SystemDさんが入室しました。 (04/02-22:56:00)
SystemD・Pさんが入室しました。 (04/02-22:56:12)
D・P : 失敗した、早めにこんばんは。 (04/02-22:56:21)
Systemアルティさんが入室しました。 (04/02-22:56:30)
アルティ : 一瞬Dの人がHNで入ったのかと思いました。(w (04/02-22:57:05)
アルティ : こんばんはです (04/02-22:57:10)
Systemフェニアさんが入室しました。 (04/02-22:57:49)
フェニア : こんばんわ〜〜 (04/02-22:57:55)
Systemロドニーさんが入室しました。 (04/02-22:58:11)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (04/02-22:58:17)
D・P : こんばんは (04/02-22:58:54)
D・P : 全角入力にしてなくてDを打ってリターンおしたら入室しちゃいました(w; (04/02-22:59:13)
アルティ : 良く有る事です。(w<全角忘れ (04/02-23:01:29)
Systemハリオンさんが入室しました。 (04/02-23:02:10)
ハリオン : 今晩は。ゲホゲホ(わざとらしい風邪気味演出 (04/02-23:02:34)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (04/02-23:03:12)
D・P : こんばんは、風邪なら白ネギをお尻につっこんでおけば・・・(ぉ (04/02-23:03:26)
フェニア : こんばんわ〜〜 (04/02-23:03:46)
ロドニー : 風邪には玉子酒。俺が飲むと一撃で倒れる罠(ぇ (04/02-23:03:55)
ハリオン : アレ? ネギは鼻の穴に突っ込むんじゃありませんでしたっけ?(違 (04/02-23:04:03)
D・P : むしろ両h(お察しください (04/02-23:04:40)
フェニア : 風邪には………何?(ヲイ (04/02-23:05:17)
ロドニー : とりあえずキャラ絵…着色間に合わんかった_| ̄|○ http://homepage2.nifty.com/d-evil/gazou/lodney3.jpg (04/02-23:05:40)
SystemGMさんが入室しました。 (04/02-23:05:48)
D・P : こんばんは (04/02-23:06:11)
GM : こんばんわですー。、 (04/02-23:06:16)
ロドニー例によって例のごとくヘタレなのはお許しくだされ(ぉ (04/02-23:06:23)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (04/02-23:06:30)
D・P・・・ポピー・ザ・クラウン!?(まて (04/02-23:06:39)
ハリオン : こんばんはー。 (04/02-23:06:42)
ハリオン : ポピーザクラウンはヤメテー。 (04/02-23:07:01)
GM : ポピーザクラウン・・・確かにw (04/02-23:07:38)
フェニア : 団長とけだものは誰なんだろう?<ポピー・ザ・パフォーマー (04/02-23:07:49)
ロドニー : まぁクラウンちゃクラウンですがモデルは特にありませぬ(苦笑) (04/02-23:07:54)
D・Pむしろ、パピー(ぼそ (04/02-23:07:56)
アルティ : 笑い死にさせる気ですか?<奇術師 (04/02-23:08:48)
ハリオン : ……いつもいつもDさんの描くキャラの絵には必ず素晴らしいオチがついていて感動します。ぐらしあす。ぐらしあーす。 (04/02-23:09:02)
D・P : エスペラ〜ンサ〜 (04/02-23:09:16)
ロドニー : 道化は笑わせるのが仕事だが? (04/02-23:09:25)
ロドニーところでポピーなんたらで検索しても囚人服の兎しか出てこないんですが…?(汗) (04/02-23:10:16)
D・Pそうでふよ?(ぇ<ポピーの格好 (04/02-23:10:39)
ハリオン : 囚人服のうさぎモドキでしょ? (04/02-23:10:42)
アルティ囚人服のウサギでない? (04/02-23:10:49)
フェニアその格好がデフォです<囚人服 (04/02-23:11:03)
ロドニー : どこをどう見たら囚人服の兎が出てくるので?(汗) (04/02-23:11:09)
D・P : いま、手元にちょうどCDの歌詞カードがあって日本語Ver.の歌詞があるのよね・・・ (04/02-23:11:14)
フェニア : 最近、カラオケで歌ったなぁ<ポピー (04/02-23:12:06)
GM : 日本語Verですか・・・?ww (04/02-23:12:08)
D・P : シングルCDのB面ですね。歌いだしが「アダムとイブ、仲良く。バナナをもし、食べてたら。今頃空を、イルカが飛んでたかも」っていう (04/02-23:13:02)
ロドニー…囚人服の兎との共通点がどこをどう見ても見つからない…(汗) (04/02-23:14:25)
ハリオン : 作品を見れば見つかるかもしれませんヨ? (04/02-23:14:58)
フェニアファーストインプレッションですよ……雰囲気? (04/02-23:15:14)
D・P同じにおいを感じたのですよ・・・えぇ (04/02-23:16:29)
アルティだからどっちかと言うとぱ(ry (04/02-23:16:44)
ロドニー : そりゃ雰囲気はクラウン同士なんだったら同じなんだろうけど… (04/02-23:17:16)
ロドニー : 単にそのへんのクラウン衣装寄せ集めて作っただけなんだけどなぁ… (04/02-23:17:54)
ハリオンロドニーがこれから大爆発してくれるのを楽しみに行きます。<クラウン (04/02-23:18:58)
GM : 大爆発……アレだと文字通りになるんですが?w (04/02-23:19:29)
フェニアきっとロドニーは真っ二つにされても生きてることでしょう (04/02-23:19:41)
ロドニー : てゆーか『クラウン』『道化』といったものがどういったイメージ持たれてるのか物凄く疑問が… (04/02-23:21:10)
フェニア : 道化といえばポピー・ザ・パフォーマーぐらいかな?<イメージ (04/02-23:22:09)
ロドニー : イメージ検索で「クラウン 道化 ピエロ」とかで検索して出てきた奴の寄せ集め…決して変なのばっかり参考にはしていないハズ… (04/02-23:22:19)
D・Pいや、「クラウン」も「道化」もアレみたあとじゃ全部一緒だって・・・ヘビーアームズのパイロットな彼だって・・・(ぼそぼそ (04/02-23:22:30)
アルティだからぽ(ry でない?<クラウンとか (04/02-23:22:38)
アルティ : 参考にするならヘビーアームズ(パイロットに非ず)を参考にしr(ry (04/02-23:23:34)
ハリオン道化といったらあとは黄色いジャンプスーツに赤いアフロのハンバーガー屋のひとさらいぐらいじゃないですか。 (04/02-23:23:44)
GM : ところでセスっち遅いですねぇ……伝言や連絡とか受けてませんかね? (04/02-23:23:54)
D・P : いな、ヘビーアームズカスタムでしょう・・・仮面つけてるのなら (04/02-23:23:58)
D・P : Gガンダムのあれも色物だしねぇ・・・ (04/02-23:24:19)
ロドニークラウンマスクが半分なのはそこから(ぇ>重武装頑駄無改 (04/02-23:24:21)
アルティ : じぇすたーガンダム…(遠い目 (04/02-23:25:12)
ロドニー : てゆーかポピーなんたらを知らん身としてはどういった妄想が展開されているのやら皆目見当もつかない…怖いよぅ(汗) (04/02-23:25:42)
アルティ : 昼電話した時は生きてました。さっき電話したら繋がりません。 (04/02-23:25:46)
フェニア道化師を選んでしまったことが…… (04/02-23:26:08)
アルティ : えっとね、君の想像するもっとも嫌な奇術師像を30倍悪くしt(ry (04/02-23:26:24)
フェニア : 30倍で足りる?<嫌さ (04/02-23:27:22)
ロドニー : 子供時代のチボデーにトラウマを植え付けた人?それとも金田一少年の道化人形?(ぇ>もっとも嫌な奇術師像 (04/02-23:27:55)
GM : ううーむ、アライブの継続はしてあったので、生きてるとは思うんですが・・・(w;<セスっち (04/02-23:28:16)
アルティ : 微妙…Dはんの想像力にもよる…<30倍 (04/02-23:28:28)
アルティ : あ、30倍じゃたらん。 (04/02-23:28:43)
フェニア : 金田一の道化人形じゃあ、弱いですよ (04/02-23:28:55)
ハリオン僕的にはポピーはウゴウゴルーガのみかん星人あたりを思い出します。 (04/02-23:29:23)
GM : とりあえず、連絡が付かないのは不安ですが……どうしましょう?先に始めますか?>おーる (04/02-23:29:59)
ロドニーそっちのノリか…もう解説いいです、あのテは理解したくもない…>ウゴウゴルーガ (04/02-23:30:10)
GM : ちなみにDrライトがいなくても大丈夫です。回復が居なくなりますがww(ぉ (04/02-23:30:40)
ハリオン : 怪我をしなければいいんですよ… (04/02-23:32:38)
GM : 怪我……まあ、お気を付けをw (04/02-23:33:14)
フェニア : 上手く避けたり止めれば何とか (04/02-23:33:18)
ハリオン : いかにして口先だけで相手を丸め込むか。(ぇ (04/02-23:33:41)
ロドニー : 当たらなければどうということはなぐはあああぁぁぁっ!?(ぇ (04/02-23:33:46)
アルティ : なんかチューン欄をスケルトンモディファイで埋めたような気分だナ…ボールの。(何 (04/02-23:36:40)
GM : ふむ、ならば……皆様、準備は宜しいですカー?>おーる (04/02-23:39:08)
フェニア : いいですよ〜〜 (04/02-23:39:18)
D・P : 何とか・・大丈夫です (04/02-23:39:28)
ハリオン : ぉぅぃぇ (04/02-23:39:34)
ロドニー : 多分(ぇ>準備 (04/02-23:39:58)
GM : それでは、TERRANET3第三話「砂の町リルティム」始めたいと思いますー。 (04/02-23:41:02)
ハリオン : はーい。 (04/02-23:41:22)
ロドニーまぁDr.ライトがいなくても…合流が一回分延びるだけだし(何 (04/02-23:41:24)
GM : さて。それでは前回の話を覚えているヒトー? (04/02-23:41:26)
ロドニー : それではキャラモ〜ド… (04/02-23:41:36)
ロドニー : p:ON! (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/02-23:41:41)
フェニア : 玄狼団に連れて行かれそうになった〜〜<前回 (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/02-23:42:07)
D・P : PL:え〜自分を知っていると思われる女性にたぶらかされた上に暴走した馬車で気絶しました(ぉ (04/02-23:42:08)
ロドニー : p:早くこのお馬鹿さん集団から離れさせてください、いきなり秘密がピーンチ!(ぇ<前回のあらすじ? (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/02-23:42:37)
ハリオン : アルティの知り合いっぽい馬鹿を思う様にけり倒し女王様気分で高笑いをしつつ保安団長に基本的人権の尊重を訴える手はずを整えました。<前回 (04/02-23:43:39)
GM : まあ、ロドニーは団長奪還には成功したが、保安団に見つかってしまい、逃亡する羽目になりました。 (04/02-23:44:13)
アルティ : System All Green OperatingSystem By EnsuSys………(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/02-23:44:44)
GM : 一方のD・Pは、知り合いらしき女性を見つけたはいいが、それが玄狼団の一員だった為に、一緒に街を離れる羽目に。 (04/02-23:45:05)
アルティ : PL:って訳で前回どうなったんでしたっけ?(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/02-23:45:46)
GM : そして、残る四人は保安団に誤解されて団長の下に再びやってきた……と言ったところですね。 (04/02-23:46:00)
D・P : PL:ナチュラル拉致です。このままだとポアルート確定っぽい・・・マルチバッドエンドシステムが・・・(ぉ (04/02-23:46:26)
ハリオン : ×団長の下にやってきた →○団長を呼びつけた (04/02-23:46:50)
ロドニー : p:てゆーか『団長』が2人いて分かりにくい罠… (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/02-23:47:35)
フェニア : 少し、ハリオンの迫力に畏怖しながら団長を待ちます (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/02-23:47:55)
GM : さて。それではまずは、馬車の二人から参りましょうかね? (04/02-23:48:04)
ハリオン : p:「団長ちゃん」と「団長(呼び捨て)」に分けましょう。(ぇ (04/02-23:48:29)
GM : 大丈夫です。今夜、名乗りますので(ぉぉぉ<団長 (04/02-23:48:51)
D・P : PL:うぃ<ドナドナ二人 (04/02-23:49:23)
GM : さて。馬車の二人は馬を飛ばしつつ、郊外まで逃げてきます。途中、追っ手がいましたが振り切ってますね。 (04/02-23:50:06)
D・P : PL:気絶してま〜す(ぉ (04/02-23:50:21)
ロドニー : 「ふむ…どうやら振り切れたか。さて、これからどうするのかね?」 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/02-23:51:29)
GM : そして、手綱をオルグに渡すとイルが馬車の中へと戻ってきますね。団長と春香も馬車の中で軽食を取っています。 (04/02-23:51:38)
イル (N) : 「とりあえず、近くの村まで行こう。其処で馬を休ませた方が良い。」>ロドニー (04/02-23:52:34)
春香 (N) : 「(ユサユサと身体を揺する)」>D・P (04/02-23:53:01)
D・P : 「ん?・・ん〜・・・・あと5分(ぉ」 (04/02-23:53:16)
イル (N) : 「ディー、いつまで寝てるんだ?もう街からは離れたぞ。」>D・P (04/02-23:54:13)
D・PPL:そういえば・・・このばあい悪夢判定はいいのかなっと・・・ (04/02-23:54:31)
ロドニー : 「では、私はその村で降ろして頂くとしよう。ここに長くいるべきではないと分かったのでね」 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/02-23:54:33)
D・P「(むく)あ・・・おはようございます(にこにこぺこり」 (04/02-23:54:44)
GM : うーん。ま、演出での気絶なので、判定は不要です(笑)>D・P (04/02-23:55:16)
D・PPL:むしろ悪夢→うなされる→「う〜〜んう〜ん・・・う〜〜やめろ!ショッ●ー!!(がばっ」とか・・・(ぇ (04/02-23:55:48)
イル (N) : 「済まないな。春香から約束の事は聞いていたが、場合が場合だったのでな。」>ロドニー (04/02-23:56:08)
D・P : 「(みまわし)え〜っと、どうなったんでしょうか?(にこにこ頭ぽりぽり」 (04/02-23:56:37)
春香 (N) : 「(少し申し訳なさそうな表情)」<ロドニー (04/02-23:56:39)
団長 (N) : 「ああ、一応街から離れたぜ。んーで、今はリルティムってトコに向かってるぜ。」>D・P (04/02-23:57:45)
団長 (N) : 「ああ、一応街から離れたぜ。んーで、今はリルティムってトコに向かってるぜ。」>D・P (04/02-23:57:57)
団長 (N) : 「ああ、一応街から離れたぜ。んーで、今はリルティムってトコに向かってるぜ。」>D・P (04/02-23:58:19)
団長 (N) : 「ああ、一応街から離れたぜ。んーで、今はリルティムってトコに向かってるぜ。」>D・P (04/02-23:58:35)
D・PPL:ぺージが表示できませんとエラーのためログがみれない(TT (04/02-23:59:32)
ロドニー : 「まあ気にしないでくれたまえ。幸い彼(D・Pに目線をチラリ)以外には私と直接接触した部外者はいない、諸君が彼にも同じ誓いを立てさせてくれればそれで済むだろう」 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:00:16)
GM : ようやく読み込めたら多重投稿に(w; (04/03-00:00:23)
アルティ : PL:犯人は冷霊さんか(ぇ<エラー (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-00:00:46)
D・P : 「そうですか。(にこにこ」>断腸 (04/03-00:01:14)
D・P : 「?(にこにこ」>ロドニー・ロドリゲス(ぇ (04/03-00:01:28)
ロドニー : p:ロドリゲスって誰だ…(苦笑) (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:03:00)
イル (N) : 「ああ、わかった。」>ロドニー (04/03-00:03:35)
イル (N) : 「ディー、済まないがこの馬車で彼を見たこと、そして会ったことを忘れて欲しい……頼めるか?」>D・P (04/03-00:04:27)
D・P : 「え?はぁ・・・まぁ、記憶力はいいほうではないので、大丈夫でしょう。(にこにこ」 (04/03-00:05:14)
イル (N) : 「済まない……恩にきる。」>D・P (04/03-00:06:32)
ロドニー : 「それでは困るね…私が目の前からいなくなった瞬間、私という存在があったことを完全に忘れ去ってもらわなければ」>D・P (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:06:39)
D・P : 「そう、おっしゃられましても困りますが(にこにこ頭ぽりぽり」>ロドニー (04/03-00:07:28)
ロドニー : 「これは時間の経過と共に忘れるとかそういった話ではない…能動的に『忘れて』くれと言っているのだよ。できない場合、口を封じさせてもらわなければならなくなる…」>D・P (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:07:51)
D・P : 「まぁ、別に貴方に興味はありませんから。すぐ忘れますよ(にこにこ」>ロドニー (04/03-00:07:59)
D・P : 「怖いですねぇ・・・努力はして見ます(にこにこ」>ロドニー (04/03-00:08:30)
アルティ : PL:既に君が『玄狼団の一員の人』と心に刻み込んでますが?(ぉ<逃げた時に。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-00:08:34)
ロドニー : p:馬車の中にずっといたから見えてないYO>逃げた時 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:09:10)
ハリオン : p:最初の時の話でしょ?<逃げた>アルティ (04/03-00:09:33)
アルティ : PL:いや、店からナ。<逃げた時に。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-00:09:54)
団長 (N) : 「ま、忘れるっつってるんだから問題はねーだろ?さーて、とりあえず一つだけお二人さんに聞きてーコトがあるんだけどいいか?」>二人 (04/03-00:10:05)
D・P : PL:いまの格好=玄狼団の一員ではなく酒場での格好=玄狼団の一員でしょう (04/03-00:10:11)
D・P : 「はい、なんでしょう?(にこにこ」>断腸さん (04/03-00:10:27)
ロドニー : 「ふむ…まあ、よろしい。ところで、リルティムまではあとどのくらいかかるのかね?」 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:10:44)
ロドニー : p:どこをどうすればそうなる?(−−;)>店から逃げたら玄狼団の一員 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:11:34)
団長 (N) : 「んーと、まどろっこしいコトは嫌いだから単刀直入に聞く。月の指輪ってのを知らねーか?」>二人 (04/03-00:11:39)
ロドニー : 「…何かね?」>団長 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:11:56)
D・P : 「月の指輪、ですか?いえ、まったく(にこにこ」>断腸さん (04/03-00:12:05)
ロドニー : 「月の指輪?いや、知らないな…」 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:12:35)
イル (N) : 「リルティムまではあと三日ってトコだろうな。ま、馬に負担をかけてしまうが。」>ロドニー (04/03-00:12:47)
GM : さて、ここで神秘学がある方は判定をどうぞー。技能なしもおっけいですー。>二人 (04/03-00:13:19)
D・P : PL:技能なし値がわからない(==; (04/03-00:13:35)
GM : <月の指輪 (04/03-00:13:40)
ロドニー : p:判定するのか…もう知らんと言ってしもうた(ぉ (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:13:43)
ロドニー : 知力14−6=8 3D6 → 1 + 4 + 3 = 8 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:14:09)
GM : 技能なしは知力ー6ですね。<神秘学 (04/03-00:14:22)
ロドニー : あ、知ってるし。今更だけど(木亥火暴) (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:14:29)
D・P : −6なのか・・・12−6=6 判定放棄(腐 (04/03-00:14:41)
ロドニー : p:何かエラーとか多いな…(汗) (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:15:24)
GM : ふむ。まあ、ロドニーは一応聞いたことはありますね。砂漠の秘宝とも呼ばれており、手にした者は大いなる力を得ると言われてますね。<月の指輪 (04/03-00:16:15)
D・P : 「月の輪熊ならわかるのですが(にこにこ」 (04/03-00:16:22)
団長 (N) : 「輪熊じゃなくて指輪だっつーの。(ツッコミ)」>D・P (04/03-00:17:26)
アルティ : PL:今回のキーは月の輪熊か…。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-00:17:44)
GM : なお、0成功なので詳しいことまではわかりませんね。>ロドニー (04/03-00:17:52)
D・P : 「そうですね。(にこにこ頭ぽりぽり」>断腸ちゃん (04/03-00:18:16)
ロドニー : 「…いずれにせよ私には興味のないことだ(まあ、名前くらいは聞き及んでいるがね。これ以上下手に関わるまい)」 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:18:44)
団長 (N) : 「ま、知らねーんなら仕方ねーや。あ、何か情報とかあったら買うぜ。ま、そこそこの値段でよー。」>二人 (04/03-00:19:45)
ハリオンp:「断腸ちゃん」って書いてあるとなんだかとっても可愛らしいなぁ (04/03-00:19:49)
フェニア消化器官は大丈夫なのだろうか…… (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-00:20:36)
イル (N) : 「それともう一つ……ナイフ使いの道化を見かけなかったか?」>二人 (04/03-00:22:18)
ロドニー : 「…いや、知らないな。というよりもそういった芸人はよくいるのでね、いちいち覚えてはいられないのだよ」>イル (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:23:55)
D・P : 「さぁ?わかりませんねぇ。(にこにこ」>イル (04/03-00:24:14)
イル (N) : 「……了解した。」>二人 (04/03-00:24:46)
ロドニー : 「何せ大陸中渡り歩いていると実に様々な人物を目にするものでね…(…どうやらますますここにいるわけに行かなくなった、か)」 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:25:38)
団長 (N) : 「ま、とりあえずリルティムに付くまでは狭いけど我慢してくれよ。向こうに着けば、暖かいベッドで寝れるからよー。」>おーる (04/03-00:25:53)
春香 (N) : 「(心配そうにロドニーを覗き込み)」>ロドニー (04/03-00:26:33)
D・P : 「そうですね、落ち着けば私の目的も少しは果たせそうですし(にこにこ、ぼそ」 (04/03-00:26:33)
ロドニー : 「…どうかしたかね?」>春香 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:27:03)
イル (N) : 「その話は後でする。なるべく皆には聞かせたくないのでな。(ぼそ)」>D・P (04/03-00:27:34)
D・P : 「そうですか。(にこにこ、ぼそ」>イル (04/03-00:27:52)
春香 (N) : 「(ふるふると首を左右に振る)」>ロドニー (04/03-00:27:56)
ロドニー : 「」 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:29:32)
ロドニー : p:↓ミス… (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:29:42)
GM : さて、馬車はリルティムへと向かって行きますね。ちなみに人数が多いのと、無理をさせたせいで、速度は少々遅いですね。 (04/03-00:32:13)
D・P : PL:体力賦与しかなかった・・・活力あたりがあれば・・・(無理 (04/03-00:32:42)
GM : さて。続いては時間を少し巻き戻してハリオンたちですね。四人が待っていると、現場に保安団団長がやってきますね。 (04/03-00:33:26)
ロドニー : p:馬に韋駄天とか(マテ (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:33:32)
ハリオン : 足元の馬鹿をグリグリ踏みにじりつつ団長を恨めしそうに見てます。 (04/03-00:34:33)
団長 (N) : 「やはり貴女方でしたか。部下から話は伺ってましたが……どうやらまた迷惑をかけてしまったようですね。」>四人 (04/03-00:35:08)
フェニア : 少し後ろで怯えてます (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-00:35:15)
ハリオン : 「はいはいご苦労様。お仕事だってのはわかるけどこういう私怨で物言うのは要職につけないよーにね」(足元指差して>団長 (04/03-00:36:30)
副団長 (N) : 「何を言っているんです!アルティがいた時点で、玄狼団とこいつらの繋がりは明らか!こいつらを捕らえれば奴等も戻ってきます!」>団長 (04/03-00:37:23)
D・PPL:すみません、ちと離席、親に強制お使いたのまれてしまいました20分ぐらいでもどります(陳謝 (04/03-00:37:27)
アルティ : とりあえず現状で待機…一応リオル見つつ。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-00:37:42)
ハリオンp:いてら〜 (04/03-00:38:01)
ロドニーp:いってらです (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:38:23)
ハリオン : 「アンタは喋らない」(げしっと勢いよく副団長の頭を踏んで黙らせる (04/03-00:38:31)
団長 (N) : 「一応能力は優れているのですが……このような私怨があったとは知りませんでした。然るべき処分を彼には下しておきます。」>ハリオン (04/03-00:38:42)
フェニア : 「あの、なんでアルティがいた時点で繋がりがあるんですか?」>副団長 (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-00:38:57)
副団長 (N) : 「うぐっ!」<ハリオン (04/03-00:38:57)
アルティ : 「リオル…ちょっと来い…」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-00:39:06)
アルティ : 「気にするな、戯言だ。」>フェニア (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-00:39:24)
ハリオン : 「……とりあえずコイツの処理はそれでいいとして。あたしらは無罪放免でいいわよね? あ、慰謝料よこせとは言わないから安心して頂戴」>団長 (04/03-00:39:47)
フェニア : 「わかりました……」>アルティ (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-00:40:58)
団長 (N) : 「もちろんですよ。私たちに否があるのは明らかですからね。あ、紹介が遅れました。私は団長のルーヴェントと申します。(一礼)」>ハリオン (04/03-00:42:00)
Systemライトさんが入室しました。 (04/03-00:42:20)
ライト : こんばんわ〜、遅れてすみません (04/03-00:42:36)
ハリオン : p:こんばんはー (H:10S:13/pl:橘) (04/03-00:42:44)
フェニア : こんばんわ〜〜 (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-00:42:45)
ロドニー : p:コムヴァムワ〜 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:42:58)
副団長 (N) : 「ふ!二人きりで詫びるなど言語道断!大衆の面前で己の否を詫びるが道理ではないか?」>アルティ (04/03-00:42:59)
GM : こんばんわー (04/03-00:43:22)
アルティ : 「なんで?(しかも師匠の書斎からあんな物まで持ち出して…ただで済むと思ってるのか?)」(バルス語)>リオル (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-00:43:34)
フェニア : 「じゃあ、あなたの否を詫びて下さい」>副団長 (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-00:43:55)
ハリオン : 「それはご丁寧に。あたしらの名前は取調べも受けたし知ってるでしょうから、名乗らないわよ。とりあえず、コレは返すわ」(副団長からやっと足をどける>団長 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-00:43:56)
Systemロドニーさんが入室しました。 (04/03-00:44:32)
ロドニー : p:他の窓が止まったんで落としたらまとめて落ちてしまった… (04/03-00:44:50)
アルティ : PL:バルスにビデオカメラ…嫌な想像しか出てこないんですが。(何>GM (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-00:44:51)
団長 (N) : 「どうもすみません。以後、気をつけるように言っておきます。(一礼)」>ハリオン (04/03-00:45:28)
アルティ : PL:(私信)セスの人へ…とりあえずお願いします。(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-00:46:13)
ハリオン : 「……なんか言ってるそばから聞いてナイっぽいけど」>団長 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-00:46:25)
副団長 (N) : 「私に否はない。むしろ、アルティの方に否は……むぐっ!(団長に押さえ込まれ)」>フェニア (04/03-00:46:38)
団長 (N) : 「はあ……まあ、何やら浅からぬ私怨のようですね……。ま、私の方でなんとかしておきます。降級の後、しばらくは自宅謹慎ですね。」>ハリオン (04/03-00:48:26)
フェニア : 「むしろ左遷とか……いや、なんでもないです」 (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-00:49:19)
アルティ : 「自宅?お前こんなとこに住んでたのか。この大陸に入って復讐回数が増えたと思ったら。」(ぉ>リオル (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-00:49:41)
GM : と、団長は団員に命じて副団長をふんじばって運んで行かせますね。 (04/03-00:49:53)
ハリオン : 「まぁ好きにして頂戴」>団長  アルティにはこいつもそれの同族か…と心の中で憐れみの視線を向けていよう。 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-00:50:17)
副団長 (N) : 「覚えてろぉ〜、アルティ〜、私は必ず帰って来るからなぁ〜……(遠のいていく)」 (04/03-00:50:57)
アルティ : 「すまんな、弟が迷惑をかけたようだ。」(何>ALL (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-00:52:02)
D・PPL:ただいまです (04/03-00:52:04)
団長 (N) : 「ところで皆さん……ついでで申し訳ないのですが、頼み事を聞いてはもらえませんか?あ、もちろん報酬はお支払い致しますので御安心を。」>ハリオン (04/03-00:52:16)
ハリオンp:岸尾さんみたいな人だな(w<遠のいていく (H:10S:13/pl:橘) (04/03-00:52:24)
GM : おかですー (04/03-00:52:28)
ロドニーp:おかです〜 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:52:29)
ハリオンp:おかですー (H:10S:13/pl:橘) (04/03-00:52:40)
フェニア : 「………え?弟さんだったんですか?今の人」 (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-00:52:50)
フェニアおかえりです (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-00:53:00)
ライトp:おか&こんばんわです (04/03-00:53:19)
D・PPL:コンバンワデス>セスさん (04/03-00:53:34)
アルティPL:ところで電話通じんのはWHY?>セスの人 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-00:54:24)
ハリオン : 「弟。…………」(半歩アルティから遠ざかる (H:10S:13/pl:橘) (04/03-00:54:26)
ハリオン : 「報酬どうこうとかの問題じゃない気もするんだけど。まぁ、ここまで迷惑かけられたんだし迷惑ついで、か。はずんでくれるのよね?」>団長 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-00:55:24)
アルティ : 「ああ。(正確には弟弟子だが、まあ意味的に変わらんだろう。)」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-00:56:11)
団長 (N) : 「そうですね……一人3000で如何でしょう?前金として2割を御渡し致します。それに、腕は確かのようですしね。」>ハリオン (04/03-00:57:16)
フェニア : 「なんか色々あったみたいですね。弟さんと」 (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-00:57:32)
ライトp:今友達の家で、しかも携帯の電源切れてるんで…(汗>焔数さん (04/03-00:58:09)
団長 (N) : p:そーゆーことですか……道理で繋がらないはずですな(苦笑)>セスっち (04/03-00:58:46)
ロドニーp:泊り込みで徹夜セッションかい!(笑) (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-00:59:04)
ハリオン : 「ン、まぁあたしはそりゃ傭兵だからそれだけもらえれば動くけどさ。他の3人は知らないわよ。それなりに動けそうではあるけど」(残りのメンツを見回しつつ>団長 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-00:59:30)
アルティPL:何ーてことは今日は僕一人で戦えと?(TT(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-01:00:07)
団長 (N) : 「えーと、アルティさんにフェニアさんに……ライトさん……でしたよね?貴方方にもこの仕事、お願い出来ますかね?」>三人 (04/03-01:00:26)
フェニア : 「別に受けてもいいよ。特に断る理由も無いし」>団長 (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-01:01:19)
アルティ : 「内容にもよるが。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-01:02:23)
団長 (N) : 「依頼内容は……そうですね。ある女性の身柄と彼女が持つであろう指輪の確保、といったところでしょうか。」 (04/03-01:03:39)
フェニア : 「はっきりしませんね」 (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-01:04:07)
ハリオン : 「詳しく聞いたら受けなきゃいけなくなるからいやだけどさ。その女性の居場所とかはわかってるわけ?」 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:05:10)
アルティ : 「面倒そうな話だな。で、その指輪ってのはどんなのだ?形が判らん事には確保しようもないぞ?」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-01:06:32)
D・PPL:俺の妻と結婚指輪だ!(爆 (04/03-01:06:52)
ロドニーp:ひとつの指輪は全てを統べ…(マテ (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-01:07:43)
団長 (N) : 「報告ではリルティムにいると訊いています。ここから馬で東に三日程行った所にある小さな町です。」>ハリオン (04/03-01:07:53)
ハリオン : p:そういえばDrライトは仕事請けるんですかね? 3人で話進めてますがw (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:08:01)
ライト : p:ライトはこの場にいていいんですかね? (04/03-01:08:54)
団長 (N) : あ、もちろんこの場にいますよー。>ライト (04/03-01:09:36)
アルティPL:駄目っぽいなそれ…<妻と〜 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-01:09:47)
団長 (N) : 「指輪の形は……はっきりとはわかりません。ですが、小さな黄色い宝石がはまっていると聞いています。」>アルティ (04/03-01:10:27)
ロドニーp:時折奇妙な文字が浮かんで見えることがあり、指に嵌めると姿が消えますが燃え盛る目に睨まれます(コラ (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-01:11:44)
フェニア : 「どうしてそんなに曖昧なんですか?」>団長 (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-01:12:00)
アルティPL:バルス語で。(ぇ<文字 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-01:12:38)
団長 (N) : 「いや、月の指輪と呼ばれるものでしてね。その存在自体が曖昧なんです。ですから、是非とも目にしてみたいと思いましてね。」>フェニア (04/03-01:13:10)
ハリオン : 「……本当にその指輪はその女性が持ってるって話なの? 何だか確信あるのかないのか微妙そうだけど」 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:13:29)
GM : さて。月の指輪について知っているか、神秘学判定お願いしますー。 (04/03-01:13:49)
ロドニーp:持ち物を見てみたいってだけで人一人拉致ってくるのか自警団団長… (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-01:14:49)
ハリオン : 「是非とも目にしたいって…そういうのなら普通に行って普通に頼んだら?」 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:15:34)
団長 (N) : 「ええ、それは確かです。とある筋から仕入れた情報でしてね。」>ハリオン (04/03-01:15:35)
アルティ : 知力-6=7〜 3D6 → 3 + 3 + 1 = 7 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-01:15:54)
アルティ : あ、知ってる(w (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-01:16:08)
ハリオン : 知力−6か…目標4だな。一応振ってみます。 3D6 → 3 + 1 + 4 = 8 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:16:17)
フェニア : 目標は3…振ってみよう 3D6 → 2 + 4 + 5 = 11 (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-01:16:40)
GM : ま、アルティもロドニーと同じ程度には知ってますね。凄い力を得ることが出来るらしい秘宝、みたいな感じですね。>アルティ (04/03-01:17:13)
アルティ : 「……(力か。この本もまともに使いこなせぬ私には無用の物だな。)」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-01:18:32)
アルティ : 「…(それにしてもこいつ、何か怪しいな)」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-01:19:12)
団長 (N) : 「ならば……その女性が犯罪者だとしたら如何でしょう?おそらく、私や部下ではとてもじゃないですが、太刀打ちは無理でして。」>ハリオン (04/03-01:19:35)
ハリオン : …とりあえず指輪を見てみたいとかそういう理由ならやる気ゲージ大幅ダゥゥゥゥゥンなのですが… (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:19:51)
ハリオン : 「犯罪者……ねぇ。まさかさっきの馬車の…ってオチじゃないわよね?」>団長 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:20:26)
フェニア : 「たとえ、その人が犯罪者だとしても見たいだけというのはおかしいですよ」>団長 (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-01:20:43)
団長 (N) : 「いや、それは違いますよ。ですが、何らかの関係はあるとみております。」>ハリオン (04/03-01:21:14)
ロドニーp:犯罪者を自警団が確保したら間違いなく逮捕の上持ち物没収なので『見るだけ』には絶対にならないと言ってみるテスツ (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-01:21:49)
アルティ : 「少しばかり、皆で話し合って構わんか?」>団長 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-01:21:53)
団長 (N) : 「保安団が犯罪者の逮捕を頼んだとあっては噂が立ちますからね。盗品である指輪の奪還依頼なら妥当でしょう?」>フェニア (04/03-01:22:10)
ハリオン : 「あ、一応その女性犯罪者の罪状だけでも聞いておきましょーか」>団長 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:22:29)
フェニア : 「盗難届けみたいのでもでてるんですか?」>団長 (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-01:23:11)
ハリオン : 「盗品奪還なら初めからそう言いなさいよ。回りくどいわね」 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:23:14)
団長 (N) : 「そうですね。窃盗、殺人、そして誘拐……と言った所でしょうか。私が知っている範囲ではこの程度ですね。」>ハリオン (04/03-01:23:34)
D・P : PL:もう共感でももってたら大変な感じですねぇ・・・団長 (04/03-01:24:07)
団長 (N) : 「それは私の口からは……私が喋っては首が飛んでしまいますからね(苦笑)」>フェニア (04/03-01:24:20)
ハリオン : 「まぁ普通に考えれば得体の知れない指輪を取り返せなら盗難届けどころか出所も怪しいわよね」>フェニア (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:25:16)
フェニア : 「でも、盗品奪還の依頼なんでしょ?」>団長 (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-01:25:34)
団長 (N) : 「ま、そうですが……それを明かせないのが中間管理職のツラさと言ったところですよ。(苦笑)」>フェニア (04/03-01:26:27)
フェニア : 「何処か高名な人の所か裏の世界みたいな所ということですか?」>ハリオン (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-01:26:37)
ハリオン : 「そうね。むしろ盗品を盗まれたとか言うオチもありえるわ」>フェニア (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:27:22)
フェニア : 「複雑なんですねぇ」>ハリオン (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-01:28:08)
団長 (N) : 「おっと。先に言っておきますが、皆様の身の安全は保障致しますので御安心を。契約外のことをしなければ……ですが。」>おーる (04/03-01:28:30)
ハリオン : 「ふーん。身の安全。自分らじゃ手もでないところにやる相手に身の安全ね?」>団長 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:29:54)
ロドニー : p:自警団で手におえん凶悪犯を捕まえに行かせるのに安全の保証もスコ\\kusoも… (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-01:30:29)
ロドニー : p:何か滅茶苦茶になってる…「クソも」と打ちたかったんだがなぁ(汗) (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-01:31:00)
団長 (N) : 「おっと。そちらの方の身の安全はちょっと保障しかねますね。ま、皆様なら用意に捕まえられるとは思いますが……」>ハリオン (04/03-01:31:41)
ハリオン : 「……ン〜。我々はあなた方より弱いです、でも身の安全は保証しますって時点で矛盾なんだけど。喋るたびに怪しさが増して行くわね、あなた」>団長 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:34:23)
ライトp:医者をどうやって会話にいれようか…(汗 (04/03-01:34:50)
フェニア : 「本当に目標の女性が犯罪者なのかどうかも疑わしくなっていきますねぇ」 (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-01:35:11)
ハリオンp:このあとGMが医療ミス問題に鋭くメスを入れてくれます(ぇ<医者 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:35:49)
D・PPL:「ルーヴェントさん、精神科に行くことをお勧めします。」とか(爆<医者を会話に〜 (04/03-01:35:56)
団長 (N) : 「ま、上の方が保障はして下さいますから……私は受け取るだけ、ですよ。」>ハリオン (04/03-01:36:29)
ライトp:なるほどその手で行こうか(w (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-01:36:41)
ハリオンp:「どうやらここの保安団員達には休養が必要なようだ。皆さん揃っていい病院を紹介するからそこへ行きたまえ」とか? (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:36:54)
フェニア休養というか治療? (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-01:37:31)
ロドニーp:そう言えばDr.ライトの専門ってどの分野だろう… (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-01:38:52)
ライトp:ここの保安団は病んでいるのか!(ぉ (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-01:39:31)
GM : そりゃ、聞くまでもなく小児科でしょう(ぇ>ロドニー (04/03-01:39:46)
ハリオン : p:…どうしよう。話を進めれば進めるほどこの保安団長はそのうち敵として立ち塞がってくる予感がします。依頼受けていいものだろうか。 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:41:00)
アルティ : PL:受けたくなくなってきますねぇ…怪しすぎです。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-01:42:24)
ライトp:小児科という分野で分類できるのかちょっと不安だったり…(汗 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-01:42:29)
ハリオンp:小児科って儲からないらしいですねぇ… (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:43:07)
フェニア : 本当に怪しいですねぇ…私欲的な感じもしますし (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-01:43:42)
アルティPL:小児科のカルテ管理は比較的甘いという噂が。(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-01:43:58)
ロドニーp:ってゆーか私利私欲以外に何が(ry (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-01:44:34)
ライトp:基本的には子供がよくかかる病気(内科)とか精神的な相談とかできればいいなと思ってます (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-01:44:36)
ハリオン : 「……とりあえずこっちで話し合う時間を頂戴。即答するにはあなた怪しすぎるから」(ストレート表現>団長 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:44:52)
団長 (N) : 「ま、リスクも大きいですし、お受けしないのであれば他の方を当たるだけですが……」>おーる (04/03-01:45:03)
ライトp:ライトは貧乏ドクターだったのか(w (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-01:45:17)
団長 (N) : 「ええ、お時間ならいくらでもどうぞ。しっかりと御相談下さい。」>ハリオン (04/03-01:45:38)
アルティPL:子供をロックマンにことごとく改造する気なんですね。(マテ<ライト (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-01:46:02)
フェニア改造される〜〜 (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-01:46:20)
ロドニーp:受けるのは相手なのに「お受けしない」ってあーた… (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-01:46:27)
ハリオン : では保安団員たちから少しはなれて相談しましょう。「……どーする? あの人の言う事全部怪しいンだけど」>ALL (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:46:30)
GM : お受けしない→お受けしていただけない、ですねw (04/03-01:46:59)
フェニア「なんとなく、僕はあの人に指輪を渡したくないですね」>ハリオン (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-01:47:18)
GM : あ、団員は既に片付けとかいろいろと仕事に戻っていますよ。今はルーヴェント団長のみですね。>ハリオン (04/03-01:48:02)
ライトp:打倒ワイリー!(マテ<子供たち改造 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-01:48:24)
ハリオン : p:了解。じゃあ団長から離れて。>GM (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:48:42)
アルティあ、その時他に聞こえないように指輪に関しては説明します。>3人 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-01:49:07)
ロドニーp:指輪をサ○ロンに渡してはならぬ。この世から消し去るのじゃ(ぇ (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-01:49:08)
アルティPL:サイバトロンに渡しては…(無理しすぎ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-01:49:43)
D・PPL:サロンパスに渡しては・・・(こらこら (04/03-01:50:11)
アルティPL:サロンパス欲しい(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-01:50:49)
ハリオン「(アルティから聞いて)…すごい力の指輪? なんだかまた胡散臭い話ね…」 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:51:50)
フェニア「より一層渡したくなくなりますよ」 (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-01:52:18)
ハリオン「…で、さっきからじっと聞いてるあなたは、何か思うところありそうだけど、どうなの?」>ライト  とりあえず絡んでみる (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:53:05)
ライト「あの人らは信用できないですね。もう少し確かなじょうほうがないと…」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-01:53:26)
アルティ「そんなものを『見たいだけ』ってのは怪しいと思わんか?」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-01:53:32)
ハリオン「確かに信用できないし、見たいだけじゃなくて企んでそうなのも確かよね……」 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:55:07)
ロドニーp:だから犯罪者を捕らえたら当然持ち物没収だから『見るだけ』にはなり得ないと(ry (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-01:55:21)
フェニア「それじゃあ、断ります?」 (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-01:55:27)
ハリオン「そうね。少なくとも受けたら厄介な事になりそうだわ」>フェニア (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:55:47)
アルティ「くだらんごたごたに巻き込まれるのはごめんだしな。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-01:56:51)
ハリオン「………いや、貴女がいうとあんまり説得力ないんだけどね。(>アルティ) じゃあまぁ、断りましょうか」 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:58:04)
フェニア「なら断りの旨を伝えに言ってきます」 (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-01:58:05)
ライト「あきらかになにか隠してるのにとぼけてるのが気に入らない」「(それに比べたら子供は純粋で正直なのに…)」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-01:58:16)
ハリオン : ……満場一致で断るようですw (H:10S:13/pl:橘) (04/03-01:58:51)
フェニア : 「その依頼断らせていただきます」>団長 (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-01:59:03)
GM : ふむ、了解ですw (04/03-01:59:12)
団長 (N) : 「おや?そうですか。困りましたねぇ、また他の方を探さないといけませんね。」>フェニア (04/03-01:59:51)
ライトp:団長のあまりの怪しさに…(w (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-02:00:05)
フェニア : 「そういうことですので(お辞儀)」>団長 (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-02:00:24)
団長 (N) : 「ま、仕方がないでしょう。本日はどうも御迷惑をお掛け致しました。副団長のリオルにつきましては後日、処分を決定させていただきます。」>おーる (04/03-02:01:03)
ハリオン : 「頑張って代わりを探すのね。最も、その怪しい説明じゃあ受ける奴は限られてくると思うケド」>団長 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-02:01:10)
ロドニーp:完全な悪役NPCならここで何としても受けさせようと脅迫してくるはずだ(ぇ (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:01:26)
団長 (N) : 「それでは今日はこのあたりで失礼させていただきますね。(一礼)」>おーる (04/03-02:01:34)
団長 (N) : 「どうも口下手でしてねぇ……ま、交渉術について今度までに学んでおきましょう。」>ハリオン (04/03-02:02:22)
ハリオン : 「今日『は』ね……出来れば明日にでもよその街に行ったほうがいいかしら……」(遠い目 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-02:02:50)
GM : では、団長の依頼を断って……どうしますか?>四人 (04/03-02:03:21)
GM : ちなみに団長は軽く会釈すると、団員に指示を出しつつ帰って行きますね。 (04/03-02:03:47)
フェニア : そういえば宿等に帰る途中だったような (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-02:03:48)
ハリオン : アルティを宿に送って…こっちは太陽神殿の宿に行きます。安いトコ。 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-02:04:22)
GM : アルティの宿では……ま、面倒ごとを起こしたので親父さんに出て行って欲しいと頼まれますね。一応、保安団相手でしたので。>アルティ (04/03-02:05:41)
ハリオン : 「……どうする? 貴女もこっち(@太陽神殿安宿)来る?」>アルティ  あの弟の関係者は微妙にご遠慮願いたいがというのは抑えて。 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-02:07:21)
GM : ちなみに太陽神殿の宿は、入信者以上は無料で、平信者は3ルーン、他は5ルーンですね。雑魚寝ですが。<宿 (04/03-02:09:13)
アルティ「どこでも構わん。」>ハリオン (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-02:10:50)
アルティ : PL:サイズ戻すの忘れてた。(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-02:11:04)
ハリオン : でわ雑魚寝でー。 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-02:11:44)
フェニア : 3ルーン払ってと (生命点:10 疲労:13 PL:住人) (04/03-02:12:02)
GM : さて。夜に何かする方はいますかね?>四人 (04/03-02:13:03)
フェニア : 特に何も<夜 (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-02:13:45)
アルティ : PL:他はって入信者以上も?(ぉ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-02:14:03)
ハリオン : 何もないです。 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-02:14:27)
ライト : p:二人が神殿いったのならこっちは海王星神殿かな…。患者(?)の見回りして就寝です (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-02:14:49)
D・P : PL:入信者以上は無料とかいてありますが(w; (04/03-02:14:57)
GM : ふむ、了解ですー。では、二人&馬車の方に場面を移しましょうか。 (04/03-02:15:06)
D・P : PL:うぃー (04/03-02:15:23)
ロドニー : p:ぁぃょ (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:15:27)
GM : おっと、ここには海王星神殿はないみたいですね。医療関係は月神殿が兼任してますね。>ライト (04/03-02:15:53)
GM : さて、お二人さん。えー、馬車でガタゴトとかれこれ二日も揺られてますね。 (04/03-02:16:29)
D・P : PL:乗り物酔いとらなくてよかった・・ (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:16:47)
ロドニー : p:取ってたら死んでますな(笑) (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:17:11)
GM : 見えるのは何処までも続く草原ですね。最近では砂漠の残っている地域の方が珍しいくらいですね。 (04/03-02:17:18)
D・P : PL:って2日?あの・・・不眠症判定と寝たら悪夢判定があるんですが(w; (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:17:25)
ライトp:なに〜!?ではみんなといっしょに太陽神殿で… (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-02:17:56)
GM : ええ、悪夢を見ないように判定頑張って下さい(ぉ>D・P (04/03-02:18:20)
GM : ふむ、了解ですー。>ライト (04/03-02:18:37)
D・P : 一応2日分のまず不眠症判定から12 6D6 → 2 + 1 + 5 + 3 + 5 + 4 = 20 (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:18:45)
D・P : 寝れたか・・・んでは悪夢判定 6D6 → 4 + 2 + 5 + 5 + 5 + 5 = 26 (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:19:01)
D・P : 大丈夫そうです(ほっ (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:19:13)
ライトp:馬車にゆられる状況を思い浮かべるとドナドナが流れる…(ぉ (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-02:19:26)
GM : むう、残念(笑)さてさて、悪夢も見ることなく馬車は進んでいますね。ただ、順調とは言い難いようですね。どうやら馬が、足を痛めてしまったようで、かなり速度は遅くなっていますね。 (04/03-02:20:24)
団長 (N) : 「はぁーあ、やっぱ街でヘンなモン轢いたのがマズったのかもなー。次の街で馬を変えねーとダメだな。」 (04/03-02:22:02)
D・P : 「(ふぅ、どうやら今日もあの夢は見なくて済んだようですね)(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:22:25)
春香 (N) : 「?(首傾げ)」>D・P (04/03-02:23:36)
ロドニー : 「何なら速度だけは速めることができるがどうするかね?…もっとも馬の方は楽になるわけでもないが」>団長 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:23:36)
D・P : 「おや?どうかなさいましたか?(にこにこ」>春香 (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:24:08)
アルティPL:ん、見えてなかった。(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-02:24:12)
団長 (N) : 「んー、悪ィけど馬に負担かけさせんのはちっとなー。そんなコトすると春香が泣くしよ(苦笑)」>ロドニー (04/03-02:24:29)
春香 (N) : 「(じとーっと団長を睨み)」 (04/03-02:25:07)
ロドニー : 「…それなら止めておくとしようか。急ぎたくはあるが泣かれても困るのでね(苦笑)」 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:25:50)
イル (N) : 「ま、このあたりもすっかり草原になったからな。砂の街と呼ばれたリルティムもすっかり寂れたそうだ。」>おーる (04/03-02:26:10)
春香 (N) : 「(ふるふると首振り)」>D・P (04/03-02:26:45)
春香 (N) : 「(ニッコリと微笑み)」>ロドニー (04/03-02:26:59)
D・P : 「そうdせうか。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:27:22)
D・P : dせう→です (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:27:34)
ロドニー : p:ときにこのままの速度で行くと到着予定時刻は? (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:28:25)
GM : そうですね。明日の深夜頃になりそうですね。<到着予定 (04/03-02:28:56)
イル (N) : 「モンスターが出るとは思えんが気をつけておけ。これでも昔、このあたりはモンスターの巣があったのだからな。」>おーる (04/03-02:30:57)
D・P : 「それは、怖いですねぇ。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:31:24)
ロドニー : 「ふむ…昔はそうだったね。今はその面影も残さない草原になってはいるが」 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:32:22)
団長 (N) : 「安心しなって。この華澄様に任せとけば問題なんてねーぜ。(拳を打ち合わせつつ)」>D・P (04/03-02:32:58)
春香 (N) : 「(コクコクと頷き)」>ロドニー (04/03-02:33:12)
ロドニー : p:やっと名前出たYO (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:33:16)
D・P : PL:下等様?(ぇ (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:34:13)
D・P : PL:あ、橙じゃなくて澄か・・・ (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:35:17)
GM : さて。ここで魔法の素質を持ってる方は、ちょっと知力判定をお願いしますー。>二人 (04/03-02:35:28)
ライトp:加糖様?(ぉ (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-02:35:36)
ハリオンp:かすみと読むのでふか? (H:10S:13/pl:橘) (04/03-02:35:42)
ロドニー : 知力14 3D6 → 2 + 2 + 4 = 8 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:35:49)
ロドニー : 6成功 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:35:57)
D・P : 素質のレベルは関係ナッシング?12 3D6 → 3 + 5 + 4 = 12 (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:36:04)
D・P : 0成功 (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:36:09)
フェニアかすみでいいのかな?やっぱり (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-02:36:27)
GM : おっと、レベル2だと+1、レベル3なら+2のボーナスがつきますー。ま、成功すれば問題ありませんが(笑)>二人 (04/03-02:36:53)
D・Pげじょうとか(ぇ (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:37:18)
ロドニー : p:単系統だから相手が移動系魔力なら8成功(ぇ (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:37:29)
GM : 『かすみ』と読んで下さい(ぉ<華澄 (04/03-02:37:59)
ロドニー : p:ハナダのジムリーダーか(懐)>カスミ (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:38:48)
GM : ふむ。さて、成功した二人にはわかりますね。急激に周囲のマナが薄くなっていますね。今は疎の状態ですが、すぐにでも無くなりそうな勢いですね。 (04/03-02:39:02)
アルティ : PL:…<今まで田中天的(謎)に中国読みしてた奴(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-02:39:26)
D・P : PL:質問、マナが薄くなるまたはなくなると魔銃はどうなりますか?特に砕がしりたいです>GM (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:40:08)
D・P : 「?おや?・・・(外のほうを見てみる」 (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:40:21)
D・P : PL:あ、にこにこを忘れた(w; (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:40:33)
ロドニー : 「…む?これは少々厄介なことになるかも知れないな…」 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:40:34)
GM : アレは特殊な構造なので使えますが、破や滅の使用時に魔法は発動しません。>D・P (04/03-02:41:33)
D・P : PL:了解です (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:41:42)
華澄 (N) : 「どーかしたのか?」>ロドニー (04/03-02:42:07)
D・P : PL:ふとおもった・・・団長で雌だったのか?名前からして(汗 (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:42:28)
春香 (N) : 「(心配そうにロドニーを見る)」>ロドニー (04/03-02:42:29)
GM : 未だに聞かれてないので答えてません(ぉ<団長性別 (04/03-02:43:00)
D・P : 「貴方も気がつかれましたか。面倒なことは遠慮したいのですけどねぇ。(にこにこ頭ぽりぽり」>ロドニー (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:43:14)
イル (N)3D6 → 1 + 5 + 1 = 7 (04/03-02:43:26)
GM : おっと、ダイスミスです。 (04/03-02:43:46)
ハリオンp:かすみなら個人的には男である可能性も。 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-02:43:48)
ロドニー : 「周囲の魔力が枯渇しているのでね…今魔物の類が出てきたりすると私はあまり役に立てないことになりそうだ。その時はよろしく頼むよ」>華澄 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:44:03)
D・P : PL:まぁ、どうでもいいけど(腐<断腸ちゃんの性別 (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:44:30)
華澄 (N) : 「んー、まあ武器はねーけど拳があるし、なんとかなるだろーぜ!」>ロドニー (04/03-02:44:44)
GM : さて。ここでちょっと視覚判定をお願いしますー。>二人 (04/03-02:45:29)
D・P : 死角12 3D6 → 5 + 2 + 2 = 9 (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:45:56)
D・P : 3成功 (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:46:00)
ロドニー : 刺客14 3D6 → 4 + 4 + 2 = 10 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:46:19)
ロドニー : 4成功 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:46:24)
イル (N) : 「悪いな……私は破の魔弾しか持ってないのでな。」>二人 (04/03-02:46:33)
D・P : 「破のみとは、無用心ですねぇ(にこにこ」>イル (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:47:07)
GM : ふむ、それなら気付きますね。ロドニーとD・Pは馬車の行く手に一人の女性が佇んでいるのがわかりますね。>二人 (04/03-02:47:33)
ロドニーp:一話目でチンピラが『嬢ちゃん』って呼んでるけど…これはどうなんだらうか…>団長性別 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:48:02)
イル (N) : 「済まない。レクディスでの仕入れが出来なかったのでな。」>D・P (04/03-02:48:12)
ロドニー : 「…どうやらお客さんのようだ」 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:48:28)
GM : ちなみにD・Pには見覚えがありますね。占いをしてくれたあの女性のようですね。>D・P (04/03-02:49:07)
D・P : 「おや、こんなところに女性が一人とは。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:49:08)
D・P : 「あれは、たしか・・・あのときの方ではないですか。なんでまた(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:49:45)
ロドニー : 「魔物の類ではないようだが…こんな場所に女一人とは、さて?」 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:49:55)
春香 (N) : 「(周囲を素早く見回す)」 (04/03-02:49:59)
ロドニー : 「知り合いかね?」>D・P (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:50:46)
D・P : 「えぇ、この間の町で占いをしてもらったんですよ。その通りにしたら・・・今こうしてここにいたりするのですけどね(苦笑にこにこ」>ロドニー (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:51:41)
華澄 (N) : 「ん?知り合いなのか?」>D・P (04/03-02:52:03)
D・P : 同上>カスミン (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:52:22)
イル (N) : 「ほう……何かありそうだな……」>D・P (04/03-02:52:35)
ロドニー : 「ほう…で、何故その占い師がここにいるのか、心当たりはおありかな?」>D・P (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:52:52)
D・P : 「いえ、そこまでは。その後すぐに酒場を出られましたから。(にこにこ」>ロドニー (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:53:23)
D・P : 「わけあり、なのでしょうかね(にこにこ」>イル (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:53:39)
GM : さて、彼女はゆっくりとそちらに向かって手を上げますね。すると……突如、皆さんの足元が流砂へと変化します。馬車は車輪を取られますね。 (04/03-02:54:37)
D・P : 「わぁっ!(にこ?」 (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:55:03)
ロドニー : 「っ!…どうやら歓迎してくれる様子ではないね。引きずり込まれたくなければ馬車を降りた方がいい」 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:56:11)
D・P : 「あたた。馬車に乗ってから頭ばかり打っているようなきがしますね(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:56:38)
ロドニー : p:とか言いつつ自分の荷物持って馬車の外へ。流砂の範囲外まで跳べる? (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:56:54)
GM : 流砂はあっという間に広がっていきますね。馬車ごと皆さんを次第に飲み込んでいきます。 (04/03-02:57:02)
D・P : 「え〜っと、占い師さぁ〜〜ん、助けてくださぁ〜い。(困笑」>占師 (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-02:57:36)
GM : いえ、無理でしょうね。半径は凡そ200m程度もありますので。>ロドニー (04/03-02:58:20)
ロドニー : 「ちっ、跳べる距離ではない、か…ならば(指で小さな図形を描き何やら唱える)」自分に浮揚15 3D6 → 2 + 4 + 1 = 7 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-02:59:50)
GM : 占い師は静かに響くような声で歌を歌い続けていますね。ちなみに歌の内容は…… (04/03-02:59:55)
ロドニー : 何とか成功…本人軽いから荷物とレオロ入れても80kg行かないハズ… (生命点:11 疲労:7・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-03:00:38)
D・PPL:突撃ラブハート?(まて<歌の内容 (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-03:00:59)
GM : http://taku0918.hp.infoseek.co.jp/net3/info.htm (04/03-03:01:10)
GM : コレの上に載ってる詩です(笑) (04/03-03:01:30)
ロドニー : p:…って、しまった…マナないから浮揚使えねぇ(汗) (生命点:11 疲労:7・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-03:02:08)
D・PPL:そういえばこれの「命萌え出で 風戦ぎ」の一節が意味がわかりません。「萌え出て」の意味しているところと「風戦ぎ」の読み方が(w; (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-03:02:13)
GM : ええ、マナは既に無になってますね。>ロドニー (04/03-03:03:08)
GM : 風戦ぎ=かぜそよぎですね。命萌え出では……御想像のままに。(ぉ (04/03-03:04:29)
GM : >D・P (04/03-03:04:35)
D・P : 「これは、沈むしかないようですね。荷物をなくさないようにして(しっかり確保)、深呼吸っと(す〜は〜す〜〜)(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-03:05:08)
D・P : PL:そよぎ・・・戦ぎ・・・なるほど。ありがとうございます>GM (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-03:05:32)
ロドニー : 「くっ、しまった…もう魔法が使えない域に達していたか。こうなっては…万策尽きたとでも?」 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-03:05:36)
GM : 占い師は歌い続けるばかりですね。そして皆さんは砂の中へと飲まれていきます……ね。>二人 (04/03-03:06:28)
GM : そして、意識が遠のいた所で、場面はレクディスの四人に移りますー。 (04/03-03:07:26)
ロドニー : 「こんなことが…私はここで死ぬわけにはいかん…(もがきながらも砂に呑まれていく)」 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-03:08:00)
D・P : 「(巻き込まれる・・・か・・確かに巻き込まれているようですね・・・(フェードアウト))」 (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-03:08:17)
ロドニー : p:ちなみに歌なんぞ欠片も聞いてねぇのであしからず(ぇ (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-03:08:35)
華澄 (N) : 「クソッ!砂に負けてたまるかよっ!(ずずずずずず……)」 (04/03-03:08:51)
D・P : PL:というか、飲み込まれている最中に全部聴けたのかどうかもぎもん (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-03:09:03)
ハリオン : p:砂の中に消えていく緊迫したシーンの直後に例のちゃ〜ら〜らっら〜らっらっら〜♪と朝の音楽がw (H:10S:13/pl:橘) (04/03-03:09:30)
ロドニー : p:昨夜は(ry>朝の音楽 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-03:09:56)
GM : さて、気持ちのいい朝が……大人しくはやってきません。(ぉ>四人 (04/03-03:10:05)
フェニア果たして誰が楽しんだのか!? (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-03:10:26)
GM : さて。とりあえず聴覚判定でもお願いしますー。>四人 (04/03-03:10:37)
ロドニー : p:気持ちのいい朝が暴れながらやってくるのか(何 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-03:10:41)
D・P : PL:保安団にとっつかまってるのか・・・(ぇ (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-03:11:20)
ハリオン : 聴覚11〜 3D6 → 3 + 1 + 5 = 9 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-03:11:31)
ハリオン : 2成功 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-03:11:38)
フェニア : 目標9 3D6 → 3 + 2 + 1 = 6 (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-03:11:48)
フェニア : 3成功 (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-03:11:56)
アルティ : 超核?知力ままなら13 3D6 → 2 + 1 + 5 = 8 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:11:59)
ライト3D6 → 6 + 5 + 2 = 13 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-03:12:43)
GM : 成功すればわかりますね。誰かが皆さんの部屋の中へと忍び込んできますね。>四人 (04/03-03:12:57)
ライト2成功 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-03:13:16)
ロドニーp:夜這いだ〜 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-03:13:24)
ハリオン : でわ手元に剣を寄せておきます。すぐ抜けるように。 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-03:13:50)
フェニア目当てはハリオンかな?<夜這い (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-03:13:54)
ライトp:[急患か!!」(違 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-03:14:07)
GM : あ、ちなみに客が多かった為、四人はまとめて一つの部屋に放り込まれていますので。 (04/03-03:14:10)
フェニア : そっと刀を準備しておきます…できるのならできないなら引き寄せておく (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-03:14:32)
アルティ : 杖を手繰り寄せておきます。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:14:32)
D・PPL:むしろ君だ(ぇ<夜這いの目当て (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-03:14:35)
フェニア夜這いしたのは冷霊さん? (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-03:15:09)
GM : 暗くて姿はよくわかりませんが……そうですね。暗視を持ってれば問題なく見えますね。 (04/03-03:15:26)
アルティPL:このGMならありうる(ぉ<フェニア (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:15:36)
ハリオンp:夜這いに来たのが冷霊さんだったら容赦なく斬ろう。 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-03:15:47)
ロドニーp:アルティの弟が姉に夜這いを…やっちゃいかんよそれだけは(何 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-03:16:09)
GM : とりあえず、視覚判定をどうぞー。>おーる (04/03-03:16:12)
ハリオン : 視覚も11 3D6 → 1 + 2 + 6 = 9 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-03:17:03)
ハリオン : また2成功 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-03:17:13)
フェニア : 知覚関係は弱いのに 3D6 → 1 + 6 + 4 = 11 (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-03:17:15)
アルティ : 13〜 3D6 → 3 + 6 + 1 = 10 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:18:18)
ライト3D6 → 4 + 2 + 3 = 9 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-03:18:20)
ロドニー : p:てゆーか知力(知覚力)と戦闘力の揃った連中が2人とも別行動だなぁ… (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-03:18:22)
ライト6成功 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-03:18:30)
アルティ : PL:実の姉弟じゃないぞーと言っておこう。(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:18:48)
GM : ふむ、ライトだけにはわかりますね。先程連れてかれた副団長さんっぽいですね。>ライト (04/03-03:19:23)
ロドニーp:さっき「弟子」を省いて紹介してたから周りから見れば近s(撲殺)>アルティ (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-03:19:38)
ハリオンp:義理の弟キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (H:10S:13/pl:橘) (04/03-03:19:51)
アルティPL:ただ単に『姉弟』みたいなもん…と言ったはずだー(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:19:56)
ハリオンp:本当の兄弟だったらダメだという業界の掟をわかってらっしゃる。 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-03:20:36)
フェニアおお!?やっぱり (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-03:20:48)
ロドニーp:アルティ : 「すまんな、弟が迷惑をかけたようだ。」(何>ALL (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-00:52:02)アルティ : 「ああ。(正確には弟弟子だが、まあ意味的に変わらんだろう。)」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (04/03-00:56:11) (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-03:21:11)
ロドニーp:一度も「みたいな」とかは入ってないぞ〜(ぉ (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-03:21:31)
アルティPL:だってさ、冷霊さんの操るNPCと実の姉弟って破滅的やん?(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:21:35)
D・PPL:ルーヴェント・・ルーヴェント・・・なるほど、クサいわけだ・・過去ログ読んでようやっと少しつながってきた(==; (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-03:21:46)
副団長 (N)3D6 → 3 + 5 + 4 = 12 (04/03-03:22:11)
副団長 (N) : 「(ポウと杖の先に明かりを灯す)アルティ、やはりここで間違いなかったみたいだね。」 (04/03-03:23:05)
D・PPL:アルティ「ッてゆっかってゆっかってゆっかぁ〜本当の姉弟じゃなくってぇ〜姉弟?(語尾上がり)みたいなぁ〜かんじぃ〜」(ぉ (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-03:23:26)
ライト : p:前にたちはだかります<副団長 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-03:24:17)
アルティ : 「ん?…なんの用だ?こんな夜中に。」>リオル PL: (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:24:28)
アルティ : PL:さすがに判りますよね? (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:24:37)
ロドニーp:夜這いに決まってるじゃないか(ぇ>何の用 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-03:25:24)
副団長 (N) : 「安心してくれ。争うつもりはない。全く……いつもそうだ。人の言うことを聞かずにすぐに面倒事に首を突っ込むんだから……」 (04/03-03:25:33)
ライト : 「こんな時間に何か用ですか?」>副 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-03:25:41)
フェニア他にどんな用があるというのだ<何のよう (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-03:25:54)
アルティ : 「つっこんで無いぞ。話なら断ったはずだ。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:26:42)
アルティPL:月が出て無かったら失敗だったね(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:27:16)
副団長(リオル) (N) : 「アルティに忠告をしに来た。僕からの忠告を。」>ライト (04/03-03:27:48)
フェニア「何か揉め事ですか?」>ライト (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-03:28:20)
アルティ : 「お前が…か?」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:28:48)
副団長(リオル) (N) : 「何故あそこで逃げなかったんだい?あそこで逃げてくれてれば危険な目に遭うこともなかったのに……」>アルティ (04/03-03:29:02)
ハリオン : 姉弟欲情劇場には加担したくないので今のところ寝たふり続けますw (H:10S:13/pl:橘) (04/03-03:29:10)
アルティ : 「なんでっ?(危険?どう言うことだ?)」>リオル (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:29:43)
フェニアこうやって夜這いに来られるという危険?な目にあってるアルティ (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-03:30:24)
ライト : 「ふむ…」とりあえず話を聞いてます (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-03:30:41)
アルティ : 「うはっ(何か訳有りのようだな。聞かれたくないならこっちのがよくないか?)」(バルス語(w>リオル (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:30:45)
フェニア : 何も起こりそうにないので寝直します (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-03:31:17)
ライト「なんか話があるようで。まぁ今の所は大丈夫でしょう」>フェニア (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-03:31:47)
副団長(リオル) (N) : 「団長……いや、ルーヴェントは月の指輪に秘められた古代の知識を狙っている。それを利用して……この国を乗っ取るつもりだ。」>アルティ (04/03-03:31:51)
フェニア「そうですか……じゃあおやすみなさぁ〜〜い。先生」>ライト (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-03:32:18)
アルティ : 「…そんな事だろうとは思ったが。」PL:なんか、敵から足手まといになりそうですな、このキャラ(TT (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:32:55)
副団長(リオル) (N) : 「いや、他の連れの人にも関係がある。君のせいで他の人を巻き込むわけにはいかない。それに僕の復讐は、君が隣で一生ご飯を作り続けることで達成されるのだからね。死んでもらっては困るんだよ。」>アルティ (04/03-03:33:21)
アルティ : 「なんでっ?(で、お前はなんでそんなとこにいる?)」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:33:44)
ロドニーp:やっぱプロポーズ…何回目?101か?101なのか?(ぇ (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-03:33:56)
ロドニー>一生ご飯を作り続ける (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-03:34:13)
アルティ : 「…おまえなぁ…」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:34:53)
副団長(リオル) (N) : 「先生の知り合いに頼まれて、密偵の真似事をやっているんだ。」>アルティ (04/03-03:35:25)
ライト「はい、おやすみ(にっこり)」>フェニア (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-03:36:21)
アルティ : 「とりあえず…そう言うことならさっさとこの街を出た方が良さそうだな。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:36:29)
アルティ : 「『指輪』に関して知ってる私達をそのままにして置くとは思えん。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:37:01)
ハリオンp:こんなのに密偵任務なんて与えたのはどこの馬鹿だ(ぉ (H:10S:13/pl:橘) (04/03-03:37:15)
副団長(リオル) (N) : 「とりあえずどうするかは君たちに任せる。この指輪をはめれば、地下の遺跡へと瞬間移動出来るはずだ。四つ渡しておく。」>アルティ (04/03-03:37:39)
アルティPL:『うはっ、なんでっ!?』の知り合いでしょ?(ぉ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:37:57)
ロドニーp:指輪を嵌めればサウ○ンの目の前へと瞬間移動…(マテ (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-03:38:34)
フェニア占い師の女性だったりして<頼んだ人 (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-03:38:46)
副団長(リオル) (N) : 「いいか、アルティ。僕より先にくたばったら許さないからな。地獄の果てまでも追いかけて、僕の復讐を果たさせてもらうからな。」>アルティ (04/03-03:38:50)
アルティ : 「こいつは預かっておこう。どうするかは皆で話しあってからにするが……気を付けろよ。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:39:25)
D・PPL:つか・・あの占い師=シルヴィって図式がさ・・・安直すぎて頭をはなれないのよね(苦笑 (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-03:40:13)
アルティ : PL:これは『敵』では無く『ライバル』では無いかと思った。(何<先に〜 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:40:19)
副団長(リオル) (N) : 「安心してくれ。君が僕の為に料理を作ってくれるまでくたばるつもりはないよ。」>アルティ (04/03-03:40:41)
アルティPL:うあ、それ嫌過ぎ(w;;<シルヴィ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:40:48)
GM : それはやりませんがなw多分w<シルヴィ=占い師 (04/03-03:41:07)
アルティ : 「そうか。なら良い。」>リオル (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:41:19)
GM : と、言い捨てるとリオルは踵を返し、部屋を出て行こうとしますね。>おーる (04/03-03:41:42)
ロドニーp:それなら魔獣けしかけたら喜んで食い殺されてくれますな(ぇ>実はシルヴィ (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-03:41:43)
ハリオンp:っていうかCROSSの出来事はどこまで正史として認められてるんだらう…… (H:10S:13/pl:橘) (04/03-03:41:57)
アルティ : 「ところで地下の遺跡とは何の事だ?」>リオル (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:43:03)
副団長(リオル) (N) : 「詳しいことはわからない。だが、カルーロに眠る遺跡の一つであることは間違いない。脱出用に予備までもらっているからね。」>アルティ (04/03-03:44:17)
アルティ : PL:ところで…月どんな感じですか?(何>GM (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:44:40)
GM : んー、一応正史な予定です(ぉ<くろすの出来事 (04/03-03:44:55)
GM : 月は十六夜よりもうちょい細くなってますな。>アルティ (04/03-03:45:40)
アルティ : PL:ん〜?それは17くらいって事かな?(w;;; (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:46:28)
GM : 17よりはもうちょい細いので御安心を。>アルティ (04/03-03:47:10)
アルティ : PL:16じゃないって事だよね?(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:47:33)
GM : 16じゃないので御安心を。>アルティ (04/03-03:48:09)
アルティ : PL:GM、細いってどゆこと?十六夜って満月過ぎじゃなかったっけ? (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:50:04)
GM : さて。止めないのなら、リオルは四つの指輪を渡して帰って行きますが……? (04/03-03:50:05)
GM : だから、満月や十六夜よりは細くなってるとゆーコトです。<17とか18とか (04/03-03:51:13)
アルティ : PL:欠けてるっていわねぇ?(w; (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:52:53)
アルティ : PL:まあいいや。とりあえず止める理由有る人います?(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:53:29)
ハリオンp:細かい表現にこだわらなくても…(^^; (H:10S:13/pl:橘) (04/03-03:53:42)
ハリオン : 止めませんまた寝に入りますw (H:10S:13/pl:橘) (04/03-03:54:04)
フェニア : 眠ってるので止めません (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-03:54:10)
GM : えー……さて。どないします?(笑)>アルティ (04/03-03:54:55)
ロドニーp:ふと思った…某藤原さんの歌の一部『望月の欠けたることもなしと思へば』って…ライカン天国?(ぉ (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-03:55:25)
ライトひたすら傍観 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-03:56:19)
アルティ : PL:まあ、止める理由も無いし…僕は信じてるよ。(何を>GM (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:56:23)
フェニアだから魑魅魍魎が跋扈するような時代なんだ<ライカン天国 (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-03:56:42)
GM : では、リオルは出て行きます。さて、アルティ。指輪を渡されましたが……どうするかね?>アルティ (04/03-03:57:29)
アルティ : 一応皆にこの話を伝えますよ。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-03:58:24)
ハリオン : (話を聞いて)「……で?」>アルティ (H:10S:13/pl:橘) (04/03-03:59:46)
アルティ : 「まあ、この指輪を使うかどうかは置いておいても、ヤバイのは確かだろう。どうする?」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-04:01:35)
ハリオン : 「……朝になったら他所の町に行く。それでいいんじゃない?」 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-04:02:17)
フェニア : 「それかいよいよ危ないって時にその指輪を使うとか」 (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-04:02:43)
アルティ : 「まあ、それでも良いが。とりあえず指輪は渡して置く。」>ALL (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-04:03:24)
ハリオン : 「いらない。変な地下遺跡に飛ばされるんでしょ、その指輪」(ぉ (H:10S:13/pl:橘) (04/03-04:05:17)
ライト「指輪ですか…」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-04:05:34)
アルティ : 「まあ、そうだろうが、一応な。無いよりはマシだろう。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-04:07:17)
フェニア : 「指に嵌めたら地下遺跡に行くんですよね?」 (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-04:07:54)
ハリオン : 「……っていうか、あの阿呆から渡された指輪を持ってるのが嫌」(酷 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-04:08:08)
ロドニー : p:正論(笑)>ハリオン (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-04:09:00)
アルティ : 「まあ、たしかに阿呆だが…。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-04:09:02)
ハリオン : 「あの団長が怪しい、何か企んでる。それは認める……でも、その団長の敵っぽいからってだけで、アレの言葉に乗るのはものすごーく嫌」 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-04:11:23)
アルティ : 「そう言うな。まあ、この指輪に関しては確かに疑問は多いがな。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-04:13:56)
GM : さて……そろそろもう一度聴覚判定をお願いしますー。>四人 (04/03-04:14:09)
ハリオン : はいなー聴覚11 3D6 → 6 + 2 + 4 = 12 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-04:14:23)
ハリオン : 1失敗 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-04:14:28)
フェニア : 聴覚判定〜〜 3D6 → 2 + 6 + 6 = 14 (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-04:14:41)
アルティ3D6 → 2 + 6 + 5 = 13 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-04:14:44)
アルティ : 0〜 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-04:14:50)
フェニア : おおいに失敗 (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-04:14:50)
ライト3D6 → 2 + 5 + 3 = 10 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-04:16:01)
ライト : 5成功 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-04:16:10)
GM : おっと、大きめの音なのでボーナスが+2でした。成功すれば、外から鎧のガチャガチャいう音や、大勢の足音とかが聞こえてきますね。>四人 (04/03-04:16:35)
GM : 暗くて良く見えませんが、どうやら宿の外にいろいろとやってきているようですね。 (04/03-04:17:10)
ハリオン : では1成功か…どうしよう。鎧着る時間はないよね?>GM (H:10S:13/pl:橘) (04/03-04:17:59)
GM : 時間はありそうですが、ライトならわかりますがどうやら囲まれているっぽいですね。 (04/03-04:18:57)
フェニア : それでも気づかない…… (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-04:18:59)
ライト : 「今日はお客がおおいですね…」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-04:19:25)
アルティ : 「…やはりか。『煙幕』でも覚えて置くんだったな。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-04:19:32)
ハリオン : 「何かまた厄介なのが着たようね…とりあえず準備しましょうか?」>ALL 鎧着れるなら着て、手早く荷物まとめます。 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-04:19:45)
フェニア : 「ふぇ?今度は誰が来たんですか?」 (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-04:20:19)
ハリオン : 「さーねぇ。この辺で鎧着て大勢だからまた保安団かな…」(適当>フェニア (H:10S:13/pl:橘) (04/03-04:20:59)
アルティ : 同じくー<鎧とか来て (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-04:21:51)
アルティ : もとい着て (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-04:22:09)
フェニア : 「ということは団長さんが大勢引き連れてきたのかなぁ」 (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-04:22:10)
GM : ま、そのくらいは出来ますよ。ちなみに、神殿内も異様に静かですね。どうやら、人がいつの間にか消えているようですね。>おーる (04/03-04:23:01)
フェニア : 戦闘準備をしておきます (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-04:24:33)
ハリオン : 「次から次へと…厄日かな」窓?の横の壁に張り付いて外の様子を伺います。 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-04:24:42)
GM : 外では保安団の連中が警備をしていますね。一般市民とかも武器を持っているせいか、数のケタが違いますね。……そうですね。とりあえず、視覚判定をお願いしますー。>おーる (04/03-04:26:47)
アルティ : 「まったく。『食べ歩きツアー』に来ただけのつもりだったんだがな。」□ー 3D6 → 1 + 6 + 2 = 9 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-04:27:12)
ハリオン : 視覚11〜 3D6 → 6 + 6 + 6 = 18 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-04:27:15)
フェニア : 今度は視覚〜〜 3D6 → 6 + 5 + 3 = 14 (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-04:27:19)
アルティ : 4くらい。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-04:27:27)
ハリオン : 僕には何も見えない。お先真っ暗〜 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-04:27:30)
フェニア : 同じく見えない〜〜 (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-04:27:58)
ライト3D6 → 4 + 1 + 1 = 6 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-04:28:12)
ライト : 9成功〜 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-04:28:25)
GM : 外は明かりもあるのでアルティならわかりますね。保安団員も市民もなんだか目がうつろで無表情ですね。>アルティ (04/03-04:28:48)
アルティ : 「どうやら、強硬手段に出たらしいな。操られてるのか。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-04:29:54)
GM : ライトは自信を持って言えますね。保安団員や市民の表情などが全く一緒ですね。>ライト (04/03-04:29:54)
ハリオン : 「…操られてる? よくわからないけど、何がやりたいんだか全く」>アルティ (H:10S:13/pl:橘) (04/03-04:30:35)
ライト : 「これはおかしいですね。あやつられてるのかもしれません」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-04:30:59)
ライト : 「表情の変化がみられない…」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-04:31:44)
フェニア : 「強硬手段って」 (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-04:32:39)
ハリオン : 「……とりあえず、危険なのよね?」>ライト (H:10S:13/pl:橘) (04/03-04:32:39)
アルティ : 「操られてるとはいえ相手は一般市民だ。下手に手を出すわけにもいかないだろう。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-04:34:04)
ライト : 「これは早急に対処したほうがいいですね」>ハリオン (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-04:34:34)
アルティ : 「まったく、卑怯な手を使うものだ。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-04:35:17)
ライト : 「とりあえず荷物まとめて出口を確保したほうがいいのでは?」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-04:35:20)
フェニア : 「一般市民を使うなんて」 (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-04:35:32)
ハリオン : 「だからってやられるわけにも行かないでしょ。センセとお嬢ちゃんはドアや窓から射線が通らない壁際に。ボウヤはドアの方を警戒して」 篭城戦について考えてちう (H:10S:13/pl:橘) (04/03-04:36:17)
GM : なお、太陽神殿の宿なんで、食料はほとんど残ってませんね。くいしんぼが多いので(笑)ついでに囲みは隙がないようにぐるりと囲んでますね。 (04/03-04:37:45)
GM : ちなみに攻め寄せてくる気配はありませんが、囲みを解く気配もありませんね。 (04/03-04:38:16)
ハリオン : 篭城というか・・・まぁ部屋を襲撃された時の対策です(TT (H:10S:13/pl:橘) (04/03-04:38:27)
アルティ : 食いもんは…気にする必要はないぞーと言っておくー (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン (04/03-04:39:12)
フェニア : 指示されたように動きます(ドアを警戒) (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-04:39:15)
ハリオン : 「出口…どこかあるかしら」 宿の構造的に… (H:10S:13/pl:橘) (04/03-04:39:40)
GM : あ、歩く食料庫がいたかw<アルティ (04/03-04:39:42)
GM : 裏口はありますが、窓から覗くとそちらもびっしりと市民が囲んでますね。>ハリオン (04/03-04:40:53)
ライト : p:こんなときにロドニーの能力よさそうなんだけどな〜。ロドニーカムバ〜ック(マテ (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-04:41:17)
フェニア : こうなったら穴をほr(マテ (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-04:42:07)
ハリオン : 「裏口も塞がれてる…か。言って聞きそうな雰囲気でもないし……」 PC的には、多分手詰まり (H:10S:13/pl:橘) (04/03-04:42:20)
ロドニー : p:ま、どうせ転移できるのは自分だけだし(ぉ (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-04:42:27)
ハリオンp:PC的に言い出せないけど指輪を使って逃げるしかないのかなぁ… (H:10S:13/pl:橘) (04/03-04:44:40)
ライトp:指輪しかなさそうですねぇ… (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-04:45:27)
フェニア強制的に指輪ですか (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-04:46:21)
ライト : 「市民を傷付けるわけにもいかないし…ここはさっきの指輪をためしてみますか?」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-04:47:07)
アルティ : GM、訊いておこう。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン 保存食×11 (04/03-04:47:19)
アルティ : 敵は『たくさん』かね?(滅 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン 保存食×11 (04/03-04:47:35)
GM : あい、何でしょう?>アルティ (04/03-04:47:46)
GM : 敵は『たくさん』です(ぉ>アルティ (04/03-04:48:05)
ハリオン「指輪……指輪…ねぇ……(外をちらり)……確かにまぁ、好き嫌いを言ってられそうじゃないけど」>ライト (H:10S:13/pl:橘) (04/03-04:48:42)
ハリオン : p:↓サイズ戻し忘れ。 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-04:49:03)
フェニア : 「確か地下遺跡に飛ぶんですよね」 (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-04:51:01)
アルティ : 「遺跡とあの人が関わってるってのが引っかかるが…どうする?」>ALL (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン 保存食×11 (04/03-04:51:53)
ハリオン : 「地下遺跡っていうのが、ここよりマシな所だといいわね……」 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-04:52:27)
フェニア : 「このどうにもならない状況よりかはいいかもしれませんし」 (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-04:53:22)
アルティ : 「私もそれを願っている。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン 保存食×11 (04/03-04:53:39)
GM : さて。それでは皆さん、どうしますか?>おーる (04/03-04:55:58)
フェニア : どうしますかって指輪で地下遺跡へと飛びます (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-04:57:27)
ライト : 「このままではどうしようもないですし、無事を祈りましょう」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-04:57:59)
アルティ : 「少なくとも…体裁を気にしなくなったあの保安団長に捕まるのだけは避けたいな。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン 保存食×11 (04/03-04:58:07)
ライト : 指輪を受け取ってはめます (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-04:58:16)
ハリオン : 自分から遺跡へは多分飛ばないです…誰かが飛ぶなら、追う形で。 (H:10S:13/pl:橘) (04/03-04:58:23)
アルティ : 「さて、お前はどうする?」>ハリオン (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン 保存食×11 (04/03-05:00:02)
ハリオン : p:とりあえず、指輪をはめたライトはどうなりました?>GM (H:10S:13/pl:橘) (04/03-05:00:45)
フェニア : 「指輪を使わないと市民の方々をやっつけるか捕らえられるかのどちらかですけど…」>ハリオン (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-05:00:55)
GM : ライトが指輪をはめると、淡い輝きと共に姿が消えていきますね。 (04/03-05:01:30)
ハリオン : 「ああもう…行っちゃったか…ここでじっとしてても仕方がないし、追いましょうか」>アルティ・フェニア (H:10S:13/pl:橘) (04/03-05:02:12)
フェニア : 「はい!」指輪を指に嵌めます (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-05:03:19)
アルティ : 「まあ、とりあえずは、それしか手も無いしな。」全員が跳んだのを確認して跳びます。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン 保存食×11 (04/03-05:04:02)
ハリオン : 「なるように…しかならないのか。ああもう、面倒くさいっ…」(指輪をはめます (H:10S:13/pl:橘) (04/03-05:04:22)
GM : では、三人の身体も淡い輝きに包まれます。そして、意識がふっと途絶えますね。 (04/03-05:05:04)
GM : そして、皆さんが目覚めたとき、其処にあったものは…… (04/03-05:06:29)
GM : と、言った所で今夜のセッションは終了ですー。お疲れ様でしたー。 (04/03-05:06:56)
フェニア : 保安団長だったらどうします? (生命点:10 疲労:13 -3ルーン PL:住人) (04/03-05:07:04)
ハリオン : おつかれさまでしたー (04/03-05:07:08)
ハリオン : 殴りましょう。(ぇ<保安団長だったら (04/03-05:07:23)
フェニア : おつかれさまです〜〜 (04/03-05:07:34)
ロドニー : お疲れ様でした〜…終盤出番なくて凄まじく眠いのでとっとと寝ます(ぇ (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-05:07:54)
GM : 結局、裏をバラす流れになりましたか……ま、なんとかなるでしょうw (04/03-05:07:59)
ロドニー : それでは〜 (生命点:11 疲労:8・R3 盗賊ver. PL:D.evil) (04/03-05:08:02)
Systemロドニーさんが退室しました。 (04/03-05:08:10)
ハリオン : おやすみです〜 (04/03-05:08:13)
フェニア : おやすみなさい〜〜 (04/03-05:08:26)
GM : とりあえず、今回のCPは各自1CPでー。次回に備えて、ちまっと成長しといて下さいませー。 (04/03-05:08:42)
GM : あい、お疲れ様でしたー。 (04/03-05:08:50)
ライト : お疲れ様です〜 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-05:09:49)
アルティ : おつかれです (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン 保存食×11 (04/03-05:10:17)
ライト : 昨日から先生の話やら話し合いやらで忙しかったんで私もここで休ませていただきます (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-05:11:28)
GM : ふう、流石にこれ以上パーティー分けたままでは進めるのがつらいですから……さて、次週どうなるんでしょう?(ぉ (04/03-05:11:52)
アルティ : おつです (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン 保存食×11 (04/03-05:12:10)
ハリオン : おつかれでしたー (04/03-05:12:11)
GM : あい、御疲れさまですー。携帯充電宜しくですー(ぇ>セスっち (04/03-05:12:15)
ライト : 今日は遅れてすみませんでした。そしておつかれさまでした〜 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-05:12:16)
アルティ : あっちのほうよろしくー金来てる筈ー>セスっち (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン 保存食×11 (04/03-05:12:27)
フェニア : おつかれさまです (04/03-05:12:27)
ライト : 充電了解です(w (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-05:12:35)
ハリオン : (TT そうですね…パーティー別れてるの辛いね…色々な意味で (04/03-05:12:38)
ライト : あっちはまた昼か夕方つなぎますんでしてほしい行動あったらメールおねがいします>焔数さん (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-05:13:42)
ライト : それではおやすみなさいです (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (04/03-05:13:59)
GM : 思いっきり逆方向だったんで、かなり無理矢理になりました。どーもすみません。 (04/03-05:14:06)
Systemライトさんが退室しました。 (04/03-05:14:08)
GM : ま、無事に合流出来る……とは限りませんが(ニヤリw (04/03-05:14:27)
GM : あい、おやすみなさいませー。 (04/03-05:14:38)
アルティ : ういー (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン 保存食×11 (04/03-05:14:40)
ハリオン : 団長はもうちょっと真面目な人間だと思っていたのに。信用できるNPCが今のところ酒場の親父さんだけなんですが…(TT (04/03-05:14:57)
GM : ふ、今回は誰を信用し、誰を宛にするか、ですよ。ちゃんと各自の目的などもありますしねぇ(ニヤ (04/03-05:15:50)
フェニア : ほとんどのNPCが信用を無くしている (04/03-05:16:14)
ハリオン : 誰も当てにできない。PTメンバーだけ?(TT (04/03-05:16:40)
GM : むしろパーティーメンバーも信用出来るか……(ぇぇ (04/03-05:17:01)
ハリオン : 今のところメンバーの半分は信じてるぞ(半分かよ (04/03-05:17:51)
フェニア : 信じられてないのは……誰だ? (04/03-05:18:57)
GM : 半分だけですかいwまあ、きっといつかは信頼出来る日が……多分w (04/03-05:19:00)
アルティ : 冷霊さんのNPCに信用を求めちゃ…(ぉ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン 保存食×11 (04/03-05:19:00)
ハリオン : アルティとか(ぇ<信用してない (04/03-05:19:29)
アルティ : やっぱりかYO (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン 保存食×11 (04/03-05:19:47)
ハリオンとりあえずリオル君だっけか。変に遺跡だとか言わず「危なくなったらテレポートできる指輪」とかだけ言ってくれてたらもっと早く逃げれたと思われ。 (04/03-05:20:30)
フェニア : 脱出用の指輪って脱出口は無いのかな?この地下遺跡は (04/03-05:21:25)
GM : そんな器用なNPCはいないのです、今回(ぉぉ (04/03-05:21:45)
アルティ : まあ、『不幸』ですから。(ぇ<誤解されまくり?いや、誤解ではないはずだ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン 保存食×11 (04/03-05:22:40)
ハリオン。・゚ '゜(/□\)゜゚・。 (04/03-05:23:45)
GM : とりあえず、主要NPCは出したはずですー。さーて、あとはどう動くか……ですねぇ(ニヤ (04/03-05:24:55)
ハリオンコレで主要NPCはほぼ出尽くしたのか……誰も信じれないな。普通に他所の町に逃げた方がいいかもしれん。 (04/03-05:26:51)
GM : それが一番幸せだと思います(ぇ<他所の町でのほほん (04/03-05:27:35)
フェニア : 他所の町にいったら主要NPCは追ってくるのだろうか (04/03-05:27:42)
ハリオン今のところわたしゃ誰にも追われない筈だ。(ぇ<NPC (04/03-05:28:16)
フェニア同じく (04/03-05:28:39)
GM : アルティにはもれなくヤツがついてきますからねぇ(ぉ (04/03-05:29:05)
GM : ま、いろいろと考えてはおきますのでー、トラップとか仕掛けとかNPCとかーw (04/03-05:30:53)
GM : さて、私もそろそろ落ちますねー。 (04/03-05:31:22)
GM : そして住人氏、遅ればせながらはっぴぃばーすでーつーゆー(ぉ (04/03-05:31:51)
フェニア : 私もそろそろかな (04/03-05:31:53)
フェニア : 5時間程たちましたがありがとうです (04/03-05:32:11)
ハリオン : おお、お誕生日ですか。おめでとうございますー (04/03-05:32:25)
GM : とりあえず、ぷれぜんつはてきとーに近いうちに見繕っておきますーww (04/03-05:33:36)
GM : それではおやすみなさいませですー (04/03-05:33:45)
D・P : 誕生日おめでとうございます&落ちます。おつかれ〜 (生命点:9 疲労:10 PL:Re-do) (04/03-05:33:50)
SystemGMさんが退室しました。 (04/03-05:33:52)
SystemD・Pさんが退室しました。 (04/03-05:33:56)
アルティ : 誕生日おめでとうです (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン 保存食×11 (04/03-05:34:14)
アルティ : 冷霊さんのプレゼントは…(マテ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 -5ルーン 保存食×11 (04/03-05:34:33)
フェニア : みなさん、ありがとうございます…おつかれさまでした〜〜 (04/03-05:34:47)
Systemフェニアさんが退室しました。 (04/03-05:34:51)
ハリオン : 私も風邪が辛いのでそろそろ落ちます。お疲れ様でした〜…… (04/03-05:35:02)
Systemハリオンさんが退室しました。 (04/03-05:35:07)
Systemアルティさんが退室しました。 (04/03-05:48:17)
- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -