SystemGMさんが入室しました。 (08/29-22:48:28)
GM : 今晩は。 (GM:橘) (08/29-22:49:08)
SystemD.evilさんが入室しました。 (08/29-22:50:38)
D.evil : コムヴァムワ〜(GMモードです) (08/29-22:50:52)
System焔数さんが入室しました。 (08/29-22:51:29)
GM : どもども、皆さん続々と今晩は。 (GM:橘) (08/29-22:51:54)
SystemRe-doさんが入室しました。 (08/29-22:52:02)
Re-do : こんばんわ〜 (08/29-22:52:05)
D.evil : コムヴァムワ〜 (08/29-22:52:56)
GM : こんばんはですー。 (GM:橘) (08/29-22:53:15)
ジャッツ (N) : NPC発言テスト1〜 (08/29-22:54:21)
ゼイン (N) : NPC発言テスト2〜 (08/29-22:54:31)
D.evil : OK問題なし (08/29-22:54:42)
Re-do : では、私もNPC発言てすと〜 (08/29-22:55:28)
バイナリエディター (N) : うりゃ〜(何ってか誰 (08/29-22:55:39)
Re-do : OK (08/29-22:55:56)
D.evil : ハロー、フーアーユー?(ぇ>バイナリエディター(N) (08/29-22:56:14)
C++コンパイラー (N) : アイアム、コンパイラー(ぉ (08/29-22:58:51)
フェイエル (N) : (私信)ところで骨ゾイドをこよなく愛する〜とかでエターナルチャンピオン気味なんですが〜(何>Dはん (08/29-22:58:57)
D.evil : 何やねんそれ…>ほねぞいど〜えたーなる〜 (08/29-22:59:49)
Re-do : さて・・・各キャラの成長・・・どうしたもんかなぁ・・・ (08/29-23:00:18)
GM : 今日は外交に失敗すると皆さん打ち首ですので社交や外交を上げておいた方がいいですよ(嘘 (GM:橘) (08/29-23:00:58)
焔数 : まにふぁるど出張版(何>Dはん (08/29-23:01:02)
D.evil : 14Lvでは成功率が3分の1しかないのでジャッツの武具屋を15に上げました(爆)>成長 (08/29-23:01:09)
Re-do : あぁ・・・クレアさんの外交あげておこう・・・ (08/29-23:01:14)
D.evil…ナイゾウエグリダシテイイデスカ? (08/29-23:01:45)
Re-do : クレアの外交が12→15です(ぉぉぉ (08/29-23:02:49)
GM : 急成長ですな。(笑 (GM:橘) (08/29-23:03:27)
Re-do : 急成長です (08/29-23:03:36)
Re-do : 問題はレラ・・・・・ (08/29-23:03:44)
Re-do : 杖を12にするか、新たに治癒をとるか・・・・ (08/29-23:03:52)
焔数 : 外交なんて無いですよ?持つものでしたっけ?(死ね (08/29-23:04:25)
Re-do : コロナも盾のレベルを25にするか家事のレベルを上げるか迷ってます(ぉ (08/29-23:04:38)
クレア (N) : 「あたしはこれでも王妃だから必要なのよ!(ぉ」<外交 (08/29-23:04:55)
Re-do : 呪文レベル25ってなんかありましたっけ?現在23なんですが (08/29-23:05:22)
D.evil : 社交でよければジャッツも12…そして何故か人付き合い系の技能を持たないゼイン(ぇ (08/29-23:05:51)
焔数 : 消費減では? (08/29-23:05:53)
焔数 : ゼインはレーダーだから。(ぉ (08/29-23:06:16)
Re-do : いくつへりましたっけ?<25で (08/29-23:06:23)
GM : 一瞬でかけれるようになります。(時間4分の1)<25 (GM:橘) (08/29-23:06:49)
D.evil : 準備時間4分の1、消費−3ですね>25Lv (08/29-23:07:15)
GM : エネルギーは3点減。 (GM:橘) (08/29-23:07:38)
Re-do : 消費ー3かぁ・・・MAX10消費が7消費・・・・うぅ〜む・・・・・家事あげちゃおっかな(死 (08/29-23:08:03)
Systemシルヴィさんが入室しました。 (08/29-23:08:37)
焔数 : 今のところフェイエルは1消費で8点回復。(ぉ<大治癒25LV (08/29-23:08:38)
GM : 盾25で一瞬で発動・・・ATフィールドでしょうか… (GM:橘) (08/29-23:08:43)
Re-do : こんばんわ (08/29-23:08:54)
GM : こんばんはですー。 (GM:橘) (08/29-23:09:00)
Re-do : いや、元が1秒なんで1/2の時点で集中不要かと・・<盾 (08/29-23:09:08)
D.evil : コムヴァムワ〜 (08/29-23:09:18)
シルヴィ : こんばんわ〜 (08/29-23:09:21)
D.evil : ATフィールドは連動かけて防御呪文として使った場合では?(ぇ (08/29-23:09:47)
焔数 : ぅぃぁ (08/29-23:09:56)
Re-do : ATフィールドは瞬間防壁か連動かけた完全防壁でしょう(ぉ (08/29-23:10:20)
Re-do : あ、冷霊さん、遅くなりましたが、シルヴィ&フラムのサイズ調整後、メールで送りました (08/29-23:11:37)
Re-do : いいや、レラは杖を11→12にします (08/29-23:12:09)
D.evil : おお、確かに。障壁系は『ちらちら光る』とあるから瞬間防御+完全障壁で…(ぇ>ATフィールド (08/29-23:13:17)
Re-do : で、コロナは盾を23→25で、成長終了です>GM (08/29-23:13:26)
シルヴィ : あい、どうもありがとうございます〜。 (08/29-23:13:59)
GM : 了解です。>Re-doさん (GM:橘) (08/29-23:14:24)
D.evil : ゼインは嘘発見と方向感知、ジャッツは武具屋と商人、乗馬、応急処置が上昇しました<成長 (08/29-23:14:55)
GM : みんな成長いいなぁ。くっ、GMは成長できないぞ。(泣 (GM:橘) (08/29-23:16:08)
焔数 : 怪力を18?<フェイエル (08/29-23:16:21)
カザハ (N) :   (08/29-23:16:28)
Re-do : 修正なし技能レベルならゼインに追いついたぞ、レラ・・・・杖の(w (08/29-23:16:34)
D.evil : そう言えば物質障壁に空気破壊とか水作成とかで最凶の攻撃手段になるとか言う話が…(笑) (08/29-23:16:38)
焔数 : カザハは忘れた。(死 (08/29-23:17:06)
D.evil : ではGMにCPを上げましょう。GM自身が成長してください。敵キャラとかは成長させられません(ぇ (08/29-23:17:27)
Re-do : 障壁系って外からは無理だけど中からなら自由に出れるはずだけど・・・ (08/29-23:17:49)
D.evil : 旦那の2倍も努力(CP消費)してる…(ぇ>レラの杖 (08/29-23:18:21)
シルヴィ : シルヴィは神秘学を11に成長しました。フラムとナットは特に成長なしです。 (08/29-23:18:33)
GM : ぢゃあGMはPC殺しを15→16、確率破壊を32→33にあげます。(マテ (GM:橘) (08/29-23:18:49)
Re-do : クティクティ修正なくなったら、意外と平凡だったのよね・・・レラのステータス(w; (08/29-23:18:57)
D.evil : 光以外は出入り不可らしいですよ?さらに術者が望めば中→外は完全遮断>物質障壁 (08/29-23:19:29)
D.evil : そんなに高Lvだったのか…>PC殺し・確率破壊 (08/29-23:19:57)
Re-do : あぁ、手元にマジックが見つからない (08/29-23:20:27)
GM : さて、では各自成長報告も終わりましたし、そろそろ本日のセッションをゆるりと始めておきましょうか。 (GM:橘) (08/29-23:21:16)
D.evil : 物質障壁の中に空気破壊で真空状態→中の敵が破裂とか、水作成で脱出不可の水牢とか… (08/29-23:21:22)
Re-do : しかし・・・3キャラ比べると・・・クレアの能力につぎ込んでるCPが段違いだ・・・(w; (08/29-23:22:05)
Re-do : りょーかーい<セッション開始 (08/29-23:22:16)
D.evil : 了解です。ではキャラモ〜ド… (08/29-23:22:25)
シルヴィ : あい、らぢゃでっす。 (08/29-23:22:34)
ゼイン (N) : p:ON! (08/29-23:22:36)
GM……2キャラに分かれる場合は分裂なのでしょうか?<キャラモードON@Dさん (GM:橘) (08/29-23:22:59)
レラ (N) : さて、夫婦漫才でも繰り広げますか・・・(ぉ (08/29-23:23:18)
ゼイン (N) : p:最初は夫婦漫才仕様でゼインモ〜ドです(笑) (08/29-23:23:36)
フェイエル (N) : PL:チェンジゲッターでは?(ぇ<2キャラ (08/29-23:23:42)
GM : それでは本日のセッションです。 (GM:橘) (08/29-23:24:13)
GM : まずはざっとあらすじから。 (GM:橘) (08/29-23:24:36)
ゼイン (N) : p:前回のあらすじを忘れている人〜(何 (08/29-23:24:53)
フェイエル (N) : PL:はーい。<忘れてる (08/29-23:25:07)
GM : 皆さんはマージとベリルによってアデム帝都にお持ち帰りされました。完。 (GM:橘) (08/29-23:25:09)
レラ (N) : PL:早っ! (08/29-23:25:24)
ゼイン (N) : p:肉体派キャラは能力値だけでもモンスターと渡り合える場合があることが発覚しました。蛸足ウマー<前回のあらすじ (08/29-23:25:46)
シルヴィ : p:簡潔な説明ですな(笑) (08/29-23:26:06)
レラ (N) : PL:金星人の禁断の秘儀が発動しませんでした。(ぉ (08/29-23:26:27)
GM : 早すぎですか…では… (GM:橘) (08/29-23:26:46)
GM : 皆さんはマージとベリルによってアデム帝都にお持ち帰りされましたか? 完。 (GM:橘) (08/29-23:26:54)
レラ (N) : PL:「?」はなに〜〜?????(笑 (08/29-23:27:15)
ゼイン (N) : p:1文字しか増えてない上に何か変ですが(苦笑) (08/29-23:27:34)
GM : というところです。まぁ、皆さんは布かぶせられて裏道通らされたり空からヘリポート(?)へ運ばれたり、なるべく街中は通らないようにして、アデムの離宮へと案内されました。 (GM:橘) (08/29-23:28:17)
シルヴィ : p:ううっ、帝都でアデムせんべい買いたかったのに・・・(ぇ (08/29-23:28:57)
レラ (N) : PL:いまさら気がついた・・レラの移動力間違ってた・・・_| ̄|○ (08/29-23:29:23)
ジャッツ (N) : p:と言うことは到着直前のシーンは後発組モ〜ドの方がいいのかな? (08/29-23:29:28)
GM : はい。マージに案内された面子は、町の中央部を避けて離宮へと連れられていきます。一日ほど間を空けて、ベリルに連れられた皆さんもそこで合流しますね。 (GM:橘) (08/29-23:30:26)
レラ (N) : PL:漫才スタート?(ぉ<合流 (08/29-23:30:59)
GM : 先発組みは、それなりに豪華な(一応、国賓扱い)客室で待たされていますね。 (GM:橘) (08/29-23:31:17)
ゼイン (N) : p:到着してるのなら…あーゆーれでぃ?(ぉ>漫才スタート (08/29-23:31:28)
レラ (N) : PL:GET READY♪(ぉ>旦那 (08/29-23:31:59)
GM : 食事なども運ばれてきて、結構豪華(味は微妙)です。そうこうしているうちに、皆さんは合流。漫才スタートです。 (GM:橘) (08/29-23:32:14)
ジャッツ (N) : 「随分と豪華なとこだなあ、おい…(部屋を覗き込んで)おう、いやがったいやがった(笑)」>先発組 (08/29-23:32:54)
レラ (N) : 「(案内されて・・)ほぇ〜〜すっごい豪華ぁ〜〜あ、ゼイィ〜〜〜〜ン♪(たったったったった・・バッっと抱きつき・・・・と見せかけて鶴田張りのジャンピングニー)」(ぉ>ゼイン (08/29-23:33:20)
ゼイン (N) : 「おお、レラ!無事だったか…よかった(一瞬ニーパッドが顔面直撃したように見えたが何故か次の瞬間には抱きとめている)」(ぇ>レラ (08/29-23:34:34)
フェイエル (N) : 「確かに無駄に豪華だな。」 (08/29-23:34:43)
レラ (N) : PL:アイの力で耐えたか・・・・ (08/29-23:34:50)
GM : 後発組を案内してきたベリルは皆さんを客室へ案内するとしばらく待っていろ、とだけ言い残してどこかへ去っていきます。 (GM:橘) (08/29-23:34:51)
ゼイン (N) : p:ちなみに顔面は無傷(ぇ (08/29-23:35:08)
シルヴィ : 「豪華ですねぇ〜・・・(装飾に見とれつつ柱にゴン)あう・・・(ちょい痛)」 (08/29-23:35:12)
レラ (N) : 「会いたかったよ〜♪(耳元でボソッと)・・・ヘマしてないでしょうね?」>ゼイン (08/29-23:35:34)
ゼイン (N) : 「俺がいない間に何かあったりしなかったか?特に危険とかがなかったならいいんだが…(心配そう)」>レラ (08/29-23:35:56)
ゼイン (N) : 「(ぼそ)大丈夫だ、こっちも特に危険があったわけでもなし…王妃様の機嫌も損ねてない(苦笑)」>レラ (08/29-23:36:47)
カザハ (N) : 「皆到着したようですね。(少しばかり足りない気もしますが・・・)」 (08/29-23:36:55)
レラ (N) : 「え〜っと・・・いろいろあったけど、まぁ、久しぶりの空だったり、砂漠で暑かったり、蛸に襲われたりしたけど、あたしは無傷♪(ぉい」>ゼイン (08/29-23:36:58)
レラ (N) : 「まぁ、ゼインも無事で何よりだわ♪」>ゼイン (08/29-23:37:42)
レラ (N)3D6 → 5 + 2 + 1 = 8 (08/29-23:37:47)
レラ (N) : PL:さいころはミス (08/29-23:37:57)
ゼイン (N) : 「襲われたりって…大丈夫だったのか?(汗)」>レラ (08/29-23:38:10)
レラ (N) : 「後ろで見てただけだから(ぉ)(<無事)あ、そうそう、ゼインにお土産あるよ。途中でよった町で買ったの・・え〜っと・・・(ごそごそ)・・・あぁ、これこれ。はい、狸の置物(益子焼風味)(まて」>ゼイン (08/29-23:39:13)
ナット (N) : 「そやな。ま、皆無事到着っちゅうコトで、ぼーなすの方もよろしゅうに、王妃さん。(笑)」>クレア (08/29-23:39:40)
クレア (N) : 「ん、そうね。でも、まだまだこれからが大変よ(苦笑」>ナット (08/29-23:39:59)
ゼイン (N) : 「…そう言えば、土産があるんだ…ほら。…ん?(同時に差し出したところで止まっている)」>レラ (08/29-23:40:07)
レラ (N) : 「(同じくとまっている・・・・・)・・・・・・ん?」(ぉ>ゼイン (08/29-23:40:43)
ナット (N) : 「ま、届けてまえばなんとかなるやろ。なるようになるやろし、招くからにはこっちに何らかの切り札があるっちゅうことやろな。」>クレア (08/29-23:41:22)
クレア (N) : 「その切り札がなんなのかさえわかってないけどね(紅茶を一口)」>ナット (08/29-23:42:03)
ゼイン (N) : 「…(おもむろに土産×2をひっくり返して工房のマーク(あるのか)を見比べる)」(ぇ (08/29-23:42:22)
レラ (N) : 「どうしたの?固まっちゃって?・・・・もう・・・これ(狸)は冗談よ。(ごそごそ)はい、ゼインに似合いそうなペンダント♪って・・・その髪飾り・・・・・・もしかして・・・」>ゼイン (08/29-23:42:51)
レラ (N) : PL:狸の裏は冥途 in パグアと書いてあります(ぇー>ゼイン (08/29-23:43:19)
ゼイン (N) : p:しまった、狸だったか(汗) (08/29-23:43:31)
ナット (N) : 「そやなー。ま、まずは情報収集が基本っちゅうトコやろな。(もぐもぐもぐもぐ)」>クレア (08/29-23:43:51)
ゼイン (N) : p:さっきの行動を少々遅らせる方向で(爆) (08/29-23:44:03)
レラ (N) : PL:いや、そのままのほうがおいしいかも(まて<行動を遅らせる (08/29-23:44:29)
GM : さて、夫婦漫才でGMの発言がログから流れたころ、ひょいっと、魔女服のまんまのマージが客室を覗きに来ます。 (GM:橘) (08/29-23:44:46)
ゼイン (N) : 「…ぷっ(吹出)…どうやら同じ店で買ったらしいな。どうも見覚えがあると思ったら(笑)」>レラ (08/29-23:45:05)
シルヴィ : (きょろきょろ・・・ぢぃ〜・・・)p:マージを観察中(笑) (08/29-23:45:45)
レラ (N) : 「あら、ほんとね・・・あはは(笑」>ゼイン (08/29-23:45:51)
ゼイン (N) : 「と言うことはお前もあの街に寄ったのか…まあ案内されて来たのなら普通に抜けられるか」 (08/29-23:46:30)
レラ (N) : 「ありがとう(照)(早速髪につける)」>ゼイン (08/29-23:46:35)
マージ (N) : 「なんか楽しそうじゃないの。ま、いいわ。もうすぐこっちの上の人がくるから、もうちょっとだけまっててね〜」>おーる (GM:橘) (08/29-23:46:56)
レラ (N) : 「?あそこで大変な目にでもあったの?っと(マージに気づく)・・・・・え〜・・・誰?」 (08/29-23:47:07)
ゼイン (N) : 「ま、気にしないことにしよう…交換だ(笑)」>レラ (08/29-23:47:19)
マージ (N) : 「新顔さんの方にははじめましてよね。あたしはマージ。ま、名前と顔ぐらいは覚えておいて頂戴な」>レラ (GM:橘) (08/29-23:48:20)
ゼイン (N) : 「(ペンダントを首にかけて)…ふむ、なかなかいいな。お前も…似合ってるぞ(照)」>レラ (08/29-23:48:27)
クレア (N) : 「情報収集ねぇ・・・あ、それ一口頂戴(ひょいっぱく)」>ナット (08/29-23:48:31)
レラ (N) : 「ゼインも似合ってるわよ(てれてれ」>ゼイン (08/29-23:48:50)
ゼイン (N) : 「まあ、俺達は知らずに踏み込んだから少々手間取ったんだがな…話すと長くなる。あの待ちの話はまた今度だ」>レラ (08/29-23:49:21)
クレア (N) : 「あいよ〜(>マージ)・・・っとそろそろキチンとしましょうかね・・・そこの漫才夫婦もそろそろ向こうさん来るよ〜」>バカップル飛び越し漫才夫婦 (08/29-23:49:53)
ゼイン (N) : p:待ち→街(汗) (08/29-23:49:54)
シルヴィ : 「マージさんですか?どうぞよろしくお願いします。(ぺこり)」>マージ (08/29-23:50:12)
レラ (N) : 「うん(>ゼイン)。あ、は〜い、クレア様♥」 (08/29-23:50:32)
ゼイン (N) : 「っと…どうやら何かあるらしいな(周囲の様子に気付いてなかったらしい)」 (08/29-23:50:53)
GM : とりあえずマージはそれだけ言ってどこかへと去って行きます。で、しばらくすると皆さんを呼びに、文官の格好をしたゴブリンがやってまいります。(笑 (GM:橘) (08/29-23:50:54)
レラ (N) : 「あ、どうも。レラです。よろしくお願いします。(遅い」>マージ (08/29-23:51:05)
ナット (N) : 「もうそろそろか。ま、ワイは余計な口出しせんように注意しとかなあかんな。(もぐもぐ)あ、こっちのももらっとこ(ひょいぱく)」 (08/29-23:51:37)
カザハ (N) : 「上の人ってやっぱりトロールとかなんですかね〜?」(ちょっと期待しつつ(何 (08/29-23:51:44)
クレア (N) : 「まぁ、なんにせよ・・・あまり失礼の内容にね(苦笑」>ALL (08/29-23:52:05)
ゼイン (N) : 「おう、見せ付けてくれんじゃねえかよ、この色男ぉ(笑顔でゼインの頭をうりうり@失敗していびつなゴーントレット)」 (08/29-23:52:08)
クレア (N) : PL:内容→無いよう (08/29-23:52:16)
ジャッツ (N) : 「おう、見せ付けてくれんじゃねえかよ、この色男ぉ(笑顔でゼインの頭をうりうり@失敗していびつなゴーントレット)」 (08/29-23:52:20)
ゼイン (N) : p:下のはジャッツの台詞の間違い(汗) (08/29-23:52:39)
Systemセスさんが入室しました。 (08/29-23:52:50)
Re-do : PL:こんばんわ〜>セスさん (08/29-23:53:03)
セス : こんばんわ〜。おそくなりました。 (08/29-23:53:04)
GM…チェックボックスミスると一人突っ込みになるのね…<ゼイン&ジャッツ (GM:橘) (08/29-23:53:05)
GM : こんばんはです〜 (GM:橘) (08/29-23:53:13)
ゼイン (N) : 「いだだだだ!やめろ、その鉄の手でやるな!(涙)」>ジャッツ (08/29-23:53:36)
ゼイン (N) : p:コムヴァムワ〜 (08/29-23:53:44)
コロナ (N) : 「・・・・・(義眼を磨いてる)・・・・あ、ちょっと曇ってる・・・(キュッキュッ)」 (08/29-23:54:02)
シルヴィ : 「大丈夫ですよ。ちゃんと挨拶の仕方くらいは知ってますし。(にっこり)」>クレア (08/29-23:54:16)
Re-do : PL:コロナの名前色変えるの忘れてた(w; (08/29-23:54:28)
シルヴィ : p:こんばんわ〜>セスっち (08/29-23:54:31)
ジャッツ (N) : 「おう?…っと、済まねえ。そう言や加工途中で無理にはめたんだったな…尖ってらあ」(ぉ>ゼイン (08/29-23:55:30)
クレア (N) : 「(立ち上がって文官ゴブリンさんの方を向く)」 (08/29-23:55:47)
GM : 現在アデム離宮にて皆さんにお呼びがかかった所です。準備が出来たら謁見の間に来いとの事。 (GM:橘) (08/29-23:55:55)
クレア (N) : 「しかと、承りました。」>ゴブリン (08/29-23:56:18)
ゼイン (N) : 「…(涙目で頭を押さえている)」 (08/29-23:56:26)
セス : え〜っと、今はヘラックのほうかな? (08/29-23:56:36)
シルヴィ : 「準備ですか?わかりました。じゃ、この紅茶を飲み終わったら参りますね。」>文官ゴブ (08/29-23:56:56)
GM : ヘラックでもシーリスでもどちらでもいいですよ〜<セスさん (GM:橘) (08/29-23:57:35)
クレア (N) : 「さて、んじゃ食べるもんは食べて、飲むもんは飲んで、行くよ」>ALL (08/29-23:57:36)
文官ゴブ (N) : 「では皆さんお待ちしておりますでゴブ」(と言ってひょこひょこと去っていく) (GM:橘) (08/29-23:58:02)
クレア (N) : PL:GM・・その語尾はどだろう・・・新しい萌えですか?(ぉ (08/29-23:58:26)
ゼイン (N) : 「謁見の間ということは…武器の類の携帯はしない方がいいだろうな…(棍をそのへんの壁にたてかける)」 (08/29-23:58:30)
ヘラック (N) : 「…蜂蜜屋さん、どうしてるですかね〜…」p:蜂蜜食べながら独り言… (08/29-23:59:36)
ゼイン (N) : 「…目立たないものではあるが…これも一応置いて行くか…(腰のナイフについて思案中)」 (08/29-23:59:39)
GM : 萌えでゴブ。 (GM:橘) (08/29-23:59:41)
ナット (N) : 「あー、喰えるうちに喰っとかんと。勿体無い勿体無い。(ぱくぱくもぐもぐ)」 (08/29-23:59:49)
レラ (N) : 「・・なにやってんの?ゼイン・・・」(ぉ (08/30-00:00:13)
カザハ (N) : ライカンチェンジ ビーストモード PL:焔数 (08/30-00:00:13)
GM : ちなみに武器の携帯などに関しては一切注意がありませんでしたよ? (GM:橘) (08/30-00:00:27)
ジャッツ (N) : 「おう、俺にも食わせろ(ガツガツ)」>ナット (08/30-00:00:48)
フェイエル (N) : 「武器・・・あまり気にする必要は無いんじゃないか?」 ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-00:01:15)
シーリス (N) : 「…(きょろきょろ)」p:なれないとこに来ておどおどしてます (08/30-00:01:22)
コロナ (N) : 「(義眼はめはめ)・・・・こちらは準備・・・できました。(フランベルジュ抱えて」 (08/30-00:01:31)
ゼイン (N) : 「いや、謁見の間とか名前がついてるぐらいだから武器を持ち込んでは咎められたりしないかと思ってな」>レラ (08/30-00:01:39)
シルヴィ : 「うーん、武器くらいは持ち込んでもいいんじゃないんですか?武器を持ち込んでも、トロールなんて相手に出来ませんし。」>ゼイン (08/30-00:01:50)
コロナ (N) : 「大丈夫・・・・よ・・心配しなくても・・・(シーリスの肩にポンと手を載せる)」>シーリス (08/30-00:02:07)
レラ (N) : 「なんにも言われてないんだし・・その場で地面に置けばいいじゃないの・・・」>ゼイン (08/30-00:02:28)
ナット (N) : 「よーし、んじゃ残りの料理、平らげてまうか?(ぉぃ」>ジャッツ (08/30-00:02:35)
GM : ん、シルヴィは異種族額がありますね、ちょっと判定をお願いします。 (GM:橘) (08/30-00:02:39)
ゼイン (N) : 「…まあいいか。俺だけ置いて行っても仕方ない(棍を持つ)」 (08/30-00:02:40)
シーリス (N) : 「あ〜、ぼくもたべるです〜」>ナット (08/30-00:02:40)
GM : 額→学 (GM:橘) (08/30-00:02:50)
クレア (N) : 「ほらほら、あんまり先方を待たせたら失礼よ。ほら、ゼインもさっさとそのナイフと棒もって着いてくる」 (08/30-00:03:00)
ジャッツ (N) : 「おっし、さっさとかたしちまうか(ガツガツガツ)」>ナット (08/30-00:03:41)
シルヴィ : p:おお、異種族学を使えるとは。目標9ですが(笑) 3D6 → 3 + 6 + 3 = 12 (08/30-00:03:42)
セス : p:↓失敗…ヘラックでした (08/30-00:03:54)
シーリス (N) : 「あ、はい…」>コロナ (08/30-00:04:55)
ナット (N) : 「ほら、食べるんなら早くせんと、のうなってまうで。(もぐもぐ)」>ヘラック (08/30-00:05:03)
GM : うん、じゃあわからないかな。まぁ、皆さん武器を持っていくなら特に問題はないのですが。>シルヴィ (GM:橘) (08/30-00:05:15)
シルヴィ : p:やはり失敗です(笑) (08/30-00:05:33)
クレア (N) : 「ほら、そこのナットとジャッツとへラックも・・・いくわよ(先だって歩き出す」 (08/30-00:05:40)
ヘラック (N) : 「ははっはへふ!」>ナット (08/30-00:05:55)
クレア (N) : PL:へラック翻訳「わかったです」(なぞ (08/30-00:06:28)
GM : では皆さん、謁見の間へ向かいますか? ちなみに道順は先ほどのゴブが教えてってくれてますので。 (GM:橘) (08/30-00:06:37)
ナット (N) : 「おっと、クレアはん待ちぃな。ワイは護衛するんが任務なんやから。(おにぎり食べつつ着いてく)」>クレア (08/30-00:07:26)
クレア (N) : PL:クレアは扉のところで残りのメンバーが準備終わるの待ってます。レラはゼインとその近くに、コロナはシーリスを誘導してましょうかね・・・ (08/30-00:07:31)
ジャッツ (N) : 「ほふ、はふぁっは…ひょっほはっへふへ。ひふふぇえふぁ、ひふ」(謎)>クレア (08/30-00:08:17)
シルヴィ : 「あ、待って下さい。私も行きます。(てってって・・・ずでっ)」 (08/30-00:08:41)
クレア (N) : PL:ジャッツ翻訳「おう、わかった…ちょっとまってくれ。皮膚炎が、痒」・・・なんのこっちゃ?(まて (08/30-00:09:19)
ジャッツ (N) : p:「水ねえか、水」です(苦笑) (08/30-00:10:03)
クレア (N) : 「謁見の間に入るまでに食べ終わっておきなさいよ(苦笑」<おにぎり>ナット (08/30-00:10:15)
クレア (N) : 「ほぉ〜ら、ちゃっちゃとする。ちゃっちゃと・・・」>ジャッツ (08/30-00:11:14)
ナット (N) : 「(もぐもぐごっくん)大丈夫や。もう食べ終わったで。」>クレア (08/30-00:11:32)
クレア (N) : PL:わざと間違えてますので(にやり<水ねぇか (08/30-00:11:45)
ゼイン (N) : 「(食卓の面々を見つつ)…(何かヘラックが増えたかのような錯覚が…(汗)」 (08/30-00:12:02)
カザハ (N) : 「・・・」(周りを見回しながら付いていく フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-00:12:27)
ヘラック (N) : [? (08/30-00:12:36)
クレア (N) : 「もう・・・行くわよ。(>ALL)。お待たせいたしました、お願いします。(>ゴブリン)」 (08/30-00:12:36)
ヘラック (N) : 「?どうかしたですか〜?」>ゼイン (08/30-00:12:52)
GM : うい、ではみなさま、謁見の間へと移ってよろしいでしょうか? (GM:橘) (08/30-00:13:11)
ジャッツ (N) : 「ほふ、ひふはふぁっは(コップを手に取る)…んぐんぐんぐ(呑)…ぶはあ。うっし、待たせてすまねえな(笑)」 (08/30-00:13:19)
シルヴィ : 「いたた・・・あ、そうですね。じゃ、行きましょう。」>クレア (08/30-00:13:40)
クレア (N) : PL:クレア先頭で謁見の間GO (08/30-00:13:46)
ジャッツ (N) : p:行きませう (08/30-00:14:11)
ナット (N) : p:おにぎり飲み込みつつ行きましょう。(そんなに持ってたんかい (08/30-00:14:48)
ヘラック (N) : p:適当に上を飛びながらついていきます (08/30-00:15:10)
ゼイン (N) : p:では先頭のクレアの後に夫婦で控えて…(ぇ (08/30-00:15:16)
シーリス (N) : p:コロナのかげにかくれるようにしていきます (08/30-00:15:36)
シルヴィ : p:きょろきょろ周囲を眺めつつ、危なげな足取りで向かいます。 (08/30-00:16:18)
GM : では謁見の間です。クレアキャッスル(?)ことオリア王城に比べてやはりちょっとはみみっちいですが、それでもやっぱり豪華なわけです。 (GM:橘) (08/30-00:16:25)
クレア (N) : 「(すごいものねぇ・・・・)」 (08/30-00:17:10)
ジャッツ (N) : 「ほ〜、こいつあすげえな。どんだけ金かかってんのかねえ…」 (08/30-00:17:47)
GM : 謁見の間へと通される際に、武器の携帯については何も言われませんよ。 (GM:橘) (08/30-00:18:19)
シルヴィ : 「ふわぁ〜・・・凄いですねぇ〜・・・(きょろきょろ)」 (08/30-00:18:48)
シーリス (N) : 「はぁ〜…(きょろきょろ)」 (08/30-00:19:20)
ゼイン (N) : 「武器はノーチェックだったな…そのあたりは結構寛容な土地柄なのかも知れんな」 (08/30-00:19:27)
フェイエル (N) : 「・・・ふむ。」普通に堂々と杖ついて歩いてるわけですが。(何 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-00:19:47)
GM : で、謁見の間へと入ると奥の玉座に超絶美形の青年。その横に正装したベリルといつもどおりの魔女服のマージが控えています。 (GM:橘) (08/30-00:20:19)
ヘラック (N) : 「ちょっと食べたらよけいにおなかすいたです〜…。」 (08/30-00:21:29)
クレア (N) : PL:なんとなくトロールにはトラウマがあるクレアなのでした、まる (08/30-00:22:42)
クレア (N) : PL:では、青年とある程度の距離に近づいたらお辞儀をしませう(ぉ (08/30-00:23:13)
GM : 周囲は厳粛なムードが漂ってますね。 (GM:橘) (08/30-00:23:24)
ジャッツ (N) : p:異種族には素人ですがトロールだと分かるんでせうか? (08/30-00:23:51)
カザハ (N) : 「・・・」注意深く周囲を警戒・・・動物形態で。(ぇ フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-00:24:10)
シルヴィ : 「うわぁ〜・・・綺麗な人ですねぇ〜・・・あ、さっきの魔女さんと連れてきてくれた人もいますね。」 (08/30-00:24:15)
GM : そうですね、トロールとわかると思います。でもみなさまちょっと神秘学で判定を。 (GM:橘) (08/30-00:24:39)
シルヴィ : 「あ、どうも初めまして。私はシルヴィ・エンデと申します。(ぺこり)」>青年 (08/30-00:25:11)
シルヴィ : p:神秘学〜、でも目標は11 3D6 → 1 + 1 + 3 = 5 (08/30-00:25:33)
ジャッツ (N) : 「…(ぼそ)どうもこう言う硬え雰囲気は合わねえな…」 (08/30-00:25:40)
クレア (N) : PL:三人とも神秘学なぞもってません (08/30-00:25:56)
青年 (N) : ……皆を見回している。 (GM:橘) (08/30-00:26:03)
ジャッツ (N) : p:神秘学ってなぁに?(爆) (08/30-00:26:16)
フェイエル (N) : PL:もってないですね。<神秘学 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-00:26:23)
シーリス (N) : 神秘学12 (08/30-00:26:33)
シーリス (N)3D6 → 3 + 3 + 2 = 8 (08/30-00:26:36)
GM : 神秘学に成功すればわかりますね。この青年はトロールですが…なんかちょっと違う気がします。 (GM:橘) (08/30-00:26:43)
ジャッツ (N) : p:半吐露(何)か… (08/30-00:27:07)
クレア (N) : 「このたびはお招きいただき、恐悦至極に存じ上げます。わたくしはオリア公国のクレア・レッドブロンズと申します。以後お見知りおきを」>青年 (08/30-00:27:37)
シーリス (N) : 「あれ…?(ちょっとちがう?)」 (08/30-00:27:53)
青年 (N) : 「うむ」(一言>クレア (GM:橘) (08/30-00:28:11)
シルヴィ : 「うーん・・・何かちょっと違うような・・・気のせいでしょうか?(首かしげ&小声)」 (08/30-00:28:39)
レラ (N) : 「(クレアが挨拶したのをみて・・)あ、えと・・・レラ・ムーラ・ハイランドです。よろしくお願いします(ペコリ」>青年 (08/30-00:29:10)
レラ (N)3D6 → 6 + 3 + 5 = 14 (08/30-00:29:48)
レラ (N) : PL:さいころはミスです (08/30-00:29:54)
GM : 青年は挨拶する皆さんを見て頷いているだけですね。偉そうな感じ。 (GM:橘) (08/30-00:29:57)
フェイエル (N) : 「俺は満ちし月の女神に仕えし隼鷹の部族、雷旋の谷最後の生き残り、フェイエル」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-00:30:02)
ゼイン (N) : 「(レラが挨拶したので慌てて)と…ゼイン=ハイランドと申します」>青年 (08/30-00:30:07)
コロナ (N) : 「コロナ・・・・G・・・テーブルです・・・よろしくおねがいします・・・」>青年 (08/30-00:30:17)
シーリス (N)「シーリス=ツヴァイルです…」>青年 (08/30-00:31:17)
青年 (N) : 全員に一様に頷いている。 (GM:橘) (08/30-00:31:40)
ナット (N) : 「ワイはナットっちゅうモンや。ま、御付の鳥とでも考えてくれてええで。」>青年 (08/30-00:32:06)
クレア (N) : 「(ナットォ〜〜と青年には見えないように睨む)」>ナット (08/30-00:32:42)
ジャッツ (N) : 「俺はジャッツ=ヴォクストン。傭兵だ」>青年 (08/30-00:32:49)
ヘラック (N) : 「ヘラックです!どうぞよろしくです!」 (08/30-00:33:04)
ジャッツ (N) : 「…で、あんたは?いや見たところ偉え人だってえのは分かるんですがね…」>青年 (08/30-00:33:43)
GM : 皆さんの挨拶が続く間、ずっと厳粛なムードは続いているのですが… (GM:橘) (08/30-00:33:50)
マージ (N) : 「……はいはい、堅苦しいのここまでにして。まずは皆様、ようこそアデムへ〜」 (GM:橘) (08/30-00:33:59)
ナット (N) : 「(あはは・・・と誤魔化し笑い)」>クレア (08/30-00:34:32)
カザハ (N) : 「・・・」(動物形態で何か言おうとしてあわててシステムチェンジ)「カザハ=セイエンです。」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-00:35:13)
マージ (N) : 「とりあえずあたしが紹介するわね。こちらにおわすお方はフォルシスバルド様。アデムの第一王子様なのよ」 (GM:橘) (08/30-00:35:57)
フォルシスバルド (N) : 「余が、第一王子のフォルシスバルドである…」 (GM:橘) (08/30-00:36:46)
クレア (N) : 「(第一・・・ということは・・・第二以降もいるってことか・・・・・権力争いかとも思ったけど・・・後継者争いだったのかしら・・・)」 (08/30-00:37:01)
シルヴィ : 「へぇ〜・・・第一王子様ですかぁ〜・・・。じゃ、後々の王様なんですね。」>マージ (08/30-00:37:28)
ジャッツ (N) : 「(ぼそ)王子様ってか…こいつあ話がでかくなってきやがったなあ…」 (08/30-00:37:31)
コロナ (N) : 「(王子様・・・か・・・・・)」 (08/30-00:38:15)
マージ (N) : 「ちなみにさっきも自己紹介したけど、あたしはマージ。こっちの王子様の教育係ってところね。で、むこうの真面目なのがベリル。一応、第一王子の親衛隊長」 (GM:橘) (08/30-00:38:48)
ジャッツ (N) : p:王子様ということは「まだまだだね」とか「うぃ〜っす」とか「〜っすよ、先輩」とか…(ぉ (08/30-00:39:33)
マージ (N) : 「うんまぁ、順当に行けばそのまま王様なのかな?」(ちら、とフォルシスバルドのほうを見つつ>シルヴィ (GM:橘) (08/30-00:39:33)
クレア (N) : 「(目だけで挨拶の順にマージとベリルをみやる」 (08/30-00:39:39)
クレア (N) : 「(そういえば・・・バハラベゼルがいないわね・・・・・・)」 (08/30-00:40:53)
シルヴィ : 「ふむふむ、マージさんが教育係で、ベリルさんが親衛隊・・・と。」 (08/30-00:40:55)
マージ (N) : 「とりあえずはみんなかしこまらないで、事情の説明でも聞いて頂戴な」 (GM:橘) (08/30-00:41:44)
ヘラック (N) : p:Bドライブやらツイストやら打ってくるんですか?(w<「まだまだだね」>ジャッツ (08/30-00:42:08)
クレア (N) : PL:白馬の乗った王子様(ぉ (08/30-00:42:31)
クレア (N) : 「(コクリとうなずく)」>マージ (08/30-00:42:50)
ジャッツ (N) : p:白馬になった王子様(ぇ (08/30-00:42:55)
マージ (N) : 「まず一番最初に言っておかなきゃいけないのはこの大陸で今起こってる事…『神降ろしの儀』についてかしら?」 (GM:橘) (08/30-00:43:53)
レラ (N) : 「(どきどき・・・・どきどき・・・・」 (08/30-00:44:00)
シルヴィ : p:緊張・・・あ、人格交代判定しといた方がいいですか?(苦笑)>GM (08/30-00:44:03)
ジャッツ (N) : p:きっと射撃呪文をも庭球技能で撃てるに違いない(ぇ>某王子様 (08/30-00:44:16)
クレア (N) : 「神降ろしの・・儀?」 (08/30-00:44:23)
クレア (N) : PL:そういえば明鏡止水モードになってたね<某王子 (08/30-00:44:43)
GM : ・・・緊張しているように見えません。>シルヴィ (GM:橘) (08/30-00:44:57)
シルヴィ : p:私もそう思います(笑)<緊張してないっぽい (08/30-00:45:38)
マージ (N) : 「そうね、みんなはまず、この世界における神…星の神々については知っているわよね?」>おーる (GM:橘) (08/30-00:45:42)
ゼイン (N) : 「神降ろしの儀…?(…また神か…)」 (08/30-00:45:42)
シルヴィ : 「神降ろしの儀?」 (08/30-00:46:05)
ゼイン (N) : p:てゆーかシルヴィって緊張することがあるのか? (08/30-00:46:06)
クレア (N) : 「多少は・・・・まさか・・・例の忘れ去られた神・・・を降ろして・・・その"星のもの”が・・・・・・・・・(ぼそっと)やっかいな・・・」 (08/30-00:46:36)
シルヴィ : 「あ、テラ様とかルナ様とかアポロ様とかの神様のことですよね?」>マージ (08/30-00:46:50)
ヘラック (N) : 「神…(ヴィーナスさんがいっぱい…)」(w (08/30-00:47:00)
フェイエル (N) : 「自分が信仰する神と関わった奴らに関してなら知っているが?」<神について〜 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-00:47:04)
フェイエル (N) : PL:<イメージはやっぱり丸い奴<星の神 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-00:47:24)
クレア (N) : PL:←同じくイメージは丸い奴 (08/30-00:47:38)
マージ (N) : 「太陽・水星・金星・地球・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星……ほかにも月やら満月やら、それぞれに神がいるわね」 (GM:橘) (08/30-00:48:10)
ゼイン (N) : p:…嫌だなぁ…(遠い目)>神は全部マルイヤツ (08/30-00:48:31)
クレア (N) : PL:へラック・・盆栽はいいのか?盆栽は?(ぇー (08/30-00:49:26)
シルヴィ : 「そうですねぇ・・・たくさんいますよねぇ。私、覚えるのにも一苦労ですよ。」>マージ (08/30-00:50:05)
マージ (N) : 「ま、時々記述には無い神も出てくるみたいだけど…今回我々が、相手にしてるのはその中でもとびっきりの神。『忘れられた星の神』よ」 (GM:橘) (08/30-00:50:20)
ヘラック (N) : p:あの人は蜂蜜ショップのお姉さんです!(マテ>クレアさん (08/30-00:50:45)
クレア (N) : PL:いやだぞ〜その忘れられた星ってーのがハレー彗星だとか百武彗星だとか言われたら(ぉ (08/30-00:50:56)
クレア (N) : PL:蜂蜜ショップ・・・(遠い目 (08/30-00:51:23)
ゼイン (N) : 「忘れられた…星の神?(…他にも何か地上のことにちょっかい出す神がいるのか…)」 (08/30-00:51:24)
マージ (N) : 「……なんかみんな神にはそれぞれ思うところあるみたいだけど、この『忘れられた星の神』ってのは、ちょいと色々あってね。最近まであたしたちもその存在すら知らなかったんだわ」 (GM:橘) (08/30-00:51:39)
フェイエル (N) : 「忘れられた神ねぇ・・・」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-00:51:52)
クレア (N) : PL:あ゛・・・・クレア、蓮世とあってないから忘れられた星の神のこと知らないジャン・・・・まぁ、コロナたちから聞いたということで(ぉ (08/30-00:52:07)
ゼイン (N) : p:獅子座流星群の神とかバノレタン星の神とか…(ぉ (08/30-00:52:10)
シルヴィ : 「忘れられた星の神・・・どうして忘れられちゃったんですか?」>マージ (08/30-00:52:27)
フェイエル (N) : 「・・・(次はどんな色だ?)」(死<忘れられた神@丸い奴#額に『忘』 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-00:53:04)
シーリス (N) : 「…(早くおわってくれないかな…、こういうとこ苦手だ…)」 (08/30-00:53:20)
マージ (N) : 「どうして忘れられたかって言うと、話はず〜っとむかしの滅びの戦の頃にまでさかのぼるわね」 (GM:橘) (08/30-00:53:39)
ゼイン (N) : p:(。忘。)? (08/30-00:53:47)
GM : とりあえず合流後に色々近況報告はしたということで。<PC同士間の情報 (GM:橘) (08/30-00:54:22)
シルヴィ : 「滅びの戦ですかぁ〜・・・随分と昔ですねぇ〜・・・」>マージ (08/30-00:55:19)
フェイエル (N) : PL:そんな感じで(死>ゼインPL フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-00:55:53)
マージ (N) : 「滅びの戦…神同士が何やら色々戦った戦いね。この戦いの所為で忘れられたのか、それともその神が忘れられたからこそ戦いが起こったのかはわからないけど…」 (GM:橘) (08/30-00:56:29)
ジャッツ (N) : 「…ん(欠伸を我慢している)」 (08/30-00:57:06)
フェイエル (N) : 「ややこしいな。」<神が忘れられたからー フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-00:57:19)
マージ (N) : 「神々の戦いの中で、その『忘れられた神』は全てに打ちひしがれて、この捨てられた者達の地、アデムへと流れ着いたらしいのよ」 (GM:橘) (08/30-00:57:52)
フェイエル (N) : <頭の中では丸い奴が互いに争っている様を連想中 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-00:57:54)
シルヴィ : 「つまり、皆に忘れられちゃったから、いじけちゃってアデムに来ちゃったってコトですか?(ぉ」>マージ (08/30-00:59:28)
マージ (N) : 「そして滅びの戦も終わって数千年…また最近あちこちで神が関係した争いごとが起こり始めて…ついに、その『忘れられた神』もが目を覚ましちゃったのよ」 (GM:橘) (08/30-00:59:44)
マージ (N) : 「ありていに言えばそんな感じかもね」(ぉ>シルヴィ (GM:橘) (08/30-01:00:02)
ゼイン (N) : 「ふむ…(いつの間にかメモっている)」 (08/30-01:00:17)
マージ (N) : 「でも、いじけちゃってた神様も、これはいかんと思ったのか、今また起ころうとしている滅びの戦を止めるつもりみたいでね」 (GM:橘) (08/30-01:01:42)
マージ (N) : 「ある日、こちらの王子様の夢に現れてこう仰りました。『呼ばれて飛び出てヨロレイヒー。我は、すべての争いを鎮める力を持つものなり』……」 (GM:橘) (08/30-01:04:19)
シルヴィ : 「つまり、今度こそはその、忘れられた神様も晴れ舞台がやってきたってコトですか?」>マージ (08/30-01:04:25)
クレア (N) : 「ヨロっ!?・・・・・・・・・・・蓮華ちゃん・・・・・・・・(なぞ」 (08/30-01:04:59)
マージ (N) : 「晴れ舞台…なのかしらね。とりあえず、まだ舞台に上がっていないみたいだけど」>シルヴィ (GM:橘) (08/30-01:05:00)
ゼイン (N) : p:…よ…よろ…(悶絶中) (08/30-01:05:03)
フェイエル (N) : 「よろれいひー・・・・・・」(絶句PL:PL笑死中 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:05:51)
ゼイン (N) : 「(メモり中)…ふむ、『呼ばれて飛び出てヨロ…って何だ、その妙なのは…(汗)」 (08/30-01:06:05)
シルヴィ : 「ヨロレイヒー?(首かしげ)」 (08/30-01:06:05)
フォルシスバルド (N) : 「……『ヨロレイヒー』は言ってない」 (GM:橘) (08/30-01:06:12)
ゼイン (N) : p:「呼ばれて飛び出て」は言ったのか…(ぉ (08/30-01:06:58)
マージ (N) : 「……多少の演出はあったけどそんな感じで、王子の夢に現れた神は、争いを収めるひとつの方法として、ある事を提示したの」 (GM:橘) (08/30-01:08:14)
ゼイン (N) : 「脚色か…ええい、紛らわしい(メモの一部を消している)」 (08/30-01:08:15)
クレア (N) : 「ヨロレイヒーじゃないのか・・・よかった・・・(汗」 (08/30-01:08:21)
ジャッツ (N) : 「…(話がややこしいので聞く気がなくなってきたらしい)」 (08/30-01:09:10)
マージ (N) : 「『すべての争いを収めるべく全てを叶える力を授けよう。力は、我の核となる星の者に託す。星のものを定めよ』…ってね」 (GM:橘) (08/30-01:09:47)
シルヴィ : 「で、そのヨロレイヒーの神様の提示したことって何なんですか?(首かしげ)」?マージ (08/30-01:10:08)
クレア (N) : 「・・なるほど・・・それで”星のもの”を探している・・・と・・・・」 (08/30-01:10:15)
フェイエル (N) : <今ので『忘』になる前は『よ』だったのかと考えかけてた奴 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:10:33)
マージ (N) : 「そういうこと。ただね、そういうことを言う前に、星の神自体が『星の者』になりえる候補者を自分の化身に探させていたらしいの」>クレア (GM:橘) (08/30-01:11:39)
コロナ (N) : 「それが・・・・蓮世さん・・・・?」<化身 (08/30-01:12:04)
マージ (N) : 「そしてそれが…貴方達でもあるって事」 (GM:橘) (08/30-01:12:13)
ゼイン (N) : 「と言うことは目的はその神の星の者…と言ってもその神の信者でないと星の者たる資格はないのでは?」 (08/30-01:12:27)
マージ (N) : 「蓮世には会ったの? そうね。蓮世ともう一人、二人の化身に世界中を回らせていたみたい。もう何十年と前から」>コロナ (GM:橘) (08/30-01:13:00)
フェイエル (N) : 「忘れられた神に信者なんて居るのか?」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:13:05)
フェイエル (N) : 「もう一人?」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:13:43)
ヘラック (N) : 「(やっぱりこの蜂蜜おいしいですね〜♪)」p:すでに聞く気なし… (08/30-01:13:50)
コロナ (N) : 「まだ・・・いらっしゃるんですか・・・あのような人が・・・・」 (08/30-01:13:51)
マージ (N) : 「信者といってもね〜、忘れられてたわけだし。0じゃない。だから、星の者に選ばれるためにはひとつの基準があったのよ」>ゼイン (GM:橘) (08/30-01:13:57)
カザハ (N) : 「う〜ん・・・」<何が何やらさっぱり判って無いらしい フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:14:04)
ジャッツ (N) : 「…(何か無関係なことを回想中らしい)」 (08/30-01:14:34)
マージ (N) : 「星の者に選ばれる条件。意志、願い…要するに、強い思いの持ち主である事」 (GM:橘) (08/30-01:15:44)
ゼイン (N) : p:…意志の弱さ取ってるキャラがいたら笑えたんだが(ぉ>選抜条件 (08/30-01:16:16)
クレア (N) : 「強い思いねぇ・・・・」 (08/30-01:16:37)
シルヴィ : 「強い思いですかぁ〜・・・」 (08/30-01:16:53)
GM : 多分、いないはず…<意志の弱さ (GM:橘) (08/30-01:17:00)
カザハ (N) : 「願いの善悪は関係ないんですか?」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:17:01)
カザハ (N) : PL:ヘラック辺り怪しい気します。<意思の弱さ フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:17:32)
ゼイン (N) : 「強い思い…?(他の面々を見回してみる)…(沈黙)」 (08/30-01:17:42)
シーリス (N) : 「…」 (08/30-01:18:02)
マージ (N) : 「願いの善悪はないわよ。強い思いを持っているものに全てを叶える力を与える…ただそれだけ。それで世界から争いが消えるとは思えないんだけどね」>カザハ (GM:橘) (08/30-01:18:02)
ゼイン (N) : p:ヘラックは意志は強いらしいよ?とてもそうは見えんけど(ぉ (08/30-01:18:21)
ヘラック (N) : p:ヘラックは…ねぇ?(何>カザハ (08/30-01:18:41)
カザハ (N) : PL:なんかどこかで聞いたような・・・ああ、アレか。(何 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:19:00)
レラ (N) : 「・・・・(ゼインにぼそっと)・・またあのボス2体の後ろでこそこそやっていたような勘違い男みたいなのが出来上がったらいやね・・・・」>ゼイン (08/30-01:19:27)
マージ (N) : 「それでね、次の満月の日に、誰が星の者に選ばれるのかが決まるらしいのよ。今はまだ、準備期間」 (GM:橘) (08/30-01:20:09)
クレア (N) : 「まん・・・・・・・げつ?・・・・(滝汗」 (08/30-01:20:30)
カザハ (N) : PL:満月!?(滝汗 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:20:41)
GM : 次の満月まではあと21日ほどです。 (GM:橘) (08/30-01:20:49)
フェイエル (N) : 「満月・・・だと?」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:20:55)
ゼイン (N) : 「(ぼそ)…いくらなんでもアレはもうない、と思いたいがな…」>レラ (08/30-01:20:59)
クレア (N) : PL:にげて〜みんなにげて〜〜〜って感じやのう・・・(滝汗<満月 (08/30-01:21:29)
カザハ (N) : 「満月の日って・・・何時も記憶が無くなる日なんですけど・・・」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:21:29)
ゼイン (N) : p:…意志の弱さはないけど一般人平均と比べて意志薄弱なのはいるな…(ぇ (08/30-01:21:52)
マージ (N) : 「その満月の日に、貴方達の誰かか、それともこちら側の誰かが……これは推測なんだけど、全ての争いを鎮めるというだけあって全ての神を超えるようなパゥワァーをえるってことかしら?」 (GM:橘) (08/30-01:23:18)
フェイエル (N) : 「満月の日に意思もへったくれもあるか。ライカンスロープは基本的に理性を保てはしない。」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:23:31)
フェイエル (N) : 「(クレアさんをチラッと見つつ)・・・むしろ惨劇の場に変わらないことを祈るばかりだ。(小声)」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:24:15)
ゼイン (N) : 「…何やらとてつもない話だな…」 (08/30-01:24:21)
マージ (N) : 「問題なのは当日じゃなくて当日まで、だからね〜」>フェイエル (GM:橘) (08/30-01:24:34)
クレア (N) : 「(ぴくっ)最初の獲物は誰かしらね・・・(ぉ」>フェイエル (08/30-01:24:48)
ゼイン (N) : p:バーサーくまさんに噛み殺し…もとい神殺しの力が宿ったりしたら世界が滅びると思いまつ(マテ (08/30-01:25:25)
マージ (N) : 「そうそう、とてつもない話。こちら側としては、その候補者に王子が選ばれてるって言うんだから、これは何としても神を迎え入れねばって事で神を祭るための『神降りの儀』を進めているのよ」 (GM:橘) (08/30-01:25:47)
フェイエル (N) : 「あ、いや・・・そう言うつもりではないのですが・・・」>クレアさん フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:25:49)
シルヴィ : 「全ての争いを鎮める力ですかぁ〜・・・ふむふむ。」 (08/30-01:26:27)
クレア (N) : 「つまり・・・呼ばれた人間とフォルシスバルド様が”星の者”候補ってわけ? (08/30-01:27:03)
クレア (N) : 」 (08/30-01:27:04)
マージ (N) : 「いや、貴方達と、王子のほかにも数名。えーと、一部は会ってるんだっけ? バハラベゼルとか」>クレア (GM:橘) (08/30-01:27:38)
クレア (N) : 「あ・・・・アレもなの?・・・(汗」<バハラベゼル (08/30-01:27:58)
ゼイン (N) : 「あれが…候補…?(滝汗)」>バハラベゼル (08/30-01:28:21)
マージ (N) : 「それから、まぁ王子に譲る期満々だから関係ないんだけど、あたし。あともう一人…サーア・レイって言う娘がいるわ」 (GM:橘) (08/30-01:28:30)
ベリル (N) : 「……あれはあれで、色々と事情があるということだ」(少々むすっとしている)>クレア・ゼイン (GM:橘) (08/30-01:29:03)
クレア (N) : 「ふむ・・・ここまでの話は大体わかったわ・・・で、あたしたちはどうすればいいのかしら?」>マージ (08/30-01:29:17)
シーリス (N)「動物達と平和にくらせたらいいな〜…」<争いを静める力 (08/30-01:29:21)
シルヴィ : 「結構多いんですねぇ〜・・・でも、争いをちゃんと止められる人なら、誰でもいいと思いますよ。(にこにこ)」 (08/30-01:29:55)
クレア (N) : 「ん〜いや、純粋に"思い”っていうのなら、別に納得もいくけどね・・・」>ベリル (08/30-01:30:10)
ゼイン (N)p:ベリル…ここで機嫌を損ねるということは…もしやバハラベゼルの身内? (08/30-01:30:23)
マージ (N) : 「何もしなくてもいいわよ? あたしらはあたしらで勝手に神に選ばれるのを待っているわけだし。あなたたちを殺したところで選ばれたら蘇るってことだから手を出す必要もない…」 (GM:橘) (08/30-01:30:49)
マージ (N) : 「ただね、この島から出るんだったら、星の者に選ばれなくなる…つまり、権利放棄って事になるらしいから。出て行くなら止めないけど」 (GM:橘) (08/30-01:31:47)
クレア (N) : 「ふむ・・・」 (08/30-01:31:51)
シルヴィ : 「じゃ、私たちはのんびりとお茶を飲みながら、満月を待てばいいんですね。」>マージ (08/30-01:31:54)
クレア (N) : 「少なくとも・・・廃墟にいる調査団のみんなは返してあげたいのだけど・・・・」 (08/30-01:32:18)
カザハ (N) : 「まあ、その神様が何を司ってたのかはわかりませんけど、厄介ですね〜。」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:32:20)
マージ (N) : 「そうね。のんびりと、待ってるのが一番いいかもね。肝が据わってるってことで」>シルヴィ (GM:橘) (08/30-01:32:42)
ゼイン (N)「(ぼそ)俺としては権利なんかいらん気もするがな…」 (08/30-01:33:26)
マージ (N) : 「貴方達も帰る、ってのならともかく、あの調査団だけ返すのは出来ないわね。する必要がないし」>クレア (GM:橘) (08/30-01:33:44)
フェイエル (N) : 「俺は、基本的にどうでも良いんだが。神とやらの力はな。」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:34:07)
クレア (N) : 「と、なると・・・まずはこっちのことを片付けないと駄目なわけね・・・」>マージ (08/30-01:34:43)
マージ (N) : 「忘れられてるわけだから、何を司っていたのかは知りようがないわね」>カザハ (GM:橘) (08/30-01:34:46)
マージ (N) : 「そういうこと。誰が選ばれても恨みっこなし。選ばれたものの願いは必ず叶う。例え、それがどんなものでもね」>クレア (GM:橘) (08/30-01:35:33)
フェイエル (N) : PL:ライカン変身中に選ばれると、『腹減ったー』とか『眠いー』とかな気がするのは気のせいですか?(ぇ フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:37:04)
ヘラック (N) : p:もしヘラックが選ばれたら世界が蜂蜜でいっぱいに…(ぉ<願いは必ず叶う (08/30-01:37:14)
ゼイン (N) : p:ライカンが選ばれたら…力を得る瞬間は獣だから…野性の本能に従って腹を満たしてくれるとか?(ぇ>願いが叶う (08/30-01:37:24)
GM : 全部叶います。<『腹減ったー』とか『眠いー』とか>フェイエル (GM:橘) (08/30-01:37:32)
フェイエル (N) : PL:意味ねー(笑 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:38:10)
クレア (N) : PL:う〜ん(^^; (08/30-01:39:14)
クレア (N) : 「まぁ、待つしかないのなら、その間。お世話になります」>王子 (08/30-01:39:35)
ゼイン (N) : p:バーサーク中のくまさんだった場合殺傷本能と食欲のどっちが先に立つかは微妙だな…(ぉ (08/30-01:39:49)
マージ (N) : 「ま、とりあえず呼んでみて事情を説明もなく『みんなまとめて帰れ』みたいな卑怯なのはうちの王子様は嫌いだからね。一応説明はしたけど。どうする?」 (GM:橘) (08/30-01:40:07)
クレア (N) : PL:残忍もってたりしますが?>ゼイン (08/30-01:40:15)
ゼイン (N) : p:ヤベェ、マジで滅ぶ(笑)>残忍 (08/30-01:40:59)
マージ (N) : 「を? やっぱり残ってみるわけだ」>クレア (GM:橘) (08/30-01:41:02)
フェイエル (N) : 「とりあえず聞いた様子ではライカンスロープが居ると都合が悪い気がするんだが・・・」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:41:11)
ゼイン (N) : 「…どうする?」>レラ (08/30-01:41:24)
クレア (N) : 「2度目の"星の者”にかかわること・・・カーセルたちのこと・・・そして・・・あたし自身のこと・・・・・・かかわった以上確かめたいしね・・・(苦笑」>マージ (08/30-01:41:52)
マージ (N) : 「都合が悪い事はないわよ? 別にライカンスロープっていっても年中ケダモノ思考でもないでしょ」>フェイエル (GM:橘) (08/30-01:42:03)
レラ (N) : 「え〜っと・・・クレア様が残るなら(ぉ」>ゼイン (08/30-01:42:07)
シルヴィ : 「じゃ、私も残りたいです。だって、面白そうですし。(にこにこ)」>マージ (08/30-01:42:28)
ゼイン (N) : 「しょうがないな…お前が残るなら(笑)」>レラ (08/30-01:42:49)
フェイエル (N) : 「まあ、それはそうなんだが、力を与えられる瞬間が満月ってのがな。」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:42:54)
ナット (N) : 「んー、難しいことはわからへんけど、クレアはんが残る以上、ワイも残らなあかんな。」 (08/30-01:43:26)
コロナ (N) : 「・・・(わたしは・・・・・答えを・・・見つけたい・・・・・・・・・)・・・・残ります・・・・」 (08/30-01:43:32)
フェイエル (N) : 「まあ・・・(ちょっと考えて)俺も一応残りはするがな。」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:43:36)
クレア (N)3D6 → 3 + 2 + 5 = 10 (08/30-01:43:40)
クレア (N) : PL:自信過剰は抑えたが・・・・ (08/30-01:43:51)
マージ (N) : 「殆どの人が残るのかな? 残るんだったら、もうひとつ説明しておく事があるんだけど」 (GM:橘) (08/30-01:43:54)
クレア (N) : 「まぁ、何とかなるわよ・・・きっと・・・・・・」>フェイエル (08/30-01:44:03)
クレア (N) : 「ん?」>マージ (08/30-01:44:34)
シーリス (N)「皆さんが残るのなら…」 (08/30-01:45:08)
カザハ (N) : 「わたしは〜面白そうだから残ります。ここいろんな人居るし。」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:45:47)
ジャッツ (N) : 「(何か知らんが選択しないといけないのは理解したらしい)…ん〜…武器相手に戦える方だ」(ぉ (08/30-01:46:28)
マージ (N) : 「残るんなら言っておくんだけどね。ちょっとね、面倒くさい事にこの状況を利用して世界征服したいみたいに思ってそうなやつがいるんだわ」>おーる (GM:橘) (08/30-01:47:10)
カザハ (N) : PL:ジャッツ・・・判ってないのがばればれだ。(w; フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:47:12)
レラ (N) : 「・・・・・・・・・(ゼインのほうを見る」<世界征服希望がいる (08/30-01:48:10)
ゼイン (N) : 「…またこのノリか…勘弁して欲しいな、全く…(嘆息)」>世界征服 (08/30-01:48:57)
マージ (N) : 「やっぱり何処の世界にもいるのよね。世界制服とかほざきかねない小悪党が」 (GM:橘) (08/30-01:50:06)
シルヴィ : 「世界征服・・・それは壮大な野望ですねぇ〜・・・。」>マージ (08/30-01:50:21)
ゼイン (N) : p:どんな制服になるんだろう…(ぇ>世界制服 (08/30-01:50:56)
カザハ (N) : 「世界征服ですか・・・面倒ですね。」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ヒューマンモード PL:焔数 (08/30-01:51:41)
GMさりげなく誤変換そのままにしてみました。<世界制服 (GM:橘) (08/30-01:51:42)
ヘラック (N) : 「世界征服!!そんなこと狙うような悪者はこの僕がゆるさないです!!」p:いきなり反応してみる (08/30-01:52:27)
マージ (N) : 「表立っては行動していないんだけどね、一人裏から手を回して候補者を抱き込もうとしているやつがいるのよ……この国の宰相の、ワーガインって下種がね」 (GM:橘) (08/30-01:52:51)
ゼイン (N) : p:やはりどこの国でも宰相は大抵悪玉なのか…(何 (08/30-01:53:34)
マージ (N) : 「ま、あたしらが善人だ、なんていうつもりはないけどね。少なくとも、あの悪党みたいなろくでもない願いは持っていないわ」 (GM:橘) (08/30-01:55:37)
カザハ (N) : 唐突にシステムチェンジ(違)して王子の方を見る(何 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-01:57:32)
シルヴィ : 「じゃあ、ワーガインさんに抱き込まれないようにするのと、その企みを阻止した方がいいんですか?」>マージ (08/30-01:57:47)
マージ (N) : 「そんなわけだから…この国に残って選定の日を待つなら、絶対何かちょっかいをかけてくるから、気をつけてね」>おーる (GM:橘) (08/30-01:57:58)
マージ (N) : 「企みを阻止って言っても、表立って何もしているわけじゃないし。ま、抱き込まれる馬鹿がいなけりゃ問題ないわよ」>シルヴィ (GM:橘) (08/30-01:58:42)
フォルシスバルド (N) : 「……」(けだるそうにしている)>カザハ (GM:橘) (08/30-01:59:02)
ジャッツ (N) : 「…ふぁ〜あ…(また話がややこしくなってきたので眠いらしい)」 (08/30-01:59:38)
カザハ (N) : その場に『お座り』しつつやっぱり見てる。(更何>フォルシスバルド フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-02:00:08)
シルヴィ : 「はい、じゃあ気をつけておきますね。えーっと、フォルなんとか王子様も気をつけて下さいね。」 (08/30-02:00:26)
フォルシスバルド (N) : 「……貴様に言われるまでもない。余にはあのような者の浅はかな思略など通じぬわ」>シルヴィ (GM:橘) (08/30-02:02:06)
ゼイン (N) : 「(ぼそ)まあ、気をつけていれば問題ない程度ならいいんだが…どうもそう言うのが多いな…」 (08/30-02:03:03)
マージ (N) : 「まぁ、国に残るならとりあえず深く干渉はしないけど…なんか、聞いておきたいこととかある? 不自由でしょ、色々」>おーる (GM:橘) (08/30-02:03:40)
シルヴィ : 「えーっと、じゃあ、帝都の中でオススメの場所ってあります?(首かしげ)」>マージ (08/30-02:04:38)
フェイエル (N) : 「向こうに残っている連中に危険は無いのか?宰相に人質にでもされたら、こっちとしても出方に困るんだが。」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-02:05:06)
マージ (N) : 「オススメの場所ねぇ…闇市なんかは色々品物があって面白いけどあとはカジノとか…あんたらが行ってもたたき出されるのがオチかな」(笑>シルヴィ (GM:橘) (08/30-02:05:45)
ジャッツ (N) : 「この国にゃ武器持った敵と実戦できるようなとこはねえのか?」(マテ>マージ (08/30-02:06:23)
マージ (N) : 「危険がないとは言わないわよ。ただ、表立って王子に逆らってまで人間達を攻撃する事はないと思うわ。心配なら、そっちで守ってもらうしかないでしょうけどね」>フェイエル (GM:橘) (08/30-02:06:59)
シルヴィ : 「闇市・・・変装しても無理でしょうか?(首かしげ)」>マージ (08/30-02:07:10)
マージ (N) : 「カジノの闘技場に拳闘士として出てみる?」>ジャッツ (GM:橘) (08/30-02:07:29)
マージ (N) : 「変装してもね…鼻がいい奴がいるからすぐばれるわよ。ともかく帝都内を普通に歩くのは危険かな」>シルヴィ (GM:橘) (08/30-02:08:22)
フェイエル (N) : PL:ジャッツが星の者になったら武器を持った敵に囲まれるのか。(ぇ フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-02:08:38)
ジャッツ (N) : 「闘技場?あ〜ダメだダメだ、試合じゃカウント増やせねえよ。俺は死合でしか狙わねえって決めてんだ」>マージ (08/30-02:08:42)
マージ (N) : 「…闘技場だと人間ださせて殺し合いさせてるんだけどね」>ジャッツ (GM:橘) (08/30-02:10:02)
シルヴィ : 「そうですかぁ・・・せっかくだから帝都を観光したかったのに・・・(ぉぃ」>マージ (08/30-02:10:20)
クレア (N) : 「(ん〜今のうちに外交交渉しておきたいけど・・・・分が悪いわねぇ・・・・・こまった・・・・)」 (08/30-02:10:59)
ジャッツ (N) : 「何、死合!?それを早く言えって…面白そうじゃねえか(にやりと笑いつつ胸の前で拳を打ち合わせる)」 (08/30-02:11:20)
マージ (N) : 「どうしても帝都を歩きたいんなら…そうねぇ…」(ちら、と王子に目配せ (GM:橘) (08/30-02:11:21)
フォルシスバルド (N) : 「……これを」(懐から小太刀をだし、ベリルに渡す。ベリルが、シルヴィの元まで運ぶ。 (GM:橘) (08/30-02:12:10)
ジャッツ (N) : 「っと、ちょっと待った。その闘技場ってのは…一度拳闘士として参加したら出られねえような場所じゃねえよな?」>マージ (08/30-02:12:32)
ベリル (N) : 「これを持っておけば、少なくとも身分は保証されるはずだ…帝都内を歩く事も出来よう」>シルヴィ (GM:橘) (08/30-02:12:47)
マージ (N) : 「100回ほど勝ち抜けば出られるのが普通なんだけどね。好きなだけいていいわよ?」>ジャッツ (GM:橘) (08/30-02:13:17)
ジャッツ (N) : 「100回っておい…要するに奴隷戦士かよ。流石にそいつはなあ…」 (08/30-02:14:42)
マージ (N) : 「ゲスト参加したいならさせてあげるわよ。ただし、負けても恨まないで頂戴ね」>ジャッツ (GM:橘) (08/30-02:15:23)
シルヴィ : 「あ、そうなんですか?どうもありがとうございます。(ぺこり)」>王子&ベリル (08/30-02:15:34)
クレア (N) : 「(う〜ん・・・・少なくともパイプラインだけでもつなげておきたいけど・・・・・・う〜ん)(悩」 (08/30-02:15:46)
カザハ (N) : 「(王子所有のモンスター扱いなら、出すのも引っ込めるのも自由になるんじゃないかなぁ・・・(マテ)」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-02:16:24)
フォルシスバルド (N) : 「うむ。これぞ正に、殿下の宝刀」>シルヴィ (GM:橘) (08/30-02:16:33)
ジャッツ (N) : 「おう、単発でも参加できるんなら行くぜ。そう簡単に死にゃしねえよ(笑)」>マージ (08/30-02:16:39)
コロナ (N) : 「・・・・くすっ・・・・」<殿下の宝刀 (08/30-02:17:16)
ジャッツ (N) : p:…おちゃめな王子様で…(乾笑) (08/30-02:17:33)
シルヴィ : 「殿下の・・・伝家の・・・ああ(手をぽむ)そういうことですね。」>王子 (08/30-02:18:39)
カザハ (N) : 「(なるほど、フォルシスバルド殿はこういう人ですか。なら敵にまわさなくてもすみそうですね。)」<殿下の宝刀 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-02:18:41)
ゼイン (N) : 「町を歩くとかどうとかより、待つ間安心して住める場所が欲しいんだが…なるべく危険のないところがいい」>マージ (08/30-02:18:43)
フォルシスバルド (N) : 「(微妙に満足そうに)…うむ、やはりマージの言ったとおりこういう駄洒落というものが庶民どもには理解しやすいようだな」(ぼそぼそ言うてる (GM:橘) (08/30-02:18:44)
ヘラック (N) : 「…(この場合…笑ったほうがいいのかな…?)」 (08/30-02:18:57)
マージ (N) : 「……ゲストルームならこの離宮を使うといいわ。第一王子所有のものだから、安全っちゃあ安全よ」>ゼイン (GM:橘) (08/30-02:19:43)
シーリス (N) : ↓シーリスの発言です (08/30-02:19:59)
コロナ (N) : 「(・・・”星の者”・・・・思いの強さ・・・・・願いのかなう力・・・か・・・・・わたしは・・・・・”鞘”をみつけられるのだろうか・・・・・)」 (08/30-02:20:44)
ゼイン (N) : 「ならいいんだが…待っている間に何かあったらたまらんからな…(レラの方を気にしつつ)」>マージ (08/30-02:20:44)
レラ (N) : 「・・・・?(ゼインの視線に気がついて」 (08/30-02:21:01)
クレア (N) : 「(う〜〜ん・・・・)」(いまだ悩んでます (08/30-02:23:03)
マージ (N) : 「ところで、そこのオリアの王妃様だっけ、さっきから考え込んでるみたいだけど、どうしたの?」>クレア (GM:橘) (08/30-02:23:45)
クレア (N) : 「(う〜ん・・)ん?あ、いや・・・・・ちょっとね・・・・一応、あたしとして・・・オリアとして・・・・ここでアデムと外交がひらけたらなぁ・・・と・・・でもねぇ・・・・・っと・・・・」>マージ (08/30-02:25:17)
マージ (N) : 「外交…か……う〜ん……それはちょっと無理かしらね。うちの王子様の願い、なんだと思う?」>クレア (GM:橘) (08/30-02:26:33)
クレア (N) : 「絶対不可侵・・・かしらね?」>マージ (08/30-02:26:51)
マージ (N) : 「そういうこと。外界と、アデムの隔離よ」>クレア (GM:橘) (08/30-02:28:29)
クレア (N) : 「まぁ、今回、うちが調査団・・・まぁ、そちらにとっては単なるチョッカイになるのかもしれないけど・・・それを出したのは、ひとつとして"不安”だったからなのよね・・・」>マージ (08/30-02:29:35)
シルヴィ : 「隔離?どうしてですか?」>マージ (08/30-02:30:07)
フォルシスバルド (N) : 「…必要なのは、磐石な国力だ。他の国と争うにしろ、和平スルにしろ。我が国にはそれがまだない。隔離して、まずは国内だけで統一を図り、国としての体制をまとめてから…まずはそれからだ」 (GM:橘) (08/30-02:30:38)
クレア (N) : 「いくら貪欲な君主さまがアデムにちょっかい出すな〜って文章送りつけてきたところで、ここは妖魔がたくさんいるわ・・・・人間としては怖いもの・・・で、本当にこちらがわに攻めてこないのか・・・・それを確かめるためでもあったの・・・・」>マージ (08/30-02:31:05)
フェイエル (N) : 「確かに内乱状態では仕方ないな。」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-02:31:34)
クレア (N) : 「だから・・・絶対に攻めてこないっていう確証でもあれば、特にこちら側からなにかすることもまずはないの・・・・・だから、絶対不可侵を互いにっていうのならそれはそれでかまわないんだけどね・・・」>マージ (08/30-02:32:04)
シルヴィ : 「うーん、確かにそれもそうですけど、外の力を借りて平和にするとかって無理なんですか?」>王子 (08/30-02:32:13)
フォルシスバルド (N) : 「外界にすれば不安はあるであろうな。だが、余は…我が国は、まだ完全に他国などと構えるほど成熟してはいないのだ」 (GM:橘) (08/30-02:32:18)
クレア (N) : 「っと・・・・さすが・・・というべきかしら・・・・しっかりと考えてらっしゃるのね・・・・」>王子様 (08/30-02:32:29)
フォルシスバルド (N) : 「他国の力を借りるのはひとつの案ではある。文化の交流、切磋琢磨、だが、それは同時に国を支配される危険性もあるのだ」>シルヴィ (GM:橘) (08/30-02:33:08)
クレア (N) : 「それは・・・こちらがわ(人間側)とて同じよ・・・特にオリアは・・・滅びの戦の余波?のせいで内乱がおさまったばかりだし・・・・逆に言えばそれだからこそ同盟なりなんなり・・・他国とのパイプラインがほしいってところなんだけどね(苦笑」 (08/30-02:33:35)
クレア (N) : 「・・・それは確かにあるわね・・・・・」<他国に支配されかねない (08/30-02:33:56)
フォルシスバルド (N) : 「国力が弱ければ援助を求めるのも手ではあろう。だが、我が国の連中は人間相手となると援助などではなく略奪と考えるものが多いのでな」>クレア (GM:橘) (08/30-02:34:39)
ジャッツ (N) : 「成熟してはいない、ねえ…少なくとも軍事面じゃ舐められたりはしねえと思うがなあ(ゲルビシュ騎鳥軍団を思い出しているらしい)」 (08/30-02:35:23)
クレア (N) : 「それもそうね(苦笑)・・・たしかに・・・あなた方からみれば私たちは弱きもの・・・"対等”と考えるほうがおかしいという意見には納得できますわ・・」>王子様 (08/30-02:35:33)
フォルシスバルド (N) : 「人間を相手になら全てを奪い取ればいい…そう考えるのだ、彼らは。対極的に見れば、それは争いの解決にはまったく繋がらぬ」 (GM:橘) (08/30-02:35:56)
ジャッツ (N) : 「なるほどねえ…ま、略奪しかしねえ軍なんざ誰も支援しねえし、頼らねえか(苦笑)」 (08/30-02:37:01)
クレア (N) : 「闘争だけでは・・・・滅びが待っている・・・・・昔、どこかでそんな言葉を聞いたわ・・・」 (08/30-02:37:07)
カザハ (N) : いつの間にか床で丸くなっている(ぉ フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-02:37:27)
ベリル (N) : 「一部隊だけでならばな…だが、国全体としてみればまったく統制も取れていない烏合の衆だな。私が言うべき事ではないが」>ジャッツ (GM:橘) (08/30-02:37:57)
クレア (N) : 「・・・・そうね・・・・この一件が終わって・・・・・・まぁ、結果がどうなるかはわからないけど・・・・お互いに国が落ち着いたら、改めて外交の交渉をお願いししたいわね・・・(苦笑」 (08/30-02:38:50)
クレア (N) : 「まぁ、外交ができなくても攻めてこられてら困りものだけど(弱弱しい笑み」 (08/30-02:39:38)
ジャッツ (N) : 「おう、苦労してんだなあ…ま、頑張ってくれや。軍の統制ってなあ難しいからなあ(笑)」>ベリル (08/30-02:39:45)
フォルシスバルド (N) : 「その時は、だな。余とて争いを好んで起こそうとは思わん」>クレア (GM:橘) (08/30-02:39:51)
ヘラック (N) : 「…(スース−スー)」 (08/30-02:40:52)
クレア (N) : 「えぇ、貴方様のお考えがそうであって、安心・・・なにより、うれしいですわ(笑み」>王子様 (08/30-02:40:57)
クレア (N) : 「(ひそかにペンダント(家族の写真入り)を握ってたりします」 (08/30-02:41:41)
フォルシスバルド (N) : 「…まぁ、な。最も、父王が健在の今ではその意見が通るのは難しいわけだが」>クレア (GM:橘) (08/30-02:42:10)
ゼイン (N) : 「…退屈だからって寝るのは構わんが…場所ぐらい選べんのか(嘆息)」>ヘラック (08/30-02:42:17)
クレア (N) : 「まぁ・・・なるようになりますわ・・・・・(苦笑」 (08/30-02:43:06)
レラ (N) : 「(ぼそぼそ)っていうか・・・さすがクレア様・・・・なんかいつの間にか普通に話してる・・・・・」>ゼイン (08/30-02:43:38)
コロナ (N) : 「(国同士の話って・・・難しい・・・・・・・)・・・・・・・(なんとなくシーリスの肩の鳥さんをなでてみたり(ぉ」 (08/30-02:44:24)
ゼイン (N) : 「(ヘラックを叩き起こして)全く…寝るならさっきの部屋ででも寝てろ。王宮の謁見の間で寝こける奴がどこにいる」>ヘラック (08/30-02:44:26)
ヘラック (N) : 「あれ?もうごはんですか?」>ゼイン (08/30-02:45:19)
ゼイン (N) : 「(ぼそ)ふむ…あれが国をまとめる立場にある人物の器というやつかも知れんな」>レラ (08/30-02:45:27)
マージ (N) : 「しっかしまぁ楽にしていいけど、肝据わってるわよねぇ、寝てるのは流石に初めて見たわ」(苦笑 (GM:橘) (08/30-02:45:33)
シルヴィ : 「うーん、国のことって難しいんですねぇ・・・」 (08/30-02:45:50)
レラ (N) : PL:でもユロとの交渉は・・・・・(なぞ遠い目 (08/30-02:45:50)
レラ (N) : 「あれよ・・・・活字の多い本を読み始めると3秒で寝てしまうのと・・・同じよ(ぉいぉい」>マージ (08/30-02:46:23)
鳥さん (N) : 「…」おとなしくなでられてる (08/30-02:46:40)
コロナ (N) : 「(鷹さん、なでなで・・・梟さん、なでなで・・・・・ついでにシーリスもなでなで・・・(ぉ」 (08/30-02:47:21)
カザハ (N) : 丸くなって回りの話に耳を傾けている フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-02:47:34)
ゼイン (N) : 「いや、いくらつまらん本でも3秒は早すぎると思うが…(^^;」>レラ (08/30-02:47:53)
GM : さて、話の途中ですが、謁見の間にゴブの文官がやってまいります。そしてマージに何やらぼそぼそと伝えて立ち去りますね。 (GM:橘) (08/30-02:48:29)
シーリス (N) : 「エド、ウィックよかったね〜」 (08/30-02:48:48)
クレア (N) : 「・・?・・・・・・」(マージのほうをみやる (08/30-02:48:51)
マージ (N) : 「……あーあ、いやなお客さんが来たみたいよ。さっき話してた宰相様がね」>おーる (GM:橘) (08/30-02:49:41)
シーリス (N) : なでられて「え、あ、あの…」顔赤くしてます>コロナ (08/30-02:50:00)
クレア (N) : 「さっきの部屋に戻るか・・・端に控えてようか?」>マージ (08/30-02:50:36)
カザハ (N) : ちょっと起き上がる<嫌な客 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-02:50:44)
コロナ (N) : 「(シーリス、なでなで・・・なでなで・・・なで・・・・)あ・・・・ん、こほんっ・・(あわててそっぽ向く」>シーリス (08/30-02:51:09)
マージ (N) : 「ん…どうせ貴方達目当てだろうから、このままここにいてくれる? 軽く顔見世しておいた方がいいし」>クレア (GM:橘) (08/30-02:51:40)
ジャッツ (N) : 「っと…そう言や何か言ってたなあ…世界征服がどうたらの奴だっけか?」<宰相>マージ (08/30-02:52:04)
クレア (N) : 「ん、了解・・・ただ・・・(くつろぎまくってる面々をみながら汗」 (08/30-02:52:12)
ゼイン (N) : 「…(ヘラックを撤去(ぇ)しようとしたらいてくれと言われて停止中)」 (08/30-02:53:00)
マージ (N) : 「そういうこと。一応、王子の前だからつまらないちょっかいを出してくる事はないと思うけど…挑発に乗ったりだらけてると舐められるから、しゃきっとしててね」>ジャッツ&ほか (GM:橘) (08/30-02:53:17)
クレア (N) : 「はいはい(手をパンパン)、とりあえず、それなりにまじめな部分をみせてあげましょうね・・・」>ALL (08/30-02:53:38)
シルヴィ : 「あ、はい。しゃきっとしてればいいんですね。」>マージ (08/30-02:55:05)
ゼイン (N) : 「だそうだ。とりあえずしっかり目を覚ませ」>ヘラック (08/30-02:55:54)
レラ (N) : 「ゼイン。へラック、あたしがいいっていうまでシャキッとしてられたらこのクティクティ特製の蜜をあげやう(ぉ」>へラック (08/30-02:56:29)
シーリス (N) : 「へ?なんですか?」(まだ半分ねぼけ)>ゼイン (08/30-02:56:56)
レラ (N) : PL:最初のゼインはゼインにへラックをこっち向けるように促したと思ってください>ゼインさん (08/30-02:57:15)
ヘラック (N) : 「はいです!!」>レラさん (08/30-02:57:27)
ゼイン (N) : 「いい手だ、流石だな(笑)」>レラ (08/30-02:58:01)
GM : さて、皆さん側の準備が終わるか終わらないかといった時に、謁見の間の外から声がかかりますね。 (GM:橘) (08/30-02:58:02)
ヘラック (N) : p:いきなり反応してピーンと直立不動 (08/30-02:58:29)
レラ (N) : PL:っていうか・・・蜜で釣らなくてもレラがいったらへラックっていうこと聞いたのかな?(一応まだフェリアに対するカリスマとかもってたりする (08/30-02:58:32)
ワーガイン (N) : 「宰相ワーガイン、『神降りの儀』の研に関して王子にお目通り願います」 (GM:橘) (08/30-02:58:38)
クレア (N) : PL:全員を促して左右どちらかに整列させて見ましょう(ぉ (08/30-02:58:59)
GMレラと愉快な下僕達?<ゼイン&ヘラック (GM:橘) (08/30-02:59:12)
クレア (N)PL:ある意味レラも含めてクレアレンジャー(ぉ>GM (08/30-03:00:29)
GM : ギギィ〜〜と扉があくと、そこには緑の肌をしたローブ姿の男性が少女二人を連れてたってます。割とずかずかと王子の前まで歩いていきますね。 (GM:橘) (08/30-03:00:45)
ゼイン (N)p:て言うか誰も帰って来た事ないよ…(ぇ>クレアレンジャー (08/30-03:01:04)
ヘラック (N) : p:多分反応するとおもいます>レラさん (08/30-03:01:47)
クレア (N) : PL:少女二人・・・・蓮華ちゃんと憂ちゃん?(まて (08/30-03:02:46)
GM : 「大儀である」、と王子が言って、とりあえず王子と宰相の間で2,3挨拶が交わされます。 (GM:橘) (08/30-03:02:47)
GM : 少女のうち一人は、まだ10歳ぐらいの黒髪のまだ幼女…ゲフン、といってもいいほどの10歳にも満たなそうな女の子、もう一人は17、8の銀髪のロングヘアの娘ですね。 (GM:橘) (08/30-03:03:56)
ゼイン (N) : p:そうか、この宰相はょぅι゛ょ趣味があるのか…(ぉ (08/30-03:05:16)
ワーガイン (N) : (挨拶をした後)「おや、そういえば今日は何やら人が多いようですが…このお方たちはどなたですかな?」 (GM:橘) (08/30-03:05:38)
シルヴィ : (ぢぃ〜っと少女二人を観察中) (08/30-03:06:22)
カザハ (N) : 宰相を観察中@まだビーストモード(マテ フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-03:06:30)
マージ (N) : 「この者達も候補者よ。オリアの王妃様とか、色々」>ワーカイン (GM:橘) (08/30-03:07:08)
クレア (N)PL:え〜っと、王妃、探偵、忍者、防具屋、探偵の妻、盆栽に選ばれた虫、パペットマペット(ぇ)、天然・・・あと、鳥と鳥(ぉ? (08/30-03:08:19)
クレア (N) : 「(一応会釈はしておこうか)」 (08/30-03:08:35)
GM : マージの言葉でワーガインは大仰に驚いてます。で、その横の少女は顔をしかめ、幼女はつまらなそうな表情で皆さんを見回していますね。 (GM:橘) (08/30-03:09:05)
シーリス (N) : p:パペット…(w (08/30-03:10:11)
シルヴィ : (一応、手を小さく振っておきます(ぉぃ)>少女 (08/30-03:10:34)
幼女 (N) : 「ほう、なるほど。これが蓮世の選んできた者達か…数を揃えればいいというものでもあるまいに」 (GM:橘) (08/30-03:11:07)
カザハ (N) : 「(妙ですね)」宰相一行を見回しながら フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-03:12:08)
シーリス (N) : p:コロナの後ろにかくれてます (08/30-03:13:04)
ワーガイン (N) : 「そうですか、あなた方も候補者の方々とは。私はこの国の宰相をさせていただいているワーガインと申します。どうぞ、お見知りおきを」(全員に優雅に礼をする (GM:橘) (08/30-03:13:13)
クレア (N) : 「こちらこそ、オリア公国のクレアと申します。以後お見知りおきを(負けじと礼をしてみる」>ワーガイン (08/30-03:14:13)
クレア (N) : PL:とりあえずレラとコロナは会釈ぐらいはしておこう・・・・台詞が思い浮かばん(爆 (08/30-03:14:48)
ワーガイン (N) : 「それからこちらも紹介しておかねばいけませんな。こちら(幼女)がリンネ殿。選定者の一人であらせられます。そしてこちら(少女)がサーア・レイ。あなた方と同じ候補者の一人ですよ」>おーる (GM:橘) (08/30-03:15:56)
フェイエル (N) : PL:フェイエルは正式に名乗るつもりも無いので軽く会釈するくらいか。カザハは・・・豹だし。(マテ フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-03:16:12)
ゼイン (N) : 「…(宰相一行に注意を払いつつ軽く会釈)」 (08/30-03:16:23)
クレア (N) : 「(リンネとサーアにも礼)」 (08/30-03:16:39)
ヘラック (N) : p:きをつけ!礼!直れ!な感じで… (08/30-03:17:46)
GM : リンネの方は皆さんのほうを見下した目線で見ています。サーア・レイの方は少々不服そうですが軽く会釈を返しますね。 (GM:橘) (08/30-03:18:03)
レラ (N) : PL:GOOD(ぉ>へラック (08/30-03:18:06)
シルヴィ : p:シルヴィは・・・ぼーっと宰相たち三人を眺めてよう。観察中(笑) (08/30-03:18:10)
シーリス (N) : p:軽く会釈します (08/30-03:18:22)
ジャッツ (N) : 「…(視線は微妙に外しつつ軽く会釈)」 (08/30-03:18:37)
レラ&コロナ (N) : 「(軽く会釈)」 (08/30-03:19:22)
カザハ (N) : 「(もう一人の選定者ですか・・・と言うか私は蓮世殿にも会って無いんですけど〜)」やっぱり3人を注意深く観察してます。 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-03:19:33)
クレア (N) : 「(選定者か・・・・・直でこっちに呼ばれたのは別にその蓮世ってのがやったわけじゃないみたいだけど・・・・)」 (08/30-03:20:42)
ワーガイン (N) : 「成る程、今日はこちらのみなさまをおもてなしいたしていたのですか…では、『神降りの儀』の件は日を改めて伺いましょう。殿下には改めて…王宮の方にて」 (GM:橘) (08/30-03:21:56)
GM : ワーガインのほうは皆さんをもう一度見回すと王子に礼をしてそそくさと去っていきますね。 (GM:橘) (08/30-03:23:38)
GM : リンネとサーア・レイも後を追うように謁見の間から出て行きます。 (GM:橘) (08/30-03:24:04)
マージ (N) : (3人が帰ったのを確認して)「……本っ当に顔見ただけで帰ったのねー……」 (GM:橘) (08/30-03:26:14)
クレア (N) : PL:宰相達は完全に部屋からでましたかね?>GM (08/30-03:26:15)
クレア (N) : PL:おう、タイミングが遅かったか・・・(w; (08/30-03:26:29)
GM : うい、出て行きました。<宰相 (GM:橘) (08/30-03:26:31)
クレア (N) : 「ふぅ・・・もういいかな?」 (08/30-03:26:41)
レラ (N) : 「もういいわよ、はい、蜜」>へラック (08/30-03:27:01)
シルヴィ : 「あらら、もう帰っちゃいましたねぇ〜・・・あ、私、ちゃんと黙ってましたよね?(首かしげ)」 (08/30-03:27:15)
ゼイン (N) : 「…ここでがっつくんじゃないぞ、部屋が汚れる」>ヘラック (08/30-03:27:44)
クレア (N) : 「なるほど・・・あれが別の選定者と・・・さっき行ってた候補者の娘(こ)か・・・・」 (08/30-03:28:33)
ジャッツ (N) : 「ふい〜、帰ったみてえだな…何なんだか」 (08/30-03:28:33)
ヘラック (N) : 「わ〜い♪ありがとです〜♪」>レラさん (08/30-03:29:08)
マージ (N) : 「本人も名乗ってたけど、今の緑ぃのが宰相のワーガインよ。で、偉そうな幼女がリンネ、よくわからないのがサーア・レイね」 (GM:橘) (08/30-03:29:10)
ヘラック (N) : 「え〜、ひどいです…」>ゼイン (08/30-03:29:46)
フェイエル (N) : 「まあ、癖のありそうな連中ではあるみたいだな。」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-03:30:17)
ナット (N) : 「それには同感やな。」>フェイエル (08/30-03:30:44)
ジャッツ (N) : 「後にしろ、後に。さっきの部屋にでも戻ったら好きなだけ食っていいから、今はやめておけ」>ヘラック (08/30-03:30:53)
ゼイン (N) : ↓ゼインの台詞です(汗) (08/30-03:31:13)
クレア (N) : 「しかし・・・あのサーアって娘の反応のしかた・・・まるで候補者は(王子やバハラのような既知のはともかく)私だけのはず・・・って感じだったわね・・・まぁ芝居かもしれないけど・・・・・」 (08/30-03:31:57)
マージ (N) : 「宰相はともかく、リンネは王子と、バハラベゼルと、あのサーア・レイを選んだ娘ね。残りはみんな蓮世が選んだ事になるわね」 (GM:橘) (08/30-03:32:28)
クレア (N) : 「しかし・・・まぁ、ああいう手合いを相手にするのはどうも苦手だねぇ・・・・・(ぽりぽり」 (08/30-03:33:34)
ヘラック (N) : 「う〜…」蜂蜜をじーっとみてます (08/30-03:34:08)
クレア (N) : 「まぁ、ともかく・・・あの宰相が選定者とあのサーアって娘を囲んでる以上・・・厄介なのはたしかねぇ・・・」 (08/30-03:35:05)
カザハ (N) : 「(むしろ候補者が我々のような連中である事に対して不愉快と言うように見えましたけど・・・とりあえずはあの宰相は小物っぽいですね)」(ぉ フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-03:35:13)
マージ (N) : 「サーア・レイは喋らない娘だからね。ある日帝都にやってきて闇市の屋台で暴れて食べ物を食い散らかして放火しようとしていたところをリンネに選ばれたのよ」 (GM:橘) (08/30-03:35:23)
クレア (N) : PL:・・・ちょっとまって・・・・サーアの身体的特徴は?(汗 (08/30-03:36:08)
マージ (N) : 「考えがよくわかんないから、一概に宰相に囲われてるとも言えないわね。ご馳走に吊られて牢屋に平気で入っちゃうような娘だから」 (GM:橘) (08/30-03:36:09)
カザハ (N) : PL:どう言う基準で選んでるんだ!?(苦笑 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-03:36:14)
シルヴィ : 「うーん・・・あの宰相さん、そういう趣味なんでしょうか?(マテ」>マージ (08/30-03:36:23)
GM : サーア・レイは銀髪ロングヘアで17、8歳ぐらいの少女です。美人です。細身です。 (GM:橘) (08/30-03:36:48)
マージ (N) : 「そういう趣味ねぇ…確かにそれっぽいけど。ま、手駒を増やしたいだけだと思うけどね」>シルヴィ (GM:橘) (08/30-03:37:28)
クレア (N) : PL:むぅ・・・過去のTERRAで出てきた形跡は無し?か・・・・・ (08/30-03:37:30)
ナット (N) : 「餌に釣られて・・・ほー、ヘラックといい勝負出来そうやな。」<サーア (08/30-03:38:07)
クレア (N) : 「もっとも、選定者自身があの宰相の側にいるのが気になるのよね・・・あたしとしては・・・・」>マージ (08/30-03:38:14)
マージ (N) : 「あ、あとサーア・レイは白いものを見るとむやみに集めようとする傾向が有るみたいね」 (GM:橘) (08/30-03:38:45)
マージ (N) : 「リンネは…選定基準が蓮世とちょっと違ってるからね…面白いから、だし」 (GM:橘) (08/30-03:39:16)
クレア (N) : PL:まさか・・・・3人目とか娘とかいわないよなぁ・・・・(滝汗 (08/30-03:39:16)
カザハ (N) : PL:・・・過去のTERRA・・・さっきのキャラに見覚えは無いですが公開されて無い何かとかたっぷりあるんですけどねぇ・・・(睨みつつ)>冷霊 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-03:39:25)
カザハ (N) : PL:白いもの・・・白いもの!?(謎滝汗 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-03:40:11)
GMグルメで放火癖で特定の色にこだわる人といえばTERRAでは結構おなじみな気がするのは秘密。 (GM:橘) (08/30-03:40:21)
シルヴィ : p:あいどんとのう(何 (08/30-03:41:14)
カザハ (N) : PL:白い色にこだわりをもってたのは弟さんな気がします。(謎何 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-03:41:24)
マージ (N) : 「妖魔の癖に争いを好まない王子…変、選定。殺人今日の変質者…面白い、選定。なんかよくわからないけど面白い、選定、だし」<リンネ、選定基準 (GM:橘) (08/30-03:41:46)
シルヴィ : 「でも、確かに面白いですよ?」>マージ (08/30-03:42:35)
クレア (N) : 「こっちの選定基準もわからないけどね・・・・最初は”星の者”にかかわったものかとも思ったけど・・・ジャッツとかは違うみたいだし・・・」 (08/30-03:42:37)
コロナ (N) : 「(・・・・何の気なしにパペットマペット鷹、梟、人の頭をなでていたり(ぉ)」 (08/30-03:43:22)
マージ (N) : 「確かに面白いけど、ね。蓮世の方は単純に歴史に関わる力を持つ可能性があるもの、を集めてきたみたいだけど」 (GM:橘) (08/30-03:43:40)
レラ (N) : 「なんだか・・・前より大変なことになりそうね・・・(ゼインの腕に自分の腕を絡ませてもたれかかりながら)」>ゼイン (08/30-03:46:08)
シーリス (N) : p:ちょうどいいところに頭が3つ… (08/30-03:46:10)
シルヴィ : 「歴史に関わる力・・・歴史書を編集したりしないといけないんですか?」>マージ (08/30-03:48:10)
シーリス (N) : 「…」顔赤くしてうつむき (08/30-03:48:17)
マージ (N) : 「そういう意味じゃないってば。そうね、歴史を帰るような事件に関わるようなそんな運命を生まれつき持ってる人のことよ」>シルヴィ (GM:橘) (08/30-03:48:46)
コロナ (N) : 「(ほぼ無意識になでなでなでなで・・・・)」 (08/30-03:48:51)
クレア (N) : PL:ある意味「特異点」の特徴を0CPで持っていると・・・(ぉぉぉ<歴史にかかわる (08/30-03:49:22)
シルヴィ : 「へぇ〜・・・そうなんですかぁ〜・・・。でも私、普通の吟遊詩人ですよ?」>マージ (08/30-03:50:15)
カザハ (N) : PL:幸運と不幸の戦士。(マテ フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-03:50:52)
GM : ですね。<特異点 (GM:橘) (08/30-03:51:50)
クレア (N) : 「(シルヴィの頭の上にポンっと手を置く)・・・あたしだって最初はただの(?)傭兵だったよ?でも、滅びの戦・・・星の者とかかわったおかげで今じゃ王妃様さ・・・・(苦笑」>シルヴィ (08/30-03:52:51)
マージ (N) : 「ま、誰でも最初は自分がそんな運命を持っているなんて思わないものよ。『はじめはみんな素人だった』じゃないけど」>シルヴィ (GM:橘) (08/30-03:53:39)
シルヴィ : 「そうなんですか?じゃあ、ジャッツさんがアデムの王妃様になったりもするんですか?(ぇ」>クレア (08/30-03:54:10)
クレア (N) : PL:しかし出自というか過去は特殊だったりするクレアなのでした・・・ (08/30-03:54:16)
カザハ (N) : 「(普通の・・・忍者って普通のって言うんですかね?)」(ぉ フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-03:54:33)
クレア (N) : 「いや・・・・それは無理だろう・・・・(汗」<ジャッツが”王妃” (08/30-03:54:39)
シーリス (N) : p:恥ずかしいけど悪い気はしないので、照れ隠しにウィックの羽根を顔の前にくるように広げて羽をなでてます (08/30-03:55:02)
シルヴィ : 「うーん・・・じゃあ、シーリスさんならどうですか?(ぉ」>クレア (08/30-03:55:39)
コロナ (N) : 「(なでなで・・・・)」(シーリス禿げるぞ〜(ぇー (08/30-03:55:42)
カザハ (N) : PL:マテ、趣味に走るな。(何>冷霊 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-03:55:42)
クレア (N) : 「あのね・・"王妃”っていうのは王様の奥さん。つまり女性なのよ?(w;)・・まぁ、どちらにせよ”ここの”ってのは無理があるし・・・」>シルヴィ (08/30-03:56:23)
シーリス (N) : p:王妃の部屋から夜な夜なカーン、カーンと…(ぉ<ジャッツが王妃 (08/30-03:56:32)
シーリス (N) : p:なでられすぎて髪の毛が!(汗 (08/30-03:58:13)
シルヴィ : 「あ・・・、そういえばそうですね。でも、一体誰がその、『星の者』なんでしょうねぇ・・・?」>クレア (08/30-03:58:27)
クレア (N) : 「・・・ん?つまり・・・・あたしが男に見えてたってことかなぁ〜?ん〜?(梅干ぐりぐり」>シルヴィ (08/30-03:58:45)
マージ (N) : 「……まぁ、何があるかわからないけど、とりあえずああいうのにそそのかされないように気をつけてね」 (GM:橘) (08/30-03:58:47)
クレア (N) : 「あたしは旦那と国があるし・・・」 (08/30-03:59:17)
レラ (N) : 「あたしにはゼインがいるから」 (08/30-03:59:30)
コロナ (N) : 「(・・・なでなで・・・・・・・・・・(一拍おいて)・・・(ぎゅっと後ろから抱きしめて見たり(ぉぉぉ」>シーリス (08/30-04:00:14)
シルヴィ : 「いたたたた・・・あう〜・・・そういうことじゃないですよぉ〜・・・(涙目)」>クレア (08/30-04:00:18)
ゼイン (N) : 「俺には…と、言う必要があるか?(笑)」>レラ (08/30-04:00:43)
クレア (N) : 「ん、なら良し(開放」>シルヴィ (08/30-04:00:53)
マージ (N) : 「なーんかみ妙におやすくない空気がただよってるわね…」 (GM:橘) (08/30-04:01:18)
クレア (N) : 「誰が”星の者”かは・・・気長に満月まで待ちましょ・・・・・・」>シルヴィ (08/30-04:01:36)
シーリス (N) : 「わっ!あ、あの、その!」混乱中(w>コロナ (08/30-04:02:05)
レラ (N) : ←お安くない空間を作っている漫才夫婦の片割れ(ぉ (08/30-04:02:12)
ゼイン (N) : ←漫才夫婦・夫(ぉ (08/30-04:02:41)
コロナ (N) : 「(・・・ぐらぁ〜っとシーリスに体重が・・・・・・実は半分寝てたり)」>シーリス (08/30-04:03:00)
シルヴィ : 「あうあう・・・、あ、ところで離宮を使わせて頂けるって言ってましたけど、部屋は各自用意していただけるんですか?」>マージ (08/30-04:04:18)
マージ (N) : 「ええ、まぁ、部屋数はちゃんと人数分よりあるから、安心して頂戴」>シルヴィ (GM:橘) (08/30-04:04:52)
シーリス (N) : (それにきづかず)「あのですね!そのですね!鳥の羽は〜(よくわからない説明がつづきます)」さらに混乱中 (08/30-04:05:03)
コロナ (N) : 「(すぅ〜〜〜すぅ〜〜すやすや・・・・(ぉぉぉ」>シーリス (08/30-04:05:57)
マージ (N) : 「なんかもう…くつろぎまくってる人もいるみたいだし、今日は休む?」>おーる (GM:橘) (08/30-04:06:52)
クレア (N) : 「(改めて回りを見回して)・・・・・・・・・・・はぁ(ため息」>漫才夫婦やらシーリス&コロナやら・・ (08/30-04:07:58)
シルヴィ : 「そうですねぇ・・・あ、聞きたいことがあったら、またお尋ねしますね。」>マージ (08/30-04:08:13)
ジャッツ (N) : 「だなあ…俺も小難しい話ばっかで疲れちまったぜ。ああそうそう、工房みてえな場所があれば時々貸してくれな」>マージ (08/30-04:08:31)
マージ (N) : 「工房ねぇ…まぁ探せばあるけどね」>ジャッツ (GM:橘) (08/30-04:09:20)
マージ (N) : 「聞きたい事や必要なものがあったら言って頂戴な。なるべく善処するわ」>おーる (GM:橘) (08/30-04:09:50)
クレア (N) : 「悪いけど、そうさせてもらえる?(>マージ)、周りがこんな状態ですけど、お会いしてお話ができてとても光栄でした。これから数日間のあいだ、改めてよろしくお願いいたしますわ(お辞儀>王子様)」 (08/30-04:09:58)
クレア (N) : PL:これで王子も寝てたらおもしろいんだが・・・ (08/30-04:10:33)
シーリス (N) : (ボンッ!プシュ〜ッ…)「…」思考停止、フリーズしました(そのままの状態で身動きせず) (08/30-04:11:01)
シルヴィ : 「えーっと、噂(?)のアデムせんべいはあります?」>マージ (08/30-04:11:15)
ヘラック (N) : 「あ!そうだ、お願いしたい事があるんです!」>マージ (08/30-04:11:24)
フェイエル (N) : 「・・・」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-04:11:28)
GM : 王子は寝てませんね。クレアに頷き返します。 (GM:橘) (08/30-04:11:43)
マージ (N) : 「何かしら、アデムせんべい?」>シルヴィ、ヘラック (GM:橘) (08/30-04:12:13)
ヘラック (N) : 「蜂蜜屋さんを助けてくださいです!」>マージ (08/30-04:13:15)
シルヴィ : 「はい、風の噂でアデムにそういうお菓子があるって聞いたんですけど・・・ありますか?(首かしげ)」>マージ (08/30-04:13:37)
クレア (N) : 「そういえば・・・フェイエル・・・あとでちょっといい?」>フェイエル (08/30-04:14:02)
マージ (N) : 「アデムせんべいは…まぁ部屋に持って行かせていいけど…蜂蜜屋さんって?」>ヘラック (GM:橘) (08/30-04:14:24)
フェイエル (N) : 「何か用ですか?」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-04:14:49)
クレア (N) : 「ちょっと話があるのよ・・・ここじゃちょっとね・・・あとで部屋に分かれたら・・・そっちへいってもいいかしら?」>フェイエル (08/30-04:15:18)
シルヴィ : 「やっぱりあったんですね。ありがとうございます。これで話の種になります。(ぺこり)」>マージ (08/30-04:15:26)
ジャッツ (N)p:…浮気?(滅)>クレア (08/30-04:16:01)
シルヴィ : p:クレアさん・・・鍋の独り占めは良くないですよ(ぇぇ (08/30-04:16:20)
クレア (N) : PL:こらこら(w;>ジャッツ&シルヴィ (08/30-04:16:39)
ヘラック (N) : 「オアシスにとってもおいしい蜂蜜屋さんがいたです!その人たすけてほしいです!」>マージ (08/30-04:17:10)
フェイエル (N) : 「まあ、かまいませんけど。」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-04:18:26)
マージ (N) : 「あー、サルトランドの……助けるも何も、あそこにいる連中はあそこにいるのが一番安全よ。まぁどうしても助けたいなら、今回の件が片付いてからにしておきなさい。みんなまとめてアデムからは出て行けるはずだから」>ヘラック (GM:橘) (08/30-04:18:32)
ジャッツ (N) : p:罪を犯したわけでもないのに捕らわれている人を助けたい…素晴らしい心がけだ、ヘラック。動機が不純でなければ… (08/30-04:18:40)
クレア (N) : PL:動機が蜜でなければ正義だったのにねぇ・・・・(ぉ (08/30-04:19:50)
ヘラック (N) : 「そうですか〜…。わかったです!今回のが片付いたらよろしくおねがいしますです」>マージ (08/30-04:20:12)
GM : というところで、今日のGM側の動きは以上ですが…他にやっておきたいことがあればどうぞ。>おーる (GM:橘) (08/30-04:21:38)
ヘラック (N) : p:きっとヘラックにとっては正義の…(滅 (08/30-04:21:42)
クレア (N) : PL:クレアとしてはフェイエルとちょっと会話を・・・レラとしてはゼインと甘いひと時を(ぉ)・・コロナはシーリス抱いたまま寝てますし(ぉ (08/30-04:22:20)
ゼイン (N)p:ゼインとレラは大き目の部屋を2人で1つ借りて、と…(爆) (08/30-04:22:59)
シルヴィ : p:アデムせんべいの味を噛み締めておきたいです(ぇ (08/30-04:23:20)
GM : フェイエルとの会話など、やっておきたいことがあればどうぞ。 (GM:橘) (08/30-04:23:45)
GM : 一応本日のセッションは修了と言う形で、皆さんには1CPずつ差し上げます。 (GM:橘) (08/30-04:24:09)
シルヴィ : p:で、ナットは・・・ま、適当に美味い食事もらえたら十分です。クレアの警護はしておきます。 (08/30-04:24:10)
Re-do : おつかれさまでした〜 (08/30-04:24:25)
シルヴィ : あい、お疲れ様でした〜 (08/30-04:24:43)
ジャッツ (N) : p:ジャッツはとっとと休んでおきませう。ゴーントレットの手直しとか闘技場云々は翌日以降で (08/30-04:24:46)
D.evil : お疲れ様でした〜(キャラモ〜ド解除) (08/30-04:25:10)
GM : それと次回は軽くアデム帝都案内セッションでもしようと思いますが、一応どのキャラで行くか決めてご入室ください。 (GM:橘) (08/30-04:25:10)
GM : てなところで、お疲れ様でした〜 (GM:橘) (08/30-04:25:21)
セス : お疲れ様でした〜 (08/30-04:25:24)
Re-do : 了解です。<観光 (08/30-04:25:24)
Re-do : 焔数さん・・・・スイマーに負けたかな? (08/30-04:25:54)
焔数 : 生きてます・・・マジックが見当たらなくって。(死 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-04:26:31)
D.evil : う〜む…次回はジャッツかな?ゼインはレラといちゃつかせておけばOKとして(マテ (08/30-04:27:04)
Re-do : え〜っと・・・会話・・・いけますか?>焔数さん (08/30-04:27:10)
シルヴィ : 地域知識:帝都アデム、取っておきたい(予習しておきたい)んですけど、おっけいですか?>GM (08/30-04:27:14)
Re-do : 次回は・・・コロナかなぁ・・・ (08/30-04:27:23)
焔数 : うい フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-04:27:44)
シルヴィ : 次回はシルヴィで。目指せ闇市です(ぉ (08/30-04:27:45)
フェイエル (N) : 「で、話とは?」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-04:27:58)
Re-do : では・・・ (08/30-04:28:07)
GM : 予習OKですよ〜>シルヴィ (GM:橘) (08/30-04:28:12)
D.evil : さて、明日は用事があるのでもう落ちますね (08/30-04:28:23)
クレア (N) : 「うん・・・・この件が終わってアデムからみんな出れたら・・・・なんだけど・・・」 (08/30-04:28:33)
D.evil : それではお疲れ様でした〜 (08/30-04:28:38)
フェイエル (N) : PL:またー>Dはん フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-04:28:43)
SystemD.evilさんが退室しました。 (08/30-04:28:44)
Re-do : おつかれさまです>D.evilさん (08/30-04:28:48)
シルヴィ : あい、おつです〜>Dはん (08/30-04:28:57)
セス : 観光を味わうとしたらシーリスかな…、ヘラックだと甘いもの探しで終わりそうだし… (08/30-04:29:09)
クレア (N) : 「オリアの宮廷魔術師の件・・・もう一度考えてみてくれないかな・・・・あの時とは違って・・・今度はあたしから・・・・」>フェイエル (08/30-04:29:25)
GM : おつかれさまでした>Dさん (GM:橘) (08/30-04:30:09)
フェイエル (N) : 「それは・・・やはり断らせていただきます。」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-04:30:15)
セス : おつかれさまでした〜 (08/30-04:30:26)
シルヴィ : ふむ、難易度はどれくらいでしょう?特別に難しかったりしますか?>GM (08/30-04:30:32)
クレア (N) : 「そう・・・ごめんね・・・こんなときに・・・」 (08/30-04:30:41)
Re-do : そういえば・・・魔銃の詳細データってできてるんですかね?>冷霊さん (08/30-04:31:11)
クレア (N) : 「 (08/30-04:31:25)
フェイエル (N) : 「必要にしてくれる人達が・・・いますから。」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-04:31:41)
シルヴィ : 一応、アイテムデータはアップしてありますよ。<魔銃 (08/30-04:31:46)
クレア (N) : 「オリアもまだまだ・・・・人材というか・・・・才能というか・・・・経験というか・・・・・そういうのが不足してる部分が多々あるのよ・・・それでね・・・・わすれてちょうだい(苦笑」 (08/30-04:32:04)
フェイエル (N) : PL:必要に→必要と(死 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-04:32:16)
クレア (N) : 「そうね・・・フェイエルにもやらなきゃならないことがあるもんね・・・」 (08/30-04:32:28)
GM : やっぱり難しいでしょうな。<難易度>シルヴィ (GM:橘) (08/30-04:32:41)
シルヴィ : ふむ、では精神/難で取っておきますね。>GM (08/30-04:33:24)
Re-do : いや、単銃とかライフルとか・・・連射とか弾数とか反動とか・・<魔銃 (08/30-04:33:27)
Re-do : あと魔銃を扱う技能の難易度とか・・・ (08/30-04:33:42)
クレア (N) : 「あたしの話はこれだけ・・・・部屋に戻って寝るわ。・・・ごめんね」> (08/30-04:34:14)
フェイエル (N) : 「いえ、お役に立てずすみません。」 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-04:34:36)
クレア (N) : 「いいのよ・・・じゃあ、おやすみ・・・」 (08/30-04:34:59)
Re-do : 一応、クレアの用件はこれで終わりです(w;>焔数さん (08/30-04:35:56)
フェイエル (N) : PL:鍋の具材としてとか言うなそこ!!(何<必要〜>冷霊&GM(ぇ フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-04:36:27)
GM : 言うてませんよ?(笑>フェイエル (GM:橘) (08/30-04:36:55)
シルヴィ : えーっと、単発式、1発ずつ詰め替え、反動はなしですね。<魔銃 (08/30-04:37:07)
シルヴィ : 言ってませんよ?思ってるだけで(ぇ>フェイエル (08/30-04:37:24)
GM : ちなみに私はフェイエルが実は(削除)というのを知っています。(謎 (GM:橘) (08/30-04:38:06)
シルヴィ : フェイエルが実はフェイ子ちゃんだった?誰でも知ってますよ、それは(ぇ>GM (08/30-04:39:12)
Re-do : 単発、連射は1で反動なしですか・・・ふむ・・・・・・・ライフル式とかってできそうですかね?>冷霊さん (08/30-04:39:24)
シルヴィ : ライフル式は・・・一般的には開発されてませんが、そういう開発をしているところもあるかもしれませんね。 (08/30-04:40:05)
GM : フェイ子ちゃんなだけならどれだけよかったか…(謎何 (GM:橘) (08/30-04:40:16)
シルヴィ : じゃあ、マジカルフェイ子ちゃんで(ぇぇ (08/30-04:40:49)
セス : そろそろこちらもおちさせていただきます (08/30-04:41:07)
Re-do : お疲れ様です>セスさん (08/30-04:41:19)
セス : それではお疲れ様でした〜 (08/30-04:41:27)
GM : お疲れ様です>セスさん (GM:橘) (08/30-04:41:32)
シルヴィ : あい、お疲れ様です〜 (08/30-04:41:34)
Systemセスさんが退室しました。 (08/30-04:41:43)
Re-do : いやぁ・・・幻想水滸伝のクライヴみたいな感覚でできないかなぁ〜ってふとおもって・・・もちろん連射1ではないですが・・・1/2か1/4あたりで(ぉ<ライフル式 (08/30-04:42:04)
シルヴィ : んー、可能だとは思いますよ。ただ、そういうツテがないと、やはり入手は難しいでしょうねぇ。 (08/30-04:43:25)
GMこのクロスに関しては入手ルートありますけどね。<ライフル式 (GM:橘) (08/30-04:43:58)
フェイエル (N) : お疲れです フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-04:43:59)
Re-do : いやぁ、魔銃使いってのもやってみたいかなぁ〜とか思ってみたりしたんで・・・まぁ、次回・・・があればですが(w; (08/30-04:44:44)
シルヴィ : ま、それまでには詳しい調整も終わらせておきたいところですねぇ・・・。一応、現在進行形で採用ですけど。 (08/30-04:45:53)
シルヴィ : おっと、それでは私もそろそろ落ちますね。今夜は里帰りするので(笑) (08/30-04:46:30)
GM : 次回あるのですか?(汗<TERRA (GM:橘) (08/30-04:46:38)
Re-do : おつかれさまでした (08/30-04:47:05)
シルヴィ : うーん、やりたいですけど、やれない可能性が高いです(涙)<次回 (08/30-04:47:09)
焔数 : 里帰り・・・冷霊さんが里帰り・・・何かを引っさげて凱旋(何 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-04:47:18)
シルヴィ : と、ゆーワケで橘さん、後は任せた(ぉ (08/30-04:47:34)
焔数 : 冷霊さん暇だらけやん。(ぉ フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-04:47:39)
シルヴィ : では、おやすみなさいませ〜 (08/30-04:47:46)
GM : うう、そういえば私も今日は実家の方に帰って15年ぶりの同窓会やらあるデス。(泣 (GM:橘) (08/30-04:47:52)
Re-do : まぁ、データだけ流用させてもらってオフのほうのセッションに加えてもいいかなぁ・・とか邪なこと考えてたりもしますけど(w; (08/30-04:47:57)
GM : 後は任されません。私もうこのクロスがいっぱいいっぱい。(滅 (GM:橘) (08/30-04:48:19)
シルヴィ : 同窓会はこの前終わりました。大変でした、酔い潰れたりとか(何 (08/30-04:48:24)
シルヴィ : 流用は構いませんよ〜。むしろ、こんなてきとーなデータで良ければ(苦笑) (08/30-04:49:20)
焔数 : とんぼ返りは大変ですね。>橘さん フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-04:49:47)
GM : とりあえず私も落ちます。お疲れ様でした〜 (GM:橘) (08/30-04:49:54)
シルヴィ : でわ、そろそろメルトダウンします。おやすみなさいませ〜 (08/30-04:49:56)
Systemシルヴィさんが退室しました。 (08/30-04:50:13)
GM : 今日はとんぼ返りだ〜往復3時間だからいいけど〜 (GM:橘) (08/30-04:50:14)
焔数 : 冷霊さん暇だらけに見えるんですが?後8年。 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-04:50:17)
SystemGMさんが退室しました。 (08/30-04:50:21)
Re-do : おつかれさまです (08/30-04:50:50)
焔数 : 大学まで車での時間ですな。<往復3時間 フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-04:50:52)
焔数 : 私も雪崩れます フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-04:51:00)
Re-do : では、私もこれで〜〜 (08/30-04:51:02)
Re-do : おやすみなさいませ (08/30-04:51:06)
SystemRe-doさんが退室しました。 (08/30-04:51:08)
焔数 : お疲れ様〜>ALL フェイエル:ヒューマンモード カザハ:ビーストモード PL:焔数 (08/30-04:51:14)
System焔数さんが退室しました。 (08/30-04:51:17)
System焔数さんが入室しました。 (08/31-09:31:07)
System焔数さんが退室しました。 (08/31-09:33:16)
System焔数さんが入室しました。 (08/31-09:33:21)
System焔数さんが退室しました。 (08/31-09:34:23)
System焔数さんが入室しました。 (08/31-09:39:08)
System焔数さんが退室しました。 (08/31-09:39:35)
System焔数さんが入室しました。 (08/31-10:07:15)
System焔数さんが退室しました。 (08/31-10:07:29)
- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -