Systemフェニアさんが入室しました。 (07/23-22:51:27)
フェニア : 入室 (07/23-22:51:34)
フェニア : さて、時間までのんびりと… (07/23-22:52:12)
SystemGMさんが入室しました。 (07/23-22:53:52)
GM : こんばんわですだー (07/23-22:54:07)
SystemD・Pさんが入室しました。 (07/23-22:54:12)
D・P : ]_・)コソ (07/23-22:54:23)
フェニア : こんばんわ〜〜 (07/23-22:54:38)
GM : こんばんわです〜 (07/23-22:54:51)
D・P : ]_・)ノシ (07/23-22:54:54)
GM : 壁|_・) (07/23-22:55:44)
Systemロドニーさんが入室しました。 (07/23-22:55:51)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (07/23-22:55:57)
GM : 壁|_・)ノシ (07/23-22:56:04)
D・P : ]_・)ノシ (07/23-22:56:09)
フェニア : ども、ども (07/23-22:56:42)
ロドニー : }_・)ノシ <バイバーイ(マテ (07/23-22:57:50)
Systemハリオンさんが入室しました。 (07/23-22:58:03)
ハリオン : 今晩は〜ん (07/23-22:58:16)
ロドニー : ]_・)ノシ <コムヴァムワ〜 (07/23-22:58:35)
D・P : ]_・)ノシ (07/23-22:59:03)
フェニア : こんばんわ〜〜 (07/23-22:59:04)
GM : 壁|_・)ノシ (07/23-22:59:12)
GM : って、ところでどーして皆で隠れてるデスか?w (07/23-23:00:19)
ハリオン : 3人ほど壁に隠れて…恥ずかしがりやさん? (07/23-23:00:31)
ロドニー : ]_・) <ゑ?流行ってるんぢゃなかったの?(ぉ (07/23-23:01:16)
フェニア : ←(隠れ方がわからなかった人) (07/23-23:01:32)
ハリオン : 皆さん隠れてないででておいで! 堂々と猥褻物陳列罪で…うわ、なんだ私服警官かお前ら何をする離(パトカーのサイレン (07/23-23:01:42)
D・P : ]彡サッ (07/23-23:02:06)
ロドニー : ] <… (07/23-23:02:29)
GM : さて、と。それではとりあえず、各自成長申告をお願いしますー。 (07/23-23:02:44)
フェニア : 先週ので目覚めたか性的魅力あげました〜〜w (07/23-23:03:13)
D・P : ]_;) (07/23-23:03:20)
GM : 橘さん……罪はちゃんと償って来て下さいね(トオイメ (07/23-23:03:33)
フェニア : 先週?……前回 (07/23-23:03:44)
ハリオン : だ、大丈夫大丈夫! 僕の罪は冷霊さんの罪。冤罪だから。 (07/23-23:04:02)
D・P : ]_T) (07/23-23:04:17)
GM : えー、私はそんなコトしませんよー……やるなら拉致監(殴殺 (07/23-23:04:40)
D・P : 裸恥換金? (07/23-23:05:08)
フェニア : 私……待ってるから!ずっとずっと出てくるの待ってるから〜〜〜!!!(ヲイ (07/23-23:05:15)
ロドニー : ] <もしもし、警察ですか?拉致監禁を堂々と予告してる人が…ええ、すぐ来てください (07/23-23:05:25)
ハリオン : 冷霊さん、もしかして車でぶつけてその後拉致監禁の総本山はあなt(三○自動車が突っ込んできて爆発炎上 (07/23-23:05:59)
ハリオン : えーと、成長報告はネオスミの虐殺で格闘が上がったような気がします。 (07/23-23:06:52)
GM : ふっ、バレては仕方ない。諸君、また会(狙撃 (07/23-23:07:00)
Systemアルティさんが入室しました。 (07/23-23:07:07)
D・P : ]_・)ノシ (07/23-23:07:23)
ロドニー : ]_・)ノシ <コムヴァムワ〜 (07/23-23:07:40)
フェニア : ]_・)Y~~~~ (07/23-23:07:53)
GM : ]D)_・)ノシ (07/23-23:08:11)
フェニア : こんばんわ (07/23-23:08:21)
ハリオン : 今晩は〜ん (07/23-23:08:47)
アルティ : こんばんはです (07/23-23:09:22)
GM : さてさて、他の方は何か成長ありましたかー? (07/23-23:10:05)
アルティ : ちょっと仕事してて遅れました。アレです、一度関わっちゃったら一応最後までサポートせんと。たとえ要らぬおせっかいでもー(何 (07/23-23:10:48)
D・P : 執念も買い戻す為に溜め込みです・・・あと3CP (07/23-23:11:09)
ロドニー : ]_・) <成長はなっしんぐ〜 (07/23-23:12:30)
アルティ : あー火炎噴射がパーフェクトに。でも撃ち出す技能は(遠い目 (07/23-23:12:49)
GM : ふむ、了解です。それでは皆様、準備は宜しいですかー? (07/23-23:14:14)
フェニア : いいですよ〜〜 (07/23-23:14:42)
アルティ : だめー(マテ (07/23-23:15:01)
ハリオン : ぉぅぃぇ (07/23-23:15:03)
ロドニー : いいかも〜 (07/23-23:15:14)
D・P : ]_・)b (07/23-23:16:14)
GM : ほむほむ、それでは前回の話を覚えている方〜? (07/23-23:16:29)
アルティなお、Dr.ライトはロックm(ry (07/23-23:16:35)
フェニア : スミス<前回 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/23-23:16:55)
ロドニー : エージェントス○ス大量発生<前回のあらすじ (07/23-23:17:19)
アルティ(なんだろう、この既見感は・・・(何<スミス(鍛冶屋では無い(謎)大量発生 (07/23-23:18:58)
アルティ : うお、いつの間にか字の大きさが、だ、誰の陰謀だ!!? (07/23-23:19:20)
ハリオン : いかがわしい宿の常連の商人のお大尽アタックでボーナスステージ (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/23-23:19:49)
GM : えー、皆さんはユーリらしき人物に会いに行ったところ、スミス約10000人以上に囲まれ数の暴力で捕まりました(約一名除く)、 (07/23-23:19:56)
GM : そして、ユーリとやたら会っていた商人とゆーのが何やら怪しいぞ、と言ったところですね。 (07/23-23:20:27)
アルティユーリってとアレか、核邪魔キャンセルした人?もしくは08小t(ry (07/23-23:21:16)
GM : さて。とりあえずは捕まった五人の方から始まりますー。 (07/23-23:22:31)
ロドニー : さてと、とりあえずキャラモ〜ド… (07/23-23:22:55)
ロドニー : p:ON! (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/23-23:23:03)
GM : さて、皆さんは持ち物などは取られていませんが、ぽいぽいと村の外れの小屋の中に放り込まれてます。 (07/23-23:23:26)
フェニア : いそいそとロープを外そう… (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/23-23:23:42)
D・P : 「いやぁ〜、まいりましたねぇ(にこにこ」 (07/23-23:23:49)
フェニア : 「しかし、護衛の人多かったですねぇ」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/23-23:24:39)
GM : ちなみにロープはかけられていませんよ。商人からの好意、だそうです(笑) (07/23-23:25:45)
アルティ : 「まったくだ、まるで異空間からゲートでも開いた出てきたかのような数だったぞ、アレは。」 (07/23-23:25:59)
ハリオン : 「ふぅ、あれだけの数を相手にしたのは流石に初めてね…」(グローブを外して手のくるぶしをさすりつつ (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/23-23:26:05)
ハリオン : p:てのくるぶしってなんだ、忘れてください(死 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/23-23:26:26)
GM : 所謂、反省の色が見えたら開放してやろう、というヤツらしいですね。 (07/23-23:26:29)
D・P : 「さて、それでは、ここからの脱出手段を考えましょうか?(にこにこ」 (07/23-23:26:50)
GM : さて、皆さんが放り込まれた部屋の中には、誰か約一名ほど放り込まれてますね。見覚えのある男ですね。 (07/23-23:27:40)
ハリオン : 「……しかし、捕らえるにしては色々甘いわよね…」 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/23-23:27:49)
フェニア : 小屋って何で出来てます? (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/23-23:28:11)
D・P : PL:すみません、多分、私とロドニーはまったく面識無いと思います(何 (07/23-23:28:13)
ハリオン : p:ロドニーもう捕まったのか(マテ (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/23-23:28:34)
D・P : 「考えてみれば、ここに居れば彼女と指輪はともかく、もう一つの鍵は比較的安全のような気もしますね・・・ほしけりゃ向こうから来ることですし(にこにこ」 (07/23-23:28:53)
アルティPL:実はDr.ライトが作ったロックm(ry<放り込まれ (07/23-23:29:07)
GM : 大丈夫です。もっと違う人ですから(笑)<男 (07/23-23:29:08)
GM : ま、見れば判りますが、マークスさんですね。<小屋の中の男 (07/23-23:29:37)
D・P : PL:アルフレッドだったら大笑い (07/23-23:29:38)
D・P : PL:はぃ?! (07/23-23:29:48)
ロドニー : p:妙なとこに出てくんな(苦笑) (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/23-23:30:43)
ハリオン : 「(マークスと気付かずに)……1,2,3,4,5,6…人数はちゃんといるわね」 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/23-23:30:53)
フェニア : 「扉なら壊せそうな感じですけど」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/23-23:31:41)
アルティ : 「(同じく気付かずに)…誰もはぐれては居ないようだな。」(ぉぃ (07/23-23:31:56)
マークス (N) : ちなみに小屋の材質は木です。ま、それなりに丈夫なので、それ相応の破壊力は必要ですが。<小屋破壊 (07/23-23:32:17)
GM : ちなみにマークスさん、衰弱してます。飢えてますので。 (07/23-23:32:46)
フェニア : 牙突ならきっと(マテ (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/23-23:33:13)
D・P : PL:誰か気付いてあげてー (07/23-23:33:33)
マークス (N) : 「……う……あ……(呻き中)」 (07/23-23:34:03)
アルティ : 「さて、これからどうする?」>ALL (07/23-23:34:46)
フェニア : 「何か聞こえませんでした?」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/23-23:35:41)
ハリオン : 「んー、いざとなれば小屋を燃やしてでも脱出できそうね……最後の手段だけど」 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/23-23:36:03)
ハリオン : 「この小屋がきしんでるんじゃないの? 建てつけ悪そうだし」>フェニア (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/23-23:36:41)
アルティ : 「ロドニーの猫じゃないか?」(ぉぃ>フェニア (07/23-23:36:57)
D・P : 「そうですねぇ、きっとこの小屋で死に絶えた哀れな人間の怨霊がぁ〜(下からのライトがあったったかのような影を顔に造りつつにこにこ」>フェニアさん (07/23-23:37:22)
GM : うっ、今頃気付くDrライトの重要性(ぉ (07/23-23:37:37)
フェニア : 「(ぐ〜〜)あ、僕のお腹の音だったかもしれません」>ハリオン&アルティ (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/23-23:37:44)
ロドニー : p:そして誰も気付かない、と(笑) (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/23-23:38:10)
フェニア : 「うわぁぁああ!お、驚かさないでください」>D・P (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/23-23:38:15)
アルティ : 「なんだ腹減ってるのか?食事なら一応あるぞ?」<保存食×10 (07/23-23:39:02)
D・P : PL:そして誰も気がつかず・・・ (07/23-23:39:53)
D・P : 「冗談ですよ(にこにこ」>フェニアさん (07/23-23:40:24)
アルティ : と言うわけで完全食を皆に振舞って見たり(何 (07/23-23:40:44)
ハリオン : 「食料はともかく…水は? 籠城するなら水も大事よ?」>アルティ (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/23-23:41:12)
マークス (N) : 「……(かすかな力でフェニアの足を掴んでみたり(ぉ)」>フェニア (07/23-23:41:19)
ロドニー : p:その『皆』には当然マークスは含まれないよね?(マテ>アルティ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/23-23:41:32)
フェニア : 「ああ、すみません。頂きます」(アルティに近づいて保存食をもらう)>アルティ (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/23-23:42:15)
D・P : PL:というか・・ロドニーさん。Dr.ライトの代役をしてみては? (07/23-23:42:21)
アルティ : 「作れん事も無いぞ、一応は。」<水 (07/23-23:42:53)
アルティ : PL:(ロドニーだと思ってるから含まれるか微妙だな。(ぉぃ<マークス (07/23-23:43:22)
D・P : 「あ、ありがとうございます(にこにことフェニアから食料をもらったら銃確認して砕を装填」 (07/23-23:43:44)
ロドニー : p:本人いないのに台詞作るのも何なんで…(ぇ>代役 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/23-23:43:45)
マークス (N) : 「……(掴もうとした手が空を切って……トサリ)」 (07/23-23:44:09)
ハリオン : 「そう、じゃあ水も大丈夫ね…じゃあしばらくのんびりしててもいいか。疲れたし」 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/23-23:44:24)
ハリオンp:ヤベェ、倒れてるマークス踏みつけたいw (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/23-23:44:48)
アルティ : PL:とりあえず自分の分は食べずに5人に(つまりマークス含むで) (07/23-23:44:57)
GM : えー、マークスさん。今なら天からのお迎えが見えそうです(ぉ (07/23-23:45:01)
D・P : PL:そろそろ気がついてあげていいですかー?(笑>ALL (07/23-23:45:04)
ロドニー : p:どうせ自力で食べる力もないだろうから、この食事はお迎えが来た後のお供えってことで(コラ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/23-23:45:49)
アルティ : PL:1消費で4リットル作れるね。(何<水 (07/23-23:46:07)
ハリオン : p:気付いてあげてくださいw>D・P (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/23-23:46:27)
GM : とゆーか、気付いてくれなければシーンがフェードアウトするだけです(ぉ (07/23-23:46:58)
D・P : PL:では気がついてあげましょう・・・ (07/23-23:47:24)
D・P : 「で、貴方はだれなんですか?(にこにこと魔銃を向けつつ」>死体(ぇ (07/23-23:47:39)
フェニア : それじゃあ、保存食で軽い宴会などをw (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/23-23:47:49)
マークス (N) : 「…………(答える気力、残ってませんw)」>D・P (07/23-23:48:14)
D・P : 「・・・おや?(にこにこ」 (07/23-23:48:47)
D・P : 「え〜っと、皆さんちゅうも〜く(にこにこ」>ALL (07/23-23:49:05)
アルティ : PL:ちなみに完全食が1食あれば2日は持つ。そして味はとってもおいしいという…(ご馳走が前提だからな…(何) (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5 (07/23-23:49:35)
ハリオン : 「ん、どうしたの?」>D・P (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/23-23:50:18)
D・P : 「コレ(マークスらしき死体みたいなもの)は一体なんでしょう?(にこにこ」 (07/23-23:50:42)
ロドニーp:何か…やつれてる男に完全食(物凄い栄養価の食事)という組み合わせで『範馬○牙復ッ活ッ』が思い浮かんでしまった(木亥火暴) (生命点:11 疲労:4・R1・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/23-23:50:45)
フェニア : 「なにかあったんですか?」>D・P (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/23-23:50:52)
アルティ : 「どうかしたか?」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5 (07/23-23:51:00)
アルティ : 「ん?ロドニーじゃないのか?」(マテ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5 (07/23-23:51:27)
D・P : 「ロドニーさんならもうちょっと騒がしいと思うのですが・・・というかロドニーさん最後居ませんでしたし(にこにこ」 (07/23-23:52:28)
GM : 一応、かすかに胸は上下していますね。まだ生きてます。<マークス (07/23-23:52:40)
ハリオン : 「あらら? あの乱闘のときに紛れ込んじゃったのかしら?」 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/23-23:52:48)
ハリオン : 「あれ、あのチンピラ最後いなかったの? 間違って殴っちゃってたのかしら?」>D・P (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/23-23:53:20)
D・P : PL:となると、こいつはスミス?!(まて<紛れ込んだ (07/23-23:53:28)
GM : えー、少なくともスミスの中にマークスさんはいなかったかなぁ、と(笑) (07/23-23:54:04)
アルティ : 「どうせ逃げたんだろう。その手のは得意そうだしな。もしくは奴が黒幕だった…とも考えられなくも無いな。」(ぉぃ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5 (07/23-23:54:22)
フェニア : 「……ロドニーさん何処いったんでしょうかねぇ」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/23-23:54:40)
D・P : 「とりあえず、まだ息があるみたいですので、見守りましょうか?(にこにこ」 (07/23-23:55:07)
ハリオン : 「……で、この人…大分やつれてるみたいだけどどこかで見たような気がするわね…」 知力判定してみる 3D6 → 3 + 5 + 4 = 12 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/23-23:55:39)
ハリオン : 2失敗で覚えていないみたいです(マテ (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/23-23:55:52)
D・P : 一応、私も知力判定12 3D6 → 2 + 6 + 6 = 14 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (07/23-23:56:08)
D・P : PL:私も覚えてないようです (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (07/23-23:56:18)
ロドニー : p:ここで残り全員もファンブルですよ(ぉ>知力判定 (生命点:11 疲労:4・R1・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/23-23:56:22)
GM : ……(号泣) (07/23-23:56:26)
フェニア : 同じく知力判定9 3D6 → 2 + 1 + 1 = 4 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/23-23:56:32)
フェニア : 失敗前提で振ってみたのにぃ (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/23-23:56:55)
GM : ……クリットですなぁ(笑) (07/23-23:57:02)
D・P : PL:クリットがいるYO (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (07/23-23:57:11)
アルティ : 知力判定ー 3D6 → 1 + 5 + 3 = 9 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5 (07/23-23:57:18)
ハリオン : p:フェニアが一番善良だったようですなw (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/23-23:58:01)
フェニア : 「マークス……さんじゃないですか?それ」>ALL (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/23-23:58:06)
ロドニー : p:この判定でクリットって…どうなったんだろう?やつれてるはずなのに何故か元の顔そのままに見えたとか?(ぇ (生命点:11 疲労:4・R1・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/23-23:58:18)
D・P : PL:きっとスタンドが・・・(ぇ<クリット (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (07/23-23:58:47)
D・P : 「え?マークスさん・・・ですか?コレが(にこにこ」>フェニアさん (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (07/23-23:59:04)
ハリオン : 「ン、マークス…マークスって言うと……ああ。コレが?」>フェニア (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/23-23:59:31)
GM : ちなみにやつれてますが、言われればそう見えなくもありませんね。<マークス(らしきもの) (07/23-23:59:43)
D・P : 「ん〜気休めでもしてみますか・・・大火傷を負った人に水は止めらしいですが・・(にこにこと呪文詠唱」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (07/23-23:59:54)
D・P : 小治癒3点分、PSから12 3D6 → 6 + 6 + 3 = 15 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (07/24-00:00:49)
フェニア : 顔を覗き込んで「…間違いないみたいですよ。やつれてはいますが」>D・P&ハリオン (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-00:00:53)
ハリオン : 「え〜と、仮称マークス? 大丈夫ー?」(ぺしぺし (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-00:00:59)
ロドニー : p:「クレイジー・ダイ○モンドッ!ドラァッ!」「ああッ!や、やつれた顔がァーッ!」「健康な顔に復元していくだとォーッ!?」…とか?(ぇ>クリットでスタンド (生命点:11 疲労:4・R1・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-00:01:04)
D・P : PL:失敗・・・直したく無いらしい・・・失敗した場合も次の修正ってありましたっけ? (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (07/24-00:01:22)
マークス (N) : 「……み……みず……(かすかに)」>ハリオン (07/24-00:01:32)
ハリオンp:とりあえずここは「み・・・みず・・・」と言ってミミズを出される場面だと思うがどうか。 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-00:01:35)
ロドニー : p:誰か動物作成使える人…ちっ、いないか…(ぉ>蚯蚓 (生命点:11 疲労:4・R1・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-00:02:09)
アルティ : 「とりあえず、ロドニー用で悪いが、食うか?」完全食差し出しつつ>マークス (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5 (07/24-00:02:24)
D・P : 「おや、どうやら効果がないみたいですね。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-00:02:29)
GM : うーん、かけるごとでしたから、修正はあったような気が……。あ、でも、小治癒は意味ありませんよ。汚してませんので。 (07/24-00:02:34)
フェニアいや、きっと犯人がミミズだといいたいのでしょう (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-00:02:41)
ハリオン : 「ミミズ? 水? どっちなの!?」(マテ と言いつつもとりあえず水袋を口に含ませて上げます。 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-00:02:48)
GM : ふむ、それならマークスは水をひとしきり飲んだ後、アルティから完全食を受け取り、あっという間に食べつくしますね。 (07/24-00:04:10)
GM : で、ちょっぴりむせたりもしますが、どうやら意識ははっきりとしてきたようですね。 (07/24-00:04:55)
ハリオン : 「あらー、大分飢えてたみたいね…でも急に詰め込むと胃に悪いわよ?」>マークス (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-00:05:09)
D・P : 「どうやら、大丈夫みたいですね(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-00:05:47)
マークス (N) : 「はぁ……はぁ……すみません……。ここ数日、何も口にしてませんでしたので……って貴方たちは……!」 (07/24-00:05:49)
ロドニーp:(キ○ヤシ風に)いや待て…そうか!みんな思い出してくれ…この少し前にマークスは「お前は誰だ」というような質問を受けていた。そして、時間をかけてやっとひねり出した言葉が「……み……みず……」だったんだ。つまりマークスは、「自分は蚯蚓である」と名乗っていたんだよ!(マテマテマテ (生命点:11 疲労:4・R1・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-00:05:50)
D・PPL:なんだってぇ〜〜!!!(ぉ (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-00:06:55)
マークス (N) : 「皆さん、どうしてこのような場所へ?」>おーる (07/24-00:07:39)
D・P : 「ス●スに襲われました(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-00:08:12)
ハリオン : 「フ…激しい…そう、激しい戦いがあったのよ……」(遠い目>マークス (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-00:08:21)
マークス (N) : 「激しい戦い……?あ、それよりも子供たちは……孤児院の子供たちはどうなったんですか!?」>ハリオン (07/24-00:09:06)
フェニア : 「ハリオンさんが物凄かったんですよ……あれは一見の価値がありますね」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-00:09:15)
ハリオン : 「あーそうか。あの後はいなくなっちゃったんだっけ。子供達は無事だったわよ。一応」>マークス (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-00:11:54)
マークス (N) : 「無事なんですか?良かったです……(安堵)」 (07/24-00:13:07)
マークス (N) : 「ところで皆さんもここへ来たということは……まさかクラウンに?」>おーる (07/24-00:13:58)
D・P : 「いえ、『ワンド』と『ソード』に(決め付けにこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-00:14:20)
マークス (N) : 「そうなんですか?でも、私は確かクラウンに連れられて……しばらくは村の方が食事を持って来て下さってたんですが、最近ではそれも途絶えて……」 (07/24-00:17:00)
マークス (N) : 「皆さん、ところで今後、どうなさるつもりですか?」>おーる (07/24-00:20:08)
マークス (N) : 「ここが組織のアジトとか、そういったものであれば、脱出は難しいですが……どうなんでしょうか?」 (07/24-00:20:50)
フェニア : 「アジトっていう感じだったけ?」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-00:21:18)
ハリオン : 「っていうかここ、タダの小屋だし」 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-00:22:35)
マークス (N) : 「私は外を見てませんから良くわかりませんが、悪そうな方たちではなかったと思いますが……」 (07/24-00:23:05)
アルティ : 「なんかここまで杜撰なアジトもそうは無い気がするな。この前の遺跡の方がよっぽどアジトっぽいぞ。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5 (07/24-00:23:16)
マークス (N) : 「遺跡?何でしょうか、それは。」>アルティ (07/24-00:23:55)
ロドニー : p:いやいや、どんなAZITOも最初は小さいもの…(マテ (生命点:11 疲労:4・R1・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-00:24:09)
D・P : PL:仮面ライダーAZITO(違 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-00:24:32)
フェニア : 「村の人が来なくなったと言うのが気になりますね…ス○ス化してしまったんでしょうか」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-00:25:04)
ハリオン : 「もしかしてこの村みんながアレに? ゾッとしないわねぇ」 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-00:25:32)
マークス (N) : 「村全体を操ったり、洗脳……有り得ない話ではありませんが、相当な時間と手間を必要とするはずですが……」 (07/24-00:27:26)
アルティ : 「確かに、それはいやだな。しかし、どうしたものか。ここまで無警戒だと逆に怪しくなってくるのだが…」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5 (07/24-00:27:36)
フェニア : 「辺りを見てみます?」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-00:28:22)
D・P : 「ソレを可能にしそうな方があちらにいるようです(にこにこ」<大量洗脳 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-00:28:32)
D・P : PL:辺りを見たら一面スミ●だったりして(ぞっ (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-00:28:55)
GM : そうですねぇ、外を覗けるといえば、小窓が一つあるくらいですね。 (07/24-00:29:32)
ハリオン : 「まー、最近はそういうの多いからねー」<大量洗脳 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-00:29:32)
フェニア : では小窓に近づいて「ほっ!やっ!………届かない…」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-00:30:59)
マークス (N) : 「うーん……とりあえず状況を知りたいところですね。少しでも多くの情報が欲しいところです。」 (07/24-00:31:14)
ロドニーp:ス○スだったら洗脳というよりは体丸ごと変わってるけど…(ぼそ (生命点:11 疲労:4・R1・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-00:31:28)
D・P : 「(フェニアさんに近づいて持ち上げる)はい(にこにこ」>フェニアさん (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-00:31:29)
フェニア : 「ありがとうございます。D・Pさん」>D・P (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-00:32:07)
GM : ふむ、外を見れば判りますが、皆、寝静まったのか、あたりはいつの間にか静かになっていますね。 (07/24-00:33:29)
フェニア : 夜中? (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-00:33:46)
GM : で、小屋の周囲には男性が一人、松明を持って立っているだけですね。 (07/24-00:34:02)
フェニア : 「えっとですね、見張りは1人だけみたいです」>ALL (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-00:34:54)
GM : 夜中ではありませんが、寝静まるにはちょっと早いかなってカンジですね。 (07/24-00:34:59)
フェニア : 「でも皆寝静まってるのか物凄く静かなんです……ここの人達皆早寝なのかな?」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-00:36:30)
ハリオン : 「なんだか本当にほっとかれてるって感じじゃないのさ?」 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-00:37:17)
アルティ : 「いったい何がしたいのやら判らんな。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5 (07/24-00:38:50)
D・P : 「一つ、気になることはありますけどね。っとそろそろよろしいですか?(フェニア抱え上げたままにこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-00:39:46)
GM : ちなみにこの小屋には、扉が一つと小窓が一つのみですね。月が出ているので、灯りにはそれほど困りませんが。 (07/24-00:40:19)
フェニア : 「あ、すみません。ありがとうございました」>D・P (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-00:40:43)
D・P : PL:月は・・・でているか? (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-00:40:58)
D・P : 「よいしょっと(フェニアさん降ろすにこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-00:41:15)
GM : 出ていますね、満月ではありませんが結構明るいです。 (07/24-00:41:26)
D・P : PL:よかった、ライカン居なくて(ぉ (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-00:43:27)
D・P : 「さて、どうしますか?(にこにこ」>ALL (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-00:44:22)
GM : さて、どうしますか?ま、のんびりくつろいでてもおっけいですが(笑)>おーる (07/24-00:44:29)
マークス (N) : 「私は……皆さんにお任せします。足手まといになるようでしたら、置いて行って下さっても構いませんし。」 (07/24-00:46:10)
D・P : PL:D・Pとしては自発的に動く気があまりありませぬ (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-00:46:16)
フェニア : 静かになってるのがちょっと気になるといえば気になるけど (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-00:48:09)
GM : ま、何か動きがあるまで待機するという選択肢もありますネェ。 (07/24-00:49:08)
ハリオン : 「まぁ、早め早めに動けばいいってわけでもないし、もう少し夜が更けるまで待ってもいいんじゃないの?」 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-00:49:17)
アルティ : 「そうだな、とりあえずは水でも作っておくか。で、誰か入れ物持ってるか?」PL:(良く考えたら水袋持って無いぞ、あれ?(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5 (07/24-00:51:10)
フェニア : 「あ、僕持ってます水袋(4L)」>アルティ (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-00:51:49)
D・P : 「僕もありますが(にこにこ」<水袋 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-00:52:19)
GM : では、水準備とかしつつ、様子見ですか?>おーる (07/24-00:52:31)
ハリオン : 「水袋ぐらいは持ってるわよ?」 アレ、それ以外の荷物はまだ宿屋にあるような…(死 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-00:52:46)
D・P : PL:だとおもいます<様子見 // 私はいつでもフル装備(ぉ (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-00:53:34)
GM : あ、宿屋の荷物もまとめて持って来られて、放り込まれてますので御安心を(笑)>ハリオン (07/24-00:53:52)
GM : ふむ、様子見とゆーことで、それではロドニーの場面に参りましょうか。 (07/24-00:54:19)
ロドニー : p:ぃぇぁ (生命点:11 疲労:4・R1・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-00:54:43)
アルティ : PL:ところで水袋は軽いんですが、水入れたら4kgほどの重さになるのは気のせいなんでしょうか?(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5 (07/24-00:55:16)
GM : さて、ロドニー。皆が捕まってしばらく経ちましたが、何処にいますか?(笑) (07/24-00:55:22)
アルティ : てわけで一応水作成ー 3D6 → 2 + 3 + 5 = 10 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5 (07/24-00:55:45)
GM : 気のせいです。ま、戦闘時は放り投げてるとゆーことで(ぉ>アルティ (07/24-00:55:47)
ロドニー : p:どこか人目につかないところで40分ほど休憩取るので疲労回復していいですか(ぉ (生命点:11 疲労:4・R1・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-00:56:06)
GM : どーぞ御自由に(笑) (07/24-00:56:39)
GM : ま、それならその間、村に変化がありますね。 (07/24-00:57:26)
ロドニー : p:では騒ぎが収まるまでどうせしばらくかかるだろうからその間休憩して、疲労がなくなったら5人がぶち込まれた場所の様子を見に行こう (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-00:57:52)
GM : 皆が捕まって、しばらくしてから村が静かになりますね。 (07/24-00:58:14)
GM : そして、疲労回復したかな〜ってな頃に、村の人がぞろぞろと村の外れの方へと歩いていくのが見えますね。 (07/24-00:58:57)
ロドニー : 「あん?何だってんだ、雁首揃えてよ…ちょいと様子見てみるか(行き先変更、隠れつつ村人達について行く)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:00:21)
GM : ふむ、まあ、村の人たちはただ無表情に前だけを眺めていますね。で、村人たちは村の端の墓地へと入っていきますね。 (07/24-01:01:24)
GM : ちなみに周囲を警戒しているような人はいませんね。無表情に歩いているだけですね。 (07/24-01:01:54)
ロドニー : 「墓地?まさかこんな時間に葬式とかでもねえよな…(少し遠くで隠れて様子を見ている)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:02:31)
GM : で、しばらくすると村人は墓を掘り返し始めますね。そして、死体を引き摺り出しています。 (07/24-01:03:27)
ロドニー : 「けっ、葬式じゃなくてその逆、ってか…死霊魔術でもやってんのか、コイツラ?(やっぱり遠くから静観中)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:05:08)
GM : で、死体をひとしきり掘り出した後、村人たちもばったりと倒れますね。 (07/24-01:05:54)
GM : で、墓の隅の方にいた青年がゆっくりと立ち上がり、怪しげな杖を掲げます。 (07/24-01:06:57)
ロドニー : 「…?(しつこく遠くから静観中)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:07:17)
GM : その青年が何やらムニャムニャとやると、倒れていた村人たちがすっくと立ち上がりますね。 (07/24-01:08:05)
ロドニー : p:あ、一応そいつの顔と杖の形状は覚えておくんで。暗視あるし、はっきり見えるハズ… (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:08:44)
GM : そして、先程引き摺り出された死体もまるで生きているかのように復元され、普通に立ち上がります。 (07/24-01:08:48)
GM : あい、了解ですー。思い出すときに判定でもしてもらいましょう(笑)>ロドニー (07/24-01:09:16)
GM : 青年が何やら杖で村の方を指し示すと、村人たちは再び村の方へと帰って行きますね。 (07/24-01:09:54)
GM : ちなみに青年は何やら唱えて…… 3D6 → 2 + 1 + 5 = 8 (07/24-01:10:31)
GM : ふむ、空に浮かび上がります。そして、高速で夜空を飛んでいきますね。 (07/24-01:11:28)
ロドニー : p:うーむ、捕まってる面々の救出放り出して追いたい…でも高速飛行は消費がきつい…(火暴) (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:12:49)
GM : ちなみにかなりの速度で飛んでいますねぇ。どうします?飛びます?戻ります?調べます?寝ます?(ぉぃ (07/24-01:13:38)
ロドニー : p:しゃーない、飛んでった方角は記憶しつつ捕まってる面々を助けに行くか…高速飛行は消費減らないし、追っても勝てる自信がない(木亥火暴) (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:16:09)
GM : ふむ、それでは助けに行くのなら3Dをお願いします。GMと近いとイイコトがあるかもしれません(何w (07/24-01:17:02)
ロドニー : 何があると言うんだらう…ちなみに夜なんで危険は勘が働くからそこんとこヨロシク 3D6 → 3 + 4 + 1 = 8 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:17:46)
GM3D6 → 5 + 1 + 4 = 10 (07/24-01:17:50)
GM : ふむ、10ならば会いましたねぇ。ちょっぴり渋めの、剣を携えたおじさんですねぇ。レクディスで見かけたかもしれませんネェ。>ロドニー (07/24-01:18:54)
ロドニー : p:…誰?>おっさん (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:19:19)
おじさん (N) : 「あ、すみません。この村にユーリという女性は来てないだろうか?」>ロドニー (07/24-01:20:09)
D・PPL:レクディスっていついったんだろう・・・あれはレアンディンだったはずだ!(それはD・Pが思い込んでいるだけ (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-01:20:21)
GM : おじさんと言うにはちょっと若すぎるカンジがしますね。まだ30代っぽいです。 (07/24-01:20:44)
ロドニー : p:レクディスで会ったおっさん…酒場の親父ぐらいしかいないはずだが…(ぇ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:20:49)
GM : 見かけたかどうか微妙なトコです、見てないかもしれませんが。保安団の団長さんですね、レクディスの。>ロドニー (07/24-01:21:34)
団長 (N) : 「いやねぇ、今この村に着いたはいいんだが、村の人はまともに話を聞いてくれないし、困っていたところでしてね。はっはっはっ。」>ロドニー (07/24-01:23:07)
ロドニー : p:それは確実に見てないな、下っ端が突入してきた瞬間にとっととトンズラこいてその後保安団のメンバーとは顔突き合わせてない(笑) (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:23:18)
GM : ま、どちらでも構いませんよ。あ、ついでにおじさん、すっごくフレンドリーです(笑)>ロドニー (07/24-01:24:07)
アルティ : PL:あれ?保安団の団長ってこの前の商人でなかったっけ?あれ?<既にもうこんがらがってたり (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-01:24:35)
ロドニー : 「あ゛?あいにくだがオレもここの人間じゃねえんでな…っつーかテメエ誰だ?こんな時間にいきなりよ…」>団長らしきおっさん (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:24:44)
GM : アレはそう見えなくも無い、と言っただけです。ま、こちらも見たカンジがそう見えるだけですが。<団長 (07/24-01:25:12)
D・P : PL:1:アレはフェニアの父ではない、2:どちらかがクラウン、3:良く似た別人、4:実は双子 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-01:25:59)
団長 (N) : 「あー、私は妻を捜しに来ただけだ。怪しい者じゃない。それに、息子もここに来ていると聞いたのでね。」>ロドニー (07/24-01:26:07)
ロドニー : 「こんな時間に道端で思いっきりフレンドリーに話し掛けてくる奴が怪しくねえってか。まあいい…一応それらしいの見聞きしたら知らせてやるよ。素性と、この村での滞在場所を言いな。ついでにその一緒に探してる息子とやらの名前もな」>団長 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:30:41)
団長? (N) : 「この村でまだ宿は取っていない。敵中で宿を取るような者はいないだろう?それと、息子の名前は君も知っているんじゃないのかい?ロドニー君、だろう。おそらくは。」>ロドニー (07/24-01:31:58)
ロドニー : 「へ、色々知ってやがるようだな…何モンだ、テメエ?(いつでもナイフを抜ける体勢に移りつつ)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:34:07)
団長? (N) : 「あー、人に刃物を向けるのは危ないから仕舞おうじゃないか。あ、あと、君たちのことは春香からの連絡で知らされただけだから安心してくれ。(手を上げつつ)」>ロドニー (07/24-01:35:19)
団長? (N) : 「私の名前はルーヴェント・テーム。一介の剣士だよ。家族を探しているだけの、ね。」 (07/24-01:36:12)
ロドニー : 「あいにくと最近騙されっぱなしでな、簡単に信用するわけにもいかねえのよ…特に訳知りとあっちゃな」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:37:16)
ルーヴェント (N) : 「うーむ、ま、信用してもらえないならそれでいいが、とりあえず他の皆は何処だい?六人ほどでヨルコスを出発したと聞いてんだが。」>ロドニー (07/24-01:38:11)
ルーヴェント (N) : 「あ、一応武器でも渡しておくかい?これなら少しは信じてもらえると思うんだが。(と言いつつでっかいブレードを渡そうとしてみたりw)」>ロドニー (07/24-01:40:09)
ロドニー : 「まあいい、テメエが本当に名乗り通りの奴ならオレにも都合がいいってもんだ…来な。お探しの息子に会わせてやる…ただし、妙な動きをしたら容赦しねえぜ」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:40:35)
ルーヴェント (N) : 「ああ、案内してもらえるのか。これはありがたい。生憎、私は方角とか地図とかがさっぱりでねぇ。はっはっはっはっ。(着いてく)」>ロドニー (07/24-01:41:46)
GM : さて、ロドニー。どうします?案内しますか? (07/24-01:43:02)
ロドニー : p:とりあえず捕まってる小屋から少し離れた場所で待たせておきませう。小屋の様子は? (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:43:10)
GM : 小屋の様子は周囲の見張りが一人だけですねぇ。 (07/24-01:43:42)
アルティ : PL:良くこの村に着いたなこいつ。 (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-01:43:59)
GM : ただし、遮蔽物が無いし、距離もあるので不意打ちとかはちょっと辛いですね。 (07/24-01:44:24)
フェニア : 馬車とかに乗せてもらえば方向音痴は関係ない……と思う (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-01:44:50)
GM : きっとクリットしたんですよ、多分(ぉ<良くこの村に〜 (07/24-01:44:57)
フェニア : 逆天岩戸作戦で見張りに開けさせるというのは? (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-01:45:31)
ルーヴェント (N) : 「あの小屋かい?んー、結構遠いが、何とかならない距離でもないかな。ふむ。(眺めつつ)」 (07/24-01:45:53)
ロドニー : 「けっ、見張り一人かよ…舐めてやがるな。どれ…」辺りから大きな石(5kgほど)を拾ってきてそれに念動をかける。目標値は15 3D6 → 6 + 6 + 2 = 14 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:46:04)
ロドニー : p:で…GM、上から物を落とした場合のダメージ計算式ってあったっけ? (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:47:05)
ルーヴェント (N) : 一応ありますが、この場合はまず当たったかどうか判定して、こちらが生命力判定をしましょう。簡易ルールとゆーことでw (07/24-01:48:01)
GM : というワケで、もう一度巧く落とせたか、念動当たりで判定お願いしますー。 (07/24-01:48:50)
ロドニー : p:ぬぅ、高高度から脳天直撃させて自動気絶ダメージ叩き込もうと思ったんだが(ぉ (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:49:21)
ロドニー : とりあえず命中判定 3D6 → 5 + 4 + 4 = 13 (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:49:41)
GM3D6 → 5 + 4 + 6 = 15 (07/24-01:49:50)
ロドニー : 2成功…微妙 (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:49:53)
GM : おおう、もともと避ける意志は無いので、ゴズッ、グキッ、ドッシーン、バタン、みたいなカンジで倒れましたね。 (07/24-01:50:41)
GM : 見張りはピクピクしてますが、しばらくすると大人しくなりますね。 (07/24-01:51:04)
ロドニー : p:その出目だと妖怪でも下手すりゃ倒れるぞ(笑) (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:51:09)
ルーヴェント (N) : 「ほう、念動系とは……なかなかやるねぇ、ロドニー君。(眺めつつ)」 (07/24-01:51:55)
ロドニー : 「ざまあ。さて、起きねえうちにとっとと済ますか…(小屋の扉に近付いて見てみる)」 (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:52:22)
GM : さて、小屋の中の皆さん。外でそんなカンジの大きな音がしましたネェ。 (07/24-01:52:25)
フェニア : 「今の音なんでしょう?」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-01:52:40)
D・P : 「おや?(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-01:52:54)
GM : 小屋の扉は……普通の扉です。鍵も何も付いてません。 (07/24-01:54:02)
GM : >ロドニー (07/24-01:54:05)
ロドニー : 「…」鍵すらないのはあまりに怪しいんで一応罠をチェック、13 3D6 → 5 + 2 + 6 = 13 (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:54:57)
アルティ : 「さて、水もできたことだしのんびりと…ん?」 (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-01:55:00)
GM : 見たところ、罠はなさそうですね。>ロドニー (07/24-01:55:25)
ロドニー : 「…何だってんだこりゃ。とことん舐めてやがんな…(戸を開けて)おいテメエラ、おとなしく入ってねえでとっとと出てきやがれ。客だぜ」 (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:56:40)
ルーヴェント (N) : 「ふむ、手際がいいねぇ。どうだい?今度、ウチの春香の先生として、いろいろ教えてもらえないかな?(覗き込みつつ)」>ロドニー (07/24-01:56:48)
ハリオン : 「あら? なんだか騒がしいのが……」 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-01:57:05)
D・P : 「あ、守衛さん、食事のお時間ですか?(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-01:57:42)
フェニア : 「あれ?ロドニーさん何処にいたんですか?」>ロドニー (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-01:58:01)
ルーヴェント (N) : 「おや、1,2,3,4,5,6……6?おや?ウチの息子は双子じゃなかったと思ったんだが……覚え違いだったかな?(頭ポリポリ) (07/24-01:58:18)
アルティ : 「やはり貴様が黒幕だったか!!」(マテ (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-01:58:33)
アルティ : >ロドニー (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-01:58:46)
ロドニー : 「んなこたどうでもいいだろうが…それよりテメエに客だガキモドキ。テメエの親父だとよ」>フェニア (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-01:59:21)
ルーヴェント (N) : 「やはり君が……フェニア、無事で良かった……。父さんだよ、フェニアーッ!(と言いつつアルティを抱き絞め(マテ))」>アルティ (07/24-01:59:29)
フェニア : 「へ?お父さんが?」>ロドニー (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-01:59:52)
ロドニー : 「…んで、テメエラは何言ってやがんだ?薬でも盛られてボケたか?」>D・P&アルティ (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-02:00:38)
フェニア : 「え〜〜〜!!!アルティさんって僕のお姉さんだったんですか!!」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-02:01:12)
ハリオン : 「……何なの、この怪しいおっさんわ」(ジト>ロドニー (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-02:01:19)
D・P : 「おや?ロドニーさんじゃありませんか、ご無事でなによりです(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:01:21)
ルーヴェント (N) : 「フェニア……ん?この胸の感触は……まさかフェニアッ!父さんに無断で性転換をしていたとゆーのかいっ!?(勘違い一直線)」 (07/24-02:02:18)
アルティ : 「ん?お前…誰だ?」(今気付いた(ぉ>ルーヴェント (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-02:02:46)
ロドニー : 「こっちが聞きてえぜ。ここに来る途中いきなり話し掛けてきやがってな、コイツ(フェニア)の親父だっつーし、本当なら手掛かりになるってことで一応連れてきた」>ハリオン (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-02:02:53)
フェニア : 「知らなかったぁ〜〜、お姉さん!!(アルティに抱きつき)」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-02:03:09)
アルティ : 「下らん茶番はそこまでにしてもらおうか。」>ルーヴェント&ロドニー (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-02:03:30)
ハリオン : 「何か場が混乱しただけな気がするわ…」>ロドニー (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-02:04:36)
アルティ : 「第一、私に家族など居ない!」 (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-02:05:56)
ルーヴェント (N) : 「はっはっはっ、久方ぶりの親子の感動の対面だからって照れなくても……ん?(ベリッと引き剥がし)……うーん、息子にしては何か顔が似ていないような気が……(首傾げ)」>アルティ (07/24-02:06:36)
フェニア : 「え?家族……(自分とルーヴェントを指して)」>アルティ (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-02:06:40)
ロドニー : 「とりあえず何か色々間違ってるが…感動の再会は後にしな。見張りは気絶させてるだけだから起きる前にとっととずらかるぜ」 (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-02:07:00)
D・P : 「(なにやら思案中・・・・)(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:07:33)
アルティ : 「とりあえず、説明をしてもらおうか。どういうつもりだ?」(勘違い継続中>ロドニー&ルーヴェント (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-02:08:16)
ルーヴェント (N) : 「……(キョロキョロと見渡し)ハッ、もしかしてそちらの優男風の魔銃使いがもしや……!!あの魔銃を使いこなすとは、流石我が息子フェニアッ!!(D・P、ターゲット、ロックオンw)」>D・P (07/24-02:08:53)
GM : あ、ちなみにルーヴェント、身長はそこそこ高いので、足元(フェニア)は見えてません(ぉ (07/24-02:09:27)
フェニア : 「………(隅っこでいじけ)」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-02:09:31)
ハリオン : 「……だめだ、こりゃ」 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-02:10:31)
D・P : 「(思案しながら近寄るルーベントの鼻先に魔銃突きつけます)(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:11:31)
GM : 「フッ、 (07/24-02:11:57)
マークス (N) : 「フッ、近づくよりも素早く準備をするとは見事……だが、父を甘く見るではなあぁぁぁ……いっ!?(足元のバナナの皮(謎)を踏んでコケる)」 (07/24-02:13:16)
ルーヴェント (N) : ↓発言者ミスw (07/24-02:13:41)
D・P : PL:マークス?! (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:13:51)
フェニア : 「お・と・う・さ・ん(ブレードを抜きつつ近づく)」>ルーヴェント (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-02:14:13)
ロドニー : 「ずらかるから後にしろっつってんだろが(馬鹿親父の首根っこひっ掴んで外へ)…テメエラもとっとと来な、一度村を離れるぜ…この村は色々ヤベエみてえだからな」>ALL (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-02:15:14)
ルーヴェント (N) : 「……ん?おや、誰だい、この子供は。えらく小さいが……誰かの子供かい?(コケたままフェニア見上げつつ)」 (07/24-02:15:26)
アルティ : 「首謀者が何をぬけぬけと!!」(まだ言うか>ロドニー (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-02:16:09)
フェニア : 「ほぉ〜〜、お父さんは実の息子の顔を境遇もこのブレードも忘れたというのですか?(微妙な笑顔)」>ルーヴェント (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-02:16:52)
ルーヴェント (N) : 「あー、誘われるのなら女性の方がいいんだがあぁぁ〜〜……(首根っこ掴まれてずるずる)」 (07/24-02:17:01)
D・P : 「とりあえず、ここからでましょうか?(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:17:10)
ロドニー : 「あ゛?何言ってやがる、やっぱボケてやがんのか…?」>アルティ (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-02:17:22)
マークス (N) : 「……とりあえず出るにしても、静かに素早く出た方が……遅いかもしれませんが(ぼそぼそ遠い目)」>おーる (07/24-02:18:15)
ハリオン : 「なんかおっさんのボケがお嬢ちゃんにまで伝染してるし…とりあえず場所を変えたほうが良さそうね」 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-02:18:33)
アルティ : 「あの騒ぎの後、貴様だけが居なかった、そして、『ソード』らしき人物と現れたのが何よりの証拠!」(ぉぃ>ロドニー (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-02:18:57)
ルーヴェント (N) : 「ハッ、それは我が愛刀325号の欅ちゃんではないかぁぁ……?どうして君がそれをぉぉぉ……?」>フェニア (07/24-02:19:28)
ロドニー : 「は?テメエラが脱出できなかっただけの話だろうが。大体わざわざ助けに来てやったってのに文句たれてんじゃねえ」>アルティ (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-02:20:23)
マークス (N) : 「そうですね……早く移動しましょう……(こめかみの辺りを揉み解しつつ)」>ハリオン (07/24-02:20:24)
フェニア : 「ユーリ…母さんから貰ったんですよ」>ルーヴェント (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-02:20:35)
D・P : 「もしや、『ソード』さんって、ただの刃物マニアかブレードハッピーなんですかねぇ(にこにこ」と出る (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:21:14)
ルーヴェント (N) : 「母さんが……おお!そう言えば318号から331号まではユーリにプレゼントしたんだったっけな。いやぁ、懐かしい懐かしい。(引き摺られつつ)」>フェニア (07/24-02:22:00)
アルティ : 「なんか釈然とせんが…誰かこの状況を説明できるか?」PL:ロドニーはともかく、敵だおもてたルーヴェントがここに居るのがPC的に怪しすぎだYO>ALL (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-02:22:07)
ハリオン : 「……ってなんかもう出るに出れない状況だしー…」 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-02:22:28)
フェニア : 「まったく、母さんの記憶が無くなって大変だというのに…」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-02:22:30)
GM : そうですねぇ、ふむぅ…… 3D6 → 3 + 5 + 3 = 11 (07/24-02:23:09)
GM : それでは皆さん、ちょっと聴覚判定をお願いしますー。>おーる (07/24-02:23:46)
D・P : 12 3D6 → 4 + 4 + 6 = 14 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:24:04)
フェニア : 目標9 3D6 → 1 + 3 + 1 = 5 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-02:24:16)
ロドニー : 頂角14 3D6 → 1 + 1 + 6 = 8 (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-02:24:18)
D・P : PL:開始からこっち、一回も判定に成功しません(TT (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:24:22)
ロドニー : 6成功 (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-02:24:28)
フェニア : おお、なぜか4成功 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-02:24:30)
アルティ : 聴覚…知力まま13? 3D6 → 3 + 3 + 4 = 10 (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-02:24:46)
ハリオン : 聴覚11 3D6 → 5 + 3 + 4 = 12 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-02:25:33)
ハリオン : 1失敗〜 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-02:25:39)
GM : ふむ、まあ成功すればわかりますねぇ。残念ながら既にこの小屋は囲まれているみたいですね。 (07/24-02:26:14)
ロドニー : p:それ聞こえるとか何とか以前に小屋出たから見えてるんじゃ…>囲まれてる (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-02:27:04)
ルーヴェント (N) : ええ、小屋を出ると、例の商人が村人連れているのが見えますね。村人は無表情ですね。先日のス○ス同じく。 (07/24-02:28:03)
D・P : PL:私も出ると宣言しているので気がついていいのでしょうか? (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:28:51)
GM : ええ、出てる人は問答無用で気付いて構いませんよー。 (07/24-02:29:10)
D・P : 「おや?(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:29:25)
ロドニー : 「…ったく、またこのパターンかよ…やってらんねえな」 (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-02:30:08)
商人 (N) : 「旅人さん方……何のつもりかは知りませんが、また村で揉め事を起こすつもりですか?」>おーる (07/24-02:30:09)
フェニア : 「囲まれてますね……また」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-02:30:14)
アルティ : 「まったく…次から次へと忙しい奴らだな。」 (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-02:31:00)
ハリオン : 「ん? また何かあったの…って、はぁ。またこれか」 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-02:31:14)
フェニア : 「揉め事って僕達はただ小屋から出ただけですよ?村人をこんなに大勢引き連れて揉め事起こしてるのはあなたでしょ」>承認 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-02:31:37)
フェニア : 訂正:商人だった (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-02:31:48)
GM : ちなみに商人は松明を片手で掲げていますね。あ、マークスさんは戦闘力無いので小屋に隠れておきます。 (07/24-02:31:56)
D・P : PL:ファイナルフュージョン?! (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:32:01)
ロドニー : 「起こそうとしてんのはテメエラだろうが。オレ達は今この村を離れようとしてんだからな」>商人 (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-02:32:04)
商人 (N) : 「そこの剣士さん……貴方です。何でも、レクディスの人々を操って何やら企んだとか……国からの手配書がありますよ、ホラ。(紙を取り出し)」>おーる (07/24-02:33:20)
商人 (N) : 「それならそこの剣士さんを置いていって下さい。罪人は国に突き出して、裁いて頂かねば。」>ロドニー (07/24-02:34:18)
アルティ : 「あー、なんだかもう訳が判らんのだが…とりあえずどうする?」>ALL (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-02:34:43)
D・P : 「ならば、今のその村人さんたちはなんです?皆、自分の意思を持っていないように見えますが(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:35:07)
ロドニー : 「テメエかよ!ったく、無駄に騒いで時間喰うわ余計な因縁の元になるわ…とことん使えねえなこの野郎」>ルーヴェント (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-02:35:26)
GM : ちなみに商人の紙にはルーヴェントの顔が描かれていますが……そうですね。ここでちょっと皆さん、知力判定をお願いしますー。 (07/24-02:35:44)
ハリオン : 知力判定ー? 10 3D6 → 4 + 6 + 5 = 15 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-02:36:16)
ルーヴェント (N) : 「剣士?……あー、そこのライオンのお姉ちゃん、お呼びらしいよ。(そっぽ向きつつ頭ポリポリ)」>ハリオン (07/24-02:36:17)
アルティ : 知力ちぇーっく!! 3D6 → 5 + 1 + 3 = 9 (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-02:36:20)
ハリオン : 壮大に失敗 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-02:36:23)
アルティ : 4つくらい。 (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-02:36:26)
フェニア : 知力〜〜9 3D6 → 3 + 6 + 1 = 10 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-02:36:34)
D・P : 今度こそ・・12! (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:36:36)
D・P3D6 → 6 + 6 + 3 = 15 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:36:39)
フェニア : 1失敗 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-02:36:40)
D・P : _| ̄|○ (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:36:45)
ロドニー : 「ああ、あの抜け殻な奴等は多分大方死体だぜ。さっきちょいと面白えもんを見てな」>D・P (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-02:36:45)
ハリオン : 「アタシじゃないって。あんたの顔が描いてあンでしょーが」>ルーヴェント (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-02:36:55)
ロドニー : 知力14 3D6 → 1 + 3 + 5 = 9 (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-02:36:57)
ロドニー : 5成功 (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-02:37:03)
D・P : 「ほう?死体ですか(にこにこ」>ロドニー (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:37:12)
商人 (N) : 「眠くてまだ起きてない方もいらっしゃいますから。でも、今、危険を未然に防げることと比べたら今眠い方がマシですよ。」>D・P (07/24-02:37:34)
D・P : PL:せんせー!判定がことごとく失敗します (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:37:36)
GM : そうですねぇ、知力判定に成功した人は何か違和感を感じますね。確かに手配書の顔は似ていますが、何か細部が変化しているような、そんな感じがします。>おーる (07/24-02:39:36)
ロドニー : 「ま、そりゃ眠いだろうな…何せついさっきまで墓石の下で眠ってたんだからよ。ありゃあ何の真似だ、あ゛?」>商人 (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-02:40:01)
ルーヴェント (N) : 「うーん……やっぱりそう見えるかねぇ?(苦笑)」>ハリオン (07/24-02:40:02)
商人 (N) : 「墓の下?どういう事ですか?(本気で首かしげ)」>ロドニー (07/24-02:40:45)
フェニア : 「死体ってどういうことですか?」ロドニー (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-02:40:47)
D・P : 「一つお聞きしてよろしいですか?貴方はレクディスの保安団の団長さんではないのですか?(にこにこ」>ルーヴェント (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:41:05)
ルーヴェント (N) : 「ああ、そんなコトをしてたときもあったっけなぁ。」>D・P (07/24-02:41:45)
D・P : PL:えっと、うちらがレクディスにいたのってどれぐらいまえになりましたっけ? (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:42:02)
ルーヴェント (N) : そうですねぇ、移動や治療なども含めると、少なくとも半月以上前、ですかね?>D・P (07/24-02:42:47)
D・P : 「少し前に僕たちは貴方と思われる人物にあっているのですが、憶えはありませんか?(にこにこ」>ルーヴェント (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:43:08)
D・P : 「そうですね・・・半月ちょっと前ですが(にこにこ」>ルーヴェント (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:43:24)
D・P : PL:了解っす (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:43:29)
ルーヴェント (N) : 「んー…………見てたら覚えてると思うんだが……御免ねぇ。ちょっと思い出せないな。ここ一ヶ月は草原を歩き詰めだったからねぇ。」>D・P (07/24-02:44:05)
ロドニー : 「さっきここに来る途中に村の奴等の行列を見かけてな…ついて行ってみたら総出で墓場掘り返してるじゃねえか。で、さらに見てると動いてた奴まで全員ぶっ倒れちまってな、その中の一人だけ起き上がったと思ったら何やら魔法でもかけたらしく、死体まで一緒に起き上がって村に戻っちまったのよ」>フェニア (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-02:44:06)
D・P : 「そうですか、ありがとうございます(にこにこ」>ルーヴェンス・バリチェロ(違 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:44:45)
フェニア : 「ということは村人の何人かは死体だと?」>ロドニー (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-02:45:04)
商人 (N) : 「死体?そんなワケないじゃないですか。>ロドニー (07/24-02:46:21)
ロドニー : 「ま、そうなるな…術かけてた一人以外全員倒れてた所からすりゃ全部死体かも知れねえぜ。墓場に行けばまだ掘り起こした跡があるだろうよ…魔法で事後処理でもしてなけりゃ、だが」>フェニア (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-02:46:57)
D・P : 「あと、それからもう一つ。イル、そしてD・Pという名にお心あたりは?(にこにこ」>ルーヴェント (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:47:01)
アルティ : 「霊気感知でも使えれば判るのだろうがな、さすがに確かめようが無い。だが…少なくともこいつらをどうにかせん事には目的は果たせそうに無いか。」 (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-02:47:54)
ルーヴェント (N) : 「ああ、イルは私の娘だ。ディー君と仲が良くてねぇ。二人と再会出来たら、二人の仲人をやるつもりだよ。はっはっはっ。」>D・P (07/24-02:48:08)
フェニア : 「それはそれはいよいよ母さんを預けたらいけなくなりましたね」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-02:48:28)
ルーヴェント (N) : 「あ、まあ、血はつながっている訳ではないのだがね。それでも私の大事な娘だよ。(笑顔)」>D・P (07/24-02:49:07)
D・P : 「そう、ですか。(にこにこ」>ルーヴェント (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:49:14)
D・P : PL:あぁ、キャラがキャラじゃなければこのおっさん殴ってるんだが (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:49:39)
GM : うー、そうですねぇ、先程知力判定に成功した人には、ついでに村人の姿も何だか僅かにぼやけているようなカンジがしますね。商人の姿も。 (07/24-02:50:44)
ハリオン「どうしようかね…今回も殴って突破ってわけにいかなそうだし…ああ、面倒ねぇ…まったく…」 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-02:51:15)
ロドニー : p:うおお、めっちゃこの場にゼイン連れてきてえ…(火暴) (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-02:51:23)
商人 (N) : 「死体だなんて、そんな死者を冒涜するようなことがまさか……?」>ロドニー (07/24-02:51:47)
D・P : PL:レラでもいい・・・(木亥 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:51:55)
D・P : 「(こんな人だったのか・・・僕やイルを組織から連れ出し、育てた・・元『ソード』というのは・・・)(にこにこと心なしか少し遠い目」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:52:51)
D・P : 「フェニアさん、強く生きてくださいね(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:53:47)
アルティ : 「とりあえず良く判らんが…奴らは敵でお前たちは味方…と言う事で良いか?」>ロドニー&ルーヴェント (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-02:53:58)
ロドニー : 「少なくとも今の話についちゃオレは嘘は言ってねえ…何なら今から墓場に行って調べてみるかよ?」>商人 (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-02:54:13)
D・P : PL:誰も不信をかけるような人たちはいないのか・・・ (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:54:27)
フェニア : 「はい、強くありたいです……」>D・P (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-02:54:30)
ルーヴェント (N) : 「ま、それは冗談としても、今、何処かで幸せに暮らしていてくれれば私はそれだけで充分だよ……(小声)特にク……いや、ディーにはね。」>D・P (07/24-02:54:31)
D・P : PL:いや、不信でどうにかなる紋でもないだろうが (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:54:34)
D・P : 「そうですか・・(にこにこ」>ルーヴェント (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:55:05)
D・P : 「・・・・・・・・・・ク?(にこにこ」>ルーヴェント (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:55:24)
ロドニー : p:信じ込んでしまう場合が恐いので(ぉ>不信 (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-02:55:33)
商人 (N) : 「ええ、構いませんが、でも、外の方を死者の眠る場に踏み入らせて、眠りを妨げるような真似はちょっと……」>ロドニー (07/24-02:55:34)
ロドニー : 「ならテメエで調べな。墓場の棺桶を開けて行きゃ空になってるのが大量にあるからよ」>商人 (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-02:56:32)
ルーヴェント (N) : 「ク?あ?ああ、ディーはクリが好きでねぇ。秋には良く取りに行ってたモンだよ、はっはっはっはっ。(ちょい汗)」>D・P (07/24-02:56:35)
D・P : 「・・・(にこにこ」(無言の笑顔圧力 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-02:57:04)
商人 (N) : 「ええ、わかりました。……それでは行ってくるとしましょう。ここを動かないで下さい。頼みますよ、皆さん。」>ロドニー (07/24-02:58:06)
GM : と、商人は村の外れの方へと走って行きますね。 (07/24-02:58:26)
ロドニー : 「ま、せいぜいその死人どもに後から襲われねえよう注意しな」>商人 (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-02:58:59)
ルーヴェント (N) : 「……えーと、他に何か用かな?(ちょい汗)」>D・P (07/24-02:59:47)
D・P : 「・・・・(にこにこ」(無言の笑顔圧力継続中 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:00:11)
GM : さて、あとに残ったのは無表情で武器を持ち続けている村人&ス○ス部隊、それに小屋の中のマークスと、隣にいるルーヴェントですね。 (07/24-03:00:49)
ルーヴェント (N) : 「……(にこにこと真似をしてみる(ぉ)」>D・P (07/24-03:01:16)
D・P : 「・・・(にこにこにこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:01:30)
GM : さて……皆さん、どうしますか?>おーる (07/24-03:01:31)
D・P : いまだ無言の笑顔圧力続行中です(死 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:01:48)
アルティ : 「相変わらずいつも気付いたときは手遅れだな。」(何 (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-03:02:01)
ハリオン : p:どうしろと? (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-03:02:05)
GM : いやぁ、しばらく待っても商人さん帰ってこないので、どうしますか?という意味です。(笑)>ハリオン (07/24-03:03:05)
フェニア : ルーヴェントにユーリの今の状態を報告します (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-03:03:07)
ロドニー : 「ま、戻ってくるのを待つとするか。戻って来れるかどうかは知らねえが…そう言や何でソイツ(マークスを指して)がここにいやがる?」 (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-03:03:44)
D・P : PL:しばらく待っても商人が帰ってこないというのは初耳ですが(つっこみ (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:03:50)
GM : ちなみにルーヴェントはD・Pの笑顔圧力には耐え切りますので。買い戻すまでは(笑) (07/24-03:03:52)
マークス (N) : 「あ、えーと、あの孤児院が襲われたときに連れて行かれて、で、ここに放り込まれていたんですが……」>ロドニー (07/24-03:05:01)
D・P : いあ、記憶喪失はいつでも買い戻せますが?きっかけがないので>GM (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:05:08)
GM : ええ、待てども暮らせども帰ってきませんねぇ。>D・P (07/24-03:05:36)
アルティ : PL:個人的には猫使っとけと言いたい。(死>ロドニー (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-03:05:55)
GM : おおう、そうでしたか。ほむほむ。>D・P (07/24-03:05:59)
ロドニー : 「ほー…どういうことかさっきの奴に聞いときゃよかったか。ところで遅えな…」 (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-03:06:21)
ハリオン : 「いつまで待たせる気カシラね…このヤな状況で」 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-03:07:53)
アルティ : 「さあな。」 (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-03:08:39)
フェニア : 「行ってみますか?その墓場まで」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-03:08:57)
ロドニー : 「待たせるっつーか…真実を知った途端に周りの奴が襲ってきてあっさり…ってのに一票だな」>ハリオン (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-03:09:34)
D・P : 「・・・ふぅ(ルーヴェントから目を離して)・・・う〜ん、死人払いか死人返しでもあれば確実な証拠にでもなったかもしれませんね(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:09:41)
ルーヴェント (N) : 「いや、おそらくは無駄足だろう。それに死者を操ることは出来ないよ。クラウンには、ね。」>おーる (07/24-03:09:48)
D・P : 「『ワンド』さんだと考えてますけど(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:10:41)
ルーヴェント (N) : 「クラウンに出来るのは、死者の姿を借りること。そして、記憶や知識を掠め取ることくらいだからね。昔、教えてもらったからね。」>おーる (07/24-03:10:49)
アルティ : 「いろいろと知っているようだな。」>るーべんと (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-03:11:00)
D・P : 「情報が確かであれば、コレで『クラウン』『ソード』『ワンド』『コイン』が出揃いましたね(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:11:44)
フェニア : 「お父さんの彼らについて知ってること全て教えてください」>ルーヴェント (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-03:11:46)
ルーヴェント (N)3D6 → 2 + 6 + 2 = 10 (07/24-03:11:48)
ロドニー : 「ああ、そのことだがな…あのクラウンとか言うクソ野郎についての情報は全部吐いてもらうぜ。でねえとわざわざ案内してやった意味がねえからな」>ルーヴェント (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-03:11:54)
ルーヴェント (N) : おっと、ダイスミスですー。 (07/24-03:11:55)
ルーヴェント (N) : 「ソード?ああ、ソードは始末したよ。前『ソード』のこの私が、ね。」>D・P (07/24-03:12:49)
ロドニー : 「ま、『ワンド』って線は当たってっかもな…死体を起き上がらせてた奴が杖振ってたしよ」>D・P (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-03:13:09)
ルーヴェント (N) : 「ついでにもう一つお願いがあるんだが……いいかな?」>おーる (07/24-03:13:17)
D・P : 「えぇ、だから貴方が『ソード』でしょう?(にこにこ」>ルーヴェント (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:13:25)
ルーヴェント (N) : 「ん?あー、組織なんてかなり昔に抜けたから安心しなって。私は嘘が付かないよ、冗談は言うことがあってもね。」>D・P (07/24-03:14:25)
アルティPL:相変わらずですね…(謎遠い目 (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-03:16:03)
D・P : 「そうですか、で、御願いとは?(にこにこ微妙に距離を置きます」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:16:41)
GM : 嘘が→嘘は、ですねw (07/24-03:16:45)
ルーヴェント (N) : 「どうして君たちは『ワンド』と一緒に居たんだい?(ブレード抜き放ちつつ小屋の方を警戒)」>おーる (07/24-03:17:48)
ルーヴェント (N) : 「それを聞かせて欲しい……是非とも、ね?」>おーる (07/24-03:18:24)
フェニア : 「………?」>ルーヴェント (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-03:18:35)
D・P : 「特に、深い意味はありませんよ(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:18:39)
アルティ : 「どういうことだ?」(真っ先に見るのは…ロドニー!(マテ (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-03:19:09)
GM : ちなみにマークスは僅かに唇を噛み締めていますね。表情の変化は明らかですね。 (07/24-03:19:45)
ロドニー : 「けっ、どうも出来過ぎてやがると思ったら…そっち側かよ、テメエ(ナイフ抜きつつ小屋の方を振り向く)」 (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-03:20:04)
D・P : 「後手後手に回ってますからね、相手が手を出してくるのを待っているのも、また一興でしょう?(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:20:16)
マークス (N) : 「予定外……予定外ですよ。クラウンが私を始末しようとしたのも、かつてのソードの登場も。私の描いたシナリオにはない。」 (07/24-03:20:51)
フェニア : 「バカだからじゃない?」>マークス (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-03:21:17)
ロドニー : 「てっきり国側の差し金かと思ったがな…アテが外れたか。ま、どっちにしろいずれは邪魔になると予想はしちゃいたが…」>マークス (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-03:22:34)
マークス (N) : 「死にたいか?小僧。貴様の血を今すぐ凍らせることも可能なのだぞ?(ギッと睨んで村人の一人を氷柱化)」>フェニア (07/24-03:22:58)
ハリオン : 「……しかし本っ当に……誰が敵だか味方だか…信用できる人ってこれっぽちもいないのねー…」 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-03:24:14)
フェニア : 「思ったことを言っただけなんですけどねぇ……それだけ怒るとは図星ですか?」>マークス (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-03:24:16)
D・P : ←解らなかったということはおくびにもだしてやらない(何<ワンドと一緒にいた (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:24:20)
マークス (N) : 「出来れば国と組織の共倒れを望んでいたが……組織が私を切るというのなら、もう要らない。組織も、この国も、な。」 (07/24-03:24:34)
アルティ : 「さて、一つ聞いておきたいが、あの商人は何者だ?」>マークス (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-03:24:48)
ルーヴェント (N) : 「私は信じてもらって良い……と、出会ったばかりじゃ信憑性もないか。はっはっはっ(苦笑)」>ハリオン (07/24-03:25:21)
D・P : 「僕も一つ聞きたいですね。『コイン』さんは貴方の駒ですか?それとも組織の?(にこにこ」>マークス・・・否!『ワンド』 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:25:31)
マークス (N) : 「幻覚も見破れんのか、阿呆。何処からどう見てもクラウンだろうが。死者を増やし、奴が私を殺すようであれば、奴を破壊するつもりだった。」>アルティ (07/24-03:26:22)
ハリオン : 「…おっさんの冗談はともかく」<ルーヴェント (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-03:26:28)
フェニア : 「!!!!お父さんすぐにクラウンを追いかけましょう……母さんが心配です」>ルーヴェント (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-03:27:36)
ワンド (N) : 「コインはクラウンに忠誠を誓っている、残念ながらな。ルーヴェントと共に脱出したのも、ソードたちの動向を探るためだ。」>D・P (07/24-03:28:10)
アルティ : 「悪いな、私は幻覚系は苦手でね。こういう事しかできぬのだよ。」火炎噴射ー 3D6 → 3 + 2 + 1 = 6 (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-03:28:16)
アルティ : PL:(無駄だー消費0の魔法でクリットは無駄だー(TT (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-03:28:39)
D・P : 「そうですか、それだけ聞ければ十分ですね。(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:29:13)
ロドニー : 「!…あのクソ野郎、また出張ってきてやがったか…ところでよ、その『奴を破壊する』ってえのはどうやるんだ?是非ご高説を賜りてえもんだな」>ワンド (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-03:29:20)
ワンド (N) : 「行き場を失い、ソードに拾われたお前とは違う。コインは組織に育てられ、組織に忠誠を誓うただの人形でしかない。不便な者だ。使い辛い。」>D・P (07/24-03:29:22)
アルティ : 「まあ、信じれぬのも仕方なかろう。私も誰を信用すべきか判らん。」(死>ハリオン (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-03:29:35)
D・P : 「(首を横に振る)違いますね、ソレならば・・・ソレならばなお、「扱いやすい」というものですよ。(にこにこ」>ワンド (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:30:27)
ルーヴェント (N) : 「だから私を信用してくれれば……チェッ、信用してもらっていいのに……(いじけモード)」>アルティ (07/24-03:30:32)
フェニア : 「僕はハリオンさんやアルティさん、それにD・Pさんやライト先生は信じてますよ……ロドニーさんも」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-03:31:09)
アルティ : 「だが、破壊するためのコマは既にクラウンにわたってしまったようだぞ?それとも他に手でもあるのかな?」>わんど (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-03:31:18)
ワンド (N) : 「クラウンの破壊は集怨石の破壊。奴のペンダントを奴の赤のナイフで砕けば良いだけのことだ。」>ロドニー (07/24-03:32:07)
ワンド (N) : 「手ならある。ここでお前らを始末し、クラウンを破壊する。それで問題ない!!」>アルティ (07/24-03:33:17)
アルティ : 「…ふむ、なるほど。(開放と単純破壊は違うということか。厄介な仕事を押し付けてくれたものだ。)」 (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-03:33:36)
アルティ : 「だが…単純に破壊されてはちと困るのでな、悪いが止めさせてもらう。」>ワンド (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-03:34:10)
D・P : 「まいりましたねぇ、僕の記憶も何時取り戻せるやら・・・ここまで色々とそろってきているのに(にこにこ頭ぽりぽり」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:34:30)
ロドニー : 「なるほどなるほど、そいつあどうも…これでテメエは用無しよ」>ワンド (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-03:34:40)
ハリオン : 「……しかしまぁ次から次へと。降りかかる火の子を払ってるだけなんだけどね、アタシは…」(ぶつぶつ ←部外者気味 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-03:35:58)
ロドニー : 「残念だがな、オレはここで始末されるわけにはいかねえ…そして、クラウンのクソ野郎を殺るのは…このオレでなくちゃいけねえ。目的がそれである以上テメエは邪魔者だ、消えな」>ワンド (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-03:36:35)
D・P : 「そういえば、前『ワンド』さんってどんな方だったんですか?(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:37:58)
ワンド (N) : 「ほう、やれるものならやってみろ!私が修練した骸骨騎士団に死角などない!者共、かかれいっ!!」>おーる (07/24-03:38:08)
D・P : 『ワンド』→『コイン』 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:38:25)
ルーヴェント (N) : と、戦闘モードですが、戦闘は次のセッションになる予定なので、今週はまだ会話モードです(何 (07/24-03:39:04)
ルーヴェント (N) : 「前コイン、それがユーリだ。今はもちろん違うけどな。」>DP (07/24-03:39:52)
D・PPL:者共、かかれいっ!!」>おーる・・・・・私たちがかからなければならないのでしょうか?(まてぃ (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:40:01)
ハリオン「骸骨騎士団…ダサ」(ぼそそ (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-03:40:10)
D・P : 「なるほど、それで合点がいきましたよ(にこにこ」>ルーヴェント (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:40:25)
GM : いえ、襲い掛かってくるのは村人&ス○スです。ま、こちらはルーヴェントが引き受けてくれますけどね、一人で。 (07/24-03:40:45)
フェニア下僕どもはカルシウム足りてるのに主人が怒りっぽい (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-03:41:16)
D・PPL:4本の剣を両手で操るんですね・・・シー●ースラッシュ!とかいって(ぇー (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:41:22)
ワンド (N) : 「ええいっ、ダサいとか言うなっ!それに国が……組織がなくなれば……(小声)娘だって……」>ハリオン (07/24-03:41:53)
アルティPL:我がうつk(ry(謎<骸骨〜 (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-03:42:03)
ロドニー : p:おっさん一人で止めるんかい!(←全方位から来る敵に対してどれだけの範囲のべたべたが張れるか計算してた奴) (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-03:42:13)
ハリオン : p:スゴイなおっさん。真の戦国無双だ。 (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-03:42:35)
GM : ええ、それぐらい余裕です。ある意味人間離れしてるので。(ぉ<ルーヴェント (07/24-03:42:57)
フェニア : 大丈夫です、同時に前後左右の敵を倒せれば100人と喧嘩しても勝てると某オーガがw (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-03:42:58)
ハリオン : 「……娘?」>ワンド (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-03:42:58)
ロドニー : p:地上最強の生物は別格(笑) (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-03:43:25)
ハリオンp:何故冷霊さんはおっさん出すと人間離れしてばっかりですか? (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-03:43:34)
ルーヴェント (N) : 「お前にもあとで説明するさ。D・P……いや、ウチの長男坊。(ニッと笑う)」>D・P (07/24-03:43:52)
D・PPL:それがダンディズムというやつだからでしょう(ぇ (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:43:53)
D・P : 「そう願いたいですね。ルーヴェンスさん・・・いや、お義父さん。(同じようにニッと笑う)」>ルーヴェント (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:44:53)
ワンド (N) : 「ああ……娘だ!娘だよ!組織に利用され、廃人になりかけてた娘を国が助けてくれた……そう思った!思ったんだよ!」>ハリオン (07/24-03:44:59)
フェニア果たして何人兄弟の何番目何だろ?僕って (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-03:45:23)
D・P : 「それが・・・国の実験体にされ・・・・まるで駆燕さんの妹さんのように・・・・(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:46:04)
ワンド (N) : 「だけどなぁ……アイツらは国の繁栄、技術の発展しか頭になかった……。新しい魔導機械製の義足のテストに娘は……!!……そして……」 (07/24-03:46:46)
ワンド (N) : 「だから……要らない……。組織も……この国も……娘のいないこの世界など……」 (07/24-03:47:58)
ロドニーp:みこにゃふかお前は(ぇ>誰々のいないこの世界などいらない (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-03:48:52)
ハリオン : 「それで色々企まれたらこっちとしては迷惑なだけなんだけどねー…」(ぼそ (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-03:49:38)
アルティPL:そんな事行ったら娘が『にゃふぅ』とか言っちゃうぞ…この場で怪しいのは…(見回し中に何者かに撲殺 (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-03:49:50)
D・PPL:というかジャッツの両腕は実は魔導機械製?とか、なんでほとんどの動機が妹だとか娘なのだろうかとか・・・・思ってみたり(何 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:50:22)
ロドニーp:ちゃんと中身は普通の腕ですて(苦笑)>ジャッツの両腕 (生命点:11 疲労:7・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (07/24-03:51:09)
ハリオンp:GMが妹萌えや娘萌えに目覚めたに1票w (生:10疲:13//pl:橘@修羅場) (07/24-03:51:24)
GM : と、ネタを振ったところで、今夜はちと早いですが終了ですー。お疲れ様でしたー。 (07/24-03:51:51)
D・P : お疲れ様でした〜 (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:52:09)
フェニア : おつかれさまです〜〜 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-03:52:11)
ロドニー : お疲れ様でした〜(キャラモ〜ド解除) (07/24-03:52:30)
GM : あ、尚、ルーヴェントとワンドのなぜなにコーナー(ぉ)がこあのあとありますので、質問どうぞー(ぇ (07/24-03:52:31)
D・P : コア(核)の後にある? (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:52:48)
GM : ついでに今回のCPは1CPですー。 (07/24-03:52:56)
ハリオン : お疲れ様でしたー (07/24-03:52:57)
アルティ : お疲れです!! (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-03:53:00)
アルティ : では…なんで冷霊さんは接続詞g(ry<何故何>GM (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-03:53:34)
D・P : あと2・・・あと2CPで執念もセットで買い戻せる・・(ぉ (生命点:9 疲労:10 PS:3 PL:Re-do) (07/24-03:53:41)
GM : とりあえず、よーやく人間関係ちっとはすっきりさせられました。はー、裏のある人間ばかりだからw (07/24-03:54:00)
ハリオンセンセー質問でーす、この頃(ていうかほぼ最初から)ハリオンさん旅の目的がなんとなくパーティー組んだからになってるんですがどうしたらいいですかー?(死 (07/24-03:54:43)
フェニア : それでも誰が信用できるかわからない……というより余計こんがらがる (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-03:54:58)
GM : はっはっは、それも実はネタがあるんですが……今まで見事にするーされちょります(ぉぉぉ<ハリオン (07/24-03:55:21)
ロドニーDr.ライトも同じ状況に陥ってると思いまーす>なんとなく (07/24-03:55:25)
D・P : センセー質問です。なんで今回の判定でDPは一回も成功できなかったんでしょかー(ぉ (07/24-03:55:26)
ハリオンなにぃっ、ハリオン向けのネタがあったのかっ!? どこにだっ。同種族が何匹かいた気もするがっ。 (07/24-03:56:20)
フェニア : センセー質問です。フェニアには元々両親に会いたいという願いはなかったのに作られたのはなぜでしょうか? (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-03:56:48)
ハリオンDr,ライトはほら、人が良くて子供好きだから。(あれ? (07/24-03:57:02)
D・P : 1:マークスが同族、2:子供がらみのことがいくつか・・・3で駆燕のこと・・あたりかな? (07/24-03:57:03)
GM : ま、次回明かすつもりですけどね、とゆーかよーや明かされるんかいみたいなカンジで(何ぉ<ハリオン (07/24-03:57:06)
D・P・・・やだなぁ・・・マークスの娘が実はハリオンでしたとかいう裏設定(ぼそ (07/24-03:57:47)
ロドニー : それはきっとダイス様が「今回は君が頑張らなくても他の皆がやってくれる。君は次回の戦いに向けて力を温存しておきなさい」と…(ぇ>D・Pが判定全部失敗してる (07/24-03:57:56)
GM : ドクターライトは……いや、準備はしてたんですけどね(遠い目) (07/24-03:57:58)
ハリオンガーン! と言う事はDr.ライトが作ったロボットと対決するしかっ。<マークスの娘@改造済み (07/24-03:58:29)
GM : フェニアの両親は……なんとなくノリでフェニアの両親、出て来ました(ぉ (07/24-03:58:52)
D・P : なるほど!って・・・この調子だと次回はファンブルしそうなんですが・・・なんというか・・・「キミは3枚目キャラでがんばりなさい」といわれているような・・・・あ、電波が(ぉ (07/24-03:59:17)
D・P : はい、質問です。華澄は一体幾つなんでしょうか? (07/24-03:59:44)
GM : まあ、そろそろ四幹部との死闘も始まるので頑張って下さいませー。 (07/24-03:59:52)
ハリオン3枚目のキャラではなかったんでs(砕で射殺 (07/24-04:00:02)
GM : 華澄ですか?うーん、まだ二桁です、一応。<いくつ (07/24-04:00:28)
D・P実は4枚m(どこからともなく滅 (07/24-04:00:43)
D・Pあと、このままハリオンとのラブーンは無理なのでしょうか?(何 (07/24-04:01:06)
フェニア : 質問です。結局マークスの娘は生きてるんでしょうか? (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-04:01:36)
D・P : 四幹部との死闘ってことは結局ルーヴェントとも戦うのか・・・ (07/24-04:02:02)
GM : 公式記録上は死んでいます、とだけ言っておきましょう。>フェニア (07/24-04:02:24)
GM : ハッ、ルーヴェントとは戦いませんよー、今のところは。いや、敵対しようと思えば出来るかもしれませんが。 (07/24-04:03:01)
ハリオン気がついたらD・Pが知らないおぢさんをお義父さんと呼んでいました。遠い目をしていました。 (07/24-04:03:17)
D・Pはっはっは、D・Pは笑顔のポーカーフェイスで何を考えているのかわからないのがミソです(ぉ (07/24-04:04:04)
アルティ : 成長申告ー煙幕覚えましたー(何 (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-04:04:31)
ロドニー : はーいしつもーん。マークスがワンドってことは、この前の孤児院での事件の時…もしかして国側の人間いなかったってこと? (07/24-04:04:43)
アルティやはりここはハリオンはDr.ライトが作ったロボtt(ry (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-04:05:14)
GM : ええ、全くいませんでした。ついでにゆーと、あの時クラウンはシスターとして潜り込んでたりとかw<孤児院のとき (07/24-04:05:42)
ハリオンハリオンの本名はロールちゃんだった………なわけない! (07/24-04:05:50)
ロドニーじゃあラッシュで(マテ>ロールじゃない (07/24-04:07:13)
D・P : そういえば、結局、あの注射の跡の痣の謎もいまだ解明されず、レーザー撃ったロボット少女も謎なままだぁね (07/24-04:07:19)
アルティ : じゃあここで(我々で)ハリオンの裏設定を騙ってしまいましょう。(マテ (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-04:07:40)
GM : ええ、まー、こちらのルートなので国とはやり合わないでしょうけど、国側ですね、アレは。 (07/24-04:08:05)
ハリオン : おお、是非。参考にします。>アルティ<裏設定 (07/24-04:09:46)
アルティ実は作ったのはライトでは無くて・・・本名はタンゴ!(マテ<ハリオン (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-04:09:49)
ロドニー国側の人間がいなかったとなると誰があのサイボーグだかロボットだかアンドロイドだかを起動させてたのか疑問が残るけど… (07/24-04:10:10)
GM : さり気無く『騙』ってるのは気のせいですかい?w (07/24-04:10:28)
フェニア実はマークスの娘は双子でマークスが見る前に不幸にも生き別れになってしまいその片割れとか(ヲイ (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-04:11:04)
D・P : ん〜マーカスの娘で駆燕の妹で、さらにDr.ライトに改造されたサイボーグ003(ぇ (07/24-04:11:06)
GM : ああ、国側いました。マークス、国と組織、掛け持ってるので。両方をかち合わせようとしてたのでー。 (07/24-04:11:12)
ハリオン : うわぁ、次回なんかいっぱい特殊な背景がつきそうだ。<マーカスの娘で駆燕の妹以下略 (07/24-04:11:57)
D・PPL:しかも公安9課の・・・(まてまて (07/24-04:14:06)
GM : ちなみに初期案でのラスボスでした、マークスw (07/24-04:14:11)
ハリオン : うわーん、少佐ー?w (07/24-04:15:14)
アルティハリオンは実は紫s(仮面ライダー893のヤクザキックにて埋没(何 (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-04:15:22)
フェニアそういえば擬体化?してるし (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-04:15:25)
GM : ところで来週のセッションですが……ぶっちゃけ、試験に入る方、だいじょぶですか?w (07/24-04:15:37)
ロドニー : 初期案でのラスボスということは…前期の初期設定でラスボス予定だったという彼女と同じように仲間になるのか(コラ (07/24-04:15:47)
ハリオン : 性的魅力ビームだっ、今から習得してくるよっ!(ぉぃ (07/24-04:16:22)
GM : うわーん、取られたくないよう。でも、フェニアの泣き落としは通用しないぞー、多分w (07/24-04:16:34)
GM : あうっ、ハリオンのだと効きそう、いちおー女のコだし、同種族だしっ!(号泣) (07/24-04:17:10)
アルティ : 僕はヤバイと言っておくよ。 (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-04:17:20)
ロドニー : 来週は火曜から試験あるんで無理。ってゆーか実は今日のも微妙なところだったりしたんだが…試験水曜からだし (07/24-04:17:22)
フェニアだったら女装するもん!(マテ<泣き落とし (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-04:17:35)
ハリオン : 性的魅力ビーム…今から習得しても9レベルです。大丈夫。 (07/24-04:17:51)
GM : ふむぅ、では再来週は大丈夫ですかー?>おおる (07/24-04:17:58)
ハリオン : 試験ってなんでしょう? 頑張ってください、学生の方々。(マテ (07/24-04:18:19)
フェニア : 月曜に試験3つあるから無理だと思う (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-04:18:22)
アルティ : たぶんだいじょぶでねぇ?<再来週は (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-04:18:49)
フェニア : 再来週って8/6だよね?なら大丈夫だけど (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-04:18:58)
アルティ : 6日だよね? (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-04:19:09)
GM : 8/6でしたかね、再来週は。 (07/24-04:19:10)
ロドニー : 殺さずに生かしておいて、トドメは譲るという条件付きでクラウン潰しを手伝わせる手もアリかなぁ…(マテ<マークスを仲間にしよう (07/24-04:19:36)
ハリオン : 再来週…ををっ、〆切日です! 原稿間に合ってたらこれます(ぉ (07/24-04:19:43)
GM : 各言う私も実は試験が……7・29と30あたりと8・5あたりにww (07/24-04:19:46)
D・P私は残業と休日出勤さえなければ・・・(ぼそそ (07/24-04:20:15)
GM : 間に合ってたら、ですネ。ファイトですー、力尽きたら言って下さい。差し入れに行くので。(マジ?) (07/24-04:20:19)
ロドニー : 試験は3日までで終わるから6日なら大丈夫…再試が入らなければな!(死 (07/24-04:20:26)
ハリオン差し入れはいらない、戦力が欲しい。 (07/24-04:21:29)
GM : 戦力にはなりません。(断言) (07/24-04:22:31)
ロドニー銭力?(違) (07/24-04:23:17)
GM : 銭力ならちょっとはオゴれるかも……あ、でもつらいかも(何 (07/24-04:23:43)
アルティ : あんなもん買うからだ。(どれとは言わんよどれとは。(何>冷霊 (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-04:24:18)
ハリオン : 銭力は不良在庫引取りで大いに振るってください。>冷霊さん (07/24-04:24:29)
GM : え?最近は何も買ってませんよー。ええ。 (07/24-04:24:51)
フェニア : 羨力ならおおいにありますが? (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-04:25:05)
GM : とゆーか、最近銭力は住人氏のトコで使ってます。鶏肉購入→一緒に食すとかで(ぇ (07/24-04:25:42)
ロドニー : せんりょくと言えば、最近は蝉力がやけに強いですな(ぇ (07/24-04:26:31)
フェニア : おかげで食費が浮いてます(ここ最近は食費なんて無いに等しいですけど) (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-04:27:10)
GM : 蝉は……おや?今夜は静かですネェ、ウチは。 (07/24-04:28:08)
D・P : 全部食べたからですか?(ぇー<今夜は静かですネェ、ウチは。 (07/24-04:28:50)
GM : そうそう、天麩羅にすると美味しくて……ってちゃいますがなw (07/24-04:29:21)
フェニア : 佃煮にでもしたんですか? (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-04:29:34)
ハリオン : 冷霊さん、蝉食ってるんですか。勧めないでね、そういうゲテモノ料理。 (07/24-04:29:42)
ハリオン一撃殺虫レイレイさん! うわ、パクリかYO! (07/24-04:30:30)
GM : ゲテモノ料理は嫌いですー。ネタとしてなら好きですが、見る方は。 (07/24-04:31:25)
ロドニー : ゲテ料理が好きな君にはコレ。http://portal.nifty.com/special03/11/12/ (07/24-04:32:59)
GM : でも、蝉って確か中身空洞だから、ほとんど食べるトコなかったような気がw (07/24-04:33:26)
ハリオン : 食べた事あるんですね?>冷霊さん (07/24-04:34:43)
フェニア : 昔、ダチョウ倶楽部の肥後さんが食べたような……ゲテモノ関係の番組じゃなくて (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-04:35:16)
GM : うわーん、鮮やかな蛍光ブルーな食べ物は嫌だー(ぉ (07/24-04:35:18)
GM : 食べたことないです。とゆーか、ゲテモノ嫌いです。(涙 (07/24-04:35:44)
ハリオン : この夏の新感覚ドリンクペプシブルーで青の1号を大量補給ー。結局5本ぐらい飲んでました。 (07/24-04:36:07)
D・P : まさか・・・そのURL先は・・・ブルーペプシご飯? (07/24-04:36:32)
フェニア : 白米じゃなくて蒼米ですか… (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-04:37:46)
GM : 青いよう……住人氏、色素買いに行きますか?(ぇ (07/24-04:37:46)
ロドニー : いやいや、ペプシブルーだなんてそんな。単に食用色素(青)が入ってるだけですよ(ぇ (07/24-04:38:22)
フェニア : メラニン色素ならいいですよw (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (07/24-04:38:25)
ハリオンペプシブルーはまだまだだね。通な俺に言わせればネーポンははるか昔に黄色4、5号を使用してビンの底に沈殿物が出来ていたような究極のドリンクだ。 (07/24-04:39:37)
GM : ネーポン……実際に飲んだことありませぬ(w; (07/24-04:41:36)
フェニア : さて、軽い頭痛がするみたいなのでここらで落ちさせていただきます……みなさんお疲れ様でした〜〜 (07/24-04:42:27)
Systemフェニアさんが退室しました。 (07/24-04:42:33)
D・P : おつかれさまでした (07/24-04:42:35)
ハリオン : おつかれですー (07/24-04:42:40)
D・P : さて、私も雪崩れます。お先に失礼します (07/24-04:42:43)
SystemD・Pさんが退室しました。 (07/24-04:42:47)
アルティ : お疲れです (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-04:42:58)
ハリオン : さて、こっちも〆切前にHPの更新しちゃって右手がどうにかなってるんで落ちますーお疲れでしたー (07/24-04:43:21)
Systemハリオンさんが退室しました。 (07/24-04:43:29)
アルティ : では私もなだれー (生命点:10 疲労:8)PL:焔数 保存食×5 (07/24-04:43:55)
Systemアルティさんが退室しました。 (07/24-04:44:00)
ロドニー : んでは俺も雪崩よう。お疲れ様でした〜 (07/24-04:44:04)
Systemロドニーさんが退室しました。 (07/24-04:44:10)
GM : それでは私も雪崩でー。お疲れ様でしたー。 (07/24-04:44:53)
SystemGMさんが退室しました。 (07/24-04:44:57)
Systemフェニアさんが入室しました。 (08/06-22:55:22)
フェニア : 入室を (08/06-22:55:28)
Systemハリオンさんが入室しました。 (08/06-22:56:08)
ハリオン : こんばんあ〜 (08/06-22:56:14)
フェニア : こんばんわ〜〜 (08/06-22:56:38)
SystemD・Pさんが入室しました。 (08/06-22:57:30)
SystemGMさんが入室しました。 (08/06-22:57:41)
GM : こばわです〜 (08/06-22:57:48)
ハリオン : 続々とこんばんあ〜 (08/06-22:58:01)
フェニア : こんばんわ (08/06-22:58:04)
ハリオンアリアンロッドですよ冷霊さん!(唐突何 (08/06-22:58:27)
D・P : ]_・)ノシ (08/06-22:58:47)
フェニア殴りアコですよ (08/06-22:59:00)
Systemロドニーさんが入室しました。 (08/06-22:59:01)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (08/06-22:59:08)
ハリオン : こんばんあ〜 (08/06-22:59:11)
GM : アコサモですよ、アリアンは(何 (08/06-22:59:22)
GM : こばわ〜 (08/06-22:59:29)
フェニアこんばんわ〜〜 (08/06-22:59:41)
D・P : ]_・)ノシ (08/06-23:00:26)
ロドニーあえて強化スキルのない武器を選択する戦闘系はダメですか?いや、アリアンでなくそのモデルになった某の話ですが(何 (08/06-23:00:46)
GM : フィルボル、メイジバードとかも好きです。さり気に強いのでw (08/06-23:02:16)
D・Pラックカンストのノービス作ろうとして挫折しましたがなにか?(まて (08/06-23:02:34)
ハリオン : と言うかですね、ルルブが届かんのですよ、アリアン (08/06-23:02:46)
ハリオン : カドカワ通販めー (08/06-23:03:03)
GM : 本屋に行く→店頭入手でわ?いや、上級は取り寄せじゃないと見つかりにくいですが。 (08/06-23:03:23)
ハリオン : 福岡市内ではアリアンルルブは絶滅しました。 (08/06-23:03:59)
D・P : 上級は買う気しませんね・・・・それよりグリモア完訳版とパワーアップかってゼゼコがありません。あ、アリアンのルルブならありますけど (08/06-23:04:07)
ハリオン : 通販でも絶滅寸前です。 (08/06-23:04:10)
フェニア : Amazonにはなかったんですか? (08/06-23:04:28)
ハリオン : カドカワだけ残ってました (08/06-23:04:41)
GM : なぬーwそんなに絶滅中ですか?(w; (08/06-23:04:53)
ハリオン : アマゾンもイーエスもビーケーワンも色々巡りましたが (08/06-23:05:11)
ロドニー : 最近るるぶとか全然買ってないな…まぁ新作のとか買ったらGMやらされそうだから嫌なんだけど(爆) (08/06-23:05:15)
フェニア : 人気爆発なのか部数が無いだけなのか… (08/06-23:05:57)
D・P : オフラインでGMすることになったので「みんな!オラにネタをわけてけろ!」って感じです_| ̄|○ (08/06-23:06:33)
ハリオン : 部数がないと思います (08/06-23:06:35)
GM : あらら、うーむ、売れてる……んですかね?一応w (08/06-23:07:15)
ロドニー : ときに前回のログが整理されてないのは俺の気のせいではあるまい(ぇ (08/06-23:07:15)
GM : でも、買ってる人は多いみたいですよ。アリアンのギルドサイトとかも既にあるみたいですし。 (08/06-23:08:48)
ハリオン : そうですかね? (08/06-23:09:09)
D・P : F.E.A.R.は最近結構売れてますからねぇ・・・ (08/06-23:09:38)
D・P : SWに変わる初心者入門システムとして注目されてるようです。 (08/06-23:09:58)
ロドニー単に地方の書店が冷遇されてるだけなんじゃないかと (08/06-23:09:59)
ハリオン : なるほろ (08/06-23:10:13)
ハリオン : オンライン通販でも絶滅寸前なので (08/06-23:10:27)
ハリオン : やっぱり発行部数が問題あったんでしょうw (08/06-23:10:38)
ハリオン : こうなりゃ意地デスYOヽ(`Д´)ノ (08/06-23:11:02)
フェニア : 結構簡単なシステムですからねF.E.A.R.は (08/06-23:11:06)
ロドニー書籍はあくまでアナログメディアなので、品物の優先順位としては『中央の書店>地方の書店>オンライン販売』かと思われまする (08/06-23:11:43)
GM : ま、少なくともSねの某アラビアンTRPGよりは注目度高いかとww<アリアン (08/06-23:12:52)
GM : さて、と。とりあえず各自、成長申告をお願いしますー。 (08/06-23:13:22)
D・P : グリモア完訳のエラッタ探しに奮闘してます(ぉ (08/06-23:13:39)
D・P : 成長申告はナッシング、そろそろ記憶を取り戻したいこのごろです (08/06-23:13:53)
ハリオン : 成長してないですー多分 (08/06-23:14:21)
フェニア : 成長はしてません…確か (08/06-23:14:30)
ロドニー : 成長は梨。誓いの買戻し分のCPは決着までにちゃんと貯まるのだらうか… (08/06-23:14:52)
ハリオン : むぅ・・・それ以前に決着っていつなんだろうか (08/06-23:15:55)
ハリオン : すでに20回とかセッションしててまだ先が見えないや(ぇ (08/06-23:16:12)
GM : はっはっは、何処が決着なんでしょうねぇ?(ぉ (08/06-23:17:01)
フェニア : D・Pの記憶が戻ったら決着とかw (08/06-23:17:40)
ロドニー : とりあえずロドニー的決着はクラウンを殺せれば。その後?知ったこっちゃねぇや(木亥火暴) (08/06-23:18:01)
Systemアルティさんが入室しました。 (08/06-23:18:14)
ハリオン : ハリオン的決着? なにそれ? むしろすでに知ったこっちゃ(死 (08/06-23:18:35)
GM : こばわ〜 (08/06-23:18:37)
アルティ : 遅れてすみませぬ、今からログ整理しますのでしばらく発言止めてください。(死 (08/06-23:18:38)
ハリオン : こんばんあー (08/06-23:18:40)
D・P : ]_・)ノシ (08/06-23:18:48)
フェニア : こんばんわ〜〜 (08/06-23:18:54)
ロドニーてゆーかこの夏からバイトをギッチリ入れてく予定なので、区切りがついたらキャンペーンの途中でも体力次第で抜けることになるかも…(ぼそ (08/06-23:19:44)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (08/06-23:19:52)
- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -