SystemGMさんが入室しました。 (09/24-22:53:08)
GM : こんばんわですだー (09/24-22:53:19)
SystemGMさんが入室しました。 (09/24-22:53:19)
SystemGMさんが入室しました。 (09/24-22:53:20)
SystemGMさんが退室しました。 (09/24-22:53:33)
SystemGMさんが退室しました。 (09/24-22:53:33)
SystemGMさんが退室しました。 (09/24-22:53:34)
Systemフェニアさんが入室しました。 (09/24-22:53:34)
フェニア : こんばんわ〜〜 (09/24-22:53:40)
Systemフェニアさんが入室しました。 (09/24-22:53:41)
Systemフェニアさんが入室しました。 (09/24-22:53:41)
SystemGMさんが入室しました。 (09/24-22:53:56)
GM : 入った途端に落ちました)w; (09/24-22:54:09)
フェニア : 影分身の術! (09/24-22:54:20)
Systemロドニーさんが入室しました。 (09/24-22:54:34)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (09/24-22:54:39)
Systemロドニーさんが入室しました。 (09/24-22:54:40)
Systemロドニーさんが入室しました。 (09/24-22:54:41)
GM : こんばんわですだー (09/24-22:55:05)
フェニア : こんばんわ〜〜 (09/24-22:55:06)
GM : とゆーか、また多重入室現象が。ぐーぐるさん、またですかねぃ?(w; (09/24-22:55:32)
フェニア : 買出しにも行って準備万端 (09/24-22:55:38)
GM : 行けたんですか?w (09/24-22:55:49)
ロドニー : おそらく広告のIPが変わったんでないかと…>多重 (09/24-22:56:16)
フェニア : 時を止めたんです (09/24-22:57:01)
GM : でしょうねぇ。むぅ、IP変わる度に更新するわけにも行きませんからねぇ(w; (09/24-22:57:05)
ロドニー…ということはまたIP追加した修正版上げねばいかんのか。この前上げたばっかなのに(ぇ (09/24-22:57:19)
Systemハリオンさんが入室しました。 (09/24-22:57:40)
ハリオン : こんばんあー。 (09/24-22:57:59)
Systemハリオンさんが入室しました。 (09/24-22:58:00)
Systemハリオンさんが入室しました。 (09/24-22:58:01)
GM : こんばんわですだー (09/24-22:58:04)
フェニア : こんばんわ〜〜 (09/24-22:58:05)
ロドニーとりあえず修正を行うはめになる某人物には先にご苦労様と言っておこう(ぇ (09/24-22:58:18)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (09/24-22:58:24)
ハリオンうわーんやっぱり分裂してるー (09/24-22:59:20)
GM : うーん、アレはログ消失の前科がありますからねぇ。ウチもログ保存とかしとかねば(w; (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-22:59:36)
ハリオンGM〜、今日ちょっとまだ風邪から復帰し切れてないんで途中で倒れてしまうかもしれないのでその時はごめんなさいね〜 (09/24-23:01:05)
ロドニー : 『しゃー×3』というのは赤くて角がついて3倍という意味なのか、それとも西の刻子を持ってるという意味なのかはっきりしてもらおう(何>GM (09/24-23:01:24)
GM : あい、お気を付けを〜。ちなみにあっしも中間発表前で追い詰められてます(ぇぇ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-23:01:52)
フェニア : 誰かを威嚇してるんでしょ<しゃー×3 (09/24-23:02:01)
ロドニー : お大事に〜>ダディャーナザァーン (09/24-23:02:08)
GM : いえ、妖精のうなり声です。(ぉ<しゃー×3 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-23:02:19)
GM : ちなみにアリアンロッドリプレイ2、発売中です〜。皆さん、是非とも本屋へ〜(何故か宣伝 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-23:03:55)
Systemライトさんが入室しました。 (09/24-23:04:48)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (09/24-23:04:54)
フェニア : こんばんわ〜〜 (09/24-23:05:28)
GM : こんばんわですだー (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-23:05:54)
ハリオン今晩はー (09/24-23:06:18)
ハリオン : ぅぁ、文字サイズ戻し忘れ… (09/24-23:06:42)
ライト : こんばんわ〜 (09/24-23:07:53)
Systemライトさんが入室しました。 (09/24-23:07:55)
ロドニー : やはり増えたか… (09/24-23:08:58)
ライト : あれ?なにもしてないのに再入室… (09/24-23:09:00)
GM : いえいえ、増殖現象再発中のようなので、問題ありませんですだよー。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-23:09:33)
Systemアルティさんが入室しました。 (09/24-23:10:12)
GM : こんばんわー、修正ファイトですだー(ぉ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-23:10:38)
フェニア : こんばんわ〜〜、がんばって〜〜 (09/24-23:10:48)
ハリオン : こんばわんー (09/24-23:10:56)
アルティ : ログは同じ名前で上書きしようとするとエラー吐くようにしてるはずだから大丈夫…の筈。(死 (09/24-23:11:39)
アルティ : そして、とりあえず新たに発見されたグーグルのIPの弾き終了(なんかウイルスみたいな(w;;; (09/24-23:12:10)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (09/24-23:12:19)
GM : いや、ある意味ウイルスでしょう。ワーム系とかっぽく(ぉ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-23:12:47)
フェニア : ウィルス決定でいいのでは? (09/24-23:13:54)
アルティ : どっちかって言うとスパイウェアですな。 (09/24-23:15:28)
アルティ : そしてFFうぜぇ(何 (09/24-23:15:39)
アルティ : (こっちヘル猫なのにセイバータイガーから殴られたら逝けるっつー(何死 (09/24-23:17:07)
GM : さて。それではとりあえず、Re-doさんがいらっしゃるまで、成長申告をお願いしますー。>おーる (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-23:17:39)
ロドニー : FF?フー・ファイターズがどうした?(ぇ (09/24-23:18:27)
フェニア : 成長してませ〜〜ん、あと2CPで成長するけど (09/24-23:18:34)
アルティ : (むぅ、ツッコミが来ない(何死滅 (09/24-23:18:40)
アルティ : (違うわい!冷霊でもないぞー(何<FF>Dの人 (09/24-23:19:16)
GM : FF?ファイナルファイト(だったっけ?)ですか?(ぉ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-23:19:19)
ハリオン : 成長してないですー (09/24-23:19:23)
ロドニー : 成長はなし…ってゆーか今回の内容次第でどう変わるか分からんのでCP全保留中 (09/24-23:19:39)
ライト : 成長なしです (09/24-23:19:48)
ロドニー : ああ、あのムキムキ市長大暴れゲーか(爆)>ファイナルファイト (09/24-23:20:20)
アルティ : カレーが作れるようになりました。(何 (09/24-23:21:03)
アルティ(そういえば某ダメキャラのシーフもLV上げれるのに上げなくて貯めたまま行ったら死んだんだっけか?(謎何 (09/24-23:22:49)
GM : とゆーか、自主的に減らした分は、目的達成後自由に買い戻しても構いませんよー、とだけ言っておきます。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-23:23:18)
ロドニー : それは嘘臭いのでやめとく>減らした分がいつのまにか元に戻る (09/24-23:23:56)
アルティ : (とりあえず始まるまでゼンダムでも読んでよう(何 (09/24-23:24:59)
GM : そうですねぇ……ま、とりあえず30分辺りまで待ってみると言うことでー。30分を目処に開始したいと思いますー。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-23:26:09)
ライトう〜む、うまいこと台詞が思いつかなかったのでその場の思いつきでしゃべると思いますがどうか御許しを… (09/24-23:26:21)
ライト : 30分了解です〜 (09/24-23:26:43)
フェニア : りょ〜かいしました (09/24-23:26:58)
ロドニーふ、俺なんか結局1つぐらいしか解決策思いつかなかったからシチュのちょっとした変化ですぐ白紙に戻るぜ(木亥火暴シ竜シ戻)>台詞 (09/24-23:27:37)
ハリオン : では時間までに笑顔で今後の行動宣言をしておきましょう。ロドニーがもう言っても聞かないならロドニーを刺すかクラウンを刺すか二択です完。(ぇ (09/24-23:30:44)
GM : はっ、釘が添えられてしまった。あとは打ち込むだけですか?(w; (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-23:31:17)
フェニアふぅ、やっと戦闘が終わった…都合2時間同じ敵と戦いつづけたよぉ (09/24-23:31:52)
ライトログ見直してたら3つぐらいやる事ができたんですが記憶もつかな?(汗 (09/24-23:31:58)
GM : って、おや?とりあえず30分ですねぇ、ふむぅ。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-23:31:59)
GM : それでは皆様、準備はおっけいですかー?>おーる (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-23:32:43)
ライト何をやってたんですか?(^^;>フェニアさん (09/24-23:32:49)
ロドニー : 俺の石頭で対応できなくなったらもう刺しちゃってくださいな。俺一人がいい案浮かばないってだけでセッション進行止めるのもアレなんで… (09/24-23:32:49)
ハリオン : おっけーですよー (09/24-23:33:47)
フェニアイベント(ミニゲームみたいなの)クリアの為のアイテムを同じ相手から奪いつづけること2時間……目標個数達成しました (09/24-23:34:23)
アルティ(こっちはライナー君のFFに疲れてゼンダム読んでました。そして読み終わり(死 (09/24-23:34:28)
フェニア : 準備OKです (09/24-23:34:35)
ロドニー : 準備って今の状況の解決策の用意のこと?ハッピーエンド率をほぼ確実にしたいならあと3年ぐらい待って(コラ (09/24-23:35:11)
ライト早っ<読み終わり (09/24-23:35:28)
GM : ふむふむ、それでは参りましょうか。ではまずは、前回の話を覚えている方〜? (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-23:36:04)
ライト : たぶんOKです… (09/24-23:36:09)
アルティ : (今週分だけですからのう。そういえばへっぽこの長編が手元にあるのだが?(何>セスの人 (09/24-23:36:30)
ライト : エックス召喚の準備が整った(マテ (09/24-23:36:45)
ライト : 物質転送お願いします(無理>アルティさん (09/24-23:37:14)
ハリオン : 一方的に戦闘が終わった。<前回 (09/24-23:37:55)
アルティ : (サテライトキャノン!!(違<エックス (09/24-23:38:13)
フェニア : コメディだった<前回 (09/24-23:38:23)
GM : えー、もしかしたらラストかもしれない戦闘が一方的にボコられ、敢え無く撃沈されました。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-23:38:34)
アルティ : (おお、月の指輪で召還するとそれっぽいぞ(ぁ<エックス@月は出ているか (09/24-23:38:51)
ロドニー : やっと敵討ちできるかと思ったらいきなり単なる子供になったのでみんなで護る態勢に入ってしまってさあ大変、方向転換しようにもPLの頭が対応思い付かないとか説得台詞のレスに追われてそもそも考えてる暇がないとかで結局次回へ続く(ぇ>前回 (09/24-23:39:17)
ロドニー : とりあえずキャラモ〜ド… (09/24-23:39:56)
GM : そして、クラウンの処分を巡っての押し問答の末、ドクターライトが指輪を握り締めた……と言った所ですね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-23:40:00)
ロドニー : p:ON! (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/24-23:40:02)
GM : さて、現在クラウンはドクターの腕の中で安らかな寝息を立てています。その周りに皆がいて、そして少し離れたところで二人の世界が展開されています(ぇ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-23:42:52)
GM : ちなみにクラウンの目の端には、キラリと光るものがありますね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-23:43:39)
ライト : p:そんなクラウンの様子を見てやさしく微笑んで… (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/24-23:44:51)
ロドニーp:…さて…『これで済ませる』って案はあるけど『そのためにどうやる』は結局思いついてないからなぁ…どうやって実行可能なシチュに持って行けばいいのやら(マテ (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/24-23:46:14)
ハリオンp:優しく微笑みつつ「おおクラウンよ、そなたにもう一度機械(の体)を与えよう」(ぇ<Dr (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/24-23:46:15)
GMドクターの意図を読み取ったのか、ちょっとクラウンだった少女が呻きます(嘘 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-23:47:29)
ライトp:え〜っと何からやろう(ぉ (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/24-23:47:44)
アルティ(とりあえずクラウンのイメージが某GGGファイナルのアレで固定されかけなのですが。(何 (09/24-23:47:48)
ライトp:そんなこと…しない?(ぉ (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/24-23:48:21)
ライト : p:クラウンが起きないようにそっと下に寝かせて指輪握りしめて立ち上がります (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/24-23:49:56)
少女 (N) : 「う……んぅ……(下に寝かされる)」 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-23:50:38)
ハリオン : 「……? センセ?」(ライトの様子に気付き振り返る (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/24-23:50:58)
ライト : p:えっと、指輪使ったらすぐ記憶なくなりそうですか?>GM (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/24-23:51:07)
フェニア : 「なにするきですか?」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/24-23:51:38)
GM : うーん、それは使ってみないとわかりませんね、流石に。>ライト (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-23:51:43)
ライトp:できるなら石、指輪、みんなのことを片付けたいんだけど…順番どうするか…? (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/24-23:53:24)
アルティ : 「何をするつもりだ、ドクターライト。」 (09/24-23:53:38)
ライト : p:みんなの顔を見渡した後指輪をはめます (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/24-23:54:25)
ロドニーp:「何を考えているドクター!」byサービスおじさん(マテ (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/24-23:55:12)
アルティ : PL:とめようとする…も一歩及ばず手を伸ばした姿勢で停止(マテ (09/24-23:55:48)
ユーリ (N) : 「……ん……うん?(←目が覚めたらしく、あたりをきょろきょろ)」 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/24-23:56:08)
ロドニー : 「ちっ、テメエラどうしても殺らせねえ気…!?…何してやがる、テメエ!」>ライト (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/24-23:56:40)
ライトp:あんまり台詞言ってる時間なさそうだなぁ(^^; (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/24-23:57:23)
フェニア : 「何考えてるんですか!先生!」>ライト (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/24-23:57:25)
ハリオン : p:ガンガン喋ってください待ちます(ぉ>ライト (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/24-23:59:05)
アルティ : PL:有無、待つぞ。ライトの方に手を伸ばした姿勢のまま固まって。(マテ (09/24-23:59:47)
ライト : 「ロドニーくん、大切な人を失う悲しみがどんなにつらいか僕も良く分かっている。しかし、まだ君はやり直す事が出来る。」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/24-23:59:54)
ハリオン : 「センセ…(指輪に気付く)それは…まさか……何考えてるのさ!?」と言いつついつもと違うライトの気配に動けないw (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-00:00:12)
ロドニー : 「けっ、今更やり直す?オレはな…もう捨てちまったんだよ、全部な…それとも何か、その指輪でまたオレの人生を捏造しようってのか!?」>ライト (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-00:01:31)
ライトp:記憶消えるんじゃなくて存在が消えるならやりやすそうなんだけど… (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:02:18)
アルティPL:ロドニーを消すつもりか!!(ぁ>ライト (09/25-00:04:26)
ロドニーp:え、違うの?(素)>ロドニーを消す (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-00:05:08)
GM : 一応、指輪は現時点では何でも叶えられるはず、とだけ言っておきましょう。もちろん、それ相応の代償は付きまといますが。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-00:05:28)
ハリオンp:GMの性癖を何とかしてくd(代償等価交換により後半の言葉消失 (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-00:06:18)
ライト : 「指輪よ、クラウンに消された人々を元に戻してくれ!」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:06:24)
ライト : p:…悩んだ結果結局これに。 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:06:48)
ロドニー : p:復活ENDかYO! (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-00:06:52)
フェニア : 「せ、先生!」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-00:07:24)
ライト : p:まだいけそうならあともいきますんで〜>GM (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:07:33)
GM : では、ドクターライトが言葉を紡いだ瞬間、淡い皆を包むような光が指輪から溢れ出しますね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-00:08:17)
アルティ : PL:(それは困った(何<全復活 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-00:09:03)
ライトp:できるだけHappy Endがいいな〜と。そうするにはまずこれがいりそうなんで… (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:09:21)
ロドニー : 「な…待て、待てよおい!」 (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-00:09:21)
GM : そして、アルティが多分持ってるっぽい鏡の中へと光が吸い込まれてゆっくりと吸い込まれて行き、そして……光が消えます。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-00:09:25)
GM : で……静かになりますね。ちなみにドクターライトも何も変わった様子もありません。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-00:11:08)
ライトp:いろんな結果予想してた皆様すみませぬ〜(汗 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:11:19)
フェニア : 「代償って……」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-00:12:11)
ライトp:では… (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:12:39)
ハリオン : p:無償の奇跡は存在しない(何 (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-00:12:39)
ライト : p:みんなの対応が戻る前に次へ〜 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:13:02)
ライト : 「アルティさん、石の封印を!」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:13:39)
アルティ : 「な…なに?」鏡を見つつ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-00:14:06)
ロドニー : 「…どうなった?まさか…今のが叶っちまったんじゃねえだろうな?」 (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-00:15:02)
ライトp:さっきまで(戦闘中)動かなかった奴がいきなりきびきび動き出したらへんだろうなぁ(ぁ (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:15:15)
ロドニーp:石の封印は月夜でないとできなかった気が… (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-00:15:30)
アルティ : 「待て、ドクター…封印は月夜で無ければ…」…だったよね?<記憶力皆無 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-00:16:08)
アルティPL:(それ以前にやり方判らね、実は。(ぁ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-00:16:43)
ロドニーp:ついでに封印の儀式には指輪を使うハズ。指にはめてたら使えない罠(ぇ (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-00:16:55)
ライトp:あれ、まだ違ったっけ?リオンがへばってたからもうかなぁと思ってた(汗 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:16:58)
ロドニー : p:ライカンがへばるのは新月だから正反対 (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-00:17:50)
ライトp:あ… (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:18:29)
アルティ : PL:(新月=月はいつも真昼間(ぁ<リオル半死半生 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-00:18:39)
ライトp:「今の私に不可能はな〜い!!」とか(マテ<月夜 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:19:34)
ロドニー : p:ラナルータ×15!(マテ>新月を満月に (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-00:20:06)
GM : ま、リオルがへばりかけてたので、新月近いことは間違いありませんね。外の様子はわかりませんが。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-00:20:45)
アルティ : PL:(月の指輪で無理やり月を出すとか(無茶過ぎ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-00:21:25)
フェニア : 「とりあえず、外に出ませんか?ここなら月がどうなってるかわかりませんし」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-00:22:06)
ロドニー : 「おい…今の…叶っちまったのか?どうなんだ、おい!?」>ライト (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-00:23:04)
GM : ちなみに現在、ドクターライトの身体はかなりゆっくりと淡く光り始めていますね。何が起きてるかはわかりませんが、何かが起きているのは間違いなさそうですね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-00:23:11)
GM : そして、現状で願いが叶ったかどうかも不明ですね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-00:23:48)
アルティ : 「外の様子なら一度戻ればよかろう。それに、封印方法もリオルに問い質さねばならんしな。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-00:23:51)
フェニア : 「先生?身体光ってるけど……それが代償?」>ライト (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-00:24:20)
ライト : 「さて、どうなんでしょう…?(少し悲しげに微笑みながら)」自分が光ってるのをぼんやりと眺めながら応えます (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:24:47)
ハリオン : 「センセ…アンタも人に色々言っておいて自分のことを犠牲にしようだ何て……」 (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-00:26:17)
アルティ : 「まったくだ。とりあえず、ドクターの現状についても、戻って調べたほうがよさそうだな。あそこならなんか判るだろう。とりあえず向かうぞ。」>ALL (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-00:28:16)
フェニア : 「お願いですから消えないで下さいね」>ライト (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-00:29:22)
ライト : 「犠牲だなんて…。私は誰も救う事が出来なかった…。そんなのはもうごめんです(悲しく笑)。」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:30:32)
ロドニー : 「今のが叶ったとしたら…マジに何でも叶えられるとしたら?…それなら…(何やら考え込んでいる)」 (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-00:31:18)
ライト : 「…(やさしくなでて)。私にはまだ救わないといけない子どもたちがたくさんいますからね」>フェニア (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:33:49)
フェニア : 「ですよね!……戻りましょう」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-00:35:03)
ユーリ (N) : さて、と。それではその辺りで、突如足元に光の帯が走り、複雑な円を描き始めますね。ま、有態に言って魔法陣ですね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-00:35:10)
GM : さて、と。それではその辺りで、突如足元に光の帯が走り、複雑な円を描き始めますね。ま、有態に言って魔法陣ですね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-00:35:15)
ハリオン : 「ま、センセが自分から犠牲になるつもりはないってのならイイけどサ…あんまり無茶すんじゃないわよ?」>ライト (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-00:35:25)
GM : そして、その魔法陣は明らかにドクターライトを中心に描かれていますね。更に正確に言えば、その指輪を中心に、ですが。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-00:36:13)
ロドニー : 「く、くく…あっはっはっはっは…(突如何かふっ切れたように笑い出す)」 (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-00:36:15)
ライトp:さて、どうしようかな?石の封印さっさと終わらせたかったんだけど… (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:36:31)
ライト : 「はい。…ありがとう(^^」>ハリオン (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:36:44)
ライト : 「!」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:37:09)
フェニア : 「??これ何?」<魔法陣 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-00:37:21)
ライト : 「離れて!」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:37:28)
ライト : p:とりあえずみんなから離れます (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:37:48)
ライト : p:できるなら魔法陣の中に他の人が入らないくらいに。 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:38:25)
GM : ちなみに魔法陣の半径は10mってトコですね。ユーリは元々後ろの方にいたので入ってませんが、クラウンだった少女はライトの足元で寝息を立てたまま、ですね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-00:38:36)
ロドニー : 「ありがとうよ、分かったぜ…やり直せる、全てやり直せる。その指輪の効力も本物みてえだしな」>ライト (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-00:38:39)
ライトp:10m…、ライトの体力ではきついか…?(汗 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:40:09)
フェニア少女を抱えて離れるべきかどうか(悩) (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-00:40:51)
GM : まあ、この空間は広いので、離れることは出来ますよ。ただ、クラウンだった少女は、ドクターの裾(?)を握ったままですが。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-00:41:21)
ライトp:やば… (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:42:45)
ロドニー : 「オレの考えが正しけりゃテメエも何も失わずに済むぜ、オレが次に指輪を使えばな…安心してな」>ライト (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-00:42:53)
GM : そしてドクターライト……意志判定をお願いしますー。ここは重要、とだけ言っておきましょう。>ライト (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-00:44:05)
ライト : p:さぁ、この場面でどうなるか… 3D6 → 3 + 5 + 6 = 14 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:44:58)
アルティ : PL:気合を使うんだ。(ゲーム違<ここ重要 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-00:45:02)
ライト : p:うわ〜… (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:45:21)
ハリオン : p:いやフェイトを使ってダイスを増やしましょう(増やすなそしてゲーム違 (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-00:45:28)
GM : いや、ここはプラーナ全解放で(更違 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-00:45:55)
ライト : p:意志は知力だったよね?だったら15で1成功(ちょっと混乱気味) (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:46:07)
フェニア : 裏成功にしちゃいましょう(ゲーム違 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-00:46:11)
GM : いえ、意志判定は最高で目標値14のハズなので、0成功ですねぇ。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-00:46:41)
ロドニー : p:いや、意志判定は確か出目14以上全部失敗だったハズ… (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-00:46:45)
ライト : p:タイタスを昇華して(違 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:46:51)
GM : おっと、14以上は失敗、とありますねぇ。ふむふむ、メモっておきましょう。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-00:48:40)
ライト : p:ぎりぎりで失敗…さすが僕のキャラ(泣 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:49:11)
GM : では、ドクターライト。えー……消えるまでに30秒だけ時間がありますが、どうしますか?(ぇ>ドクターライト (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-00:49:46)
フェニア : 頭なでられてるということはDr.ライトの傍にいるんだよねぇ (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-00:50:01)
ライト : p:ふむ、では… (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:50:31)
ライト : p:足元の少女をフェニアに渡して (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:51:14)
ライト : 「彼女のこと…頼みますね」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:51:38)
フェニア : 「頼みますって……先生消えないって言ったじゃないですか!」(実は言ってない (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-00:52:36)
GM : では、一方のドクターライトは一層強い光に包まれていきますね。眩しいですが、直視出来ないほどではありませんね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-00:52:56)
少女 (N) : 「……(眠ったままフェニアに差し出され)」 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-00:53:30)
ライト : p:フェニアの肩をポンッと叩いて (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:54:38)
ライト : p:少し離れてみんなのほうを向いて (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:54:44)
ハリオン : 「ちょっと、センセ! 大丈夫なの!?」>ライト (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-00:55:52)
ライト : 「僕はずっと悩んできました…。でもその中でここまでやれたのはみなさんのおかげです…。本当にありがとう(^^」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-00:57:18)
ハリオン : p:死にゼリフだー(TT (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-00:59:06)
アルティ : 「ありがちな科白を吐いている場合か!(通信機を持ちつつ)…リオル、聞こえるか!!?」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-00:59:26)
リオル (N) : 「……聞こ……マナが……不安……崩れ……く逃げ……」>アルティ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:00:37)
ライト : 「生きる中で苦しいことやつらいこともあるでしょう。しかしそれを乗り越えれば新しい明日がまってます。君たちの幸せな未来を願ってますよ」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-01:00:57)
GM : と、通信機の向こうから途切れ途切れに聞こえてきて、ザーッと砂嵐のような音になりますね。>アルティ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:01:12)
フェニア : 「せ、せんせぇ〜〜」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-01:01:51)
ハリオン : [ (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-01:01:58)
ハリオン : 「センセー! コラ、行くんじゃなーーーいッ!!」 光に向かって手を伸ばす、だが阻まれて届かないw (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-01:02:56)
ライトp:30秒はこんなものかな… (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-01:03:14)
ロドニーp:みんないかにも死ぬみたいにしてるけど消えるのは記憶だけなんでないかと思ってみる… (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-01:03:23)
ライトp:え〜、記憶だけじゃ面白くない〜(マテ (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-01:04:21)
アルティ : 「く、肝心なときに…ドクター!待っていろ、必ず助ける!」制御室の方向へダッシュ(ぇ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-01:04:44)
フェニアむしろ、ライトの記憶だけ残るとか(ヲイ (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-01:04:46)
GM : そして、ドクターライトを包む光が一層強いものとなりますね。そして、辺りが目を開けていられないほどの光でいっぱいになりますね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:04:48)
ハリオンp:ドクターは事象の彼方へ旅立つのです指輪が光をきっとまた会える(謎 (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-01:05:05)
GM : そして、最後にドクターの耳に小さな少女の声が聞こえますね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:05:32)
アルティPL:『にゃふぅ』(マテ<少女の声@ライトの耳 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-01:06:03)
少女 (N) : 「アリガト……トテモアタタカカッタヨ……」 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:06:33)
ハリオンp:何故似非中国人風?(ぇ (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-01:07:11)
ライトp:それはやめ〜(w<にゃふぅ (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-01:07:12)
フェニア少女:「トテモアタタカッタアルヨ……にゃふぅ〜」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-01:07:55)
ロドニーp:もっとエスカレートすると「アイヤー、アリガトアル。トテモアタタカカタアルネ」となるんですな(ぇ>似非中国人風 (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-01:08:15)
ライト : 「…」笑顔でほほを涙が伝う感じで (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-01:08:15)
GM : で……カツーンと言う音が響き、光が治まります。其処には、先程までドクターライトがはめていた指輪が落ちていますね。>おーる (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:08:24)
フェニア : 落ちた指輪を握り締めて「せんせい………」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-01:09:34)
ハリオン : 残された指輪を見て 「……チッ…センセー!?」(きょろきょろ (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-01:10:03)
ロドニー : 「…消えるのは記憶のはずだった気がしねえでもねえが…ま、本人は消えたんじゃなくどっかに飛ばされてる可能性もあるか(指輪に近付く)」 (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-01:11:07)
ハリオンp:残されたのは指輪と、床に一滴の涙の染み。うわ、萌え。(ぇ (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-01:11:21)
Systemクライヴさんが入室しました。 (09/25-01:11:23)
GM : で、ドクターライトが消えたと同時に、地響きが始まり、天井からパラパラと砂やら小石やら金具やらが落ちて来始めますね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:11:35)
アルティ : とりあえず制御室へダッシュ中(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-01:11:36)
クライヴこんばんわ・・・すみません、おそくなりましたm(__)m (09/25-01:11:44)
ロドニー : p:コムヴァムワ〜 (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-01:11:57)
GM : こんばんわですー。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:11:57)
フェニア : こんばんわ〜〜 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-01:11:57)
ハリオン : p:今晩はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(長 (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-01:12:00)
ライト : こんばんわ〜 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-01:12:56)
ハリオン : 「この地響きは……崩れかけてるのっ!?」(揺られつつ (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-01:14:23)
GM : ちなみにフェニアとロドニーのカンも危険を告げていますね。こことゆーか、地上に出ないと危険っぽいですねぇ。>二人 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:14:39)
フェニア : 「脱出しましょう!このままだと生き埋めです!」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-01:15:14)
ロドニー : 「(指輪を握っているフェニアに近寄って)…貸しな。オレが使う…全部元に戻るぜ、今消えたあの馬鹿野郎もな」>フェニア (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-01:15:45)
クライヴPL:ログ読み終了・・・どうしよう・・・(ぉ (09/25-01:16:32)
フェニア : 「そんなこと言ってる場合じゃないです。まずはここから脱出するのが先です!」>ロドニー (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-01:16:43)
ハリオン : 「そうね、ボウヤはその指輪をしっかり持ってて!」とりあえず先に行くようにせかす>フェニア (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-01:16:51)
ロドニー : 「脱出も必要ねえよ…今すぐそいつを使えばこの危ねえ状況もなくなるぜ」>フェニア (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-01:18:02)
フェニア : 「はい!」>ハリオン (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-01:18:05)
ライトp:こんな展開になっちゃいました(^^;>クライヴさん (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-01:18:09)
ユーリ (N) : 「想いが真実なればこそ……奇跡は……奇跡に……(ぼそり)」 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:18:10)
GM : さて、どうしますか?ま、相談はごゆっくりどうぞー。あまりやってると、生き埋めになるかもしれませんが。>おーる (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:20:13)
フェニア : 「指輪は無くならなければいつでも使えるんですからまずは脱出しましょう」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-01:21:05)
ライトp:ロドニーが名案思いついてそうだけど…さぁここはどうでるか?(何 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-01:21:06)
クライヴ : PL:台詞と行動が思いつかない・・・ (09/25-01:21:55)
ハリオン : 「って言うかアンタ、今度はアンタが消えるとかそういうつもりなんじゃないの? それならパスよ、パス!」>ロドニー (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-01:21:56)
GM : ちなみにNPC陣は、少女がフェニアに渡され中、ユーリは脱出準備完了&ぼそり、イルは……クライヴの行動指針を見守っています(笑) (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:22:18)
ロドニー : 「消えやしねえよ。失ったものも戻ってくる、オレも含めて何人も救われる…ついでに今の危機的状況がなくなるんだ、言う事なしだろ?」>ハリオン (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-01:23:25)
ハリオン : 「そこの二人も、いつまでも自分らの世界やってないで、逃げないと危ないわよっ!」>クライヴ&イル (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-01:23:31)
イル (N) : 「あ、ああ。わかっている。」>ハリオン (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:24:06)
クライヴ : 「えぇ(にこにこ」>ハリオン (09/25-01:24:52)
クライヴ : PL:振りサンクスです、とりあえず脱出準備ー (09/25-01:25:09)
ハリオン : 「そうかしら? 少なくとも『今のアンタ』は消えちゃいそうな気がするんだケド?」>ロドニー (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-01:25:35)
フェニア : 「時間かけると崩れますよ……急ぎましょう」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-01:27:12)
ロドニー : 「ったく、その『今のオレ』をさっきまで全力で否定しやがってたのはどこのどいつだ?…安心しな、今度こそ本当にオレも含めて救われるぜ」>ハリオン (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-01:27:46)
ハリオン : 「アンタを否定していたわけじゃないんだけどね。ていうあk、それは多分センセの言いたかったことに反しちゃう事よ。とりあえず今は、ここからでることが先だってば!」>ロドニー (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-01:29:56)
ロドニー : 「(辺りを見回して)ちっ、無駄にゴネてやがるから時間なくなっちまったじゃねえか…しょうがねえ、出てからだ。指輪なくすんじゃねえぞ、ガキモドキ!(出口へ)」 (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-01:31:35)
クライヴ : 「その前に・・・(ロドニーに近寄って)自己犠牲なんてくだらいないですよ?それで本当に幸せな結末が訪れるなんて保証はありませんからね。と経験者談と言ってみますが・・・本当にソレで良いのですか?それから一つ、指輪を使うなら別に今出なくてもよさそうですので、さっさと出ましょう(にこにこ」>ロドニー (09/25-01:31:40)
クライヴPL:あ、長々打ってたら遅かった(^^; (09/25-01:32:01)
ライトp:この会話の間アルティがどこを走ってるか気になったり(w (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-01:32:03)
ハリオン : p:アルティはドジッ娘属性に目覚め転んでばっかりだったのでまだ目の前にいます(嘘 (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-01:32:58)
フェニア途中罠とかにひっかっかってたりして<アルティ (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-01:33:00)
イル (N) : 「そう……、だな。(頷き)」<クライヴ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:33:33)
GM : しばらくしたら道に迷って戻って来たりとか(ぇ<アルティ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:34:04)
ハリオン : とりあえず最後尾行きますー皆ー先に行けー (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-01:34:28)
ロドニー : 「(走り出しながら)だからオレは消えねえっつってんだろ?オレの中に居座ってるもう一人の奴と違って、オレは目的があるうちに死ぬつもりはねえよ」>クライヴ (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-01:34:43)
ユーリ (N) : 「じゃ、早く行きましょう、フェニア。気を付け……あうっ!(ゴーレム残骸につまづく(ぉぃ))」 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:35:20)
ライトp:…(遠い目)<アルティドジっ娘 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-01:35:50)
クライヴ : 「(走り出したロドニーを見送る形で)それなら良いのですが、その指輪は便利な道具ってわけじゃないですからね・・・ご注意ください(にこにこ」>ロドニー (09/25-01:36:10)
フェニア : 「大丈夫?母さ…あう!(同じくつまづき)」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-01:36:18)
GM : では、皆さん……それでは無事かどうかドクターライト以外は3Dをお願いしますー。一応、念の為ということでー(何>おーる (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:36:41)
クライヴ : 「さて、わたしたちも逝きましょうか。足が遅い僕が遅れたら洒落になりません(にこにこ頭ぽりぽり」>イル (09/25-01:36:42)
アルティ : PL:そんなGMといっしょにしないでくれ(死<ドジ〜 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-01:36:44)
ライトp:ここにも…(更遠い目) (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-01:36:58)
アルティ : うい〜 3D6 → 2 + 5 + 2 = 9 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-01:37:01)
ハリオン : 「そこの母子は足元に気をつけなさいよー!」(最後尾から>ユーリ&フェニア (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-01:37:08)
クライヴ : PL:道に迷うのはわたし一人で十分だ!(ぇー (09/25-01:37:09)
ハリオン3D6 → 1 + 5 + 2 = 8 (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-01:37:16)
フェニア3D6 → 1 + 3 + 6 = 10 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-01:37:21)
クライヴ : サイコロ・・・ファンブレ〜(ぇ 3D6 → 4 + 2 + 3 = 9 (09/25-01:37:29)
少女 (N)3D6 → 4 + 4 + 3 = 11 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:37:39)
ユーリ (N)3D6 → 2 + 5 + 5 = 12 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:37:41)
イル (N)3D6 → 3 + 3 + 5 = 11 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:37:42)
ロドニー : ここでファンブったら即死なんだろうなぁ…(遠い目) 3D6 → 1 + 1 + 4 = 6 (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-01:37:49)
ハリオン : p:ここで死ぬのはハリオンがいいと思います(マテ (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-01:38:18)
イル (N) : チッ、それでは皆さん。無事に制御室まで辿り着きましたね。其処では、必死でレバーを押さえているルーヴェントと、ゲートを固定しているリオルがいます。ヨミは機械に向かっていろいろと操作しているようですね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:39:57)
GM : チッ、それでは皆さん。無事に制御室まで辿り着きましたね。其処では、必死でレバーを押さえているルーヴェントと、ゲートを固定しているリオルがいます。ヨミは機械に向かっていろいろと操作しているようですね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:40:07)
アルティ : 「リオル、指輪について至急調べてくれ。ドクターライトが消えた!」>リオル@制御室 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-01:42:13)
ルーヴェント (N) : 「はっはっは、君たちも無事だったようだが……いや、何も言うまい。とりあえず、地上への退路は確保している。早く入るといい。」>おーる (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:42:17)
リオル (N) : 「そんな場合じゃないです!この遺跡全体が崩壊し始めているんです!だから、ゲートが固定出来ている今のうちに早く!」>アルティ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:43:12)
クライヴ : 「(駆け込み〜)おや?お義父さん、なにをなさってるのですか?(にこにこ」>ルーヴェント (09/25-01:43:45)
フェニア : だだだっとゲートに入ります (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-01:43:49)
アルティ : 「な、どういうことだ?」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-01:43:53)
ルーヴェント (N) : 「はっはっは。ちょっと力仕事をね。ぶれーかーとかゆーモノが落ちないように、支えておいて欲しいらしい。それより、早く逃げた方が良さそうだぞ。」>クライヴ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:45:07)
ライトp:崩壊するダンジョンをおもいだすなぁ…(何 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-01:45:39)
リオル (N) : 「良くはわからない。でも、石と鏡、指輪が月の女神の作り出したものだと言うことはわかったけど……とりあえず早く!満月から遠いし、長くは持たない!」>アルティ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:47:32)
クライヴ : 「そうですか、では(と、イルだけゲートに放り込む)」 (09/25-01:48:12)
ユーリ (N) : 「(だだだーっと駆け込みつつ)あ、貴方、頑張って下さいねー、晩御飯は何が良いですかー?」 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:48:41)
イル (N) : 「なっ、クライヴ、何を……ッ!!(放り込まれ)」 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:49:15)
ルーヴェント (N) : 「うーん、それじゃあ今日はおろしハンバーグでも頼もうか。晩御飯までには帰るからな。」>ユーリ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:50:09)
クライヴ : 「あ〜ちゃんと後から行きますので(にこにこ」>イル (09/25-01:50:11)
ロドニーp:駆け込みながら聞いても返事が聞けませんぜ奥さん(何>ユーリ (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-01:50:32)
クライヴPL:きっとゲートに入る前にこけてるのさ(ぉ<奥さん (09/25-01:50:59)
ユーリ (N) : 「わかりましたー、それじゃフェニアたちと待ってますねー。(と言いつつ駆け込み)」 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:51:06)
ユーリ (N) : ちっ、バレましたか(ぉ<入る前に転倒 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:51:48)
クライヴ : PL:現在リオルはなにをしてるんですか? (09/25-01:52:29)
GM : 意識を集中して、地上へのゲートを開いているみたいですね。<リオル状況 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:53:24)
クライヴ : PL:では、リオルとルーヴェントに体力付与(演出ですが)を3点ずつ (09/25-01:54:09)
クライヴ : 12 3D6 → 2 + 5 + 5 = 12 (09/25-01:54:15)
クライヴ3D6 → 1 + 1 + 6 = 8 (09/25-01:54:17)
GM : ちなみにヨミは機械弄って、少しでも持たせるように工夫中、ルーヴェントは『ぶれーかー』を支え中です(笑) (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:54:21)
クライヴ : PL:両方ともかかりっと (生命点:9 疲労:4 PS:0 PL:Re-do) (09/25-01:54:55)
GM : ふむ、それでは二人とも感謝の言葉を述べますね。で、早く行け、みたいなカンジですね。>ウライヴ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:55:26)
クライヴ : 「気休めですけど、後はよろしく御願いします。(にこにこ」>二人 (生命点:9 疲労:4 PS:0 PL:Re-do) (09/25-01:55:27)
クライヴ : 「(ヨミの後姿に)ヨミさんも、お世話になりました、では(にこにことゲートへ」 (生命点:9 疲労:4 PS:0 PL:Re-do) (09/25-01:55:52)
リオル (N) : 「あ、ありがとうございます。だ、大丈夫です、任せて下さい!」>クライヴ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:56:02)
フェニア : 「お父さん、晩御飯は7時らしいから急いでね」>ルーヴェント (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-01:56:20)
ルーヴェント (N) : 「んー、俺は別に無くても構わないが……ま礼は言っておこう。ありがとな、我が息子(マイサン)よ!」>クライヴ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:57:15)
GM : ちなみにヨミは何の反応も見せませんね。ただ、坦々と作業をこなしていますね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:57:58)
GM : さて、他の人もゲートへと入りますか?それとも、ここにの (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:58:19)
GM : ここに残りますか?>おーる (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:58:29)
GM : 「 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-01:58:31)
クライヴ : PL:予想済みです。なので後姿になんですにょ。さらにゲートに入ってるので返事(特にルーヴェントのは)きいちゃいません(ぉ (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-01:58:42)
ロドニー : p:速攻駆け込んでますが何か(ぇ (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-01:58:48)
アルティ : 「さて、どう収拾つけるかな。この事態。」頭抱えつつ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-01:58:56)
フェニア : ゲートへ入ります (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-01:59:03)
アルティ : 「とりあえず出てから考えるとしよう。悪いが先に行くぞ、リオル。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:00:14)
クライヴ : PL:色々考えたけど残ってなにやらやったりカッコウつけるのは役回りじゃないと判断、ゲートに入ります (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-02:00:36)
ハリオン : p:うーん…… (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-02:01:56)
リオル (N) : 「ええ、先に行って下さい!後から……必ず行くから……姉さん。」>アルティ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-02:02:05)
ハリオン : 良く考えたらこの辺の人たちに何かする理由ないなぁ、普通にゲートに行きますw (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-02:03:14)
GM : ……了解ですだ(笑) (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-02:03:44)
アルティ : PL:死亡直前ワードを吐くんじゃなーい(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:05:08)
ハリオン : p:ぇ、生き埋めでしょ? (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-02:05:54)
GM : それでは、全員がゲートへと入ると、少し小高い丘へと出て来ますね。で、柔らかな草原の上へとぺいっと転がり出て来ます。不安定だった為、ゲートが横向きだったようです(ぉ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-02:06:45)
アルティ : 「お前は特にいろいろとややこしい体質だからな、気をつけろよ…ウィクス。」ゲートへ〜(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:06:50)
ライト : p:そうか〜リオルもこっちにくるのか〜(w (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-02:07:02)
クライヴ : PL:『壁の中にいる』よりかはマシでしょう(ぇ (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-02:07:30)
フェニア : とりあえず、少女が怪我しないように庇います (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-02:07:37)
ライト : p:お、名前が… (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-02:07:43)
GM : まあ、順にPCや少女、ユーリにイルと普通に転がり出て来ますね。皆、無事のようです。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-02:08:24)
アルティPL:(まぁ、苗字違ってたしねぇ…いや、元からだが。(何<名前 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:08:57)
クライヴPL:ロケッティアー!とか叫びながらシュポーンと飛び出るとかもいいかも(ぇー (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-02:09:04)
アルティ : PL:さて、不幸持ちだから死なんとは思うが。(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:09:24)
GM : そして、ゲートからアルティがぺいっと吐き出されると、ゲートが光を失い、消えてしまいますね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-02:10:07)
クライヴPL:ライト+NPC居残りズは遺言述べ大会だったもんなぁ・・・ (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-02:11:21)
クライヴ : 「いたたた・・・・腰打った・・・・(にこにこと腰摩りつつ」 (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-02:11:57)
クライヴ : 「!?・・・ゲートが・・・(にこにこ」 (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-02:12:11)
イル (N) : 「クライヴ、大丈夫か?」>クライヴ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-02:12:38)
ロドニーp:夕食におろしハンバーグ希望ってのも遺言だったんでせうか?(笑) (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-02:12:41)
クライヴPL:当然じゃないですか、プロポーズには味噌汁、遺言にはハンバーグですよ(ぉい (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-02:13:13)
ハリオンp:帰ってくるまで毎日夕食はおろしハンバーグ地獄 (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-02:13:26)
クライヴ : 「えぇ、まぁ、僕はなんとか。それよりも・・・(にこにことゲートがあったほうをみてる」>イル (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-02:13:47)
ライトp:キーワードがいろいろありましたからねぇ(w (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-02:13:56)
フェニア同じ食事でも飽きない私でも辛いなぁ<毎日 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-02:14:19)
クライヴPL:個人的にはハンバーグがいいなぁと逝ったあとにフェニアがやったねパパ、明日はホームランだ!とか逝ったら・・・と考えてたりもしたり(ぉぉぉ (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-02:15:12)
ユーリ (N) : 「……あら?(きょろきょろ)ここは……何処でしょう?」>おーる (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-02:15:21)
GM : ちなみに時刻は夜明け間近ですね。うっすらと東の空が白じんできた頃ですね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-02:16:34)
クライヴPL:方向音痴のわたしにはどっちが東かなんてわかりませんが・・・おぉ!西の空が白じんできた!(ぇぇぇ (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-02:17:54)
ロドニーp:西から昇ったお日様がっ♪(ぇ (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-02:18:35)
フェニア西へともど〜る〜 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-02:19:14)
ロドニーp:これで〜♪…よくねえだろどう考えても!(火暴) (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-02:19:53)
ユーリ (N) : えー、さてさて、ボケるのは置いといてどうしますか?ちなみにこの場には、ルーヴェントとヨミとリオルの三人の姿はありませんね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-02:20:31)
アルティ : 「さて、封印の方法が調べられなくなってしまったな。どうしたものか…」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:21:55)
ロドニー : 「出られたか…出口は塞がっちまったみてえだな。どうなったのやら…」 (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-02:22:44)
フェニア : 「書物とかには残ってないんですか?」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-02:22:57)
ハリオン : 「……まったく、あの3人もド阿呆なんだから…まぁ無駄にしぶとそうだし大丈夫とは思うケド」 (生:10疲:13/pl:たちにゃふらしきもの) (09/25-02:23:43)
ロドニー : 「さて、指輪落としたりしてねえだろうな。使うから貸しな」>フェニア (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-02:24:18)
フェニア : 「え、えっとぉ………あ、あった」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-02:25:05)
アルティ : 「判るとすれば……(師匠のところだろうな)」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:27:20)
クライヴ : 「(腰打って倒れこんでいる状態なので座りなおして)さて、どうしたものでしょうかね(にこにこあたまぽりぽり」 (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-02:30:19)
イル (N) : 「……大丈夫、きっと帰ってくるさ。(肩に手を置き)」>クライヴ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-02:30:50)
クライヴ : 「そう・・・ですね(にこにこ」>イル (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-02:31:21)
フェニア : 「まあ、お父さんのことだから晩御飯前には必ず戻ってるだろうし」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-02:34:23)
GM : どうしますか?とりあえず明るくなれば、ちっとは動きやすくなりそうですね。ついでにちょっと遠くには町の明かりが見えますね。歩いて行けない距離ではありませんが。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-02:35:37)
GM : >おーる (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-02:36:22)
ロドニー : p:指輪は渡されたんだらうか?探して見つけた所で止まってるけども…(^^; (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-02:36:44)
フェニア : 渡してますよ<指輪 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-02:37:21)
ライトp:さてさてどうなるやら… (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-02:38:51)
ロドニー : 「(指輪を受け取りつつ)…こいつを使えば…今からでもやり直せる…」 (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-02:39:23)
アルティ : 「とりあえず、封印に関しては当てが一箇所だけ。もしかしたら、ドクターのことも何とかなるかもしれん。希望的観測だが…」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:39:28)
ロドニー : 「(指輪をはめつつ)今まで散々振り回してくれたこの指輪に頼るのは癪だがな…月の指輪、全部テメエのせいだ。テメエのおかげでオレ達は色々と失って人生狂わされてきた…他にも色々狂ってきたんだろうよ。テメエさえなけりゃオレ達は普通に生きて来れたんだ」 (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-02:41:23)
ユーリ (N) : 「……(黙ってロドニーの台詞を聞き中)」 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-02:42:55)
ロドニー : 「(指輪に意識を集中して)だからな…端っから存在しなかったことになりやがれ!代償にゃオレの記憶どころじゃねえ…今までテメエに狂わされた奴らの、その分の運命と記憶を丸々全部くれてやらあ!テメエが創られた瞬間に何もかも巻き戻して、テメエとテメエに関係してる石だの鏡だのも創られなかったことになって…もう一度今この時までどこも狂うことのねえ、テメエなしの正しい歴史を刻み直させろ!」 (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-02:43:12)
アルティ : 「過去に戻ろうなどとふざけたことをするつもりではなかろうな、そのつもりなら、殺す。」(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:43:34)
アルティ : PL:むぅ、遅かったか。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:44:10)
クライヴ : PL:む・・・撃ちたいなぁ・・・ (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-02:44:27)
アルティ : PL:ロドニーの手殴って良い?(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:44:44)
フェニア : 良いとは考えにくいですね……なんとなく (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-02:45:23)
ライト : p:ロドニーピンチ?(ぉ (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-02:45:54)
アルティ : と、言うわけでロドニーの手を思いっきり殴りたいところ。火炎噴射で。(死>GM (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:46:08)
クライヴPL:いろいろやりたいけどいろいろと動けない・・・PL的に・・・そしてPC的に・・・ (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-02:47:10)
GM : うーむ、準備してませんでしたからねぇ。まあ、ちょっと無理でしょうねぇ。>アルティ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-02:47:47)
アルティ : ……OK?(死>GM (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:47:58)
アルティ : (火炎噴射は瞬間で出るでよ。>GM (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:48:14)
GM : さて、ロドニー。君がそう願った瞬間……出ていないはずの月が突然、天上に現れますね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-02:48:48)
アルティ : (つぅか、本体狙いでも十分だな。火がつけば何とかなる(ぇ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:49:21)
ライトp:紅い月が(ぇ (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-02:49:39)
GM : 紅くありませんがな(笑) (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-02:49:53)
ロドニーp:てゆーか冒頭でいきなり指輪発動されて考えてたのが消し飛んで…これぐらいしか思い浮かばなかった…弟蘇ったところで消された当時とは変わりきってて合わせる顔ないし、今更最初に考えてたネタの復活も無理そうだったし… (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-02:50:15)
アルティ : PL:てわけで、瞬間でも駄目っすか?>GM (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:50:22)
アルティ : PL:むう、それをされるとこっちが困る。すまんが死んでくれ(ぇ>ロドニー (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:50:55)
GM : そうですねぇ……ま、一応敏捷判定、即決勝負ってトコですね。希望者一名までがロドニーとってなトコで。>アルティ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-02:51:41)
アルティ : PL:(敏捷低いねんorz(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:52:37)
アルティ : PL:とりあえず、行動宣言…たぶんミスっても殴りは行くと思うけどorz<止められない(ぁ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:53:10)
GM : ふむぅ、ではアルティ。ロドニーと敏捷即決勝負どうぞですー。差によって、いろいろと結果は変わるかもですねぇ。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-02:54:01)
ロドニー : 敏捷13 3D6 → 1 + 5 + 1 = 7 (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-02:55:09)
アルティ : とりあえず敏捷ちぇーっく!!11で〜(死 3D6 → 2 + 2 + 5 = 9 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:55:15)
ロドニー : 6成功 (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-02:55:20)
アルティ : (むぅ、無理か (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:55:27)
アルティ : まぁ、行動は宣言してるのでとりあえず火炎噴射と命中をorz (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:55:49)
アルティ : 火炎噴射目標値ものすごく上 3D6 → 6 + 5 + 2 = 13 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:56:02)
フェニア : 全部がやり直しになると……キャラ作り直し? (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-02:56:55)
アルティ : そして命中は14…とまあ、こんな感じで殴りかかってる最中に指輪使われるのですな。 3D6 → 4 + 2 + 5 = 11 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:57:00)
ロドニー : p:指輪の方に意識集中してるんで回避ナシ。ダメージおくれ (生命点:11 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-02:57:46)
GM : そうですね。一瞬気付くのが遅れたせいか、天上に昇った月が全てを照らし始めますね。淡く、柔らかな光で。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-02:57:55)
クライヴやり直しになると、イルと春香との泥沼三角関係もリセットされてしまう!(ぉい (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-02:58:01)
アルティ : ダメージあげる 3D6 → 1 + 3 + 2 = 6 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:58:18)
アルティ : おう、低いや。でも衣服に火は付いたぞ(ぇ<5点以上の為ー (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-02:58:45)
ロドニー : p:3点通過…っつーか3Dでそれかい(苦笑) (生命点:8 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-02:59:24)
クライヴPL:つうか・・・この状態って・・・月の指輪を延々と使い続けて収集が付かなくなりそうなきもするなぁ・・・誰かが使う→そんなんだめだ!と他の人が使う→それもだめだと・・・と (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-03:00:01)
GM : ふむ。でも、着いた火は月の光に照らされると、次第に落ち着いていき、消えて行きますね。演出で(ぇ>アルティ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:00:09)
ロドニー : 「ぐあっ…何しやがる!?こうすりゃ何も狂わされることも失うこともなく、運命を狂わされてた奴全員が普通に暮らしていけるじゃねえか!何の不都合があるってんだ?」>アルティ (生命点:8 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-03:01:50)
GM : で、月の光が皆さんを照らしている中で、アルティの懐が軽くなっていきますね。特に、鏡と石の破片を入れていたあたりが。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:02:00)
アルティ : 「私は今が気に入っているのでな、消されては困るのだよ。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:02:25)
アルティ : 「だから、余計なことはしないでいただこう。」さらに殴る気満々ですが何か(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:02:54)
フェニアキャラ設定を考え始めようかなぁ (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:04:28)
GM : で、アルティが鏡と石の破片を入れていたあたりから、淡い月の光が零れ落ちていきますね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:04:41)
ロドニー : 「こんな指輪に好きにいじくられた人生がいいってのか?コイツさえなけりゃもっといい人生に…なるとは言わねえがそのために動くのはやりやすいじゃねえか!」>アルティ (生命点:8 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-03:04:48)
アルティ : 「そうか?貴様は自分の為だけにこの世界すべてを犠牲にするつもりか?」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:05:24)
GM : そして、同時にロドニーのはめていた指輪も淡い月の光へと変わり、草原へと零れ落ちていきますね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:05:50)
クライヴ : 「(傍から聞きつつ)・・・やり直しなんてものはそんなもの(月の指輪)がなくても、本人次第でいくらでも出来るといっているのに・・・(にこにこ」 (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-03:06:00)
アルティ : 「世界はすべて繋がりし事、過去を変えればその分歪みが生じる。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:06:01)
ロドニーp:大丈夫、多分そろそろエンディングだから細かいデータはいらない(ぇ>フェニア (生命点:8 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-03:06:10)
アルティ : 「たとえば過去のもの一つ消しただけで、それにかかわり生じるはずだったすべての事象は消え、それによって生まれた人もすべて消える。それが遠ければ遠いほど影響は大きい。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:07:03)
アルティ : 「そんなことも判らぬのか。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:07:22)
アルティ : 「貴様がしたことは、私たちを含め、誰が消えてもおかしくは無いことだぞ。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:08:02)
ロドニー : 「全部が犠牲にゃならねえ…指輪が狂わせてた部分が正しい歴史に書き変わるだけだぜ。それに縁ってやつあ結構強えもんだ…現にあの時の関係者がこれだけ集まってるじゃねえか。そうそう変わるもんじゃねえとオレは思うぜ」>アルティ (生命点:8 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-03:08:32)
アルティ : 「この時代を、今生きているすべての人間の人生を狂わせたに等しい。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:08:40)
フェニア : 「ロドニーさんがやろうとしていることは『今の自分』が消えることになるんですよね……僕達も含めて」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:08:43)
アルティ : 「指輪が使われたのが、今回だけだと思っているのか!!?馬鹿もたいがいにしろ!」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:09:25)
クライヴ : 「ロドニーさん、貴方がいましようとしていることは・・・あの時の僕がしたことと同じですよ?言葉でどう繕っても・・・。指輪で狂わされた部分も含めてソレを消すということはその歴史を歩んできた人間の歴史を狂わせるということ・・・貴方は、貴方と同じ人間を増やしたいのですか?(にこにこ」>ロドニー (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-03:10:36)
ユーリ? (N) : 「いえ、偶然は必然、必然は偶然……です。」>おーる (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:10:38)
アルティ : 「ここに集まっているとはいえ、われらに関わった人間は世界中にいる。それに関わった人間はもっと多くだ!一人が変わっただけでも大きく変わるものなのが、何故判らん!」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:11:02)
ロドニー : 「じゃあテメエは狂いまくった歴史でいいのかよ?狂わされた人生のままでいいのかよ?そもそもこの指輪だのなんだのは大昔に神がトチ狂って創った代物だって言うじゃねえか?」>アルティ (生命点:8 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-03:11:25)
アルティ : 「たとえ狂わされていようと、それを変えるべきは未来だ。過去ではない。」>ロドニー (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:12:14)
GM : と、ユーリが言いますね。ですが、何か雰囲気がいつもと違いますね。何か、荘厳というか不思議なオーラに溢れていますね。>おーる (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:12:23)
クライヴPL:だが、全員がスルーだ!(まて<雰囲気の変わったユーリ (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-03:12:58)
フェニア : 「母さん?それは偶然を操れる……ある意味神と同等かそれ以上の存在の認識ですよ」>ユーリ? (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:13:28)
アルティ : 「そのようなことも判らんものに、時間を操る資格は無い!」(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:13:51)
ロドニー : 「増えやしねえさ…指輪がなかったことになりゃ、狂わされる奴はいなくなる。全部正しくなるんじゃねえか」>クライヴ (生命点:8 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-03:14:01)
ユーリ? (N) : 「皆さん……どちらの言うことも正しいです。それに、そもそもの発端は私の犯した過ちなのですから……」>おーる (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:14:26)
クライヴ : 「その認識事態が間違いだということです。指輪があったからこそ正しかった人もいるのですよ?また結果正しくなったというひとも(にこにこ」>ロドニー (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-03:14:45)
フェニア : 「母さん?」>ユーリ? (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:15:14)
アルティ : 「お前は、まだそんなことを言っているのか。指輪によって狂わされただけが全てと言う認識こそが誤りだと何故気づかん!」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:15:20)
ロドニー : 「資格なんざいらねえさ、誰にも認めてもらおうなんてことは思っちゃいねえ。ただ、オレはこれが正しいと信じるからやった…それだけだ」>アルティ (生命点:8 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-03:15:45)
ライトp:ようやく黒幕が(違 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-03:15:49)
クライヴPL:なにをいう、真の黒幕(まて>ライトさん (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-03:16:05)
ユーリ? (N) : 「いえ、今は貴女の母の身体を借りさせて頂いています。申し訳ありません、フェニアさん。」>フェニア (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:16:57)
アルティ : 「『時に触れるは、すべてを変える事と心得よ』時間魔法の概念の授業で師匠が言った言葉だ。時間魔法はこれゆえ禁忌とされてきた。それほどまでに重大なことをしたのだぞ、お前は。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:17:27)
フェニア : 「借りさせてって……誰?」>ユーリ? (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:17:32)
ユーリ? (N) : 「私は……法と知識の女神、ルナです。」>フェニア (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:18:47)
アルティ : 「指輪の事が無ければ、私は師匠の元で学ぶことも、他の皆に会うことも無かった。私にとって重要なのは、今なんだ。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:19:27)
GM : と、言うとユーリから淡くて柔らかな月の光が零れ落ちますね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:19:45)
フェニア : 「ああ、ルナさんですか……それで何用ですか?今ちょっと向こうがたてこんでまして」>ルナ (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:19:55)
ライトp:そう、私こそが…って違いますって(汗汗>クライヴさん (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-03:21:18)
フェニア過去を見る人(ロドニー)、今を見る人(アルティ)、そして未来を見る人(クライヴ)? (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:21:31)
ロドニー : 「テメエな…さっきも言ったろうが。縁ってものをもっと信じたらどうだ?4年前の生き残りがここまで集まってる事実を単なる偶然で説明つける気でもねえだろうに」>アルティ (生命点:8 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-03:21:38)
アルティ : 「そんなもの、何の気休めにもならん!」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:23:04)
ライトp:神とわかっても少しも物怖じしない…さすがフェニア(ぉ (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-03:23:12)
ユーリ? (N) : 「多くは語る必要はないと思います。ただ、今は貴方達にありがとうと言いたい……そして、(村の明かりを差しつつ)あそこに貴方達が選んだ答えがあるはずです。」>フェニア (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:23:45)
フェニア言い争いの方が大変なことになってますからね (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:23:59)
フェニア : 「先生が願った消えていった人達がいるんですね?」>ルナ (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:24:44)
アルティ : 「少なくとも、貴様は多くの人の人生を狂わせたのだ。確実にな。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:24:50)
クライヴ : なぞ判定 3D6 → 3 + 5 + 4 = 12 (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-03:25:24)
ユーリ? (N) : 「それは私もわかりません。ですが、指輪がなくなった今、今、この時、この瞬間が現実です。それを信じて下さい。」>フェニア (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:25:53)
クライヴ「ふぅ・・・なんというか・・・疲れましたね。寝ます(疲労残り2だったりする)(ごろん」(ぉぉぉ (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-03:26:08)
ライトp:こっちから見れば狂った、あっちからみれば元に戻った…難しいですなぁ… (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-03:26:25)
イル (N) : 「御苦労様……(体力付与しつつ)」>クライヴ 3D6 → 3 + 6 + 4 = 13 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:26:53)
ロドニー : 「間違えんじゃねえぞ、狂ってたもんが元に戻るんだ。本来そうあるべきだった姿によ…」>アルティ (生命点:8 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-03:27:24)
フェニア : 「わかりました……」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:27:59)
アルティ : 「私から見れば、今のほうが狂わされたものだ。そして、何も知らなかった多くの人たちにとってもな。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:30:17)
ユーリ? (N) : 「本当にありがとう……いつでも私たちは貴方の傍に……。世界への罪を償う為、世界の罪を背負う為……」>フェニア (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:30:36)
GM : と、ユーリから淡い月の光が蛍の様に飛び去って行きますね。で、その頃には鏡も石も指輪も、完全に消えてなくなっていますね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:31:56)
フェニア : 「その世界に住む僕達も償いや背負うべきかもしれません……貴方が僕達の傍にいるというなら僕達も貴方の傍にいるんです」>ルナ (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:32:31)
ロドニー : 「あ゛、今?何言ってやがんだ、まだ変わっちゃいねえだろ。指輪関連の記憶がまだ残ってんだからな」>アルティ (生命点:8 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-03:34:06)
GM : ちなみに一応言っておきますが、今のところ、変化は全く見られませんね。指輪、石、鏡が消えて、ユーリが乗っ取られた以外には。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:34:58)
フェニア : 「ロドニーさん、アルティさん……まだやってたんですか? もう終わりましたよ。おそらくは」>ロドニー&アルティ (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:35:11)
GM : そして、一方のユーリは糸が切れたようにカクンと頭を垂れて……眠り始めます(ぉぃ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:35:44)
ロドニー : 「終わった?何が終わったってんだ」>フェニア (生命点:8 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-03:37:47)
アルティ : 「すでに望みし時より世界は変われり。もう変革は終わった。既にな。」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:38:05)
フェニア : 「あの灯りがついている街に僕達が選んだ答えがあるそうです」>ロドニー (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:38:31)
GM : と見ると、もうそろそろ東の空が明るくなり始めていますね。天上にあった月も、いつの間にか消えていますね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:39:25)
フェニア : 「法と知識の女神であるルナが話してくれました」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:39:57)
ロドニー : 「もう変わってる?んなはずはねえだろ…指輪やら何やらが存在しなかったことになるんだからオレ達が指輪についての記憶を持ってんのはおかしいじゃねえか?」 (生命点:8 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-03:40:15)
アルティ : 「!」あわてて石の包みを見ますだ。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:41:04)
フェニア : 「たぶん、指輪も石も鏡も消えているんじゃないですか?」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:41:34)
GM : 石の包みの中は空ですね。影も形もありませんね。>アルティ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:41:37)
フェニア : 「ルナが言ってました……今、この時、この瞬間が現実なんだと……」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:42:45)
ロドニー : 「そりゃ指輪は消えてるが…オレが願ったのは『消す』ことじゃねえ、『最初からなかったとして歴史を刻みなおす』だぜ。指輪が消えるような願い出したせいで不完全だったか?」>フェニア (生命点:8 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-03:43:31)
フェニア : 「よくはわかりませんが……この瞬間が現実なればその過去は現実ではないと言えなくもない訳で」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:44:46)
フェニア : 「消えた指輪は過去になるから現実では無かったことになるのかもしれません………憶測ですけど」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:45:34)
アルティ : 「いかんな、下手に過去に干渉して歴史が分岐したやもしれん…むぅ…」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:46:54)
アルティ : PL:個人的にドラゴンマークの刻んだ地点に戻る状態になった可能性があるのう。当事者だけから記憶消えんねん。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:48:04)
GM : さあ、どうでしょう?とりあえず、どうしますか?>おーる (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:49:08)
ロドニー : 「ちっ…思い通りにゃいかねえってか?ま、神が降臨して言ってったんだったら信じるしかねえか。で、あの街に行けってのかよ」 (生命点:8 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-03:49:11)
フェニア : 「僕達が何を選んだかの答えがあると言ってました」>ロドニー (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:49:48)
クライヴPL:疲れて寝てます(ぉ<どうしましょう (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-03:50:14)
イル (N) : (←クライヴへ体力付与中w) (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:50:48)
フェニア : 向かおうかと思います (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:51:35)
アルティ : とりあえず向かいますだ。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:52:40)
ライトp:…僕も寝てやる〜〜(対抗)(マテ<寝てます (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-03:52:46)
ロドニー : 「選んだ答えねえ…もう少し分かりやすく言って欲しいもんだぜ、神様ってえのはありがてえことはありがてえんだろうが分かりにくくていけねえ(街へ歩き出す)」 (生命点:8 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-03:53:24)
GM : ふむ、それでは町に向かいますか?>おーる (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:54:41)
フェニア : クライヴを起こして向かいます (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:55:04)
フェニア街にエージェント・スミスがいたらやだなぁw (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:55:37)
クライヴまた国士無双か!?(爆<街がエージェントスミスだらけ (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-03:56:20)
クライヴ : 起こされたようなので悪夢判定(ぉ 3D6 → 1 + 5 + 6 = 12 (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-03:56:36)
クライヴ : 成功、街へ向かいましょう (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-03:56:49)
GM : ふむ、了解ですー。では、町に近づいていくとわかりますが、結構大きくて、活気のある町のようですね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:57:07)
GM : で、ここで皆さん。ちょいと視覚判定をお願いしますー。>おーる (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:57:51)
ロドニー : □14 3D6 → 2 + 5 + 4 = 11 (生命点:8 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-03:58:15)
ロドニー : 3成功 (生命点:8 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-03:58:25)
フェニア : 9で 3D6 → 5 + 2 + 1 = 8 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:58:35)
フェニア : おお、1成功 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-03:58:42)
アルティ : 資格判定〜 3D6 → 3 + 3 + 3 = 9 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:58:45)
アルティ : 4成功? (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-03:58:54)
クライヴ : 12 3D6 → 3 + 2 + 5 = 10 (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-03:58:59)
クライヴ : なんとか2成功 (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-03:59:07)
GM : ふむ。それなら、普通に成功した方はわかります。そうですねぇ、町の入り口の所に誰かいますね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-03:59:57)
GM : 具体的に言うと、人間男性23歳。身長170cm、体重58kg。黒髪、瞳は青。(コピペ)みたいなカンジの人です。(ぉ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:00:26)
フェニア誰だ!誰だ!俺だ!(マテ (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-04:00:49)
ロドニーp:「○○の街へようこそ!」しか言わない町の人Aだな(ぇ>誰か@町の入口 (生命点:8 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-04:01:18)
ライト : p:… (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-04:01:30)
GM : ちなみにその男性もそちらを見て反応したようですね。どうやら、顔見知りのようです。(何 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:02:20)
クライヴPL:なるほど、ゼインか!(違 (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-04:02:31)
フェニア : 顔は見えますか〜?見えなければ一応警戒 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-04:03:00)
GM : 見えてますねぇ、見覚えもありますねぇ。>フェニア (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:03:24)
フェニア : 「せんせい!」 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-04:04:36)
ロドニーp:てゆーか瞳の色まで分かってて顔見えてなかったら恐いな(何 (生命点:8 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-04:05:01)
フェニア青に光っていたらきっと………こわ〜〜いw (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-04:05:47)
ライト : p:笑顔で迎えます (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-04:05:53)
GM : ですね。ええ、ドクターライトですね。あ、ちなみにドクターはばっちり記憶も何もかもそのままですね。変化なしです。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:05:57)
クライヴPL:キュピーンと<青く光る<Dr.クドラク(違う (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-04:06:32)
フェニア : そういえば少女(クラウン)は?起きてますか? (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-04:06:53)
ライト : p:記憶そのまま…。時間的にもさっきまであってた感じですか? (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-04:07:25)
GM : ええ、フェニアに後ろにくっ付いて回ってましたが、ドクターライトの姿を見つけると、ててててっと駆け出して行きますね、元気に。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:07:36)
GM : ええ。時間的にもさっきまで会ってたカンジですね。>ライト (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:08:13)
クライヴ : 「どうなったのやら・・・(にこにこ頭ぽりぽり」 (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-04:11:26)
ライト : p:駆けてきたクラウンをだきしめてみんなにむかって (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-04:11:37)
ライト : 「おかえりなさい(^^)」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-04:11:43)
クライヴPL:オンドゥルルラギッタンディスカー!(まて<駆けてきたクラウンを抱きしめて皆に向かって叫ぶ(違 (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-04:12:11)
少女 (N) : 「……ッ!!ッ!!(泣きじゃくりつつ抱きつき)」>ライト (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:12:29)
フェニア : 「それはこっちの台詞ですよぉ」>ライト (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-04:12:38)
ライトp:いつのまにライダーに(w<オンドゥル (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-04:13:45)
クライヴ : 「(歩いていってライトとすれ違う、そのさいに)お疲れ様でした(にこにこと一言言ってそのまま街の中へ」 (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-04:15:09)
GM : 一方の街中にも、例の指輪の件で消えたはずの連中や、知らない人間なんかもいますね。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:15:40)
ライト「ふふ^^ただいま」>フェニア (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-04:15:41)
フェニア : 「おかえりなさい」>ライト (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-04:16:26)
アルティ : 「……さて、どうしたものかな。この顛末、師匠にどう報告したものか…」PL:ハリオン消えた?(w;;; (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-04:16:51)
ライト : p:パッと振り向いてクライヴと一緒にいるだろうイルを笑顔で見守っています (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-04:18:09)
ロドニー「…ま、『消えてた連中が戻ってきた』ってのはまず間違いねえ、か…」 (生命点:8 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-04:18:35)
GM : ちなみにリオルやルーヴェントなんかもちゃんといますね。レスターもいますねぇ。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:19:06)
ロドニー : 「…!(レスターの姿が見えた瞬間急いで隠れる)」 (生命点:8 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-04:20:14)
クライヴ : では、ルーヴェントのほうにもいてボディ一発そのうえで「格好つけすぎですよ?(にこにこ」といきましょう(ぉ (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-04:20:50)
ライト : 「ほらほら。なにをやってるんですか?あなたのことをまっていますよ^^」>ロドニー (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-04:21:33)
フェニア : じゃあ、その後で「やっぱり、晩御飯前には帰って来れたね」といきましょうw (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-04:21:34)
ルーヴェント (N) : 「うっ……なかなかいいパンチ、持ってんじゃねぇか……なんてな(ニヤリ)」>クライヴ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:21:57)
クライヴ : 「まったく(にこにこ」>ルーヴェント (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-04:22:39)
ルーヴェント (N) : 「ああ、言っただろう?自慢じゃないが、約束を破ったことは多分無いからな。(胸張り)」>フェニア (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:23:13)
ユーリ (N) : 「また、そんなコト言って……(クスクス)」>ルーヴェント (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:23:55)
クライヴあとは・・・宿屋を探して方向音痴発動させてわけがわからん場所へ出るか・・・(ぇ (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-04:24:48)
ロドニー : 「るっせえなこのっ…オレに記憶とか残ってる以上、変わり果てちまった兄貴を見せて落胆させるわけにゃいかねえんだよ。それに今のオレは12年以上前のアイツしか知らねえんだ」>ライト (生命点:8 疲労:8・R1・PS2 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (09/25-04:25:06)
GM : ……と、町の入り口で大騒ぎしている所で本日は一旦終了ですー。お疲れ様でしたー。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:26:07)
ライト : 「あの子は落胆なんてしませんよ」 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-04:26:25)
フェニア : おつかれさまです〜〜 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-04:26:34)
クライヴきっと町の人たちは入り口で大騒ぎしている人たちを奇異の目で見ているに違いない(ぉ (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-04:26:49)
クライヴ : おつかれさまです〜、遅れてすみませんでした (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-04:27:03)
ライト : p:といってレスターを手招き (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-04:27:14)
ライト : おつかれさまです〜 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-04:27:32)
ロドニー : お疲れ様〜…ってまだ次回があるのか(ぉ (09/25-04:27:32)
GM : いえいえ、大丈夫ですよー。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:27:35)
アルティ : PL:むう、やばいのう。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-04:28:39)
GM : ふ、次回は最終話。ついでに今日から一週間後の話ですー。まあ、エピローグ的なカンジの話の予定ですー。各自、簡単にオープニングを考えて来て下さい(ぉ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:29:07)
フェニア : 次回!『お前は俺で俺がお前』突如2人に分裂したロドニー……彼に一体何があったのか…そしてかれは再び1人となれるのか……乞うご期待!(マテ (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-04:29:47)
GM : 実は、今日の行動次第で最終話になるか、戦闘が入るかが決定しました。(ぉ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:30:08)
クライヴ : 自分でオープニングを考えるのか・・・ (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-04:30:30)
GM : ええ。まあ、一週間、どう過ごしてたかって程度で、かなり軽くですが。<オープニング (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:31:51)
ロドニー : オープニング考えようにも現在の状況がイマイチよく把握できてない罠(ぇ (09/25-04:31:56)
フェニア : オープニングというとイスタンブール辺りでターゲットに正々堂々と背後からマシンガンを撃つんですね?(ヲイ (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-04:32:11)
クライヴ : そういえば、街のほうにうちらの居場所(家とかー)はあるんですかね?いや、ルーヴェントがいるならフェニアとユーリのお家、レスターがいるならロドニーのおうち、リオルがいるならアルティのお家はありそうですが (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-04:32:13)
ライト戦闘…悪に目覚めたDr。8体のロボットをつれて現れた!仲間達はどう立ち向かうのか!(滅 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-04:32:58)
ロドニー : クライヴとイルの愛の巣?(マテ>家 (09/25-04:33:22)
フェニア : クライヴはイルもしくは華澄との新居があったりしないんですか? (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-04:33:25)
クライヴ : そういえば、ルナの所在もわからんのう・・・ (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-04:33:50)
GM : えー、ぶっちゃけ歴史は何も変わってません。ただし、消えたはずの村が大きくなって、でっかい町にまで発展してます。ついでにクラウンに消されたもとい捕まってた人たちは、クラウン経由で両方の記憶が備わったままですのでー。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:33:53)
ライト : もう家があるのか〜、計画的だ〜(マテ (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-04:34:28)
クライヴ : ちょっとまて〜そうなると・・・(計算中)・・・春香乱入計画が!(ぉ (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-04:34:59)
GM : ルナの所在は……まだノーコメントで。ちなみに家なんかは全員分ありますのでどうぞ御自由にー。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:34:59)
ライト : 両方の記憶って…混乱しそうだな(^^; (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-04:34:59)
GM : ちなみに本日のCPは……5CPですー。最後ですので奮発してw (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:37:33)
ロドニー : 奮発されたところでエピローグ直前で成長してもなぁ(苦笑) (09/25-04:38:38)
GM : 華澄や春香が乱入するかどうかは……お任せします(ぇ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:38:44)
アルティ : むう、どうするかのう (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-04:38:44)
クライヴ : 不利な特徴を買い戻すと (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-04:39:12)
GM : ま、出来れば不利な特徴とか買い戻して、成長をアピールとか(ぉぉ<5CP (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:39:20)
フェニア : 孤独恐怖症を買い戻そう (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-04:39:40)
クライヴ : ところがどっこい、新しい技能を取得して成長をアピール!(まて (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-04:39:54)
GM : そっちですかぁww (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:40:10)
ロドニー : いやいや、ここで何故か能力値上昇で成長のアピールを…(ぇ (09/25-04:40:47)
GM : www (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:40:53)
クライヴ : いきなりキンニクムキムキになってたりするんですな(ぉ (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-04:41:19)
GM : さて。それではちと、今日は早朝より用事がありますので、そろそろ落ちますー。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:41:57)
クライヴ : お疲れ様です (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-04:42:23)
フェニア : おつかれです〜〜 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-04:42:31)
GM : ちなみに次回は多分、演出おんりぃなので、ガンガン行こうぜモードで宜しくお願いしますー(ぇ (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:42:31)
ロドニー : お疲れ様〜 (09/25-04:42:37)
GM : それではお疲れ様でしたー。 (GM:冷霊@しゃー×3) (09/25-04:42:44)
ライト : 買い戻せそうな不利な特徴がない…(滅 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-04:42:59)
SystemGMさんが退室しました。 (09/25-04:43:04)
ライト : お疲れ様でした〜 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-04:43:07)
クライヴうにゅ、さてビーストバインドのルルブを読んでキャラでも作るか・・・(ぉ (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-04:43:08)
ロドニー : 『みんながんばれ』とか『いろいろやろうぜ』じゃダメなのか… (09/25-04:43:10)
クライヴ : 『命をガンガン色々がんばれ!』とか(ぉ (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-04:43:25)
ライト : では私もここで〜 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-04:43:27)
クライヴ : お疲れ様です (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-04:44:06)
ロドニー : 『いろいろつかうな』(何のこっちゃ) (09/25-04:44:11)
ロドニー : お疲れ様〜 (09/25-04:44:22)
ライト : 皆様おつかれさまでした〜 (生命点:9 疲労:10 PL:セス) (09/25-04:44:24)
Systemライトさんが退室しました。 (09/25-04:44:36)
フェニア : 無駄に容貌を上げるってできるかな?//おつかれです (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-04:45:11)
フェニア : 私もそろそろ落ちますね…みなさんおつかれさまです〜〜 (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (09/25-04:46:07)
Systemフェニアさんが退室しました。 (09/25-04:46:10)
クライヴ : ここ一ヶ月でDXのルルブ+サプリ2冊+リプレイ2冊+S=FV3+パワード+ナイトウィザード+SDM+NWとSFのリプレイたくさん+ビーストヴァインド勝手お金が・・・(TT (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-04:46:21)
クライヴ : おつかれ (生命点:9 疲労:2 PS:0 PL:Re-do) (09/25-04:46:22)
ロドニーふーむ…やっぱ解決策を考える時点でDr.ライトが指輪を使う準備してたことを忘れてたのが予定潰れた最大要因かな…(何 (09/25-04:46:29)
ロドニー : お疲れ様〜 (09/25-04:46:39)
アルティ : お疲れですだ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-04:47:56)
クライヴ : さて、わたしも落ちます。では〜 (09/25-04:48:34)
クライヴ : おつかれさまでした (09/25-04:48:40)
Systemクライヴさんが退室しました。 (09/25-04:48:43)
ロドニー : んでは俺も雪崩… (09/25-04:48:52)
ロドニー : お疲れ様でした〜 (09/25-04:49:05)
Systemロドニーさんが退室しました。 (09/25-04:49:11)
アルティ : 雪崩れー (生命点:10 疲労:9)PL:焔数 (09/25-04:52:48)
Systemアルティさんが退室しました。 (09/25-04:52:53)
- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -