SystemGMさんが入室しました。 (08/20-22:54:33)
GM : にうしつー (08/20-22:54:41)
Systemハリオンさんが入室しました。 (08/20-22:55:29)
ハリオン : 今晩あー、童女よろしくー(新挨拶 (08/20-22:55:41)
Systemクライヴ(D・P)さんが入室しました。 (08/20-22:56:07)
クライヴ(D・P) : こんばんはー泥鰌よろしくー(なぞ対抗 (08/20-22:56:23)
ハリオン : うっ、対抗されてしまった! (08/20-22:56:41)
GM : こんばんわです〜、なして童女ですか?w (08/20-22:56:42)
ハリオン : ってこんばんあー (08/20-22:56:47)
GM : こんばんわー、更に泥鰌ですか?ww (08/20-22:56:58)
ハリオン : ちなみに別れの挨拶は「ご機嫌幼女!」です(何 (08/20-22:57:16)
GM : むう、次は籠城あたりですかねぇ?(何 (08/20-22:57:27)
Systemフェニアさんが入室しました。 (08/20-22:57:32)
フェニア : こんばんわ〜〜 (08/20-22:57:37)
クライヴ(D・P) : ご機嫌養魚? (08/20-22:57:54)
クライヴ(D・P) : こんばんは (08/20-22:57:57)
GM : こんばんわです〜 (08/20-22:58:28)
Systemロドニーさんが入室しました。 (08/20-22:58:42)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (08/20-22:58:49)
ハリオン : こんばんはー (08/20-22:59:07)
フェニア : こんばんわ〜〜 (08/20-22:59:32)
GM : こんばんわですだ〜 (08/20-22:59:43)
Systemライトさんが入室しました。 (08/20-22:59:49)
クライヴ(D・P) : こんばんは (08/20-22:59:52)
ロドニー : 本日も道場よろしくお願いします(対抗 (08/20-22:59:59)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (08/20-23:00:07)
ライト : こんばんわ〜 (08/20-23:00:20)
フェニア : こんばんわ〜〜〜 (08/20-23:00:26)
ハリオン : こんばんは〜 (08/20-23:00:31)
GM : クッ、道場で来るとは。同情するなら金をくれー(何懐 (08/20-23:00:45)
GM : こんばんわですだ〜 (08/20-23:00:53)
クライヴ(D・P)同情するうえ金を出せ(ぉ (08/20-23:01:39)
フェニア道場行くから金をくれ(嘘 (08/20-23:02:26)
ハリオン : 同情するから金をクレ。 (08/20-23:02:29)
GM工場建てたら金をくれ(ぇ (08/20-23:02:53)
ロドニー : 同情なんてどうでもいいから金とか時間とか才能とか色々くれ(マテ (08/20-23:03:01)
GM : 橘さん……さり気無く鬼気迫るものがある気がするのは気のせいでしゃうか?w (08/20-23:03:35)
Systemアルティさんが入室しました。 (08/20-23:04:02)
ハリオン : 同乗するなら金をくれー、泥鰌救うなら金をくれー、銅像するなら金をくれー、 (08/20-23:04:02)
フェニア : むしろ同情するならCPをクレ>誰かさん (08/20-23:04:04)
GM : さて、と。今のうちに一応、 (08/20-23:04:05)
ハリオン : こんばんはー (08/20-23:04:14)
ロドニー : …同上(ぇ>鬼気迫るよーな (08/20-23:04:23)
GM : 一応、成長などありましたら申告どうぞですー>おーる (08/20-23:04:23)
フェニア : こんばんわ (08/20-23:04:27)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (08/20-23:04:31)
GM : こんばんわですだー (08/20-23:04:37)
ライト : こんばんわ〜 (08/20-23:05:25)
ハリオン : 走ったのでランニングを覚えました。 (08/20-23:05:33)
ハリオン : <成長 (08/20-23:05:39)
ロドニー : 成長はありませんが何か変化しました。内容はセッション中に出次第キャラシ更新しますのでお楽しみに(何 (08/20-23:05:47)
クライヴ(D・P) : えっと、靴を魔化して、PS充電して、念動と矢そらし憶えました (08/20-23:06:09)
フェニア : 成長はなかたと思う (08/20-23:06:10)
GM : 更新しようとした瞬間、鯖落ちとゆーオチはナシですだよ?(ぉ>Dはん (08/20-23:06:28)
クライヴ(D・P)ロドニーが暗黒騎士からパラディンにクラスチェンジするんだ!(まて (08/20-23:07:46)
ロドニー : ぎくりっ!←変化した内容詳しくメモってない奴>更新直前に鯖落ち (08/20-23:08:15)
GMEからGへの変化。つまり、友好な敵を見逃したのでつね(何 (08/20-23:08:43)
ロドニーG…じゃないかもなぁ。辛うじてNか、その境目あたり?(ぇ (08/20-23:10:15)
GMむう、つまりオウガ系で言うと、天秤が傾いた程度ですな(何 (08/20-23:10:50)
クライヴ(D・P)WIZ3(FCでは2)でALLニュートラルパーティーでやってたら先へ進めなくなって途方にくれました(何 (08/20-23:11:20)
ロドニーところで全員Eのパーティで行くとワードナさんと意気投合とかしそうで嫌なんですが(ぉ (08/20-23:11:44)
アルティ : 天秤がひっくり返って。(謎>Dの人 (08/20-23:11:52)
ロドニー「ゆうこうてきなワードナがあらわれた!」(マテ (08/20-23:12:05)
GM : GとEは必須です。むしろ、Gなのが戦士系で、Eなのは僧侶系なのは基本なのでしょうか?(w; (08/20-23:12:16)
フェニア : ワーグナーだったら会いたい(ヲイ (08/20-23:12:25)
アルティ : 今回のLVアップは…火の雨覚えたくらいかな。 (08/20-23:12:38)
GM : 友好的なマーフィーズゴーストあたりを希望しますw (08/20-23:12:49)
GM : 火の雨……空、見えるといいですねぇ(何遠い目 (08/20-23:13:16)
ロドニー : 「ゆうこうてきなバンパイアローd(ry (08/20-23:13:18)
アルティ : 後はPSと大治癒のスペルストーン買い込みましただよ。(何 (08/20-23:13:23)
アルティ : (酷いやー<屋内ばかり (08/20-23:13:42)
GM : ラストバトルの舞台は四畳半一間の個室とか(ぇぇ (08/20-23:14:22)
アルティ友好的なロドニー希望(ぇ (08/20-23:14:30)
ハリオン : 重要なのは畳返しですな<四畳半一間 (08/20-23:14:43)
ロドニーカントのジジイ「このはいきょうしゃめ、でていけー!」俺「貧乏人で悪いかー!(号泣)」←WIZやってて一番悲しかった思い出(何 (08/20-23:15:00)
GM : そうです。畳返し覚えていれば最強です(嘘 (08/20-23:15:08)
クライヴ(D・P)ラストバトルの舞台が三畳一間の小さな下宿で窓の下には神田川?(まて (08/20-23:15:15)
フェニア : 畳返しで相手を捕獲するのかぁ (08/20-23:15:56)
GM : むう、素敵なコトになりそうですなぁ。さて、ドクターライトは何か成長ありますかね? (08/20-23:16:34)
ハリオン : いえ、ラスボスの必殺技を畳返しで跳ね返しノーダメージクリア (08/20-23:16:51)
GM : ま、ロドニーのソロシーンから始まる予定なので、その後までなら考えててもおっけいですがw (08/20-23:17:00)
ロドニーなんの、卓袱台返しで対抗…なにー足元から根こそぎだとーそんな馬鹿なこtウボァー(ぇ>畳返し (08/20-23:17:23)
GM : 跳ね返し?むう、跳ね返されないような技を考えねば(ぉ (08/20-23:17:30)
ハリオン : む、ではロドニーのシーンの間に夕飯作っておこう(ぇ (08/20-23:17:36)
アルティ(アレです、某種の主人公はボスにすると馬鹿強くてホントに『ラスボス』って感じですね。(何 (08/20-23:17:45)
フェニア卓球台は種類によって半分だけ返せたりします (08/20-23:18:05)
ライト : 成長…ないですね〜 (08/20-23:19:16)
アルティ(とりあえず、SRCで種のシナリオ(無論メインキャラなど出てきませんよ?戦場もメインをかする程度。(何)を作ってるのですが、データテストの為にボスに奴を指定したらもう強くて強くて。(何 (08/20-23:19:20)
ハリオンキッチンがついてたらまな板と出刃包丁でラスボス三枚おろしを(ry (08/20-23:19:26)
GM : ラスボスは三枚におろせる奴じゃないとダメなのか・・・(ぇ (08/20-23:19:57)
GM : あい、了解ですー<成長 (08/20-23:20:10)
GM : それでは皆様、準備は宜しいですかー? (08/20-23:20:24)
クライヴ(D・P)うぃお<準備 (08/20-23:20:54)
フェニア : じゃあ、この持ってるブレードで大根の桂剥きを…//準備OKです (08/20-23:21:10)
ロドニーたぶん(ぉ>準備 (08/20-23:21:14)
ロドニー : さて、それではキャラモ〜ド… (08/20-23:21:42)
GM : とりあえず、料理する方は調理技能で判定をー(ぇ (08/20-23:21:43)
ロドニー : p:ON! (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/20-23:21:51)
アルティPL:三枚おろしは巨大のこぎり(荷電粒子)で…って事で多分OK(何 (08/20-23:22:06)
ハリオン : うい、準備オッケーです、今すぐにでも夕食つくりにいけます(ぇ (08/20-23:22:32)
GM : ほむほむ、それでは参りましょう。まずは前回までの話を覚えている方〜? (08/20-23:22:46)
ハリオン : 記憶は全て捏造されたものだった。全員のキャラシーと総書き直し必須。<前回 (生:10疲:13/pl:橘) (08/20-23:23:15)
クライヴ(D・P) : さて、前回のお話は・・・「4年前の事件、ソレはかかわったもの全てに忌まわしく・・・そしてその記憶を塗り替えたというもの・・・そしてその塗り替えられた記憶を取り戻すことだった・・・しかし、自分たちには記憶がある、そのために進む信念がある・・・真実とは何か・・・疑念と絶望に道をたがえるもの・・・素直に受け入れ結末へと向かうもの・・・それぞれがそれぞれの行く先(未来)へ、歩き出すのだった・・・」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/20-23:23:17)
ロドニー : p:うわ〜んGMがぼくのPCこわした〜(子供泣)<前回(ぉ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/20-23:23:27)
アルティPL:(私信)て言うかインフィニの舞台の島はなんとでどぼだ初登場のあの島ですだたよ。(何>Dはん (生命点:10 疲労:9) (08/20-23:23:38)
アルティ : PL:真の記憶が激しくどうでも良いものでした。まる。(何<前回 (生命点:10 疲労:9) (08/20-23:24:25)
フェニア : とりあえず故郷が確定しました (08/20-23:24:35)
GM : ……えー、ほとんど言われちゃいました。まあ、四年前の事件により歪められていた記憶が解放されました。 (08/20-23:26:21)
ロドニーp:月女神の力を借りて、今必殺の!SAN、チェエエエェェェックッ!…精神ーーーん、クラアアアァァァッシュッ!(マテ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/20-23:26:37)
ロドニーp:とりあえず黄色い救急車をお願いします(コラ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/20-23:27:06)
GM : そして、四年前の事件の大元の原因はクラウンであり、クライヴはそれを少しでも救おうとしていた、といったトコですね。 (08/20-23:27:33)
アルティPL:黄色い救急車は妖怪しか居ませんが良いですか?(何<都市伝説>ロドニー (生命点:10 疲労:9) (08/20-23:27:48)
クライヴ(D・P)PL:現在は黄色い救急車は廃止されています・・まぁ、看護学校時代の姉貴たちのクラスでの馬鹿話・・・黄色い救急車でも手に負えないようならどうなるかなぁ?う〜ん、紫の救急車になるんじゃない?・・・まてや(なぞ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/20-23:28:20)
GM : そして、ハリオンとロドニーがこの場を離脱。ハリオンは無事に戻ってきましたが、一方ロドニーは帰って来たのかどうか……といったトコです。 (08/20-23:28:34)
アルティPL:しかも陣営は多分霧がトップに居るあそこですだが?(ぉ>ロドニー (生命点:10 疲労:9) (08/20-23:28:51)
GM : というワケで黄色い救急車の幻影が見えたりなんかするかもしれないロドニー、今、何処にいますか?w (08/20-23:29:18)
ロドニー : p:ここはどこわたしはだれ(マテ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/20-23:29:37)
ロドニー : p:まぁ冗談は置いといて、前回言った通り遺跡内を彷徨ってるかと… (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/20-23:30:51)
アルティ : PL:冥王星の眷属の間希望(マテ<彷徨う (生命点:10 疲労:9) (08/20-23:31:30)
クライヴ(D・P)PL:ファラ○とキャ○の愛の巣・・・(まて<冥王星の眷属の間 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/20-23:32:10)
GM : では、遺跡を彷徨っているトコですね。遺跡の中は静かで聞こえるのは自分の足音のみ。空気も何処かしら冷たいです。 (08/20-23:32:26)
GM : 辺りに生き物の気配はありませんね。そうですね、腰をかけるのに丁度良い台があります。 (08/20-23:34:49)
ロドニー : 「…嘘…だ…信じて…たまるか…よ…あの日の…あの…時から…全部…作り話…だったって…言うの…かよ…(力なく歩きながらうわ言を呟いている)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/20-23:35:00)
アルティPL:それは『真っ白に燃え尽きろ』って事ですか?(ぁ<腰をかけるのに〜 (生命点:10 疲労:9) (08/20-23:35:57)
クライヴ(D・P)PL:というかロドニーはその姿を一部始終残った面子にモニターされているわけだ・・・(ぉ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/20-23:36:53)
ロドニー : 「(崩れ落ちるように台に座り込んで)…だったら…今…ここにいる…オレは…何だってんだ…あの…夜…転がってた…レスターの…首を…抱いて…復讐を…誓って…流した…血の…涙から…もう…嘘だった…てのか…」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/20-23:37:40)
アルティ : PL:(w;;;<モニターされっぱなし (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@燃え尽きたロドニーのイラスト希望。(何 (08/20-23:37:48)
GM : 甦った記憶を俄かに本物とは信じたくはない。だが、それが本物かどうかというのは君自身が一番判っていたところだった……。 (08/20-23:38:22)
ハリオン←いまだに蘇った記憶が本物と信じてるわけではない人 (生:10疲:13/pl:橘) (08/20-23:39:41)
アルティPL:その瞬間、君は口からあふれ出る言葉を止める事は出来なかった…『にゃふぅ』(マテ、それは違う (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@燃え尽きたロドニーのイラスト希望。(何 (08/20-23:40:07)
フェニア : 夕食待ちでぼ〜としてます (08/20-23:40:37)
ロドニー : 「(宙を見つめて)…なあ、神様よお…アンタにゃ…血も…涙も…ねえってのか…オレは…この…記憶を…信じて…復讐の…ためだけに…生きてた…てのに、よ…」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/20-23:40:46)
アルティPL:この流れは……きっとロドニーが自分を取り戻した瞬間にエヴァのテレビ版最終話のごとく(マテマテマテ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@燃え尽きたロドニーのイラスト希望。(何 (08/20-23:41:25)
ライトp:あふれ出るって…体の中にぎっしりと「にゃふぅ」が…(怖 (08/20-23:41:44)
GM : ロドニーのその問いに答える声はない。冷たい空気がただ、流れ続けるだけだった。 (08/20-23:41:54)
ロドニー : 「…唯一の…生きる…理由が…作り話で…できてた、てのか…そりゃ…ねえぜ…(虚ろな目で)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/20-23:42:05)
GM : そのとき、通路の奥から小さな足音が響いてくる。それと共に、僅かに聞き覚えのある声が響いてきた。 (08/20-23:44:13)
少女の声 (N) : 「そうだよ?全ては神様の作った作り話。自分たちの欲を満たす為の道具なんだよ?君も、僕も。」 (08/20-23:44:58)
GM : 聞き覚えのある声。そう、君が恨むべき相手の声だ。にっくき『クラウン』の。 (08/20-23:47:23)
ロドニー : 「ハ、ハ…オレも、そろそろ…やべえ…かな。この…声…いる…はずは、ねえのに…よ(憔悴しきった顔で苦笑しながら)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/20-23:48:00)
ロドニー : 「もう…やって、らんねえ…よな…こんな、記憶なら…いらなかった、ぜ…どっかに…放り捨てて…元に…戻れねえ、かな…」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/20-23:49:47)
クラウン (N) : 「そうだよね。そんな記憶なら捨てちゃおうよ。楽になれるよ?(クスクス)」 (08/20-23:50:47)
GM : と、通路の奥から少女が姿を見せます。その姿はクラウンそのものですが、何処かしら雰囲気が違うように思えます。 (08/20-23:51:28)
クラウン (N) : 「ね?ボクと一緒に行こう?ボクだけじゃなくてレスターもそれを望んでるよ。君と一つになれることを。」 (08/20-23:52:26)
ロドニー : 「…こいつあ…いよいよ、やべえ…な。目にまで…来やがった…幻覚が…受け答えだの…何だの…しやがる…」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/20-23:53:12)
アルティPL:どんどんTV版エヴァみたいになって行く。(w;;; (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@燃え尽きたロドニーのイラスト希望。(何 (08/20-23:53:39)
フェニアBGMはクラシックか… (08/20-23:54:48)
クラウン (N) : 「幻覚か……そうかもしれないね。(クスクス)」 (08/20-23:55:30)
ロドニー : 「へ…馬鹿、言うんじゃ…ねえよ…テメエに、なんざ…レスターの…気持ちが…分かるかよ…アイツを…一番…分かってやれる、のは…オレ、なんだぜ…つい、さっきまでの…話、だけどよ…(自嘲気味に)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/20-23:55:35)
ロドニー : 「…おっと…いけねえや…こんな、もんに…反応して…やっても…しょうがねえ、よな…(苦笑したいのだろうがその力もない)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/20-23:56:51)
クラウン (N) : 「そうかな?本当に君はレスターのコトをわかっていたのかな?」 (08/20-23:57:12)
アルティPL:BGMは某ラジオのエンゼルギアのいきなりTRPGのバックに流れてる奴で。(何マテ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@燃え尽きたロドニーのイラスト希望。(何 (08/20-23:58:42)
ロドニー : 「…んなこと…知るかよ。オレの…人生…そのものが…嘘っぱち…だそう…だから、な…」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/20-23:59:23)
クラウン (N) : 「へぇ……嘘なんだ。じゃあ、今まで『クラウン』を追っていたことも、レスターの仇を討つって言うのも嘘なんだ?残念だなぁ。(天井を見上げつつ)」 (08/21-00:00:47)
アルティPL:ロドニーはグラランだったのか。(マテ<名前 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@燃え尽きたロドニーのイラスト希望。(何 (08/21-00:03:06)
ロドニー : 「レスターよお…オマエ、オレの…知らなかった…間…あー…8年…だっけか。どう、だった?…楽し…かったか…オマエは…4年…前まで…生きてたん…だよな…ちゃんと…そこに…オレは…いたか…?(天井を見上げて…クラウンの台詞は聞いちゃいねぇ)」(ぉ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-00:04:53)
クラウン (N) : 「はぁ……やっぱり君は期待外れだったよ。そんなんじゃ、ボクもレスターもしばらくはこのまま、か……(ロドニーの横に座る)」 (08/21-00:06:52)
ロドニー : 「…馴れ馴れしいん、だよ…テメエ。クソ野郎の…癖によ…(弱弱しく腕を上げて突き飛ばそうとする)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-00:10:50)
クラウン (N) : 「野郎?もう、ボクはこう見えてもか弱い女のコなんだよ?元は、ね。(よろけつつ悲しげに)」 (08/21-00:12:04)
ロドニー : 「…知らねえよ…オレの…敵、とか…邪魔を…する奴あ…みんな…クソ野郎…だ…」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-00:14:11)
クラウン (N) : 「そうなんだ。じゃあ、もうちょっとこうしていようかなぁ?(クスクス)」 (08/21-00:15:25)
ロドニー : 「…退け、つってん…だろが…この…クソ野郎…なんなら…この…場で…殺って…やろう、か…(ろくに動かない手でナイフを取り出す)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-00:17:27)
ハリオンp:こんなところでラブシーンとはな(違 (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-00:17:41)
クラウン (N) : 「……殺してよ……ねぇ?もう、眠らせてよ……?(ロドニーの目を見つめつつ)」 (08/21-00:18:28)
GM : と、言いつつ、クラウンは悲しげな表情を浮かべます。つうっと涙が一筋、頬を伝いますね。 (08/21-00:19:17)
クラウン (N) : 「ボクだけじゃない……皆も……レスターだって眠りたい……帰りたい……帰りたいんだよ?(涙流しつつ)」 (08/21-00:20:30)
ロドニー : 「…うるせえ、な…幻覚にしても…妙な…こと…言いやがると…マジ…殺る、ぞ…(ナイフを振り下ろす…というより辛うじて上げた手が落ちる)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-00:22:19)
アルティPL:しかも一部始終モニターされてますよ?誰も居ないところでぶつぶつ言ったりナイフ取り出したりしてるロドニーが。(マテ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@燃え尽きたロドニーのイラスト希望。(何 (08/21-00:22:27)
クライヴ(D・P)PL:しかし、そんなややラブーンなロドニー達を固まって見ている奴らもどうかとおもうが・・・(ぉ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-00:23:39)
GM : クラウンは避ける様子もなく、そのままナイフは肩に突き立ちます。ですが、血は流れてきません。 (08/21-00:23:56)
フェニアクラウンには人がたくさん入ってそうだからただのラブではないはずだ (08/21-00:24:12)
ハリオンp:とりあえずポップコーン食べつつ一部始終みんなでみてるわけですね (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-00:25:24)
クラウン (N) : 「『クラウン』からボクたちを解放してよ……。『クラウン』の復讐に付き合わされるのはもうたくさんだよ……。もう……眠らせてよ……(目を瞑る)」 (08/21-00:25:59)
ロドニー : 「…うるせえ…うざってえ…分かりゃしねえ…喋んな…出てくんな…存在すんな…消えろ…くたばれ…いなくなれ…(疲れきった表情の中にどこか苛立ちを混ぜてナイフを振り下ろし続ける)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-00:30:37)
クラウン (N) : 「……ボクを……眠らせて……信じて……いるから……」 (08/21-00:32:18)
アルティPL:気が付くとロドニーの足が真っ赤に(マテ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@燃え尽きたロドニーのイラスト希望。(何 (08/21-00:32:52)
クライヴ(D・P)PL:気がつくと隣に人体模型が・・・(ぇ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-00:33:31)
GM : と、クラウンは呟き、笑顔を浮かべます。そして、ロドニーをそっと抱き締めます。そのとき、何故かクラウンの笑顔がレスターに重なって見えますね。そして、抱き締められた感触は何処かレスターに似ているような気がします。>ロドニー (08/21-00:34:01)
フェニアふと隣を見ると血まみれのカメラマンがw (08/21-00:34:19)
GM : ナイフが身体に突き立つ音だけが、小さく辺りに響きます。 (08/21-00:35:04)
GM : そして、耳元で微かにレスターの声で「お兄ちゃん……信じているから。」と聞こえます。 (08/21-00:36:32)
アルティPL:ロドニーの?(マテ<身体に (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-00:37:03)
ロドニー : 「…言われ…なくても…やって…やらあ…復讐は…オレ、そのもの…だ…なあ、レスター…兄ちゃんが…オマエの、仇…取って…やる、ぜ…(既に目の前の人物が誰なのか分かっていない様子で語りかける)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-00:37:42)
GM : そして、何も判らぬままに刃を振り下ろしているロドニーですが、ふと気付くと隣には誰もいませんね。 (08/21-00:39:50)
GM : ですが、その耳や身体が、先程まで此処に誰かが確かにいたとロドニー自身に訴えかけますね。 (08/21-00:41:50)
ロドニー : 「(ナイフを取り落として、傍らの空間に虚ろな視線を向けて)…レスター…オマエは…オレを…今の、兄ちゃんを…否定…しねえ、よな?…なあ…レスター…」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-00:42:37)
GM : 幻かどうかはわかりません。ですが、ロドニーには其処にレスターがいて、コクンと頷いたように思えます。 (08/21-00:45:46)
アルティPL: システム:ろどにーはこころのなかのおとうとをてにいれた。 (マテ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-00:46:53)
ロドニー : 「…そう…か…今の…ままで…いい、って…言って…くれる…か…ありがと、よ…(満足げな笑みを浮かべて崩れ落ちる)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-00:48:37)
ロドニーp:さて、ここらあたりで変更点を反映させるべく自分でシーンを作りたいのだがどうか(ぇ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-00:49:59)
GM : 最後に一言、レスターの声がロドニーには聞こえますね。「待っているから……信じているから……」と。 (08/21-00:50:33)
GM : ふ、どうぞ御自由にー。演出は自由です。各自の登場は自己判断で(ぉ<ロドニー (08/21-00:51:17)
アルティPL:長いよ、あまりの長さにこんな情報仕入れてきちゃったよ。(何>ロドニー →→ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-00:51:27)
ロドニー : 「そうだよ、な…オレの…人生を…否定…なんざ…されて…たまる…か…(倒れ込んだまま)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-00:52:34)
ロドニー : 『(突如、口をついて出たように)ソウハイカナイ』 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-00:54:29)
Systemライトさんが入室しました。 (08/21-00:54:52)
ライト : p: (08/21-00:54:58)
アルティPL:おかです (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-00:55:14)
ライトp:パソがとまりました(汗 (08/21-00:55:31)
フェニアおか〜〜 (08/21-00:55:39)
ロドニー : 「ぐ、あ…ぁああ!や、やめろ…オレを…オレを否定するんじゃ…ね…(急に苦しみだし、力尽きて動かなくなる)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-00:55:40)
ロドニーp:おか〜 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-00:55:50)
GM : おかです〜 (08/21-00:55:55)
ロドニー : 「…(しばらくして、何事もなかったかのように立ち上がってナイフを拾う)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-00:56:19)
フェニア「あ、ロドニーさん動かなくなった」(モニタで観戦中?) (08/21-00:56:46)
ロドニー : 「…(今までの憔悴ぶりが嘘のようなしっかりした足取りで歩き出す)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-00:56:47)
クライヴ(D・P)PL:代わりに取ったのが多重人格か? (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-00:57:42)
クライヴ(D・P)「・・・・(にこにこと即頭部で指をドリームキャスト(何」@モニター前 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-00:58:23)
ロドニー : (それからしばらくして、セキュリティルーム) (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-00:58:37)
クライヴ(D・P) : 「おかえりなさいませ(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-00:59:23)
ロドニー : ↓途中で切れた…続き(セキュリティルームに戻ってくる) (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-00:59:25)
GM : そうですねぇ、時間的にはハリオンが来る前っぽいですが……どっちがいいですか?(ぉ (08/21-00:59:45)
ハリオンp:んー、良く考えるとまだ2日経ってなさそうだからハリオン帰って来てないな (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-01:00:35)
ハリオンp:という事で (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-01:00:44)
GM : いや、何故かロドニーが二日以上彷徨っていたというテも(ぇ (08/21-01:00:59)
ロドニー? (N) : 「よ、大半の面々はお揃いで。4年ぶり…ってことになるか?(妙に明るく)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:01:19)
アルティ : PL:帰ってくる前なのか…ならば多分篭って調べ物してるだろうなぁ… (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-01:01:27)
フェニア : 「はい?つい先程会ってましたよ?」>ロドニー (08/21-01:02:05)
ロドニー? (N) : 「ったく、何言ってやがんだよ。せっかくの再会だってのにつれねえなあ…ようやく偽物をどけて出て来れたんだぜ?もーちょい祝ってくれってんだ」>フェニア (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:04:19)
フェニア : 「偽者?」頭にハテナマークが浮かんでます (08/21-01:04:52)
クライヴ(D・P) : 「・・・(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:05:05)
ライト「えっと…?」 (08/21-01:06:02)
ロドニー? (N) : 「何だよ、分かってねえのか…頭の中身までガキ、ってわけじゃねえんだろ?思い出せよ。オレだよ、あの妙な指輪の力に色々変えられる前のオレ」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:06:22)
ロドニー? (N) : >フェニア (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:06:29)
フェニア頭の中身までガキだったりしてw (08/21-01:06:59)
ライトp:特徴やらうまく調整してる…。あとは絵希望〜(ぉ (08/21-01:07:40)
ロドニー? (N) : 「ま、4年もいなくなってりゃな…忘れられてても無理ねえか?弟を満足に守ってもやれねえ情けねえ兄貴だったしな(自嘲気味に)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:08:42)
フェニア : 「どうなってるんですか?先程のロドニーさんとだいぶ雰囲気違いますけど?」>ロドニー? (08/21-01:09:37)
クライヴ(D・P) : 「・・・あなたのせいではないでしょう。むしろ、止められなかった僕に責があるでしょうから(にこにこ」>ロドニー (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:09:48)
ロドニー? (N) : p:ちなみにキャンペーンスタート時のCPが70+成長10だったので、こっちの方は70で作ってあります。完全後付けのマイナス特徴はそこから引いてるから総計めっちゃ下がってるけど(ぇ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:10:06)
GM : ふむふむ。ま、問題はないでしょう。<CP関係 (08/21-01:12:28)
ロドニー? (N) : 「だから、テメエの言ってるオレは4年前に指輪の力で記憶だの何だの丸ごと作られた偽物。こっちが昔からいた本物のオレってわけだ。フェンドウェルでよく会ってたじゃねえか」>フェニア (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:12:49)
ハリオンp:PLが今あまりの変貌振りに全身さぶいぼ出来て悶絶してます (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-01:12:59)
フェニア : 「ということは4年間ずっと眠ってたような感じですか?」>ロドニー (08/21-01:13:43)
ロドニー? (N) : 「ま、そのへんは気にすんな…そんなやべえもんがあるとも知らずにあの村に行ってたオレにもミス…っつーか不運あるしな(自嘲)」>クライヴ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:14:11)
ライト : p:とりあえず会話見守り中 (08/21-01:14:43)
アルティPL:とりあえずどう呼んだら良いだろう…旧ロドニー?真ロドニー?p(ry (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-01:15:02)
ロドニー? (N) : 「ま、そゆこった。やっとこさ記憶が戻ってきて、ついでに偽物の方の意識が弱まってやがったからよ。何とかどけて出てこれた、ってわけだ…消せたわけじゃなくてまだ中にいるんだがな」>フェニア (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:16:05)
フェニア : 「なにかの拍子で元というか変わる可能性もあるんですね」>ロドニー (08/21-01:16:57)
アルティPL:冷霊さんのキャラと違って違いは名字の有る無しだからなぁ…区別しづらいYO(ぉ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-01:17:12)
クライヴ(D・P)PL:・・・ヘタレ魔術師の名前わすれた・・・だれだっけ?あのNPC・・・(滝汗 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:19:12)
ロドニー? (N) : 「だなあ…あーそうだ、何かの拍子で戻っちまったりする前に聞いとくけどよ。テメエらまだ続けんのか?あの指輪だの組織だの関連…」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:19:20)
リオル (N) : 「(たくさんのプリントアウト済みの資料を抱えつつ)あ、皆さん。えーと、古い魔法のデータ、情報を引き出しておきました……あっ!(ロドニーを見て驚きつつバサバサとプリント振り撒き)」 (08/21-01:19:46)
クライヴ(D・P)PL:あ〜そうだ、リオルだリオル・・・さっぱりわすれてた(ぉ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:20:27)
クライヴ(D・P) : 「(ばら撒かれたプリントを拾い集めつつ)まぁ、僕は元々止めようとしていたみたいですし、その後にこうしてかかわったのも何かの縁でしょうからね(にこにこ」>ロドニー (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:21:09)
アルティPL:(僕も今一瞬忘れてたのは秘密だ。(ぁ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-01:21:22)
ロドニー? (N) : 「よう、4年ぶりだな。シスコンは治ったか?(笑)」>リオル (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:21:41)
フェニア : 「クライヴさんの記憶も戻ったしロドニーさんも戻った……次は母さんの番だからね」 (08/21-01:21:55)
ロドニー? (N) : 「あー、そっか。続けるか…んじゃ、悪いけどオレ抜けさせてもらうぜ。これ以上関わる気ねえからよ」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:22:45)
リオル (N) : 「へ?四年ぶり?シスコン……って違いますよ!ちょっと人見知りをするだけです!」>ロドニー (08/21-01:22:54)
クライヴ(D・P) : 「(プリントまとめまとめ)そうですか、ソレも良いでしょう。あんなこと2度も3度も経験したくないでしょうからね(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:23:56)
アルティPL:冷霊さんに演じさせるとどんどん元イメージから離れて行くなぁ…(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-01:24:18)
クライヴ(D・P) : 「(拾ってまとめたプリントをリオルに渡しながら)だから、僕は行きますよ、何よりあんなこと二度と・・・誰にも経験させたくはありませんし、なにより・・・・気に食わないですから(にこにこ」>ロドニー (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:25:47)
ロドニー? (N) : 「だよな…ったく、それ分かっててまだ続けるってんだから感心するぜ。今はもう命に執着とかはあんましねえけどよ…また勝手に人生作られるのだけはちょっとな」>クライヴ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:26:04)
クライヴ(D・P) : 「残念ながら・・・使用者だった僕は人生を作られたり、記憶を塗り替えられたり・・・されてないんですよ。記憶、それ自体全てを失いましたから(にこにこ頭ぽりぽり」>ロドニー (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:27:49)
アルティ : 「…ふゎぁ…ん?誰だお前。」資料室から出てきつつ(ぉぃ>ロドニー (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-01:27:52)
ロドニー? (N) : 「あーくそ、4年か…随分損しちまったよな。平凡に生きてみてえぜ…ま、こんな人生って決まってんだったらもういらねえかもな(苦笑)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:27:57)
リオル (N) : 「そうですよ。『クラウン』による被害者をこれ以上増やすわけにはいきませんし……」 (08/21-01:28:02)
ロドニー? (N) : 「おいおい、顔だけはついさっきまで見てたんじゃねえか。そりゃ中身は変わったけどよ(苦笑)」>アルティ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:30:10)
リオル (N) : 「あ、すいません。(プリント受け取りつつ)」>クライヴ (08/21-01:30:26)
フェニア : 「そういえばそのプリントは?」>リオル (08/21-01:31:12)
アルティ : 「んー(頭ひねりながら)……こんなやたら明るい奴居たか?」(ぉ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-01:31:59)
クライヴ(D・P) : 「ま、僕のことはさておき、あなたはあなたの道を行けばよろしいかとおもいますよ(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:32:14)
リオル (N) : 「あ、古い魔法の資料を文章化したものです。それと、月の指輪や集怨石、ルナに関することをまとめてみたんです。」>フェニア (08/21-01:32:42)
フェニア : 「見せてもらってもいいですか?」>リオル (08/21-01:33:25)
リオル (N) : 「まとめるのにもうちょっとかかりそうですから、数日待って頂ければお話出来るかと思います。」>フェニア (08/21-01:33:32)
クライヴ(D・P) : 「ルナ・・・そういえば、僕は彼女の顔だけ・・・あまり憶えていないんですよね・・・たしか、イルさんの双子の姉妹だったというのは覚えているんですけど・・・(にこにこ頭ぽりぽり」>リオル (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:33:44)
ロドニー? (N) : 「ま、何にせよ…テメエらにゃ感謝するぜ。こうして元に戻れたんだからよ。オレは…ま、適当にどっかぶらついてそのへんでのたれ死ぬとするか?」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:34:09)
リオル (N) : 「あ。古代文字でかかれてますので、おそらくフェニアさんではわからないとは思いますが……(紙のうち一枚を見せるが、わけのわからない文字が羅列)」>フェニア (08/21-01:34:54)
フェニア : 「………あ、頭が……」 (08/21-01:35:18)
リオル (N) : 「へ?僕が調べてたのは女神ルナのことなんですけど……その子が何か?」>クライヴ (08/21-01:36:12)
アルティ : 「とりあえずだ、例の物が完成するまでまだしばらくかかりそうだから、もう少し調べ物でもしておくとしよう。色々と…な。」と言いつつまた資料室へ(ぉ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-01:36:37)
クライヴ(D・P) : 「お好きなように。それがあなたの選んだことならば。でもまぁ、もう少しここに居てみてはどうですか?数日もすればもう一人・・・見知った顔に会えると思いますよ?(にこにこ」>ロドニー (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:36:41)
リオル (N) : 「ロドニーさん……本当にそれでいいんですか?」>ロドニー (08/21-01:36:52)
アルティPL:うはっ、つっつっ、なんでっ!!<わけのわからない〜(マテ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-01:37:22)
GM : 少なくとも、バルス語ではありません(ぉ<古代文字 (08/21-01:37:42)
クライヴ(D・P) : 「えぇ、あのときに、あの村で。この中で憶えている方もいらっしゃるかもしれませんが、僕やフェニアさん、イルさん、華澄さんと・・・もう一人、居たみたいなんですよ。それが・・・ルナさん。(にこにこ」>リオル (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:38:08)
ロドニー? (N) : 「さてと、それじゃそろそろオレは退散するか…あんまりここにいるとまた関わっちまいそうだしな。残りのにゃよろしく言っといてくれ」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:38:17)
リオル (N) : 「お好きなようにってクライヴさん……(何か言いたそうにしつつも口ごもり)」>クライヴ (08/21-01:38:40)
ロドニー? (N) : 「えー、確か出口はこっ…(突如動きが止まる)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:39:38)
クライヴ(D・P) : 「(リオルが何か言いたそうなのをみて)?・・・別に、彼が決めたことならそれでいいと思いますよ。僕たちに道を強制する権利なんてありませんから。それに、少なくとも先ほどまでの『復讐』にとらわれすぎていた彼よりかはマシだと思いますよ(にこにこ」>リオル (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:40:00)
アルティ : 「好きにさせるが良い。無理に止めても無駄…であろう?」と言いつつ資料室へ〜(ぉ>リオル (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-01:40:28)
ライト「イル…ルナ…」 (08/21-01:40:30)
ロドニー? (N) : 『(口が勝手に動くような感じで)ザケンナ、コノクソヤロウ』 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:40:49)
リオル (N) : 「でも……(周囲を見回しつつ)……そう……ですね……(何だか納得行かない様子で)」 (08/21-01:41:21)
クライヴ(D・P) : 「ここに残り、そして行くと言った人たちは皆、自分で決めた人たちのはずですよ?その根源が過去であれ、塗り替えられた記憶であれ、現在、そしてこれからの先であれ、ね(にこにこ」>リオル (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:41:39)
クライヴ(D・P)PL:ハッ!チャッキー!?(まて<口が勝手に動く〜(違うし (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:42:18)
ライト : 「!ロドニーさん…?(汗」 (08/21-01:42:44)
ロドニー? (N) : 「(突如頭を押さえてのた打ち回る)ぐああぁぁっ!やめろ、出てくんじゃねえ偽物!せっかく取り返したオレの人生を、また奪う気…(沈黙)」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:42:49)
フェニア : 「リオルさん、その人の行動を決めるのはその人です。それを他人が決めるということはその行動に対して責任を持たなければいけないと思うんです」>リオル (08/21-01:42:53)
アルティPL:要判定(マテ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-01:43:28)
ライトp:ロドニーは入れ替わるたびにのた打ち回るんだろうか… (08/21-01:43:49)
クライヴ(D・P)PL:さながら・・・アスとシンタロー・・・否!リキッドと・・・・・・・チン!(まて (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:45:01)
ライトp: (08/21-01:45:17)
ロドニー (N) : 「(ゆっくりと立ち上がって)…ぜぇ、はぁ…クソ野郎が…テメエこそオレの人生勝手に消してんじゃねえよ。自分自身じゃなきゃ即殺ってるとこだぜ」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:45:20)
フェニアいやいやキカイダーでしょ (08/21-01:45:32)
ライトp:(w<リキッドと〜 (08/21-01:45:43)
ロドニー (N)p:というわけで、デフォルトはやっぱりこっちです。知力の関係で入れ替わることがほとんどないので(爆) (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:46:14)
リオル (N) : 「ロドニー……さん?」>ロドニー (08/21-01:46:39)
アルティPL:キカイダーか…とりあえず善ロドニーと悪ロドニーとでも呼ぶか?(マテ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-01:46:47)
GM : 15以上って出やすいですよねぇ……(何笑(マテ (08/21-01:47:15)
クライヴ(D・P) : 「おや?(にこにこといまさらロドニーの異変に気がついて」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:47:18)
クライヴ(D・P)PL:意志判定は13以下を出さないといけないはずだが・・・・・ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:47:38)
アルティ : PL:出るよね?(ぉ<15以上 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-01:47:39)
ロドニー (N) : 「よお…本物とやらが馬鹿言い出しやがって、すまねえな…」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:47:42)
クライヴ(D・P) : 「・・・ふむ(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:48:45)
ライト「えっと…苦しそうでしたけど大丈夫なんですか?(汗」>ロドニー (08/21-01:49:04)
GM : おお、そう言えば。意志判定でしたねぇ、一応。 (08/21-01:49:12)
クライヴ(D・P) : 「まぁ、これでもどうぞ(にこにこと栄養ドリンクをわたしてみる」>ロドニー (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:49:33)
ライトp:サイズが…(汗 (08/21-01:49:36)
GM : ドクターライト、さり気無く避難中ですか?(ぉ<文字小さい (08/21-01:50:20)
ロドニー (N) : 「さっきのがほざいてたのは全部却下だ。オレも行く…ま、突然出て来やがった今のクソ野郎のせいで少々不安定になっちゃいるがな」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:50:30)
ロドニー (N)p:13以下って8割強なんだけどなぁ…(遠い目) (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:51:20)
ライトp:物陰にひそんでいるようです(マテ (08/21-01:51:39)
フェニア : 「こっちの方も一応ロドニーさんですし……2人(善と悪?)で相談とかできないんですか?」>ロドニー (08/21-01:51:52)
クライヴ(D・P) : 「色々と、複雑なようですね(にこにこ」>ロドニー (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:52:11)
リオル (N) : 「……わかりました。ロドニーさん、宜しくお願いします。(ぺこり。バササッ(←またバラ撒いた(ぉ)」 (08/21-01:53:18)
クライヴ(D・P) : 「(また拾い集める)(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:53:38)
ロドニー (N) : 「できるかよ。あのクソ野郎はもう関わらねえとか抜かしてやがる…オレは復讐のためにだけ生きてんだ。端っから敵対関係ってこった」>フェニア (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:53:48)
リオル (N) : 「あ、どうもすみません。(拾い集めてみたり)」>クライヴ (08/21-01:55:22)
クライヴ(D・P) : 「(自分の集めた分をリオルに渡す)いえいえ(にこにこ」>リオル (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:55:55)
ロドニー (N) : 「ああ、どうもあの儀式で流れ込んだ記憶が今のオレの存在意義を否定しやがるんでな…どうにか突っぱねてやったと思ったら妙なことに勝手に人格持って居座りやがった。多分魔法で無理矢理流し込まれたせいじゃねえかと踏んでんだがよ…」>クライヴ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-01:56:07)
フェニア : 「でも弟さんのことを想ってるのは同じですし、何より身体は1つですし」>ロドニー (08/21-01:56:35)
クライヴ(D・P) : 「難しいものですね。僕のようにマッサラだったものが流れてくるわけじゃないですから(にこにこ頭ぽりぽり」>ロドニー (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:57:26)
リオル (N) : 「あ、それでは僕は情報整理をしてきますね。明日いっぱいは掛かりそうですけど、頑張りますね。(資料受け取りつつ)」>クライヴ (08/21-01:57:36)
クライヴ(D・P) : 「えぇ、御願いします(にこにこ」>リオル (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:57:54)
GM : と、リオルは資料室(?)へと消えますね。ついでにもっかいバラまく音が聞こえたのは秘密です。(ぉ (08/21-01:58:49)
クライヴ(D・P) : 密かに魔銃をに手をかけていたことは秘密です<リオル@資料室でばら撒き (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:59:40)
クライヴ(D・P) : をに→に (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-01:59:47)
アルティPL:ついでに蹴打音も(マテ<聞こえた (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-01:59:53)
GM : と、いうことでロドニーも合流ですが……さて、ハリオン合流までに特別な行動などありますかね?>おーる (08/21-02:00:32)
ライト : 「…大丈夫かなぁ(^^;」<ばら撒く音 (08/21-02:00:51)
GM : 多分聞こえてます。容赦なく(ぉ<蹴打音 (08/21-02:00:59)
ロドニー (N) : 「けっ、あんなんで想ってやってるとか言えるかよ。あのクソ野郎、肝心なとこで臆病風吹かしてやがんだ…もしこれから先あの野郎が出てくるようなら逃げねえように押さえとけよ。少々どついても構わねえ」>フェニア (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-02:01:14)
クライヴ(D・P) : あ〜破に魔法をこめたいのですが・・・どれをこめるか決めてません(w; (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-02:01:35)
フェニア : 特にないと<特別な行動 (08/21-02:01:37)
フェニア : 「人が人を想うのは千差万別と聞きます…押し付けるのはよくありませんよ」>ロドニー (08/21-02:02:32)
ヨミ (N) : 「……御要望とあらば、逃走防止用の電気枷がありますが如何致しますか?」(ぉ>ロドニー (08/21-02:03:09)
ライト : p:集怨石のこと、医療技術、 (08/21-02:03:37)
クライヴ(D・P) : うみゅ、腕萎えをこめます、そしてさっさと休息取ります・・・眠れるかどうかはわかりませんが>GM (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-02:03:51)
ライト : p:とかしらべてます。 (08/21-02:03:56)
ライトp:できたらロボット作成も〜(マテ (08/21-02:04:31)
GM : ……ま、ロボット作成は無理として、情報は分担してもかなりの時間がかかりますね。 (08/21-02:05:18)
クライヴ(D・P) : 魔力注入12・・・そういえば魔力注入って消費ないのかなぁ・・・ 3D6 → 4 + 4 + 3 = 11 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-02:05:19)
クライヴ(D・P) : 腕萎え12 3D6 → 5 + 1 + 6 = 12 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-02:05:29)
ロドニー (N) : 「いいんだよ、あの野郎はオレの敵だ…それに、今までこの身体で生きてきた人生はオレのもんだ。どっちが本物だろうがオレはオレを通すしかねえんだよ」>フェニア (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-02:05:39)
アルティ : PL:機械系呪文あるよー?(マテ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-02:05:54)
クライヴ(D・P) : 魔力注入が維持状態とみなされないなら成功・・・消費はっと・・ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-02:06:03)
GM : あと、腕萎えが込められたかどうかは……ま、やり直しも効くので大丈夫でしょう。ファンブったということはないと信じて(ぉ (08/21-02:06:08)
ロドニー (N) : 「いや、そいつはいらねえ…普段からそんなもん着けてらんねえからな。自分で言うのもなんだが腕っ節はねえから取り押さえるのは大丈夫だろ」>ヨミ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-02:06:49)
クライヴ(D・P)これで2回目判定でファンぶって悪魔呼び出したら素敵だね(ぇ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-02:07:10)
フェニア : 「4年前まではロドニーさんで生きてきたんですよ?……あれ?こっちもロドニーさんで…」>ロドニー (08/21-02:07:19)
クライヴ(D・P) : 了解です>GM (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-02:07:24)
GM : いえ、アレは魔法は魔法でも特殊なものですので、維持状態ともみなされませんし、消費もないですー。魔法は消費がありますがw (08/21-02:07:28)
GM : さて、それでは二日後ー。前回のラストシーン、アルティが丁度、ハリオンを連れて(連れられて?)帰ってきたところですね。 (08/21-02:09:12)
クライヴ(D・P) : では、疲労して・・・寝れるかどうかだ!不眠症判定12!・・・ってあぁ?!こいつ栄養ドリンク飲んでる・・・ねむれねぇ!!(爆 (生命点:9 疲労:5 PS:4 PL:Re-do) (08/21-02:09:14)
ロドニー (N)p:あーそうそう、GMはこれから先精神分裂やフラッシュバックが反応するような状況の時は言ってね(ぉ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-02:09:44)
アルティPL:長かったのう(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-02:09:46)
GM : 大丈夫です。誘眠付簡易ベッドぐらいは準備しますので、疲労は回復しといておっけいですよー。 (08/21-02:10:23)
クライヴ(D・P) : 了解です (生命点:9 疲労:5 PS:4 PL:Re-do) (08/21-02:10:30)
GM : ただし、寝てたら悪夢判定が必要ですが(w (08/21-02:10:42)
ロドニー (N)p:人のPCのアイデンティティ完全崩壊させるようなシナリオ組むGMが悪いんだい(ぉ>長い (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-02:11:24)
クライヴ(D・P) : 悪夢判定だー!こい、ショッ○ーの壊人! 3D6 → 5 + 4 + 3 = 12 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-02:11:40)
クライヴ(D・P) : PL:悪夢は見なかったようですって・・さきからPL:つけわすれてる (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-02:12:02)
アルティPL:ところでロドニーがまるで50CPから成長したかのようになってるのは何故だ?(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-02:13:03)
GM : ふむ、悪夢も見ることなく、無事に過ごせてますね。大丈夫です。 (08/21-02:13:26)
アルティ : PL:ごめ…計算したらこいつ10CPから作成されてるように見える。orz<ロドニー (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-02:15:28)
GM : さて、それではそれから約二日後、ハリオンが再び遺跡へとやってきますね。アルティを伴って。(逆?) (08/21-02:15:50)
クライヴ(D・P) : では、前回のラスト同様の台詞を (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-02:16:38)
クライヴ(D・P) : 「おや?お帰りなさいませ(にこにこと含み笑い追加で」 >ハリオン (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-02:16:42)
フェニア : 「あれ?戻ってきたということはまた一緒に旅が出来るんですね」>ハリオン (08/21-02:18:40)
ライト「おかえりなさい(^^)」 (08/21-02:20:01)
クライヴ(D・P)PL:もしかして、橘さん落ちてる? (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-02:20:28)
GM : うーん、かもですねぇ(w; (08/21-02:21:14)
ライトp:なんかパソの動作が非常に遅い…。しばらく表示がなくなるのはきつい…。 (08/21-02:21:15)
ロドニー (N) : 「へっ、結局また全員集合かよ。とことん腐れ縁だな…」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-02:21:20)
ライトp:お疲れのようですね〜 (08/21-02:21:33)
ロドニー (N)p:ぎゃー、流石に時間かかりすぎたか…(汗) (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-02:21:41)
GM : さて、ハリオンが帰ってきたところで、ちょうどリオルも資料室から出て来ますね。一応、情報とか集められるだけ集めてみたそうです。 (08/21-02:22:14)
ハリオン : 「さて、まずは集怨石ってのを壊してクラウンってのを倒すんだっけ。どこにいるのカシラ?」遺跡に戻ってきて (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-02:22:26)
ハリオンp:そーりー、録画したビデオの西遊記Uで悶えてました(死 (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-02:22:51)
ロドニー (N)p:おかです(笑) (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-02:23:20)
クライヴ(D・P)PL:おかエリー (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-02:23:53)
アルティ : 「まったく…ふう、さて、どうした物か…な。」色々と頭抱えつつ(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-02:24:01)
GM : おかですー(笑) (08/21-02:24:05)
ライトp:おかです〜 (08/21-02:24:32)
フェニア : おかです (08/21-02:24:50)
リオル (N) : 「おかえりなさいませ……あ、一応現在の情報はまとめておきました。分かる範囲でなら、一応答えられると思います。」>おーる (08/21-02:25:38)
アルティ : 「とりあえず一通り説明を頼む。」(ぉぃ>リオル (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-02:26:52)
リオル (N) : 「ええ。あ、それとクラウンの現在位置ですが、集怨石の位置が遺跡の南部地区となってるので、おそらく其処にいると思います。」<クラウン位置 (08/21-02:26:53)
アルティPL:多分ここ2日の間に行ったり来たりしては電気枷を喰らうロドニーの姿が見れたに違いない(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-02:27:31)
リオル (N) : 「それと、ユーリさんの居場所の特定は出来ていません。ですが、クラウンに何らかの形で付いて行っていると思われます。」 (08/21-02:28:02)
リオル (N) : 「そして、もう一つ。誰かが昨夜、この遺跡の結界に穴を開けたようです。生命感知の結果からすると、入り込んだのはおそらく一人でしょう。どうやら侵入者はクラウンと合流した模様です。」 (08/21-02:30:00)
ロドニー (N) : 「この遺跡の南部だ?こいつあちょうどいい具合に近くにいるじゃねえか…で、『確実にオレの手で』(強調)クラウンの野郎を滅ぼせる方法は見つかったんだろうな?」>リオル (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-02:30:24)
アルティ : 「面倒だな。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-02:31:24)
クライヴ(D・P) : 「おそらく、『コイン』さんかお義父さんでしょうね(にこにこ」<侵入者 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-02:32:09)
フェニア : 「できるなら確認したいですね」 (08/21-02:32:26)
リオル (N) : 「それが、どうもややこしいようで……。えっと、氷の鏡についてですが、これは僕が先日探してきました。ので、問題はありません。これでクラウンを照らせば、クラウンの肉体と、集怨石の繋がりを断ち切ることが出来ます。」 (08/21-02:32:31)
アルティ : 「あーそう言えば…月は出ているか?」(爆死>リオル (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-02:33:20)
リオル (N) : 「次に、炎の牙を用いて石を砕くことで、石に封じられた魂が解放されます。そうすればクラウンに吸収された魂も、在るべき場所へ戻ると思います。」 (08/21-02:34:47)
アルティPL:こいつなら月の出入りを1分前に知ることが出来るはずだ(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-02:34:49)
リオル (N) : 「そして、ここまで行なえばクラウンは不死者ではなく、ただのクラウンになります。そうすれば恐れることはありません。」 (08/21-02:35:52)
リオル (N) : 「あと、これは重要なことですが……明日、新月を迎えます。ですので、僕はお役に立てません。どうもすみません。(ぉぃ」>おーる (08/21-02:36:43)
クライヴ(D・P) : PL:重要・・かな?端ッからリオルを戦力として考えてないとおもうが(ぉ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-02:37:34)
ロドニー (N) : 「要するにその2段階を踏みゃあのクソ野郎は普通に殺れるわけだな?間違いねえな?」>リオル (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-02:37:40)
アルティ : 「…と言うか今も相当辛いんじゃないか?」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-02:37:45)
リオル (N) : 「大丈夫だよ、栄養ドリンク二本飲んでおいたから。(ぉ」>アルティ (08/21-02:38:30)
アルティPL:新月を含む3夜は能力低下及び新月を含む5日は素質なし…新月の日だけではない。(ぁ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-02:39:15)
GM : うむ、だから今も既に辛いです(ぉ>アルティ (08/21-02:40:03)
アルティPL:5/9/12/6だからのう。(死<能力値が (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-02:41:00)
ハリオンp:今なら確実にこのシスコンを殺れるな(ぼそ (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-02:41:32)
アルティ : 「しかし、封印は月の夜にせねばならぬのではなかったか?」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-02:42:52)
フェニアあとくされのないように (08/21-02:43:09)
ロドニー (N)p:さっくり行きますか?ナイフはたくさんありますよ?(マテ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-02:44:13)
リオル (N) : 「石の封印というのはまた別の儀式で、集怨石を砕いた後で欠片が悪用されないように、炎の牙と月の指輪を用いて行なう儀式……らしい。(資料見つつ)」 (08/21-02:45:00)
リオル (N) : 「封印を行なう理由は、石の欠片を放置すると、人の悪しき心を吸収し、復元する恐れがあるため……と書いてますね。」 (08/21-02:46:11)
アルティ : 「悪しき心…か。」視線が誰に向いてるかはあえて言わず(ぇ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-02:47:17)
リオル (N) : 「あと、これは可能性ですが、集怨石には周囲で死んだ者の魂を吸収するらしく、四年前のあの事件で死んだ人たちの魂ももしかしたらあの石に……」 (08/21-02:47:36)
リオル (N) : 「ですから、石を砕けばきっと、あの中に押込められているかもしれない人たちも多分……あくまで可能性、ですけど。」 (08/21-02:48:29)
ハリオン←グリグリ肩を回したり屈伸運動したり話は聞いちゃいねぇ (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-02:49:14)
アルティ : 「面倒な仕事を残してくれたものだ。まったく。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-02:49:31)
ロドニー (N)「なら、その石をどうにかすりゃ…アイツも普通に昇天させてやれる、ってことか…(ぼそ」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-02:49:39)
リオル (N) : 「僕は今は情報収集くらいしか役に立てないので……あ、他に何かありますか?」>おーる (08/21-02:52:24)
ロドニー (N) : 「今回はテメエを信じてその情報通りにやってやる…ただし、そいつがガセで奴をオレの手で殺れなかったりした時は…分かってんな?」>リオル (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-02:55:45)
GM : と、リオルは書類の束を近くの机の上に置きつつ言いますね。持ってるのが疲れたようです(ぉ (08/21-02:56:11)
リオル (N) : 「大丈夫です……少なくともクラウンを殺せる方法であるのは間違いないです。」>ロドニー (08/21-02:58:38)
アルティ : 「そんなに疑うのであれば、自分で調べればよかろう。」(ぉ>ロドニー (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-02:59:37)
リオル (N) : 「あ、えっと、これがその鏡ですけど……何方に渡しましょう?(懐から鏡を取り出しつつ)」 (08/21-03:00:00)
ロドニー (N) : 「馬鹿かテメエは。オレは学者じゃねえんだよ」(ぉ>アルティ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-03:00:17)
GM : と、リオルは小さな手鏡を取り出しますね。淵が水晶で作られており、ほぼ透明に見えるような手鏡ですね。ちなみにかなりの冷気を放ってます。夏ならクーラー要らずですね。 (08/21-03:01:09)
ライトp:かなりの冷気…もってると凍傷になりそう… (08/21-03:02:17)
ロドニー (N)p:…欲しい(コラ>置いとくだけでクーラーいらずな鏡 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-03:02:29)
GM : 凍傷になるほどではないです。ひんやりというよりは冷たいの方が近いってなカンジです(何のこっちゃ (08/21-03:02:55)
アルティ : 「私が預かっておきたいところだが、私は炎系の魔法を使うからな…どのくらいの熱に耐えれる?」>リオル (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-03:04:25)
リオル (N) : 「いや、熱への耐性はあるみたいだから、大丈夫だと思うけど……」>アルティ (08/21-03:05:26)
アルティ : 重さは?(死>GM (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-03:07:58)
リオル (N) : 「あ、あと、クラウンの仕業だとは思いますが、南部地区のあちこちに罠が仕掛けてあるみたいなんで、どうか気をつけて下さい。それと、封印されていた下級悪魔の封印もいくつか解かれていますし。」>おーる (08/21-03:08:51)
GM : 重さは軽いでいいです。手鏡なので。ただし、割らないように気をつけて下さい(ぉ (08/21-03:09:22)
アルティ : PL:割らないように…それが一番怖いですだな。(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-03:10:42)
アルティ : 「ならば私が持っておこう。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-03:11:00)
ハリオン : 「フーン、とりあえずその南部地区ってのに行けばいいのか。多少障害があったほうが燃えるってモンよね」(ぐりぐり腕回しつつ (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-03:11:45)
リオル (N) : 「はい。一応包んで置くけど気をつけて。(布なんかでくるみつつ)」>アルティ (08/21-03:12:39)
フェニア : 「準備できたかな?南部の方にそろそろ」 (08/21-03:13:00)
リオル (N) : 「あ、はい。物理的な罠か、魔法的な罠かはわかりませんが、どちらにしろ相手はその類には長けているはずです。気をつけて下さい。」>ハリオン (08/21-03:13:23)
ハリオン : 「罠の一つや二つ、ぶっ潰していきゃーいいのよ」 (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-03:14:31)
リオル (N) : 「うーん、それはそうなんですけど……あ、一応エリクサとか要るものがあれば買っておいて下さいね。一応、お金を入れないと出てこないみたいなので。(自動販売機?)」>ハリオン (08/21-03:16:29)
ハリオン : 「…………ほほう、金を出せ、と…(ぎろり」>リオル (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-03:17:31)
GM : と、いうワケで、ちょっと変則的ですが、ここで前回の残りの2CPを差し上げますー。ついでに買物が出来ますー。一応、リオルが資金として全財産1000ルーンまでは出せますので。 (08/21-03:18:20)
フェニア : 「それって叩いたりしたら出てこないんですか?」 (08/21-03:18:21)
リオル (N) : 「うーん、僕はあまりお金は持ち歩いていない方なんですが……1000ルーンくらいまでなら。」>ハリオン (08/21-03:18:59)
アルティ : PL:個人的にはもう少し安全な措置が欲しいところ。(死<布に〜 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-03:19:07)
リオル (N) : 「出て来ません。ついでに壊せません。」>フェニア (08/21-03:19:15)
ロドニー (N)p:うーむ、買い物とか何も用がない、ついでに金もない(爆) (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-03:19:17)
GM : ま、いろいろとありますので、適当に梱包しといて下さい。判定が必要っぽかった場合のみ判定してもらいますのでー(ぉ>アルティ (08/21-03:20:11)
ハリオン : カツアゲしても仕方がないのでリオルから金を取るとかはしないが。(なら脅すなよ (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-03:20:43)
フェニア : 買い物は無いなぁ (08/21-03:21:50)
ハリオン : p:うーむ、とりあえず貰ったCPでフェンシング上げてーっと…エリクサーは、多分飲んでる暇ないんだよなぁ…罠に嵌って踏み倒す時用にだけ買っておくかな… (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-03:23:37)
GM : ふむぅ、買物や成長は皆さんありますかねぇ?>おーる (08/21-03:23:48)
クライヴ(D・P) : あ〜痛み止め憶えます (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-03:24:14)
クライヴ(D・P) : で、PS使って破に痛み止めを注入 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-03:25:13)
GM : ふむふむ、了解ですー。 (08/21-03:26:28)
ハリオン : p:…自販機壊して復活エリクサを大量に(無理 (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-03:26:39)
クライヴ(D・P) : 痛み止め12 3D6 → 1 + 4 + 3 = 8 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-03:27:14)
クライヴ(D・P) : あ、魔力注入わすれた12 3D6 → 6 + 5 + 4 = 15 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-03:27:23)
アルティ : 買い物は前回言ったと思いますだ。(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-03:27:27)
クライヴ(D・P) : ・・・・が〜ん・・・失敗しますた_| ̄|○ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-03:27:35)
GM : あう(w; (08/21-03:28:02)
クライヴ(D・P) : 仕方がないので疲労からやるか・・・魔力注入12 (生命点:9 疲労:10 PS:1 PL:Re-do) (08/21-03:28:07)
クライヴ(D・P)3D6 → 1 + 6 + 2 = 9 (生命点:9 疲労:10 PS:1 PL:Re-do) (08/21-03:28:10)
クライヴ(D・P) : 痛み止め12 3D6 → 3 + 3 + 5 = 11 (生命点:9 疲労:10 PS:1 PL:Re-do) (08/21-03:28:15)
GM : 一応、PS充電器もありますのでー。安いですよー(ぉ (08/21-03:28:30)
クライヴ(D・P) : 今度は成功・・・うぅ・・・・きつい・・・・_| ̄|○ (生命点:9 疲労:6 PS:3 PL:Re-do) (08/21-03:28:35)
クライヴ(D・P) : って、高速充電なんでつか?それなら充電してもう一回それからやるとか宣言してましたが・・・・ (生命点:9 疲労:6 PS:3 PL:Re-do) (08/21-03:29:02)
GM : ええ、高速充電ですー、30ルーン入れればあっという間です(ぉ (08/21-03:29:38)
クライヴ(D・P) : 一応充電しておきまふ(ちゃり〜ん (生命点:9 疲労:6 PS:3 PL:Re-do) (08/21-03:30:21)
GM : むう、高速充電ってのを説明してなかったので、別にPSから利用してたでもいいですよー。こちらのミスですし。<疲労 (08/21-03:31:10)
クライヴ(D・P) : PL: (生命点:9 疲労:6 PS:4 PL:Re-do) (08/21-03:31:32)
クライヴ(D・P) : PL:うぅ。。ではそのようにさせていただきます。で再充電(ちゃり〜ん>GM (生命点:9 疲労:10 PS:0 PL:Re-do) (08/21-03:32:02)
GM : ちなみに復活のエリクサはそうですねぇ……貴重ですし……あ、そうだ。皆さん、一応反応判定お願いしますー。(謎 (08/21-03:32:15)
ハリオン : p:うーむ、PC的にそんな気はまったくないが色々考えて戦士のエリクサと治癒のエリクサ2本でも買っておきます (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-03:32:40)
ハリオン : 反応判定? 悪いよ、前例によると。 3D6 → 5 + 5 + 5 = 15 (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-03:33:16)
クライヴ(D・P) : 反応・・・誰に対してなんだろう・・・ 3D6 → 4 + 6 + 1 = 11 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-03:33:31)
ハリオン : むぅ、よかった (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-03:33:44)
クライヴ(D・P) : 普通・・・ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-03:33:51)
GM : あ、ちなみに相手はヨミなので女性ですー、一応。 (08/21-03:33:58)
フェニア : エリクサはどうだろう…治癒は欲しいかな……とりあえず反応を 3D6 → 5 + 1 + 3 = 9 (08/21-03:34:00)
クライヴ(D・P) : PL:相手はヨミかい! (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-03:34:32)
クライヴ(D・P)PL:ふと考えてみる・・・痛み止めを入れた破で自分を撃って痛み止めを発動させるって・・・・傍から見ると・・・・・・・(滝汗 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-03:35:42)
GM : 反応判定が良い以上(13以上)なら、治癒のエリクサを一瓶くれますー。餞別(?)と言うことで。 (08/21-03:35:45)
クライヴ(D・P) : PL:無難という言葉を地で行ってます<DPの反応 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-03:36:57)
アルティ : 反応判定…平目か?(遅 3D6 → 5 + 4 + 5 = 14 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-03:38:18)
ロドニー (N) : 反応…この色々と気にしなさそうなの相手にもやっぱり容貌のマイナスは効くんだろうなぁ…(ぇ 3D6 → 1 + 3 + 6 + (-1) = 9 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-03:38:30)
GM : ま、一応反応判定なので関係はあります(笑)<容貌などなど (08/21-03:40:02)
GM : さて、それでは買物や成長などは終わりましたかー?>おーる (08/21-03:42:40)
ライトp:判定〜 3D6 → 5 + 5 + 5 = 15 (08/21-03:42:47)
GM : ……ほっ、誰も最高まで行かなくて良かった(何 (08/21-03:43:32)
ハリオン : p:終わりました。かつてない赤貧状態に。<残金:95ルーン (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-03:43:51)
クライヴ(D・P) : 買い物・・・特にないです・・・魔弾がうってるなら別ですが (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-03:44:25)
ハリオン : p:どうやって最高まで行けと<19以上 (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-03:44:32)
クライヴ(D・P) : フェニアとハリオンぐらいじゃないですかね?19以上いけた可能性があるのは・・・・ (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-03:44:57)
GM : 魔弾ですか?ありますよー。ただし、ちょっぴりデザインが違うものですが。性能は変わりませんけど。 (08/21-03:44:58)
アルティ : PL:先生、火の雨変えて良いですか?(死滅 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-03:45:51)
GM : ダメです、申告既にされましたので(ぉ>アルティ (08/21-03:46:16)
アルティ : あう。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-03:46:28)
アルティ : あと3CP(泣 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-03:46:40)
クライヴ(D・P) : PL:滅があるとうれしかったが・・・では砕×3の破×1買っておきます(50×4で200か)>GM (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-03:47:14)
GM : ちなみに一弾買うたびに3Dをお願いします。16以上なら、滅が紛れ込んでいる可能性がありますので。>クライヴ (08/21-03:47:51)
クライヴ(D・P) : そりゃ無茶だ・・・4つ買ったから・・なぁ・・・3発分まとめて+1発分行きます 9D6 → 3 + 6 + 6 + 5 + 5 + 2 + 4 + 1 + 3 = 35 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-03:48:55)
クライヴ(D・P)3D6 → 2 + 3 + 3 = 8 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-03:49:00)
クライヴ(D・P) : 最高でも15でした (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-03:49:12)
GM : むう、やはりそうは出ませんかぁ。了解ですー。 (08/21-03:50:32)
GM : ふむ、他の方は買物と成長、大丈夫ですかー?>おーる (08/21-03:50:55)
フェニア : OKです (08/21-03:51:32)
ロドニー (N) : p:何を買えと?CPの方も誓い買い戻しのために貯蓄中だし… (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-03:51:58)
アルティ : 一応キャラシート参照で。(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-03:52:03)
ライトp:こちらも戦士と治癒2本づつ買います (08/21-03:52:50)
アルティ : PL:自力で下げた近いは普通にいつでも戻して良いのでは?というか精神分裂とフラッシュバックが増えてるから相殺されるよーな… (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-03:53:00)
アルティ : PL:もとい誓い (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-03:53:10)
GM : そうですねぇ……私はPLに任せます。買い戻してもいいですし、自動買戻し(?)でもどちらでも構いませんよー。 (08/21-03:54:57)
アルティ : 後は治癒が1個貰えるのかな? (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-03:55:13)
ロドニー (N) : p:いや、それだと果たせなかったりした時にも消せてしまってマイナスとして残らないし…>勝手に消してOK? (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-03:55:31)
GM : ほむほむ。それでは皆さん、一応買物や成長も終わりましたかね?>おーる (08/21-03:55:48)
ハリオン : 終わりましたー多分きっとおそらくそのようなこともありにけり (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-03:56:16)
クライヴ(D・P) : うぃお<準備 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-03:56:30)
アルティ : PL:終わりましたー思ったより長かったがな。orz (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-03:56:46)
GM : ええ。反応が良い以上だったハリオン、アルティ、ドクターライトには治癒のエリクサをヨミから餞別代わりに渡されます。受け取るか受け取らないかは各自にお任せします(ぉ (08/21-03:57:08)
ハリオン : もらえるものは貰っておきます (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-03:59:54)
GM : さて、それでは準備もしましたし、南部地区へと向かいますか?>おーる (08/21-04:00:21)
ライト : p:うけとります。そして向かいます (08/21-04:01:08)
ハリオン : いえっさー (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-04:01:34)
ロドニー (N) : p:向かわないでどうする。まぁ第二人格なら速攻逃げるけど(ぇ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-04:02:02)
フェニア : 向かいましょう (08/21-04:02:14)
アルティ : 向かいますだよ。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-04:03:11)
GM : ふむ。それでは、リオルとヨミに見送られつつ、皆さんは南部地区へと向かいます。その途中、特に目立った障害はありませんね。 (08/21-04:03:18)
GM : そして、南部地区の入り口にはクラウンが立っていますね。ただ、何処となく雰囲気がちょっと違いますね。 (08/21-04:04:08)
アルティ : 「そろそろだな…何か変わった事は有ったか?」<まだ持ってる通信機(ぁ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-04:04:54)
GM : ここでドクターライトとクライヴは、ちょいと知力判定をお願いしますー。記憶力があるなら無条件で思い出せますが(ぉ (08/21-04:05:03)
ライト : p:記憶力って…(^^; 3D6 → 5 + 2 + 1 = 8 (08/21-04:05:37)
クライヴ(D・P) : 記憶・・・12 3D6 → 3 + 2 + 4 = 9 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-04:05:47)
クライヴ(D・P) : 3差成功 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-04:05:56)
リオル (N) : 「いや、特に。あと、現在、映像が妨害されているらしく、音声しか聞こえないから注意した方がいいと思う。(通信機)」>アルティ (08/21-04:06:06)
アルティ : 「ふむ、留意しておこう。」>通信機 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-04:06:58)
ライト : p:7成功 (08/21-04:07:14)
クライヴ(D・P) : 「おや?(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-04:07:18)
GM : ふむ、成功ですか。それなら二人は、なんとなくクラウンのその様子が、ルナの印象とダブって見えてしまいますね。>ライト&クライヴ (08/21-04:07:27)
アルティ : 「…む?」<くらうん (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-04:08:05)
クライヴ(D・P) : 「あれは・・・ルナさん?(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-04:08:08)
GM : で、一方のクラウンは少しだけ嬉しそうな表情を見せ、ポツリと呟きます。 (08/21-04:08:20)
ロドニー (N) : 「いやがったな、あのクソ野郎…今度こそは地獄に送ってやるぜ」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-04:08:43)
ライト : 「ルナ…」 (08/21-04:08:53)
アルティ : PL:クラウンが立ってるの見落としてたや(死<PLが (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-04:08:54)
クラウン (N) : 「……待ってる……から……」 (08/21-04:08:54)
クライヴ(D・P)PL:そして聴覚判定に全員失敗してつぶやきを聞き逃すんだな!?(まて (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-04:08:59)
アルティ : 「さて…どうする?」>ALL (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-04:09:20)
クライヴ(D・P) : 「(ライトもルナとつぶやいたのを聞いてライトのほうを向く)・・・ライトさん、あなたも・・・(にこにこ」>ライト (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-04:09:39)
ハリオン : 「首を洗って待ってるとは。まな板の上の鯉のごとき潔さよネ」<チャーリークラウン(違 (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-04:10:29)
クライヴ(D・P) : 「まな板の胸の恋?(にこにこ」(ぇー (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-04:10:50)
ロドニー (N) : 「どうするも何も、殺るに決まってんだろが。例の手順、しくじるんじゃねえぞ」>アルティ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-04:11:11)
クラウン (N) : 「ここじゃ……ダメだから……」 (08/21-04:11:37)
フェニア : 「観念してくれたらいいですけど……」 (08/21-04:11:45)
ライト : 「えぇ、彼女のことは…」>クライヴ (08/21-04:11:55)
GM : と、クラウンは呟くと、壁の中へと倒れ込むように沈んで行きますね。ずぶずぶと。 (08/21-04:12:20)
クライヴ(D・P) : 「僕はおぼろげにしか思い出せていませんけどね(にこにこ頭ぽりぽり」>ライト (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-04:12:26)
ハリオン : 「そうね、それに近いかしら」(ぇ>クライヴ<まな板の胸の恋 (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-04:12:33)
アルティ : 「さて…どうだかな。ハリオン…そう言えば『牙』は使ってみたのか?」(非常に気になるの…だって呪文が不明瞭やねん(死>ハリオン (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-04:13:20)
ハリオン : 「ン? きば?」(口をにいっと開け、犬歯を指差す>アルティ (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-04:15:01)
クライヴ(D・P) : 「冗談・・・だったんですけどね(にこにこ頭ぽりぽり」>ハリオン (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-04:15:08)
ロドニー (N) : 「んだと…ちっ、誘い込みに出てきただけかよ。上等じゃねえか…」>クラウン@いしのなかにいる(違) (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-04:15:29)
ライト : 「僕はあの時ルナを助けることはできなかった…。もっと早く行っていれば…」(つぶやき)>クライヴ (08/21-04:15:59)
クライヴ(D・P) : PL:GM、クラウンが沈んでいった壁を撃ってもいいですかい? (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-04:16:13)
フェニア : 「壁の中に入っていっちゃいましたね」 (08/21-04:16:16)
GM : そして、そのまま消えていきますね。ちなみに呟きは、辺りが静かなので普通に聞こえますよ。 (08/21-04:16:22)
アルティ : 「…例のアイテムだ。呪文が正しいかどうか、確かめる必要が有るだろう?」>ハリオン (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-04:16:23)
GM : ええ、構いませんよー。>クライヴ (08/21-04:16:36)
クライヴ(D・P) : 「ま、何はともあれ・・・(魔銃取り出して砕を装填して撃つ・・・響く銃声)・・・必ずたどり着いて見せますよ、そして全てを終わらせます(にこにこ」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (08/21-04:17:46)
アルティ : PL:んー牙って俺らが持ってるんですよね?あれ?(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-04:17:55)
ハリオン : 「呪文ってなんだっけ。『あぶらかたぶら』? 『てくまくまやこん』? 『ここんとうざい』?」>アルティ (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-04:18:23)
GM : へ?NPCが預かった覚えはありませんよ?(笑)<炎の牙 (08/21-04:18:29)
クライヴ(D・P) : PL:たしか、まだフェニアが懐に入れてると思いますよ?<牙 (生命点:9 疲労:10 PS:4 砕:14 PL:Re-do) (08/21-04:18:58)
アルティ : 「…ふぅ、まあ良い。とりあえず、任せたからな。」(頭抱えつつ) (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-04:19:03)
アルティ : PL:気になるのは『クラウン』のナイフですだか?むう。(死<混乱中 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-04:19:48)
ロドニー (N)p:『えこえこあざらく』で(マテ>呪文 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-04:20:01)
フェニア : ふぇ?預かってましたっけ?<牙 (08/21-04:20:11)
クライヴ(D・P)PL:「うんじゃーらーかーぷぴーざくらうん」で(まて<呪文 (生命点:9 疲労:10 PS:4 砕:14 PL:Re-do) (08/21-04:20:33)
GM : 普通に皆で忘れてて、今頃アル市長の宝物庫にあったらお笑いですな(ぉぉぉ (08/21-04:20:50)
アルティPL:『いあいあはすたー』はどうよ?(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-04:20:52)
GM : <牙 (08/21-04:21:00)
クライヴ(D・P) : PL:たしか、フェニアがアルフレッド宅から拝借したときに受け取って、そのままだったかと・・・ (生命点:9 疲労:10 PS:4 砕:14 PL:Re-do) (08/21-04:21:07)
ハリオンp:PL的には間違いなく『呼ばれて飛び出せヨロレイヒー!』ですが(死ね (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-04:21:12)
ロドニー (N)p:いあ、はむすたー!(違) (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-04:21:42)
GM : ま、それならフェニアが持っているんでしょう。確か、受け渡しとかは特にしてませんでしたし。 (08/21-04:23:03)
ライトp:「とっとこ〜…」いきなりハムの音楽が頭の中でなりだした…(滅 (08/21-04:23:09)
GM : ちなみにクライヴ、砕けた壁の破片に混じって何かが落ちてますね。手の平サイズの何かが。>クライヴ (08/21-04:23:42)
フェニア : じゃあ、持ってるということで (08/21-04:24:09)
ハリオン : p:手の平サイズのゾウリムシですね(何故 (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-04:25:07)
GM : でかすぎですがな(ぉ<ゾウリムシ (08/21-04:25:49)
クライヴ(D・P)PL:過去ログ確認・・・結果・・・誰ももってねぇ(爆死 (生命点:9 疲労:10 PS:4 砕:14 PL:Re-do) (08/21-04:25:57)
クライヴ(D・P) : 「?(にこにこと罠が怖いのでその場から見て見ます」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 砕:14 PL:Re-do) (08/21-04:26:13)
ロドニー (N)p:アルコールに放り込むと脱毛するんでしたっけ?(ぇ>ゾウリムシ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-04:26:16)
GM : …………(遠い目) (08/21-04:26:25)
ライトp:それって…もう微生物じゃないよなぁ(ぉ<ゾウリムシ (08/21-04:26:49)
フェニア持たずともハリオンが唱えたら使えるとGMが……たぶん (08/21-04:26:58)
ライトp:もってない… (08/21-04:27:13)
ハリオンp:絶対貰ってない確信があったので呼んだらどこかから飛んで来るんだとばかり (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-04:27:29)
GM : ま、見ればわかりますね。どうやら、古ぼけた小さな人形みたいですね。布切れで作ったような。何となく見覚えもあります。>クライヴ (08/21-04:27:34)
GM : ……ふ、呼んでみればいいでしょう。飛んでくるかもしれません(ぉぉぉ<炎の牙 (08/21-04:28:05)
クライヴ(D・P) : 「あれは・・・(にこにこと近づいて拾い上げましょう罠があっても知らん」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 砕:14 PL:Re-do) (08/21-04:28:49)
クライヴ(D・P)PL:ハイランド印の昇り龍が刺繍された人形!これは・・間違いない、僕がプレゼントしたやつだ!(まてぃ (生命点:9 疲労:10 PS:4 砕:14 PL:Re-do) (08/21-04:29:55)
ハリオンp:『魔剣よ、こぉぉい!!』(CV:石田明か山口勝平) (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-04:31:04)
GM : ふむ、やはり見覚えがありますね。確か小さい頃、ルナの誕生日にプレゼントしたやつですね。母親に手伝ってもらいつつ作った覚えがあります。 (08/21-04:31:12)
GM : ふむ、叫んでみますか?(ぉ>ハリオン (08/21-04:31:34)
クライヴ(D・P) : 「やっぱり・・・(人形を握り締めて目をきつく閉じ、目を開け立ち上がりながら人形を懐にしまう・・・振り向くまでは笑顔じゃなかったり」 (生命点:9 疲労:10 PS:4 砕:14 PL:Re-do) (08/21-04:32:36)
ハリオン : p:ここで唐突に叫んだら変な人ではないですか。叫びませんよ。(ぉぃ (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-04:32:44)
GM : では、念じてみますか?(ぉ>ハリオン (08/21-04:32:59)
クライヴ(D・P)PL:( ̄人 ̄)ムドムドムドムドムドムドムドムド・・・<念じる (生命点:9 疲労:10 PS:4 砕:14 PL:Re-do) (08/21-04:33:37)
ハリオン : p:そんな念派を送るシュミも持ち合わせておりません(死 (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-04:34:19)
ロドニー (N)p:ささやき…いのり…えいしょう…ねんじろ…(ぉ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-04:34:24)
クライヴ(D・P)PL:炎の牙は灰になりました(ぇー>ロドニー (生命点:9 疲労:10 PS:4 砕:14 PL:Re-do) (08/21-04:34:49)
GM : ……じゃ、勝手に来ます。危機を感じて。ヴンッ!と音がして、天井にブラックホールのような穴が開き、其処から炎の牙が降ってきて、床に突き刺さります。 (08/21-04:35:31)
ハリオン : p:というか…今ここで呼ばないとダメなのかな?(ぉ (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-04:35:34)
ライト : 「クライヴくん…」人形を拾うクライヴをみて (08/21-04:35:48)
ロドニー (N)p:灰の蘇生は何GPですかー?えーそんな、高いよー…「このはいきょうしゃめ、でていけー」…ぎゃふん(ぉ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-04:36:03)
GM : ついでに牙には『忘れないように』とアル市長の注意書きがついてたり(ぉぉ (08/21-04:36:20)
クライヴ(D・P)PL:つか・・・あれか・・アルフレッドさんからしてみれば一番持っていってほしい牙が残されてへそくりだけ取られてたってことか・・・(爆 (生命点:9 疲労:10 PS:4 砕:14 PL:Re-do) (08/21-04:36:56)
GM : 呼ばないなら呼ばないでも構いませんよー、召還キャンセルされるだけなので(ぇ (08/21-04:37:04)
ライトp:話してたらいきなり来た…。うわさをすれば影?(ぇ (08/21-04:37:05)
ハリオンp:ちぇっ、今日のセッションの終わりにでも呼べばいつ現れるか聞いてタイミング図ろうと思ってたのに(ぇ<戦闘中に呼ぶつもりだったらしい (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-04:37:14)
クライヴ(D・P) : 「ライトさん・・・やはり彼女はルナさんの・・・いや、ルナさんでもあるようです(にこにこ」>ライト (生命点:9 疲労:10 PS:4 砕:14 PL:Re-do) (08/21-04:37:36)
GM : では、炎の牙は床を貫通して潜って、もとい戻って行きます。何の為に来たのやら(ぉ (08/21-04:38:15)
ハリオンp:いや、そういう手の内は明かしてしまっては意味がない。おとなしく拾っておきますよ<炎の牙 (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-04:39:15)
ハリオン : 「ン……いきなりなんか降って来たけど………これって何かしら?」(拾いつつ (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-04:39:52)
ロドニー (N)p:何かアレ思い出した…オカリナで呼ばれて飛んできたらリンクに回避される鳥(何>帰っていく牙 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-04:40:51)
フェニア : 「にしても凄い勢いできましたね…それ」 (08/21-04:40:54)
クライヴ(D・P)PL:笛で呼ばれて避けられる竜巻っていうのもありますぜ(ぇ<リンク (生命点:9 疲労:10 PS:4 砕:14 PL:Re-do) (08/21-04:41:17)
クライヴ(D・P)PL:それ以前に「呼べば答える飛んでくる超能力のミクロマン〜♪」と頭の中でリフレインしてますが(ぱく (生命点:9 疲労:10 PS:4 砕:14 PL:Re-do) (08/21-04:41:46)
ハリオン : 「下手にセンセの上とかから降ってきたら死人が出たわよね。もしかしてこれが罠かしら?」<炎の牙と思しきもの (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-04:41:55)
GM : では、拾ってみると、赤銅色をした熱を帯びた、大型の獣の牙ですね。一応、柄みたいに持つ場所もあります。<炎の牙 (08/21-04:42:07)
ライト : 「やっぱりそうですか…」>クライヴ (08/21-04:43:34)
クライヴ(D・P) : 「えぇ、多分・・・いや、確実にあの時に・・・でしょう(にこにこ」>ライト (生命点:9 疲労:10 PS:4 砕:14 PL:Re-do) (08/21-04:44:15)
クライヴ(D・P)PL:しかし、神妙な話ししてるはずなライトとクライヴだが・・・クライヴが笑顔の為緊張感ねぇ(死 (生命点:9 疲労:10 PS:4 砕:14 PL:Re-do) (08/21-04:44:58)
ライトp:大型の獣の牙が上から…助からないな…(ぉ (08/21-04:45:02)
ライトp:そこはかもしだす雰囲気で(ぉ<緊張感 (08/21-04:46:05)
ロドニー (N) : 「何言ってやがんだ、テメエがそいつの本来の使い手だの何だの言ってたじゃねえか。ちゃんと持っとけ、今から使うんだからよ」>ハリオン (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-04:46:20)
ハリオン : 「何かの獣の牙みたいねーこれ…はっ、もしかしてこれが『炎の牙』!?」 (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-04:46:28)
ハリオン : 「こんなしょっぱなのトラップにこんなものを仕掛けて使ってくださいと言わんばかりに…やっぱり相手って馬鹿なのねぇ」(断言 (生:10疲:13/pl:橘) (08/21-04:47:20)
クライヴ(D・P) : PL: (生命点:9 疲労:10 PS:4 砕:14 PL:Re-do) (08/21-04:48:01)
アルティ : 「ふう、なんだかなぁ…まあ良い。とりあえず…先へ進むとしよう。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-04:48:15)
クライヴ(D・P)PL:背景だけで感情を表現するんですね・・・あとは網掛けとトーンで(ぉ<緊張感で (生命点:9 疲労:10 PS:4 砕:14 PL:Re-do) (08/21-04:48:31)
ライト : 「あれからずっと…とらわれて苦しんでいる…。私達が助けましょう!」>クライヴ (08/21-04:48:39)
GM : ……ああ、罠で炎の牙を与えたことにいつの間にか……(遠い目 (08/21-04:48:42)
クライヴ(D・P) : 「そうですね(にこにこ」>ライト (生命点:9 疲労:10 PS:4 砕:14 PL:Re-do) (08/21-04:48:57)
フェニア : 「……先行きましょうか」 (08/21-04:49:47)
ハリオンp:アル市長の張ってた紙は大気圏突入時の摩擦できっとどこかに一旦だい<炎の牙 (生:10疲:13/pl:たちにゃふ@命名:焔数) (08/21-04:49:56)
ロドニー (N) : 「…とにかく、とっとと行くぜ」 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 旅人ver. PL:D.evil) (08/21-04:50:17)
クライヴ(D・P) : 「逝きましょうか(にこにこ」>ライト (生命点:9 疲労:10 PS:4 砕:14 PL:Re-do) (08/21-04:50:17)
ライト : 「ええ、いきましょう」 (08/21-04:51:12)
GM : それでは決意も新たに南部地区へと潜入……と言ったトコで本日のセッションは終了ですかね。どうもお疲れ様でしたー。 (08/21-04:51:42)
ロドニー : お疲れ様〜(キャラモ〜ドOFF) (08/21-04:52:21)
クライヴ(D・P) : PL:あい、おつかれさまでしたー (生命点:9 疲労:10 PS:4 砕:14 PL:Re-do) (08/21-04:52:24)
ハリオン : 炎の牙っぽいものを懐にしまって「…まだ罠があるのかしらねぇ」と着いて行きます p:罠=レアアイテムが振ってくる認識 (生:10疲:13/pl:たちにゃふ@命名:焔数) (08/21-04:52:28)
ハリオン : お疲れ様でしたー (08/21-04:52:49)
GM : そして橘さん、いや、たちにゃふ。いつの間に改名しましたか?(ぉぉぉ (08/21-04:52:49)
フェニア : おつかれさまです〜〜って補足書いたのに付け忘れてたことに今気付く(汗 (08/21-04:53:01)
クライヴ(D・P) : PL:レアアイテム・・・フレッシュー連珠 (08/21-04:53:08)
クライヴ(D・P) : ・・・フレッシュゴーレムの腕とか・・・(何 (08/21-04:53:17)
ライト : 「(助けれなかったこどもたち…。今度こそは必ず…、なにがあろうとも!!)」 (08/21-04:53:25)
アルティ : お疲れですだ。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-04:53:26)
ライト : お疲れ様でした〜 (08/21-04:53:59)
ハリオン : ああ、最近焔数さんが「おのれーたちにゃふめー」と仰せになるので改名させていただきました。今後ともよろしくです。>gm (08/21-04:54:11)
ライト : そういえば僕も付け忘れてた(汗<補足 (08/21-04:54:22)
GM : 了解しましたー、たちにゃふ。そのうち、にゃふ語でも覚えますか?(ぉ (08/21-04:54:40)
アルティ : うう、タディが嫌がらせを…おのれ〜(TT (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-04:54:56)
クライヴ(D・P) : ちなみに、前半のロドニーへの台詞のほぼ半分は演技で心にもないことをさらっと言ってたり・・・ (08/21-04:55:31)
ライト : ああ〜!にゃふぅが、にゃふぅが〜!(何 (08/21-04:55:39)
ロドニー : ダディャーナザァーン、ナズェナマウェガカワッデルンディス!ウゾダドンドコドーン!(ぇ (08/21-04:55:43)
ハリオン : 名前から言語までそうなるわけではないにゃふよ (08/21-04:56:24)
アルティ : PL:『よ』はいらない(マテ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-04:57:11)
ロドニー : オンドゥルルラギッタンディスカー!?>そうなるわけではないと言いつつにゃふぅ化 (08/21-04:57:52)
GM : そうなるにゃふぅ?むう、言語とゆーのは難しいにゃふぅ8ぇ (08/21-04:57:58)
フェニア : にゃふぅ〜………にゃーー!! (08/21-04:58:07)
アルティ : PL:セスの人は『にゃふぅ』に過剰反応しますからな。(マテ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-04:58:13)
ライト : 周りににゃふぅがどんどん広まっていく…。その元凶がそこに…(ぉ (08/21-04:58:31)
GM : ふぅ、実は予測していた中で一番面倒なパターンだったので困りました(ぉ<二重人格化 (08/21-04:58:43)
ハリオン : まぁ、言語自体はしっかりしているので大丈夫だきゅん (08/21-04:58:53)
アルティ : 元凶言うな。(TT (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-04:59:04)
ハリオン : 焔数さんが全ての元凶だったのだぴょん? (08/21-04:59:32)
クライヴ(D・P) : PL: (08/21-04:59:40)
クライヴ(D・P) : PL:←話しについていけてない人 (08/21-04:59:49)
アルティ : 渾名広める言うな!妙な呼び名を定着させる言うな!!(TT (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-05:00:08)
GM : うむ、焔数。己が罪科を認め、反省するが良いだっちゃわいや。 (08/21-05:00:17)
ライト : あったら「にゃふにゃふ」、あわなくてもメールで「にゃふにゃふ」…。「にゃふぅ」に侵食される…(滅 (08/21-05:00:53)
GM : にゃふぅ=ナイトウィザードリプレイの黒皇子のネタです。ナイトウィザード通信(ウェブラジオ)もあってます(ぉ (08/21-05:01:19)
ロドニー : 何とかキャンペーン離脱しなくて済むようにと考えてたら削れるものがなくなって、追加したいのは色々あったから「キャラ一人増やせば問題ないや、精神的逃避に別人格形成ってよくある話だし」とか思って(ぉ>精神分裂 (08/21-05:01:30)
クライヴ(D・P) : ナイトウィザード・・・やったことないからリプレイ自体もしらんし・・・う〜みゅ・・・(==; (08/21-05:01:42)
アルティ : とりあえず一言言おう。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-05:02:21)
GM : ナイトウィザードは……なんとゆーかヒイラギです。ヒイラギが基本形です(何 (08/21-05:02:24)
アルティGMの努力は無駄になった。(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-05:02:38)
ロドニー : 各ver.を分けて三重人格とかいうのも考えたけど…(火暴) (08/21-05:02:59)
アルティ : 今度は年齢が下がると噂の彼ですね。(何<柊 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-05:03:10)
クライヴ(D・P) : 柊・・・・・・カノソ?(ぇ (08/21-05:03:29)
ライト : ヒイラギきほんにすると不幸になっていろいろ下がるよ?(滅 (08/21-05:03:32)
フェニア : いやいや、無かったことにということも(都合よく儀式あたりの記憶が無いとか)ありかと (08/21-05:03:35)
ハリオン : 柊さんはゲーム版でもボロボロに言われてますからな(何 (08/21-05:03:57)
ロドニー : できれば既にある人格をいくつかに分離したかったが…技能とか能力値はこーゆーイベントでも削れないしなぁ(マテ (08/21-05:05:11)
クライヴ(D・P) : さて、そろそろ落ちます。1時間後には出かけるんで、では〜 (08/21-05:05:44)
Systemクライヴ(D・P)さんが退室しました。 (08/21-05:05:47)
GM : なにぃっ!ゲームでも登場ですかっ!(ぉ<柊 (08/21-05:05:56)
GM : あい、お疲れ様でしたー。 (08/21-05:06:02)
ロドニー : お疲れ様です〜 (08/21-05:06:04)
ライト : 1時間後…。お疲れ様でした〜 (08/21-05:06:18)
GM : とりあえず、GF買ったのでスルトの剣は読みましたが、柊。相変わらず不幸でした、ええ。 (08/21-05:06:52)
アルティ : お疲れです (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-05:07:07)
ハリオン : お疲れ様でしたー (中の人:たちにゃふ@命名:焔数) (08/21-05:07:08)
ロドニー : 放心とか鬱病とかもよさげではあったけどそれだとキャンペーンにまともに参加できないし(ぇ (08/21-05:07:09)
ロドニー : ちなみに第二の方が魔法の素質だけあって魔法持ってないのは気にしないでください。途中までは同じ人生歩んでた同一人物なんだから先天的特徴は同じであるべき、という妙なこだわりによるものですので(何 (08/21-05:09:15)
フェニア : 私も落ちますね…みなさんおつかれさまです〜〜 (08/21-05:09:21)
Systemフェニアさんが退室しました。 (08/21-05:09:29)
GM : とりあえず、柊……もといクレバー氏に幸せが来ることを願っております(ぉ (08/21-05:09:41)
ハリオン : おつかれさまです〜〜 (中の人:たちにゃふ@命名:焔数) (08/21-05:09:45)
ロドニー : お疲れ様〜 (08/21-05:09:59)
GM : あい、御疲れ様です〜。 (08/21-05:09:59)
ハリオン : 柊が幸せになったら世界が滅びます (中の人:たちにゃふ@命名:焔数) (08/21-05:10:01)
ライト : お疲れ様です〜 (08/21-05:10:06)
アルティ : お疲れですだ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-05:10:11)
アルティ : 素質は精神的なものに由来するから良いんでね? (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-05:10:35)
ロドニー : 精神的というより体質っぽいんで…魔法耐性にははっきり「体質」って書いてあるし (08/21-05:12:07)
アルティ : んーだから素質をうまく使えないとかそんなんで。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-05:12:24)
GM : 柊……いや、奴の幸せを心より願っております(何 (08/21-05:12:52)
GM : あ、そう言えば最近見つけたリプレイのサイトですが……ここのダブクロは私はカナリ好きですw (08/21-05:13:58)
GM : http://www.mad-party.com/ (08/21-05:14:01)
アルティ : なるほど。『あなたが不幸で無いと世界が崩壊するのです。わかりましたね?』ですな。(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-05:14:05)
GM : とゆーワケで宣伝(ぉぉぃ (08/21-05:14:09)
ロドニー : でも素質だけ持ってて魔法学んでないのって結構いるんでなかろうか…素養があっても勉強しないと使えないし、素質があることに気付かなければ勉強しようとも思わない人も多いだろうし (08/21-05:14:11)
GM : 特に不幸ぶりが柊を越えかけているPCがいるあたりがなんとも(w; (08/21-05:16:03)
アルティ : 大丈夫、不幸具合ならリューソの方が上だ。(ぁ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-05:16:53)
GM : ふ、最近のDはんの出目は上がり調子なのですよ。目指せ、脱不幸ですよ。(何 (08/21-05:17:27)
ハリオン幸せはなぁ、サイコロの出目で決まるものじゃあないんだよ…… (中の人:たちにゃふ@命名:焔数) (08/21-05:18:12)
ロドニー : さて、そろそろ寝るか…お疲れ様〜 (08/21-05:20:25)
Systemロドニーさんが退室しました。 (08/21-05:20:31)
アルティ : おつー (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-05:21:02)
アルティ : とりあえず、MGボールをどうにかしてください。まさか出るとは…(遠い目<某カエルアニメで散々ネタにはなってたらしいですが。(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-05:21:57)
ハリオン : お疲れ様です (中の人:たちにゃふ@命名:焔数) (08/21-05:22:00)
GM : さて、それでは私も落ちますかねぇ。マップのイベントとかいじっておきたいですしー。 (08/21-05:22:12)
ハリオン : それではあっしもこの辺で。こんやもせっしょんありますよってに (中の人:たちにゃふ@命名:焔数) (08/21-05:22:19)
ハリオン : ではおつかれさまでしたー (中の人:たちにゃふ@命名:焔数) (08/21-05:22:28)
Systemハリオンさんが退室しました。 (08/21-05:22:32)
GM : それでは皆様、おつかれさんどすー(何故に京都弁(?)? (08/21-05:23:10)
SystemGMさんが退室しました。 (08/21-05:23:17)
ライト : おつかれさま〜 (08/21-05:23:17)
アルティ : では私も雪崩れでー (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 保存食×5@MGボールはVer.Kaらしい(何→ http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html (08/21-05:23:18)
Systemアルティさんが退室しました。 (08/21-05:23:22)
ライト : それでは私も〜 (08/21-05:23:41)
Systemライトさんが退室しました。 (08/21-05:23:50)
- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -