませんか? (05/10-04:23:24)
憂 (N) : 「現実世界の話だけど、精神分裂の患者の事例で複数の人格で知的レベルが違う事は良くある事らしいの。だからおっけい」 (05/10-04:24:27)
セス : とうとうできたですか?(謎>焔数さん (05/10-04:25:15)
D.evil : 体力や生命力なんかも違ってていいらしいからなぁ…>精神分裂 (05/10-04:25:15)
蓮華 (N) : 「せいしんぶんれつってさいしゅーげだつのことのますかね」(違 (05/10-04:25:19)
冷霊 : いや、それがオッケーなら、一方の人格(強い方)が出ずっぱりで、一方がなかなか出ないとする事も可能らしいので。そうすると有利か・・・と。 (05/10-04:25:42)
焔数 (N) : むしろ能力値が違うときも多々有りますね。要はリミッターですから。(何 (05/10-04:25:48)
D.evil : むしろがぷすでは人格発現に条件付けができないからやりにくい…(何 (05/10-04:26:26)
焔数 (N) : 一応…まだ文のほうは書いてないけど…(滅>セスっち (05/10-04:26:47)
憂 (N) : 「さっきの事例でも、精神的に弱い人格を庇護するために他の人格が常にその弱い人格を出さないようにしていたらしいから、いいんじゃない?」 (05/10-04:26:57)
蓮華 (N) : 「にゃはは、その分弱い人格が弱いままで重要な局面で弱い方に変わっちゃうとてんやわんやのますね」 (05/10-04:27:41)
冷霊 : ふむふむ、らじゃです。では、知力は少しだけ変えておきますね。 (05/10-04:29:21)
焔数 (N) : ←物はここに…>セスっち (05/10-04:30:23)
D.evil : 何かと思えばそれか…さっきもう見たよ>BBS (05/10-04:31:03)
セス : 作成お疲れ様です>焔数さん (05/10-04:32:53)
冷霊 : 質問・・・質問・・・追加データは早めに連絡したほうがいいですか?(爆) (05/10-04:34:04)
D.evil : 質問ー。水星信仰のところに、神官以上の聖印には祝福が魔化されているとか書いてありますが、んなべらぼーなブツ所持してていいんでしょーか? (05/10-04:34:12)
憂 (N) : 「おっけーのますよ〜、むしろそのくらいボーナスがないとあっさりPCが死…」 (05/10-04:35:53)
蓮華 (N) : 「おっけーのますよ〜、むしろそのくらいボーナスがないとあっさりPCが死…」 (05/10-04:36:07)
蓮華&憂 (N) : 「ゲフンゲフンゲフン」 (05/10-04:36:30)
憂 (N) : 「なの」 (05/10-04:36:50)
D.evil : いいのかな…他の信仰には一切そういったボーナスないんですが? (05/10-04:37:27)
D.evil : むしろこれはメインGMに問いたいが… (05/10-04:37:40)
憂 (N) : 「他の信仰とのバランス云々に関しては、余り色々いうとワールドデザイナーの人が憐れになるのでなるべく突っ込まない方向なの」 (05/10-04:38:25)
蓮華 (N) : 「末期的な人はー、追い詰めると何をしでかすかわからないますものね♪」(ぉ (05/10-04:39:00)
冷霊 : 魔法のエキスパートである水星神殿にはそれ位出来て当然である。むしろ、それも安いものなので、神官位にはボーナスです。ただし、使えるのは一回限り、使い終わると自然と平信者になり、試験を突破しないと神官にはなれません。 (05/10-04:39:42)
D.evil : ちなみに。<<祝福>>:これを魔化されたアイテムの所持者のダイスは、全てよい方に1修正される。自分のファンブルか敵のクリティカルが発生すると、それを打ち消して効果は消滅する。 (05/10-04:39:54)
D.evil : …位が下がる?技能ボーナスも低下とかゆーアホなことになったりなんかは…? (05/10-04:40:58)
蓮華 (N) : 「にゃはは、確率破壊がゲーム開始直後に起こらないことを祈ってくだにゃい」 (05/10-04:41:30)
冷霊 : します。あくまで聖印の祝福は最終手段なので。もちろん、CP総計も下がります。 (05/10-04:41:33)
D.evil : いや祝福って常働なんだけど…最終手段どころの騒ぎじゃなくて (05/10-04:42:58)
憂 (N) : 「いわばマ○ンテ効果なのね」(違 (05/10-04:43:08)
冷霊 : いや、ファンブルやクリットに対する最終兵器なのです。 (05/10-04:43:46)
D.evil : つーか俺が聞いてるボーナス低下ってのは信仰による技能Lvの上昇が消えるかってことで… (05/10-04:44:01)
セス : う…それはちと考え直すかな…(←現在水星神官取ってる奴)<総計下がる (05/10-04:44:14)
D.evil : ぬ、そっちもか…←3人目に魔術師作ろうとして水星神官にしようと画策中の奴 (05/10-04:45:11)
冷霊 : ええ、下がります。聖印は神の力を中継するものなので。 (05/10-04:45:17)
冷霊 : ただし、それを抜きで考えると、水星は魔法系のプロフェッショナルなのでハンパじゃない強さに出来ます。 (05/10-04:46:13)
セス : ヘラックに続いて第2キャラも途中でCP変わる危険が…(汗 (05/10-04:46:17)
D.evilお〜い…信仰による技能ボーナスってのは神殿での教育方針によるものであって神の力じゃないはずだぞ〜 (05/10-04:46:32)
冷霊 : 教育方針の関係もありますが、神の加護もゼロではありませんから。ですから、下がります。 (05/10-04:48:02)
D.evil : なら水星神官は破棄だな…魔術師に魔法1Lvは死活問題だし… (05/10-04:48:51)
D.evil : ボーナスだけで考えりゃ火星が一番合ってるんだが…キャライメージが…微妙 (05/10-04:49:41)
憂 (N)「ちなみにアデムに神殿があるという情報は一切ありません」 (05/10-04:50:15)
蓮華 (N) : 「キャンペーン始まって魔法新しく覚えたいなら魔法書とかいるみたいのますね〜」 (05/10-04:50:48)
D.evil : つまり位が高いことによる社会的有利はない、と…>神殿がない (05/10-04:50:50)
焔数 (N) : 相変わらず…(何 (05/10-04:51:12)
憂 (N)「神殿があるという情報は一切ない、つまり、神殿が無いという情報も一切ない(ぼそ」 (05/10-04:51:41)
冷霊 : まあ、PCが習得している魔法なら、他のPCが指導技能持ってたら教えてもらえるでしょうねぇ。 (05/10-04:52:21)
D.evil : うぬ?聖印がない信仰もあるじゃないか…これって決まってないだけ? (05/10-04:54:31)
冷霊 : 聖印を書いてない信仰は修正忘れだと思います。どれですかい? (05/10-04:55:09)
D.evil : 月と海王星が聖印についての記述がないっぽい… (05/10-04:55:53)
焔数 (N) : 満月は聖印無いですよ?(滅 (05/10-04:57:06)
D.evil : 満月はそもそも信仰リストにないし(笑) (05/10-04:57:35)
冷霊 : 月神殿は月の形の銀の装飾品。獣と銀の関係からそう設定した。 (05/10-04:57:38)
冷霊 : そして、海王星は赤十字じゃないけど、それに近いカンジですw (05/10-04:58:15)
D.evil : 鉤十字!?(違)>海王星の聖印 (05/10-04:58:46)
焔数 (N) : 満月信仰の人は銀のはつけれへんよ?傷が治らんくなるから。(滅 (05/10-04:59:19)
冷霊 : 鉤十字はアドルフです(何 (05/10-05:00:00)
焔数 (N) : 鉤十字といったらアドr(何者かによって射殺) (05/10-05:00:00)
憂 (N) : 「ちなみにハイランド探偵社の追加調査によると鉤十字のアドルフとTERRANET2のアドルフは同姓同名の別人なの」(ぉ (05/10-05:01:10)
冷霊 : ええ、別人らしいですw (05/10-05:02:02)
D.evil : あ〜、もひとつ質問。使い魔って最初から望みのものを持ってていいですか?召喚の解説見ると知力−6判定に成功しないと別物がくるそうですが…やはり要判定でようか? (05/10-05:06:19)
D.evil : でようか→でしょうか (05/10-05:06:30)
蓮華 (N) : 「解説を見るとGMがサイコロを振る、見たいに書いてあるのますね」 (05/10-05:08:16)
D.evil : クリットで知力+1、ファンブルで悪魔だそうで(笑)>使い魔召喚 (05/10-05:08:54)
憂 (N) : 「GMが判定、という事なので何にしたいのか決めてGMに言うの。使い魔の種類によっては判定ナシでOK出すかも…」(ぉ (05/10-05:10:46)
D.evil : …←まだ種類決めてない奴 (05/10-05:12:37)
焔数 (N) : 種類は骨兎とか骨熊とか骨蝙蝠とか。(何 >Dはん (05/10-05:15:22)
蓮華 (N) : 「使い魔の性質とかわーるどでざいなーが公開していないっぽいので、そっちにきいてほしいのます」 (05/10-05:16:03)
D.evil : 肝臓握り潰していい?>焔数 (05/10-05:16:29)
セス : 猫かフクロウの使い魔欲しいんですけど、どうでしょうか?<使い魔の種類 (05/10-05:18:03)
冷霊 : 別にいいんじゃないですか?特殊な使い魔じゃない限りは。 (05/10-05:18:37)
焔数 (N) : ヒースクリフ様のお友達だぞ!?(何<骨’s>Dはん (05/10-05:19:19)
D.evil : ぬ、やはり選択肢はそれか…>猫OR梟 (05/10-05:19:39)
セス : 兎踊るらせとくんですか (05/10-05:19:56)
セス : 失敗… (05/10-05:20:11)
蓮華 (N) : 「えーっと、種類もそうのますけど、使い魔に使うCP量とかによって変わるのではないかと」 (05/10-05:20:26)
セス : 兎は踊らせとくんですか?>焔数さん (05/10-05:20:31)
SystemD.evilさんが入室しました。 (05/10-05:20:49)
D.evil : 間違って窓落としてしもうた… (05/10-05:21:04)
焔数 (N) : 無論(w (05/10-05:23:04)
憂 (N) : 「で、わーるどでざいなーさん。使い魔に関しては過去の事例(良心派ゴブリンのペット及びギンイロキャタピラー)を参照にしないと詳しく言えないので解説お願いします」 (05/10-05:24:35)
冷霊 : そうですね。基本的にはGMがみとめればオッケイです。ただし、ヘラクレスオオカブトムシやオオアリクイなどは不可です。小動物に限られます。 (05/10-05:29:00)
D.evil : ワールドデザイナーは返事がない、ただの屍のようだ。とりあえずそろそろ落ちますね (05/10-05:29:04)
D.evil : あ、いた…カブトムシは充分小さいと思うのは俺だけ? (05/10-05:29:32)
憂 (N) : 「じゃあとりあえず使い魔は20CP程度までなら無条件OKで」 (05/10-05:29:38)
D.evil : 条件てCPですか…初期で20も使い魔にぶっこむ余裕ある奴ぁいませんて(笑) (05/10-05:30:49)
D.evil : それでは落ちです。お疲れ様〜 (05/10-05:31:42)
SystemD.evilさんが退室しました。 (05/10-05:31:49)
: お疲れ様です〜 (05/10-05:31:52)
焔数 (N) : お疲れです。 (05/10-05:32:23)
蓮華 (N) : 「それじゃ〜質問も大分出たみたいのますし、この辺で……」 (05/10-05:32:48)
セス : お疲れ様〜 (05/10-05:32:57)
冷霊 : では、私もオチで。おつですー。 (05/10-05:32:58)
憂 (N) : 「出張なぜなにてらねっとくろす……」 (05/10-05:33:09)
焔数 : ではこちらは落ちです。 (05/10-05:33:12)
蓮華&憂 (N) : 「おしまいで〜す」 (05/10-05:33:21)
: では〜 (05/10-05:33:28)
: 私も落ちます。お疲れ様でした。 (05/10-05:33:37)
Systemさんが退室しました。 (05/10-05:33:40)
System焔数さんが退室しました。 (05/10-05:33:59)
セス : こちらも落ちます〜 (05/10-05:34:41)
セス : お疲れ様〜 (05/10-05:34:49)
Systemセスさんが退室しました。 (05/10-05:34:56)
System冷霊さんが退室しました。 (05/10-05:38:22)
- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -