Systemフェニアさんが入室しました。 (10/01-22:58:46)
フェニア : にゅうしつ〜〜 (10/01-22:58:51)
Systemクライヴさんが入室しました。 (10/01-22:59:44)
クライヴ : こんばんは〜 (10/01-22:59:48)
フェニア : こんばんわ〜〜 (10/01-23:00:20)
Systemロドニーさんが入室しました。 (10/01-23:00:38)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (10/01-23:00:43)
フェニア : こんばんわ〜〜 (10/01-23:01:19)
クライヴ : こんばんは (10/01-23:01:29)
Systemアルティさんが入室しました。 (10/01-23:03:18)
Systemライトさんが入室しました。 (10/01-23:03:27)
フェニア : 冷霊さんはちと遅れるそうです (10/01-23:03:28)
ライト : こんばんわ〜 (10/01-23:03:40)
フェニア : こんばんわ〜〜 (10/01-23:03:46)
アルティ : マッハ2.5で飛ぶ飛行ゾイドにバイク乗りするゾイド人って恐ろしいね。(何 (10/01-23:03:56)
クライヴ : こんばんは (10/01-23:04:07)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (10/01-23:04:41)
ライト : ラヴィ!!(何 (10/01-23:04:48)
SystemGMさんが入室しました。 (10/01-23:04:53)
GM : こんばんわですー、チャリのテェーンが途中で外れましたw (10/01-23:05:09)
クライヴ : こんばんは。テェーンってなんですかー?(ぉ (10/01-23:05:37)
フェニア : (゜∀゜)ラヴィ!! (10/01-23:05:43)
ロドニー : ヌヌネネヌヌネノ… (10/01-23:05:47)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (10/01-23:05:52)
アルティ : http://www.ne.jp/asahi/dboz/0/h2004k_020.htm<その飛行ゾイド(何 (10/01-23:05:57)
ライト : こんばんわ〜 (10/01-23:06:00)
GM : チェーンですねw打ち間違いですw (10/01-23:06:33)
ロドニーぬぅ…オープニングとやらは一応考えたけどキャラデータの変更方針が決まってない… (10/01-23:07:09)
ライト : あの音楽が頭から離れてくれません…(滅 (10/01-23:07:10)
GM : ちなみに橘さんも少々遅れるとのことですー。 (10/01-23:07:32)
GM : オープニングは希望がなければこちらで勝手にでっち上げます(ぉぉ (10/01-23:08:00)
フェニア : よし!よし!よし!(ガッツポーズ)<頭から離れない (10/01-23:08:02)
ロドニーにゃふぅに続いてラヴィ!にも汚染されたか…(哀れむような目) (10/01-23:08:21)
GM : 家では一度も再生してません。住人氏のトコで聞き飽きたので(ぉ<ラヴィ (10/01-23:08:43)
クライヴ : フェニアさんが壊れている・・・・こんなフェニアさんを見たのは初めて・・・・しまっ!うわっやめ!どこっ!!(ぉ (10/01-23:08:50)
ライト : いやだ〜!これ以上変なものを増やすな〜!(滝涙 (10/01-23:09:46)
クライヴ : 一応考えてきましたとも・・・オープニング・・・ (10/01-23:10:53)
フェニア : 考えましたよ…オープニング (10/01-23:11:20)
ライト実をいうと学校で鍵に教えられ、先輩には着メロで聞かされ、帰ってきたらメールで送られてとどめを刺されました(滅 (10/01-23:11:26)
アルティ : (とりあえず開いた瞬間に消したのは言うまでも無い。 (10/01-23:11:37)
ライト : オープニング…それたべれますか?(死 (10/01-23:12:08)
GMそういうときにはウチに来ればいいですよ。別のモノ、刷り込ませますから(ぇ>セスっち (10/01-23:12:14)
ロドニーテキスト系回ってたら自力で発見しましたが何か?(爆) (10/01-23:12:37)
フェニアいいタイミングだったみたいですね (10/01-23:13:19)
ライト : 考えたけどまとまらなかった… (10/01-23:13:26)
Systemハリオンさんが入室しました。 (10/01-23:14:15)
GM : こんばんわです〜 (10/01-23:14:22)
クライヴ : さて、どこがいいかな・・・コソボか・・・それともイラクか・・・(何 (10/01-23:14:24)
ロドニー : コムヴァムワ〜 (10/01-23:14:24)
アルティ : (会長称号増えたしな。(何 (10/01-23:14:27)
ハリオン : スイマセン遅くなりましたーーーッ! (10/01-23:14:27)
フェニア : こんばんわ〜〜 (10/01-23:14:41)
クライヴ : こんばんは (10/01-23:14:43)
ライト : こんばんわ〜 (10/01-23:15:14)
ハリオン : と言う訳で説教タイムで遅くなりました、ゴメンナサイ。こんばんわー。 (10/01-23:15:32)
ロドニーぐほぁっ、しまったぁ!第二人格のデータの方は未使用CPないから変更がめっさ難しいッ!(涙) (10/01-23:16:02)
クライヴ : スーパー説教ターイム!(何 (10/01-23:16:03)
アルティ : 消してしまえそんな人格(死 (10/01-23:17:00)
GM : さて、と。それではこれで全員揃いましたかね? (10/01-23:17:04)
クライヴ : う〜む、明日オフラインで久しぶりのGMの為テンションがおかしくなってます (10/01-23:17:27)
フェニア : 揃ったとおもいま〜す (10/01-23:18:11)
GM : オフGM……やりたいけど暇が……(トヲイメ (10/01-23:18:46)
GM : ふみふみ。それでは皆様、準備は宜しいでしょうかー?>おーる (10/01-23:20:18)
クライヴ : とりあえずー<準備 (10/01-23:20:35)
ハリオン : おk〜 (10/01-23:20:44)
フェニア : 宜しくなりました (10/01-23:21:27)
ロドニーキャラの特徴とかのデータ変更が不完全でもいいならOK〜(ぉ (10/01-23:21:58)
ロドニーまぁ多分エンディングならデータとかはもういらないと思うけどね(ぇ (10/01-23:22:32)
GM : それではとりあえず、各自成長申告をお願いしますー(ぉ>おーる (10/01-23:22:33)
ライト : OK (10/01-23:22:43)
クライヴ : ふ・・・ナッシング!(その未使用8CPはなんだ) (10/01-23:23:00)
フェニア : 孤独恐怖症を買い戻して、調理を1CP分取りました〜〜 (10/01-23:23:22)
アルティ : ちと待て<成長 (10/01-23:25:05)
ロドニー : 弟が死ななかったようなので復讐の誓いが消え、えー加減慣れたのか何か知らんけどフラッシュバックも消えました…成長って言わねぇよこれ!(火暴) (10/01-23:25:51)
ハリオン : フェンシングと生存/山岳が上昇ですー (10/01-23:25:59)
クライヴ : いや、人として!(ぉ<成長>ロドニーさん (10/01-23:26:23)
ロドニー : ちなみにその他の変更は現在考え中(マテ (10/01-23:26:45)
ロドニーぬぅ、入れ替える特徴が見つからない…無気力状態な感じを表す精神特徴ってないかなぁ (10/01-23:29:36)
GM : ほむほむ、あとはアルティとドクターライトですかね?<成長申告まだ (10/01-23:29:50)
ハリオン : 怠惰 (10/01-23:30:09)
クライヴ : 放心を(ぉ<無気力 (10/01-23:30:11)
GM : 怠惰と放心をセットでー(ぉ (10/01-23:30:36)
フェニア : 足手まといとか役立たずとかは?(マテ (10/01-23:30:43)
ライト : 医師、本格処置上昇 (10/01-23:31:17)
ハリオン : 怠惰、放心、怠惰、放心、怠惰、放心…どこまで行ってもそれがお前だアz(ry (10/01-23:31:34)
ロドニー怠惰は怠け者なだけだし放心は飽きっぽいだけだし…目的を失って虚ろになってる感じを出したくて。流石に鬱病はやりすぎだしなぁ… (10/01-23:32:20)
アルティ : 瞬間移動の前提って高速飛行だけだっけ?(何 (10/01-23:33:33)
クライヴ : 確か、そんな感じかと<瞬間移動の前提に光速非行 (10/01-23:35:09)
GM : 知力15以上と異なる10系統から各1種、ないし高速飛行、ですね。 (10/01-23:35:25)
フェニア : 光の速さで非行に走ろう〜〜♪ (10/01-23:35:35)
GM : で、アルティ。成長決まりましたか?(ぉ>アルティ (10/01-23:37:00)
アルティ : CPはどれが正しいんだい?117であってるのかい?(死 (10/01-23:37:56)
クライヴ : 118とでてますが・・・わたしがまちがってます? (10/01-23:38:16)
フェニア : 私113ですが? (10/01-23:38:35)
GM : んー、どれが正しいんでしょう?w (10/01-23:38:54)
アルティ : 皆バラバラなんだが。ロの人は問題外だから置くとして。 (10/01-23:39:11)
ハリオン : 私115だなw (10/01-23:39:16)
GM : では、どうせなので118に統一でw (10/01-23:39:30)
ロドニー : ゑ?こっちは総計87でs(撲殺) (10/01-23:39:43)
フェニア : え?5追加になるんですか? (10/01-23:40:08)
クライヴ : 前回の最後に5CP追加された結果でわたしは総計118になってます (10/01-23:40:42)
ライト : みんな同じだけもらってるはずなのにばらばら(w (10/01-23:40:50)
アルティ : ぁーロは別だからね、ロは。(何<統一 (10/01-23:41:03)
GM : そのようですwま、成長は各自OPシーンの際にでもお願いしますかね?w (10/01-23:41:03)
GM : とゆーことで、皆様、改めて準備は宜しいですかー? (10/01-23:42:10)
ハリオン : 多分大丈夫でやんすー (10/01-23:42:38)
フェニア : OKで〜〜す (10/01-23:42:53)
クライヴ : ぉぅぃぇ (10/01-23:43:03)
アルティ : (異次元移動が遠いんだよなぁ(謎死 (10/01-23:43:07)
ロドニー : 5で割った余りは俺も同じになってるはずだぞ(何 (10/01-23:43:23)
GM : ロドニーも1だけ追加しといて下さいなw (GM:冷霊@Fatally) (10/01-23:43:45)
クライヴ : わたしが1多いのかなぁ・・・まぁ未使用CP減らすだけだから別に問題はないのですが (10/01-23:43:59)
ライト : OK〜 (10/01-23:44:09)
ライト : 僕のは多分どこかで間違ってると思います(ぁ (10/01-23:44:30)
GM : さて、それでは参りましょうか。まずは前回のお話を覚えている方〜? (GM:冷霊@Fatally) (10/01-23:44:42)
クライヴ : きっと月の指輪のせいさ!(爽やかにごまかし (10/01-23:44:55)
ハリオン : 指輪の効果でPLのセッションの記憶が抜け落ちましたゴメンナサイ(死ね (10/01-23:45:20)
フェニア : 村が街になりました<前回 (10/01-23:45:22)
クライヴ : え〜村が街になっててクラウンに吸収されていたはずの人たちが生き返ってた・・・・ゾンビもしくはスミス〜(ぉ (10/01-23:45:32)
クライヴ : そういえば、確認。前回名前が出てなかった(描写されてなかった)人たちのはルナ以外は適当にいじっちゃってよろしいのですよね?(ぉ (10/01-23:46:36)
ライト : 消えたのに出てきた(ぉ (10/01-23:46:55)
GM : いじっちゃって構いません、大抵の人は戻ってきてますから(ぉ (GM:冷霊@Fatally) (10/01-23:47:11)
ロドニー : さてと、とりあえずキャラモ〜ド… (10/01-23:47:28)
ロドニー : p:ON! (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (10/01-23:47:35)
クライヴ : 一応宣言、まずかったら言ってください。いぢる予定は華澄、オルグ、イル(こいつはいたが)、春香、アルフレッド、マークスです。 (10/01-23:47:48)
GM : ま、ドクターライトが指輪を使ったことにより、集怨石に封じられていた魂が解放され、大抵の人が生き返りました。 (GM:冷霊@Fatally) (10/01-23:48:36)
アルティ(条件消化ー、異次元召喚までクリア…後3CP足りねぇorz(何 (10/01-23:49:43)
GM : そして、最後にロドニーが指輪を使って指輪の存在を消したことにより、二つの歴史が統合したりしなかったり、みたいなカンジで、とりあえず村が町になりました(何 (GM:冷霊@Fatally) (10/01-23:50:04)
フェニア : オープニングシーンは誰からですかぁ? (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (10/01-23:50:10)
GM : 問題ナシですw<いぢる予定 (GM:冷霊@Fatally) (10/01-23:50:20)
ハリオン : とりあえずGMチャットで入ってNPCを追加追加と(何している (10/01-23:50:50)
GM : そうですねぇ……では、一番早く手を上げた方から参りましょうー。希望者は挙手をお願いしますーw<オープニング (GM:冷霊@Fatally) (10/01-23:50:57)
クライヴ : しまった・・・それは重要だ!GMチャットではいりなおし!(ぉ (生命点:10 疲労:10 PS:4 PL:Re-do) (10/01-23:51:19)
Systemクライヴさんが退室しました。 (10/01-23:51:23)
アルティ : はーい(マテ (10/01-23:51:26)
GM : NPCは30064人まで登場させても構いませんのでー(ぉ (GM:冷霊@Fatally) (10/01-23:51:32)
Systemクライヴさんが入室しました。 (10/01-23:51:36)
クライヴ : うし(レス不要 (10/01-23:51:42)
フェニア : ……NPCの予定は…無いなぁ (生:10/10 疲:13/13 PL:住人) (10/01-23:52:04)
ロドニー : p:おおぅ、もしやオープニングって全部自己演出?『君はあれからどうしてますか』程度のものかと思ってた(ぉ (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (10/01-23:53:25)
クライヴPL:ドクターライトは最低8体はNPCが必要なはずだ!(まて (10/01-23:53:31)
GM : ふむ、それではアルティから参りましょうか。えー今、何処で何をしてますか?(ぉ>アルティ (GM:冷霊@Fatally) (10/01-23:54:00)
ハリオン今日のGMの仕事は誰のシーンかの説明と希望があればNPCを使うだけなのかと(ぇぇぇ (ジャックイン:たちにゃふ) (10/01-23:54:13)
ロドニー : p:ちなみにキャラデータ変更完了。特徴入れ替えがいいのなかったんで癖と設定欄の書き換えで妥協… (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (10/01-23:54:28)
ライト8体+ボスを何体用意するか…(マテ (10/01-23:56:12)
アルティ : バルスに各種報告のため会いに行ってますだー(何 (10/01-23:56:30)
ロドニーp:ワ○リーマシーンの代わりにライトマシーンを?(ぇ>ボス (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (10/01-23:56:44)
ロドニー : p:…そう言えばNPCを使う予定はないけど人格が複数あるな…一応GM側で再入室してきませう(何 (生命点:11 疲労:8・R3・PS5 第一人格旅人ver. PL:D.evil) (10/01-23:58:08)
Systemロドニーさんが退室しました。 (10/01-23:58:12)
Systemロドニーさんが入室しました。 (10/01-23:58:29)
GM : ふむ。では、師匠はアルティとリオルに背を向けたまま、窓の外を眺めていますね。何を言うでもなく、報告を黙って聞き終えますね。 (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/01-23:58:32)
アルティ(なお、これより後はバルス語を日本語に変換して放送いたします。ご了承ください。(マテ (10/01-23:58:36)
ロドニー : p:変身完了(ぇ (10/01-23:58:46)
ライトp:相手は誰だ?(w (10/01-23:58:56)
フェニア相手しましょうか?<ライトマシーン (PL:住人) (10/01-23:59:19)
ライトp:さぁ、かかって来い!(マテ<相手>フェニアさん (10/02-00:00:18)
アルティ : 「……過去への干渉により分枝した時間の流れは一度何らかの原因により最良解(まったく歴史に介入の行われなかった時間の流れ)と再衝突し、現在この世界は二つの過去を持つ特異な時間の流れとして分離した模様です。」(何 (10/02-00:00:46)
ロドニーp:ということは真の岩男(違)はフェニアだったのか! (PL:D.evil) (10/02-00:00:55)
フェニアジャキ!(ブレード構え) (PL:住人) (10/02-00:01:11)
ロドニーp:はっ、もしやそのブレードの銘は『ゼロ』!?(ぇ>フェニア (PL:D.evil) (10/02-00:01:52)
フェニア刃が光りだした〜〜 (PL:住人) (10/02-00:02:43)
アルティ : 「これにより、過去指輪によって起こされた事象と、指輪が無いために起きなかった事象が混在しており、相反する記述のある歴史書等、かなりの混乱が生じています。」 (10/02-00:03:15)
アルティ : 「特に目立ったものでは、指輪により封印された悪魔が封印されたものと封印されなかったもの2体発生し、封印されなかった方により、もう1体の封印が解かれようとしている模様です。」 (10/02-00:04:42)
アルティ : 「他にも、同じ一子相伝の技術を持つ人物が二人存在するなど、大小あわせると完全な把握は不可能です。」 (10/02-00:05:35)
クライヴPL:ジャギとアミバか・・・(まて<一子相伝 (10/02-00:05:54)
ロドニーp:…歴史は結局全然変わってないって前回の最後で言ってなかったっけ? (PL:D.evil) (10/02-00:05:55)
GM : ふむ、バルスは其処まで話を聞くと、パタムと持っていた本を閉じますね。そして黙ってその本を机に置きます。 (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-00:06:49)
GM : さあ?私も初めて聞いた話なので。そういうこともあるらしいです(ぉ>ロドニー (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-00:07:19)
アルティ : 「私は、今後、かの事件に関わったものとして、できる限りこの混乱を収めようとは思いますが、中には今回の事件を知り、時間渡航により、更なる介入を行おうとしているものも居る模様、そちらに関しては、私ではどうにもなりませぬゆえ、お手数をおかけしますが、対処お願いします。」 (10/02-00:07:52)
アルティ : PL:(一応冷霊には事前に確認取ったぞー?(苦笑 (10/02-00:08:15)
バルス (N) : (黙って首を振り、そしてリオル(忙殺されてた為半死状態)に視線を移す)>アルティ (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-00:09:41)
クライヴPL:・・・つまり・・・ラスボスはリオル!?(まて (10/02-00:10:13)
アルティ : 「…こやつに関しては、今後私の手伝いをしてもらう予定ですので、しばらく借りて行きます。その間は、こやつの代わりは兄弟子達の誰かに代わってもらうこととなると思います故、その点、ご理解いただきたい。」(何 (10/02-00:12:10)
バルス (N) : 「ツッ。(頷き)」>アルティ (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-00:12:42)
アルティ : <リオル改めウィクス (10/02-00:12:57)
アルティ : PL:(翻訳されてません。(ぁ>GM (10/02-00:13:12)
GM : 翻訳無効のようです(ぉぉぉ (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-00:13:27)
ロドニー : p:ゑ?バルス語で「ツッ」って言う意味の言葉を言ったんじゃないの?(ぇ (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-00:14:22)
ハリオンp:さすがゴッドワード。 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-00:14:43)
フェニア滑ったのかと思ってた<ツッ (PL:住人) (10/02-00:15:29)
ハリオンp:神の言葉は会話をする必要はないっ、一方的に語りかけるのだぁぁぁぁ (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-00:16:05)
アルティPL:(たちにゃふがジャックフォームだ。(何 (10/02-00:16:55)
クライヴPL:あ〜裏でラヴィのフラッシュ見てた・・・(何 (10/02-00:17:53)
アルティ : てなわけで、瀕死のリオル改めウィクスを引きずりつつシーン退場(何酷 (生命点:9 疲労:10)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-00:18:18)
アルティ : (OPだしこんなもんだよね?(マテ<時間使いすぎ (生命点:9 疲労:10)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-00:19:33)
GM : では、バルスはその退出する様子を眺めつつ、僅かに目を端を緩め、「ツッ!」と頷きました。(ぉ (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-00:19:51)
GM : とゆートコで次の方ー、希望者挙手お願いしますー。 (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-00:20:06)
ロドニーp:ゑ?これで長いの?(マテ (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-00:20:34)
クライヴ : う〜ん、早めにやってしまっておこうかな・・・ (10/02-00:20:50)
クライヴ : つーわけで挙手してみます (10/02-00:21:27)
GM : ほむほむ、それではクライヴ。さてさて、今は何処でどうしてますかー?>クライヴ (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-00:22:13)
クライヴ : それは、今から<モノローグ>のアーツでご説明しまふ(ぉ (10/02-00:22:35)
アルティ : PL:OPとしては長いよ(何 (生命点:9 疲労:10)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-00:22:55)
アルティPL:(生命点と疲労逆だった(ぁ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-00:23:21)
GM : アーツですかwあい、説明されます(ぉ (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-00:23:48)
フェニア : 両親の台詞が浮かびそうなので入りなおしておこう (PL:住人) (10/02-00:25:13)
Systemフェニアさんが退室しました。 (10/02-00:25:16)
Systemフェニアさんが入室しました。 (10/02-00:25:36)
モノローグ(クライブ) (N) : 「あれから、一週間がすぎた・・・何故だか街には僕とイルさんの家は出来てるし、其処に春香さんも来て、騒がしかったですね・・・。ことあるごとに喧嘩してましたっけ・・・」 (10/02-00:26:05)
イル (N) : 「だから、なんで貴女がここにいるのよ、しかも晩御飯の献立にまで文句をいうなんて・・・」 (10/02-00:26:50)
春香 (N) : 「うっせーなーいいだろーべつに。ほら、味が薄いってんだよ、もっとこドバーっと・・・」 (10/02-00:27:15)
イル (N) : 「入れすぎよ!」 (10/02-00:27:31)
イル (N) : 「ぎゃーぎゃーわーわー」 (10/02-00:27:53)
イル&春香(in台所) (N) : 「ぎゃーぎゃーわーわー」 おぅち、間違えた (10/02-00:28:06)
モノローグ(クライブ) (N) : 「まったく、あの二人も飽きないものです。そういえば、華澄姉さんも街に来てたようで、オルグムントさんと一緒に暮らしています。新居に案内されたときにはびっくりしましたけどね。」 (10/02-00:29:09)
ロドニーp:…和むなぁ(ぇ (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-00:29:38)
華澄 (N) : 「ね、ディーちゃんもイルちゃんも、いつでも遊びに来てね。」 (10/02-00:29:49)
オルグ (N) : 「まぁ、その・・・なんだ、歓迎する・・・」 (10/02-00:30:05)
GM : はう?あの二人、いつの間に新居をw初耳です(ぉ (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-00:30:23)
モノローグ(クライブ) (N) : 「華澄姉さんも落ち着いたようで、オルグさんの照れてる顔も面白かったですね・・・また手料理をご馳走になりに行きましょうか。からかいがてら。」 (10/02-00:30:53)
モノローグ(クライブ) (N) : 「そして、僕は今・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 (10/02-00:31:06)
モノローグ(クライブ) (N) : 「アルフレッドさんの家に居る」 (10/02-00:31:25)
アルフレッド (N) : 「しかし、驚いたよ。君がまた、行き倒れてここに運ばれてきたときは。」 (10/02-00:31:57)
クライヴ : 「すみません、ちょっと調べたいことがあって散歩のつもりで家を出たら迷ってしまいまして(にこにこ頭ぽりぽり」 (10/02-00:32:32)
アルフレッド (N) : 「調べたいこと?・・・組織のことかね?」 (10/02-00:32:51)
ロドニーp:愛の巣があまりにも騒がしくなって耐え切れず逃げ出したか…(マテ (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-00:32:59)
GM : 散歩で迷子になれるとは……流石ですな(笑) (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-00:33:08)
クライヴ : 「えぇ、クラウンさんをはじめとする4人が居なくなって、分解したとはいえ、まだ火種が完全に消えたとは思えませんでしたから(にこにこ」 (10/02-00:33:29)
アルフレッド (N) : 「まぁ、何はともあれ、それで行き倒れてはしょうがないな。こうやって助かったから良かったものの。はっはっは」 (10/02-00:34:03)
クライヴ : 「ははは。あの、それで少々御願いしたいことがありまして・・・(にこにこ」 (10/02-00:34:30)
アルフレッド (N) : 「ん?なんだね?」 (10/02-00:34:40)
クライヴ : 「いえ、その・・・・家に帰るまでの路銀が・・・・(にこにこ頭ぽりぽり」 (10/02-00:34:56)
アルフレッド (N) : 「そんなことか、マークス。」 (10/02-00:35:07)
マークス (N) : 「かしこまりました。」 (10/02-00:35:24)
クライヴ : 「すみません、後日改めてお礼をしにきますので。(にこにこ」 (10/02-00:35:48)
フェニア送迎してもらったほうが確実ではと思ったり思わなかったり (PL:住人) (10/02-00:36:05)
アルフレッド (N) : 「いつでもかまわんよ。皆にはよろしく伝えておいてくれ。」 (10/02-00:36:06)
クライヴ : 「はい。(にこにこ」 (10/02-00:36:17)
GM : ……本当に一週間後、帰ってこれるのだらうか?(苦笑) (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-00:36:37)
モノローグ(クライブ) (N) : 「アルフレッドさんは相変わらずお忙しいようで、半分趣味とも取れるようなお仕事ぶりですが、怪我も治ったみたいです。」 (10/02-00:36:48)
モノローグ(クライブ) (N) : 「そうそう、マークスさんにも会いました。不思議なことに、奥さんと娘さんも一緒で、今では家族ぐるみでアルフレッドさん宅で働いているそうです。なにがあったにせよ、結構気に入ってたのかもしれませんね。」 (10/02-00:37:46)
モノローグ(クライブ) (N) : 「さて、そろそろ定期馬車の来る時刻ですね・・・あぁ、来ました。」 (10/02-00:38:14)
モノローグ(クライブ) (N) : 「きっと家ではイルさんと春香さんが騒がしく、でも楽しく待っていてくれることでしょう。」 (10/02-00:38:47)
クライヴ : 「さてと・・・帰りますか。(にこにこ」 (10/02-00:38:59)
クライヴ : PL:と、一瞬空を仰いでから、馬車に乗り込むところでシーン終了です!あ〜長かった(ぉぉぉ (10/02-00:39:26)
GM : そして、その馬車には『アデム逝き』の文字が……(嘘) (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-00:40:04)
クライヴ : PL:つーわけで、あれから一週間後の時点ではクライブはまだ馬車の中DEATH(死 (10/02-00:40:09)
GM : とゆーのは冗談として。それでは次に参りましょう。希望者は挙手をお願いしますー。>おーる (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-00:40:42)
ナレーション (N)「その後・・・彼の姿を見たものはいなかった・・・」 (10/02-00:40:45)
ロドニー : p:あんまり後に回すのも何だし、そろそろやっておくかな… (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-00:41:14)
フェニア : 後半部分…どうしようかなぁ(オープニング考え中) (PL:住人) (10/02-00:41:49)
GM : ふむふむ、了解ですー。では、ロドニーに参りましょう。ロドニー、ユーはウェアーで何をドゥーしてますか?(ぉぃ (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-00:44:17)
ハリオン : さて、こっちもシーン準備完了ー。呼び出し街ですー (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-00:44:28)
ロドニー : p:ひたすらレスターに会うのを避けて、人目から隠れつつもまだ街にいます(ぇ (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-00:46:08)
クライヴPL:ごふっ(吐血) ひたすらレオタード似合うのを避けて、人目から・・・と読んでしまった (10/02-00:47:13)
GM : では、今日も闇から闇へ、影から影へと歩き回る毎日です。そして、レスターはここ一週間で尾行技能がめきめき上達しています(ぉ (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-00:47:31)
アルティPL:ロドニー、そんな趣味が(マテ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-00:47:46)
フェニア怪盗の姿はそうだったのか(納得)<レオタード (PL:住人) (10/02-00:47:54)
ロドニー : p:大きな街になってるそうだから裏通りもたっぷりあるだろうし、スラムの一角にでも潜んでいよう… (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-00:48:13)
アルティPL:ストーカーかYO<尾行スキルアップ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-00:48:18)
ロドニーp:なんちゅー見間違いをしてますかい(吐血) (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-00:48:35)
クライヴPL:すみません(^^;<読み間違え (10/02-00:49:15)
GM : では、ロドニーが潜んでいる路地に、ふと人影が現れますね。どうやら子供のようです。 (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-00:50:29)
フェニア「ロドニーさんじゃないですか!」(ヲイ (PL:住人) (10/02-00:51:05)
ロドニー : 「…(座り込んでいたが顔を上げ、虚ろな視線を向ける)」>子供? (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-00:51:53)
GM : 昔、手品とか見せてたレスターの知り合いの男の子ですね。悪ガキみたいな感じのコですね。 (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-00:53:19)
子供 (N) : 「なあ、ロドニー兄ちゃん。レスター兄ちゃん探してたぜ。」>ロドニー (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-00:54:32)
GM : ま、子供と言うか少年と言ってもいい年頃ですね。成年はしてないっぽいですが。 (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-00:55:42)
ロドニー : 「…帰んな…ここでオレに会ったことは忘れろ、いいな…」>子供 (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-00:56:12)
アルティ(つまりGMの趣味まっしg(ry<少年 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-00:57:37)
少年 (N) : 「別に兄ちゃんがそう言うんならいいけどさ……いつでもいいって、帰ってくんの。レスター兄ちゃん、ずっと待ってるっつってたよ。」>ロドニー (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-00:58:33)
フェニアレスター(偽):「お兄ちゃんのことずっと……ずっと待ってるから!」(マテ (PL:住人) (10/02-01:00:18)
ロドニー : 「…今更…会えるかよ…アイツの兄貴はここにはもういねえ…オレは…変わり過ぎた…」 (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-01:00:40)
クライヴPL:ずっと待ってる割にはストーキングしてるんだよね?レスター(ぉ (10/02-01:00:45)
少年 (N) : 「オイラが言うのもなんだけどさ……どんなに変わっても、変わんない物ってあると思うよ。レスター兄ちゃんにとってロドニー兄ちゃんは、たった一人の兄貴なんだしさ。」>ロドニー (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-01:02:23)
少年 (N) : 「じゃ……オイラ、帰るね。伝えることは伝えたし、ただ見かけただけだし、さ。」>ロドニー (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-01:03:25)
ハリオンp:レスター(仮):いつも見ているよ兄さん、フフフ… (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:03:44)
ロドニー : 「…オレの何を知ってるってんだ…とっとと失せろ…」 (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-01:04:03)
ロドニー : p:ではちょいとここで心理描写を(ぇ (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-01:04:51)
GM : と、少年はその場を後にしますね。そしてまた、闇と静寂が襲ってきますね。 (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-01:05:22)
ロドニー(第一人格) (N) : (…オレは12年前までのアイツしか知らねえ…本当は4年前まで生きてたってアイツの知ってるオレとはもう別人だ…) (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-01:06:20)
ロドニー(第一人格) (N) : (…レクディスのスラムでは何とかして法に触れねえようにやってきた…天王星やら自警団やらをまだ信じてたからな…だが…オレの記憶ではあの日、レスターは天王星のクソ野郎に殺された。オレはその記憶を信じて、法を、正義を敵視し…気付けば立派な犯罪者だ) (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-01:09:14)
ロドニー(第一人格) (N) : (…それまでの生活も、小さな夢も全て捨て…復讐に生きてきた。頼らないまでも信じてた法も捨てて…闇に踏み込んだ) (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-01:10:50)
ロドニー(第一人格) (N) : (…で、実際には4年前までのその人生は嘘っぱちだと抜かしやがる…おまけに復讐の意味は消え、この狂いを修正できねえかと試した方法を失敗に終わった…) (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-01:12:37)
フェニアなんか踏んだり蹴ったりですねぇ (PL:住人) (10/02-01:13:32)
ロドニー(第二人格) (N) : (…オレは確かに消える直前までのアイツを知ってる…だが、オレは4年間ずっとこの世にいないも同然だった…) (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-01:14:02)
ロドニー(第二人格) (N) : (…その間にあの忌々しい指輪が勝手に作りやがったオレの偽物が、植え付けられた記憶に振り回されて色々やらかしたせいで…オレの方まで追われる身だ) (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-01:15:27)
ロドニー(第二人格) (N) : (…おまけにレスターが生き返ったはいいものの、オレはその間何もできてねえ…あの偽物が何やらやってただけだ。全くふがいない兄貴だぜ) (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-01:17:27)
ロドニー(第二人格) (N) : (…レスターが今のオレについてどこまで知ってるかは知らねえが…こんな情けないんじゃ戻ったところで何もしてやれねえ) (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-01:19:30)
ロドニー : 「………どの面下げて会えってんだ…」 (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-01:20:18)
クライヴ偽レスター「その面下げて僕に会いに来なよ・・・歓迎するよ?ふふふ」 (10/02-01:20:59)
ロドニー : p:…と、人知れず呟いたあたりで闇の中にフェードアウト。シーン終了…でいいかな(ぉ (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-01:21:06)
GM : 偽者、大量出現中ですねぇ(笑) (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-01:21:21)
GM : ふむ、了解です。それでは続きまして……参りたい方、いらっしゃいますかー? (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-01:22:11)
ハリオン : あいあいいけますよー (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:22:48)
ハリオン : ALLコピペで準備完了DA (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:23:08)
GM : おおう、それでは続きましてはハリオンへと参りましょうー。さてさて、只今どちらでしょうか? (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-01:23:35)
フェニア : 次か最後あたりをちょっと希望 (PL:住人) (10/02-01:23:40)
語り:市○悦子 (N) : とある街、ある安アパートの一室にて――― (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:24:07)
クライヴPL:コピペ・・・その手があったか・・・全部ベタうちしてた・・・ (10/02-01:24:09)
語り:市○悦子 (N) : 腕に抱えた赤ん坊に乳を与えながら、笑う女性と、その夫。そして、客人の3人がテーブルを囲んでおった。 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:24:19)
女性 (N) : 「……でね、コイツったらそれで隊長をぶん殴っちゃって結局そのまま除隊処分喰らっちゃったのよ」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:24:30)
男性 (N) : 「いやあれはお前、あのウスラバカがだなー…」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:24:39)
女性 (N) : 「おかげであの時は一ヶ月皆して米の入ってないお粥すすったじゃないの」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:24:47)
男性 (N) : 「うがっ」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:24:57)
ハリオン : 「…アンタ、こんだけの子供らの親なんだからサ、もうちっと忍耐とか覚えなさいよ?」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:25:04)
男性 (N) : 「おいおい、忍耐に関しては、お前にだけは言われたくはないぞ!」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:25:13)
語り:市○悦子 (N) : ハリオンは、リオネラとライオットの暮らすアパートを訪ねていた。 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:25:23)
クライヴPL:おぉう、あの例の約束を果たしにいったのか (10/02-01:25:25)
語り:市○悦子 (N) : 周囲からは、二人の子供計4人のにぎやかな笑い声。 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:25:31)
ハリオン : というばめんです (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:25:59)
GM : 語り部名前、それでいいんですかいっ!(笑) (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-01:26:13)
ハリオン : 「……しかしさ、あんたらなんだかんだで結構幸せそうにやってるじゃないの。子供達も元気みたいだし」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:26:15)
リオネラ (N) : 「まーね。子供達におまんまあげれないなんて事になったら、アタシもこの人も部族の恥だからね」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:26:28)
ライオット (N) : 「おう。俺もこうなんつーの? 一家の大黒柱というかそんな感じの威厳というものが備わってだな…」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:26:37)
リオネラ (N) : 「ま、風が吹けば折れそーな大黒柱だけどね」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:26:45)
ハリオン : 「……」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:26:53)
クライヴPL:では、語りは岸辺今○子か森本○オか下条アト○さんで・・・(まて (10/02-01:26:55)
ライオット (N) : 「……」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:27:07)
ハリオン : 「いやいや、それをアンタと子供達が回りで支えてあげるんじゃないのさ」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:27:18)
ロドニーp:キー○ン山田で(マテ>語り (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-01:27:27)
リオネラ (N) : 「あはは、いいこというわねー、ハリオン。その通りっ!」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:27:27)
ライオット (N) : 「……ははは、それは微妙に俺信用されてないってことだな?」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:27:36)
ハリオン : 「……」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:27:45)
リオネラ (N) : 「……」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:27:47)
ライオット (N) : 「おいその沈黙は何だーっ!」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:27:58)
ハリオン : 「まぁそんなことはおいといて」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:28:06)
ライオット (N) : 「おくなっ」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:28:15)
リオネラ (N) : 「いやでもハリオン、アナタもずいぶんとすっきりした顔してるじゃないの。この間あった時は何か剣呑な顔だったのにさ」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:28:25)
ハリオン : 「ああ…まーね。色々片付いたって言うかさ。やる事も、出来たし」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:28:33)
リオネラ (N) : 「へぇ。じゃ、その前に寄ってくれたんだ」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:28:41)
ライオット (N) : 「…何だ、どこかに行くのか?」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:28:50)
ハリオン : 「ン、ちょっとね、遠い所にサ。物を返しに行かないといけないんだわ」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:28:59)
リオネラ (N) : 「どこなの? 面倒くさがりのアナタが行く所だからそう遠くはなさそうだけど」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:29:08)
ハリオン : 「いやいや、是がまた本当に遠いのよネ?」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:29:18)
ライオット (N) : 「で、どこなんだ?」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:29:46)
ハリオン「サンライズ島」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:30:00)
語り:銀○万丈 (N) : ―――暗転。場面転換 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:30:16)
GM : ←パソの前で身悶え中 (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-01:30:21)
語り:銀○万丈 (N) : 夜。船の甲板で手摺にもたれかかって、ハリオンが一人。 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:30:25)
ハリオン : 「……炎の牙を返して来い、か。無茶言うわねあの馬鹿親父も生き返ったばっかだってノに……」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:30:37)
ロドニーp:ダディャーナザァーン、ドコディスカソリハー(笑) (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-01:30:55)
語り:玄○哲章 (N) : ゆっくりと前向きに背を倒し、手摺の上に置いた手に顎を乗せて、目を細めて… (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:31:05)
ハリオン : 「…ま、いいか。無事に生きてるってーのならサ……」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:31:16)
語り:玄○哲章 (N) : 海上を吹く夜風が、ハリオンの髪を揺らし―― (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:31:25)
クライヴPL:本当に遠っ!<サンライズ島 // 炎の牙・・・消滅したんじゃなかったのか (10/02-01:31:35)
フェニア次の語り部は誰だろう… (PL:住人) (10/02-01:31:51)
語り:市○悦子 (N)再び、暗転。シーン・アウト―― (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:31:55)
GM牙は残ってますね。アレはある意味別物だったので。 (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-01:32:15)
語り:市○悦子 (N) : 真っ暗な画面の中に浮かぶ文字 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:32:30)
字幕スーパー (N) (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:32:53)
ハリオン「まだ終わりじゃないわよ、もうちっとだけ続くんじゃ」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:33:12)
ハリオン : はい、次の方どうぞっ!!(死 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:33:30)
フェニア : オープニング辞退したくなってきた………勝てませんよ、このオープニングには (PL:住人) (10/02-01:33:32)
GM : おおー(パチパチ)。それでは続いてエンディングテーマと共にスタッフロールが流れ始めそうな勢いで……ドクターライト&フェニア、どちらから参りましょうか?(ぉ (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-01:34:00)
クライヴ : いあ、ここで「あっとほーむ」なOPをしてつなげるですよ。数少ない街の表側に残った人物なんですから・・・・ (10/02-01:34:15)
ハリオン : ちなみにこのあとサンライズ島での回想シーンと伝説の戦神獅子神との壮絶なバトルが3時間にわたってお送りしますのでチャンネルはそのままでね! (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:34:46)
フェニア : Dr.ライトの反応が怪しいのでいきますね〜〜 (PL:住人) (10/02-01:34:47)
ロドニーp:…でぇ○らぼっちに変形しますか?(マテ>獅子神 (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-01:35:32)
ユーリ (N) : 「は〜〜い、今日はビーフシチューよ……熱いから気をつけてね」 (PL:住人) (10/02-01:36:06)
GM : ふみ、それではフェニアに参りましょう。えー、今、何処で何してますか?>フェニア (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-01:36:09)
ルーヴェント (N) : 「おお、今日はまた一段と美味しそうじゃないか」 (PL:住人) (10/02-01:36:25)
ユーリ (N) : 「待って、あなた。私が『ふ〜ふ〜』してあげるから」 (PL:住人) (10/02-01:37:05)
クライヴPL:偽フェニア「あの・・・このぐつぐつと煮えたぎっているのが・・・ビーフシチューですか?」(まて (10/02-01:37:13)
ルーヴェント (N) : 「それはすまんなぁ……」 (PL:住人) (10/02-01:37:35)
フェニア : とこれまで離れ離れになった時間を取り戻そうかとする両親 (PL:住人) (10/02-01:38:10)
ロドニーp:偽ルーヴェント「こんな飯が食えるかー!(卓袱台返し)」(コラ (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-01:38:21)
GM : 熱々の夫婦仲を象徴するかのように、ビーフシチューは見事に煮えたぎっていた……フェニアのだけ(嘘) (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-01:38:52)
ルーヴェント (N) : 「唐突だがフェニアよ……お前もそろそろいい歳なんだから一人暮らしをしてもいい頃じゃないか………っていうかしなさい」 (PL:住人) (10/02-01:39:20)
フェニア : 「ええ!なんでそんな命令みたいなことを」 (PL:住人) (10/02-01:39:40)
ルーヴェント (N) : 「ふっ!しれたこと私達のあま〜〜い水入らずの生活をするためだ!」 (PL:住人) (10/02-01:40:22)
ロドニーp:息子がいると水入らずになれないから排除しにかかったな親父め(笑) (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-01:40:28)
ルーヴェント (N) : 「お前もいいかげん一人ぼっちになる恐怖を乗り越えないといけないからな」 (PL:住人) (10/02-01:40:54)
フェニア : 「絶対水入らずのほうが本音でしょ」 (PL:住人) (10/02-01:41:21)
クライヴPL:・・・そしてクライヴが居ないのをいいことにイルと春香の居る家へ住み着くフェニア・・・・(まて (10/02-01:41:28)
フェニア : 「まあ、気にするな」 (PL:住人) (10/02-01:41:32)
ユーリ (N) : 「そうねぇ、このさいだからいい人でも見つけてみたら?」 (PL:住人) (10/02-01:42:01)
ロドニーp:大丈夫だよフェニア、両親がこの調子なら十月十日後には弟か妹ができて一人ぼっちじゃなくなるSA!(マテマテマテマテマテ (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-01:42:23)
フェニア : というやりとりがあったのが3日前…… (PL:住人) (10/02-01:42:27)
GM : 三日前ですかい?(笑) (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-01:42:43)
クライヴ三日前かよ!(クレバー風突っ込み (10/02-01:42:55)
ハリオンp:皆本当にガープスじゃなくなってきたな(ぇぇぇ (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:43:30)
フェニア : 街の一角に1人で住むことになった (PL:住人) (10/02-01:43:30)
GMふ、今、がーぷすという枠を超えました(越えるな (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-01:44:07)
少年 (N) : 「なぁ〜〜、剣術教えてくれよぉ〜〜」 (PL:住人) (10/02-01:44:07)
フェニア : 「まだ、人に教えられるようなものじゃないんだってば」 (PL:住人) (10/02-01:44:33)
少年 (N) : 「基本なら教えられるだろ……それで我慢してやるからさぁ」 (PL:住人) (10/02-01:45:05)
フェニア : と、突然家のドアが勢いよく開くのであった (PL:住人) (10/02-01:45:33)
男性 (N) : 「大変だ!フェニア…人手が足りなくなった……非番の所悪いがすぐに来てくれ」 (PL:住人) (10/02-01:46:15)
フェニア : 「えぇ〜〜、またですか?」 (PL:住人) (10/02-01:46:28)
男性 (N) : 「そう文句をいうな……働き分はちゃんと出すから」 (PL:住人) (10/02-01:46:49)
フェニア : 「仕方無いなぁ……そういうことだからゴメンネ」 (PL:住人) (10/02-01:47:06)
少年 (N) : 「絶対、今度教えろよなぁ」 (PL:住人) (10/02-01:47:21)
フェニア : そういって僕は街にある酒場に向かい………ウェイターとして働くのであった (PL:住人) (10/02-01:48:07)
フェニア : といったところでシーンアウトです (PL:住人) (10/02-01:48:28)
ロドニーp:ウェイターかよ!(笑) (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-01:48:33)
GM : って、ウェイターかいっ!>フェニア (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-01:48:39)
GM : うむ、了解ですー。それではラスト、ドクターライト。準備は宜しいですかー? (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-01:49:03)
フェニア : ふぅ、突っ込んで欲しいところを流されなくて良かった良かった(ヲイ (PL:住人) (10/02-01:49:19)
ライト準備〜、準備〜 (10/02-01:49:38)
ロドニーp:ってゆーかテーブルに皿を載せるのも矮人症だとかなり苦労しそうな… (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-01:49:57)
フェニアテーブルが低いんですよ…… (PL:住人) (10/02-01:50:30)
ハリオンp:少年ウェイトレスじゃなくてよかったよかった(何 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:50:38)
GM : ガッシャーン!「コラ、フェニアー!何やってやがる!」「何よー、アタシらのフェニアちゃんが怖がってるじゃない!」「あー、うー、フェニアっ!次はミスすんなよっ!」みたいな声が聞こえてそうですな(笑)<フェニアIN酒場 (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-01:51:28)
クライヴPL:上板(くまのプー太郎より)になってるのか・・・(ぇ (10/02-01:51:36)
ロドニーp:…はっ、まさか腕前を買われて料理運びよりもむしろバウンサーとして雇わr(暗殺) (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-01:51:44)
ライトp:…やっぱり服装はm(撲殺<ウェイトレス (10/02-01:52:18)
GM : えー、ドクターライト。今、貴方は何処で何してますか?>ドクターライト (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-01:52:46)
フェニア酒場の店長が冷霊さんならウェイt(ピー)の格好させられてたかも (PL:住人) (10/02-01:53:24)
ライト : p:診療所でいつものように患者さんを相手にしてます (10/02-01:54:21)
クライヴPL:患者さん相手にハァハァ(ぉ (10/02-01:54:59)
ライト : 「はい、次の子おいで〜」 (10/02-01:55:03)
ライトp:それはないはず…、おそらく…、多分…(ぉ<患者さん相手 (10/02-01:55:58)
子供 (N) : 「うえ〜ん、擦りむいたー。痛いよ〜。」>ライト (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-01:56:07)
フェニア女性患者:「ねぇセンセイ……ここの(検閲削除)がおかしいんですけど…ちょっと見てくださらない?」とか (PL:住人) (10/02-01:56:08)
ライト : 「大丈夫だからね。今から消毒するから少しだけ我慢してね〜」 (10/02-01:57:38)
ライトp:小児科なのに明らかに大人の人が(w>フェニアさん (10/02-01:58:14)
ハリオンp:おませなロザンヌ7歳「センセイ…アタシ先生を見ていると胸が痛いのっ、コレは草津の湯でも治らない熱い恋の病なのっ、センセイアタシをお嫁さんにしてぇ〜〜!!」(誰だよ (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-01:58:25)
ロドニーp:女性患者「(Dr.の顔を熱っぽい瞳で見つめて)胸が苦しいんです…ポッ」とか(マテ (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-01:58:37)
ライト : p:で、消毒した後 (10/02-01:58:37)
ライト : 「いたいのいたいのとんでいけ〜」といいながら治療 (10/02-01:59:46)
ロドニーp:もしかすると子供に付き添ってきた有閑マダムの餌食になる悪寒(コラ>Dr.@小児科 (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-02:00:27)
子供 (N) : 「わぁ〜、痛くなくなったー。グスッ、せんせーありがとー!(外へ元気良く駆け出して行く)」>ライト (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:00:37)
ライトp:恋の病は管轄外です(ぉ (10/02-02:01:05)
ライト : 「怪我しないように遊ぶんだよ〜^^」 (10/02-02:01:40)
フェニア大丈夫です……お嫁さんにすれば恋の病は治ります (PL:住人) (10/02-02:01:44)
クライヴPL:管轄外じゃなくて、営業時間外なだけでしょう(ぇ (10/02-02:02:17)
GM : そして、患者が途切れます。丁度、一息着ける時間になりますね。 (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:02:37)
ライト : 「(つぶやき)やっぱり子どもは元気でいいですねぇ…」 (10/02-02:02:42)
ハリオンp:アフター5でお相手するんですね凄いやー<営業時間外 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-02:02:50)
フェニア休憩時間を見計らって女性客はわんさと (PL:住人) (10/02-02:03:53)
ハリオンp:だ、誰かーっ、ここで登場して「先生…あたしたちも子供、欲しくない?」と甘く囁くNPCはいないかーッ!!(ぇ (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-02:04:08)
ライトp:昼間は子どもで、夕方になると大人の時間に…。いや、ちがう、そんなことはしてない(汗 (10/02-02:04:46)
フェニア勝手に登場させていいなら結構出てくるはず<誘惑する女性客 (PL:住人) (10/02-02:05:02)
GM : そこへ不意にガラリと戸が開きますね。で、お盆にお茶を載せた少女が、ちょっぴり危なっかしい足取りで入ってきます。 (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:05:21)
ライト : p:窓から外の元気に遊びまわる子どもをみてます (10/02-02:05:57)
少女 (N) : 「あの……お茶……(そろりそろり)」>ライト (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:06:23)
ライト : p:パッと振り向きます (10/02-02:06:40)
ライト : 「ああ。ありがとう^^…熱いから気をつけるんだよ(^^;」 (10/02-02:07:31)
GM : そこにいるのはかつてクラウンと呼ばれていた少女。現在はドクターライトのトコに居候中で、ちまちまと家事とかを手伝っていますね。 (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:07:41)
ロドニーp:マダム「うちの子が熱を出しましたの、あとでうちまで往診に来てくださらないかしら?」Dr.「はい、分かりました」…Dr.「お待たせしました、往診です」マダム「あら、ごめんなさい…あの子、もう寝てしまいましたの。熱も引いたようですわ」Dr.「そうですか、ではまた何かあったら…」マダム「ねえ、先生…今日は主人が出張で帰らないんですのよ」(以下検閲削除)<Dr.のアフター5(マテコラヤメレ (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-02:08:03)
少女 (N) : 「うん……あっ。(頷きつつも軽くよろける)」>ライト (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:08:26)
ライト : 「あっ」まず少女をささえます (10/02-02:09:19)
フェニア少女:「………(ぽっ)」(ヲイ (PL:住人) (10/02-02:09:48)
ライト : p:でお茶をキャッチ…できそうにないな(汗 (10/02-02:10:04)
GM : 咄嗟に少女の身体を支えるライト。その身体は壊れそうなほど華奢で、そして何処か温かくて…… (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:10:33)
GM : そして、病室にやや遅れて聞こえる、コップの割れる音。外からただ、子供たちの笑い声が聞こえてくるのみ。 (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:11:36)
ライト : p:お茶はこぼしときます(ぉ 少女にかからないように気をつけてます (10/02-02:12:15)
ハリオンp:GMきくたけに毒されてるな (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-02:12:44)
フェニアGM(偽):見詰め合う目と目…触れ合うお互いの腕と肌…2人はそのまま(以下検閲削除 (PL:住人) (10/02-02:12:47)
ライト : 「(どきっ)」 (10/02-02:13:10)
GM : そして少女は顔を背け、何処か恥ずかしげに声を絞り出した。「……あの、ね。」 (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:13:27)
ライト : 「(…はっ!いや、落ち着け落ち着け(汗)」 (10/02-02:15:32)
ロドニーp:どくたーらいとはめざめようとしている。(マテ (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-02:16:07)
ライト : 「ん、どうした?」 (10/02-02:16:15)
フェニアめざめよ〜〜めざめよ〜〜(祈祷中) (PL:住人) (10/02-02:16:35)
ライトp:やばい、周りに影響される(ぉ (10/02-02:17:10)
少女 (N) : 「えと……名前、考えて……くれた?(恥ずかしい)」>ライト (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:17:38)
クライヴPL:さぁ、目を覚ましてくれ〜せ〜い〜ぎ〜(あえて変換なし)の〜使者、ライトーー!!(ぉ (10/02-02:17:42)
ライトp:眠れ〜、眠れ〜…(滅 (10/02-02:17:43)
フェニアrub it! love! ラヴィ!! (PL:住人) (10/02-02:18:18)
ハリオンp:ドクター(偽)「(プチン…何かが切れる音)…おっ…お嬢ちゃんを改造してあげよーーーう!」(ルパンダイブ (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-02:18:42)
ライト : 「あ、ああ。ちゃんと考えたよ^^」 (10/02-02:19:58)
ライトp:といいつつPLが考えてなかったり…(死 (10/02-02:20:33)
少女 (N) : 「(ぱぁっと表情を明るくさせて)ホント?ね、どんなの?どんなの?(飛び付きつつ)」>ライト (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:21:10)
クライヴPL:え?おあつらえ向きな名前があるじゃないですか・・・・ (10/02-02:21:12)
ハリオンp:そういう時は「君の名前は―――」でフェードアウトですよ! (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-02:21:12)
GM : ふ、シーンはPLの自由に切ってもらって構いません。こちらは対応するだけです(ぉぉぉ (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:21:45)
ロドニーp:ここでまだエンディングやってない女性PCがいればマユリの二の舞に…(マテ (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-02:21:51)
フェニア(゜∀゜)←名前? (PL:住人) (10/02-02:21:56)
ライトp:ありがたく使わせていただきます! (10/02-02:22:23)
ライト : 「この名前は僕にとって大事な人からとったんだ。そう、君の名前は…」 (10/02-02:25:24)
ライト : p:ってとこでフェードアウトお願いします (10/02-02:26:19)
アルティPL:ロドニー(酷過ぎ<名前 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-02:26:21)
GM : ち、了解ですー。名前言ってくれれば、ほっぺにキスくらいの展開は待ってたのに(ぉ (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:26:56)
ロドニーp:Dr.(偽)「君の名前は…プックルとボロンゴとチロルとゲレゲレのうちどれがいい?」(コラ (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-02:27:13)
GM : というトコでオープニングフェイズ終了ですー。そして続いて、全員一括のクライマックスフェイズですー(ぇ (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:27:58)
クライヴ : は〜い、せんせー!「あれから一週間後」の時点で街にいない人が数名いるようにおもえます〜 (10/02-02:29:12)
GM : さて、皆さんですが……ある夜、同じ夢を見ますね。目の前には明るくて細い道と、暗くて太い道があります。 (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:29:17)
ライトp:罠を用意してるとは…(違>GM (10/02-02:29:40)
GM : 大丈夫です。舞台、変えましたので(笑)<町にいないのでわ? (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:29:54)
クライヴ : 了解です (10/02-02:31:14)
ライトp:言われたとたんに涙流しながらダッシュで逃げていきそうですな(w<プックルと〜 (10/02-02:31:17)
クライヴPL:で、目が覚めたとたんアデムにいたと・・・(ぉぉぉ (10/02-02:31:35)
GM : えー、最後の選択です。皆さん、どちらの道を進みますか?もちろん、戻るという選択肢もありますが。 (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:31:38)
ロドニーp:トンヌラでも可(ぉ (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-02:31:47)
ハリオンp:TERRANETCROSS2ですか無理。(ぇ<アデム (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-02:32:05)
GM : とゆーワケで各自、どちらにするか決めたら、決めたと宣言して下さい。一斉に言っていただきますのでー。 (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:32:11)
フェニア : 明暗い真ん中の道とか (PL:住人) (10/02-02:32:23)
ハリオン : 決めました。 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-02:32:24)
クライヴ : あ、フェニアさんにいわれちまったい(獏 (10/02-02:32:39)
フェニア : 同じく決めました (PL:住人) (10/02-02:32:43)
クライヴ : うぃお<決めた (10/02-02:33:01)
GM : 真ん中の道はありません、どちらかです(苦笑) (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:33:15)
ロドニー : p:OK〜 (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-02:33:34)
ハリオン : p:ボラーレ・ビーア!(飛んでいきな)というのはありだろうか?<真ん中はない (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-02:33:45)
ライト決め…ました (10/02-02:34:17)
GM : あ、もう一つ選択肢ありました。動かないというテもアリです(笑) (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:34:37)
フェニア : 下に潜るは? (PL:住人) (10/02-02:34:56)
GM : さて、残るはアルティ。決まりましたかー? (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:35:03)
アルティ : (選択肢が微妙なんだが。(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-02:35:34)
GM : 下はとてもじゃないけど潜れそうにありませんね。床も固そうです。 (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:35:40)
アルティ : (道を無視して突き進むはどうよ?(何<選択肢 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-02:36:01)
GM : いや、分かれ道なので、来た道か二つの分かれ道以外ありませんよ?一応。 (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:37:07)
ハリオン : p:「OUTI!」<道を無視 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-02:37:25)
アルティ : PL:(元来た道を戻るってのもありかい?(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-02:37:52)
GM : 戻るのもありですよー、一応。 (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:38:26)
クライヴ : だから、正確には4択。 (10/02-02:38:48)
フェニア : 1:戻る 2:止まる 3:細い道 4:太い道 (PL:住人) (10/02-02:39:11)
アルティ : ふむふむ…ういうい、決めたっぽいよ?(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-02:39:13)
GM : ふむ、了解ですー。 (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:39:32)
GM : それでは皆様……一斉に己が選んだ道を進んで下さい。どうぞですー。>おーる (GM:冷霊@しゅーてぃんすたー☆) (10/02-02:40:17)
ハリオン明るい道だーーーーッ!!! (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-02:40:40)
フェニア : 細い道を進みます (PL:住人) (10/02-02:40:49)
ライト : 明るくて細い道!! (10/02-02:40:55)
アルティ : 「道が暗ければ照らせば良い。それだけのことだ。」(何<広い道 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-02:40:57)
クライヴ : 明るいほう〜 (10/02-02:40:57)
ロドニー : p:明るい道へ〜 (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-02:41:03)
ロドニー : 「…何だここは…夢、か…光の道と、闇の道…か。選べってのか?…(薄く笑って)そうだな、せめて夢の中だけでも闇に堕ちねえ道を…光を目指してみるか」 (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-02:41:23)
GM : ふむふむ、了解です。(何やらメモメモ) (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-02:41:48)
ハリオン : 「気をつけよう、甘い言葉と暗い道ってね…フフン」(つかつかつか (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-02:42:00)
アルティPL:勝った。(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-02:42:01)
ハリオン : p:さらばだアルティ。(ぇ (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-02:42:23)
フェニア : GMの補足を見て考えると……超人になれるんですか? (PL:住人) (10/02-02:42:37)
GM : では、皆さんが其々選んだ道を進んで行くと……やがて、古めかしい祭壇に辿り着きますね。 (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-02:42:50)
ハリオン : p:ジェロニモかw (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-02:43:07)
ロドニーp:オラは人間だから…(笑) (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-02:43:46)
クライヴ : PL:それは全員クティクティフェリアになれと?(まて<ジェロニモ (10/02-02:43:51)
GM : そして、祭壇には地下遺跡と一緒に埋もれたはずのヨミがいますね。ちょこなんと祭壇の前に座っています。 (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-02:44:10)
フェニア : ヨミと聞くとバビル2世が浮かんでくる…… (PL:住人) (10/02-02:44:37)
ロドニーp:ややっ バビルめ! (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-02:45:19)
ヨミ (N) : 「……あ、皆様いらっしゃいませ。ようこそおいで下さいました。」>おーる (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-02:45:22)
クライヴ : 「こんにちは、おひさしぶりです(にこにこ」 (10/02-02:45:39)
ハリオン : 「アラ? アンタは…生きてたのネ……」(誰だったかは覚えてないらしい (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-02:45:57)
フェニア : 「いらっしゃいませって……この祭壇は?」>ヨミ (PL:住人) (10/02-02:46:09)
アルティ : 「ふむふむ、はて。ここは一体?」PL:てか居るのかこいつ(死<一人違う道 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-02:46:37)
ロドニー : 「…あ゛?何でテメエラ出て来てんだ、オレの夢じゃねえのかこいつは?」 (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-02:46:51)
GM : アルティもちゃんといますよー、普通に。 (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-02:47:50)
ヨミ (N) : 「いえ、残念ながら生きてはいません。その必要はなくなりましたから。」>ハリオン (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-02:48:31)
フェニア : それぞれの夢に全員出ているんですか? (PL:住人) (10/02-02:48:35)
GM : いえ、全員がその祭壇で鉢合わせをしつつ、ヨミと再会しているようなカンジですね。 (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-02:49:06)
ハリオン : 「そーかそーか生きてないのねまーなんでもありか、うん、きっと」(なげやり (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-02:49:14)
フェニア : 「それで何用なんですか?」 (PL:住人) (10/02-02:50:33)
ライト : 「あれ?これは夢?現実?」 (PL:セス@ラヴィ!) (10/02-02:50:37)
ヨミ (N) : 「いえ、これと言った用はありませんが……最後に初めて、私自身の意志で皆さんと会いたいと思いまして……」>フェニア (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-02:51:28)
フェニア : 「ああ、そうなんですか」 (PL:住人@デニッシュ食パン摂取中) (10/02-02:52:06)
クライヴ : 「お別れ・・・ですか(にこにこ」 (10/02-02:52:17)
ロドニー : 「…ったく、この妙な夢はテメエの仕業かよ…どうしようってんだ?」>ヨミ (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-02:52:32)
ヨミ (N) : 「はい……。私は本来、この時代、この次元にいてはいけない存在ですから……。綻びが繕われれば、糸と針は用済みでしょう?」>クライヴ (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-02:53:32)
アルティ : 「ふむ、しかし、ここはいったい?」>ヨミ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-02:53:51)
ヨミ (N) : 「どうするつもりもありません。ただ、最後に皆さんの意志を見ておきたかっただけです。」>ロドニー (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-02:54:08)
ヨミ (N) : 「ここは、天と地の狭間。所謂、次元の狭間とかそういった類の場所です。」>アルティ (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-02:54:49)
フェニア : 「僕達の意思を見ておきたかった?」 (PL:住人@デニッシュ食パン摂取中) (10/02-02:55:43)
ハリオン : 「何が知りたいのかは知んないけどサ。満足いった?」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-02:56:24)
アルティ : 「ふむふむ、なるほどな。次元の狭間とはな。残念ながら、次元を行き来する手段はまだ持ち合わせておらぬ。ふむ。」面白げに周りを物色中…いや、瞬間無敵は一瞬だけ異次元に逃げる呪文ではあるが。(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-02:56:53)
ヨミ (N) : 「ええ……充分です。ちょっと気になる方もいらっしゃいましたが。(アルティをちらり)」>ハリオン (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-02:58:05)
ライト : 「…」 (PL:セス@ラヴィ!) (10/02-02:58:50)
ライト : p:ヨミのほうじっと見つめてましょう (PL:セス@ラヴィ!) (10/02-02:59:34)
ロドニー : 「…意志を見るってえのはさっきの分かれ道のことかよ?アテにしねえ方がいいぜ、オレはひねくれてっからな…」 (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-02:59:52)
ヨミ (N) : 「ルナ様の魂も無事に天界に戻られましたし、これでカルーロの異常も戻るでしょう。」 (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-02:59:53)
アルティ : 「ふむ、細かいことは気にするな。」(何>ヨミ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-03:00:10)
ヨミ (N) : 「結果としてどちらの道を選んだか……それが重要なのですから。」>ロドニー (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:02:52)
ヨミ (N) : 「これでルナ様も、天にいるアポロ様と二人、仲睦まじく過ごせますね。」 (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:04:29)
クライヴ : 「ルナ・・・そういえば・・・・彼女は一体どうなったんでしょうか?(にこにこ」>ライトさん (10/02-03:05:45)
ヨミ (N) : 「あと、フェニアさん。アルティ……いや、ユーリさんは器としての存在から解放されましたので、一緒の時を歩めるはずです。」>フェニア (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:06:24)
ヨミ (N) : 「ルナさんも……きっと何処かにいるでしょう。ルナ様の精神から解放されたハズですから。」>クライヴ (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:07:29)
フェニア : 「それは、両親も喜ぶでしょう……伝えておきますね」 (PL:住人@デニッシュ食パン摂取中) (10/02-03:07:36)
クライヴ : 「そう、ですか。(にこにこ」>ヨミ (10/02-03:07:55)
ヨミ (N) : 「多分、本人は判ってないでしょうが……宜しくお願いします。」>フェニア (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:08:20)
ライト : 「ルナ…彼女はどこかに…」 (PL:セス@ラヴィ!) (10/02-03:10:30)
ヨミ (N) : 「さて……私もそろそろ消える時間ですね。」 (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:10:36)
ライト : 「そう…」 (PL:セス@ラヴィ!) (10/02-03:10:48)
ハリオン : 「あらそう、バイバイ。また何かあったら場合によっては助けてあげるわよー」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:11:28)
ヨミ (N) : あと、華澄さんも大丈夫でしょう。ルナ様が天界に行ったことにより、アポロ様の魂も癒されましたので。 (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:12:08)
フェニア : 「わかりませんが……また、会いましょう」 (PL:住人@デニッシュ食パン摂取中) (10/02-03:12:21)
ロドニー : 「ったく、妙なことやらせやがって…これでもオレは忙しいんだぜ。消えるってんならとっとと消えな」 (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-03:12:45)
ヨミ (N) : 「はい……いつか私が道具としてでなく……一人のヒトとして会えたときに……」>ハリオン (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:13:40)
クライヴ : 「華澄姉さんが・・・アポロさまの?そうだったんですか・・・きっと喜ぶでしょう。(にこにこ」 (10/02-03:13:47)
アルティ : 「ふむ、色々と大変よのう。まぁ、がんばれ。」(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-03:14:09)
クライヴ : PL:っていうか、アルティ。口調がかわってませんか?(何 (10/02-03:14:27)
ハリオン : p:PLに乗っ取られたんですよ、アルティは(ぇ (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:14:54)
クライヴ : 「それじゃぁ、”さよなら”とは言えませんね。(にこにこ」<人として>ヨミ (10/02-03:15:17)
ヨミ (N) : 「ええ。ユーリさんもなれたんですから、私もいつかは……」>クライヴ (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:15:52)
クライヴ : 「案外、ハリオンさんの子供として・・・いえ、なんでもありませんよ。あははは(にこにこ」 (10/02-03:16:23)
クライヴ : 「そうですね、そうなるように・・・いえ、なれますよ。えぇ。(にこにこ」>ヨミ (10/02-03:17:17)
ハリオン : 「あはははは」(ぐりぐり←クライヴの頭がすごいことになった模様 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:17:37)
クライヴ : 「いたい、いたいですっていたたたあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(にこにこなみだ目」 (10/02-03:18:13)
アルティ : 「まぁ、会いたくなったときには無理やりにでも会いに行くだけだ。やろうと思ってできぬことも無かろう?」(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-03:18:31)
アルティ : 「ハリオンの子供か。それは色々と難儀そうだな。(苦笑」(ぉぃ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-03:19:03)
ヨミ (N) : 「それでは、皆様に月の女神の加護が在らんことを……(短く祈りを捧げる)」>おーる (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:19:37)
ハリオン : 「あははははは」(ごりごり←アルティが地面にめり込んでいく模様 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:19:44)
フェニア : 「へぇ〜〜、ハリオンさん子供産むんですか?」 (PL:住人@デニッシュ食パン摂取中) (10/02-03:19:45)
クライヴ : 「貴女にも、祝福があらんことを(にこにこ」>ヨミ (10/02-03:19:58)
ハリオン : 「それじゃーねー」>ヨミ(手を振りつつ (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:20:27)
ライト : 「またあいましょう^^」 (PL:セス@ラヴィ!) (10/02-03:20:45)
アルティ : 「…ハリオン、さすがに痛いぞ。すまんが、それくらいにしておいてくれんか?」(何>ハリオン (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-03:20:47)
フェニア : 「では、また…」>ヨミ (PL:住人@デニッシュ食パン摂取中) (10/02-03:20:53)
クライヴ : 「いずれ、また・・・(にこにこと手を振る」>ヨミ (10/02-03:21:12)
GM : と、ヨミの姿がゆっくりと消えていきますね。そして、ヨミが消えた後には、祭壇に六つの腕輪が置いてありますね。 (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:21:47)
ハリオン : 「ふぅ、行っちゃったか。いやいや、ゴ○ラも最後がさわやかなれば全てヨシとは良く言ったもんだワ…ン?」<腕輪 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:22:53)
ロドニー : 「…夢の中でまで騒がしい奴等だな…って、あのガキが消えてここで覚めるってわけでもねえのかよ。なんだ…こりゃ?」 (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-03:23:13)
クライヴ : PL:ソレを装着して変身して・・・来週からはGURPS戦隊TERRAレンジャーが始まるのか?!(まて (10/02-03:23:31)
クライヴ : 「おや?(にこにこ」 (10/02-03:23:41)
GM : 腕輪は一つが黒曜石がはまっており、残りの五つはダイヤがはまっているようですね。 (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:23:56)
ハリオン : p:ウホッいい腕輪<ダイヤ (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:24:24)
アルティ : 「ふむ…」 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-03:24:35)
フェニア : 「なんでしょうねぇ……この腕輪」 (PL:住人@デニッシュ食パン摂取中) (10/02-03:24:53)
ハリオン : 「ま、贈り物ってことかな? 迷惑料ってことで」(スッと、腕輪を取り、嵌める。勿論ダイヤな (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:25:15)
ロドニー : p:つ け な い か>ハリオン@ウホッ (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-03:25:19)
GM : ま、普通に高そうですね。装飾品としての価値は低そうですが、石がそこそこデカイので。 (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:25:23)
ハリオン : p:TERRA世界では10カラットのダイヤで3ルーンだっけ?(マテ (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:26:10)
フェニア : 「貰っちゃってもいい………ですよね?」ダイヤのほうを取りつつ (PL:住人@デニッシュ食パン摂取中) (10/02-03:26:12)
ライト : 「へ〜、きれいですね〜」 (PL:セス@ラヴィ!) (10/02-03:26:28)
ロドニー : 「何だってんだよ…最後までわけ分からねえな…(適当に取った腕輪はダイヤ付きの方だった)」(ぇ (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-03:27:10)
クライヴ : 「厄介な代物出なければよいのですが(にこにこ」ダイヤのほうを手に取る (10/02-03:27:30)
GM : これは、任意の能力値を1だけ一時的に上げる腕輪ですね。使用制限は一日一回、1時間の間だけ、です。<ダイヤ (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:28:00)
アルティ : 「ふむ、そういうことか。」黒曜石取りつつ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-03:28:04)
クライヴ : PL:それを今渡されて何の役に立たせろと?(ぉ (10/02-03:28:31)
ロドニーp:エピローグでブーストアイテム渡してどうしろと… (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-03:28:54)
ハリオン : p:ぉぉ、コレ使えば受けが14になるな意味ねぇ (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:29:16)
フェニア : 売り払えということですな? (PL:住人@デニッシュ食パン摂取中) (10/02-03:29:21)
GM : そして、黒曜石の方の付加内容、実は同じです(笑) (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:30:33)
アルティ : (意味あるのかよそれ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-03:30:48)
アルティ : おお、一時的に能力ブーストして魔法の前提条件を(マテ (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-03:31:14)
GM : さて。そして腕輪を全員が取り終わったとき、徐々に意識がハッキリしてきますね。どうやら肉体が起きようとしているみたいですね。 (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:32:43)
ロドニーp:まぁ解説してくれる人が誰もいないのでこの場では『魔法の品らしい』ってことぐらいしか分からないんだろうけど… (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-03:33:19)
クライヴ : PL:精神を残して、肉体だけが・・・・(まて<おきようとしてる (10/02-03:33:50)
ハリオン : p:ヒ、ヒィッ!w<肉体だけが (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:34:24)
GM : 肉体だけじゃありませんよ、普通にちゃんと起きれます(笑)>おーる (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:34:48)
ロドニー : 「…やっとかよ…回りくどいことしやがるぜ。コイツを取ると目が覚めるってか…」 (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-03:35:02)
フェニア : 起きたら玄関の鍵の確認を……って出かける時以外鍵かけないじゃないか!自分 (PL:住人@デニッシュ食パン摂取中) (10/02-03:35:41)
GM : そして、皆さんはいつも通り……いつも通り(?)目を覚ましますね、其々の場所で。 (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:37:00)
クライヴ : 「ん?・・・少し、寝てしまったようですね。御者さん、いまどのあたりですか?(にこにこ」と馬車旅は続く・・・(ぉ (10/02-03:37:29)
GM : ただし、一つだけ違うのは、その腕に夢で見た腕輪がはまっていることですね。 (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:37:56)
ハリオン : では普通に起きよう。船の汽笛が、サンライズ島への到着を告げる―――――(早 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:37:57)
GM : 皆は気付く。だけど、何を言うでもない。そう、彼らの道はまだこれからなのだから。 (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:38:47)
フェニア : 起きて腕輪を見て……もう一眠り (PL:住人@デニッシュ食パン摂取中) (10/02-03:38:49)
ロドニー : 「…(目を覚まして辺りを見回す)…何が変わるでもねえ、ってか…けっ」 (PL:D.evil@TOS予約特典DVD最高) (10/02-03:39:37)
GM : どのような道でも、一歩一歩己自身で歩いていかなければならないのだから…… (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:40:20)
ライト : 「う〜ん、朝か…。おや?」指輪がはまってることに気付く (PL:セス@ラヴィ!) (10/02-03:40:59)
ハリオン : p:ライトだけ、指輪に変形しているッ!! (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:41:22)
クライヴPL:ライトの中の人、腕輪、腕輪。(何 (10/02-03:41:34)
フェニア : きっとエンゲージリングになってるんですよ<指輪 (PL:住人@デニッシュ食パン摂取中) (10/02-03:41:42)
ライト : p:窓から空を見上げる (PL:セス@ラヴィ!) (10/02-03:42:04)
GM : ドクターライト、流石です。既に改造済みでしたか(笑) (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:42:08)
GM : と、言ったところで、TERRANET3キャンペーン、全て終了ですー。皆様、長期間本当にお疲れ様でしたー。 (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:43:41)
クライヴ : お疲れ様でしたー!! (10/02-03:43:51)
クライヴ : さて、問題です。クライヴは・・・本当に帰れるのでしょうか?(ぉ (10/02-03:44:06)
ハリオン : おつかれさまでしたーーーーーー (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:44:19)
フェニア : おつかれさまです〜〜 (PL:住人) (10/02-03:44:25)
ロドニー : お疲れ様でした〜 (10/02-03:44:33)
GM : ちなみに聞かれればヨミがいろいろと答える予定でしたが……ま、質問は座談会のときにでもとゆーことでw (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:44:34)
ハリオン : さて、メモ帳に用意されていたハリオンクライマックスどうしようか。(死 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:44:42)
クライヴ : 血痕式イベントどうしよう・・・・(ぉ (10/02-03:45:04)
GM : 今からハリオンクライマックス、放映しましょうw (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:45:05)
GM : ああっ、血痕式イベントまでッ、私はどうすればッ?(ぉぃ (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:45:58)
ハリオン : やっていいならやりますよ(マテ (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:46:00)
GM : あ、一応ラストセッションのCPは……全員2CPで。キリがよくなるように(ぉぉぉ (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:46:37)
GM : 私は大歓迎です(ぉ<クライマックス (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:47:07)
クライヴ : Don't恋!いやさ、どんとこい!(ぉ<クライマックス (10/02-03:47:42)
ハリオン : じゃあサクッと行きまーす。短めですのでー (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:48:04)
アルティ : 3ください(死滅 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-03:48:16)
GM : 2、です(ぉ>アルティ (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:48:34)
風景 (N) : ザッパ〜〜〜ン。波しぶきの海 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:48:34)
ライト : お疲れ様でした〜 (PL:セス@ラヴィ!) (10/02-03:48:45)
字幕スーパー (N) : 東○ 映倫 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:48:56)
ライト : いつのまにか指輪になってた…(汗 (PL:セス@ラヴィ!) (10/02-03:48:59)
語り:稲○淳二 (N) : サンライズ島――その中央に聳える死火山の麓。 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:49:12)
語り:稲○淳二 (N) : 朽ち果てた廃墟を、ハリオンが一人歩いている。 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:49:20)
ハリオン : 「……成る程ね…ここが、アタシの記憶にあったあの村か…」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:49:28)
ライト携帯の電源きって…(ぉ<東○ 映倫 (PL:セス@ラヴィ!) (10/02-03:49:58)
語り:稲○淳二 (N) : ゆっくりと、かつては一軒の温かい家があったであろう瓦礫のそばに、屈み込む。 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:50:03)
フェニア : ああ、上映が始まってしまった……コーラを買ってる時間がないや(ヲイ (PL:住人) (10/02-03:50:08)
語り:稲○淳二 (N) : 土砂に埋もれるように、汚れたオモチャの弓矢が転がっているのを、拾い上げる。 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:50:12)
ハリオン : 「あの炎の牙を手に入れるために…ここも、犠牲になったのね…」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:50:21)
語り:稲○淳二 (N) : ゆっくりと壊れた弓矢を地に横たえると、ハリオンは再び立ち上がる。 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:50:34)
語り:稲○淳二 (N) : 遥か前方の山の山頂を見上げ―― (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:50:44)
ハリオン : 「あの山麓の社か…あそこに、炎の牙を――!」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:50:50)
背景 (N) : 暗転。 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:51:07)
語り:稲○淳二 (N) : 山岳部、無数に転がる巨大な岩石の上で、ハリオンが数十のタイツマンと戦っている。 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:51:16)
ハリオン : 「くっ、こんな所にまさかアデムの伝説の暗殺部隊が来ているとはっ!」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:51:25)
アルティ : PL:投げ込むんですね。(マテ<社 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-03:51:27)
語り:稲○淳二 (N) : 中略。 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:51:34)
駆燕 (N) : 「へっ、ハリオンよ! こんな面白いイベントに俺を呼ばないなんてツレねぇじゃぐぎゃああああああ! …へへ、すまねぇな…俺がお前の足手まといになるなんてよ…もう顔も見えねぇ…最後にお前に言っておきたかったんだ…俺はお前に心底…ガクッ」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:51:54)
ハリオン : 「駆燕ーーー!」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:51:58)
ハリオン : 閑話休題。 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:52:04)
語り:稲○淳二 (N) : 山頂――火口付近の壊れた社の前に、全長15mはあろうという巨大な獅子が唸り声を上げて佇んでいる。 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:52:16)
ハリオン : 「アナタが戦神ね…流浪のハリオン、かつて我が部族が借り受けたアナタの牙、返しに来たわ…」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:52:25)
戦神 (N) : 「グルルワァァァ!!!」 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:52:34)
GM : 死んでるっ!?早っ!w(悶絶中) (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:52:42)
ハリオン : 「いけない…! 怒りに我を忘れている…!」(CV:島本○美風味) (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:52:42)
語り:稲○淳二 (N) : 音が消え、戦神に撥ねられハリオンが火口に落下していく、途中で追いついた戦神がその鬣の生えた背でハリオンの体を受け止め、鬣が黄金に輝いて… (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:53:01)
サンライズ少年少女合唱団 (N) : ラン・ランララ・ランランラン♪ ラン・ランララ・ラン♪ (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:53:05)
字幕スーパー (N) (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:53:16)
SE (N)ビーーーッ(映画終了の音 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:53:39)
ハリオン : 以上です。(死 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:53:56)
クライヴ : なんか色々とまざってるYO! (10/02-03:54:03)
フェニア : ガヤガヤ(出て行く音) (PL:住人) (10/02-03:54:29)
GM : おおー(拍手大喝采(ぉぉ) (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:54:29)
ロドニー : よっ、音羽屋ーっ!(何か間違っている声) (10/02-03:55:28)
ライト : ピー、ピー♪わ〜、わ〜! (PL:セス@ラヴィ!) (10/02-03:55:59)
GM : マジで途中、笑い死にしかけましたw (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:56:00)
ハリオン : と言う訳で演出で全部終わらせて見ましたGMの人ゴメンナサイ。 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:56:18)
GM : そういうことだったんですね、初めて知りましたwなるほどw (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:56:58)
ロドニー : でもその語りはちょっと…やっぱ旅の話は石○謙二郎のナレーションでしょう(ぇ (10/02-03:57:18)
フェニア : その戦神はそのうちデュレーオンとかにはならないんですか?(マテ (PL:住人) (10/02-03:57:44)
GM : あ、一応来週忙しくなければ、座談会をする予定ですー。宜しくお願いしますですー。 (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:58:28)
クライヴ : 了解ですー! (10/02-03:58:55)
ハリオン : 戦神の詳細は冷霊さんに一任します(マテ (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:58:58)
ハリオン : うい、座談会はらじゃーです (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-03:59:12)
フェニア : りょ〜かいしました (PL:住人) (10/02-03:59:22)
GM : 一任され……へ?されたんですか?w (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-03:59:24)
クライヴ : 血痕式はインパクトがないのでオミットしてと・・・・ (10/02-04:00:31)
ロドニー : さて、では積もる話は来週ってことでお先に落ちます。久しぶりに学校行って授業受けたら眠くて(ぉ (10/02-04:01:09)
ロドニー : お疲れ様でした〜 (10/02-04:01:26)
Systemロドニーさんが退室しました。 (10/02-04:01:32)
アルティ : (でー冷霊さんが続きやらんとか言ってるんでー(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-04:01:57)
クライヴ : おつかれさまでした (10/02-04:02:06)
GM : あい、お疲れ様でしたー。 (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-04:02:10)
フェニア : おつかれです〜〜 (PL:住人) (10/02-04:02:15)
ハリオン : おつかれさまですー (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-04:02:27)
ライト : おつかれさまです〜 (PL:セス@ラヴィ!) (10/02-04:02:52)
アルティ : てわけで適度にキャンペーンに挑戦してみようと思うんですがー(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-04:06:26)
ハリオン : 言いたいことがあるならはっきり言いましょう、アルティの皮を被った人。 (ジャックイン:たちにゃふ) (10/02-04:06:58)
GM : ちゃんとはっきりくっきりしゃっくり言いましょう。(あれ? (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-04:08:03)
ハリオン : しゃっくり!(ぇ (10/02-04:08:34)
フェニア : くっきり!(ぉ (PL:住人) (10/02-04:08:57)
アルティ : てわけで、TERRANETのキャンペーン引き継ごうかと思います。参加してくれる奇特な方、居ます?(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-04:09:26)
クライヴ : 今と同じ曜日時間ならOKですよー (10/02-04:09:53)
フェニア : 同じく〜〜 (PL:住人) (10/02-04:10:26)
フェニア : って出来るのかな?自分は (PL:住人) (10/02-04:10:58)
ハリオン : 他に参加者が適度に揃うならひっそり参加したりするかもしれない。 (10/02-04:11:00)
GM : 私は卒研があるので、参加できない可能性がひしひしと(w; (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-04:11:14)
ハリオン : 冷霊さん。かまーん? (10/02-04:11:39)
GM : かまーんしたら、留まっちゃうかもです(w; (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-04:11:56)
ハリオン : 私は……歩くのを止めない。だって、きっと明日は笑えると思うから……。<TERRANET3予告より引用 (10/02-04:12:39)
GM : はうwその台詞を持ってこられるとー(w;; (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-04:13:10)
アルティ : とりあえず予定としては舞台はアレフ群島かどこかの辺りのまだ舞台になってない地域でいこうと思っています。とりあえず決まっていることは『舞台は島だ〜!!』て感じです。(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-04:13:19)
フェニア : 卒研が選択っていいなぁ……危なくなったら諦めることが出来そうだから(いや、諦めたくないけど) (PL:住人) (10/02-04:13:23)
ハリオン : GMより一言:なんとかなるさでいきまっしょい!(ぉ<引用2 (10/02-04:13:35)
ライト : 参加は…卒研の様子を見ながら(^^; (PL:セス@ラヴィ!) (10/02-04:13:58)
GM : ウチもとりあえず、卒研の様子次第です、ホントに(w; (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-04:14:28)
アルティ : (とりあえずは3ヶ月くらいを目処にやってみようかと。状況次第で長くなったり短くなったりするかもです。(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-04:14:46)
ハリオン : 開始時期はいつごろ予定ですかー? ぶっちゃけ学祭突入で今月末は無理ですのでーw (10/02-04:15:35)
ライト : 卒研が選択って…、こっちは必修なのに…、学科差別だ〜!(滅 (PL:セス@ラヴィ!) (10/02-04:15:40)
アルティ : (しかも後期だけですぜ。(何<選択な卒研 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-04:16:11)
GM : ってか、普通必修です、卒研はw (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-04:16:13)
クライヴ : 卒研・・・専門だったからなぁ・・・卒業制作だったし・・・しかもわたしは完成させてないけど卒業できた!(どか〜ん (10/02-04:16:44)
アルティ : ういうい…まぁ、開始時期は、皆さんの都合を聞きつつおいおい。 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-04:16:49)
フェニア : 何やってんでしょうかねぁ……うちの学科は (PL:住人) (10/02-04:16:53)
ハリオン卒業制作はちょっと大人向けのアドベンチャーを提出する予定で先生から睨まれましたから大丈夫ですきっと。 (10/02-04:17:56)
クライヴ : とりあえず、今月中は・・・ちとむずかしいかな・・・来月からなら・・・オフラインが一本増えたり、オンラインでGM確定だったりしますが・・・・曜日はずれるので大丈夫かと (10/02-04:17:57)
アルティ : うむ。K丸先生も言ってました。(何<卒研選択ってどうよ>住人氏 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-04:18:03)
GM : ううっ、とりあえず目処が微妙ですー、頑張らねばー(;; (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-04:18:39)
GM : とゆーことで、そろそろ私も落ちますですー、お疲れ様でしたー。 (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-04:19:00)
アルティ : では、来月の……19日辺りを目処に始める…と仮に決めておきましょう。(死 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-04:19:03)
ハリオン : おつかれさまですー (10/02-04:19:27)
アルティ : まぁ、都合を聞きつつできたら来週発表できたらいいな…と。(死<詳細 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-04:19:43)
クライヴ : 了解しましたー (10/02-04:20:01)
クライヴ : おつかれさまです (10/02-04:20:09)
ハリオン : 来月19かー…うん、卒業制作もほぼ終わってる頃だ。問題ナシかな? (10/02-04:20:16)
フェニア : おつかれです〜〜 (PL:住人) (10/02-04:20:22)
ハリオン : では来週に詳細発表ですねりょかーい (10/02-04:20:41)
GM : それではお休みなさいませ〜……ぐぅ。 (GM:冷霊@輝け!ラーメンマン) (10/02-04:20:41)
SystemGMさんが退室しました。 (10/02-04:20:45)
アルティ : さて、明日は妖魔だー(何 (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-04:20:59)
フェニア : 来週を待って……絵の特訓でも再開しようかと思いつつお疲れ様です〜〜 (PL:住人) (10/02-04:21:36)
ライト : おつかれさまでした〜 (PL:セス@ラヴィ!) (10/02-04:21:37)
フェニア : 落ちますね〜〜 (PL:住人) (10/02-04:21:42)
ハリオン : それじゃ僕も落ちますーお疲れ様でしたー。軽く眠ってミッドガルド監禁だー (10/02-04:21:45)
Systemフェニアさんが退室しました。 (10/02-04:21:46)
ライト : 私もこれで〜 (PL:セス@ラヴィ!) (10/02-04:21:52)
Systemハリオンさんが退室しました。 (10/02-04:21:54)
ライト : 皆様お疲れ様でした〜 (PL:セス@ラヴィ!) (10/02-04:22:03)
Systemライトさんが退室しました。 (10/02-04:22:12)
アルティ : てわけで雪崩れー (生命点:10 疲労:9)PL:焔数@VS3ありえんよ?(何 (10/02-04:22:32)
Systemアルティさんが退室しました。 (10/02-04:22:38)
クライヴ : おつかれさまでしたー (10/02-04:23:32)
Systemクライヴさんが退室しました。 (10/02-04:23:37)
- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -