SystemGMさんが入室しました。 (01/23-22:52:25)
GM : こんばんはー (01/23-22:52:40)
System冷霊さんが入室しました。 (01/23-22:52:49)
GM : こんばんはでしょー (01/23-22:52:59)
冷霊 : こんばんわですー。 (01/23-22:53:06)
SystemRe-doさんが入室しました。 (01/23-22:53:26)
Re-do : こんちくわー (01/23-22:53:30)
冷霊 : なんだか数えてみると、ろむってる方が多い気がw (01/23-22:53:35)
冷霊 : こんばんわですー。 (01/23-22:53:44)
GM : こんばんはー (01/23-22:54:06)
System焔数さんが入室しました。 (01/23-22:54:52)
Re-do : こんちくわー (01/23-22:54:58)
焔数 : 私は帰って来たー!!(何 (01/23-22:55:12)
GM : こんばんは。 (01/23-22:55:31)
冷霊 : こんばんわー (01/23-22:56:16)
SystemD.evilさんが入室しました。 (01/23-22:59:49)
D.evil : コムヴァムワ〜 (01/23-22:59:54)
冷霊 : さて・・・なかなか入ってきませんねw (01/23-22:59:59)
冷霊 : おっと。こんばんわー。 (01/23-23:00:07)
Re-do : こんちくわー (01/23-23:00:09)
Systemセスさんが入室しました。 (01/23-23:00:41)
Re-do : こんちくわー (01/23-23:00:52)
D.evil : コムヴァムワ〜 (01/23-23:00:55)
GM : 続々と今晩はー。 (01/23-23:00:58)
セス : こんばんわ〜お久しぶりです (01/23-23:00:58)
D.evil…全員揃ったのって何週間ぶりだろう(ぉ (01/23-23:01:23)
冷霊 : こんばんわー (01/23-23:01:23)
セス : なかなかこれなくてご迷惑おかけしました (01/23-23:02:41)
焔数 : セスの人、『第一印象決定ルール』とかありますよ。さしずめあの魔剣使いのえみゅは-3以下。(何>セスの人 (01/23-23:03:32)
冷霊 : ま、パソ不調は仕方無いですからなぁ・・・とりあえず、組み立てましたか?(ぇ>セスっち (01/23-23:03:49)
GM : いえいえ、PCトラブルとかなら致し方ないことです。 (01/23-23:03:51)
焔数問題はパソが冷霊のものだと言うことだ。(ぼそっ<セスの人 (01/23-23:03:57)
GM : ……で、でわ、全員揃いましたので、そそそ、そろそろセッションをは、ははは始めたいと思います(緊張気味 (01/23-23:04:03)
冷霊 : よ、よよ宜しくお願いしま、ます(他所のパソなので緊張気味(ぉ) (01/23-23:04:44)
D.evilセッションっつーか…今日ってサイコロ振るんですか?(ぇ (01/23-23:04:48)
GM : ひょっとしたら振るチャンスが!<サイコロ (01/23-23:05:20)
D.evil : とりあえずキャラモ〜ド… (01/23-23:05:30)
ジャッツ (N) : p:ON! (PL:D.evil) (01/23-23:05:39)
セス : ちゃんとつなげたので問題なしです!>焔数 (01/23-23:05:45)
熊さん (N) : PL:ON!(ぇ (01/23-23:05:49)
フェイエル (N) : PL:しすてむちぇーんじっ! フェイエル(生命点:11 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数カザハ(生命点:12 疲労:11)@ビーストモードPL:焔数 (01/23-23:06:30)
冷霊3D6 → 5 + 6 + 5 = 16 (01/23-23:06:32)
冷霊3D6 → 5 + 6 + 1 = 12 (01/23-23:06:34)
クレア (N) : PL:いやさ、ON! (01/23-23:06:50)
冷霊 : p:押し間違いです。モードチェンジ(笑) (01/23-23:06:57)
シーリス (N) : p:ON〜 (01/23-23:07:56)
ジャッツ (N)p:いつのまにか全員にモードチェンジスイッチが装備されてるのはなんでだろう〜♪ (PL:D.evil) (01/23-23:08:44)
GM : さて、それでは。前回のラスト、みなさんは無事アッチでもソッチでも宰相を倒す事に成功し、乱入したサーア・レイと共に全員合流する事が出来ました。 (01/23-23:09:33)
フラム (N) : p:そういえば・・・今ってフラムのままなんでしょうか?それとも、そろそろ判定要りますか?>GM (01/23-23:09:59)
シーリス (N) : p:いつのまにかDさんに改造された(ぉ<スイッチ (01/23-23:10:02)
シーリス (N) : p:ところでDさんは家に帰れました? (01/23-23:10:22)
クレア (N) : PL:えっと。、前回のラストは・・・フェイエルとシーリスの手厚い看病によってフォルシスバルドが新しい道に目覚めるところまででしたっけ?(ぉ (01/23-23:10:34)
ジャッツ (N) : p:帰れんかったらここにいる俺は誰だと言うんだ(苦笑) (PL:D.evil) (01/23-23:11:08)
フラム (N) : p:おお、そういえばそうでしたね(ぉ>クレア (01/23-23:11:41)
GM : そうですね。二人の看護と治癒呪文によってフォルシスバルドは新たな道へと一歩を…踏み出さずとりあえず意識を取り戻しました。 (01/23-23:11:44)
クレア (N) : PL:RPはじめちゃっていいのかな? (01/23-23:13:58)
フォルシスバルド (N) : 「ん……ここは……」目を覚ます (01/23-23:14:36)
シーリス (N) : p:とりあえずメール確認おねがいしますです>Dさん (01/23-23:14:48)
クレア (N) : 「大丈夫かい?」>フォルシスバルド (01/23-23:15:05)
フラム (N) : 「ようやくお目覚めのようだねぇ?」>王子 (01/23-23:15:41)
フォルシスバルド (N) : 「……お前達は……そうか、私は宰相に……」 (01/23-23:16:19)
シーリス (N)「よかった…」 (01/23-23:16:27)
ジャッツ (N)p:返信完了>メール (PL:D.evil) (01/23-23:18:06)
フラム (N) : 「・・・で?とりあえず、知ってることでも聞かせてもらいたいんだけど……いいかい?」>王子 (01/23-23:18:07)
フォルシスバルド (N) : 「私が不甲斐無いばかりに…お前達には迷惑をかけたようだ……」 (01/23-23:18:10)
ジャッツ (N) : 「おう、目え覚めたか。無事か?」>王子 (PL:D.evil) (01/23-23:18:39)
フォルシスバルド (N) : 「私の知っている事ならば全部話そう…」>フラム (01/23-23:18:41)
フォルシスバルド (N) : 「ああ、何とか体は大丈夫のようだ」>ジャッツ (01/23-23:19:14)
フォルシスバルド (N) : 「まずは…どこから話すべきか……」 (01/23-23:20:59)
ジャッツ (N) : 「ま、無理はしねえこった…っと、さっきまで両腕殺されてた俺の台詞じゃねえな(苦笑)」 (PL:D.evil) (01/23-23:21:35)
ジャッツ (N) : 「そう言やお前らの方は無事か?(遅)」>ワープゾーンではぐれてた面々 (PL:D.evil) (01/23-23:23:52)
GM : 王子は知ってる事は全部話してくれるでしょうけど…具体的に何から話せばいいでしょう?>ALL (01/23-23:23:59)
フラム (N) : 「そうだねぇ……とりあえず、最初からかね?」>王子 (01/23-23:24:05)
コロナ (N) : 「ナットさんが・・・すこし・・・・・・」>ジャッツ (01/23-23:24:23)
フォルシスバルド (N) : 「最初からというと…私の離宮が襲われた時の頃からか?」>フラム (01/23-23:25:18)
ナット (N) : 「ああ、ワイは大丈夫や……なんとかな(槍にしがみつきつつ)」>コロナ (01/23-23:25:38)
フラム (N) : 「そうだね。結局、襲ってきたのは宰相だったのかい?それとも……他に誰かいたのかい?」>王子 (01/23-23:26:31)
ジャッツ (N) : 「…ま、死んでねえなら大丈夫だろ(ぉ」 (PL:D.evil) (01/23-23:27:57)
フォルシスバルド (N) : 「最初に襲ってきたのは…まだスペクター達だった。最初はマージと一緒に本城へと逃げたはずだったのだ…」 (01/23-23:28:08)
シーリス (N)「無理しちゃだめですよ」といって回復を>ナット (01/23-23:29:09)
フラム (N) : 「スペクターかい?ってコトは……ま、役者はほぼ全員揃ったってトコみたいだねぇ?」>王子 (01/23-23:29:53)
へラック (N) : 「…(もぐもぐ)」ふよふよ浮いてます (01/23-23:30:27)
フェイエル (N) : とりあえず何か考え事をしながら黙って聞いてます。(何 フェイエル(生命点:11 疲労:6)@ビーストモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/23-23:30:32)
フォルシスバルド (N) : 「ところが…転移の術で移った先には宰相がいてな…そこで…対抗するために『神降りの儀』を早めにやらないかと言い出された」 (01/23-23:30:34)
ジャッツ (N) : 「で、焦ってそれに乗ったらはめられた…ってえとこか」 (PL:D.evil) (01/23-23:31:31)
フラム (N) : 「だろうね?ま、これで問題はスペクターたちだけってぇワケだねぇ。」>ジャッツ (01/23-23:32:24)
フォルシスバルド (N) : 「いや、私はそれを断ったのだ…非常時に私が場を離れるなど出来ない、とな。…そしたら、奴は無理矢理……といった所だ」 (01/23-23:33:05)
フォルシスバルド (N) : 「スペクターたちは最初はリンネの手引きによって侵入したようだ…だが、残る手引きは宰相がしたのだと思う、おそらく…」 (01/23-23:34:42)
ジャッツ (N) : 「ならもう問題ねえかもな。あのタイツ共も後ろ盾がいなけりゃそうそう動けねえだろ」 (PL:D.evil) (01/23-23:35:41)
フラム (N) : 「ふーん、その様子なら黒幕は宰相みたいだねぇ……ま、これで一応は解決ってワケだね。」>王子 (01/23-23:36:34)
フォルシスバルド (N) : 「あとは宰相のなすがままだった…悔しい事に。私の体は儀式の媒体とされ、無理矢理強力な星の神の力を受ける道具として星の者へとさせられたのだ……」 (01/23-23:36:55)
フォルシスバルド (N) : 「ああ、宰相が倒れたのならば、スペクターたちの混乱も一時は納まるだろう…根本の解決にはならないが…」 (01/23-23:37:28)
フラム (N) : 「ってコトは……アンタが星の者とかいうヤツになっちまったのかい?」>王子 (01/23-23:37:49)
フォルシスバルド (N) : 「純粋に星の者、というわけではないのだろう。儀式によって星の者と同等の力を持たされただけだ…実際、まだ選定の期間は終わっていないのだからな」>フラム (01/23-23:39:10)
フォルシスバルド (N) : 「それに、私のその星の者としての力も先ほど宰相に奪われてしまったからな……」 (01/23-23:39:46)
フラム (N) : 「選定……?ああ、そういえばそうだったね。んで、今、欠片ってのを持ってるのはここにいるので全部かい?」 (01/23-23:41:31)
クレア (N) : 「とりあえず、あたしはマージとの約束は守れればいいさね、こっちのことは・・・・あとは・・・その星の者に関してかねぇ・・・」 (01/23-23:41:51)
カザハ (N) : 「(選定…そろそろ…ですね〜)」 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/23-23:42:12)
サーア・レイ (N) : 「残りの欠片を持っているものには、声をかけておいた…ひょっとしたらそっちも来るかもしれない」(註・リフェアとか廃墟に残ったメンバーとか (01/23-23:43:54)
ジャッツ (N) : 「ま、星の者がどうたらは俺としちゃどうでもいいけどよ。もう戦が収まったってんなら暴れる場所がなくなっちまうな、そろそろ帰るか?」(ぉ (PL:D.evil) (01/23-23:45:27)
フラム (N) : 「了解。それで、選定ってのはいつ終わるんだい?それに、リンネや蓮世はどうしたんだい?(←確か知らないハズ)」>サーア (01/23-23:46:01)
カザハ (N) : 「(ただ・・・惨劇を乗りきれればですけど・・・)」 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/23-23:46:57)
フォルシスバルド (N) : 「よくは分からないがあと5日ほど猶予はあったはずだ…リンネや蓮世は…かたや私が星の者になったからと仕えてきて、かたやこんな決め方は認めないと反発していたな…」 (01/23-23:47:40)
フラム (N) : 「あと五日かい?ふーん……ま、それならとりあえず、王宮にでも戻るかい?皆、心配してるだろうしね。」>王子 (01/23-23:48:52)
ジャッツ (N) : 「ああ、あの二人なら死んだぜ?」>フラム (PL:D.evil) (01/23-23:48:59)
フォルシスバルド (N) : 「そうだな…やらねばいけないことがたまっているはずだ…王宮へと戻らねばな…」 (01/23-23:50:03)
フォルシスバルド (N) : 「蓮世もリンネも消えたのか……なんとも言い切れんな……」 (01/23-23:51:29)
コロナ (N) : 「しん・・だ・・・・・蓮世さん・・・も・・・・ですか・・・・?」>ジャッツさん (01/23-23:51:39)
フラム (N) : 「そうかい……。全く……争うよりも先に、やるべきことがあるだろうにさ……」>ジャッツ (01/23-23:51:40)
クレア (N) : 「そういえば・・・星の欠片がどうとかいってたけど・・・・その二人のだったのかい・・・・」>ジャッツ (01/23-23:52:00)
シーリス (N) : 「…」うつむき (01/23-23:53:36)
ジャッツ (N) : 「ああ、蓮世の奴がリンネをブッ殺してるとこに出くわしてな。こっちにも向かって来やがったから俺たちで殺ったってえわけだ」 (PL:D.evil) (01/23-23:54:11)
クレア (N) : 「そういえば、サーア。なんか知ってそうだから聞くけど・・・欠片を一つ、王子様に渡したいんだけど・・・そうするとあたしの資格とやらはなくなるのかい?」>サーア (01/23-23:54:31)
コロナ (N) : 「そう・・・・・ですか・・・・・(うつむき」>ジャッツ (01/23-23:55:27)
ジャッツ (N) : 「確か蓮世の奴の死体が青い霧になってな、怪しいから振り払っちまった。まさかそんなモンだったたあな(苦笑)」<星の欠片>クレア (PL:D.evil) (01/23-23:55:39)
サーア・レイ (N) : 「欠片を放棄するということは、この選定から外れるという事…選定に参加しなかったことになって、あなたは元の場所に全てを忘れて戻る事になる」>クレア (01/23-23:56:11)
ナット (N) : 「あ、クレアはんが渡すくらいなら、ワイが渡したる。どうせ、星の者やら力やらに興味なんぞないしな。」>クレア (01/23-23:56:13)
クレア (N) : 「ん・・・いや、マージの分をね・・・王子が無事ならその欠片を王子が持つのは自然でしょう?」>ナット (01/23-23:56:49)
サーア・レイ (N) : 「そんな事しなくても…これ…(刀を出す)…これで奪った欠片の力、王子に返します…」(王子に、刀を渡そうとする (01/23-23:57:20)
クレア (N) : 「ふむ・・・最後まで付き合いたいしなぁ・・・とりあえず保留しておきますか・・・・(ぉ」<マージの分 (01/23-23:58:22)
ジャッツ (N) : 「…ん?俺は放棄っつーか拒否しちまったんだが…それなら何でここにいるんだ?」(←リンネの欠片に気付いてない奴) (PL:D.evil) (01/23-23:58:48)
ナット (N) : 「そやな……ま、クレアはんが思うようにしたらええ。ワイはそれに習うだけや。」>クレア (01/23-23:58:53)
サーア・レイ (N) : 「あなたには別に、まだあなた自身の欠片があるから」>ジャッツ (01/23-23:59:55)
フラム (N) : 「あたいも付き合おうかね?せっかくここまで来たんだ。ラストシーンくらい、皆で迎えたいだろ?」 (01/23-23:59:59)
カザハ (N) : [] フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-00:00:32)
クレア (N) : PL:クレア自身の欠片まで渡すとはいってなかったんだけどなぁ・・・まぁいいか・・・ (01/24-00:00:35)
クレア (N) : 「そういえば・・・他の欠片の持ち主も呼んで置いたっていったけど・・・船に残ってる連中まで呼んだら船おっこちるんじゃないのかい?」>サーア (01/24-00:01:06)
フェイエル (N) : 「俺は…まだ残ってやる事がある。」 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-00:01:12)
GM : えーと、一度誰かの欠片を貰ったら欠片同士が同化して消費する事は出来ても分離する事は出来ない…みたいに追記しておきます。>クレア (01/24-00:01:28)
クレア (N) : PL:了解です>GM (01/24-00:01:36)
サーア・レイ (N) : 「船に残ってる人は…意思の放棄とみなして欠片の回収をさせてもらったから……」>クレア (01/24-00:02:19)
クレア (N) : 「回収?・・・2人を殺したってことかい?(>サーア)・・・いや、さっきの言葉からすると・・・・???(悩」 (01/24-00:03:18)
コロナ (N) : 「・・・・とりあえず・・・・・・選定の・・・・・日まで・・・・・・・・ここに居続ける・・・・・気ですか・・・・・・?」>ALL (01/24-00:04:06)
サーア・レイ (N) : 「新ではいない・・・二人とも、あんまりここにいたくなさそうだったから、欠片を奪って、元の生活に戻った…」(ぉぃ>クレア (01/24-00:04:36)
ジャッツ (N) : 「おいおい、何が何でも前に進めってか?融通利かねえな(苦笑)」 (PL:D.evil) (01/24-00:04:39)
サーア・レイ (N) : 新では→死んでは (01/24-00:04:44)
レラ (N)「ゼイン〜ほら〜四聖獣縫えるようになったの〜(コートぱたぱた」(まて (01/24-00:05:40)
フラム (N) : 「ふーん……意思無き者は必要ないってトコかい?ま、いいさ。無事ならね。」>サーア (01/24-00:06:09)
クレア (N) : 「死んでないなら・・・いいか・・・・でも、一緒にいたことさえなくなるってのはちょっと寂しいねぇ・・・(星空に浮かぶ漫才夫婦を見上げつつ(まて」 (01/24-00:06:24)
ゼイン (N)「おいおい、また派手な刺繍を…ちゃんと次の仕事までに元に戻しておくんだぞ(汗)」>レラ (PL:D.evil) (01/24-00:07:09)
クレア (N)PL:ゼイン・・・ツッコミが甘くなった・・・(ぉ (01/24-00:07:56)
コロナ (N)「あの・・・・・(話に加われずしょうがないからシーリスの頭でも撫でて和んでよう」 (01/24-00:08:35)
ジャッツ (N)p:本気で会話を始めると長いので(ぇ (PL:D.evil) (01/24-00:09:17)
GM : さて、皆さんがそういう話しをしていると…小さな声が、かすかに聞こえてきます。 (01/24-00:09:21)
フラム (N) : 「とりあえず、あたいはいるさ。他の皆がどうするかは……ま、各自の意思を尊重ってトコだろうさ。」>コロナ」 (01/24-00:09:23)
コロナ (N) : 「・・・いえ・・・(なでなで)・・・選定の日・・・まで・・・(なぜなぜ)・・・日がある・・・といっていたのに・・・・・(なででで)・・・それまで・・・ここで・・・生活する気・・・・ですか・・・(なでなでなでで)・・・と・・・・」>フラム (01/24-00:10:45)
ジャッツ (N) : 「ま、俺はもうちょいカタレシスに稽古付けてもらってから帰るとするか。選定ってえのもその間に済むだろ」 (PL:D.evil) (01/24-00:10:54)
コロナ (N) : PL:ここ=遺跡 (01/24-00:11:23)
カザハ (N) : 「・・・・・・・・・」 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-00:11:39)
シーリス (N)「あ、あの…」されるがまま(w (01/24-00:11:51)
声 (N)『……王子は…王子は無事か……』 (01/24-00:11:52)
フラム (N) : 「ん?何か声が聞こえた気が……(きょろきょろ)ま、気のせいか。(ぉ」 (01/24-00:12:40)
コロナ (N)PL:ダメだ!緊急オペが必要だ!ERに連絡!スティーブを呼べ!ポケベルならせ!輸血たりないぞ!(まてまて<王子の安否 (01/24-00:12:44)
クレア (N) : 「ん?・・・・声?・・・・(耳をすませてみる」>フラム (01/24-00:13:18)
ジャッツ (N)p:ダメだ、この型の血液のストックが足りない!(ぇ (PL:D.evil) (01/24-00:13:57)
声 (N)『宰相が倒れて…遺跡の様子が変化したが…王子は無事か……』 (01/24-00:13:59)
へラック (N)「…(もぐもぐ)」ひたすらもぐもぐ(ぉ (01/24-00:14:22)
GM : 聞こえてくる声は聞き覚えがありますね。ベリルの声のようです。 (01/24-00:14:31)
クレア (N) : 「聞き覚えのあるような・・・声が・・・・・・・それはそうと、一人で歩ける?」>ヲウヂ (01/24-00:15:11)
フォルシスバルド (N) : 「ああ、何とか…」(ゆらゆらしつつも立ち上がる>クレア (01/24-00:16:47)
クレア (N) : 「(ため息)まったく・・・無茶しないの(そっと近づいて肩を貸す」>ヲウヂ (01/24-00:17:34)
フォルシスバルド (N) : 「……すまないな」>クレア (01/24-00:18:24)
クレア (N) : PL:身長差がどれだけあるか知らんから肩を貸せてるのかたんに支えてるだけなのかわからんが (01/24-00:18:36)
カザハ (N) : 「(何故、宰相の事知ってるんでしょう・・・)」 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-00:18:38)
ナット (N) : 「お迎えが来たみたいやし、とりあえず遺跡を出よか?ホラ、へラックも行くで。」>ヘラック (01/24-00:18:48)
ベリルっぽい声 (N) : 『……王子は、無事か…?』 (01/24-00:18:52)
ジャッツ (N) : 「聞いたことのある声が聞こえてくるのはいいんだがよ…どっから喋ってんだ?返事して届くのか、これ?(笑)」 (PL:D.evil) (01/24-00:18:55)
シーリス (N)「(なんかいつもなでられているような…。僕はもう子供じゃ…、16はこどもかな…?いやいや動物は早いときから自立して…)」なにか悩み中 (01/24-00:20:03)
コロナ (N) : 「(なでなで)・・・なにか・・・・ベリルさんの・・・・・(なでなで)・・・・・ような・・・・・気が・・・しますが・・・・(キョロキョロ」 (01/24-00:20:56)
へラック (N) : 「ふ、ほうひふへふは?ひょっほはっへふははひへふ〜」>ナット (01/24-00:21:24)
ベリルっぽい声 (N) : 『宰相がしていた結界が解けて、遺跡内部の伝達機能が回復したようだが…王子は無事か?』 (01/24-00:22:32)
ナット (N) : 「待ったるから、はよう食ってまえ。」>ヘラック (01/24-00:22:47)
クレア (N) : PL:ん、〜ですか?ちょっとまってくださいです〜 まではわかるんだが・・・「ほうひふ」がわからん・・・ヘラック訳 (01/24-00:22:50)
クレア (N)PL:も〜う〜だ〜め〜ぽ〜〜〜〜!って叫んだらどうなるだろうか・・・・(こら (01/24-00:23:38)
ナット (N) : p:もう行くですか?ちょっと待って下さいです。ですね(笑) (01/24-00:23:46)
クレア (N) : PL:なるほど、もう逝くだったか・・・・私もまだまだだな・・・(ぉ (01/24-00:24:17)
フラム (N) : 「ああ、なんとか無事だよ。今からそっち向かうから、誘導頼むよ。」>ベリルっぽい声 (01/24-00:24:39)
へラック (N)p:ファイナルアンサ〜?(マテ>ナット (01/24-00:24:56)
クレア (N) : 「とりあえず・・・こっから出ましょうかね。選定の日までは何もないのかい?サーア」 (01/24-00:26:09)
ベリルっぽい声 (N) : 『そうか…無事か……その場所からだと、玉座の裏の壁に緊急用の脱出口があるはずだ…それを使って地上に戻れる…』 (01/24-00:26:25)
ナット (N) : P:ふぁいなるあんさ〜(ぉ>ヘラック (01/24-00:26:45)
シーリス (N)「(ライオンはわが子を谷から落とし、指をがぶり…、あれ?)」微妙に混乱(w (01/24-00:26:54)
サーア・レイ (N) : 「…もう、リンネも蓮世もいないなら、何か起こりようがないけど」>クレア (01/24-00:27:02)
ジャッツ (N) : 「まあ、こんなんで話してるのもなんだから詳しい話は戻…れるのか、おい?船の番はもういねえんだろ?」 (PL:D.evil) (01/24-00:27:06)
クレア (N) : PL:獅子は千尋の谷から我が子を落とし、楽しむ・・・では?8それも違う (01/24-00:27:24)
ナット (N) : 「玉座の裏かいな?ま、なんとかわかるやろ。了解や。」>ベリルっぽい声 (01/24-00:27:51)
ジャッツ (N) : 「ああ、脱出口があんのか…しばらく穴倉生活かと思ったぜ(苦笑)」 (PL:D.evil) (01/24-00:27:57)
クレア (N) : 「そう、じゃなおさらこんなところとはおさらばしないとね・・・・(フォルシスバルドを促して玉座の裏の壁のロココ調の右まで・・・ってあれ?」 (01/24-00:28:27)
ジャッツ (N)p:獅子は我が子を千尋の谷へ突き落とし、這い上がってきたところへ岩を落とす…(マテ (PL:D.evil) (01/24-00:28:44)
へラック (N) : p:…………………………………………………………………………………………………………せ〜いかい!(ぉ>ナット (01/24-00:29:20)
シーリス (N) : p:ライオンひでえ(笑 (01/24-00:29:59)
ベリルっぽい声 (N) : 『その玉座の裏の壁のロココ調の右が脱出口を開けるスイッチだ…通路の先に移動用の魔法陣がある…』 (01/24-00:30:08)
クレア (N) : PL:本当にロココ調の右なのかYO(笑 (01/24-00:30:32)
カザハ (N) : 「(確かに選定者側からは起こらないでしょうけど・・・)」 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-00:30:38)
ジャッツ (N)p:肩の後ろの二本の牛蒡の真ん中の脛毛の下のロココ長の右…だったかな(ぉ (PL:D.evil) (01/24-00:31:03)
シーリス (N) : p:弱点だ〜(笑<ロココ調 (01/24-00:31:18)
クレア (N) : 「・・・・・・この・・・・中心の○に向かって▽が3つ書いてあるこのボタンかい?(汗」>ベリル (01/24-00:31:32)
ナット (N) : P:ロココ調……ロココ調……(爆笑中) (01/24-00:31:53)
ベリルっぽい声 (N) : 『そうだ、それだ…誰もそれが脱出用のスイッチだとは思わないだろう…』>クレア (01/24-00:32:27)
クレア (N) : 「たしかに・・・・これと髑髏マークはいやよね・・・・・誰か押して・・・・(両手で支えてたりするから」 (01/24-00:32:55)
ジャッツ (N) : 「…何だよ、この黄色と黒の縞の枠は…ガラスで覆って簡単にゃ押せねえようにしてあるしよ」(ぇ>妙なボタン (PL:D.evil) (01/24-00:33:00)
GM肩車して後ろ向きに乗り日本のごぼうを持った歌舞伎調の男はいないですけどね。 (01/24-00:33:48)
クレア (N)PL:蓮華ちゃんがいないから我先にとボタンを押そうとするキャラがいない罠(ぉ (01/24-00:35:41)
フラム (N) : 「とりあえず押すんだろ?(ガシャン。ポチッとな)」(←直情) (01/24-00:35:45)
GM : フラムがスイッチを押すと、すすっとボタンの横の壁がスライドして開きます。奥への通路があらわれます。 (01/24-00:37:02)
クレア (N) : PL:ところでGM、王子様の重量はどれぐらいでしょうか?>GM (01/24-00:37:16)
クレア (N) : PL:熊さん化して背中に乗せて運べそうならそうしますが・・・<王子 (01/24-00:38:13)
GM : 成人男子の平均よりちょっと下…まぁ60kg程度ですが、本人も多少はふらつくものの歩けるので問題はないと思います。>クレア (01/24-00:38:34)
クレア (N) : PL:ちなみに360kgまでならOKらしい<熊さん (01/24-00:38:39)
フラム (N) : 「さーて、さっさと脱出しようじゃないかい。んじゃ、あたいが先を行かせてもらうよ?(ずかずかずか(ぉ)」>おーる (01/24-00:39:10)
クレア (N) : PL:にゃらそのままでいいか・・・では通路の奥へ (01/24-00:39:10)
コロナ (N) : 「わたしたちも・・・・いきましょう・・・・・(背中を促して」>シーリス (01/24-00:39:38)
ジャッツ (N) : 「さあてと、ここを出るとすっかねえ…んで、戻ったらゴーントレットの直しやって稽古の続きもやって…結構忙しいな」(ぇ (PL:D.evil) (01/24-00:40:39)
GM : 特にトラップも何も無い細い道をちょっと進むと、床に不思議な魔法陣が描かれている場所に着きます。機能しているようで、描かれた線がかすかに光を放っていますね。 (01/24-00:41:05)
フラム (N) : 「ん?これに入るのかい?んじゃ、行くかね?(ひょいと魔法陣の上へ(ぉ)」 (01/24-00:42:12)
クレア (N)PL:そして空間移動中にジーク・ツ○ァイが?!(まてなんのゲームだ (01/24-00:42:43)
クレア (N) : 「あ・・・あたしたちも・・・・」>ヲウヂ (01/24-00:43:00)
シーリス (N) : 「あ、はい!」 (01/24-00:43:01)
GM : 魔法陣の上に飛び乗ると、白い光に包まれて、フラムの姿が消えます。フラムは、軽い浮遊感と共に、遺跡の外…大穴の淵に一瞬で移動しています。 (01/24-00:43:03)
GM : 続く皆さんも、どんどんと転送されますね……フラムの上に落ちてくるとかはないのでご安心を。 (01/24-00:43:43)
へラック (N) : 「たぁ〜!」意味のない掛け声かけながら魔方陣の中へ(w (01/24-00:44:42)
ジャッツ (N) : 「おう、着いた着いた…しっかし今まで何度か魔法移動はやったが、どうも慣れねえな(苦笑)」 (PL:D.evil) (01/24-00:44:43)
コロナ (N) : 「・・・・どうやら・・・・無事の・・・・ようですね・・・・・」 (01/24-00:45:14)
フェイエル (N) : 「全員…か。しかし、調査隊の連中は関係ないはずだ・・・ならば奴らの役割は・・・まさかな。」 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-00:45:27)
フラム (N) : p:潰されたくはないです……良かった(笑) (01/24-00:45:33)
クレア (N) : 「そうだ・・・調査隊の皆は・・・・大丈夫なのかな・・・・」 (01/24-00:46:00)
カザハ (N) : 「……(満月の日…でなければ問題はないんですけどねぇ…)」 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-00:46:17)
GM : 皆さんが地上へ戻ってしばらくすると…満身創痍ながらも、しっかりとした足取りでベリルがやってきますね。 (01/24-00:46:23)
フラム (N) : 「じゃ、さっさと戻ろうじゃないのさ。んで、船で戻るのかい?それとも、迎えがいるのかい?」 (01/24-00:46:25)
クレア (N) : 「なんか、ずいぶんと久しぶりな感じね・・・そっちもなんとか無事でよかったよ・・・」>ベリル (01/24-00:47:03)
ジャッツ (N) : 「おう、無事みてえだな。で、俺たちが下にいる間に何かあったか?」>ベリル (PL:D.evil) (01/24-00:47:36)
ベリル (N) : 「ああ…危ない所だった…宰相に殺されかけたが、何とかマージに助けてもらってな…」>クレア (01/24-00:47:51)
クレア (N) : 「・・・・そう・・・・・(マージの名前に翳を落とす」>ベリル (01/24-00:48:17)
ベリル (N) : 「皆が下にいる間に本城へと伝達の魔法を飛ばしておいた…しばらくしたら迎えが来るだろう」>ジャッツ (01/24-00:48:37)
ベリル (N) : 「その様子だと…やはりマージは…?」>クレア (01/24-00:49:43)
フラム (N) : 「ほー、わかったよ。んじゃ、迎えを待つとするかねぇ?」 (01/24-00:49:59)
クレア (N) : 「・・えぇ・・・バハラベゼルといっしょに・・・この手で・・・・・・・」>ベリル (01/24-00:50:27)
クレア (N) : 「王子のことを・・・あたしたちに任せて・・・・それで・・・・・・ごめん・・・・・・・(うつむく」>ベリル&ヲウヂ (01/24-00:51:56)
ベリル (N) : 「そうか…ならばあいつも本望…ではないだろうが、不本意ではなかろう…」>クレア (01/24-00:52:14)
フォルシスバルド (N) : 「悪いのは、あなた方ではない…不甲斐無い私の所為でもあるし、宰相の所為でもある…あまり悔やむな」>クレア (01/24-00:53:11)
ナット (N) : 「そうやな……ま、せめて遺志を継ぐくらいはしてやらんとな。」>ベリル (01/24-00:53:21)
クレア (N) : 「とりあえず、こうして、王子は助けたから、それで・・・ありがとう」 (01/24-00:54:23)
コロナ (N) : 「その・・・迎えがくるまで・・・・しばらく・・・・・休みましょう・・・・・・」>ALL (01/24-00:56:25)
ジャッツ (N) : 「ま、俺はそん時いなかったから事情はよく知らねえけどよ。宰相なんかに殺られるよりはお前に後任せてからのがマシだったんじゃねえか?」>クレア (PL:D.evil) (01/24-00:56:27)
GM : さて…しばらくするとアデム正規軍の兵士らを率いて、第二王子とカタレシスが到着します…ゲルビシュ部隊で… (01/24-00:56:57)
フラム (N) : 「だね。あたいは賛成だ。」>コロナ (01/24-00:57:02)
シーリス (N) : 「僕も賛成です」>コロナ (01/24-00:58:49)
GM : まぁ、十分に休憩する時間はあります。 (01/24-00:59:10)
フェイエル (N) : 「そうだな。とはいえ、パワーストーンの方は消耗が激しくてしばらくは使えんが・・・」(何 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-00:59:40)
フラム (N) : p:ま、お迎えが到着したら大凡の説明くらいはしておくとしましょうかね。 (01/24-01:02:07)
GM : では、お迎えが来ます(w (01/24-01:02:49)
コロナ (N) : PL:嫌な言い方だなおい・・・(汗<お迎え (01/24-01:04:05)
カタレシス (N) : 「やぁやぁ。どうやら、王子は無事みたいだね」(乗ってきたゲルビシュからひらりと降りて (01/24-01:04:38)
コロナ (N)PL:ひらりと落鳥したら大笑いだったのに・・・(ぼそ (01/24-01:06:49)
フラム (N) : 「ま、見た通りさ。無傷ってワケじゃないけど、治療の方は大丈夫だよ。」>カタル (01/24-01:07:05)
カタレシス (N) : 「宰相殿は…聞くまでもないか。とりあえず本城まで来てもらうけど…大丈夫かな?」>ALL (01/24-01:07:07)
ジャッツ (N) : 「ま、王子さんは何とかな。他はほとんど無事じゃねえが…」>カタレシス (PL:D.evil) (01/24-01:07:27)
フラム (N) : 「ああ、あたいらは構わないさ。皆、大丈夫だろ?」 (01/24-01:09:46)
カタレシス (N) : 「確かにだいぶ人が減ってるようだね…やれやれ。それじゃみんな、人数分のゲルビシュはあるから、乗って乗って」 (01/24-01:09:47)
ジャッツ (N)p:ぬぅ、ここでゼインが残ってれば素敵にお空でパニクれたのに…(マテ (PL:D.evil) (01/24-01:10:34)
コロナ (N)PL:素敵にレラが叫んでくれるさ・・・・もしくは誰かがボディを・・・(ぉ<ゼイン (01/24-01:11:08)
コロナ (N) : 「はい・・・・(シーリスをゲルビシュに乗っける)・・・・・・(自分も手近なのに乗る)」 (01/24-01:11:39)
GM : 高い所がダメなゼインは大統領をぶん殴ってくれるのだろうか…という疑問はともかく、皆さん本城へは移動よろしいでしょうか? (01/24-01:11:58)
クレア (N) : 「さてと・・・・・行きますかね・・・・・暴れないよね?これ・・・<ゲルビシュさして」>カタレシス (01/24-01:12:03)
クレア (N) : PL:OKっす (01/24-01:12:12)
シーリス (N) : 「あ、ありがとです…」 (01/24-01:12:14)
ジャッツ (N) : 「んじゃ行くとするか…こいつあ二度目だったな、確か(乗)」 (PL:D.evil) (01/24-01:12:58)
フラム (N) : p:OKですー。 (01/24-01:13:13)
シーリス (N) : p:なんかシーリスの年齢がもっと低いような気がしてきた…(w (01/24-01:13:31)
フェイエル (N) : 「そうだな・・・」PL:OKです フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-01:13:43)
シーリス (N) : p:OKです<移動 (01/24-01:13:49)
ジャッツ (N) : p:移動しませう (PL:D.evil) (01/24-01:14:47)
カタレシス (N) : 「暴れる事はないと思うけど、上空で熊に変身されたら定かではないよ…と」>クレア (01/24-01:15:24)
GM : ということで、訓練されたゲルビシュに乗って、皆さんは無事本城へと戻りました…その日は特別なゲストルームに通され、一日ゆっくり休ませてもらえます。 (01/24-01:16:20)
クレア (N) : PL:1歳しかちがわないのにねぇ・・・コロナとシーリス(ぉ (01/24-01:18:23)
GM : 王子たちはなにやら事後処理に追われてその後しばらく忙しいようで、皆さんは自由に休んでてもらう…と言えば聞こえがいいですが、本城にほぼ軟禁状態にあります。 (01/24-01:18:51)
フラム (N) : p:シーリス・・・それでいいのか・・・(苦笑) (01/24-01:19:07)
シーリス (N) : p:1歳差…ぜんぜん見えない(ぉ (01/24-01:19:38)
フラム (N) : p:軟禁状態・・・ま、牢屋よりはマシでしょう。良いメシと酒が出るなら問題ナシです(ぉ (01/24-01:19:52)
GM : そして伝え聞く所だと、『神降りの儀』は執り行わないものの、結局期日には星の者は決まってしまうそうなので、皆さんにはそれまでいてもらう、という事だそうです。 (01/24-01:20:05)
ジャッツ (N) : p:ってことは工房や稽古場も借りられない?>南京状態(違) (PL:D.evil) (01/24-01:20:23)
GM : 工房や稽古場は借りれます。本城とか庭とか施設にはいけるけど、街などには出歩くな、という事ですね。 (01/24-01:21:53)
クレア (N) : PL:軟禁状態・・・・サイド6の自宅でか・・・・(7だっけ?まぁいいや・・・ (01/24-01:22:23)
ジャッツ (N) : p:なら王子虫に溶かされたゴーントレットを手直しした後ひたすら稽古で。暇なら付き合えカタレシス(ぉ (PL:D.evil) (01/24-01:23:27)
コロナ (N) : PL:厨房にいって料理修行してよう・・・(ぇー (01/24-01:24:11)
GM : 呼ばれればカタレシスも時間作ってきてくれますよ(w ただ…この人は武術特化型なので肉弾戦においては宰相よりも強いので、一応…>ジャッツ (01/24-01:24:22)
フラム (N) : p:ふむ、町の観光は不可と・・・了解です。では、城内で大人しくしておきましょう。>GM (01/24-01:24:37)
ジャッツ (N) : p:誰がセメントかますと言いましたか(苦笑) (PL:D.evil) (01/24-01:25:01)
コロナ (N) : PL:ランバージャック・セメント・ナイフデスマッチで・・・(ぉ>ジャッツ (01/24-01:25:32)
ジャッツ (N) : p:ぶっちゃけ他にマンガ技能持ってるなら教えろという話(ぉ (PL:D.evil) (01/24-01:25:45)
GM : ではみなさん、選定の日まで思い思いに過ごされますか? (01/24-01:25:55)
コロナ (N) : PL:特にやることがおもいつきませ〜ん。 (01/24-01:26:24)
シーリス (N) : p:図書室(あるのかな?)で魔法の勉強 (01/24-01:26:54)
フラム (N) : p:フラムは悠悠自適に、ナットはたまに槍の稽古したり・・・ってくらいですね。>GM (01/24-01:27:18)
フェイエル (N) : パワーストーンの充電をしつつひたすら部屋に篭って考え事してたり。(何 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-01:27:23)
へラック (N) : p:食べる!食べる!食べる!(ぉ (01/24-01:27:29)
GM : ジャッツは、受け流し・強化受け・強化よけが習得可能になりました(ぉ (01/24-01:27:36)
カザハ (N) : で、こっちは大抵丸くなって寝てます。(ぉ フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-01:27:45)
ジャッツ (N) : p:強靭精神希望です先生(ぇ (PL:D.evil) (01/24-01:27:57)
クレア (N) : PL:特になし・・・暇なときはナットの相手でもしてるかな・・・刺されて3点以上食らったら暴走すっけど(ぉ (01/24-01:28:00)
GM : うい、ではヘラックの飽くなき食欲にローマ式饗宴もびっくりのエンゲル係数上昇に陥り、王城の財政が圧迫される頃…選定の日を迎えます。 (01/24-01:28:39)
GM : 強靭精神も可能です。(ぉ>ジャッツ (01/24-01:29:00)
ジャッツ (N) : p:よっしゃ、これで強打の発動率が上がる(爆) (PL:D.evil) (01/24-01:29:29)
フラム (N) : p:食べないで下さいね(汗笑)>クレア (01/24-01:29:31)
クレア (N) : PL:たしか・・・選定の日は満月・・・・・よっしゃ!ライカン3匹暴走開始!!!(ぉぉぉ (01/24-01:30:25)
フェイエル (N) : 1羽は月が出る頃にはぐっすり寝てます。(ぉ フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-01:30:55)
GM : はい、選定の日は満月です…どうなるかはおまかせしますが、月が頂点に昇る頃・・・選定が行われるそうです。 (01/24-01:31:24)
クレア (N) : PL:無難に寝てると思う・・・うん。<クレア (01/24-01:31:44)
ジャッツ (N) : p:ジャストミートで変身状態ですな(苦笑)>ライカンin満月が頂点に昇る頃 (PL:D.evil) (01/24-01:32:10)
コロナ (N) : 「(カチャカチャ・・・)朝食・・・です・・・・・・(カチャカチャ・・・タンタンタン・・・)・・・・(調理配膳のお手伝いっと」 (01/24-01:32:56)
フラム (N) : p:ふう・・・皆食われてジ・エンドですか・・・(ぉ (01/24-01:33:00)
カザハ (N) : <問題はばっちり夜行性のこいつ。(ぉ フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-01:33:05)
コロナ (N) : 「そういえば・・・今日・・・でした・・・・・ね・・・・・・・・選定の・・日は・・・・」 (01/24-01:34:07)
ジャッツ (N)p:…何故俺は鼻行類のライカンなんてものを思いついてしまったのだらう…(木亥火暴) (PL:D.evil) (01/24-01:34:47)
GM : さてそれでは…選定の時になります。>ALL (01/24-01:35:43)
フラム (N) : p:月が上る頃・・・城内は血で染まり・・・(嘘) (01/24-01:36:25)
GM : その夜は、王宮内でも大変静かに迎えられます。…一応、何が起こってもいいように厳重に警戒はされているようですが。 (01/24-01:37:04)
へラック (N) : p:満月になるとアレになるわけですか…(w>ジャッツさん (01/24-01:37:24)
コロナ (N) : 「王妃様に・・・フェイエルさん・・・・いらっしゃいません・・・ね・・・・・」 (01/24-01:38:28)
フラム (N) : 「いよいよってカンジだねぇ・・・」 (01/24-01:39:30)
カザハ (N) : 「ぐるる〜〜」 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-01:39:35)
GM : 緊張が高まる中、皆さんはどう過ごされていますか? 寝ている方もいらっしゃるようですが。 (01/24-01:39:56)
コロナ (N) : 「・・・・カザハ・・・・さん・・・・・・?」 (01/24-01:39:58)
コロナ (N) : PL:一応出席(?)はしたいです (01/24-01:40:17)
ジャッツ (N) : 「そろそろだなあ…ま、俺はどうでもいいんだけどよ。おう、そうだ。誰か月見酒でも付き合わねえか?」(マテ (PL:D.evil) (01/24-01:40:34)
カザハ (N) : 「ぐるる〜がぁ〜!」<とりあえず手っ取り早く食えそうなヘラック用の食料にかぶりつく。 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-01:41:35)
GM : 一応、月が見えるテラスにて王子などは集まっているようです。 (01/24-01:41:45)
コロナ (N) : PL:とりあえず、調理場かのう・・・夜食づくりに・・・・ (01/24-01:41:45)
フラム (N) : p:フラムは一応出席。ナットは・・・クレアさんが気になりますが、一応出席します。 (01/24-01:41:46)
ジャッツ (N) : p:そしてあまりの甘ったるさにのたうち回る、と…(ぇ>カザハ (PL:D.evil) (01/24-01:42:05)
コロナ (N) : PL:夜食作り終えてジャッツやらシーリスやらに届けたらテラスのほうへ出席 (01/24-01:42:30)
へラック (N) : 「あ〜、それ僕のですよ〜」>カザハ (01/24-01:42:35)
フラム (N) : p:フラムなら月見酒、シルヴィなら外でライアーでも・・・って、今はどっちが表なんでしょう?(笑)>GM (01/24-01:43:03)
カザハ (N) : 「がぁぁ!!」(威嚇>ヘラック フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-01:43:08)
GM : サイコロ振って決めましょう。>フラム (01/24-01:43:57)
シーリス (N) : 「あ、どうも」と夜食受け取ってコロナの後ろをついてテラスへ。 (01/24-01:44:10)
ジャッツ (N) : p:ヘラック用おやつの甘さに耐えた!?只者ではないな!(火暴)>カザハ (PL:D.evil) (01/24-01:44:27)
シーリス (N) : p:頭に浮かんだのはカルガモ親子(滅 (01/24-01:44:38)
フラム (N) : p:では、奇数なら表、偶数なら裏で〜 1D6 → 1 = 1 (01/24-01:45:44)
ジャッツ (N) : p:オシドリ夫婦でなくカルガモ親子なところが何とも…(笑) (PL:D.evil) (01/24-01:45:52)
シルヴィ (N) : p:最後の最後で出てきたみたいです(笑) (01/24-01:46:03)
カザハ (N) : PL:我慢強いからな。(マテ<甘さ フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-01:46:12)
GM : では、最後の最後はシルヴィで(w>シルヴィ (01/24-01:46:22)
へラック (N) : 「わ〜!!」カザハに対抗 (01/24-01:46:33)
シルヴィ (N) : 「……(ライアー片手にテラスから月を眺め中)」 (01/24-01:46:38)
ジャッツ (N) : 「さてと、何が出るかはお楽しみ…ってな(テラスで月を眺めつつ一杯やってる)」 (PL:D.evil) (01/24-01:47:22)
ジャッツ (N)p:ここで突如ヘラック以外の全員が権利放棄を宣言したらヘラックはダブルで星の者?(何 (PL:D.evil) (01/24-01:48:58)
コロナ (N) : 「そろそろ・・・ですね・・・・(そっとシーリスに寄り添う」 (01/24-01:49:28)
GM : では、一部にぎやかなまま…月が頂点へと昇る頃になります。 (01/24-01:49:29)
カザハ (N) : 「・・・」その間にそこらの皿を平らげて丸くなって寝る。(ぉぉぉぉぉ>ヘラック フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-01:49:50)
コロナ (N)PL:そして熊の咆哮が闇夜を裂き木霊する・・・それは慟哭のように・・・(まて (01/24-01:50:05)
へラック (N) : 「あ〜、全部食べたですね〜!ひどいです〜!(ポカポカ)」とカザハにだだっこパンチを(w (01/24-01:52:31)
シルヴィ (N) : 「月が……(月が昇る様子を眺め中)」 (01/24-01:52:47)
GM : みなさん…寝ている人も含めて、月が頂点へと登る時…唐突に意識が白くホワイトアウトします。 (01/24-01:53:20)
ジャッツ (N)p:月が出た出た月が出た、アデムのお城の上に出た…っと(ぇ (PL:D.evil) (01/24-01:53:47)
カザハ (N) : PL:それは…避けんと死ぬ。(w<ヘラックの駄々っ子パンチ@棘付き フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-01:53:47)
へラック (N) : 「あ〜、全部食べたですね〜!ひどいです〜!(ポカポカ)」とカザハにだだっこパンチを(w (01/24-01:53:54)
シーリス (N) : p:間違えました…(汗 (01/24-01:54:28)
コロナ (N) : PL:月は・・・出ているか・・・・引き金は・・・お前が引け!(誰 (01/24-01:54:45)
GM : そして意識が白く解けると同時に、どこからか皆さんの頭に直接声が響いてきます。 (01/24-01:54:49)
シルヴィ (N) : 「……!(意識が遠のく)」 (01/24-01:54:54)
へラック (N) : p:ちゃんとシザーズはずしてます(^^;>カザハ (01/24-01:55:23)
ジャッツ (N) : 「さあて、そろそろ…っ(意識が飛ぶ)」 (PL:D.evil) (01/24-01:55:42)
フェイエル (N) : ZZZZZ(マテ フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-01:56:01)
シーリス (N) : 「あ…」 (01/24-01:56:03)
コロナ (N) : 「?・・・・・(意識フェードアウト」 (01/24-01:56:41)
クレア (N) : 「ZZzzzz・・・がぉ・・・・・(夢のなかへ〜(まて」 (01/24-01:56:57)
へラック (N) : 「返すで…す…」 (01/24-01:56:59)
ジャッツ (N) : p:あ、意識なくなったからジョッキ落とした(ぇ (PL:D.evil) (01/24-01:57:07)
星の神 (N) : 『時は…時は…時は来た、時は、時は来た……』(声が少しずつ鮮明にフェードインしてくる (01/24-01:57:08)
ナット (N) : 「何・・・や・・・?(ばったり)」 (01/24-01:57:28)
星の神 (N) : 『私は…私は、今は誰も名前を知らない、忘れられた星の神……大いなる意思の力を持つもの達にのみ、言葉を伝える者なり…』 (01/24-01:58:23)
ジャッツ (N) : p:名を名乗れぃ(マテ (PL:D.evil) (01/24-01:59:28)
フェイエル (N) : 「がぁぁぁ!!」(マテ フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-02:00:10)
カザハ (N) : PL:ミスった、下のはカザハで。(死 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-02:00:25)
星の神 (N) : 『私は星の神々が忘れ、無くした神でもある…私は再びこの世界に現れる。大いなる意思を持つものよ、汝は私の力で世界を変えることを望むか?』 (01/24-02:00:52)
GM : 星の神の問いかけは、みなさんに対してのものでもあるようです。 (01/24-02:02:37)
クレア (N) : 「ZZZzzz・・・ん?・・・ん〜・・・・・」 (01/24-02:03:11)
星の神 (N) : 『私の力は、世界を変革する事も出来るものである。大いなる意思によって、その力を使おうとは思わないか?』 (01/24-02:03:38)
ジャッツ (N) : 「世界を変えるだあ?随分でけえ話だな…俺あ別にそんな気はねえけどよ」 (PL:D.evil) (01/24-02:03:46)
コロナ (N) : 「・・・・・・・・・それは・・・・・・」 (01/24-02:04:51)
ナット (N) : 「別に今のままでええ。ただし、誰かが悲しむのは御免や。そやけどそれくらい、自分の力で何とかしたる。少なくとも、自分に関わることはな。」 (01/24-02:04:56)
シルヴィ (N) : 「私は……私は……(考え中)」 (01/24-02:05:18)
星の神 (N) : 『私の力があれば、何もかも可能となるであろう。汝の望むままに、全てを成し遂げれさえする』 (01/24-02:05:22)
クレア (N) : 「あたしは・・・自分の手の届く範囲の物しか守れないし・・・それでいいと思う・・・そうじゃないと自分で責任をとれないから・・・・そして、行き過ぎた力はいずれ自らを滅ぼす・・・・」 (01/24-02:06:05)
ジャッツ (N) : 「何言ってやがる、そんなんで成し遂げてたまるかってえの。俺の目標は俺自身の力で達成しねえと意味ねえからな」 (PL:D.evil) (01/24-02:07:04)
クレア (N) : 「・・・・・それは・・・・・・・ん・・・・・・・・わたしは・・・・・・これまで・・・・・・・(うつむく?)・・・でも・・・・・」 (01/24-02:08:13)
クレア (N) : PL:ごめん、今の発言コロナの(^^; (01/24-02:08:31)
フォルシスバルド (N) : 「私も……私の成したい事は私の力によって成し遂げねばならないと思う。そうでなく、誰かから力を与えられてでは、意味がない……」 (01/24-02:08:44)
フェイエル (N) : 「・・・・・・望みは自らの力で成し遂げる。それに、俺が仕えるのは満ちし月の神『フェーベ』のみ。他の神に仕えようとは思わん。」 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-02:09:23)
コロナ (N) : 「・・・・・疫病神と・・・・忌み嫌われてきた・・・けど・・・・けど・・・・・そんなこと・・・・気にしないで・・・・・・くれる人も・・・いた・・・から・・・・・」 (01/24-02:10:04)
シーリス (N) : 「僕は、動物たちが平和で仲良く暮らせる世界にしたい…。でも、あなたの力で変えられたものは本当の意味で平和ではないと思う。僕らが自分たちの力で分かり合えるようにしないといけないんだ。だから…、あなたの力は借りません。」 (01/24-02:10:49)
シルヴィ (N) : 「私は……要りません。何もかもが思い通りになったとき、私は生きていると言えるんですか?守れないことは悲しいです……でも、それを守るからこそ、皆で笑える……そう思います。」 (01/24-02:11:07)
カザハ (N) : 「う〜ん、私はどうでもいいです。ただ、私を仲間と認めてくれた人達を守る。それは自分の力でやる事ですので〜」 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-02:11:20)
コロナ (N) : 「・・・・それに・・・・・わたしは・・・・・・こうして・・・・・・・たたかえるし・・・・・・・・・・頼るのは・・・・・・自分と・・・・信頼できる・・・・仲間と・・・・・・大事な・・・・・・・・・・・・・・・・それだけで・・・十分・・・・・(あー台詞長」 (01/24-02:11:35)
クレア (N) : 「(それに・・・認められるなら・・・・できればいつか星を得た・・・・・ネフツウェルのほうがいいしね・・・・)」 (01/24-02:13:12)
へラック (N) : 「なにをいってるですか!悪の力を倒すのは努力、根性、甘いものです!正義のヒーローは自分の力で成し遂げるです!」 (01/24-02:13:31)
クレア (N) : PL:甘いものは関係無ぇ〜〜!!(爆笑>ヘラック (01/24-02:13:50)
星の神 (N) : 『……ふ……ふふふふふ……』 (01/24-02:14:01)
ジャッツ (N)p:ヲイ(苦笑)<努力根性甘いもの>ヘラック (PL:D.evil) (01/24-02:14:11)
シルヴィ (N) : p:甘いものは要ら〜んっ!(笑)>ヘラック (01/24-02:14:35)
クレア (N) : PL:気が触れたか?(お<星の神 (01/24-02:15:30)
ジャッツ (N) : p:…『甘いもの』が神様にウケた!?(違)>神様@フフフフフ (PL:D.evil) (01/24-02:15:48)
星の神 (N) : 『汝らの言っている事は甘い理想論だ。己の力だけでやらねば、などと言っても、結局それで世界が良い方向へ動いているかは不明瞭。自らの周りだけをどうにかして、それで幸せを得れる、それが生きている証など、矮小もいいところだ……』 (01/24-02:15:59)
リフェア (N) : 「黙れ!そして聞け!我が名はリフェア・フォーゲル、姫の刃なり!!我に神の助けなど不要!姫は私が守る!!」(何 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-02:16:08)
星の神 (N) : 『……だが……』 (01/24-02:16:21)
クレア (N) : PL:どわぁ!どこにいたリフェア!! (01/24-02:16:26)
GM : まぁ、いてもおかしくはないですな(笑<リフェア (01/24-02:16:48)
シルヴィ (N) : p:何処から湧いて出た(ぉ>リフェア (01/24-02:16:49)
リフェア (N) : PL:この時を待っていたのだ。(破滅 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-02:16:52)
ジャッツ (N) : 「あ?だから世界をどうこうしようなんざ思っちゃいねえよ。俺は俺個人の目標さえ達成できりゃいいってえの」 (PL:D.evil) (01/24-02:17:28)
ジャッツ (N) : p:てゆーかこのキャンペーン初登場?(笑)>リフェア (PL:D.evil) (01/24-02:17:58)
星の神 (N) : 『……そういう風な人間たちがいるからこそ、私はこうして再び存在できるのだろうな…』 (01/24-02:18:07)
シルヴィ (N) : 「それでもいいんです。少なくとも、私と出会った人たちに笑顔を見せたい……あげたいですから……。笑えなかった人たちの分まで……」>星の神 (01/24-02:18:42)
クレア (N) : 「そういえば・・・・この一件がおわったら・・・あたしらはあんたのこと・・・忘れちゃうの?」>星の神 (01/24-02:18:58)
星の神 (N) : 『私を忘れる事はある、だが、本質的に私を忘れる事はないだろう…』>クレア (01/24-02:20:00)
クレア (N) : 「そう・・・あたしはその力ってのは否定するけど、あんたまでは否定したくないからね・・・・」 (01/24-02:20:22)
ジャッツ (N) : 「つってもまあ…俺がやり遂げたら、そいつで新しい認識を世間に広められりゃいい、ぐらいの野望はねえでもねえが。ま、そいつあオマケだ(苦笑)」 (PL:D.evil) (01/24-02:20:24)
星の神 (N) : 『なぜならば私は、人間たちのそうした思い…希望というものを司る星の神なのだからな』 (01/24-02:20:32)
クレア (N) : PL:なるほど、だから名前が無いのか!匿名希望!!(ぉ (01/24-02:21:05)
シーリス (N)「そして…、自分が傷つくのが怖くて逃げてばかりいた僕に勇気をくれた…、あの人に守られるだけの弱い自分でいたくないから…」 (01/24-02:21:43)
ジャッツ (N) : p:なるほど、匿名希望の神か(ぇ (PL:D.evil) (01/24-02:21:48)
星の神 (N) : 『汝らが強い思いを抱きつずけている限り、私は存在する…そして、何かを成し遂げようとするとき、ほんの少しの後押しをする・・・それが私というものの本当の力なのだ』 (01/24-02:22:05)
シルヴィ (N) : p:なるほど、それは名前も出ないわけですね(ぉ<匿名希望神 (01/24-02:22:17)
クレア (N) : 「そう・・・じゃぁ今までもなんどか助けられてるってことかね・・・・・・(苦笑」 (01/24-02:22:56)
GM匿名希望の星の神かYO(つДT (01/24-02:23:01)
シーリス (N) : p:匿名希望!(笑 (01/24-02:23:12)
クレア (N)PL:オチがついちゃったYO(ぉ (01/24-02:23:18)
星の神 (N) : 『かつての滅びの戦以降…多くの神は神というものの本質を忘れ、人間への過度の干渉を続けている…だが』 (01/24-02:23:46)
カザハ (N) : PL:…あ、ネームレス?(マテ フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-02:23:47)
ジャッツ (N)p:いいぢゃんTERRAの存在自体がギャグなんだから(木亥火暴)>オチ (PL:D.evil) (01/24-02:23:57)
星の神 (N) : 『汝らが希望というものの本質を覚えている以上…いつかは神々がそれを思い出す日も来るであろう……その時まで、私は再び眠る事にする……』 (01/24-02:24:48)
シルヴィ (N) : 「その日は来ると思います……きっと必ず……」 (01/24-02:25:38)
シーリス (N) : p:金魚鉢どこだ〜(w>フェイエルさん (01/24-02:26:32)
クレア (N) : 「ま、世の中絶望だけじゃないってのは常だしね・・・・その日を夢見てゆっくり眠りなさいな・・・・・・・」 (01/24-02:26:59)
ジャッツ (N)p:鮒の懐…(ぼそ (PL:D.evil) (01/24-02:27:17)
星の神 (N) : 『では、私は…再び眠りに戻る…汝らの希望が、いつかその意志によって叶う事を願いながらな……』 (01/24-02:28:05)
クレア (N) : 「おやすみ・・・・・」 (01/24-02:28:33)
ナット (N) : 「ヒトがおらんくならん以上争いはなくならん。でも、その代わり希望もなくならへん。そういうことや。」 (01/24-02:28:41)
コロナ (N) : 「(微笑)・・・おやすみ・・・・なさい・・・・・・・」 (01/24-02:28:47)
へラック (N) : 「世界は僕に任せてゆっくり眠るです〜♪」 (01/24-02:29:45)
シルヴィ (N) : 「……〜♪」子守唄を唄います。歌唱技能13ですが(笑) 3D6 → 6 + 2 + 1 = 9 (01/24-02:29:47)
シルヴィ (N) : p:……任せられないな(ぉ<僕に〜>ヘラック (01/24-02:30:22)
シーリス (N) : 「おやすみなさい…」 (01/24-02:30:31)
コロナ (N) : PL:ちっちゃなころから悪がきで〜15で不良とよばれたよ〜♪って?(まて>シルヴィ@子守唄 (01/24-02:30:34)
GM : ゆっくりと…みなさんの感覚の中から星の神の存在が消えていきます…そして…再び意識がホワイトアウトして… (01/24-02:30:35)
ジャッツ (N) : 「ま、余計な手出しはいらねえぜ。矮小な存在は矮小なりに何とかやっていくからよ、変に気回さねえで寝てな(笑)」 (PL:D.evil) (01/24-02:30:50)
GM : ふっと、皆さんは意識を取り戻します。 (01/24-02:30:56)
クレア (N) : 「・・・・ZZZZzzzzzzzz・・・・・(ぉ」 (01/24-02:31:13)
シルヴィ (N) : 「……あれ?(きょろきょろ)寝て……たんですか?」 (01/24-02:32:00)
フェイエル (N) : 「・・・『希望』・・・か」そして意識は再びケモノへ(ぉ フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-02:32:24)
コロナ (N) : 「・・・・どうやら・・・・・・・選定は・・・・終わったみたい・・・・・・ですね・・・・・・」 (01/24-02:32:43)
フォルシスバルド (N) : 「結局の所…我々はあの神に試されていた、という事なのだろうな……」 (01/24-02:33:20)
ジャッツ (N) : 「(意識回復)…っと、これで終わりみてえだな…げ、杯落としちまったか。足が酒漬けになってやがる。洗っとかねえとな」(ぇ (PL:D.evil) (01/24-02:33:34)
へラック (N) : 「あれ、えっと…(考え中)、そうだ!カザハさん、僕のおやつかえすです〜!!」 (01/24-02:33:36)
シーリス (N) : 「そうみたい…ですね」>コロナ (01/24-02:34:14)
カザハ (N) : 「・・・・・・」意識はケモノに戻り再び食料を物色…ヘラック用に新たに運ばれてきた食事にかぶりつく。(マテ フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-02:34:17)
コロナ (N) : 「・・・・・・・はるかを望みて・・・・・眠る・・・・・神の・・・・・・うたかたの・・・夢・・・・といった・・・・・感じでしょうかね・・・・・・詩ならば・・・・・・・(傍らにあるぬくもりを確かめながら(ぉぉ」 (01/24-02:35:23)
へラック (N) : 「あ〜、また〜!もう!僕も食べるです!(バクバクバク)」 (01/24-02:35:45)
リフェア (N) : (その頃&どこか)「姫…私は必ず戻ります…再び、姫を守る刃となる為に。」 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-02:36:03)
コロナ (N)PL:きっとあの神の趣味は葉書投稿なのだろう・・・・(ぇー (01/24-02:36:20)
シルヴィ (N) : 「試されてたというより、信じたかったのかもしれませんね……希望というものを……」 (01/24-02:36:22)
クレア (N) : 「・・・・Zzzz・・・・むにゃ・・・・・・がぁおぅ・・・・・・・・」 (01/24-02:36:53)
フォルシスバルド (N) : 「……そうかもしれんな……もしあの神の力を本当に願っていたら、どうなっていた事だろうか……」>シルヴィ (01/24-02:37:54)
コロナ (N) : 「さて・・・・・冷えますし・・・・・・そろそろ・・・なかへ・・・・・・・もどりましょう・・・・・・」 (01/24-02:38:05)
カザハ (N) : PL:ヘラック用の食料が無くなったら次は…(何 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-02:38:46)
シーリス (N) : 「未来を切り開くのは自分の力ですよね?」 (01/24-02:38:47)
コロナ (N) : 「案外・・・宰相がいても・・・・問題なかったかも・・・しれませんね・・・・・・彼のは・・・希望ではなく・・・・・野望でしたから・・・・・言葉が違うだけですけどね・・・・」 (01/24-02:39:17)
シルヴィ (N) : 「どうなんでしょうねぇ?(にっこりと微笑)」>王子 (01/24-02:39:37)
コロナ (N) : PL:クレアとフェイエルの部屋にはくるなよー、獣大決戦になるからー(ぉ>カザハ (01/24-02:39:56)
ジャッツ (N) : 「とりあえずこれで一連の話は終わりってことか。何事もなく終わったし、めでたしってとこか?」 (PL:D.evil) (01/24-02:39:57)
シーリス (N) : 「はい!いきましょう」ぱっと、手を握って中へ(w (01/24-02:40:11)
GM : 「さあな……誰かの望むままに、本当に世界が変わってしまっていたのかもしれないと思うと、ぞっとするだけだ」>シルヴィ (01/24-02:40:18)
フォルシスバルド (N) : ↓王子 (01/24-02:40:28)
コロナ (N)PL:おぉおぉ・・・・シーリスのフラグがまた一つ立った・・・・ぴこーんと音が鳴った気がしたぞ(まてぃ (01/24-02:40:42)
カザハ (N)PL:はっはっは、鳥目のフェイエルに抵抗する術は無い!!(死 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-02:41:05)
へラック (N) : p:へラックも混ざって…(ぉ<大決戦 (01/24-02:41:25)
コロナ (N) : 「・・・・(ちと照れ・・・でも手はぎゅっと握り返す)・・・・」(でも握力考えたらちと危険だがな・・・STR10VS12 (01/24-02:41:45)
ジャッツ (N) : 「あの言い様聞く限り嘘な気もしねえでもねえけどな。小さな後押しが本来の力なんだろ?世界云々は言ってみたかっただけじゃねえか、案外?(笑)」>王子 (PL:D.evil) (01/24-02:42:01)
コロナ (N) : PL:カザハVSフェイエルVSクレアVSヘラック・・・・ナットも巻き込んで人外大決戦(ぇ (01/24-02:42:24)
GM : …では、王宮の食料子が空っぽになるという非常事態が発生しかねない翌日になります…>ALL (01/24-02:42:26)
フォルシスバルド (N) : 「その力が嘘であればいいのだがな…」>ジャッツ (01/24-02:42:58)
シルヴィ (N) : 「でも、世界を変えるなんて簡単ですよ……自分の考え方一つで変わっちゃいますし。」>王子 (01/24-02:43:40)
GM食料子ってなんだ・・・食料庫・・・ (01/24-02:43:55)
へラック (N) : p:城の食糧を食べ尽くすって…、どんだけ食べたんだ(笑 (01/24-02:44:47)
フォルシスバルド (N) : 「成る程な…確かに、今回の事で私の考えも変わったかもしれない…それも、世界が変わったと言えなくもないな」>シルヴィ (01/24-02:44:51)
コロナ (N)PL:王子とシルヴィがいい雰囲気だ・・・(ぇー (01/24-02:45:17)
カザハ (N) : PL:『冷霊のごとく』(マテ<どんだけ フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-02:46:04)
シルヴィ (N) : 「そうですよ。少なくとも、今回のことで少しは良い世界になったと思います。」>王子 (01/24-02:46:18)
フォルシスバルド (N) : 「そうだな…そしてこれから、より良くしていかねばならない…」>シルヴィ (01/24-02:47:13)
シルヴィ (N) : 「焦る必要なんてないですよ。ゆっくりでいいんですから……(微笑)」>王子 (01/24-02:48:22)
GM : と…それではそろそろ翌日になります… (01/24-02:48:31)
ジャッツ (N) : 「さてと、さっきので酔いも醒めちまったなあ…もう寝るか」 (PL:D.evil) (01/24-02:48:32)
ジャッツ (N) : p:というわけで翌日へシーンチェンジ(ぇ (PL:D.evil) (01/24-02:48:51)
GMこのままではシルヴィに口説かれかねない(ゑ (01/24-02:48:53)
SE (N) : チュン・・チュン・・・チュンチュン・・・ (01/24-02:49:11)
クレア (N)PL:・・・・・しまった・・・このタイミングで朝チュンやっちゃうと・・・・王子とシルヴィが朝チュンのようだ・・・・(何汗 (01/24-02:49:46)
GM : 翌日…皆さんはフォルシスバルドに呼ばれて、会議室へ来るように言われます。 (01/24-02:50:13)
シルヴィ (N) : p:あれ?いつのまにか口説いてる・・・?(苦笑) (01/24-02:50:24)
シルヴィ (N) : p:では、少し寝惚けつつ向かいます(笑) (01/24-02:51:13)
ジャッツ (N) : 「結局何だったのかよく分かんねえな、今回…まあいいけどよ(ぼやきつつ会議室へ)」 (PL:D.evil) (01/24-02:51:58)
クレア (N) : 「おはよう(なぜかスッキリ」 (01/24-02:51:58)
コロナ (N) : 「・・・・・・う?・・・・・・・(寝ぼけ〜〜〜〜」 (01/24-02:52:15)
へラック (N) : p:調理場から会議室へ(ぉ (01/24-02:53:02)
シルヴィ (N) : 「おはようございます〜(うつらうつら)」 (01/24-02:53:19)
フェイエル (N) : 「ふう、まったく、満月の最中に覚醒する羽目になるとはな。」 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:10 疲労:9)@ビーストモードPL:焔数 (01/24-02:53:47)
カタレシス (N) : 「やぁやぁ。おはよう。何だか昨夜は面白かったみたいだね。僕にはみんなが一瞬アッチへ飛んじゃったようにしか見えなかったんだけど」 (01/24-02:54:06)
GM : 会議室にはフォルシスバルド他、第二王子、カタレシス・ベリルが同席しています。 (01/24-02:54:39)
クレア (N)PL:後日談だが・・・その日のクレアの泊まった部屋は嵐でも通ったかのように荒れていたそうな・・・(ぇ (01/24-02:54:45)
シーリス (N) : 「あ、コロナさん、こっちですよ」と手ひっぱりつつ (01/24-02:54:47)
クレア (N) : 「え〜っと・・・・電波?(ぇ」>カタレシス (01/24-02:54:58)
カザハ (N) : 「おはようございます〜いや〜初めて満月の中で意識保ってました〜その前後曖昧ですけどー」(ぉ フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:11 疲労:9)@ヒューマンモードPL:焔数 (01/24-02:55:09)
コロナ (N) : 「・・・う?・・・うにゅ・・・・・・・(引っ張られるままに」 (01/24-02:55:18)
ジャッツ (N) : 「おう。何ならどんなだったか話してやるぜ?俺自身よく分かってねえんだけどよ(ぉ」>カタレシス (PL:D.evil) (01/24-02:56:07)
カタレシス (N) : 「神様からの電波だったんだろう? とりあえず、電波の受信が終わったことで、今後についての話なんだよ」>クレア (01/24-02:56:22)
へラック (N) : 「おはようです〜♪」食べられた分しっかり食べ返してご機嫌 (01/24-02:56:51)
カタレシス (N) : 「いやいや、いいよ。昨夜はあのあと緊急会議でね。第一王子様からあらましは全部聞いている」>ジャッツ (01/24-02:56:57)
クレア (N) : 「今後・・・そうだ、これからどうすんの?ってそれをこれから話すのか・・・了解」>カタレシス (01/24-02:57:15)
ジャッツ (N) : p:…カザハを?(マテ>食べ返した (PL:D.evil) (01/24-02:57:19)
へラック (N) : p:ちが〜〜う!(笑>ジャッツ (01/24-02:58:00)
カザハ (N) : PL:虫に食われた!!?(まて フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:11 疲労:9)@ヒューマンモードPL:焔数 (01/24-02:58:07)
GM : カザハに虫除けスプレーでも貸しましょう(ぉ (01/24-02:58:31)
シーリス (N) : 「おはようございます」コロナを椅子に案内して自分も隣のいすに座ります (01/24-02:59:06)
へラック (N) : p:やばい、へラックのピンチだ(w<虫除け (01/24-02:59:44)
フォルシスバルド (N) : 「…まずは、今後の事だが…昨夜の選定の結果、何も起こらなかった、という事で…うやむやのうちにアデムではそこのとは無かった事にしてしまう方針が決まった」 (01/24-02:59:45)
カザハ (N) : PL:シーリスは進化した。……ヘラックの脱皮はまだか!!?(何まて フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:11 疲労:9)@ヒューマンモードPL:焔数 (01/24-03:00:09)
フォルシスバルド (N) : 「国としては、意味のない事に翻弄されて重鎮が数名消えてしまったわけだし、国力も消耗してしまったからな……仕方のないことではある」 (01/24-03:00:50)
シルヴィ (N) : 「あ、そうなんですねぇ〜、了解です〜。(うつらうつら)」>王子 (01/24-03:01:00)
クレア (N) : 「・・・う?・・・・あ・・・・(気がついたようだ・・・くしくし・・・キュ〜♪)・・・・ありが・・とう・・・(照れ」>シーリス (01/24-03:01:06)
ジャッツ (N) : 「なかったことにって…あれだけの騒動が全部闇の中かよ(苦笑)」 (PL:D.evil) (01/24-03:01:12)
カザハ (N) : 「いいんじゃないですか〜?それはそれで〜」 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:11 疲労:9)@ヒューマンモードPL:焔数 (01/24-03:01:55)
シルヴィ (N) : 「……意味の無いこと……。」>王子 (01/24-03:02:01)
カタレシス (N) : 「公に結果を出すわけには行かない、ということさ…まぁ、建前上、王子は罰を受ける事はない。神の声を聴いたとして、これからは政治の表舞台に引っ張り上げられたりもするだろうねぇ…」>ジャッツ (01/24-03:02:36)
クレア (N) : 「まぁ、それはそうね・・・妥当ではあるわ・・・」 (01/24-03:02:43)
カザハ (N) : 「第一公になる事を誰も望んではいないでしょう?」 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:11 疲労:9)@ヒューマンモードPL:焔数 (01/24-03:03:16)
ジャッツ (N) : 「んで、その『なかったこと』のために集められた俺たちはどうなるんだ?まだ用でもあるか?」 (PL:D.evil) (01/24-03:03:24)
フォルシスバルド (N) : 「結果として国益を生まず被害だけ出た、という事だ…私自身は…様々なマイナスもあるが、決して意味のないことではなかったと思っている」>シルヴィ (01/24-03:03:35)
へラック (N) : p:頭の中でハムの歌が流れ出した… (01/24-03:03:50)
シルヴィ (N) : 「……(微笑)」>王子 (01/24-03:04:10)
カタレシス (N) : 「そうそう、これからの事って言うのはね、君たちのことさ。個人的にではなく、国的に、君らをアデムに拘束しておく意味はなくなったということ」>ジャッツ (01/24-03:04:33)
クレア (N) : 「そうね・・・・単にスペクターたちの暴徒、その犠牲に宰相らはなり、それもおさまった・・・・・で、星のものうんぬんはなにそれ?ってもんかね・・・表向きは・・・それすらもしないのかしら?」 (01/24-03:04:48)
クレア (N) : 「いいんじゃない?べつに・・・」>ジャッツ (01/24-03:05:13)
カタレシス (N) : 「まぁようするに、お帰り願いたいって言う意見が多くてね。危険な意見もちらほらあるし、君主様を抑えておくのも大変だ。安全なうちに、君らも脱出したいだろう?」 (01/24-03:05:54)
カザハ (N)PL:いや、確かにハムに見えるが・・・<公 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:11 疲労:9)@ヒューマンモードPL:焔数 (01/24-03:06:24)
フォルシスバルド (N) : 「表向きは、そういう事になる。スペクターたちの暴走と、その悲劇…とな」>クレア (01/24-03:06:30)
クレア (N) : 「ふむ・・・で、あたしたちの脱出の手立てってのはあるのかしら?自力で帰れなんていわれたらちょっとこまっちゃうけど」>カタレシス (01/24-03:07:47)
ジャッツ (N) : 「ま、この国がどうしようが構わねえがな…とりあえず俺たちは帰れってことか」 (PL:D.evil) (01/24-03:08:06)
クレア (N) : 「あたしは調査隊の皆も帰してやらなきゃならないし・・・」 (01/24-03:08:16)
カタレシス (N) : 「大丈夫だよ。ここ数日の間に、遺跡から『ハイ・シュラウド』を掘り起こしておいた。あれを使っていいってさ」>クレア (01/24-03:09:09)
シルヴィ (N) : 「そうですねぇ……もう少し、いろいろ見て回りたいですけど仕方無いですねぇ〜。」 (01/24-03:09:34)
カタレシス (N) : 「いや、残りたいなら止めないんだけどねぇ。傭兵になって自治区との戦いにでも赴くかい?」>ジャッツ (01/24-03:09:54)
クレア (N) : 「あら、親切ね・・・返す必要はないのかしら?まぁ、向こうで動かなくなったらそれはそれでそのまま放置になるだろうけど」>カタレシス (01/24-03:10:08)
ジャッツ (N) : 「あれに乗って帰れってか?こいつあ各国大騒ぎだぜ、どこの兵器だーってな(笑)」 (PL:D.evil) (01/24-03:10:32)
カタレシス (N) : 「他にも、観光などするのは自由だよ。でも…帰れるチャンスは今の『ハイ・シュラウド』でしかないと思うね」 (01/24-03:10:33)
カタレシス (N) : 「返す必要はないよ…って言うか、あれは遺跡からの魔力の供給がなければただの軍船に早変わりだ。たいした痛手はないってさ」>クレア (01/24-03:11:25)
クレア (N) : 「カルーロあたりが興味しめすでしょうね(苦笑」>ジャッツ (01/24-03:11:36)
ジャッツ (N) : 「ま、それでも構わねえんだが…ここで戦い続けても武器持ちが少なくてちっとも埒があかねえからな」>カタレシス (PL:D.evil) (01/24-03:12:14)
シルヴィ (N) : 「うーん……それじゃ、私は帰りますね。機会があれば、また来てみたいです。」 (01/24-03:12:49)
カタレシス (N) : 「そうかい、まぁ生きる場所も死ぬ場所も選ぶのは自由だ。僕が教えた技を無駄にしない程度には頑張ってくれよ」>ジャッツ (01/24-03:13:34)
クレア (N) : 「それじゃ、ありがたく使わせてもらうわ・・・そうそう、帰るさいに調査隊もそうだけど他にも何人かつれてってもいいの?」>カタレシス&フォルシスバルド (01/24-03:14:07)
クレア (N) : PL:つか・・・トリネアード・・・発言無ぇ!(ぉ (01/24-03:14:24)
フォルシスバルド (N) : 「離宮の方に、『ハイ・シュラウド』を用意してある。アデムの大陸近辺にいる間は飛行も可能だ…調査団の連中を回収して、国へ戻れるだろう……」>ALL (01/24-03:15:00)
トリネアード (N) : ←結局この人は何かふてくされているようです (01/24-03:15:19)
ジャッツ (N) : 「今までに教わったので大体基礎は終わりで、あとは個人の訓練でそっちの域まで行けるんだよな?だったら後は実戦で磨いてきゃいい。世話んなったな、二人目のお師匠さん(笑)」>カタレシス (PL:D.evil) (01/24-03:15:36)
ナット (N) : 「なぁ?一つ頼みがあるんやけどええか?」>王子 (01/24-03:16:03)
クレア (N) : PL:カルーロの南端、オリア東端、ランティー諸島あたりまでか・・・・ (01/24-03:16:14)
カタレシス (N) : 「まぁ、僕はこの位になるまでちょっといえないぐらい時間がかかってるからね。けど、努力次第さ…」>ジャッツ (01/24-03:16:36)
フォルシスバルド (N) : 「……ん? 何かあるのか?」>ナット (01/24-03:16:56)
GM : まぁ、そこまでとはいきませんが、アデム近海を抜けてしばらくは持ちます。>クレア (01/24-03:17:36)
ジャッツ (N) : 「分かってらあ、努力の量次第だよな。ま、いつかアデムに『千本砕き(サウザンドブレイカー)』って名が聞こえてきたらちっとは思い出してくれや(笑)」>カタレシス (PL:D.evil) (01/24-03:18:27)
クレア (N) : PL:とりあえず潮だのの影響外まではいけるからその後は泳ぐなりなんなりしろと(^^;>GM (01/24-03:18:28)
ナット (N) : 「ワイを雇わへんか?報酬はそやなぁ……平和になった、この国の姿でええで。」>王子 (01/24-03:18:38)
GM : 泳がずとも船ですから…普通に航海できます。調査団員は航海術や操船持っていますし。>クレア (01/24-03:19:03)
クレア (N) : PL:にゃるほろ・・・・普通の船としてはつかえるのね(^^; (01/24-03:19:32)
シルヴィ (N) : 「カルーロとかもいいですよねぇ。行ってみたいですし。」 (01/24-03:19:38)
カタレシス (N) : 「そうだね。楽しみに待っておくよ。ただ、次に会う時は敵の可能性もあるけどね」>ジャッツ (01/24-03:19:38)
フォルシスバルド (N) : 「ずいぶん先の事になるだろうが…それでもいいのならな」>ナット (01/24-03:20:09)
クレア (N) : 「それは、勘弁してもらいたいものね(苦笑」<敵の可能性>カタレシス (01/24-03:21:09)
ナット (N) : 「構わへん。それに……そんなに先のことやないで?ワイが必ず見せたる。約束や。」>王子 (01/24-03:21:39)
ジャッツ (N) : 「おう、そん時ゃ戦場の礼儀として手加減抜きで行かせてもらうぜ。どんだけ腕上げてるか楽しみにしててくれ」>カタレシス (PL:D.evil) (01/24-03:21:44)
カタレシス (N) : 「可能性はいくらでもあるからねぇ。ま、僕も、君らみたいなのとはあんまり当たりたくないね。大変そうだ」>クレア (01/24-03:22:07)
ジャッツ (N) : 「ま、字が変わった後じゃあ戦場で会うこたあねえかも知れねえけどな…(ぼそ」 (PL:D.evil) (01/24-03:22:37)
フォルシスバルド (N) : 「ああ、了解した…では、頼もう…」>ナット (01/24-03:22:39)
コロナ (N) : 「・・・・・・・(実はついていけてない・・・つかシーリスをずっと見つめてるかも・・・)・・・」 (01/24-03:22:57)
シルヴィ (N) : 「皆さん?戦場で会う話をする前に、ちゃんと話し合わないとダメですよ?」>おーる (01/24-03:22:57)
へラック (N) : 「僕からもお願いがあるです」>王子 (01/24-03:23:09)
ジャッツ (N)p:ナットはオリアからアデムへ寝返った(ぉ (PL:D.evil) (01/24-03:23:20)
クレア (N)PL:よし、王妃権限だ、裏切り者には血の粛清を!(ぇー (01/24-03:23:42)
フォルシスバルド (N) : 「…なんだ? 食料庫はもう空っぽだぞ」>ヘラック (01/24-03:23:47)
シーリス (N) : p:話を楽しそうに聞いてる (01/24-03:23:57)
ナット (N) : 「任せとき。ワイは約束は必ず守るからな。(ビッと指(?)立てつつ)」>王子 (01/24-03:24:07)
シーリス (N) : 「ん?どうかしました?」>コロナ (01/24-03:24:14)
コロナ (N) : 「・・・・(ぼ〜〜)・・え?・・・いえ・・・なんでも・・・・・ないです・・・・・(うつむき照れ照れ」>シーリス (01/24-03:24:36)
ナット (N)p:そんなー。粛清しないで下さい(ぉ (01/24-03:25:15)
ジャッツ (N)p:シーリスはコロナに内気を伝染した(ぇ (PL:D.evil) (01/24-03:25:17)
へラック (N) : 「まだまだ食べれ…、じゃなくて蜂蜜屋さんとユンユンつれて帰りたいんですけどダメですか?」 (01/24-03:25:23)
フォルシスバルド (N) : 「ああ……それはかまわない。サルトランドから抜け出るための道具を用意しよう。連れて変えるといい…本来、あそこの人間全員連れて帰ってもらっても構わないのだが、流石にそれは無理だろうが」>ヘラック (01/24-03:26:49)
ナット (N) : 「クレアはん。とりあえず、護衛の依頼はここで終了や。報酬は……また後日取りに行くで。この仕事が片付いたらになるけどな。」>クレア (01/24-03:27:01)
クレア (N) : 「そう(ニヤソ(ぇ))・・・じゃぁ、ちゃんと国庫にナット報酬って予算枠を設けておくわね(微笑」>ナット (01/24-03:27:49)
シーリス (N) : 「?」疑問に思いながら、「(戦ってるコロナさんはかっこいいけど、こんなコロナさんもいいな〜)」とか… (01/24-03:28:19)
ナット (N) : 「了解や。ビタ一文まからへんで?(ニヤリ)」>クレア (01/24-03:28:35)
コロナ (N)PL:コロナのcpの使い道決定・・・感情表現が苦手の買戻し(ぉ (01/24-03:29:06)
ジャッツ (N)p:そしてナットがオリアに報酬を取りに現れることは、永遠になかった…(マテ (PL:D.evil) (01/24-03:29:27)
クレア (N)PL:1年後のアデムでは・・・「え〜焼き鳥いかがっすか〜え〜焼き鳥〜」・・・・焼き鳥大流行(ぇ (01/24-03:30:04)
へラック (N) : 「ありがとです〜♪またなんか困ったことがあったら言ってくださいです!この僕が解決して見せるです!」>王子 (01/24-03:30:28)
GM : (w<焼き鳥大流行 (01/24-03:30:31)
シルヴィ (N)p:ナット……ガムバレ(ぉ (01/24-03:30:33)
シルヴィ (N) : 「 (01/24-03:30:57)
シルヴィ (N) : p:ミスです。 (01/24-03:31:08)
フォルシスバルド (N) : 「そうだな…だが、まずは我々で何とかするよう、努力してからになるがな…」>ヘラック (01/24-03:31:16)
へラック (N) : p:ナット…(w (01/24-03:31:22)
クレア (N) : PL:ところで、出発はいつでせう? (01/24-03:32:47)
GM : さて、王子達からはあとは特に何もないようです。帰るのは別に急がなくてもいいそうですけど…あんまり目だって街で遊ぶ…とかは出来ないでしょう。>ALL (01/24-03:33:14)
へラック (N) : 「頑張って下さいです!空の向こうからこの国の平和を祈ってるです!」(ぉ (01/24-03:33:34)
GM : まぁ、2,3日うだうだしても構わないけど、1週間とかするとタカ派の人々が何かする可能性が出てくるようです。 (01/24-03:34:12)
ジャッツ (N)p:…天国?(違)>空の向こう (PL:D.evil) (01/24-03:34:13)
GM : 大空にヘラックの笑顔が浮かぶのか……大空に笑顔でキメ。 (01/24-03:34:45)
クレア (N) : PL:まぁ、翌日ぐらいには出発しましょうかね・・・出発まですっとばしてもOKそうですが・・・ (01/24-03:34:58)
シルヴィ (N) : p:ですね。長居するのもアレですし。<翌日とか (01/24-03:35:19)
ジャッツ (N) : p:ジャッツは特にすることはないので出発までシーンスキップOKです(ぇ (PL:D.evil) (01/24-03:35:32)
GM : では、翌日…急遽補給された食料の一部はちゃんと船内に積み込まれています。出発準備は終了し、皆さんが乗り込むのを待つだけですね。 (01/24-03:36:48)
クレア (N) : 「ずいぶんと世話になったね、次もし会うときは大使として来たいものね・・・・(苦笑」>フォルシスバルド (01/24-03:37:35)
フォルシスバルド (N) : 「そうなるように、最善の努力はしよう……そうだ、これを」(一枚の封書を差し出す>クレア (01/24-03:38:16)
クレア (N) : 「(受け取る)・・?」>フォルシスバルド (01/24-03:38:52)
フォルシスバルド (N) : 「それは私の独断によるものだが…アデムから、オリアと、諸外国への親書だ」>クレア (01/24-03:40:02)
ジャッツ (N) : 「これでこの大陸ともオサラバってか…色々あったな」 (PL:D.evil) (01/24-03:40:08)
クレア (N) : 「(微笑)・・・ありがたく受け取るわ。コレがいつかアナタの独断でなくアデム全体の意志となるように願いながらね・・・」>フォルシスバルド (01/24-03:41:04)
シルヴィ (N) : 「そうですねぇ〜。ホント、いろいろありましたね。」>ジャッツ (01/24-03:41:46)
ジャッツ (N) : 「」 (PL:D.evil) (01/24-03:42:45)
フォルシスバルド (N) : 「一応、中身はアデムから諸国への…休戦の宣言だ。もしくは、不干渉…といったところか。我々が国としては争う意思はないということ、そして、出来る限り国の中から争いをそちらへ持ち込まないように善処するという意向が書いてある」>クレア (01/24-03:42:50)
ジャッツ (N) : p:↓ミス (PL:D.evil) (01/24-03:42:55)
フォルシスバルド (N) : 「父王へは無断だが…まぁ、黙っておけばばれる事はあるまい。ただ、無駄に国家間で争う事がこれでなくなれば、と思ってな。お互い、まだしばらくは不干渉のままがいいだろう」 (01/24-03:43:57)
ジャッツ (N) : 「ま、俺は戦場に戻るだけだからあんまし変わるもんでもねえけえどな…さらば波乱の日々、ようこそ激動の日々…ってか?(笑)」 (PL:D.evil) (01/24-03:44:39)
クレア (N) : 「解った、オリアの王妃として、その意向をオリア他各国に伝えるわ。こちらからも争いを持ち込まないように、徹底してね。」>フォルシスバルド (01/24-03:44:47)
フォルシスバルド (N) : 「ああ、頼んだ…お互いに努力しよう」>クレア (01/24-03:45:20)
シルヴィ (N) : 「いつか、皆が笑って暮らせるような世界になるといいですねぇ……いえ、しましょうね?」>王子 (01/24-03:45:48)
クレア (N) : 「えぇ。」>フォルシスバルド (01/24-03:46:01)
ナット (N) : 「ま、皆も頑張りぃな。ワイも仕事片付けたら、顔くらいは見せたるわ。」>おーる (01/24-03:46:35)
フェイエル (N) : 壁によっかかってしばらく考え事してます。(何 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:11 疲労:9)@ヒューマンモードPL:焔数 (01/24-03:46:41)
フォルシスバルド (N) : 「……そうだな…大変そうな道のりではあるが」>シルヴィ (01/24-03:46:51)
クレア (N) : 「つか・・・(ナットの耳元でドスの効いた低い声で)その仕事終わらせる前にあたしの前に顔出したら焼き鳥にするからね・・・」>ナット (01/24-03:48:00)
ナット (N) : 「了解や。まだ食われとうないしな。(苦笑)」>クレア (01/24-03:48:46)
コロナ (N) : 「・・・・・あの・・・・・・・コレ(背中のグレソ下ろす)・・・・・こちらにおいていきます・・・・・・・処分・・・・・おねがいします・・・・・」>ナット (01/24-03:49:01)
シルヴィ (N) : 「はい。(笑顔で頷き)」>王子 (01/24-03:49:29)
ジャッツ (N) : 「そっちも大変だろうが、色々頑張ってくれな。ま、俺あ何も手伝えねえけどよ」>アデムの人&残る人 (PL:D.evil) (01/24-03:49:56)
ナット (N) : 「そうか?わかった。ほな、持っとくわ。」>コロナ (01/24-03:50:21)
へラック (N) : 「♪〜」ご機嫌で飛び回り中 (01/24-03:50:56)
クレア (N) : 「それじゃ、そろそろ・・・」>ALL (01/24-03:51:18)
ナット (N) : 「ああ。ほな、またな。」>おーる (01/24-03:51:42)
へラック (N) : 「いろいろとお世話になりました(ぺこり)」 (01/24-03:52:47)
シーリス (N) : p:↓シーリスです (01/24-03:53:11)
コロナ (N) : 「・・・では・・・・(ぺこり)」 (01/24-03:53:25)
GM : 別れの挨拶を済ませ、みなさんが『ハイ・シュラウド』に乗り込むと、船体はゆっくりと上昇していきます…… (01/24-03:53:52)
シーリス (N) : p:現在両肩にエドとウィック、ク〜ちゃん抱えての完全装備(w (01/24-03:54:17)
ジャッツ (N) : 「それじゃ、あばよ(軽く手を上げた後船の方に向かう)」 (PL:D.evil) (01/24-03:54:18)
シルヴィ (N) : 「それでは……また何処かで会えることを……(祈り)」 (01/24-03:54:20)
へラック (N) : 「またです〜♪」 (01/24-03:54:55)
GM : アデムの面々は、皆さんと船が去り行く姿を静かに見上げています。 (01/24-03:55:00)
ジャッツ (N) : 「…あばよ、お師匠さん(船の上から太陽神殿格闘道場式の最敬礼)」>カタレシス (PL:D.evil) (01/24-03:55:30)
クレア (N) : 「まず、目指すは・・・サルトランドね・・・ハイ・シェラウド、発進!(ぉ」<って誰が座ってるのかわからんが・・・ (01/24-03:55:52)
GM : 船はゆっくりとサルトランドの方へ針路を取り…大空を動き出します…… (01/24-03:56:49)
GM : 皆さんの望む場所へ……… (01/24-03:57:06)
GM : ……っと言った所で、TERRANETCROSS、キャンペーン終了とさせていただきます。 (01/24-03:57:58)
GM : みなさん、長い事お付き合いいただきありがとうございました、そして、お疲れ様でしたー!! (01/24-03:58:18)
クレア (N) : PL:おつかれさまでしたぁ〜〜〜〜 (01/24-03:58:24)
D.evil : お疲れ様でした〜(キャラモ〜ド解除) (01/24-03:58:37)
クレア (N) : PL:GMもおつかれさまでしたm(__)m (01/24-03:58:44)
シルヴィ (N) : お疲れ様でしたー!(パチパチパチ)そしてGM,ご苦労様でしたー! (01/24-03:58:52)
D.evil : GMもご苦労様です(^^) (01/24-03:59:29)
GM : 拙いGMで色々ご迷惑おかけしましたが、どうも皆様最後まで見捨てないで下さってありがとうございますm(_ _)m (01/24-03:59:56)
セス : おつかれさまでした〜 (01/24-04:00:02)
D.evil…個別エンディングフェイズはなかったか…用意してたのに(ぇ (01/24-04:00:26)
GM : えーっと、個別エンディングなどありましたらどうぞ。 (01/24-04:00:56)
GM : みなさんはそれぞれ元いた場所に帰るなり、新たな場所を見つけるなりしたわけですので、 (01/24-04:01:26)
冷霊 : いえいえ、こちらこそご迷惑をー。戦闘で全くの役立たずになってましたしw (01/24-04:01:44)
冷霊 : ナットはアデムに残り、シルヴィは今回の旅を詩にする・・・くらいですかね?<その後 (01/24-04:02:36)
Re-do : クレアさん大忙し〜、今まで貯めてた仕事かたづけて〜各国に親書のお触れだして〜あうあう (01/24-04:03:15)
GM : ナットがアデムに残ったのはちょっと以外でしたが…良い感じでした。ありがとうございまふ。>冷霊さん (01/24-04:03:41)
冷霊 : きっとロフォルが手伝ってくれますよ。一応知性派(?)なのでw (01/24-04:03:51)
D.evil : ←無駄にエンディング用NPCまで用意してる設定魔人 (01/24-04:03:54)
GM : ジャッツは戦場に戻るんですかね? (01/24-04:04:18)
D.evilつっても使い回しだけど(ぇ (01/24-04:04:19)
冷霊 : いやぁ、マージとバハラベゼルのことが気になって・・・ナットなら責任持って残るかなぁ、と。 (01/24-04:04:29)
Re-do : 国もち夫もちですから・・・(ぉ (01/24-04:05:10)
Re-do : コロナは・・・シーリスについていくんかな・・・多分 (01/24-04:05:24)
D.evil : まぁ戦場に戻る…というその過程で少々会話とか考えてみてたり…(無駄ァッ!) (01/24-04:05:44)
冷霊 : コロナとシーリス・・・まだまだ微妙な関係ですな(ニヤリ) (01/24-04:05:51)
GM : コロナとシーリスはその後が気になります…ムツゴロウ王国建設とか。 (01/24-04:06:13)
Re-do : レラとゼインのその後なら楽に出来そうなのに・・・(ぉ<コロナ&シーリス (01/24-04:06:49)
冷霊 : ムツゴロウさんなんだらうか?w (01/24-04:07:11)
D.evil : この期に及んで夫婦漫才ですか?(苦笑) (01/24-04:07:21)
GM : 見てる方が恥ずかしいカップルになるんだろうか…<コロナ&シーリス (01/24-04:07:49)
冷霊 : でしょうなぁ。内気持ちと感情表現が苦手な2人。見てる方がまどろっこしいでしょうw (01/24-04:08:27)
GM : ああ、それから…みなさんまだご在籍のうちに聞いておきますが、来週の時間は開いているでしょうか? お暇なら終了記念座談会でも…と…… (01/24-04:09:01)
ゼイン (N) : ←途中でちらっと『その頃』な感じで出てきた以外出番のなかった男 (01/24-04:09:14)
GM : 在籍→在席 (01/24-04:09:22)
Re-do : いや、ネタが・・ね・・・(苦笑<夫婦漫才 (01/24-04:09:29)
大斧の男 (N) : ←そして全く出番のなかったエンディング用NPC(でも実は最初のあたりで名前出てたり) (01/24-04:10:09)
冷霊 : 来週は・・・翌日コンベですが、なんとかなります(ぉぃ (01/24-04:10:11)
D.evil : マテ>翌日コンベだけど何とかなる (01/24-04:10:50)
Re-do : PL:わたしは大丈夫です (01/24-04:10:57)
GM : まぁ時間があれば座談会トーク&冷霊さんによるTERRANET3告知でも…と思っていましたが… (01/24-04:11:06)
冷霊 : ・・・あら?来週は30でしたっけ?なら大丈夫ですw31のハズですからw (01/24-04:11:20)
D.evil : 再来週…はそろそろ試験が近いな…(汗) (01/24-04:11:35)
GM : 学生さんはそろそろ試験期間もあるでしょうし…時間的に都合が付かないとか……あれば… (01/24-04:11:54)
冷霊 : ・・・・・・あれ?31だから、翌日やっぱ、コンベですなw (01/24-04:12:30)
GM : 来週は30日ですね。まぁ…座談会やるなら3時とかには終わるでしょう、遅くても。 (01/24-04:12:32)
冷霊 : 3時なら私は大丈夫ですが・・・約三名ほど、自宅組が・・・どうなんでせう?w (01/24-04:13:06)
D.evil : コンベの日は6時半起き…自宅からだと時間が… (01/24-04:13:31)
セス : 来週ならだいじょうぶなはず… (01/24-04:13:43)
フェイエル (N) : 辛いですな・・・コンベに行く事を考えると12時前には寝て置かないと・・・ フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:11 疲労:9)@ヒューマンモードPL:焔数 (01/24-04:13:43)
Re-do : PL:私は夕方6時とか7時開始〜とか言われないかぎりはなんとかなります。残業しても9時ぐらいには帰るし (01/24-04:13:51)
セス : あれ?こんべがあったか… (01/24-04:14:38)
GM : 22:00〜とかにして2時くらいに終わる方法もありますが…まぁお忙しいなら無理してやらずとも。 (01/24-04:14:48)
D.evil : 大丈夫じゃないっつーに…冬コン忘れないように(−−;)>セス氏 (01/24-04:14:50)
冷霊 : とりあえず、早い分には私は何の問題もありませんね。 (01/24-04:15:16)
D.evil : まあ早めに始めるんなら俺は21:00ぐらいからできますが… (01/24-04:15:54)
焔数 : まあ、実験終わったから木曜までにレポを済ませば金曜は丸々空くわけですが・・・ フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:11 疲労:9)@ヒューマンモードPL:焔数 (01/24-04:17:06)
GM : とりあえず…30日21:00〜(もしくは22:00〜)で1:00とか終了予定でも厳しいのであれば…座談会は無しの方向でしょうねぇ。その後は試験期間でしょうし。 (01/24-04:19:34)
冷霊 : まあ、来週か、再来週かでしょうねぇ。それを過ぎると、試験期間に被るので(w; (01/24-04:19:41)
冷霊 : とりあえず、30日21:00ですかね?皆、集まれるなら、ですが。 (01/24-04:20:29)
GM : 2月6日がOKなら安全策としてそちらでもいいですが… (01/24-04:21:32)
冷霊 : 2・6は試験前ギリギリなので、個人的にはそっちの方がツラいかもです(w; (01/24-04:22:43)
焔数 : 私は基本的には問題無し・・・1日くらいならどうにかなる。来週は12時前には寝ないと色々とアウトなので・・・ フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:11 疲労:9)@ヒューマンモードPL:焔数 (01/24-04:23:28)
焔数 : 個人的には2/6の方がいいですね。 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:11 疲労:9)@ヒューマンモードPL:焔数 (01/24-04:24:04)
D.evil : まぁ2/6でもいいか…どうせ時間があったところで勉強なんぞまともにしないし(マテ (01/24-04:24:52)
冷霊 : うーん、2・6ですか?何とかなるとは思います。 (01/24-04:25:14)
焔数 : どうせ前日以外にやっても覚えてられねえ。(ぉ フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:11 疲労:9)@ヒューマンモードPL:焔数 (01/24-04:26:23)
Re-do : PLです (01/24-04:26:51)
Re-do : ・・・OKです (01/24-04:26:55)
セス : こちらもOKです (01/24-04:28:09)
GM : では、2月6日23時から・・・でよろしいでしょうか? 一応その時間に終了座談会&冷霊さんによるTERRANET3告知で…… (01/24-04:28:18)
冷霊 : はい、了解です〜・・・・・って、さり気無く3告知がッ!ww (01/24-04:29:15)
D.evil : OKOK、ちゃんとキャラも2人ほど用意済みだ(何>3告知 (01/24-04:30:18)
Re-do : うにゅ・・・魔銃使いとその他をすでに作成済み(ぇー (01/24-04:31:34)
冷霊 : クッ、ならば受けて立とうでは有りませんかっ!(何 (01/24-04:31:52)
冷霊 : ちなみに予定CPは50〜70くらいですw (01/24-04:32:17)
GM : とりあえず僕は今からキャラ作ります(w (01/24-04:32:48)
D.evil : だからその初期CPは本当にファンタジーの数値かと小一時間(ry (01/24-04:32:58)
Re-do : 魔銃をCPで貰うとしたらなんCP必要なんだろう・・とか思いながらとりあえず2CP使用してみたり・・・ (01/24-04:33:40)
冷霊 : まー、舞台はカルーロあたりにしようかと。で、設定は簡易でもしっかりでもOKです。いろいろ付きますので、送られて無い裏設定は闇に葬られます(ぉぉ (01/24-04:34:07)
Re-do : ふ・・・25CPでファンタジーモノやって泣いたことがある!「てめぇらなんざ英雄候補なんかじゃねぇ!一般市民だ!一揆でもおこせ!」・・・懐かしい思い出だ・・・(謎 (01/24-04:34:36)
焔数 : さて、とりあえず冷霊さんがNET3開催を決めたところでぼくは墜ちます。ここ数日いろいろあって眠い・・・キャラも考えとかんと・・・(何<シベリア抑留 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:11 疲労:9)@ヒューマンモードPL:焔数 (01/24-04:34:38)
D.evil : ちなみに2から何年後だ?(ぇ (01/24-04:34:47)
冷霊 : 魔銃については・・・ま、検討しておきます。回答は座談会の時にー(ぇ (01/24-04:34:50)
Re-do : うぃおー (01/24-04:34:58)
D.evil : 25は本当に一般人の数値でしょうに(苦笑) (01/24-04:35:17)
焔数 : ふふふ、50CPで異種族はある意味死ねるよ、ねえDの人?(何 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:11 疲労:9)@ヒューマンモードPL:焔数 (01/24-04:35:25)
Re-do : そろそろ魔術師系でもやろうかな・・・・「”痒み”打ちます・・え〜っと・・・内耳で・・・」とか(鬼 (01/24-04:35:30)
冷霊 : 多分、時代は1050年か、900年代のどちらかですwww (01/24-04:35:33)
焔数 : 150年違うのは非常にどうかと思うんだが?<どっちか フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:11 疲労:9)@ヒューマンモードPL:焔数 (01/24-04:36:13)
D.evil : ああ死んだともさ!←50CPで異種族戦士作ったら見事に弱すぎた奴 (01/24-04:36:21)
冷霊 : まあ、詳しい告知は座談会までに考えておきますー。三半規管と思いつきだけで言ってますのでー(ぉぃ (01/24-04:36:24)
GM : いっそのこと正暦前4000年の滅びの戦の時代でやって欲しいものです(マテ (01/24-04:37:21)
Re-do : あのせりふをいわせてみせるんだ・・・・「銃を向けられるたb(銃声」・・・ぐふ・・・ (01/24-04:37:27)
D.evil : さてと、別のページ開こうとしたら重すぎたのでそろそろ落ちます。また座談会にて〜 (01/24-04:37:32)
焔数 : てな訳で墜ちーログはしばらく貯まってるからまとめてどーんと。(何 フェイエル(生命点:10 疲労:11)@ヒューマンモードPL:焔数 PS0/8 0/10 治癒のエリクサ×2 カザハ(生命点:11 疲労:9)@ヒューマンモードPL:焔数 (01/24-04:37:36)
Re-do : おつかれさま〜 (01/24-04:37:40)
System焔数さんが退室しました。 (01/24-04:37:46)
D.evil : それではお疲れ様でした〜 (01/24-04:37:48)
SystemD.evilさんが退室しました。 (01/24-04:37:56)
Re-do : さて、私もオチます。では〜 (01/24-04:38:01)
冷霊 : 滅びの戦の時代だと、いろいろと変わります(ぉ (01/24-04:38:02)
SystemRe-doさんが退室しました。 (01/24-04:38:03)
冷霊 : お疲れ様ですー。 (01/24-04:38:11)
GM : おつおつかれかれです〜 (01/24-04:38:22)
冷霊 : おやすみなさいませですー。 (01/24-04:38:23)
GM : 僕は今からシンフォニア(ぉ (01/24-04:38:49)
冷霊 : シンフォニアガムバですーwGC届いたんですねw (01/24-04:39:26)
冷霊 : では、私もオチで。さて、今から帰宅せねばw (01/24-04:39:49)
GM : 借り物ですだ。(w (01/24-04:39:56)
GM : お疲れ様です。他所からですかw>冷霊さん (01/24-04:40:17)
冷霊 : ふ、隣に雀シートがあります(何 (01/24-04:40:44)
セス : お疲れ様でした (01/24-04:40:50)
セス : それではまた座談会で〜 (01/24-04:41:15)
GM : それでは私も雪崩れます〜 (01/24-04:41:21)
GM : ではざだんかいでっ。 (01/24-04:41:28)
SystemGMさんが退室しました。 (01/24-04:41:31)
Systemセスさんが退室しました。 (01/24-04:41:41)
冷霊 : では、座談会にてー。おやすみなさいませー。 (01/24-04:41:47)
System冷霊さんが退室しました。 (01/24-04:41:53)
- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -