SystemGMさんが入室しました。 (06/04-22:54:55)
GM : 一番乗りとゆーことでw (06/04-22:55:18)
Systemアルティさんが入室しました。 (06/04-22:55:44)
Systemフェニアさんが入室しました。 (06/04-22:55:52)
フェニア : にゅうしつ〜〜、こんばんわ〜〜 (06/04-22:56:00)
GM : こんばんわーですー (06/04-22:56:01)
Systemロドニーさんが入室しました。 (06/04-22:56:16)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (06/04-22:56:23)
フェニア : こんばんわ〜〜 (06/04-22:56:46)
SystemD・Pさんが入室しました。 (06/04-22:57:26)
D・P : こんbなんは (06/04-22:57:29)
GM : こんばんわですー (06/04-22:57:32)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (06/04-22:57:36)
フェニア : こんばんわ〜〜 (06/04-22:58:03)
Systemハリオンさんが入室しました。 (06/04-22:59:28)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (06/04-22:59:43)
ハリオン : 先週はこれずにすみません〜こんばんは〜 (06/04-22:59:43)
D・P : こんばんは (06/04-22:59:55)
フェニア : こんばんわ〜〜 (06/04-23:00:04)
GM : こんばんわです〜 (06/04-23:00:43)
ロドニー : おお!?集合時間に全員(欠席者1名除く)揃った!これは珍s(撲殺) (06/04-23:00:44)
アルティ : こんばんわディス(遅 (06/04-23:01:16)
GM : おおー、揃いましたねぇ。さてさて、早速皆様、準備は宜しいですか〜? (06/04-23:02:47)
ハリオン : 先週の過去ログ読んでいます(ぇ 先に始めちゃってくださ〜い (06/04-23:03:29)
D・P : まって、足が痺れて・・・(こら (06/04-23:03:31)
フェニア : 宜しいですよ〜〜 (06/04-23:03:31)
ロドニー : いいかも〜(ぉ (06/04-23:03:38)
GM : それではまずは……前回の話を覚えている方〜? (06/04-23:04:56)
ロドニー : いいえ〜(マテ (06/04-23:05:16)
D・P : え〜っと、パーカスが病気の人だった(ぇ (06/04-23:05:42)
ロドニー : ああそうそう、貧乏脱出大作戦を始動したんだったっけ(ぇ>前回 (06/04-23:07:01)
フェニア : なんでしたっけ?確か……散歩に出ていたような<前回の話 (06/04-23:07:19)
ハリオン : ちゃんと仕事していることになっていて感謝です。(ぉ (06/04-23:07:43)
GM : まあ、とりあえずお仕事をこなそうと言う事で、適当な仕事を受けることになりました。 (06/04-23:08:08)
GM : そして、個人イベントがいろいろとありました。以上、そんなトコです(ぉ (06/04-23:08:35)
アルティ : (作業終了。例のメール送って起きましただ。(何>冷霊 (06/04-23:09:01)
ロドニー : あとは…市長に怪しい嗜好疑惑が(ぉ (06/04-23:09:31)
GM : 市長にその様な嗜好は……ノーコメントでw (06/04-23:10:11)
アルティ : (否定しないのか (06/04-23:11:32)
フェニア : 確定ですね (06/04-23:11:54)
GM : さて、とりあえず翌朝に……なってもいいですか?(笑) (06/04-23:12:04)
ロドニー : んではキャラモ〜ド… (06/04-23:12:18)
ロドニー : p:ON! (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (06/04-23:12:24)
D・P : SE「チュンチュン・・・チュンチュン・・・・」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/04-23:13:07)
フェニア : 翌朝……まず確かめるべきは自分の身の安全(市長対策?) (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/04-23:13:28)
ロドニー : SE「ジリリリリリリリリリリリ…」(文明Lv的にマテ (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (06/04-23:13:50)
GM : 市長がベッドに座り、煙草の煙を吐きつつ(以下略(マテ (06/04-23:14:27)
アルティ : PL:銃弾の兆弾音に見えました。orz(何 (06/04-23:14:30)
ハリオン : p:一仕事終えて市長宅に戻ってきていていいですかね? あ、仕事の報酬はモチない方向で。>GM (生:10疲:13/pl:橘) (06/04-23:14:56)
フェニア : 信じていたのにぃ(夕日に向かって泣きながらダッシュ) (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/04-23:15:07)
アルティ : PL:煙を吐きつつ…灰がベッドにポト…燃え広がる炎!!(マテ (06/04-23:15:42)
GM : とゆーような冗談は於いといて翌朝です。ハリオンは仕事が早く片付いたので、そのまま帰ってたら深夜頃の帰宅ですね。 (06/04-23:15:48)
ロドニー : p:市長「ねんがんの ショタっこを てにいれたぞ!」GM「ころしてでもうばいとる!」市長「な なにをする きさまー!」そしてレクイエム… (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (06/04-23:16:03)
ハリオン : じゃあ深夜に帰宅して一言「疲れた…」といって寝てます(ぉ (生:10疲:13/pl:橘) (06/04-23:16:38)
GM : ま、翌朝と言っても、今は昼前ってトコですね。 (06/04-23:17:26)
D・P : PL:昼前?その前に華澄と接触とりたいんですけどぉ〜(おそるおそる (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/04-23:18:04)
GM : いつものようにマークスさんが食事の時間に皆を起こしに来てくれますね。 (06/04-23:18:36)
GM : 構いませんよ〜。ちなみに華澄は部屋に篭っているようです。部屋をノックしても返事はありませんね。 (06/04-23:19:42)
D・PPL:これはさっさと先へ薦めてくれと暗にいっているのか・・・ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/04-23:20:13)
ハリオン : いつものようにってまだ2日目やん…と思いつつ昼まで寝てます。 (生:10疲:13/pl:橘) (06/04-23:20:23)
フェニア : 「食事ですか……ちょうど僕お腹すいてきたんですよ」 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/04-23:21:06)
D・P「(コンコン)華澄さん、お話があるのですが。(間)(コンコン)華澄さん?(間)仕方がありませんね、後ほどまた来ますので、それでは(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/04-23:21:18)
D・P : (コンコン)華澄さん、お話があるのですが。(間)(コンコン)華澄さん?(間)仕方がありませんね、後ほどまた来ますので、それでは(にこにこ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/04-23:21:34)
D・P : PL:文字サイズ間違えた (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/04-23:21:39)
ロドニーp:てゆーか午前中空いてるならちょっと仕事でもしてきたい今日この頃… (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (06/04-23:21:53)
GM : そうですね。午前中に仕事をするなら、適当な技能で判定どうぞー。>ロドニー (06/04-23:23:05)
アルティ : PL:ロドニーの仕事って…ピエロ?(まてぃ (06/04-23:23:43)
ロドニー : p:まぁ仕事っつーてもそのへんで芸見せてるだけだから金払ってくれる人がおるかどうかは知らんけど(ぇ (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (06/04-23:24:22)
ハリオンp:きっとロドニーの芸を追いかけるテルキナさんみたいな人がいますよ(ぇ<金払ってくれる人 (生:10疲:13/pl:橘) (06/04-23:25:30)
GM : ちなみに華澄は食事時になっても来ませんね。食事に来るのは市長と春香だけですね。 (06/04-23:26:05)
フェニア : 「華澄さんはどうしたんでしょう?食事にも出てこないなんて」 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/04-23:27:30)
アルティPL:(私信)そだった、どりあー再開したですよ?>Dの人 (06/04-23:27:45)
ロドニー : p:とりあえず手品披露…タネ入り小道具使用+使い魔と念動でサポート。修正値いくら?(ぉ (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (06/04-23:27:53)
アルティ : 「さあな。」<ちょっと不満気味(何故? (06/04-23:28:19)
D・P : 「先ほど部屋に伺ったときも返事がありませんでしたね。昨日はライトさんがダウナーキメてましたけど。なにかあったのでしょうか?(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/04-23:28:27)
GM : とりあえず、修正は人の集まり具合を含めて差し引きゼロで(笑)>ロドニー (06/04-23:28:34)
ロドニー : p:ぬぅ、流石に昼前じゃ人が集まらんか(苦笑) (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. PL:D.evil) (06/04-23:29:16)
アル (N) : 「屋敷に来てからどうも調子が優れんらしい。出来ることなら、元気になってもらいたいものなのだがね。」 (06/04-23:32:08)
ロドニー : 「(午前中、そのへんの通りにて)さあてよってらっしゃい見てらっしゃい、楽しいマジックショーだよ」手品13。しかし小道具だけで+5あるのにそれすら意味なくなるほど人いないのかYO(苦笑) 3D6 → 3 + 4 + 3 = 10 (生命点:11 疲労:8・R3 道化ver. PL:D.evil) (06/04-23:33:33)
D・P : 「そうですね、”心配”(ことさら強調)ですしねぇ。あ、マーカスさん、そちらのパンを一つ取っていただけますか?(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/04-23:33:47)
フェニア : 「でもこんなにおいしい食事なのに来ないのは深刻なんでしょうかねぇ」 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/04-23:35:01)
ロドニー : 3成功。「楽しめたのなら拍手喝采、ついでにいくばくかのお恵みを。おっと、子供たちはお代はいりませんよ…子供たちからもらうのはその笑顔だけ充分でございます(微笑しつつ一礼)」 (生命点:11 疲労:8・R3 道化ver. PL:D.evil) (06/04-23:35:32)
GM : 3成功ですかぁ……それなら2D6×10ルーンほど手に入りますね。>ロドニー (06/04-23:36:36)
D・P : 「(声を潜めて神妙な顔持ち(でも笑顔)で)もしや、これが世間において女性の間で実しやかにおこなわれているあの儀式・・・・・・・・だいえっとを行っているのでは。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/04-23:37:09)
ロドニー : んでは収入をば 2D6 → 2 + 6 = 8 (生命点:11 疲労:8・R3 道化ver. PL:D.evil) (06/04-23:37:10)
ハリオン : 子供「わーい、ピエロだピエロだーなんだこいつおもしれー」(キックの嵐>ロドニー ←かなり実話 (生:10疲:13/pl:橘) (06/04-23:37:18)
GM : ちなみにマークスさんはこの場にはいません。部屋で仕事があると言ってましたね。>D・P (06/04-23:37:19)
ロドニー : 「楽しんでいただけましたでしょうか。今回のところはこれでお開き…それではご縁があればまたの機会に(一礼)」80ルーンGET…そして変装を解いて帰還 (生命点:11 疲労:8・R3 道化ver. PL:D.evil) (06/04-23:39:01)
D・P : 「マークスさん?おや?そういえば、マークスさんの姿も見当たりませんが?(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/04-23:39:31)
フェニア : 「仕事があるんだって」>D・P (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/04-23:40:34)
アル (N) : 「今まで集めた情報をひっくり返しているそうだ。暇さえあれば、新しい情報がないか探しているからな。熱心なものだよ。」>D・P (06/04-23:40:55)
ロドニー : 「(今帰って来たらしい)…んだよ、もう昼飯食ってんのか。オレの分も残ってんだろうな」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/04-23:41:17)
D・P : 「そうですか、助かります。さて、ご馳走様でした。あ、ロドニーさん、お疲れ様です、ちゃんと残してありますよ(にこにことすれ違いに部屋を出る」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/04-23:43:04)
フェニア : 「あ、ごめんなさい。僕足りなかったんで思わず…」>ロドニー (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/04-23:43:12)
アルティ : 「さて、私もここで失礼する。少し調べ物があるのでな。そういえばここに地図はあるか?」>市長(?) (06/04-23:44:32)
アル (N) : 「ま、ないのなら、また作ればいいだろう……ん?おや、どちらへ?」>D・P (06/04-23:44:43)
ロドニー : 「テメエな(ぎろり)…まあどうせ飯が足りねえのには慣れてるけどよ(ぶつぶつ)」>フェニア (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/04-23:45:00)
フェニア : 「そ、そんな目で睨まないで下さいよ」>ロドニー (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/04-23:45:34)
アル (N) : 「調べ物かね?それなら書斎の方にあったかもしれんな。自由に使ってくれて構わんよ。」>アルティ (06/04-23:45:41)
ハリオン : 「ふー……昼ご飯ぐらいは食べておかないとねー…(もぐもぐ)」いつの間にかいる。そして食べてる。ロドニーの皿の最後の肉の一切れを。 (生:10疲:13/pl:橘) (06/04-23:45:51)
ロドニー : p:この午前中だけで所持金が4倍以上になってなければ拳骨の1つでも飛んd(ry (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/04-23:46:13)
D・P : 「えぇ、華澄さんに食事を持っていこうと思いましてね。とはいえ、ロドニーさんの分もありますから、これぐらいですが(と手に持ったパンとスープを見せる)」>アルさん (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/04-23:46:14)
ロドニー : 「…で、オレの皿はどこだ?(空の皿ばかりの食卓を見回しつつ)」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/04-23:47:14)
アル (N) : 「ああ、それならそこの春香君が持って行ってくれたよ。ドクターが持って行ったが、断られたらしくてな。」>D・P (06/04-23:47:42)
アルティ : PL:てわけで前回手に入れた地図と位置を照合したく思います。(何 (06/04-23:47:58)
D・P : 「おや?そうですか。では、こちらはロドニーさんに(手渡しにこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/04-23:48:33)
フェニア : 「どこでしょうねぇ(目をそらしつつ)」>ロドニー (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/04-23:48:40)
D・P : 「まぁ、他にも用事がありますので、失礼します(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/04-23:48:50)
ロドニー : 「これはいねえ奴の分だったんじゃねえのか?オレのは別にあんだろ…まあ食っていいんなら食うけどよ」>D・P (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/04-23:50:14)
春香 (N) : 「(もぐもぐもぐ……)ぷっはー、ごちそーさん!(ロドニーの皿の内の一つを完食(ぉ)」 (06/04-23:50:23)
アル (N) : 「おやおや、仕事の調査かい?だったら宜しく頼んだよ。」>D・P (06/04-23:51:17)
D・P : PL:私は華澄さんの所へ行きたいと思います。まぁ、食事進行の跡で(^^; (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/04-23:51:28)
D・P : 「えぇ(にこにこ」>アル (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/04-23:51:36)
フェニア : 「あれ?春香さん、たった10杯しか食べてないじゃないですか(ヲイ)」>春香 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/04-23:51:39)
春香 (N) : 「そーゆーフェニアも12杯目だろ?あと3杯はいくんじゃねーの?」>フェニア (06/04-23:52:15)
フェニア : 「あと5杯は軽いですよ」>春香 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/04-23:52:39)
アル (N) : 「そうそう、皆さんは午後はどうするのかい?必要な物や施設があれば、口利きくらいはしても構わないが。」>おーる (06/04-23:54:11)
ハリオン : 「欠食児童どもめ……と、アタシもご馳走さん。寝るわ」(ナイフとフォークを置いて (生:10疲:13/pl:橘) (06/04-23:54:53)
アルティ : 「あーハリオン、お前にはまだ言って無かったな。なにやら新たな刺客が来てるらしい。注意して置けよ。」>ハリオン (06/04-23:55:47)
春香 (N) : 「すっげーな……うーん、オレはもう食えねーよ。(苦笑)」>フェニア (06/04-23:56:25)
ハリオン : 「新しい刺客ぅ? 何よそれ。アタシにまでカンケーあんの?」>アルティ (生:10疲:13/pl:橘) (06/04-23:56:57)
フェニア : 「だって、力の源だからね。しっかりと食べて強くならなきゃ」>春香 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/04-23:57:10)
ロドニー : 「…(レオロに目で合図して食べ盛りのお子様連中の前に乱入・食い散らかさせる)」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/04-23:57:24)
アルティ : 「さあな、この前のクラウンとかって奴がどう報告したかによるだろうな。」>ハリオン (06/04-23:57:56)
アル (N) : 「ああ。その件だが組織の情報が入った。何でも、独特の紋章を刻んだ品を持ち歩いているらしい。」>アルティ (06/04-23:58:37)
アルティ : PL:ロドニー大人気無いぞー(苦笑 (06/04-23:58:40)
ロドニー : p:食い物の怨み晴らさでおくべきか〜(マテ (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/04-23:59:18)
アルティ : 「来ているのはソードとか言う奴らしい。そいつの紋章については何か知らないか?」>アル (06/04-23:59:21)
フェニア : 危険察知で予防をw (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/04-23:59:23)
春香 (N) : 「あーっ!ヒトがまだ食ってるっつーのにー!」>レオロもといロドニー (06/04-23:59:34)
フェニア : 「これ僕んだから(食べ物をガードしつつ)」 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-00:00:31)
ハリオン : 「……あーあもう……結局巻き込まれちゃってるのか…はぁ」(ため息 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-00:00:37)
アル (N) : 「そこまで詳しいことはわからないが、階級が上の者になると、紋章を刻んだ品も高価な物となるようだ。」>アルティ (06/05-00:00:38)
ロドニー : p:何故こっちに文句を言う?その猫が使い魔だと誰が言った?ん〜?(邪)>春香 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-00:01:03)
ハリオンp:使い魔かはともかく飼い猫なのは確かだよね(w (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-00:02:37)
アルティ : PL:ペットのしつけはしっかりしろと言うことだろう。(何>ロドニー (06/05-00:02:46)
GM : ペットの責任は飼主の責任です(ぉ (06/05-00:03:04)
ロドニー : 「(食い残しのパンをかじりつつ)…つまりは結局その紋章の判別はできねえってことかよ?」>アル (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-00:03:17)
フェニア : というか食い物を荒らしに来るとは餌あげてないと認識されそうですね (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-00:03:27)
アル (N) : 「ま、早めにここを出れば巻き込まれることはないだろう……っと、一応紋章を見せておこうか。これだよ。(紙をテーブルの上に差し出し)」>ハリオン (06/05-00:04:12)
ハリオン : 「ん〜……良くわかんないけどこの紋章つけてる奴に気をつけろって事?」紋章見つつ>アル (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-00:05:24)
アル (N) : 「紋章は共通だからわかる。だが、どの所持品に紋章がついてるかまでは、残念ながらわからないからね。」>ロドニー (06/05-00:05:52)
アル (N) : 「そういうことだね。少なくとも持ってる奴は、組織に関係のある連中と思っていい。」ちなみにハリオンにはその紋章に見覚えがありますねぇ〜。>ハリオン  (06/05-00:06:53)
ロドニー : 「分かってんならとっとと見せろよな、『詳しいことは分からん』とか言うからどんなのかすら分からねえ無意味情報かと思ったじゃねえか」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-00:07:15)
春香 (N) : (←卓上で猫と格闘中) (06/05-00:07:36)
フェニア : 「ふぅ〜〜、食べた食べた。腹八分目がいいというし、これぐらいにしておこうかな」 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-00:09:19)
ハリオン : 「ん・・・この紋章ってどこかで・・・・・・?」 p:思い出せます? (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-00:09:58)
GM : ええ。判定に失敗されても困るので(笑)駆燕が落としていった短剣に、そんなのが刻んであった気がしますね。>ハリオン (06/05-00:10:49)
ロドニー : p:適当にレオロの腹にも食べ物が入ったところで引き上げさせておこう、勢い余ってダメージ与えられるとこっちも痛い(ぉ (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-00:11:22)
ハリオン : 「ん・・・・・・これに確か・・・・・・」(短剣を取り出します (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-00:12:04)
春香 (N) : (どったんばったんばきぃっ!どたっ!(ぉ) (06/05-00:12:14)
フェニア : 「ああ、春香さん。あんまり壊しちゃダメじゃないですか(取り押さえ)」>春香 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-00:13:07)
ハリオン : 「あ、描いてあるわ。これだ。……ってあいつ、何で……?」(短剣眺めつつ思案顔 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-00:13:54)
アルティ : PL:使い魔が満腹になるとシステム…(何 (06/05-00:13:59)
ロドニー : p:暴走している春香をよそにすました顔でロドニーの足元へ帰っていくレオロ。丸くなってご満悦(爆) (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-00:14:03)
アル (N) : 「それはもしかして……黒の短剣じゃないですか?ちょっと見せて下さい。」>ハリオン (06/05-00:14:50)
ロドニー : 「…何でテメエがそんなもん持ってんだ?(疑)」>ハリオン (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-00:15:03)
アル (N) : ですか?→かね? 下さい→下され (06/05-00:15:41)
ハリオン : 「ン、いいケド…」アルに短剣をわたしっ (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-00:15:44)
ハリオン : 「昔の知り合いが落としてったのを拾ったのよ」>ロドニー (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-00:16:07)
アル (N) : 「ふむ……(眺めつつ)間違いない。ラティスノアの戦いで、機械仕掛けの英雄の右腕と評されたルイル将軍の愛用の短剣だ。間違いない、かなりの値打ち物だ。」 (06/05-00:17:48)
ロドニー : 「知り合いね(ジト目)…男はちゃんと選べよ」(ぉ>ハリオン (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-00:19:28)
アル (N) : 「刃が妖魔の血を浴びすぎて黒くなっているのが特徴だ。しかし、これに紋章が刻んであるとは……」 (06/05-00:19:33)
ハリオン : 「そんな大層なモン落とすなんて……相変わらず抜けてるっていうか……」 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-00:19:57)
ハリオン : 「言われなくてもそれなりに選んでるつもりヨ」>ロドニー (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-00:20:34)
アル (N) : 「いや、先ほど言ったろう。高価な物に刻まれた紋章ほど高位の証……御主の知り合いは組織の幹部……いや、それ以上かもしれんぞ。」>ハリオン (06/05-00:21:12)
アルティ : 「さて、今度こそ失礼する。早急に調べねばならんことが有るのでな。」って事で目的地の位置聞いたら向かいますだ。 (06/05-00:21:14)
GM : あい、了解ですー。>アルティ (06/05-00:21:41)
ハリオン : 「アレがねぇ……面倒ごとに巻き込まれるのは相変わらずだけど、そんなところまで行ってるとは……」>アル (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-00:22:18)
ロドニー : 「ま、テメエの顔馴染か同僚か昔の男か知らねえが…邪魔になるようなら関係なく始末させてもらうぜ?」>ハリオン (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-00:23:10)
アル (N) : 「マークスがどう出るかはわからんが……この件は伝えない方が良かろう。先走りするだけだろうしな。」>ハリオン (06/05-00:24:35)
フェニア : 「それにしても縁ってすごいですねぇ」 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-00:24:36)
D・PPL:すまん、素で緑って読んだ_| ̄|○ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-00:25:45)
ハリオン : 「まー、始末したいなら好きにすれば? できるかどうかは保証しないから」>ロドニー (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-00:25:46)
アル (N) : 「ま、いろいろと調べ者もいいが、行方不明者捜索の仕事も宜しく頼んだぞ。報酬は3000、早期解決を希望だからな。」>おーる (06/05-00:28:01)
ロドニー : 「少しでもそいつの身を案じるなら敵に回らねえように祈りな…できねえ保証もねえぜ」>ハリオン (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-00:28:51)
ハリオン : 「ン、アタシがいない間に仕事請けてたの。しかも結構報酬良さそうだし」 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-00:29:02)
フェニア : 「確か、スラム街の人が行方不明だって」>ハリオン (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-00:29:37)
ロドニー : 「ああ、分かってる…まあ今は主要メンバーが一人(D・P)別件行ってっからな。その間は待ちだ」>アル (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-00:30:09)
ハリオン : 「スラムで行方不明ねぇ……スラムなんだしそれって日常なんじゃないの?」>フェニア (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-00:30:46)
フェニア : 「そうなんだけど……組織が関わってるらしいんだって」>ハリオン (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-00:31:33)
ハリオン : 「組織…組織ねぇ……全く、どいつもこいつも……」 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-00:32:16)
ロドニー : 「そうでもねえ…スラムにはスラムなりの社会ってもんがあんだよ。日の当たる場所で生きてきた奴等には分からねえかも知れねえがな」>ハリオン (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-00:32:26)
ハリオン : あ、とりあえず短剣はアルに返してもらっておきます。 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-00:32:46)
アル (N) : 「マークスが子供が関与した行方不明は随時チェックしているからな。誰かがいなければすぐにわかる。」>ハリオン (06/05-00:32:56)
GM : あ、はい。短剣はちゃんと返しますよ。>ハリオン (06/05-00:33:30)
ハリオン : 「まー、スラムでも無差別に消えるわきゃあないって事ね…しかも組織。……大変ねぇ」 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-00:33:46)
アルティ : PL:てわけで地図の位置と実際の位置の対応を教えて欲しいところ(何死>GM (06/05-00:35:18)
アル (N) : 「そうだ。ついでにハリオン君、君も受けてみないかい?人手は多い方がいいからな。」>ハリオン (06/05-00:35:19)
D・PPL:”マークスが子供に関した行方不明は随時チェックしている”?・・・やはりマークスは・・・(ぇ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-00:35:43)
アル (N) : それは、午後いっぱい使って調べて下さい。具体的には、研究技能で判定をどうぞー(笑)>アルティ (06/05-00:36:00)
GM : それは、午後いっぱい使って調べて下さい。具体的には、研究技能で判定をどうぞー(笑)>アルティ (06/05-00:36:07)
アルティ : そんな物はねぇ!!(苦笑 (06/05-00:36:55)
ハリオン : 「んー……駆燕の奴が関わってるかもしれないしなー……オーケイ、あたしも受けるわ。確かめときたいしね」>アル (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-00:37:04)
ロドニーp:『子供が関与した行方不明事件』ということは子供が誰かを行方不明にした場合も含むということか(ぇ (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-00:37:05)
アルティ : 研究の技能無し値っていくらだべ?>GM (06/05-00:37:22)
GM : おっと、研究じゃなくて調査でした。記録ー3か知力ー5ですね。<調査 (06/05-00:38:19)
アルティ : 8以下を出せってのかい?(死 3D6 → 4 + 2 + 2 = 8 (06/05-00:39:36)
アル (N) : 「わかった。ちなみにいなくなった子供達は、スラム街にある孤児院の子供3人だ。ついでに、そこの先生も一人行方不明になっておる。」>ハリオン (06/05-00:39:43)
ハリオン : p:でたじゃないですか(w<8以下>アルティ (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-00:40:11)
フェニア : 出るもんですねぇ (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-00:41:35)
ロドニー : p:ちょっと待てぃ、前回『不明者に共通点は?』って聞いたら『全員月信者』とだけしか言われなかったぞ…>全員同じ孤児院 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-00:41:58)
GM : 一発ですかい(笑)じゃあ、夕方頃にはわかりますね。これはペントグリフィル遺跡の地図の一部ですね。ほぼ中央部の地図のようです。>アルティ (06/05-00:41:58)
GM : 新たにわかった事実とゆーことで(ぉ>ロドニー (06/05-00:42:33)
D・P : PL:ついでに女性についても同時期にさらわれた可能性が高いとしかいわれず、先生とか関係者とかまったくいわれてませんでしたね (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-00:43:16)
アルティ : 「ふむ、なるほどな。とりあえず次の目的地はここか。」それさえ判れば荷物まとめて出かける準備して、一度月神殿へ向かいます。(ぇー (06/05-00:43:26)
ハリオン : 「同じ孤児院ねぇ……それただの人身売買じゃないの? 取りあえず最初に調べに行くならそこだろうケドさ」 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-00:44:31)
GM : で、アルティにはもう一つわかったことがありますね。遺跡に入るには月の指輪と炎の牙が必要、とバルス語で書いてあります。>アルティ (06/05-00:44:38)
アルティ : 「炎の牙か…月の指輪だけでは事件は終わらんと言うことか。」 (06/05-00:45:51)
アルティ : PL:てか、月の指輪の位置を記した地図じゃなかったのか。(死滅 (06/05-00:46:56)
フェニア : 「とりあえず、月神殿ですかね」 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-00:47:10)
アル (N) : 「ま、同じ孤児院と言っても出身が同じだけだがね。先生はまだ現役だったらしいが、子供のうちの一人は盗人まがいのことをやっておってな。孤児院を首になっていたらしい。」 (06/05-00:47:16)
ロドニーp:孤児院をクビ…って何? (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-00:47:56)
ハリオン : p:子供が孤児院をクビってなんだ(w 追放とかですよぅきっと。 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-00:48:04)
GM : クビとゆーか勘当、ですね。悪さが過ぎたらしく、追い出されたようです。>ロドニー (06/05-00:48:59)
フェニア : 子供が孤児院で働いているのか?<孤児院を首 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-00:49:15)
ロドニーp:てゆーか追放とかの間違いにしても…そのへんの世間体気にしまくりの学校とかじゃないんだから更正させるように努力しようよ… (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-00:49:37)
アル (N) : 「おっと、私もそろそろ仕事に戻らねばならんな。聞きたいことがあれば、私の所まで来なさい。わかる範囲でなら答えよう。」>おーる (06/05-00:51:58)
D・PPL:孤児院は他に身寄りの無い子供を養う場所、ソレを追放ってとんでもない孤児院だがや (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-00:52:45)
アル (N) : 「とりあえず、孤児院の名前はウェスター孤児院。スラム地区の入口にあるからすぐにわかると思うぞ。(地図をテーブルに置きつつ)」 (06/05-00:53:09)
ハリオン : 「なーんか聞くからにアブナそうな孤児院だけど……行くだけ行ってみるべきかしらね……」 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-00:53:51)
ロドニーp:…何か『孤児院から追放』とかいう妙なことを聞いたら…さっきハリオンが言ってた人身売買のセンで正しそうな気がしてきた(火暴) (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-00:55:02)
フェニア : 「仕事ですからね、こなさないと生活が」>ハリオン (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-00:55:16)
ハリオン : 「アタシもここの太陽神殿の仕事だけでやっていくのは無理っぽいからね…結局昨日報酬でなかったし」>フェニア (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-00:56:56)
春香 (N) : 「あ、そーそー。オレはオルグの世話しとくけど、用があったらいつでも言ってくれよな。オレで良ければ力になるしよ。」>おーる (06/05-00:57:18)
フェニア : 「お疲れ様です」>ハリオン (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-00:57:28)
ロドニー : p:金はそこまで性急に必要なわけでもなかったり…今日の午前の稼ぎだけで10日以上は食ってけるし(ぇ (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-00:59:00)
GM : という所で、アルと春香もそれぞれ部屋に戻って行きますね。 (06/05-00:59:12)
D・P : PL:そういえば、考えてみればこいつも太陽信仰なんだよなぁ・・・・ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:00:23)
GM : さて。ところで皆さんはどうします?アルティは今頃、書斎で地図の照合中でしょうけど。 (06/05-01:00:48)
D・P : えっと、一番先に部屋でて華澄のところへ逝くといったきりです。 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:01:20)
ロドニー : 「さて…飯も食ったし、人数揃うまで待つか(部屋に戻ってD・Pの用事が終わるまで待機)」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-01:02:08)
ハリオン : p:孤児院だけでも行ってみたい…とPCは思うのだがPLがいい加減別行動ばかりなのはどうかと思い始めている。 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-01:02:20)
フェニア : 確かに全員揃っての行動って何回ありましたっけ? (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-01:03:15)
GM : ふむ。それではまずは、D・Pから参りましょうかね? (06/05-01:03:32)
D・P : うぃ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:03:47)
ハリオン : p:とりあえずD・Pのシーン終了待ちで(w (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-01:03:56)
D・P : PL:なにせ、共通の目的、共通の意志があまりありませんからねぇ・・・(^^;>ハリオンさん (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:04:08)
D・P : 「(コンコン)華澄さん、いらっしゃいますか?(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:04:45)
華澄 (N) : 「……何方ですか?(中から)」 (06/05-01:05:06)
D・P : 「D・Pです。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:06:13)
華澄 (N) : 「(中から)……何か御用ですか?」>D・P (06/05-01:07:17)
D・P : 「えぇ、少々お話がありまして(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:07:34)
華澄 (N) : 「すみません……一人にしてもらえますか?」>D・P (06/05-01:08:27)
D・P : 「そうですか、でもそれは無理な相談です。こちらも少々急いでますので(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:09:01)
華澄 (N) : 「……どうしても……ですか?」>D・P (06/05-01:09:37)
D・P : 「えぇ、出来れば早急に(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:09:48)
華澄 (N) : 「……(ドアを少しだけ開ける)……手短にお願いします。」 (06/05-01:10:31)
D・P : PL:ドアの隙間から顔だしてますか?>GM (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:11:00)
GM : ええ。少し暗い表情ですね。心なしか、ちょっとやつれている気がします。 (06/05-01:12:24)
D・P : PL:では、魔銃を彼女に向けましょう (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:12:40)
華澄 (N)3D6 → 1 + 1 + 5 = 7 (06/05-01:13:09)
D・P : 「おや、無理なダイエットはいけませんよ(銃口を向けながらにこにこ」>華澄 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:13:10)
GM : ふむ、ちょっと知力判定をお願いします。>D・P (06/05-01:13:28)
D・P : 12 3D6 → 1 + 2 + 4 = 7 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:13:37)
D・P : 5成功ぐらいしてます (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:13:44)
GM : む、同値だから見破られましたね。華澄は演技で驚いている振りをしているだけのようですね。 (06/05-01:14:39)
D・P : PL:了解 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:15:03)
華澄 (N) : 「きゃっ!な……何を……(後ずさり)」 (06/05-01:15:06)
D・P : 「(おやおや)さて、昨日一晩考えましてね、僕は僕の”任務”とやらを遂行したほうがこの先よさそうな気がしましてね。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:15:39)
D・P : PL:言いながらドアを開けて中に押し込みます。入ったらドア閉めて(w (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:16:05)
華澄 (N) : 「ど、どういうことですか……?(瞳だけは冷静に)」 (06/05-01:16:32)
GM : じゃあ、押し入られます。(笑) (06/05-01:16:47)
D・P : 「貴女の・・・いえ、ルーヴェントの子らの抹殺ですよ。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:16:58)
D・P : 「心配しなくても、僕もその子らに含まれるそうですから、すぐに後を追いますよ(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:17:37)
華澄 (N) : 「ルーヴェント……誰ですかそれは……と言っても無駄、ですよね。」 (06/05-01:17:46)
D・P : 「無駄ですね。僕は組織の人間ですので、上の命令は絶対なんですよ。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:18:47)
華澄 (N) : 「貴方とイルちゃんはルーヴェントの子供じゃないわ……。組織が何処かから攫って来た子供よ。」 (06/05-01:19:04)
D・P : 「どうやら、お尻をつつかれてしまいましてね、早急にことを済まさなければ上が動くと(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:19:27)
D・P : 「ふむ、その言葉は貴女以外にルーヴェントの子供が別にいるということを示しているようですが?(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:20:15)
華澄 (N) : 「私も父さんの子供じゃない……父さんの本当の子供はフェニアちゃん、あのコだけよ。」 (06/05-01:22:10)
D・P : 「(苦笑)そうですか、ソレを聞いて安心しましたよ。それから・・・・」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:22:36)
フェニア : なに〜〜!!驚愕の新事実!!! (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-01:22:47)
D・P : 「やっと普通に喋ってくださいましたね(にこにこと銃を降ろす」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:22:50)
華澄 (N) : 「でも、父さんも母さんも四人に均しく愛情を注いでくれた……ヒトではない私にも……。ディーちゃん、貴方は忘れちゃったの?」 (06/05-01:23:05)
D・P : 「残念ながら、指輪を使った代償らしいです、記憶がないんですよ(にこにこ頭ぽりぽり」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:23:29)
華澄 (N) : 「……私を騙すだなんて……いつの間にか大きくなったのね。」 (06/05-01:24:09)
D・P : 「大きくなった・・・ですか。喜んでいいものやら(にこににこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:25:22)
華澄 (N) : 「月の指輪はこの世にはあってはならないものなの……。アレはヒトの記憶や存在を吸い取って、自分の物にしている……。」 (06/05-01:25:32)
D・P : 「えぇ、ロクでもないものである。ということは解りますよ。だからこそ、彼らに渡してはならないとも思います。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:26:10)
D・P : 「さて、本題です。このまま昔話でもしたいぐらいですけどね(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:26:34)
D・P : 「彼らの手はすでにこの屋敷内にも広がっていると考えられます。そしてその目的の一番は貴女であるということも(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:27:04)
華澄 (N) : 「だったら……炎の牙を見つけて……。私は大丈夫だから、月の指輪を封印して……」 (06/05-01:28:04)
D・P : 「気は進まないとは思いますが、貴女にも働いていただきます。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:28:18)
D・PPL:華澄の台詞回しを見ているとD.C.にでも感化されたのか?と思ってしまう自分が悲しい (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:29:36)
華澄 (N) : 「私にも……?私に出来ることなんて……」 (06/05-01:29:40)
D・P : 「僕たちはこれから、彼らの手に引っかかろうと思います。その間貴女は一人、いえ、オルグがいますが。そのため貴女に何かあるかもしれません。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:30:16)
GM : D.C.は流石に知りませぬ。名前だけは聞いたことありますが(笑) (06/05-01:30:37)
D・P : 「もし、貴女が彼らの手に渡れば、少なくとも僕は死に物狂いで貴女を助けようとするでしょうね、イルさんともども(にこにこ頭ぽりぽり」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:30:54)
ハリオンp:ドリームキャスト(違<D.C. (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-01:31:03)
D・P : 「なに、簡単なことですよ。貴女は生き延びればいい。逃げて、ね。そのために利用できるものはなんでも使って。ソレが貴女に出来ることです。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:31:37)
ロドニーp:ディバインクルセイダーズ(違) (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-01:31:49)
アルティPL:普通にディバインクルセイダーズと・・・(何 (06/05-01:32:03)
華澄 (N) : 「でも……誰かがそれで犠牲になったりしたら……!!」 (06/05-01:32:17)
フェニアダ・カーポ? (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-01:32:31)
GM : どっちやねん、蟹座(Cancer?)なんか双子座なんか?の略で(ぇ<DC (06/05-01:33:27)
D・P : 「犠牲など、生きるうえで必ず出る代償ですよ。生きるとは何かの犠牲の上でなりたつものですから。また、生きるとはその犠牲を無駄にしないことです(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:33:38)
ロドニーp:分かっちゃいるけどワシントンD.C.とか言ってみる(しつこい) (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-01:33:44)
D・PPL:ここでダブルキャストとか言ってみる<D.C. (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:34:30)
アルティPL:む、血まみれのk(ry (06/05-01:34:57)
華澄 (N) : 「……わかったわ。伊達に30年以上逃げてきたわけじゃないんだから。」 (06/05-01:35:09)
D・P : PL:30年?! (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:35:26)
D・P : 「ありがとうございます。僕たちも出来るだけ何とかするつもりですけどね。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:36:02)
ロドニーp:ドリームチェイサーかもしれない(謎 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-01:36:05)
ハリオンp:30過ぎでこの喋りの人は精神的にきついですヨ_| ̄|○ (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-01:36:15)
D・P : 「しかし、30年とは、また凄いですね(にこにこ頭ぽりぽり」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:36:17)
フェニア精神も成長しないのか? (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-01:36:36)
D・PPL:アルティさん、その先は言わなくてもいい(謎 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:36:38)
華澄 (N) : 「私自身にもわからないの……どうして年を取らないのか。いつまで経ってもこの姿なのか……」 (06/05-01:37:30)
D・P : 「その知識と経験は必ず何かが出来るという証明ですよ。それから、マークスさんには十分気をつけてください、それからアルフレッドさんにも(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:37:51)
D・P : 「もしかしたら、貴女には役目があるのかもしれませんね(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:38:19)
D・P : 「いえ、それが貴女の役目である。といったほうがいいかもしれませんが(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:38:58)
華澄 (N) : 「アルフレッドさんは大丈夫……信じていいヒトだから……。でも、マークスさんは国のヒトだから気をつけて。」 (06/05-01:39:02)
D・P : 「そうですか、しかし、今この屋敷にいる人たちは全員ものの見事に狸ですね(にこにこ頭ぽりぽり」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:39:43)
ハリオン←狸じゃない! ライオン!(大山のぶ代口調 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-01:40:34)
華澄 (N) : 「そうかもしれないわね。もちろん、貴方も。(クス)」 (06/05-01:40:37)
D・P : 「人は生まれた時より役目を授かり、そのために生き、そして死ぬといわれてます。僕はこの一連の件を出来れば最後まで見届けたいとも思い始めてます。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:40:59)
D・P : 「そうですね(にこにこ頭ぽりぽり」<もちろん貴方も (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:41:21)
華澄 (N) : 「大丈夫、きっと答えは見つかるわ。……なんとなくだけど、そんな気がするの。」 (06/05-01:42:01)
D・P : 「その後で、もし貴女が生きることを望まないのであれば・・・・僕の名前をご存知ですか?(にこにこ」>華澄 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:42:08)
ロドニーp:俺の名前を言ってみろぉ(違) (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-01:42:37)
D・P : 「と、ありがとうございます。貴女に言われると本当にそんな気がしますよ(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:42:49)
D・PPL:そぉぉだぁぁ〜私はうつくしぃ〜〜〜(違 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:43:28)
華澄 (N) : 「わからないわ……。でも、父さん……ルーヴェントなら知ってるかもしれない……。貴方を組織に連れてきたのは彼だから。」 (06/05-01:43:31)
D・P : 「あら、そうきましたか(頭ぽりぽり)今の僕の名前はDEATH-PENALTY、貴女に死の祝福を与えることを約束しますよ。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:44:27)
ハリオンp:GMさん見事なスルーです!!<そうきましたか (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-01:44:55)
D・P : 「いろいろと、ありましたし、これからもあるでしょうが、お互い、がんばりましょうね(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:44:59)
華澄 (N) : 「その日が来ないことを望むわ……きっとまだ、望みはあると信じたいから。」 (06/05-01:46:05)
華澄 (N) : 「ええ、頑張ってね。(頭を撫でようとして……届かない(笑)」 (06/05-01:46:31)
GM : さり気なくスルーしてみました(ぉぃマテ (06/05-01:46:43)
D・P : 「えぇ(かがんでみる)」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:47:01)
D・P : 「そろそろ皆のところに行かないと。コレで失礼します。いろいろと話したいこともあるし、聞きたいこともありますけどね。それから・・・・僕は彼に拾われて、また貴女にあえて良かったと思いますよ。此処までのいきさつはどうであれ、こうして僕はここにいるし、また貴女にもあえたのですからね(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:47:38)
GM : じゃあ、頭を撫でてみます(笑)なんとなく懐かしい雰囲気がしますね。そして暖かいカンジが。>D・P (06/05-01:47:39)
D・P : PL:ほわわ〜〜〜(ぇ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:47:57)
D・P : 「なにか、懐かしいですね、頭を撫でられるの(にこにこ頭ぽりぽり」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:48:52)
華澄 (N) : 「私もそう思うわ……つらい事、悲しいこと、全てを含めた上で良かったと。」 (06/05-01:49:35)
華澄 (N) : 「何年振りかしら……ホラ、皆が待ってるんでしょう?早く行きなさい。」>D・P (06/05-01:50:15)
D・P : 「(華澄をぎゅっと抱きしめてシバシ間、放して)それでは、失礼します。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:50:19)
D・P : PL:部屋でまぁ〜す。以外に時間食ってしまった(^^; (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:50:43)
D・P : PL:んで、ロドニーと合流予定 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:52:07)
GM : では、笑顔で見送りましょうか。さてさて、皆さんが待ってると、D・Pが食堂に無事に……戻ってきますかね?(ぇ (06/05-01:52:25)
D・P : PL:無事には戻れないのか?! (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:53:00)
ロドニー : ←部屋に戻って待ってるので食堂に来てもいない奴(ぉ (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-01:53:12)
GM : いや、ちょっぴり屋敷の中で迷子になるかもとゆーことです(笑)ま、大丈夫ですが。 (06/05-01:53:31)
D・P : PL:はっはっは、大丈夫!厨房からちゃんと出てきますよ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:54:01)
GM : さてさて。とりあえず皆さん、これから午後の時間になりますが、どうしますか?>おーる (06/05-01:54:14)
ハリオン : 食堂でアフタヌーンティーで優雅に待ってます(何故 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-01:54:20)
フェニア : お菓子でもつまんでます (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-01:54:58)
D・P : PL:では、そのおかわりを運びつつ食堂に登場ということで「えぇ〜お茶のおかわりいかがですか〜。冷凍蜜柑におつまみ、ビールもそろえていますよ〜」(ぇ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:55:30)
フェニア : 「は〜〜い、蜜柑とお茶くださ〜〜い」>D・P (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-01:55:56)
ハリオン : 「アンタいつの間に給仕にとらばーゆしたのさ?」>D・P (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-01:56:05)
ロドニー : p:冷凍蜜柑とは…この文明Lvでレアなものを(笑) (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-01:56:24)
D・P : 「毎度ありがとうございます(といいつつ蜜柑とお茶渡し>フェニア)え?いやぁ、道に迷って厨房に出たらコレ持って行くようにとわたされてしまって(にこにこ頭ぽりぽり>ハリオン」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:56:58)
ハリオン : 「まぁそういうのは置いといて、仕事入ってるみたいだけど、行けそうなのが少なくてさ。アンタはどうなの?」>D・P (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-01:58:18)
D・P : 「僕が参加するといったものですからね、当然行きますよ。これからロドニーさんとその話しをしようとおもっていたのですが(にこにこ」>ハリオン (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-01:58:57)
ハリオン : 「あらそう。アレ(ロドニー)は自分の部屋に引き篭もってるみたいよ?」>D・P (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-02:00:08)
フェニア : 「僕は行けそうなんですけどねぇ……他の方々がどうなのか」 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-02:00:59)
D・P : 「そうですか、ありがとうございます。昨日の段階で行くのは僕とロドニーさんとフェニアさん、それから春香さんも来るならライトさんも、といったところですね。どうやら仕事のほうが2〜3人のようですので、足りると思います(にこにこ」>ハリオン (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-02:02:44)
D・P : 「ハリオンさんのほうがどうなのですか?お仕事のほうは(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-02:03:36)
ハリオン : 「……ちょっと太陽神殿の方の仕事が割に合わないからね。こっち参加させてもらうわ」>D・P (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-02:04:15)
D・P : 「となると、都合4人ですか(少し思案)なんとかなるかもしれませんね(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-02:04:54)
D・P : 「では、僕はロドニーさんのところに行って来ます。また後ほど(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-02:09:11)
D・P : PL:つーことで大した絡みもなくロドニーに元へ・・・(とぼとぼ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-02:10:28)
GM : ふむぅ。では、D・Pがロドニーを誘い次第出発ですかね? (06/05-02:10:47)
ハリオン : 「じゃああたしはここで待ってるから〜」(紅茶飲みつつ手をひらひら>D・P (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-02:11:01)
D・P : PL:ですかねぇ?時間も時間ですし (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-02:11:41)
フェニア : 「まだ、お菓子を食べ終わってないので待ってますね」 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-02:11:48)
D・P : 「(多少迷いつつ到着/コンコン)ロドニーさん、遅くなってすみません。そろそろ逝きましょう。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-02:12:22)
ロドニー : p:ま、ちゃっちゃと行きますか… (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-02:12:25)
ハリオン : p:ですねいきましょー (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-02:13:34)
ロドニー : 「あ゛?ちょっと待て…(ガサゴソ、バタン)…開いてるぜ」>D・P (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-02:13:35)
D・P : 「(ガチャッと入る)すみません、華澄さんと話しこんでしまって。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-02:14:14)
D・P : 「フェニアさんとハリオンさんが食堂で待ってます。行きましょうか(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-02:14:34)
ロドニー : 「(いそいそと鞄を背負い袋の中にしまいつつ)…で、話は済んだんだな?ならとりあえず調査に行くか…」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-02:15:58)
D・P : 「えぇ、それから(小声で)華澄さんが逃げ延びると約束してくださいました。それに、どうやらマークスさんが気をつけなければならない人物だと知っていたみたいです(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-02:16:20)
ロドニー : 「…ああ…(小声)そいつはいいが、あのガキ単独で大丈夫なのかよ?」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-02:17:17)
D・P : 「(小声)えぇ、なんでも、年期が違うそうです(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-02:17:43)
GM3D6 → 3 + 5 + 5 = 13 (06/05-02:19:10)
ロドニー : 「(小声)確かに市長の話からすると見た目通りの年じゃねえようだがな…ま、本人が言ってんなら少しは自身あるってことか」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-02:19:15)
GM : おっと、ダイスミスです。 (06/05-02:19:20)
ロドニー : p:自身→自信 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-02:19:29)
GM : さて、と。それでは午後の行動はどうしますかね?>おーる (06/05-02:22:31)
D・P : PL:BD7出動かな?(謎 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-02:23:22)
ロドニー : p:とりあえず行き先としては孤児院? (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-02:25:50)
ハリオン : p:行けるのなら調査に乗り出すですが。 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-02:26:03)
ハリオン : p:孤児院でしょうね。 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-02:26:13)
D・P : PL:私そこら辺の(食堂でかわされた)情報知りませんので、ロドニーさんにお任せです(ぉい (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-02:26:24)
GM : では、孤児院へれっつごーですか?>おーる (06/05-02:26:39)
フェニア : 孤児院しか分かってないと思うが現時点では (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-02:26:52)
ハリオン : れっつごーで。 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-02:27:59)
D・P : PL:レッツゴー永田ty(滅 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-02:28:33)
GM : 了解ですー。では、スラム地区までは無事にやってこれますね。 (06/05-02:28:45)
フェニア : ごーごー (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-02:29:13)
GM : 孤児院は意外と大きな建物で、スラムには不似合いですね。で、周りを塀で囲っていますね。 (06/05-02:30:49)
D・P : 「これはまた、浮いてますね。見事なまでに(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-02:32:52)
フェニア : 「孤児院ってこんなに大きいモノなんでしょうか」 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-02:33:10)
GM : ちなみに門は閉ざされており、パッと見た感じではグラウンドで遊ぶ子供が少ないですね。 (06/05-02:33:39)
ハリオン : 「これは裏で何かやってるのまるわかりよねー」 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-02:33:40)
ロドニー : 「ま、こういった施設がしっかりしてんのは一応いいことだろうさ。何考えてここまでしっかりさせたかは知らねえがな」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-02:34:23)
D・P : 「そういえば、ふとおもったのですが。僕達”依頼主”に会わなくていいんですかね?(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-02:36:33)
D・P : 「アルフレッドさんは国からお金〜といったいたので国からの依頼なのでしょうが(にこにこ頭ぽりぽり」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-02:37:44)
GM : 依頼主……実はアル市長だったりします(ぉ (06/05-02:38:27)
ロドニー : 「依頼主?どうせ『下層民に時間と予算はそこまで割けん』とか抜かしてシカトしてやがる官憲の連中だろうが…ケッ、胸糞悪い」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-02:38:46)
D・P : PL:市長本人かよ?! (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-02:39:26)
フェニア : 「まあ、この孤児院を経営?してる人に会ってみましょうか」 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-02:39:32)
GM : しかも、市の予算ではなく、ポケットマネーからです。今月のお小遣い残高、残り僅かです(笑) (06/05-02:40:09)
ハリオン : 「しかし活気のない孤児院よね…普通に入れるのかしら?」 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-02:40:16)
ハリオン : p:小遣い3000ルーン以上? おいおい何をやってるんだYO! (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-02:40:41)
GM : おっと、門のところに鈴がかけてありますね。どうやらこれを鳴らせと言う意味らしいですね。 (06/05-02:40:58)
フェニア : チリンチリンと鈴を鳴らしてみましょう (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-02:42:20)
GM : では、鳴らされると、門の近くまで神官風の女性がやってきますね。 (06/05-02:44:04)
女性神官 (N) : 「あ、はい。何の御用でしょうか?」>フェニア (06/05-02:44:38)
フェニア : 「あの、えっとこちらで行方不明になったという人達の調査にやってきたんですが、お話でも伺えたらと思いまして」>女性神官 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-02:45:44)
女性神官 (N) : 「ああ、その話ですか。忙しいので手短にお願いできますか?」>フェニア (06/05-02:46:42)
フェニア : 「行方不明者について何か知ってることがあれば教えて欲しいのですが」>女性神官 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-02:48:49)
女性神官 (N) : 「そうですね。特定の時間ということはないですが、いなくなるのは外出許可時ばかりですね。」 (06/05-02:52:47)
フェニア : 「どなたがいなくなったのかわかります?」 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-02:53:18)
女性神官 (N) : 「確か、5歳のアニーちゃんに7歳のフェルトちゃん、それと保母見習いのユーリさん、ですね。」<いなくなった人 (06/05-02:55:14)
ハリオン : 「あと一人、いるんじゃなかったの?」 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-02:56:07)
ロドニー : 「…(耳打ち)おい、この名前…」>D・P (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-02:56:23)
フェニア : 「ユーリ……さん?」 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-02:57:45)
女性神官 (N) : 「あと一人?ああ、当孤児院にいたレームという女の子ですね。彼女もいなくなったんですか?」 (06/05-02:57:59)
D・P : 「(小声)そうですね(にこにこ」>ロドニー (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-02:58:04)
ロドニー : 「…(若い女で保母見習い、ってことだったが…この件の関係者は年がアテにならねえからな。可能性としてはあり得るか…)」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-03:00:35)
D・P : 「僕達が聞いている事は子供が3人、女性が1人行方不明ということです。あとは子供たちが皆、月信者だということぐらいです。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:01:15)
D・P : 「そのご様子ですと、一人はそちらでは行方不明とは聞いていないということですか?(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:03:19)
女性神官 (N) : 「ええ。ウチでは月信仰による知識の普及を目指してますので。ですから、当院には月信仰者が多いのです。 (06/05-03:03:35)
女性神官 (N) : 「ええ。風の噂で聞いた程度です。」>D・P (06/05-03:04:07)
D・P : 「あまり、心配なされてないようですね。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:04:49)
女性神官 (N) : 「いえ、心配ですよ。故あって当院から出してしまい、その結果がこれですから。」 (06/05-03:05:41)
D・P : 「それから、その保育士見習いの女性は他の子供とは一緒ではなかったのですか?(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:06:08)
D・P : 「故あって、ですか?(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:06:25)
フェニア : 「失礼ですがお名前は?」>女性神官 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-03:07:39)
女性神官 (N) : 「はい、二人と見習いの方は大変ですな。」 (06/05-03:08:11)
D・P : PL:口調がいきなり変わった (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:09:12)
女性神官 (N) : 大変ですな→大変ですね 間違いです(笑) (06/05-03:10:22)
D・PPL:ついでに言えば質問の答えになってないYO(TT (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:10:29)
ハリオンp:電波さんなんでしょう。<答えになってない (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-03:11:08)
女性神官 (N) : 大変→一緒 途中が抜けた(涙) (06/05-03:11:24)
D・PPL:途中が抜けてもどう大変と一緒を間違えるのか問い詰めたいところではありますが・・・ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:13:20)
女性神官 (N) : 「私の名前はウィーネです。レームを出したのは、院長先生の決定ですから。社会に馴染むことにより、己の行為の愚かさをわからせるつもりでした。」>フェニア&D・P (06/05-03:13:21)
D・P : PL:しまった、こいつ問題児がいたこときいてねぇ。 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:13:55)
GM : 文を打ってる途中でalt押してたみたいなのです。見事に一文近く抜けてました。(涙) (06/05-03:14:14)
ハリオン : p:孤児院に来るまでに説明を受けたということでどうでしょう(マテ>D・P (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-03:15:18)
フェニア : 「どうも僕はフェニアと申します。院長先生がそのような決定をした理由はご存知でしょうか?」>ウィーネ (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-03:17:56)
ウィーネ (N) : 「ところで私どもも忙しいのでそろそろ宜しいでしょうか?可愛い子供達と優秀な先生の行方は大変気になるところですが、これ以上犠牲者が増えるのは避けたいですし。」 (06/05-03:18:18)
ウィーネ (N) : 「詳しくは存じておりません。ですが、院長先生の決定に間違いはないと思います。」>フェニア (06/05-03:19:00)
ハリオン : 「子供達の姿が見えないのも警戒しているって事なのかしら?」>ウィーネ (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-03:19:28)
フェニア : 「院長先生には会えるでしょうか?」>ウィーネ (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-03:20:03)
ウィーネ (N) : 「ええ。今は室内で護身術を少々。この後、助けを呼ぶ練習をする予定なんです。」>ハリオン (06/05-03:20:29)
D・P : PL:孤児院から木霊する複数の子供たちの「助けてぇ〜」の叫び・・・う〜ん(==; (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:21:13)
ウィーネ (N) : 「それはちょっと……この辺りも物騒ですし、武術の心得のある方をお通しするわけには参りません。院長先生にもしものことがあってはいけませんし。」>フェニア (06/05-03:22:01)
ハリオン : 「……助けを呼ぶのはまぁいいとして護身術教えてどうするんだか…一番は危ない場所には近づかない事だし」 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-03:22:42)
ウィーネ (N) : 「それは最初に行ないました。ですが、安全なのはやはり、門を閉ざした内側ですから。子供達の為です。」>ハリオン (06/05-03:24:08)
フェニア : 「確かに子供達のことを考えればですね」 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-03:24:39)
ハリオン : 「で、いなくなったのは外出してるときって事だけど…何処に行こうとしたときとかはわかるの?」>ウィーネ (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-03:26:07)
D・P : 「僕としては月信仰による知識を与える場でどんな護身術を伝授するのか興味がありますけどね(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:27:37)
ウィーネ (N) : 「買物のようです。私は、果物屋に行くと聞きましたが。」>ハリオン (06/05-03:27:45)
ウィーネ (N) : 「知識は学ぶだけでは行けません。用いてこそです。」>D・P (06/05-03:28:31)
ハリオン : 「ふーん……じゃあ次はその買い物のルートで怪しい所を探す事になるかな…」 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-03:29:10)
D・P : 「なるほど、そうですね。知識を持って知恵をなし、応用を持って結果とする。大事なことですね(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:29:31)
フェニア : 「ここで攫われてないとするとやっぱり途中ですね」 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-03:31:24)
ウィーネ (N) : 「では、捜索宜しくお願い致します。細かい場所は宜しくお願いします。」>おーる (06/05-03:32:41)
ハリオン : 「まぁ…やっぱりというか人任せなわけね…」(ぼそ (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-03:36:28)
GM : さて、とりあえずウィーネさんは「ぶぶづけでもおあがりと (06/05-03:36:33)
GM : さて、とりあえずウィーネさんは「ぶぶづけでもおあがり」と言いたそうな勢いですね。 (06/05-03:37:01)
D・P : 「鋭意努力はいたします。しかし、今回の件、組織的な人身売買組織が裏にあるとの情報もあります。その組織がどこなのか検討はついていませんが(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:37:26)
ウィーネ (N) : 「いえ、私には子供達を守ると言う義務がありますので。 (06/05-03:37:42)
ウィーネ (N) : 」>ハリオン (06/05-03:38:00)
ウィーネ (N) : 「そうなんですか?それは怖いですね。一刻も早い解決を期待しています。 (06/05-03:39:04)
D・P : 「えぇ、そうありたいものです(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:39:30)
ハリオン : 「これ以上被害が出るようならそっちに問題があるってことだろうから、頑張って守って頂戴ね」>ウィーネ (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-03:41:04)
GM : さて、とりあえずどうしますか?>おーる (06/05-03:41:10)
D・P : PL:買い物ルートをたどりながら情報収集、その後屋敷に帰る・・ですかね? (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:41:46)
ウィーネ (N) : 「大丈夫です。これ以上の被害者は出……出しませんから。」>ハリオン (06/05-03:42:11)
フェニア : 「(小声)これ以上の被害者は出ませんとでも言いたかったのかな?」 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-03:43:07)
D・P : 「(小声)当然でしょう、彼女らが排したかったのは2人なのでしょうから(にこにこ」>フェニア (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:44:00)
ロドニー : 「(孤児院を離れてから)…気に入らねえな。多分色々と隠してやがるぜ」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-03:44:07)
D・P : 「(同じく孤児院を離れてから)ロドニーさんならお分かりでしょう?孤児院の役割はおおむね2つぐらいあると。特にこういった場所では(にこにこ」>ロドニー (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:45:09)
フェニア : 「(小声)ということは保母見習いの人は予定外だと」>D・P (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-03:45:33)
ハリオン : (孤児院はなれて)「……怪しいのはわかるけどあそこに行くのは最後でしょうね。とりあえずは外堀から埋める形で聞き込みとかが先カシラ?」 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-03:45:36)
D・P : 「(小声)違いますよ、保育士見習いの方が予定内だということです。(にこにこ」>フェニア (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:46:20)
ロドニー : 「…ああ、慈善家の面したクズどもがわんさかいやがった。行き先は色々だが…まあ、ろくなとこじゃねえな」>D・P (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-03:46:34)
フェニア : 「(小声)そっちですか……でもその見習いの人の名がユーリというのが気になるんですけど」>D・P (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-03:47:18)
D・P : 「あそこで一言残しておいても良かったのですけどね、これ以上不要な注目を浴びるのも嫌ですから(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:47:26)
D・P : 「(小声)それは、後で話しましょう。というか、孤児院を離れたのに何故小声なんですか?(にこにこ」>フェニア (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:47:55)
ロドニー : 「で、どうする?気になる名前も出てきてたが…」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-03:48:52)
フェニア : 「あ、そうですね……ついなんとなく」>D・P (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-03:48:53)
D・P : 「一応、お仕事をしましょう。でないと何も動きませんでしょうからね(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:50:53)
ウィーネ (N) : さて。とりあえず、現在は買物ルートを通りつつ情報収集とゆー案が出ていますね。 (06/05-03:51:02)
ハリオン : 買い物ルートを通って情報収集。とりあえず。孤児院の噂も聞けるはず。 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-03:52:45)
GM : さて。どうしますか?>おーる (06/05-03:52:51)
フェニア : ルートでの情報収集でしょうねぇ (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-03:53:23)
ロドニー : 「ま、一応孤児院側の証言に沿って調べてみるか…真偽はどうか知らねえが、どっちにしろ建前上仕事はやっておかねえとな」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-03:53:38)
GM : そうですねぇ……それでは各自、知力でとりあえず振ってみて下さい。>おーる (06/05-03:53:54)
D・P : 12、ていや! 3D6 → 4 + 1 + 4 = 9 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:54:31)
D・P : 3成功 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:54:39)
ロドニー : 知力14 3D6 → 3 + 5 + 1 = 9 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-03:54:44)
ハリオン : 恥力ー! 目標10! 3D6 → 5 + 3 + 2 = 10 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-03:54:44)
フェニア : 知力は9 3D6 → 1 + 4 + 4 = 9 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-03:54:50)
ハリオン : 0成功。 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-03:54:51)
ロドニー : 5成功 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-03:54:52)
フェニア : 0成功 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-03:55:03)
GM : 0成功の人は、孤児院があまりいい印象を受けてないことがわかりますね。 (06/05-03:55:34)
GM : 3成功なら、この孤児院は国が建てたと言うことがわかりますね。 (06/05-03:56:47)
GM : 5成功なら、孤児院から子供の笑い声を聞いたことがないというのと、夜たまに明かりがついたままと言うことがわかりますね。 (06/05-03:57:57)
GM : 聞き込みの成果は、以上のようなカンジですね。 (06/05-03:59:08)
D・P : 「(合流後)どうでした?(にこにこ」>ALL (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-03:59:24)
ハリオン : 「ン〜……怪しいのはあの孤児院ね!!」(断定 p:一応行方不明者の目撃情報もないかプリーズ (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-04:00:14)
フェニア : 「ハリオンさんの言う通りですよ、あの孤児院で決まりですね」 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-04:01:01)
D・P : 「僕が聞いたのはやはり国が建てたものであるということですね。予想通りというかなんというか、ここまでくるとなぜか悲しさが(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-04:01:17)
ロドニー : 「(聞いてきた内容を話して)…とりあえず、まともな教育をしてねえことは確かだな。裏で具体的にどういうことをしてやがるかは分からねえが」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-04:01:18)
GM : 目撃情報はあります。ロドニーなら聞きましたが、買物に行った後でちゃんと帰ったはずだそうです。門が見える位置まで果物屋のおばさんが見送ったそうですし。 (06/05-04:03:11)
GM : >ハリオン (06/05-04:03:17)
ハリオン : p:むぅ、門が見える位置って…滅茶苦茶ご近所さん?<果物屋 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-04:04:47)
フェニア : 地下室で怪しげな儀式でもしてそうだ<孤児院 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-04:05:32)
ロドニー : 「で、行方不明の現場は孤児院の中…か。ま、『さっきの証言に一切信憑性がない』ことの裏は取れたな」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-04:06:04)
GM : ご近所さんではないですが、近くまで用事があったので話しつつついて行ったそうです。 (06/05-04:06:43)
D・P : 「此処まで行くとやっぱり護身術がなんなのか詳しく聞いておけばよかったかもしれませんねぇ。たとえばコレとか(と銃の位置を触る(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-04:08:24)
ロドニー : 「…こっちかも知れねえな(首を掻き切る仕草)」>D・P (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-04:10:59)
ハリオン : 「結局はあの孤児院に乗り込むしかないみたいだけどサ。どうするの? 正面からじゃ無理っぽいわよ? 一応国営みたいだし危険度も抜群」 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-04:11:14)
D・P : 「枕事だったら笑えますけどね(にこにこ」>ロドニー (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-04:11:31)
D・P : 「むしろ、放っておいてもよさそうですけどね(にこにこ」<孤児院 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-04:11:52)
フェニア : 「ユーリさんのことがすごく気になるんですが」 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-04:12:34)
ロドニー : 「そっちだったらガキの笑い声が聞こえねえ代わりに別の声が聞けるかもな(苦笑)」>D・P (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-04:12:44)
D・P : 「彼女の場合は理由は2つですね。(にこにこ」>フェニア (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-04:13:45)
フェニア : 「2つ?」>D・P (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-04:14:26)
D・P : 「一つは話しの流れどおり、もう一つは自分でいなくなったかのどちらかということです。もし、同一人物なら。っと、そういえば聞き忘れましたね。その保育士見習いの方が何時頃からあそこにいたか(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-04:15:20)
ロドニー : 「国営か…おいそれと手出しすりゃこっちがやべえって寸法だな…(確かあの時も官憲に入り込んでやがった…どんな組織だかは知らねえが、政府と裏で繋がってやがるか)」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-04:15:49)
D・P : 「考えることがありすぎて、困りますね(にこにこ頭ぽりぽり」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-04:18:38)
GM : さて。そろそろ夕食の時間が近付いてきますね。美味しそうな匂いが辺りに漂ってきますねぇ。 (06/05-04:20:32)
D・P : 「さて、一度戻りましょうか。その後情報の整理と進捗の報告もありますし。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-04:21:13)
フェニア : 「不謹慎かもしれませんけど僕お腹がすいてきたんですが」 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-04:21:52)
ハリオン : 「辺に突っついて警戒強めてもね…今日のところは戻ってもいいでしょ」 (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-04:22:49)
GM : それでは、屋敷に戻りますか?>おーる (06/05-04:23:10)
ロドニー : 「…おっと、そろそろ日が落ちてきやがったか…とっとと帰るぜ。これから先、このあたりは素人が歩ける場所じゃなくなるからな」 (生命点:11 疲労:8・R3 旅人ver. +80R PL:D.evil) (06/05-04:23:41)
ハリオン : もどりましょー (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-04:24:13)
フェニア : 戻りますよ (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-04:24:29)
GM : ふむ。それでは、暖かな夕食を囲んだ後、情報交換……といったトコですね。 (06/05-04:27:12)
GM : 一方のアルティ、ちょいと知力判定をー。 (06/05-04:27:59)
GM : むう、反応がないようですね。ま、次回の頭にやっちゃいますかね。 (06/05-04:30:12)
GM : と言ったところで、フェードアウトですー。どうもお疲れ様でしたー。 (06/05-04:30:42)
ハリオンp:……これだけ放置されていればそりゃあ……(w; (生:10疲:13/pl:橘) (06/05-04:30:49)
フェニア : おつかれです〜〜 (生命点:10/10 疲労:13/13 PL:住人) (06/05-04:31:09)
GM : あはは……微妙にシーンが切れませんでした(w; (06/05-04:31:12)
ロドニー : お疲れ様でした〜(キャラモ〜ド解除) (06/05-04:31:29)
GM : ちなみに、今回もCPはナシですね。 (06/05-04:32:07)
フェニア : 孤児院への乗り込みの方法を考えねば (06/05-04:32:36)
D・P : お疲れ様です〜 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-04:32:48)
D・P : うはぁ・・・私はいろんな女性に粉かけまくってますなぁ・・・(遠い目 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-04:33:00)
フェニア : さて私はそろそろ落ちますね…明日の勉強をせねば (06/05-04:33:12)
D・P : お疲れ様です (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-04:33:17)
フェニア : みなさん、お疲れ様でした〜〜 (06/05-04:33:23)
Systemフェニアさんが退室しました。 (06/05-04:33:27)
GM : 私もそろそろ落ちますかねぇ……試験中に居眠りはツラいので(w; (06/05-04:33:48)
ロドニー : お疲れ様〜 (06/05-04:33:58)
GM : あい、お疲れ様でした〜 (06/05-04:34:00)
ロドニー : さてと、次回頭…夜のうちにソロシナリオやらかしてとっとと証拠を握ってくるか(ぇ (06/05-04:34:42)
D・P : お疲れ様です (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-04:34:43)
ハリオン : オツカレサマデシタ〜(遅 (06/05-04:34:52)
D・P : というか、ほぼ全員TOEICの試験参加ですか(^^; (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-04:35:02)
GM : では、私も雪崩れます。どうもお疲れ様でした&焔数放置スマヌですー(平伏) (06/05-04:35:41)
ハリオン : 皆さん頑張ってくださいね。試験。明日は僕は展示の搬出ですこのまま徹夜で行って死にます。(ぇ (06/05-04:35:42)
ロドニー : 俺はもう英語の勉強なんて一生やりませんよ(マテ (06/05-04:35:53)
GM : 私と住人氏も受験予定ですw<TOEIC (06/05-04:36:11)
GM : では、おやすみなさいませです〜。 (06/05-04:36:54)
ハリオン : ああ、来週はまたでスミマセンが1時間ほど遅れるのでゴメンナサイ。ロドニーのソロシナリオ挟むならいいかな(マテ (06/05-04:37:00)
SystemGMさんが退室しました。 (06/05-04:37:07)
D・P : お疲れ様です、がんばってください>TOEIC受験者のかたがた (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-04:37:46)
ロドニー : てゆーか…同じ試験受けるのに前日の予定をキャンセルして勉強してるのと普通に遊んでるのが… (06/05-04:37:55)
D・P : 橘さんもがんばってください。(涙ほろり (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-04:37:57)
ハリオン : 大丈夫です! 僕は個人作品一意というのが気力の支え(ぇ 皆さんお疲れ様です〜 (06/05-04:39:18)
ロドニー : 皆さんお忙しいようで。俺はギリギリでダブったおかげで一年暇ですYO、HAHAHA! (06/05-04:39:25)
ハリオン : 一意→一位 (06/05-04:39:30)
D・P : 一意専念の一意ではなく一位の座なのですか(^^; (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-04:39:58)
ハリオン逆に一年暇がほしいわけですが暇を貰ったら全額自分で稼がねばならなくなります(遠い目 (06/05-04:40:11)
D・P : 皆さん大変ですねぇ・・・といってみるテスツ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-04:40:38)
ロドニー : 講義がほとんどなくて学校にいる時間が極度に短いせいでサークルもあんまり顔出してないし… (06/05-04:40:51)
ハリオン講義が殆どなくても学校に居座ってます。(死 (06/05-04:41:33)
ロドニー : あ、俺既にダブった一年分の学費親に借金ってことになってるんですYO(火暴) (06/05-04:41:47)
ロドニーさてと、バイトでも探すか…(涙) (06/05-04:42:42)
D・P : さて、私もここら辺でお暇させていただきます。部下の教育なんてやってられねぇよこんちくしょーと愚痴をこぼしつつ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-04:43:37)
D・P : それでは、お疲れ様でした〜 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (06/05-04:43:44)
SystemD・Pさんが退室しました。 (06/05-04:43:47)
ハリオン : 何処も大変ですね…そちらも頑張ってください。 (06/05-04:43:59)
ロドニー : 俺も雪崩ますかね…ではお疲れ様でした〜 (06/05-04:44:09)
Systemロドニーさんが退室しました。 (06/05-04:44:18)
ハリオン : 私もそろそろ落ちます〜体休ませないと… (06/05-04:44:46)
ハリオン : お疲れ様でした☆ (06/05-04:44:55)
Systemハリオンさんが退室しました。 (06/05-04:44:58)
Systemアルティさんが退室しました。 (06/05-08:33:59)
- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -