Systemフェニアさんが入室しました。 (05/07-22:49:08)
フェニア : にゅうしつ〜〜 (05/07-22:49:13)
Systemロドニーさんが入室しました。 (05/07-22:49:46)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (05/07-22:49:52)
フェニア : こんばんわ〜〜 (05/07-22:50:31)
SystemD・Pさんが入室しました。 (05/07-22:52:08)
D・P : こんばんは、やっと新人研修講師終了しました (05/07-22:52:19)
ロドニー : コムヴァムワ、お疲れ様です〜 (05/07-22:53:01)
フェニア : こんばんわ〜〜、お疲れさまです (05/07-22:53:12)
D・P : おつかれさまでした〜・・・って帰っちゃまずいよね?(聞くな (05/07-22:54:24)
ロドニー : 今帰るともれなくGMに襲われますよ(何 (05/07-22:55:21)
フェニア : 間違いなく<襲われる (05/07-22:56:06)
SystemGMさんが入室しました。 (05/07-22:57:00)
ロドニー : 噂をすれば影。コムヴァムワ〜 (05/07-22:57:20)
GM : こんばんわ〜、襲いに来てみました(ぉ (05/07-22:57:24)
フェニア : こんばんわ (05/07-22:57:32)
D・P : きゃぁ〜襲われるぅ〜〜〜こんばんは (05/07-22:57:45)
D・P一応、ここでも言っておこう。オフラインで友人に投げかけられた質問「魔女っ娘とマゾっ娘、どっちが好き?」・・・・その友人はたっぷり5秒考えて「い・・いや、普通の魔女ッ娘で御願いします。」と泣いてました (05/07-22:58:48)
GM : あ、橘さんから連絡ですが、少々遅れるとのことですー。 (05/07-22:58:56)
ロドニー何ですかその微妙すぎる質問は…(−−;) (05/07-22:59:36)
GM私ならとりあえず容姿を聞いてみます。判断はそれからで(ぉぃ (05/07-23:00:00)
フェニアう〜〜んマゾっ娘もなかなか……いえいえ何でもないですよ(汗 (05/07-23:00:54)
D・Pそこで「どじょっこかふなっこ」と答えたら金賞だったんですけどねぇ・・・・(まて (05/07-23:01:33)
ロドニーとびっこで(マテ (05/07-23:01:58)
GMうーん、ここはほねっこで(ぇ (05/07-23:02:22)
フェニアチェキっ娘はいないよね?(恐る恐る (05/07-23:02:48)
ロドニーじゃあ跳梁跋扈で(爆) (05/07-23:03:18)
Systemライトさんが入室しました。 (05/07-23:03:45)
ライト : こんばんわ〜 (05/07-23:03:53)
GM : こんばんわですー (05/07-23:04:07)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (05/07-23:04:33)
フェニア : こんばんわ〜〜 (05/07-23:04:34)
D・P : こんばんは (05/07-23:05:47)
GM : おっと、とりあえず各自の成長申告を伺っておきましょうか。成長ありましたらどうぞですー。 (05/07-23:06:43)
ロドニー : 軽業UP、異常もとい以上<成長 (05/07-23:07:25)
フェニア : 探索に失敗しまくった?ので頑張ってみました 探索上昇です (05/07-23:07:39)
Systemハリオンさんが入室しました。 (05/07-23:08:06)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (05/07-23:08:17)
GM : こんばんわですー (05/07-23:08:21)
ハリオン : こんばんはー、遅れてすいませんm(_ _)m (05/07-23:08:21)
フェニア : こんばんわ〜〜 (05/07-23:09:06)
D・P : こんばんは (05/07-23:09:11)
ライト : こんばんわ〜 (05/07-23:09:31)
D・P : 呪文を新しく覚えようかとも思いましたが、呪文のレベルも上げたいのでじっと我慢の子です (05/07-23:10:14)
ハリオン : とりあえずこちらは成長はなしです。一時見送り。 (05/07-23:10:28)
GM : ほむほむ、了解ですー。<成長 (05/07-23:11:50)
Systemアルティさんが入室しました。 (05/07-23:12:23)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (05/07-23:12:32)
アルティ : アレです、飯食って無いのでもしばらく…(死滅 (05/07-23:12:43)
ハリオン : こんばんわぁ〜 (05/07-23:12:57)
GM : こんばんわですー。 (05/07-23:13:00)
フェニア : こんばんわ〜〜 (05/07-23:13:22)
GM : さて、と。これで一応は揃いましたかね?いない人は手を上げて下さ〜い(ぉ (05/07-23:14:50)
D・P : こんばんは (05/07-23:15:19)
ハリオン : (−−)ノシ<いない人 (05/07-23:15:24)
フェニア : は〜〜い、私いませ〜〜ん!!! (05/07-23:15:24)
ロドニー : ( ・・)/ (05/07-23:15:38)
D・P : ノシ (05/07-23:15:52)
GM : 見事に返事が返ってきましたねぇ……w (05/07-23:17:41)
ライト : 大勢上げてる〜(w (05/07-23:17:46)
ロドニー : ( ・・)/ ( ・・)/ ( ・・)/ ( ・・)/ ( ・・)/ (05/07-23:18:07)
GM : はいはーい、そこぉ、分裂しちゃだめですよぉ〜(保父さん風に(ぇ (05/07-23:18:48)
ロドニー ( ・・)/ (05/07-23:18:58)
GM : さてさて。ところで成長申告、忘れてる方はいませんかー? (05/07-23:20:44)
D・P : ( ・・)/ ( ・・):;:.' ( ・・;:.,': ( ・;:.,:';: ( ;:,;:':` (:;.,.. ;:;,'.,`;... (05/07-23:20:50)
ライト : 大治癒あげました〜 (05/07-23:21:15)
GM : はいはぁ〜い、消えるのも駄目ですよぉ〜(ぉ (05/07-23:21:57)
ロドニー ( ・・)/ (05/07-23:22:07)
フェニア : 巨大化〜〜 (05/07-23:22:28)
GM : はいはーい、巨大化していいのは番組のラスト10分だけですからねぇ〜(ぇ (05/07-23:23:05)
D・P : ( ・・)/\(・・ ) (05/07-23:24:09)
GM : さて、焔数なら食事くらいすぐに済みそうなのでそろそろ参りましょうか。(マテ)では皆さん、準備は宜しいですかー? (05/07-23:24:13)
ロドニー : 何を言う、ヒーローには時間制限があるが悪の怪獣は最初から巨大でもいいのだ!(ぉ (05/07-23:24:19)
ハリオンプリキュアに見えた。鬱だ死のう_no<( ・・)/\(・・ ) (05/07-23:24:51)
ハリオン : lolulile~ (05/07-23:25:09)
ハリオン : ぉぅぃぇ (05/07-23:25:16)
ロドニーふたりはオンドゥル〜(ぇ (05/07-23:25:20)
GM同じく見えました。ぶっちゃけ(以下略) (05/07-23:25:25)
D・Pプリキュア・・・先週はじめてみたけど・・・・なんか「痛いだけ」のアニメですねぇ・・・ (05/07-23:26:03)
フェニア : 準備『は』いいです (05/07-23:26:14)
D・P : MIND SHIFT BUTTLE SYSTEM ........ALL GREEAN (05/07-23:26:53)
フェニア冷霊さんのとこに泊まった時に目が覚めて気合をいれた瞬間にプリキュア……撃沈しましたよ (05/07-23:27:11)
アルティ : ふう、あの時間から作り初めですからのう。(遠い目<飯 (05/07-23:27:21)
GM : ほむほむ。それでは前回の話を覚えている人〜?>おーる (BGM:猫鍋) (05/07-23:27:23)
ロドニー : ってことは用意はよくないのか?(何>準備『は』いい(「は」:ある事柄を取り出して他のものと区別する接続詞) (05/07-23:27:27)
ハリオンそのうちアレが楽しくなりますよ。麻薬のように。<プリッキュア〜 (05/07-23:27:28)
ロドニー : とりあえずキャラモ〜ド… (05/07-23:28:09)
ロドニー : p:ON! (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/07-23:28:15)
D・P歌もどこかの歌のつぎはぎみたいなメロディーだしなぁ・・・ (05/07-23:28:39)
ハリオン : ケダモノたちとくんずほぐれつ大・乱・闘☆ 深夜の呼び出しで体育館裏で番長戦を繰り広げました。<前回 (05/07-23:28:51)
ロドニー : p:夜中に逢引してるのが2組ほどいました(ぇ<前回のあらすじ (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/07-23:29:08)
フェニア : ちょっと心のほうに……<『は』 (05/07-23:29:10)
フェニア : 何にも知らずに爆睡してました<前回 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/07-23:29:57)
GM : ある意味正解です。まあ、ケダモノと戦ったあと、深夜の逢引がありました。で、いろいろ伏線がはられたっぽいです。 (05/07-23:30:14)
アルティPL:ロドニー(道化師)前提にあってケダモノと言われると・・・on_ (05/07-23:30:56)
GM : さてさて。そして朝がやってきます。オルグムントとイル、それと最初にここにいた子供(未だに名前不明(ぉ)は既に起きており、他の二人はまだ眠っているみたいですね。 (05/07-23:33:07)
D・P : あ、栄養ドリンク徹夜人の疲労点は?>GM (05/07-23:34:18)
GM : もちろん、光は差し込まないので時間感覚でもない限りわかりませんが。 (05/07-23:34:23)
GM : 疲労ですか。そうですねぇ、1d−3点くらいでお願いします。0点もありです。>D・P (05/07-23:35:00)
D・P1D6 → 6 + (-3) = 3 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (05/07-23:35:39)
D・P : PL:お美(見)事といっておこう (生命点:9 疲労:7 PS:4 PL:Re-do) (05/07-23:36:02)
ロドニー : p:使い魔の能力発動条件だから昼夜どっちかだけは分かる…微妙に使えねぇ(苦笑) (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/07-23:36:23)
フェニア : 「朝……かな?」 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/07-23:37:11)
GM : ま、皆さんも直に起きてきて構いませんよ。残念ながら美味しそうな朝食の匂いはしませんが。 (05/07-23:37:20)
D・P : 「おや?おはようございます。皆さん、お早いですね(にこにこ」>起きた人たち (生命点:9 疲労:7 PS:4 PL:Re-do) (05/07-23:38:10)
ハリオン : 「……ふ〜……そろそろ起きる時間か……」(腕を回してコキコキやりつつ (05/07-23:38:32)
GM : ちなみにイルは子供と一緒にモニターを眺めつつ相談しているようですね。 (05/07-23:38:46)
ハリオン : 「ン、ずっと起きてたの?」>D・P (05/07-23:38:52)
フェニア : 「あ、おはようございます」>D・P (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/07-23:38:52)
GM : 一方のオルグムントは部屋の隅に座ったまま、その様子をじっと見守っていますね。 (05/07-23:39:20)
D・P : 「えぇ、寝付けませんでしたので(ほんとは寝ようとしてなかっただけですが)(にこにこ」>ハリオン (生命点:9 疲労:7 PS:4 PL:Re-do) (05/07-23:39:37)
アルティ : 「今が何時かはわからんが…とりあえず睡眠は十分とれたようだな。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/07-23:40:13)
ライト : 「ふぁ〜あ、さてと…」 (05/07-23:40:47)
ライト : p:朝の検診を(w (05/07-23:40:58)
ロドニー : 「早えとかってな…こんな胡散臭え場所でゆっくり寝てられかよ。最小限の仮眠だ…ま、オメエのがもっと短かったみてえだがな」>D・P (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/07-23:41:04)
ハリオン : 「無理せず休める時は休んどきなさいよー」(わしわしと髪の毛梳きつつ>D・P (05/07-23:41:18)
フェニア : 「それでえ〜〜と、何するんでしたっけ?」 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/07-23:41:21)
D・PPL:新しい朝のもと 輝く緑 さわやかに手足伸ばせ 土踏みしめよ ラジオとともに 健やかな手足 この広い土に伸ばせよ それ 一 二 三! (生命点:9 疲労:7 PS:4 PL:Re-do) (05/07-23:41:48)
イル (N) : 「ああ、皆起きたようだな。丁度良かった。」>おーる (05/07-23:44:31)
イル (N) : 「先程、こちらの少女に聞いたのだが、南地区の壁の一部が崩れており、魔物が西地区へ侵入したらしい。」 (05/07-23:46:48)
イル (N) : 「そこで、西地区を偵察し、出来れば早急に脱出を試みたいのだが……どうだろうか?」>おーる (05/07-23:47:54)
D・P : 「魔物というと、昨日のようなですか?それともえ〜っと、たしかルシフェル神の眷属・・・でしたっけ?(にこにこ」 (生命点:9 疲労:7 PS:4 PL:Re-do) (05/07-23:47:59)
イル (N) : 「眷属との話だが、話によると低級の悪魔しか封印していないらしい。我等でも十分相手に出来るとは思われる。」>D・P (05/07-23:49:40)
フェニア : 「もしかして南地区から外に出られるんでしょうか」 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/07-23:49:40)
ロドニー : 「西…ってえと脱出口のある場所か。ったく、次から次に面倒ばっか起こりやがって…」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/07-23:50:28)
ライト : p:昨日の怪我人の方々の容態は?もう普通に動いて大丈夫ですか?>GM (05/07-23:50:41)
イル (N) : 「いや、脱出路があるのは西地区だけらしい。崩れたのは、南地区と西地区を隔てている南西の壁らしい。」>フェニア (05/07-23:50:49)
ハリオン : 「ま、どっちにしろ出口に行かなきゃいけないならやるしかないわよね。大分寄り道しちゃったケド」 (05/07-23:51:44)
アルティ : 「悪魔…か。低級の悪魔ほどまとめて封印するのは難しいという話だが……。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/07-23:52:05)
GM : 華澄は出血が酷かっただけなので大丈夫そうです。イルも気絶してただけなので問題ありません。ですが、オルグムントは安静にした方が良さそうですね。>ライト (05/07-23:52:06)
フェニア : 「あ、そうだったんですか……じゃあ出口に魔物がいるんですね」>イル (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/07-23:53:15)
イル (N) : 「出口までの通路にいるかどうかはわからない。だが、西地区の何処かにいるのはほぼ間違いないそうだ。」>フェニア (05/07-23:54:28)
ロドニー : 「ま、何にせよしゃーねえな。どっちみちここからはとっとと出ねえといけねえわけだ…いなけりゃ儲けもん、いたらいたで突破でもしろってこったろ?」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/07-23:56:37)
イル (N) : 「で、悪魔が強かったときのことを考え、偵察ならなるべく大勢で行くのが良いと思うのだが……どうだろうか?」>おーる (05/07-23:58:24)
D・P : 「しかし、偵察ですか?ソレならば全員で行ったほうが早いと思いますが(にこにこ」 (生命点:9 疲労:7 PS:4 PL:Re-do) (05/07-23:58:40)
アルティ : PL:忘れてた、成長申告は『消化・加熱・冷却・防熱』で。(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/07-23:58:51)
フェニア : 「こっちが見つかった時が大変だしね……大勢の方がいいよね、やっぱり」 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-00:00:08)
アルティ : 「そうだな。出来るだけ大勢で向かったほうが安全だろう。下手に戦力分散をするよりはな。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-00:01:08)
ハリオン : 「大勢で行ったら代わりに相手にすぐに見つかっちゃうけどねー……分散するよか、マシかな」 (05/08-00:01:46)
イル (N) : 「だが、手負いのオルグは連れて行くべきではないだろう。それに、華澄も強いとは言えまだ子供だ。もう少し休ませておきたいのが本音だ。だから、一旦偵察という形を取りたいと思ったのだが……」>D・P (05/08-00:01:55)
D・P : 「そうですねぇ、全員で行って出口が開いてればそのまま脱出、悪魔が出ても誰かがフォローすればよいかとも思ったのですが。確かに、無理はさせられませんね。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:7 PS:4 PL:Re-do) (05/08-00:02:48)
イル (N) : 「無論、我々が頼める義理はないし、我等を残して脱出するという手もあるが、な。足手まといになるのはわかっているからな。」>おーる (05/08-00:03:11)
オルグムント (N) : 「……待て。俺は行く。黙って座して待つのも性に合わん。」>イル (05/08-00:05:03)
ライト : 「待ってください、オルグムントさん。あなたは今無茶できる状態じゃないんですよ」>オルグ (05/08-00:07:30)
ロドニー : 「残る奴がいようがいまいが、やる事はほとんど同じな気もするけどな…通れるようになった後ここと出口の間を一往復するかしねえかだろ?」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-00:08:34)
アルティPL:オルグって言われるとなぁ…(謎 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-00:08:38)
ロドニーp:ゲーットゲットー(謎>オルグ (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-00:09:02)
オルグ (N) : 「悪い。だが、俺は黙って待っているわけにはいかないのでな。止めても無駄だ。」>ライト (05/08-00:09:18)
イル (N) : 「……説得するだけ無駄だと思うが、お前には華澄と春香を守って欲しい。駄目か?」>オルグ (05/08-00:11:25)
イル (N) : 「そうなるな。で、誰が偵察に行くかだが……そちらは誰が手伝ってくれるのだ?」>ロドニー (05/08-00:12:52)
オルグ (N) : 「俺にとっては華澄たちの守りの方が重要だ。俺はmお前に万全の状態で二人を守って欲しい。」>イル (05/08-00:14:39)
ロドニー : 「さあな?(笑)」>イル (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-00:15:12)
イル (N) : 「……わかった。だが、無理はするな。」>オルグ (05/08-00:16:32)
GM : と、行った具合に向こうの決着は着きました。とりあえず、向こうの希望はオルグが偵察、残りはお留守番希望、だそうです。ま、頼めばついてきてくれると思いますが(笑) (05/08-00:17:45)
GM : >おーる (05/08-00:17:48)
D・P : 「ふむ、では、僕も偵察に行きましょうか。徹夜後の散歩のついでということで(にこにこ」 (生命点:9 疲労:7 PS:4 PL:Re-do) (05/08-00:19:05)
ハリオン : 「また面倒くさいし、偵察だけならあたしはこっちに残っておこうかしら……」 (05/08-00:20:08)
イル (N) : 「あと、必要なものがあれば言ってくれ。エリクサの類ならある程度持っているからな。ただとは言わんが、二割引で提供させてもらう。」>おーる (05/08-00:20:22)
ライト : 「まったく…しょうがないですね…。私もついていきますよ。無茶だけはしないようにしてくださいね。」>オルグ (05/08-00:21:18)
フェニア : 「僕は偵察の方に行ってみます」 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-00:21:29)
アルティ : 好奇心チェック(滅 3D6 → 3 + 4 + 3 = 10 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-00:21:55)
D・P : 「あ、このドリンク、もう一本いただきますね(にこにこ」>少女・・って起きてたっけ (生命点:9 疲労:7 PS:4 PL:Re-do) (05/08-00:22:34)
少女 (N) : 「御自由にどうぞ。(六本入りセットを手渡し(ぉ)」>D・P (05/08-00:23:24)
アルティ : あ、成功した。(ぉ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-00:23:28)
ロドニー : 「ま、オレも行ってやるか…出口が開いてたからって抜け駆けでもされちゃかなわねえしな」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-00:23:53)
アルティ : 「偵察には向いてないのでな、私も遠慮させて貰おう。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-00:23:58)
D・P : PL:おぉ、六本入り・・・・これはアイテム欄行きか・・・・ (生命点:9 疲労:7 PS:4 PL:Re-do) (05/08-00:24:44)
D・P : PL:えっと、前回指輪は貰っているはずだから、出入りは出来るはず・・・うし (生命点:9 疲労:7 PS:4 PL:Re-do) (05/08-00:25:20)
フェニア : 西地区への合言葉は何でしたっけ? (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-00:26:11)
D・P : PL:白き乙女だっけ?(でっちあげるな (生命点:9 疲労:7 PS:4 PL:Re-do) (05/08-00:27:30)
イル (N) : 「ということは、オルグを含めて五人か……。危ない場合、すぐに駆けつけさせて頂く。本当にすまない。」>おーる (05/08-00:27:54)
D・P : PL:正解は銀の螺旋<西 (生命点:9 疲労:7 PS:4 PL:Re-do) (05/08-00:28:26)
ロドニー : p:白い恋人?(違) (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-00:29:17)
フェニア : 白き伝説では?(マテ (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-00:30:00)
アルティ : PL:蒼の螺旋じゃないのか。(謎 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-00:30:30)
イル (N) : 「そうだ。ディー、弾は大丈夫か?不安なら私のを少し貸すが。(左手首を握り締めつつ)」>D・P (05/08-00:30:54)
ロドニー : 「…ん?待て、よく考えたら偵察なんざいらねえだろ。この部屋の設備でこの遺跡の内部を監視できるんじゃねえのか?」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-00:31:36)
D・P : 「え〜っと(ごそごそ)砕が7発に・・・破が・・・少し心元無いですね。何かしら注入されているのがあるとうれしいのですが(にこにこ」>イル (生命点:9 疲労:7 PS:4 PL:Re-do) (05/08-00:32:13)
GM : 「いや、西の監視装置は壊されていた。壁の修復は勝手に行なわれるらしいが、監視装置までは直らないらしい。」>ロドニー (05/08-00:32:49)
イル (N) : 「いや、西の監視装置は壊されていた。壁の修復は勝手に行なわれるらしいが、監視装置までは直らないらしい。」>ロドニー (05/08-00:32:57)
D・P : PL:左手首握り締めて・・・って言われるとねぇ・・・腕ならサイコガンだけど・・トライガンをおもいだしちゃうなぁ・・・ (生命点:9 疲労:7 PS:4 PL:Re-do) (05/08-00:33:45)
イル (N) : 「破ならあるが、べたべたが注入済みだ。一応、注入前のが何種類か残っているが。」>D・P (05/08-00:34:59)
ロドニー : 「あ゛、『壊されていた』だ?阿呆かテメエは、それならその壊された装置の近くに何かいるに決まってんだろが。偵察じゃねえ、突破だぜこりゃ…」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-00:35:29)
フェニア : 「でも僕達のように壊してから移動したなら西地区の何処かになるんじゃないですか?」>ロドニー (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-00:36:19)
D・P : 「注入前は3つ、隠し弾が1つですねぇ。どうしましょうかね(にこにこ頭ぽりぽり」>イル (生命点:9 疲労:7 PS:4 PL:Re-do) (05/08-00:36:33)
ハリオン : 「……」(次から次へと面倒ばっかりだなぁ・・・と様子を見守っている (05/08-00:38:07)
イル (N) : 「ならば、注入前の物とべたべたを一つずつ貸しておこう。自分の分も取っておきたいのでな。」>D・P (05/08-00:38:33)
D・P : PL:もしかしてD・Pってイルより所持弾多いのかな・・・(あせ (生命点:9 疲労:7 PS:4 PL:Re-do) (05/08-00:38:43)
D・P : 「わかりました、ありがとうございます(にこにこ」>イル (生命点:9 疲労:7 PS:4 PL:Re-do) (05/08-00:38:57)
イル (N) : 「西地区といっても広いからな。既に移動したかもしれないし、正確な居場所はわからないようだ。」>ロドニー (05/08-00:39:30)
ロドニー : 「こんだけ広い遺跡だ、一地区に監視装置が1つなわけねえだろうが。出口までの通路が装置破壊で状況不明ってことは出口までの道筋の近くにいるってこった…まあ全部壊されてたっつーんなら別だがな」>フェニア (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-00:39:32)
D・P : PL:GM、破に死の手フルを追加してよろしいですか? (生命点:9 疲労:7 PS:4 PL:Re-do) (05/08-00:40:01)
フェニア : 「そういうものですか?」>ロドニー (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-00:40:39)
イル (N) : 「それが、潰されたのが親機とか言うらしい。頭を潰されたせいで、こちらまで情報が届かないそうだ。」>ロドニー (05/08-00:40:47)
GM : ええ、おっけいですよー。>D・P (05/08-00:40:59)
D・P : では、少し皆様と離れて・・・・えと、順番ってどっちだっけな・・・魔力注入→注入する呪文だっけか・・・両方とも12 3D6 → 1 + 1 + 1 = 3 (生命点:9 疲労:7 PS:4 PL:Re-do) (05/08-00:41:40)
D・P3D6 → 5 + 6 + 1 = 12 (生命点:9 疲労:7 PS:4 PL:Re-do) (05/08-00:41:45)
D・P : PL:え〜、魔力注入がクリットで死の手がギリで成功っと・・・PSから消費させておこう (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-00:42:10)
イル (N) : あい、注入成功ですね。了解ですー。>D・P (05/08-00:42:50)
ロドニー : 「あ゛?わざわざ1箇所に集めてから中継してやがんのかよ…規模の割にけち臭え構造だな。ったく、それじゃ役に立ちゃしねえじゃねえか」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-00:43:14)
D・P : 「まぁ、それほど万能ではない。ということですよ(にこにこ」>ロドニーさん (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-00:43:58)
オルグ (N) : 「ところでどうする?準備なら俺はいつでも大丈夫だが?」<偵察組 (05/08-00:46:29)
ロドニー : 「ああ、つくづく胡散臭えとこだぜ。本当に神様の住まいとやらなら何があっても万能のはずだからな」>D・P (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-00:46:34)
アルティ : PL:補助サーバーがー(謎死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-00:46:38)
フェニア : 「僕も大丈夫です。いつでもいいですよ」 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-00:46:49)
アルティ : 「神が万能だなんていうのは思い過ごしだぞ。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-00:47:08)
D・P : 「そういえば、神の矛盾というお話もありましたね。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-00:47:31)
D・P : 「あ、僕も大丈夫です。(にこにこ」>オルグ (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-00:47:48)
ロドニー : p:それは一般信者の認識ではありえない…>神は万能ではない (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-00:48:07)
D・P : 「あえて不完全足るものを楽しんでいたのかもしれませんね(にこにこ」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-00:49:30)
ロドニー : 「へっ、例え厳密には万能でなくてもそれに近いはずだろうが。大体そんな場所が人間や魔物なんぞの侵入を許すかよ」>アルティ (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-00:49:44)
ライト : 「私のほうも大丈夫です」 (05/08-00:50:36)
GM : では、それでは偵察組はどうしますか?すぐに出発しますか?それとももうちょいしてからにしますか?>おーる (05/08-00:51:05)
フェニア : 「でも地下に住んでるというのもちょっと気になりますけど」 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-00:51:11)
ロドニーp:神それぞれが絶対的な力を持ってないと多神教においてそのうち一柱のみを崇めるなんて事態は発生しないと思うけどなぁ… (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-00:51:35)
ロドニー : 「オレはいつでもいいぜ…っつーかこんな猿芝居にいつまでも付き合ってられっか、とっとと出ねえとな」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-00:52:58)
D・PPL:ロドニーさん、ソレは違うと思いますが・・・神それぞれが万能であり絶対的な力をもっていたら多神教というか一神教以外が許されている世界というのがそも成り立たないと思います (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-00:53:06)
D・P : 「研究が云々といっていたのでそれもあるのかもしれませんね。ここもなにやら人間味があることですしね、あるいは人間と同じ生活というものこと最たる楽しみだったのかもしれませんよ(にこにこ」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-00:54:08)
ロドニーp:こういう風に各神によって神殿が完全に分かれている状況は一神教崇拝に極めて近いと思うんですが… (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-00:54:18)
フェニア : みんな大丈夫そうだから出発しても問題は無いと思う (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-00:54:18)
アルティPL:多神教になればなるほどそれぞれに役割が出来分割されるので力は弱まるんだなこれが。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-00:54:37)
オルグ (N) : 「ならば行くか……。イル、二人のことを頼んだぞ。」>イル (05/08-00:54:41)
D・PPL:その場合は神殿同士で戦争が起こると思います。不可侵よりも他の神の存在自体を許さないと思いますから・・・ (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-00:55:02)
イル (N) : 「ああ。任せてくれ。」>オルグ (05/08-00:55:10)
ハリオン : 「いつまでもここでじっとしててもしょーがないわよね。さっさと終わらせれるならさっさと終わらせましょ」 (05/08-00:55:11)
アルティPL:一般市民の信仰では『ワシはこの職にあるからこの神信仰すべ〜』ってな感じだと思うんだがどうか。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-00:55:49)
ロドニーp:各々万能、ゆえに均衡。根源となる神話は共通であるがゆえに対立も起こらず…てのはナシでせうか? (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-00:55:56)
GMま、TERRAの神は絶対的な力の象徴ではなく、生き方を示してくれる先駆者と言った方が近いですかね。 (05/08-00:56:47)
D・PPL:一神教はその神以外存在せず、また存在を許さずですからねぇ・・・キリ○ト教がいい例・・・まぁ、あれらは宣伝用文句でしたが (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-00:56:55)
アルティPL:神が万能なら滅びの戦など起きるか…と考えてたりする。(ぉ<アルティ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-00:57:25)
GM : さてさて。それでは西地区へ行った方……何方か代表者、3Dをお願いしますー。>四人 (05/08-00:57:45)
ロドニーp:まぁそもそもそれぞれの神で信仰者が完全に独立している状態を多神教とは言わないからしてこういったファンタジーの宗教制度はほとんど馬鹿げt…ゲフンゲフン (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-00:58:02)
D・PPL:代表者が3次元か・・・アナザーディメンsy(ごふ (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-00:58:12)
D・PPL:そうでもない・・・・いい例が日本じゃないですか・・・元々多神教だからキリスト教がはいってこようが新興宗教がおころうが神様が増えただけとなってる・・・その中でも仏教しか信じてないひともいればキリスト教しか信じていないひともいますし (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-00:59:21)
フェニア果たして誰が代表者となるか (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-00:59:43)
ロドニーp:日本人は節操がないだけでは?(笑) (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-01:00:10)
GM : では、ここは間を取って(?)ドクターライトに3Dお願いしましょう(ぉ (05/08-01:00:22)
D・PPL:極端な話し、八百万の神はそこらの消しゴム信じたってヤカンを信じたってええんですよ (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-01:00:49)
アルティPL:第一片腕捥がれて彷徨ってる神が居るのに万能も何も無いと。(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-01:01:03)
D・PPL:鰯の頭も信心から、と昔から申しまして・・・(ぉい (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-01:01:25)
ライト : p:ライトは間ですか!?(w (05/08-01:01:28)
ロドニーp:同じ民族なのに思想が全然統一されてないからひとつの信仰にまとまることがなかっただけかと…>じゃぱにーず (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-01:01:34)
D・PPL:そろそろ宗教論はやめよう・・・GMが厳密に考えてなさそうだから(暴言 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-01:01:51)
ライト : p:とりあえずいっきま〜す 3D6 → 6 + 5 + 6 = 17 (05/08-01:02:16)
アルティ : PL:ナイスだドクターライト (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-01:02:49)
ロドニーp:…ああ、一度だけ統一されたこともあったな。大日本帝国時代に(それはファシズム (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-01:02:51)
D・P : PL:く・・・ドクターワイリーめ・・・・ (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-01:03:06)
ライト : p:うあ、なんか極端な出目… (05/08-01:03:19)
ロドニー : p:こりゃだめだ、Dr.コサックを呼んでこい!(何 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-01:03:30)
フェニア : せんせ〜〜い! (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-01:03:49)
GM : ……えー、何事もなく出口らしき広間まで来れました。部屋の中央には螺旋階段があって、その途中に光輝く門がありますね。>ライト (05/08-01:04:34)
GM12以下で登場だったのに……何でだろう?(ぉ (05/08-01:05:18)
ロドニーp:っつーか多神教なら複数の神を信仰する民ぐらい普通にいろYO!という断末魔を残して宗教話終了(ぇ (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-01:05:19)
ロドニー : p:む、高い方でよかったのか… (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-01:06:07)
ハリオンp:スゴイや流石はドクター (05/08-01:07:47)
ライト : p:た、助かった…(^^; (05/08-01:07:55)
フェニア : 「出口ですよね?(門を指差して)」>ALL (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-01:08:06)
オルグ (N) : 「ここが出口……か?意外と近かったな……。」 (05/08-01:08:11)
D・P : 「出口、ですね。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-01:08:20)
D・P : 「それにしても・・・(にこにこキョロキョロ」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-01:08:46)
D・P : PL:周り見回して破壊の後とかありましたかね?>GM (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-01:09:02)
ロドニー : 「着いたか…何も出なかったな。さて、とっとと居残りの連中呼んできてこんな場所ともオサラバだ」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-01:09:26)
GM : いえ、ここに来るまでの間も含めて、破壊の痕跡とかはありませんでしたね。>D・P (05/08-01:09:49)
D・P : 「えぇ(>ロドニー)、おかしいですね。心配していたようなことが少しもないというのも(にこにこ」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-01:10:41)
ロドニー : p:壁は自動的に直るらしいんで探しても見つかる可能性は低いかと…>破壊の痕跡 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-01:10:45)
フェニア : 「戻りますか……」 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-01:11:31)
D・P : PL:いや、できればそれ、キャラクター発言で言ってもらいたかった(^^;>ロドニーさん (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-01:11:44)
ロドニー : p:キャラ的には何故キョロキョロしてるのか分からず(苦笑)>キャラ発言で〜 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-01:12:41)
オルグ (N) : 「どちらにせよ、今のうちなら脱出も可能だな。ま、脱出して何処かの町に行くのが先決だろう。」>おーる (05/08-01:14:02)
D・P : 「そうですね、魔物がいないのであれば、鬼の居ぬ間に贅沢といいますから(にこにこ」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-01:15:37)
ロドニー : 「とりあえず何か出ねえうちに残ってる奴等呼びに戻った方がいいんじゃねえか?」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-01:16:48)
フェニア : 「余計な傷を負って先生にお世話になるのもできるだけ避けたいし」 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-01:16:55)
オルグ (N) : 「……そうだな。(辺りを少し見回し)」 (05/08-01:17:42)
ライトp:贅沢…へそくり!?(w (05/08-01:17:43)
GM : では、留守番組を呼びに戻りますか?>おーる (05/08-01:18:00)
フェニア : 戻りますよ〜〜 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-01:18:57)
ライト : 「なにもなくてよかった。怪我人もいることですし、今のうちにみんな呼んできて脱出しましょう。」 (05/08-01:19:01)
ライト : p:戻ります〜 (05/08-01:19:16)
D・PPL:過去ログを見ると地味に間違ったことわざ使ってます・・・このひと (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-01:20:28)
D・P : PL:もどりましょうか (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-01:20:34)
GM : では、戻ってきました。さて、華澄と春香も丁度起きて朝食を取っているところですね。錠剤なのでちょっと不満そうですが。 (05/08-01:20:49)
GM : ツッコみたいですが、オルグだから突っ込め(ま)ないのです。あうー、ツッコみたい(ぉ<ことわざ (05/08-01:21:31)
D・P : 「ただ今戻りました、なにもありませんでしたよ。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-01:22:38)
華澄 (N) : 「おっ、おはよーさん!で、偵察してきたんだろ?どーだった?強そうなのとかいたのか?」>おーる (05/08-01:22:43)
春香 (N) : 「……(帰ってきたのを見て安堵の表情)」>おーる (05/08-01:23:09)
フェニア : 「何にも無かったです。出口らしき門が光ってましたけど」>華澄 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-01:23:17)
D・P : 「あ、おはようございます。御身体の具合はいかがですか?(にこにこ」>華澄 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-01:24:07)
華澄 (N) : 「身体?もっちろんだいじょーぶだって!で、出口があったんだろ?じゃ、さっさと行こうぜ?」>D・P&フェニア (05/08-01:25:15)
アルティ : 「ふむ…外に出たと考えるべきか別の場所に移動したと考えるべきか…他の場所や地上の情報端末は使えないのか?」>不確定名称子供 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-01:25:17)
ライト : 「元気になったようだね」 (05/08-01:26:09)
少女 (N) : 「地上に残っていた情報端末からの応答はありません。」p:ま、長い歳月がたってるのである意味当然ですが(笑)>アルティ (05/08-01:26:29)
D・P : PL:ちっ、腐ってやがる・・・(ぇ (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-01:26:48)
華澄 (N) : 「ああ、センセのおかげだぜ?サンキューな、センセ。」>ライト (05/08-01:27:00)
ロドニー : 「動けるんならとっとと行くぜ。時間食ってると何か出るかも知れねえからな」>居残り組 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-01:27:12)
フェニア : 「あんまり時間が経つと出口付近に魔物が来る可能性もありますからいない今のうちだと思います」 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-01:27:20)
ロドニーp:早すぎたんだー (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-01:27:26)
華澄 (N) : 「おう!俺はいつでも行けるぜ?いつもの斧がねーからイマイチ燃えねーけどさ。」>ロドニー (05/08-01:28:31)
春香 (N) : 「……(コクコク)」>ロドニー&フェニア (05/08-01:28:51)
ライト : 「どういたしまして^^。」 (05/08-01:29:18)
アルティ : 「入り口付近でも残って居れば何か判るかと思ったのだが…内部の端末はどうだ?そいつらの反応があるところもしくは新たに壊されたところは無いか?」>不確定(略 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-01:30:06)
少女 (N) : 「親機が壊れている以上、情報の収集は少々無理のようですね。申し訳御座いません。」>アルティ (05/08-01:30:56)
イル (N) : 「私の方も準備は大丈夫です。では……出口に参りますか?」>おーる (05/08-01:32:55)
D・P : 「そうですね、僕も大丈夫ですよ。オルグさんが心配ですが(にこにこ」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-01:35:33)
オルグ (N) : 「心配御無用。身体のことは俺自身が良くわかっているつもりだ。」>D・P (05/08-01:36:40)
フェニア : 「それじゃあ、行きますか」 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-01:37:06)
D・P : 「頼もしいお言葉ですが、時にそれが仲間を・・いえ、なんでもありません。大丈夫ならそれで(にこにこ」>オルグ (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-01:37:38)
アルティ : 「せめて地区ごとに補助通信システムを置いた方が良いぞ。被害が減る。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-01:37:51)
華澄 (N) : 「おう!それじゃあ出発だっ!(勢い良く立ち上がり)」>フェニア (05/08-01:38:09)
少女 (N) : 「御意見有難う御座います。改良案としてルナ様に申告させて頂きます。」>アルティ (05/08-01:38:58)
フェニア : 「はい、行きましょう」>華澄 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-01:40:39)
GM : では皆さん、それでは出口へと向かいますか?>おーる (05/08-01:40:55)
アルティPL:しかしショートの魔法で一発死しそうだよねここ。(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-01:41:02)
アルティ : PL:異論は無いっす。<出口へ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-01:42:00)
D・P : PL:うぃ<出口 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-01:42:15)
ロドニーp:憂連れてこい、電子系が弱そうだから蒼雷一発で全システム一撃壊滅できる(ぉ (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-01:42:27)
ライト : p:いきましょ〜 (05/08-01:42:37)
ロドニー : p:とっとと出口へ。何か湧いてないことを祈る(ぇ (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-01:43:39)
フェニア : 向かいましょう (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-01:44:07)
GM : ふむふむ、了解ですー。それではドクターライト、続いて3Dをどうぞー。 (05/08-01:44:49)
GM : ……あら?ドクターライト? (05/08-01:50:43)
ライト : p:すみません、気付いてなかった(汗 3D6 → 2 + 3 + 3 = 8 (05/08-01:51:36)
ライト : p:やば… (05/08-01:51:50)
GM : ふむ、8ですかぁ……。(ニヤリ) (05/08-01:52:16)
ライト : p:GMが不適な笑みを…(汗 (05/08-01:53:11)
GM : では、出口の部屋まで無事に辿り着きますね。 (05/08-01:53:44)
GM : ですが、部屋の中には蝙蝠の羽を持った蜘蛛の様な姿をしたバケモノがいますね。階段の前に立ち塞がる様に、それがいますね。 (05/08-01:54:55)
フェニア : 「あ、いる」 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-01:55:20)
D・P : 「おや?先ほどはいなかったんですけどねぇ(にこにこ頭ぽりぽり」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-01:56:13)
ライト : 「なんかでてきてますね…」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-01:56:15)
ロドニー : 「ったく…やっぱ湧いてきやがったか。しかも階段のド真ん前だ?」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-01:56:20)
アルティPL:蓮華流だ〜(何マテ ……(蓮華『れんか』ではない念のため(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-01:56:43)
GM : そのバケモノは皆さんを見て、シャギャーっと涎らしき物を垂らしていますね。さて、どうしますか?>おーる (05/08-01:57:04)
アルティ : 「さて、潰さないことには出れそうに無いな。」火炎噴射ー(ぇ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-01:57:27)
フェニア : ブレードの準備を (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-01:58:57)
オルグ (N) : 「チッ……(剣を抜く準備)」 (05/08-01:59:01)
ロドニー : 「嫌な場所に陣取りやがって…やってらんねえな、この野郎(両手に大型ナイフ準備)」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-01:59:26)
ハリオン : 「…結局こうなるわけね」抜剣 (05/08-02:00:01)
イル (N) : 「……(左腕を右手で握り締める)」 (05/08-02:00:02)
D・P : 「蜘蛛が怖い方がいなくて幸いですね(にこにこ 空手構え」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:00:10)
フェニア : 「闘わなくちゃいけないんですよねぇ……どっか行ってくれないかなぁ」 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-02:00:32)
GM : さて……ここでちと知力判定をお願いしますー。>おーる (05/08-02:00:35)
D・P : 血緑12 3D6 → 5 + 6 + 6 = 17 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:01:41)
フェニア : 知力〜〜目標9 3D6 → 4 + 6 + 3 = 13 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-02:01:44)
ロドニー : 知力14 3D6 → 4 + 2 + 5 = 11 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:01:46)
D・P : PL:あっはっは (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:01:48)
ロドニー : 3成功 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:01:57)
ライト : 知力〜15 3D6 → 1 + 1 + 4 = 6 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-02:01:59)
ハリオン : 知力10〜 3D6 → 3 + 3 + 5 = 11 (05/08-02:02:09)
ハリオン : 1失敗 (05/08-02:02:18)
GM : む、ライトなら気付きますね。このバケモノは結構大きいのですが、この部屋の入口と比較した場合、若干入口の方が小さいように思えますね。>ライト (05/08-02:04:17)
アルティ : 知力13 3D6 → 1 + 5 + 2 = 8 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-02:04:41)
GM : アルティではギリギリ気付きませんね。残念ながら。>アルティ (05/08-02:05:34)
アルティPL:意味がわからん(死<こいつは結構大きいが〜入り口が小さい (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-02:06:00)
フェニア : どうやって入ったんだろ?この部屋に (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-02:07:25)
ライト : p:入り口ってことは今通ってきた通路のことですかね?>GM (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-02:07:48)
D・PPL:つまり、入り口から入ってきたものではないと・・・・んじゃぁ、どこから入ったねん!と疑問がわくはずだと・・・多分出口。ってかんがえるだろうけど (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:08:08)
ロドニーp:壁が自動修復する場所らしいのでそれぐらい不思議でも何でもない気が… (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:08:37)
GM : ええ、そうです。ちなみにこの部屋は皆さんの入ってきた入口しかありませんね。出口の門もありますが、アレは明らかに人間サイズです。>ライト (05/08-02:09:06)
ハリオンp:タコは自分の体よりも小さな所を通れるそうですからきっとこの怪物も(ぇ (生:10疲:13/pl:橘) (05/08-02:09:58)
D・PPL:分離合体するとか (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:10:31)
ライト : 「この部屋の出入り口からすると…あの蜘蛛はでかすぎますね…」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-02:11:16)
アルティ : PL:倒したらきっと蜘蛛の子散らすように…(マテ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-02:12:31)
ロドニー : 「さっきこの遺跡は壁が勝手に修復されるとか言ってたじゃねえか。大方入り口叩き壊して入った後に修理されたんだろ」>ライト (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:12:42)
ライトp:あぁ!キングスライムのイメージがとれなくなった(w<分離合体するモンスター (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-02:14:13)
GM : さて……ここらでちょっと伺っておきたいのですが、今、皆さんは何処に注意を向けていますか?>おーる (05/08-02:14:14)
ライト : 「なるほど、修理ですか…」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-02:14:59)
ロドニー : p:まぁ普通に化物<注意 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:15:01)
D・P : PL:どこだろう・・・・1・2が蜘蛛、3がライト、4がロドニー、5・6があらぬ方向 てや! 1D6 → 4 = 4 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:15:17)
D・P : PL: (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:15:23)
フェニア : 目の前の魔物でしょうねぇ (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-02:15:35)
D・P : PL:え〜、発言したロドニーを見ているようです (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:15:38)
アルティ : 普通は化け物で無いかな。<注意 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-02:15:38)
ハリオン : 抜剣後は化け物の方を向いてます。 (生:10疲:13/pl:橘) (05/08-02:15:47)
ライト : p:蜘蛛の出入り場所考え中なんで部屋を見回してます (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-02:16:31)
GM : ふむ……それならば、イベントI(何)が発生します(ぇ (05/08-02:17:22)
GM : 皆さんがバケモノやロドニーなどに注意を向けているとき、後ろで銃声が響きますね。 (05/08-02:19:04)
D・P : 「?!おや、僕は何もしてませんよ?(にこにこ」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:20:12)
GM : そして、バケモノの姿が大きく揺らぎ薄れていきます。それと同時に、後ろで誰かが倒れる音がしますね。 (05/08-02:20:42)
ロドニー : 「…あ゛?(後をちらりと振り返る)」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:20:54)
フェニア : 「今の音って何?」 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-02:21:10)
D・P : では、冷静にイルのほうへ歩み寄りましょう・・・多分オルグが倒れたと思いますが (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:21:34)
イル (N) : 「……(左腕を取り外し、仕込み魔銃を構えたまま)」 (05/08-02:21:39)
GM : 倒れたのはオルグですね。そして、銃を放ったのはイルです。 (05/08-02:22:34)
ハリオン : 「…?」 (生:10疲:13/pl:橘) (05/08-02:22:42)
D・P : 「(イルの顔を覗き込んでから、おもむろに平手打ち!)・・・正気に戻りなさい(にこにこ」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:23:01)
ロドニー : 「けっ、こんなとこで仲間割れかよ…ご苦労なこった。どうやら化物もそっち絡みってか?(イルの方を警戒)」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:23:59)
ライト : 「オルグムントさん!」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-02:24:01)
フェニア : 「何があって……イルさんがオルグさんを撃ったんですか?」 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-02:24:21)
ハリオン : 「……なーにやってんだか……」 (生:10疲:13/pl:橘) (05/08-02:24:49)
イル (N) : 「(平手打ちをされて)……正気だって?やだなぁ……アタシはいつでも正気だよ?ねぇ、ディー♪(悪戯な笑み)」>D・P (05/08-02:25:25)
D・P : 「・・・まだ後遺症でも残っているのですか?確かに僕もあの蜘蛛を見たときに妙な感覚を覚えましたが・・・(阿呆という感じのにこにこ」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:26:32)
ライト : p:オルグにかけよって状態をみてます (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-02:26:52)
D・P : (小声で)「早計過ぎますよ・・・イルさん・・・・(にこにこ」>イル (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:26:58)
アルティ : 「まったく、ごたごたは他所でやって貰おうか。」<盗賊団の仲間割れだと思ってるのであまり驚いてない。(ぉ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-02:27:46)
イル (N) : 「ディー、キミはオルグムントをここに連れてくるだけで良かったんだよ。そう、アタシの仕事の為に、ね。(懐から赤い刃のダガーを取り出す)」>D・P (05/08-02:28:11)
D・P : 「ライトさん、オルグさんを御願いします。僕は彼女を・・(とイルを通路のほうへ連れて行こうとしますが・・・イルは止めを刺しにいくかなぁ・・・」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:28:32)
ロドニー : p:一応前の方にいただろうし、この騒ぎに紛れて光る出口へ入れないものか…? (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:28:51)
GM : 咄嗟にオルグが身をかわそうとしたらしく、急所は外れていますね。ですが、このままでは危険ですね。>ライト (05/08-02:29:07)
フェニア : 魔物の方はどうなってます? (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-02:29:42)
D・P : 「イル・・・さん?(にこにこ」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:29:44)
D・P : PL:魔物は消えたと思いますが・・・多分幻影 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:29:57)
アルティPL:なんかクウガマンみたいだ。(謎<騒ぎにまぎれてどこかへ…そして変装して戻ってくるに違いない。(マテ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-02:30:01)
GM : 魔物はすっかりと溶ける様に消え去ってしまいますね。>フェニア (05/08-02:30:30)
ロドニーp:夢戦士じゃない(苦笑) (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:31:38)
イル (N) : 「イル?あんな裏切り者と一緒にしないで欲しいな。アタシはただの道化……クラウンだよ。(ニヤリと微笑んで燃え始める)」>D・P (05/08-02:31:56)
ロドニー : p:で、騒ぎに乗じての脱出は不可能? (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:32:19)
D・P : 「な・・・・に・・・・(シリアス〜でも燃えてるから一歩離れる〜」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:32:32)
ライト : 「わかりました」>D・P (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-02:32:34)
フェニア : 「あの魔物たちはあなたが作り出していたんですか?」>イル (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-02:32:58)
ライト : p:とりあえず止血してます (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-02:33:10)
ハリオンp:さようならロドニー(ぇ<騒ぎに乗じて脱出する憎いヤツ (生:10疲:13/pl:橘) (05/08-02:33:21)
GM : 脱出しようとしてもいいですが……指輪を持ってますか?持ってる者が合言葉を唱える必要がありますよ。>ロドニー (05/08-02:33:26)
アルティ : PL:消火!!(マテ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-02:33:49)
ロドニー : p:ここでも必要なのかYO(TT) (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:33:56)
D・P : 「クラウン・・・・・・・」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:33:59)
アルティPL:じゃあズバットスーツで。(ぇー<戻ってくる事前提 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-02:34:18)
GM : そして、イルの姿が燃え尽きたかと思うと、そこには赤い道化姿の少女がいますね。 (05/08-02:34:48)
アルティ : PL:と言うよりクラウンの名を聞いて逃げれるかい?……やっぱり夢戦s(ry>ロドニー (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-02:35:05)
ロドニー : p:前回あたりでスペアはいくつか出てきてた気もするけど…受け取るとは宣言してないんだよなぁ…>指輪 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:35:09)
D・P : 「では、本物のイルさんは、どうなさったのです?(にこにこに戻り」>クラウン (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:35:15)
ロドニー : p:クラウンとやらが昔の事件の犯人側なら何も用はない。用があるのは天王星側…>クラウンの〜 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:35:56)
道化の少女 (N) : 「クスクスクス……あー、面白かった。仲間だからって簡単に信用しちゃうなんて、人間ってバカだよねー。あ、そういや亜人だったっけー。」 (05/08-02:36:10)
D・P : PL:失敬な、私は人間様だ!(ぉい (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:36:30)
ロドニー : p:ってゆーか…ク○ノク○スのツク○ミ? (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:36:39)
ロドニー : >赤い道化姿の少女 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:36:53)
アルティ : PL:本人が目の前に居るなら聞けYO>ロドニー (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-02:37:36)
道化の少女 (N) : 「さあね?砂に落ちたときに入れ替わったから、今頃はボスのトコかな?お仕置き中、だと思うよ♪」>D・P (05/08-02:37:40)
D・P : PL:どっちかというとルナルリプレイのあの魔女をおもいだすが・・・ (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:37:46)
ロドニー : p:記述からして犯人側っぽかったから既に興味はほとんどないんだけども… (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:38:09)
D・P : 「・・・そうですか、ならばもう一つ。昨夜僕に言ったことは、どこまでが真実なのですか?(にこにこ」>クラウン (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:38:20)
アルティPL:ぱぺt(何者かによって急送殲滅 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-02:38:23)
道化の少女 (N) : 「さあね?御想像にお任せするよ、お・に・い・ちゃん♪」>D・P (05/08-02:39:19)
アルティPL:もとい速(滅 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-02:39:30)
アルティPL:こいつはアレか。TERRA2の…(謎 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-02:40:00)
D・P : 「わかりました。(にこにこ」・・・おもむろに後ろ回し蹴り放ちたい気分・・・・ (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:40:08)
クラウン (N) : 「あ、それとそこのピエロさんかな?久し振りだねぇ?キミが邪魔したおかげで、まだユーリが捕まえられないんだよ。どうしてくれるのさ?」>ロドニー (05/08-02:40:43)
ロドニー : p:「ユーリ」に聞き覚えは? (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:41:15)
クラウン (N) : 「全く……あのとき傷を負わせるだけじゃなく、殺しておくべきだったかな?弟クンと……クス♪」>ロドニー (05/08-02:42:39)
フェニア : 「なんか色々知ってそうですね」 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-02:42:52)
ハリオン : 「なんてーか知り合いは選んだほうがいいわよね…」(ぼそ<クラウンに絡まれてる人たち (生:10疲:13/pl:橘) (05/08-02:44:09)
GM : ユーリという人物に聞き覚えはないね。>ロドニー (05/08-02:44:32)
アルティPL:『月夜に謳う詩』かな。(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-02:44:52)
クラウン (N) : 「もちろんキミのコトも知っているよ。もちろん、キミの両親のコトも、ね♪」>フェニア (05/08-02:45:29)
フェニア : 「両親のこと知ってるんですか!?」>クラウン (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-02:46:19)
D・P : 「そう・・か・・・もっと速くに気付くべきでしたよ。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:46:29)
ロドニー : 「あ゛!?最初のあたりは何言ってんのか分かんねえが…テメエ、あの時の!?ブッ殺すッ!」浮揚に集中&発動は会話中にOK? (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:46:52)
クラウン (N) : 「しかし、偽物の子供だなんて可哀相だよねぇ。しかもあっさりと母親に捨てられて……おっと、これは失言だったかな?クス♪」>フェニア (05/08-02:47:26)
フェニア : 「偽物って……物!!!!?」 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-02:48:07)
GM : はい、おっけいですよー。>ロドニー (05/08-02:48:20)
D・P : うぅ・・・後ろ回し蹴り・・・気分じゃなくて宣言にすりゃよかった・・・ (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:48:38)
GM : 漢字の間違いに突っ込まないように。偽者、です(苦笑)>フェニア (05/08-02:48:52)
アルティ : 火炎噴射発動OK?>GM (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-02:49:06)
フェニア : 物の子供って一体どうしたらw (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-02:49:21)
GM : 後ろ回し蹴りもおっけいですよー。どうぞー。>D・P (05/08-02:49:23)
D・P : いまさらだけど後ろ回し蹴りOK?>GM (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:49:33)
ロドニー : では浮揚15 3D6 → 2 + 5 + 6 = 13 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:49:35)
GM : ええ、構いませんよー。>アルティ (05/08-02:49:36)
D・P : 一応15 3D6 → 6 + 3 + 1 = 10 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:49:45)
D・P : 5成功の 3D6 → 5 + 5 + 6 = 16 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:49:51)
ロドニー : ち、2成功しかしないか… (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:49:55)
アルティ : PL:フェニアの親は『マガイモノ』_φ(..)メモメモ(謎まてぇ!!>冷霊 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-02:50:00)
D・P : あ・・・・外した・・・まぁ、威嚇ということで_| ̄|○ (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:50:05)
ロドニー : p:とりあえず知力-2で抵抗プリーズ… (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:50:52)
アルティ : 「御託はいい。何の目的かは知らんが…敵なら潰すのみ。」>クラウン@不確定名称『レウ・クー』?(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-02:51:18)
クラウン (N) : 「魔法?クス、どんな魔法をかけてくれるの?」>ロドニー 3D6 → 5 + 4 + 5 = 14 (05/08-02:51:24)
アルティ : 火炎噴射ー 3D6 → 2 + 6 + 3 = 11 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-02:51:27)
GM : おや?抵抗失敗しましたねぇ(笑)>ロドニー (05/08-02:51:54)
GM : では、後ろ回し蹴りで威嚇されましたー。避ける気はなかったのですが(ぉ>D・P (05/08-02:52:36)
D・P : PL:見事に3枚目を地で行ってます・・・・決めきれない奴認定 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:53:04)
ロドニー : 「あのクソ野郎がテメエが化けてたってんなら…やる事は1つだ。ひしゃげて死になッ!(秒速3mで顔面から天井に激突させてさらに上への力を加え続ける)」 (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:53:26)
クラウン (N) : 「そっちのお姉さんも災難だね?こんな連中と会ってしまって……どう?今なら近くの町に送り届けてあげるケド?」>ハリオン (05/08-02:53:41)
フェニア : 斬りかかっても大丈夫ですか? (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-02:54:16)
GM : 斬りかかる前に天井にぶつけられてます(笑)>フェニア (05/08-02:54:41)
ハリオン : 「確かに面倒だけど、あたしはアンタに送ってもらえるなんてーのは信用しないの」>クラウン (生:10疲:13/pl:橘) (05/08-02:55:17)
ロドニー : p:とりあえず顔面やら全身の骨格やらがひしゃげて潰れて絶命するまで継続(復讐鬼) (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:55:35)
フェニア : 「ロドニーさん、そんな人はもっとやっちゃって」>ロドニー (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-02:56:33)
GM : では、クラウンの華奢な身体では耐えられるはずもなく、しばらくすれば見るも無残な姿へと変わりますよ。>ロドニー (05/08-02:56:33)
ハリオンp:浮揚ってそこまで強力な使い方出来ていいのだろーか(w (生:10疲:13/pl:橘) (05/08-02:56:47)
GM : ま、演出とゆーことで(ぉ>ハリオン (05/08-02:57:04)
ロドニーp:最凶の攻撃呪文ですが何か?(ぉ (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:57:17)
D・P : 「ロドニーさん、多分無駄ですよ。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:57:20)
ロドニーp:まぁ自分の体重を支える以上の力で壁に押し付けられ続ければ圧死ぐらい(ぇ (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:58:13)
ロドニー : p:え〜と…呼んでもらって何ですがキャンペーン始まって以来一切名乗ってませぬ、こやつ(苦笑)>D・P (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:58:56)
ロドニー : p:ってゆーか何気にフェニアも呼んでるし… (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-02:59:26)
D・P : あ、しまった・・・・ (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:59:27)
D・P : では「トレジャーハンターさん、」に変更 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-02:59:46)
フェニア : そういえば……じゃあ『おやっさん』で(ヲイ (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-03:00:29)
GM : さて、やがてロドニーが魔法を解くと、無残な姿へと変わったクラウンがどしゃっと地面に落ちますね。 (05/08-03:01:13)
ロドニー : 「死ね、死ね、死にやがれぇぇぇ…っ!(呪文継続)…くたばった、か…だがまだ終わってねえ。こいつがオレの…復讐だ!(自分の正面に浮かせてナイフで自分と同じ位置に傷を付け、更に首を切断する)」 (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-03:02:07)
ライトp:みんなでわいわいやってる後ろで一人淋しく処置を(マテ (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-03:02:43)
GM : えー、スプラッタな光景が繰り広げられています。春香はそんなロドニーをちょっと悲しそうに見て、目を伏せています。 (05/08-03:03:05)
アルティ : 「…危ない奴だな…いくら敵とは言え…」PL:と同時にフェニアに目隠し(ぇー (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-03:03:24)
ライトp:シーリスじゃなくてよかった… (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-03:03:32)
GM : 一方の華澄も流石につらそうにしており、オルグムントの処置の手伝いに回っていますね。 (05/08-03:03:35)
D・P : PL:私もオルグのほうに行きます (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-03:05:01)
フェニア : 「え?ま、前が見えない」 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-03:05:02)
ロドニー : 「はぁ、はぁ、はぁ…地獄で先に待ってな。オレもいつか行く…地獄でまた殺された奴はどこに行くんだろうな、え?(狂笑)」 (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-03:05:08)
ハリオン : おっと、キレる若者を面倒くさげに見つつライトのほうを手伝おう。 (生:10疲:13/pl:橘) (05/08-03:05:21)
GM : 切断された首がころころと転がり、ピタリとロドニーの目の前で止まります。そして、目を開きますね。 (05/08-03:05:57)
GM : そして、首のままで口を開きますね。 (05/08-03:06:13)
アルティ : 「見るな…まったく。復讐にしても殺り過ぎじゃないか?」フェニアの目を押さえたまま (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-03:06:32)
ロドニー : 「ともかく、テメエが先だ…(サムズダウン)」 (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-03:06:32)
D・P : 「オルグさん・・・すみません。僕がもっと早く気がついていれば・・・(小治癒いるかな?」>オルグ (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-03:07:12)
アルティ : PL:もとい目隠ししたまま…目を押さえてどうする。(滅死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-03:07:13)
クラウン (N) : 「死んだ者の末路なんてゆーのはね、決まっているんだよ?地獄なんて生ぬるいモンじゃない。だからアタシは」 (05/08-03:07:55)
ロドニー : 「…ぁんだと?」>クラウン@死んでないぽ (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-03:07:56)
クラウン (N) : 「だからアタシは、生き続ける。地獄に行けるのなら、22年前にアタシは眠ってるんだよ?クスクスクス……(ボウっと首が炎に包まれる)」>ロドニー (05/08-03:10:05)
クラウン (N) : 「アタシをもっと怨んでよ?怨まれればアタシは生き続けられるんだから。キミのようなヒトがこの世にいる限り……ね?(悪戯な笑みを浮かべ、燃え尽きる)」>ロドニー (05/08-03:11:14)
フェニア : 「あのさっきの人の声が聞こえるんですけど? 死んで無いんですか?」 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-03:11:19)
D・P : PL:HAHAHA,ワッターシノキッオークニコンナヤツアーリマセーン(ぉい (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-03:12:06)
アルティ : 「のようだな。…あまり見せたい光景でもないんだが…そうも言ってられない状況のようだ。」目隠し外して戦闘体制。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-03:12:27)
アルティ : PL:あれ?(w;;; (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-03:12:55)
ロドニー : 「そうかよ…これで死なねえか。ならこれから先はテメエを探す前にテメエを確実にブッ殺す方法を探さねえとなあ…待ってやがれ。いつか必ずテメエの命、貰いに行くぜ(再度サムズダウン)」 (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-03:13:21)
GM : 首が燃え尽きるのに応じるように、身体の方も燃え始めますね。放っておけば、やがて燃えつきそうです。>おーる (05/08-03:13:49)
フェニア : 「燃えてますね」 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-03:14:14)
アルティ : PL:消火ー(待てというに (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-03:14:29)
フェニア危ない危ない、一発変換で『萌えてますね』に (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-03:14:50)
ライトp:ひたすら治療に専念 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-03:15:00)
GM : さて、一方のオルグですが、ほぼ入れ違いに気がつきますね。 (05/08-03:15:10)
D・P : 「すみません、オルグさん・・・・」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-03:15:51)
オルグ (N) : 「……う……やはり……面倒を……すまないな……」>ライト (05/08-03:16:05)
ライトp:そうか〜、ツ○ヨミはなにかに萌えてたのか〜(違 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-03:16:10)
ロドニー : 「………(振り返って)とっとと出るぜ。悠長にやってる暇はねえ…たった今、なくなった…」>ALL (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-03:16:56)
ライト : 「気にすることはないですよ。今はゆっくり休んでください。」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-03:17:08)
オルグ (N) : 「いや……俺のミスだ……。友と敵を見間違えるようでは……俺の腕も落ちたということだ……」>D・P (05/08-03:17:21)
D・P : 「すくなくとも、今朝の時点で気がつけたはずだったんです・・・それが・・・」>オルグ (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-03:17:55)
オルグ (N) : 「ああ……そうさせてもらう……。そうだ……お前たちに……一つだけ頼んでも良いか……?」>ライト (05/08-03:18:10)
ライト : 「なんでしょう?」>オルグ (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-03:18:32)
オルグ (N) : 「お前たちなら任せても良いと思うからな……春香を……いや、華澄を父親に会わせてやってくれないか?」>ライト (05/08-03:19:44)
春香 (N) : 「……!!」<オルグ (05/08-03:20:06)
D・P : 「ルー・・・いや彼に・・・ですか?」>オルグ (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-03:20:22)
ライト : 「父親…ですか?」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-03:20:57)
オルグ (N) : 「ああ。ルーヴェント……それが春香、いや本当の華澄の父親だ。」>ライト (05/08-03:21:31)
オルグ (N) : 「正直、今の俺では足手まといにしかならない。ルーヴェントなら、クラウンやイルのいた組織についても知っているだろうし、力になってくれるはずだ。」>おーる (05/08-03:23:59)
ライト : 「ルーヴェントという方ですね、わかりました。約束しますよ」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-03:25:39)
D・P : 「保安団の団長の彼でよろしいのですね?(にこにこ」>オルグ (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-03:26:44)
フェニア : 「あの人とっても怪しそうなのに…」 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-03:28:06)
オルグ (N) : 「ああ。レクディスの保安団をやっていると聞いている。情報交換をするときは、誰かが捕まって逃亡するという形を取っている。」 (05/08-03:28:06)
ロドニー : 「へえ…あの野郎の情報持ってる奴に会いに行くのかよ。オレも連れて行け、いいだろ?(狂気の目で要求)」(ぉ (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-03:28:36)
アルティ : 「なんか、話が見えんのだが?」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-03:29:16)
D・P : 「この間のもそういうことだったと・・・なるほど(にこにこ」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-03:29:23)
ライトp:ロドニーこえ〜(w (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-03:29:40)
D・P : 「約4名ほどレクディスに戻りあの団長さんと会うことが決定した、ということです(にこにこ」>アルティ (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-03:30:16)
アルティ : 「どう思う?」>ハリオン (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-03:30:25)
オルグ (N) : 「割符のない奴には近寄らないように対応しているからな。……このネックレスを持って行け。これを見せれば話してくれるはずだ。」>フェニア (05/08-03:30:34)
アルティ : 「だが、私には戻る理由も無ければ戻る気も無いぞ。私達はそいつの所から逃げてきたのでな。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-03:31:26)
ハリオン : 「あの変態団長のところへ戻るのって…まぁ行きたいなら止めないけどこっちは遠慮したいわねー…」>アルティ (生:10疲:13/pl:橘) (05/08-03:32:13)
アルティ : 「第一、街の人間を大量に操るような怪しい奴を信用できるわけ無かろう。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-03:32:20)
D・P : 「旅は道連れ世はなべて3分の1。かまいませんでしょう。」>ロドニー (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-03:32:41)
フェニア : 「それに戻ったらまたあの副団長さんに会いそうで」 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-03:33:33)
オルグ (N) : 「街の人間を操る?そのような術、ルーヴェントは持ってはいないはずだが……?おかしい……」>ハリオン (05/08-03:33:33)
ロドニー : 「へ、へ…そいつあありがてえ。ま、よろしく頼むぜ」>D・P (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-03:34:32)
D・P : 「元々、偶然であった旅人同士ですから、道が違うこともあります。しかし、(オルグの発言を聞いて)もし、その街の人間を操っていたのが先ほどのクラウン、もしくはその仲間だとしたら・・・(にこにこ」>ハリオン (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-03:34:35)
ハリオン : 「どっちにしろ、よ。あの町に戻っても一文の得にもならないし、あたしは遠慮したいわね。今回のごたごたのきっかけはあの街だから…」 (生:10疲:13/pl:橘) (05/08-03:34:42)
アルティ : 「あいつは…まあ、アレだ。どうせ何をしても運に見放されてるからあまり脅威は感じないんだがな。」(酷っ<副団長の人 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-03:35:30)
D・P : 「ともかく、いったん戻ってオルグさんを休ませるにせよ、このまま外へでて街を探すにせよ。移動しませんか?(にこにこ」>AL (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-03:35:40)
ハリオン : 「あの赤いピーの事なら尚更ね。関わるだけ損でしょ」>D・P (生:10疲:13/pl:橘) (05/08-03:35:48)
D・P : 「ははは、ごもっとも。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-03:36:06)
D・P : >ハリオン (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-03:36:12)
フェニア : 「それには賛成です」>D・P (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-03:36:15)
オルグ (N) : 「ルーヴェントかどうかわからないな……。それならばヨルコスの市長を訪ねるといい。彼はルーヴェントの親友だ。信頼の置ける人物だ。」>ハリオン (05/08-03:36:32)
ライト「(D・Pさんのあれは冗談なのだろうか、本気なのだろうか…。いつも笑顔だから判断が…(悩))」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-03:36:55)
ハリオン : 「そうね(>D・P)。センセ、そいつは動かせそう? きつそうなら中、大丈夫そうなら外」>ライト (生:10疲:13/pl:橘) (05/08-03:37:11)
オルグ (N) : 「大丈夫だ。止血されたから、歩くくらいはなんとかなる。(よろよろと立ち上がり)」>ハリオン (05/08-03:38:00)
ライト : (はっ)「そ、そうですね。まずはここからでましょう」>D・P (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-03:38:25)
ハリオン : 「…あたしに話を振るのはお門違いよ。そこの笑ってるのとかキレてるのとかにしなさい。あたしは深く関わるつもりないンだから」>オルグ (生:10疲:13/pl:橘) (05/08-03:38:50)
オルグ (N) : 「そうだな……すまないな。」>ハリオン (05/08-03:40:10)
ロドニーp:なんつーか流れ的に…ロドニーが合流してハリオンとアルティが離脱な展開?(火暴) (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-03:40:18)
アルティ : 「私もあまり関わりあいになりたくは無いなあの手のは。」<街の人総動員 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-03:40:23)
D・PPL:ハリオン・アルティ、もしかしたらフェニアが離脱っぽい (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-03:40:47)
フェニア : 「そういえば、あのクラウンの人…怨まれれば生き続けるって言ってたけど怨まなければ死ぬのかなぁ」 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-03:41:14)
ライト : 「この中にいてもまた何が起こるかわからないですし、どこかの街でしっかりと治療することにしましょう。」>ハリオン (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-03:42:51)
D・P : 「もっと言ってしまえば生きても死んでもいない、存在し続けるのみ。って感じでしたけどね。怨霊なんじゃないですか?お〜ば〜け〜ってね(にこにこ」>フェニア (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-03:43:11)
ハリオン : 「で、レクディスから逃げて何処に向かうんだっけ? ヨルコス?」>ライト (生:10疲:13/pl:橘) (05/08-03:43:46)
ロドニー : 「もしそれで死ぬとしてもそいつあ無理な相談だぜ…オレはあのクソ野郎への怨みで人生の半分以上動いてきたからな。他にブッ殺す方法を探さねえとな」>フェニア (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-03:43:56)
フェニア : 「お、おばけですか……(ちょっと怯えつつ)」>D・P (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-03:44:16)
ロドニー : 「まあ、その生きるための怨みの源がオレだけってんなら道連れも悪くねえが…」(危) (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-03:45:09)
アルティ : 「…(師匠と比べればまだマシ…だな。)」(ぉぉぉ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-03:45:31)
ハリオンp:……地図見てて気付いた…地図上では「キエーネル」、説明文では「エキーネル」……<@カルーロ (生:10疲:13/pl:橘) (05/08-03:45:44)
ライト : 「今の話ですとヨルコスですかねぇ?他の方はどうします?」>ハリオン (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-03:46:16)
GM : おおう、本当ですね。キエーネルが正式名称です。直しておきます(笑)>ハリオン (05/08-03:46:24)
GM : おっと、そう言えば忘れてましたが、門の傍に石版があります。どうやらそれには地図が描かれているようですね。 (05/08-03:48:11)
ハリオン : 「他に行く当てがないし、ヨルコスまで行くって言うならそこまではついてくケドさ」>ライト (生:10疲:13/pl:橘) (05/08-03:48:20)
GM : ちなみに三ヶ所穴が開いており、レクディスとヨルコス、ヨハネドカイロの何処かに指輪がはまりそうですね。>おーる (05/08-03:49:25)
アルティ : 「ん?」指輪を石版に近づけて見ます。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-03:50:20)
ライト : 「一緒に来てくれるなら心強いですね^^」>ハリオン (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-03:50:35)
GM : どうやら共鳴しているっぽいです。指輪を近づけると、汝の望む場所に鍵をはめよ。さすればその地へ送り出そう。と石版に文字が浮かびます。 (05/08-03:51:26)
GM : >アルティ (05/08-03:51:33)
フェニア : 「レクディスでなければ行きますけど」 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-03:51:39)
アルティ : 「どうする?これで飛べるようだぞ?」>ALL (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-03:52:12)
GM : ちなみにヨルコスとヨハネドカイロのどちらにも海王星神殿はあったはずですね、確か。>おーる (05/08-03:56:41)
ハリオン : 「で、何処に行くの? 兎に角レクディスはお断りよ」 (生:10疲:13/pl:橘) (05/08-03:56:49)
ライト : 「街までいけるならさっそくいってオルグムントさんの治療を再開しないと…」>アルティ (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-03:58:05)
アルティ : 「私もレクディスはやめた方が無難だと思うぞ。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-03:59:32)
GM : さて、どうしますか?行き先はご相談にお任せします。なお、指輪は一つはめなければならないので、誰かが代表して消費しないといけませんよ。 (05/08-04:00:54)
ロドニー : 「オレはすぐにでも情報を…いや、ひとまずは落ち着ける街ならどこでもいい。一度頭冷やして冷静にならねえと情報収集なんざできやしねえ…か。クソ…」 (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-04:01:30)
D・P : 「話しにも出て、海王星神殿があるはずのヨルコスでよろしいのでは?(にこにこ」 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-04:01:33)
フェニア : 「どっちでも……なんとなくヨルコスかな?」 (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-04:03:17)
ハリオン : p:ヨルコスでいいっぽいですね (生:10疲:13/pl:橘) (05/08-04:03:52)
GM : ちなみに春香はいつもに増して表情が暗く、華澄も珍しく黙り込んでいます。オルグは虫の息なので皆さんの御気に召すままにw (05/08-04:05:06)
GM : ふむ、ではヨルコスでいいんですね?では、指輪をヨルコスの穴にはめて下さいな。 (05/08-04:05:39)
ハリオン : p:とりあえず石版に一番近いアルティ、お願いします(w (生:10疲:13/pl:橘) (05/08-04:06:00)
GM : ま、指輪を誰かが使えば問題ないですけどね。さて、指輪をはめると、門がヴゥンという音を立て、光の幕が現れます。向こう側は良く見えませんが、飛び込んだら、何処か別の場所へ行けそうですね。 (05/08-04:10:31)
アルティ : PL:指輪消費したくねぇ(まてぃ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-04:10:57)
アルティ : PL:すたーげーとすたーげーと(マテ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-04:11:21)
GM : さて……それでは入りますか?>おーる (05/08-04:12:22)
ロドニー : ←とっとと出たいが指輪を持っていない男(ぇ (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-04:12:25)
D・P : PL:トランプのマークがあって通り抜けるとライダーに・・・(ぉ (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-04:12:44)
ロドニーp:結局誰のが消費されたんだらうか… (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-04:12:50)
GM : 指輪を使いたくない……御所望ならもっかい婚約指輪を持ってきますが、誰かが(ぉぃマテ違 (05/08-04:13:07)
フェニア : 入りますがライダーになるんですか? (生命点:8/10 疲労:13/13 PL:住人) (05/08-04:13:24)
ロドニーp:オンドゥルルラギッタンディスカー! (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-04:13:25)
GM : >アルティ (05/08-04:13:30)
アルティ : PL:個人的にこれ無いと今後石版読めなさげなんでー(ぉ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-04:14:08)
D・P : PL:では、私が使いましょう<指輪 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-04:14:33)
ロドニーp:こいつがそのパターンでライダー化するなら間違いなくカリスだな。さっきまでまさに「オレア クサムヲ ムッコロス!」な状態だったし(何 (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-04:15:33)
GM : ライダーにはなりません。で、扉に入ると段々と意識が遠のいていきますね。 (05/08-04:16:01)
GM : そして、目が覚めるとそこは…… (05/08-04:16:32)
アルティPL:やっぱりカリスの人か。<睨み@ロドニー (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-04:16:47)
GM : と言ったところで、今回のセッションは終了ですー。お疲れ様でしたー。 (05/08-04:16:56)
フェニア : おつかれさまです〜〜 (05/08-04:17:25)
ライト : お疲れ様でした〜 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (05/08-04:17:30)
D・PPL:では、私はゾルダで(違 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-04:17:41)
ロドニーp:いや、「あ゛?」の睨みはテニプリのマムシ先輩だと以前言ったはずだ(何 (生命点:11 疲労:7・R3 旅人ver. PL:D.evil) (05/08-04:17:47)
D・P : おつかれさまでした〜 (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-04:17:49)
ロドニー : お疲れ様でした〜(キャラモ〜ド解除) (05/08-04:18:07)
D・P : うっあ〜かなり自己嫌悪が高いセッションだった〜〜_| ̄|○ (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-04:18:14)
ハリオン : オツカレサマデシタ〜 (05/08-04:18:36)
ハリオンゴメンナサイ、途中寝てましたスンマセン。_no (05/08-04:18:59)
GM : さて、とりあえず今回は2CPで。戦闘はありませんでしたが、対応の早さが良かったのでー。 (05/08-04:18:59)
ロドニー : ふぅ、いや〜思いっきり殺ったな〜(清々しい表情) (05/08-04:19:06)
ロドニーまぁ、結果的には殺れてなかったけど… (05/08-04:19:36)
アルティPL:既にもうカリスの人で固定された(ぉ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-04:20:03)
アルティ : おつかれです (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-04:20:09)
GM : ふっふっふ、いろいろと伏線は貼りました。力押しばかりではいけませんよー、今回は(何 (05/08-04:21:33)
フェニア : 伏線って僕の本当の両親のこととかでしょうか? (05/08-04:22:11)
ハリオンいまだに伏線張られてませんが何か? (05/08-04:22:29)
GM : フェニアの伏線は実は意外と多いです。まあ、まだいろいろとありますが。 (05/08-04:22:51)
GM : 未だに伏線貼る部分が見つかりませんが何か?(TwT<ハリオン (05/08-04:23:16)
アルティ : 伏線が力押しで張られた気がします。(ぉ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-04:23:25)
ロドニー : とりあえず旅の目的追加。『○クヨミを確実にムッコロス方法を探す』(ぉ (05/08-04:23:57)
GM : 気のせいです。幸せな家庭をガムバッテ築いて下さい(ぉぃマテ>アルティ (05/08-04:23:58)
アルティ : 幸せな家庭ってなんだーーー!!!(滅 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-04:24:44)
D・P : とりあえず旅の目的・・・やっぱり過去の手がかりを探す (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-04:25:07)
ロドニー : まぁなんつーか…力押ししようにも一撃必殺の浮揚以外に大した攻撃手段もないし(ぇ (05/08-04:25:09)
ハリオンこのままだと街についたらおさらばの勢いです。うーん……(つДT (05/08-04:25:35)
アルティ : (嫌な攻撃だのう。人として。<一撃〜 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-04:25:43)
アルティ : 右に同じでー<街に着いたら (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-04:25:58)
ロドニー : 今回の前半まではロドニーが街に着いたらオサラバな勢いだったなぁ… (05/08-04:26:47)
GM : ふ、多分なんとかなると思いますよ(胸張り(マテ (05/08-04:27:19)
フェニア : 見た感じクラウンは死んでしまったと思うし玄狼団といる理由が見つからなくなってきた (05/08-04:27:37)
ハリオン : まぁロドニーの狂気っぷりも別段特徴にない行動だったし無理矢理ついてってもいいのかもなぁ。 (05/08-04:28:08)
ライト : もう限界なんでここらでおちます〜 (05/08-04:29:06)
アルティ : おつかれです>セスの人 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-04:29:20)
ライト : みなさんお疲れ様でした〜 (05/08-04:29:36)
GM : ま、ネタはいろいろと考えておきますのでー。なんとかなれば……いいなぁ、と(ぉ (05/08-04:29:41)
GM : あい、お疲れ様でしたー。>セスっち (05/08-04:29:52)
ロドニー : マイナス特長が40までという制限がなければ確実に入っていた『執念:復讐』による行動です。設定上溜飲を下げる方法と言えばやっぱ十字切断しか(マテ>狂気 (05/08-04:29:53)
ライト : おやすみなさいです〜ZZZ (05/08-04:29:56)
ロドニー : お疲れ様〜 (05/08-04:29:59)
Systemライトさんが退室しました。 (05/08-04:30:05)
ロドニー : 落ちる前から寝るな〜(苦笑) (05/08-04:30:13)
ハリオン : お疲れ様です〜 (05/08-04:30:15)
D・P : おつかれさまです (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-04:30:26)
D・P : 今回のセッションで3枚目キャラが定着しそうです・・・ (生命点:9 疲労:7 PS:1 PL:Re-do) (05/08-04:30:52)
フェニア : おつかれです〜〜 (05/08-04:30:55)
ロドニー : てゆーか…CP総計下げてくっつけようかな、執念…(マテ (05/08-04:31:11)
アルティ : ん?総計CPを減らせば組み込めるぞ?(ぉ<40以上に (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-04:31:21)
ロドニー : もしくは『誓い:復讐を果たす』かな?どっちでも一応よさげ… (05/08-04:32:21)
アルティ : で、今回はCP無しかい?>GM (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-04:33:06)
ロドニー : さっき2CPと言ってた気がひしひしと… (05/08-04:33:36)
D・P : GM、GM (05/08-04:33:37)
D・P : 暇なときは魔術書を読むの癖を間違ったことわざを使うに変えていいですか?(ぇ (05/08-04:34:07)
GM : ええ、構いませんよー。良く使っている癖でなければ変更OKですーw (05/08-04:34:40)
D・P : 変更っと・・・一回も魔術書読んだ記憶ないや(ぉい (05/08-04:35:16)
フェニア : さて、私もそろそろ落ちますね。みなさんお疲れ様でした〜〜 (05/08-04:35:34)
Systemフェニアさんが退室しました。 (05/08-04:35:37)
D・P : お疲れ様です (05/08-04:35:46)
ロドニー : お疲れ様〜 (05/08-04:35:58)
GM : さて。次はハリオンの伏線を考えなければ……あ、ドクターライトは……ま、いっか(マテ (05/08-04:36:02)
アルティ : お疲れー (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-04:36:15)
GM : あい、御疲れ様でしたー。 (05/08-04:36:22)
アルティ : うい了解<2CP (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-04:36:34)
ハリオン : お疲れ様です〜〜 (05/08-04:37:00)
ロドニー : うむ、キャラの設定をデータに反映させるためにCP総計を下げてマイナス特徴を増やすことを本気で検討しよう(マテ (05/08-04:37:28)
ハリオン : 伏線というかついて行く動機が生まれてほしい。いや、美しい以上の男性NPCとかそんな単純なのじゃなくて(ぇー (05/08-04:37:39)
GM : いや、そのテは憂で使いましたので使いませんよー、多分(ぇ (05/08-04:38:19)
ロドニー : 『義務感:女・子供』があるから春香か華澄に頼まれて…とか(ぇ>ハリオンがついて行く理由 (05/08-04:39:33)
ハリオン : 義務感/女・子供 (05/08-04:40:15)
ハリオン : は、(弱者)のカテゴリで縛ってるんで、自立できていない人とかに限定してますんで、自分で盗賊なんてやってる人は対象外ですよ。 (05/08-04:40:54)
ロドニー加えるならやっぱり執念とか誓いかなぁ…悪夢やフラッシュバックなんかも入れてみたい特徴ではあったんだけど(何 (05/08-04:41:16)
GM : ま、ようやく地下から出れたんで、他の伏線も使えるんですけどねw (05/08-04:41:44)
D・P : 悪夢、執念。両方とも持ってたり・・・ (05/08-04:41:47)
アルティ : (地下から出た…炎の雨ー(マテ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-04:42:07)
ロドニー : てゆーかやっとロドニー本来の行動フィールド(街)に…(ぇ (05/08-04:42:58)
D・P : さて、私も落ちます。おつかれさまです (05/08-04:43:08)
D・P : 最後の悪あがき〜てや! X 運命の輪の正位置 (05/08-04:43:22)
GM : さて。それではそろそろ、私も落ちますかね。 (05/08-04:43:29)
SystemD・Pさんが退室しました。 (05/08-04:43:29)
GM : あい、御疲れ様でしたー。 (05/08-04:43:40)
ロドニー : お疲れ様です〜 (05/08-04:43:41)
ハリオン : お疲れ様です〜 (05/08-04:43:43)
アルティ : おつかれです (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-04:44:37)
GM : それではお疲れ様でしたー。 (05/08-04:44:50)
アルティ : うはっ(マテ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 XVIII 月の逆位置 (05/08-04:44:50)
SystemGMさんが退室しました。 (05/08-04:45:06)
アルティ : (誤解が解ける (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-04:45:30)
ロドニー : さてと…PCが無事なうちに俺も雪崩るかな。前回のごとく終了前にOSごと落下して復帰したらもう誰もいない、なんてのはかなり寂しい(何 (05/08-04:45:38)
アルティ : ふれいみんぐあーまー取得〜(ぉ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-04:45:49)
ロドニー : それではお疲れ様でした〜 (05/08-04:45:55)
ハリオン : では私も雪崩れます〜 後輩に監禁されるのはもうイヤ〜〜 (05/08-04:46:02)
Systemロドニーさんが退室しました。 (05/08-04:46:03)
ハリオン : お疲れ様でした (05/08-04:46:07)
Systemハリオンさんが退室しました。 (05/08-04:46:11)
アルティ : 雪崩れ〜 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×10 (05/08-04:47:17)
Systemアルティさんが退室しました。 (05/08-04:47:20)
- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -