Systemたちばなさんが入室しました。 (10/08-22:55:40)
たちばな : 今日はPL名入室だーーーーッ!!! (10/08-22:55:52)
たちばな : 言ったもんがちということで(ぇ (10/08-22:56:02)
System住人さんが入室しました。 (10/08-22:56:09)
住人 : こんばんわ〜〜 (10/08-22:56:14)
住人 : まあ、座談会だからPL名でしょうねぇ…たぶん (10/08-22:57:01)
SystemD.evilさんが入室しました。 (10/08-22:57:13)
D.evil : 敵とはGMのことかー!とか叫びつつコムヴァムワ (10/08-22:57:30)
住人 : こんばんわ〜〜 (10/08-22:57:54)
たちばな : こんばんわですー (10/08-22:58:26)
System冷霊さんが入室しました。 (10/08-22:59:15)
冷霊 : こんばんわですー (10/08-22:59:24)
住人 : こんばんわ〜〜 (10/08-22:59:52)
D.evil : コムヴァムワ〜…ってGMはGMぢゃないのか! (10/08-23:00:33)
たちばな : こんばんは。 (10/08-23:00:59)
冷霊 : おおう、ならばGMはGMで入りませうかねw (10/08-23:01:04)
System冷霊さんが退室しました。 (10/08-23:01:08)
System焔数さんが入室しました。 (10/08-23:01:10)
SystemGMさんが入室しました。 (10/08-23:01:16)
SystemRe-doさんが入室しました。 (10/08-23:01:29)
GM : とゆーことでただいま&こんばんわですだー (10/08-23:01:30)
Re-do : あい、どもこんばんはー。遅れました(w; (10/08-23:01:39)
住人 : こんばんわ〜〜 (10/08-23:02:03)
D.evil : コムヴァムワ〜 (10/08-23:02:11)
たちばな : こんばんわんわー (10/08-23:02:26)
焔数 : むがーSRCにガオファイガー系のデータが無ぇー(何 (10/08-23:02:33)
GM : こんばんわです〜……っと、さて。あとはセスっちだけですかね? (10/08-23:04:50)
たちばな : のよぉですね。 (10/08-23:05:37)
GM : まあ、のへのへと待っていましょうかね。その間に、最後の成長申告でもどうぞw (10/08-23:06:06)
Systemセスさんが入室しました。 (10/08-23:06:19)
D.evil : それらしきROMはいるんですが…>あと一人 (10/08-23:06:24)
D.evil : あ、言ってる側から来た。コムヴァムワ〜 (10/08-23:06:42)
GM : こんばんわーですだ〜 (10/08-23:06:47)
住人 : 虚偽が成長しました〜〜……PLの(ヲイ (10/08-23:06:54)
住人 : こんばんわ〜〜 (10/08-23:07:02)
Re-do : こんばんは (10/08-23:07:03)
セス : こんばんわ〜、遅れてしまいました… (10/08-23:07:13)
たちばな : こんばんはー (10/08-23:07:40)
セス : 画面だけは30分前から開いてたのに…(汗 (10/08-23:07:44)
D.evil : 成長…何もない、あるわけがない(ぇ (10/08-23:08:03)
焔数 : (私信)セスの人ー、レス無いからみんな不安がってるだよー(何 (10/08-23:08:49)
GM : さて、と。それではこれで、全員揃いましたかね?いない人は手を挙げてください〜(ぉ (10/08-23:09:19)
Re-do : 成長・・・特にないかなぁ・・・・ (10/08-23:09:27)
Re-do : (>ω<)ノシ (10/08-23:09:48)
D.evil : ( ・・)/ (10/08-23:09:49)
たちばな : 最後2CP貰って全員(一部例外あり)120CPになるんですっけ?>GM(グランド・萌え王) (10/08-23:09:53)
住人 : は〜〜い、私いませ〜〜ん! (10/08-23:10:18)
GM : ええ、全員(一部例外アリ)120のハズですー。 (10/08-23:11:23)
D.evil : ←例外 (10/08-23:11:33)
GM : ついでに三名ほどいないそうですが……手が挙がってるので大丈夫でしょう(ぇ (10/08-23:11:49)
Re-do : ほえ?前回のラストで2CPなんていわれてましたっけ? (10/08-23:11:56)
住人 : なぜか、私は最後の2CP足して115ですけどね(なんでだろ?) (10/08-23:12:24)
Re-do : では、不眠症を消しておきませう・・・ (10/08-23:12:42)
たちばな : ぉぅけぃ、サンライズ島でのバトルを潜り抜けて生存/島・海岸が11になりました。火山島なので何も取れませんが。(マテ (10/08-23:14:18)
セス(私信)すみません〜。昨日あれからでかけてて今日の夕方にかえってきたもので〜(汗>焔数さん (10/08-23:14:28)
GM : さて、それでは皆様、準備は宜しいですかー? (10/08-23:14:28)
セス(私信)あと掲示板のアドレス教えて〜>焔数さん (10/08-23:15:02)
焔数 : とりあえずここではないどこかへ行けるようになりました。(何<最後の成長 (10/08-23:15:18)
たちばな : ぉぅぃぇ (10/08-23:15:27)
焔数 : (メールで送って無いっけ?(w;;; (10/08-23:15:33)
Re-do : うぃ (10/08-23:15:48)
セス : 未来に可能性を残しました(ぉ<成長 (10/08-23:15:52)
住人 : 足りないCP貰えるのなら調理が上がりますけどね (10/08-23:16:27)
D.evil : いいかも知れないような気がしないでもない可能性があるという推測が可能です(何>準備 (10/08-23:16:46)
セスどこあてに送りました?(汗 (10/08-23:16:47)
GM : あ、成長は全員(一部例外アリ)、120CPを目標に成長させといていいですよー。>住人氏 (10/08-23:17:09)
住人 : じゃあ、あと7CPを調理に注ぎ込んで (10/08-23:19:28)
GM : ふみふみ、セスっち&焔数も準備、おっけいですかー? (10/08-23:20:03)
セス : Okです〜 (10/08-23:20:38)
焔数(生協のメール?<どこ宛 (10/08-23:21:01)
焔数 : ぅぃぅぃ (10/08-23:22:00)
セス今メール開くと落ちます(TT (10/08-23:22:06)
焔数(ぅぁ…だが、ここで公開するわけにもいかんのよ、判ってくれ。(死>せすにゃふ (10/08-23:22:58)
GM : ふむぅ、では参りましょうか。それでは、TERRANET3無事(?)終わったよ、全員集合記念座談会『新たなる遭遇』を始めたいと思います〜。 (10/08-23:23:16)
Re-do : いぇ〜!どんぱふ〜♪(ぉ (10/08-23:24:04)
住人 : ぱちぱち〜〜 (10/08-23:24:06)
D.evil : ぃぇぁ!(ぇ (10/08-23:24:21)
たちばな : ナニに遭遇したんだろう。チュパカブラか? (10/08-23:24:37)
住人 : 冷霊さんかと<遭遇 (10/08-23:24:52)
GM : まずは皆様、今回のキャンペーン。本当にお疲れ様でしたー。 (10/08-23:25:13)
セス : わ〜♪ (10/08-23:25:19)
たちばな : お疲れ様でしたーーーー (10/08-23:25:26)
Re-do : おつかれさまでした〜 (10/08-23:25:31)
SystemRe-doさんが退室しました。 (10/08-23:25:35)
D.evil : 予告に書いてあるじゃないですか、真の敵と…そう、GMのことだー!(ぉ>ナニに遭遇したんだろう (10/08-23:25:35)
SystemRe-doさんが入室しました。 (10/08-23:25:44)
セス : 冷霊さんは新しいんですか? (10/08-23:25:45)
住人 : お疲れ様です〜〜 (10/08-23:25:45)
Re-do : ふぅ・・・ (10/08-23:25:56)
D.evil : お疲れ様でした〜 (10/08-23:25:57)
焔数 : 冷霊さんは常に自らを改造し続けているので常に新しいのです。(何 (10/08-23:26:36)
セス : お疲れ様で一瞬消えた…(w (10/08-23:27:28)
GM : まあ、何だかんだと(GMが?)問題起こしつつも、無事に一先ずの終わりの形を迎えることが出来ました。本当にありがとうございました。 (10/08-23:27:32)
住人 : 最近の改造では女になれるようになったらしいですよ (10/08-23:27:41)
セス : あなたは改造人間だったんですか…?バッタですか?ラッコですか?(マテ (10/08-23:28:22)
D.evil : ゲームマスター 冷霊は改造人間(?)である!自分自身の手で改造した自らに悦りながらも、自分の趣味と欲望のため戦い続けるのだ!(某特撮ヒーローのナレーション風) (10/08-23:28:42)
GM : えー、GMは改造人間ではありませんので御注意を。多分w (10/08-23:28:45)
GM : さて、まずは……そうですねぇ、各自が印象に残ったシーンでも挙げてもらいましょうかね? (10/08-23:31:59)
焔数 : (うむ、GMは人間ではないからな。(ぇ<改造人間ではない (10/08-23:32:20)
D.evil : もちろんだとも。でなければ何の意味があって『改造人間』の後に『(?)』を付けると言うのだね(マテ>GMは人間ではない (10/08-23:33:25)
GM : それでは……珍しく自己申告制で参りましょう。トップバッター希望の方、挙手をお願いしますー。 (10/08-23:33:46)
たちばな : ノ (10/08-23:35:48)
GM : ……あら?希望者ナシですかね?w (10/08-23:36:09)
D.evil : ダディャーナザァーンはスルーされた(マテ (10/08-23:36:48)
GM : おっと、いらっしゃいましたか。それでは橘さんお願いしますですー。 (10/08-23:37:01)
たちばな(`・ω・)ノ← (10/08-23:37:04)
GM : スルーしたワケじゃないですよぅ、時差です、多分(ぇ (10/08-23:37:25)
住人 : GMには見えてなかったのかな? (10/08-23:37:28)
たちばな印象に残ったシーン…やはりアレです村人全員がいつの間にか1万人以上のスミスになったシーンで。 (10/08-23:37:41)
セス : GMは違う所を見ていたのです(マテ (10/08-23:37:55)
Re-do : GMだけ存在する次元が違ったのです(ぉ (10/08-23:38:11)
GM : あははははは……やはりインパクト強かったですか?アレw (10/08-23:38:12)
たちばな : イヤー、良く考えるとセッション最初に人は多いけど小さな村ってかかれてたんですよね。 (10/08-23:38:46)
D.evilこの文明Lvで人口1万は普通に大都市だろうと言ってみるテスツ (10/08-23:39:15)
住人 : ほんとにどこにいたんでしょうかねぇ…スミスは (10/08-23:39:31)
たちばな : なのに気がついたら宿屋を囲むように無数のスミスになって…どこから湧いて来たのかいまだに。 (10/08-23:39:41)
GM : ええ、イメージとしては、旅人が良く立ち寄るような、街道沿いの村をイメージしてたんですが……どうしてかああなりましたw (10/08-23:39:58)
GM : 一万人なんて、どう考えても有り得ませんしねぇwいてもせいぜい、500〜1000ってトコでしょうし。 (10/08-23:41:49)
たちばな : 最初に具体的な数字を出したのは自分だった気もしますが、まぁ…このキャンペーンと押してちっとも戦闘らしい戦闘がなかったので戦闘キャラとしてはまともな見せ場だったのではないかなーと。(まともでもないが (10/08-23:43:34)
GM : まあ、死体を利用していたのを考えると、幻覚使い+死霊使いみたいなカンジだったんでしょう、多分w (10/08-23:43:55)
住人 : よくある大勢の護衛のはずがボーナスステージに変わってそのまま人数も増えていって…… (10/08-23:44:06)
焔数 : うむ、ラストの戦闘も立ち消えになったしな。(何 (10/08-23:44:08)
たちばな : 半径300mを埋め尽くす量でしたからねぇ… (10/08-23:44:58)
GM : 戦闘らしい戦闘……ふっ(トヲイメ) (10/08-23:45:09)
D.evil : ロドニーだけは謎ロボと大立ち回りを演じましたよ…攻撃してないけど(ぉ>戦闘がない (10/08-23:46:00)
たちばな : 一番強かった敵はなんでしたか…そう、 (10/08-23:46:07)
たちばな遺跡の罠でしたね。 (10/08-23:46:17)
GM : 敵が直接戦闘よりも、情報戦を好むようになっちゃいましたからねぇ。けしかけといて、その間にちょろっと罠仕掛けたり、先手打ったり、ちまちまとw (10/08-23:46:50)
D.evil : ええっ、ハリオンのエンディングの戦神様じゃないんですか?(ぇ>一番強かった敵 (10/08-23:47:14)
セス : やっぱり罠はすばらしい…(ぇ (10/08-23:47:20)
GM : 遺跡の罠……ああ、古代魔法技術の結晶であるレーザー砲(?)でしたねw (10/08-23:47:28)
たちばな : あの戦神様は倒したらペナルティでCP減らされるんですよ。 (10/08-23:47:46)
住人 : ロドニー(の説得)<一番強かった敵 (10/08-23:47:59)
たちばな : とりあえずラスボスよりもゴーレムよりも強かったあのレーザー砲にカンパイ。 (10/08-23:48:26)
D.evil : それは俺の脳味噌の硬度ということかな?>ロドニー(の説得) (10/08-23:48:38)
GM : ま、硬いですし、ダメージもそこそこでしたしねぇ……どうしてだろう?w (10/08-23:49:24)
住人 : 防護点高かったですからねぇ (10/08-23:51:05)
焔数 : (GMの科白がDの人の科白と連動しているように見える。(死 (10/08-23:51:06)
GM : 気のせいです(ぉ>焔数 (10/08-23:51:28)
たちばな : とー、とりあえず僕からはそんな感じでしょうか? ラストのドクターの行動には素で萌えていたのであえて言わない方向でいます。 (10/08-23:51:58)
D.evilまぁ、俺にとっても自分の硬すぎる脳味噌が終盤最大の敵だったわけだけれども(ぇ (10/08-23:52:23)
セス : も、萌えが… (10/08-23:53:05)
GM : ドクターのラストですか……まぁ、確かにw (10/08-23:53:45)
D.evil得物がもーちょい長ければ抱きかかえて庇ってるドクターごと刺せたんだけどなぁ…(コラ (10/08-23:54:10)
GM : さて、それではスミス一万匹の謎に迫るハリオンこと橘さんでした。続いての希望者はいらっしゃいますかー? (10/08-23:54:48)
住人 : それじゃ、は〜い(挙手) (10/08-23:55:13)
たちばな←ドクターごと刺すつもりもあった奴 (10/08-23:55:21)
GM : ドクターが暗殺の危機に……wさて、それでは続いてはフェニアこと住人氏、どうぞー。 (10/08-23:56:47)
D.evil←ドクターごと刺す…と書きかけて消した奴 (10/08-23:56:50)
住人 : デシも中々でしたけど、GMの用意した罠がものの見事に引っ掛からなかったことですかね (10/08-23:57:38)
GMドクターの腕の中で……と書いて間違って消去押した奴(ぉ (10/08-23:57:39)
D.evil←ちなみにやめた理由はナイフでは長さ的に不可能だったからであって決してPC的に躊躇があったわけではない(マテ (10/08-23:57:54)
GM : シクシク……罠、あったじゃないですか?最強のレーザー砲(?)が(違) (10/08-23:58:29)
セス : …ガクガクブルブル (10/08-23:58:34)
住人ロドニーが指輪を使う時に手を切ろうかなと考えてましたが? (10/08-23:58:46)
焔数ロドニーが指輪使うとき躊躇無く殺ろうとしましたが…出目のせいでできず。無念。(マテ (10/09-00:01:03)
GM : でも、ラストダンジョンの罠は徘徊中の悪魔が悉く掛かったり、近くにいたせいなんですよねぇ……幻覚の罠の上に来ないで欲しかったです、悪魔。 (10/09-00:01:25)
D.evilてゆーか指輪使うとき以前にクラウンのトドメ刺そうとしたあたりで全力でロドニーを殺りにかかってたでしょーに(笑) (10/09-00:02:41)
たちばな : てゆーか悪魔には罠無効とかして置けばよかったのにw (10/09-00:03:26)
住人 : GMのミスかな?魔物や罠の配置やらの (10/09-00:04:53)
GM : 幻覚系の罠は悪魔&第六感無効だったんです。でも、幻覚の罠の上に悪魔が来るんです、らんだむで振ってたらw (10/09-00:05:03)
D.evil : 配置と言うより危険感知能力持ちが2人もいたことを失念してたことが最大のミスだと思われ… (10/09-00:05:41)
GM : 物理系の罠は実は大して無かったんですけどね。レーザー砲が二〜三個ある程度で。 (10/09-00:05:44)
GM : 危険感知が二人もいることは覚えてましたよ、流石に。ただ、巧くやれば一回くらいは悪魔や罠に会うだろうなと思ってたのに……ww (10/09-00:08:30)
たちばな : .reirei//絶対包囲をすれば無理矢理にでも(マテ (10/09-00:09:10)
D.evil : GM : クッ、そういや危険察知とかありましたねぇ、フェニアは(苦笑) (09/04-00:18:14) (10/09-00:09:37)
D.evil : GM : うわーん、二人も危険察知いるなんて嫌いだー(涙) (09/04-00:21:46) (10/09-00:09:50)
D.evil : …覚えてた? (10/09-00:09:59)
住人 : あきらかに忘れてたっぽい (10/09-00:10:21)
たちばな : それはGMの皆を油断させるためのブラフですよ。 (10/09-00:10:25)
GM : 普通にチェックくらいしてますがなwブラフくらいは使わないとw (10/09-00:10:59)
たちばな : でもわざわざブラフ効かせた意味は無かったですけどネ!! (10/09-00:12:05)
D.evil油断させようがさせまいがどうせダイス目任せで変わらないものにブラフ使って何になるというのだろう… (10/09-00:12:09)
GM : はっはっは、全く意味ありませんでしたネ!(号泣) (10/09-00:12:39)
D.evil : ま、時間をダイスで決めてたからもし昼だったらフェニアの知力だとかなり引っかかってた気もするけど… (10/09-00:13:22)
住人 : 思いっきり引っ掛かってたかと<知力低い (10/09-00:13:53)
たちばな : はっ! 罠にかかってたらフェニアの「ごめんなさいデシ」という伝説の萌えセリフが発動していたのかっ!? おのれなんという損失(GM的に (10/09-00:14:41)
GM : ま、運も実力の内って奴ですよ、はっはっは。 (10/09-00:14:45)
D.evil : というわけで、罠地獄に嵌めたかった場合GMがやるべきだったことは『ダイスなど振らずに「今は昼間だ」と宣言すること』だったに一票(ぉ (10/09-00:14:57)
GM : ハッ、それは確かに大きな損……って違いますがなw>橘さん (10/09-00:15:19)
住人 : フェニア:「ごめんなさいデシ。僕のせいデシ!(涙目)」 (10/09-00:15:48)
たちばな : ウホッ いい萌えシチュ (10/09-00:16:50)
GM : 思わず謝ってしまうフェニア。だが、そんなフェニアを慰めるように、ドクターライトは頭を優しく撫でた(勝手にナレーション(マテ)) (10/09-00:17:05)
D.evil : GM(偽)「萌 え な い か」(ぇ>ウホッ (10/09-00:18:00)
セス : なんかライトの役割かわってません?(w (10/09-00:18:10)
GM : 気のせいです。(ぉ>セスっち (10/09-00:18:42)
Re-do : フェニア(偽)「先生・・・僕・・・僕・・・うわぁぁぁぁぁんデシ!」 (10/09-00:18:54)
GM : ま、罠は掛かり過ぎても、掛からなくても困りますし、微妙なトコですね。 (10/09-00:19:12)
GM : ま、掛かりすぎて全滅よりはマシですw (10/09-00:19:27)
住人 : ライト(偽):「いいんだよ、今は。泣きなさい……思う存分泣きなさい」 (10/09-00:19:49)
Re-do : 泣きながらドクターライトに抱きつくフェニア。ソレを見つめるハリオンの目は・・・そうまるで地獄の業火のように・・・嫉妬に・・・・萌えていた (10/09-00:20:00)
たちばな : 無事ラスボスをやり過ごせてよかったということですね。(ぇ? (10/09-00:20:21)
住人 : そして、周りでは罠にかかっているロドニーやアルティが… (10/09-00:20:42)
D.evil : 「ところでこのシチュを見てくれ。こいつをどう思う?」GM(偽)「すごく…萌え萌えです…(頬染めつつ見入っている)」(ヤマジュンはもういい (10/09-00:21:33)
たちばな : ハリオン(仮名):(センセイ…ライト×フェニアじゃだめなのよ! そんなメジャーシチュエーションで大手狙ってるのね、キーッ!) 微妙に違 (10/09-00:21:36)
GM : ロドニー……本職がかかってどうするんだ。(ぉぉ (10/09-00:21:42)
SystemRe-doさんが入室しました。 (10/09-00:21:57)
Re-do : ミス、レス不要 (10/09-00:22:03)
D.evil : 昼はいちいち探さないといけないし、人格変わってれば普通にかかってしまうんだなこれが(火暴)>本職 (10/09-00:22:35)
GM : さて。他には印象に残ったシーンとかはありますかね?>住人氏 (10/09-00:22:46)
たちばな : そう、ライトとフェニアが堕ちたのは人生における甘い罠だった。(まとめ (10/09-00:23:26)
住人 : う〜〜ん、あとはロドニーの華麗なる逃亡ですかね……1人だけの (10/09-00:24:10)
GM : えー……どの逃亡ですか?(ぉ>住人氏 (10/09-00:24:46)
D.evil : どこの?←逃亡シーンは4箇所ほどある奴 (10/09-00:24:54)
住人 : いや、全て (10/09-00:25:35)
GM : 全部かいっw (10/09-00:26:19)
GM : しかし、ロドニーの逃亡シーンって四回もあったんですねw数えてませんでしたw (10/09-00:28:08)
D.evil : 脱獄手引きした後の逃走と、一緒くたにされて遺跡に落とされた時に変装状態だったんで退避したのと、スミスの群れから離脱したのと、ラストでレスターを避けてるのと…ああ、孤児院を見に行った時も様子を見ただけでロボとは戦わず逃げたな、5回?ってゆーかある意味ロドニーの人生自体が『逃げ』なんだけど(ぇ (10/09-00:28:32)
住人 : 逃げる手段があるっていいですよねぇ (10/09-00:29:33)
D.evil : あ、最初に酒場の騒ぎから転移で逃げたのを忘れてたな(ぉ (10/09-00:30:17)
GM : てゆーか、ちったぁ立ち向かわんかいw<ロドニー (10/09-00:31:00)
D.evil : 能力はともかく精神的に『弱い人間』をコンセプトとしたPCに何を求める(ぇ>立ち向かえ (10/09-00:31:56)
GM : 頑張って強くなりましょう(ぉ (10/09-00:32:26)
住人 : 以上かな (10/09-00:32:55)
GM : っと、それではそろそろ次に参りましょうか。次の希望者、何方かいらっしゃいますか〜? (10/09-00:33:06)
D.evil : では強くなるためにCPをくれ(設定の問題なので無意味) (10/09-00:33:15)
D.evil : / (10/09-00:33:24)
たちばな : 最後まで弱いままだったらキャンペーン参加の意味皆無ですなw (10/09-00:33:28)
D.evil : いや、弱いままですが?結局立ち直れてないし(木亥火暴) (10/09-00:34:05)
焔数ギアナ高地に行ってこい。(死<弱いまま (10/09-00:34:48)
GM : あい、それでは渦中の話題の人、ロドニーことDはんどうぞー。 (10/09-00:34:51)
D.evil : 印象に残ったシーンと言えば、やはり… (10/09-00:35:21)
住人冷霊教に入れば強くなれますよ……汚染されなければ (10/09-00:35:32)
D.evil『驚愕!忘れられていた重要アイテム!「みんな一緒に置いてあった現金に目がくらんで炎の牙なんて気にとめていなかったんだよ!」「な、なんだってー!」』事件! (10/09-00:36:55)
セス汚染されない方法があるんだろうか…(ぉ (10/09-00:37:14)
たちばなな、なんだってー! (10/09-00:37:17)
GM : あw (10/09-00:37:30)
セス : そういえば…(w (10/09-00:37:44)
焔数 : (みんな誰かが持ってると思ってただけじゃないのか?(w;;; (10/09-00:37:45)
GM : そういや、そうだったんですよねぇ。誰か持ってると思ったら、誰も持ってなかったとゆー……w (10/09-00:38:20)
住人 : ああ、ありましたね……そんなことも (10/09-00:38:20)
Re-do : ;゚д゚) (゚д゚;(;゚д゚ ; 鼎倒折bー!! (10/09-00:38:26)
セス : 重要アイテムだったはずなのに気付くと誰も持っていなかった… (10/09-00:38:30)
Re-do : まぁ、えてしてそんなもんさ(遠い目 (10/09-00:38:46)
D.evil : 教訓。キーアイテムはきちんと記録しましょう(笑) (10/09-00:39:05)
GM : ですねぇ……。三種の月の呪具と並んだ重要アイテムだったのにw (10/09-00:39:28)
D.evil…実はTERRANET2の某鏡とかも馬車の旅で他に荷物があるのをいいことにアイテム欄に入れてなかったのは秘密だ!(火暴) (10/09-00:40:30)
たちばな : セッション内価値:炎の牙>ハリオン PC間価値:金銭>炎の牙 実価値:金銭>炎の牙>ハリオン  うわ俺萌えるな。 (10/09-00:41:07)
GM : 実価値が本来なら逆であるべきなんですがww (10/09-00:42:02)
D.evil : よく考えたらあの時点でロドニーは自分の目的に炎の牙が役立つとは知らなかったからなぁ…本当に金銭>炎の牙だった気がしないでもない(コラ (10/09-00:44:37)
GM : でも、あそこにあったお金って、そこまでの大金じゃなかったんですけどねぇ(w; (10/09-00:44:43)
D.evil貧乏だったんだよ!(目の幅涙) (10/09-00:45:06)
たちばなあそこ以外でお金もらえたところありましたか? (10/09-00:45:19)
住人無かったと思いますよ (10/09-00:45:53)
GM : あそこ以外で報酬……あー、えー……と、出しましたっけ? (10/09-00:45:55)
D.evilロドニーは町で芸やってちびっとだけ稼ぎました。雀の涙だけど…(ぇ (10/09-00:46:30)
セス : 収入あれだけでしたよね… (10/09-00:46:39)
Re-do : あれだけでしたね (10/09-00:47:11)
GM : ……はっはっは、よくあることですヨ(ぉぃマテ (10/09-00:47:20)
焔数 : アレより前にも後にも金貰ってないね。 (10/09-00:48:44)
GM : あっはっはっは……ゴメンナサイゴメンナサイ(ガタガタブルブル (10/09-00:49:10)
焔数 : 冷霊さんには『弩ケチ -45CP』をあげやう。(何 (10/09-00:49:20)
D.evil最初に玄狼団から引き受けた依頼の報酬も微妙に使えない予備武器1本で済まされたしな!(涙)>金貰ってない (10/09-00:50:13)
GM : まあ、お金なんて、これから稼いでいけばいいんですよ、きっと(マテ (10/09-00:51:25)
たちばな : 冷霊さんの得意技ですからね<報酬=微妙に使えないアイテム (10/09-00:51:37)
Re-do : 職・・・あるのかな・・・・クライヴ・・・・(遠い目 (10/09-00:51:41)
GM : 狩人とかになってみるとかw馬に乗って、毎日草原で狩りをw<クライヴ (10/09-00:52:28)
たちばな : コロセウス島に永久就職しましたが何か。 (10/09-00:52:42)
Re-do : クライヴ「ひゃっはぁ〜水だぜぇ〜〜〜!!」って?(まて (10/09-00:52:53)
GM : あそこに永久就職ですか?wまあ、強ければファイトマネーで食い放題なんですけどね、あそこw (10/09-00:53:10)
住人 : これから……誰かのツバm(撲殺 (10/09-00:53:10)
D.evil : ガープスでまともな狩りは無理だYO←今期のPC候補として狩人作ろうとしてあまりの使えなさに挫折した奴 (10/09-00:53:23)
たちばな : 誰かのツバまみれ?(ぇぇぇ (10/09-00:53:40)
Re-do : 弓とクロスボウ・・・どちらも準備だのなんだの・・・つらいですからね・・・ (10/09-00:54:26)
GM : ですねぇ。射撃武器使うくらいなら、大振りで斬りに行った方がww (10/09-00:55:02)
住人 : 誰か:「ペッ!だから言っただろう。この俺様に逆らうんじゃねぇってな」 (10/09-00:55:25)
D.evil : 準備とか以前にダメージがヘボすぎまつ…よほどの怪力でない限り矢を当てても子猫すら殺せない場合があるって何よ?(泣) (10/09-00:55:31)
GM : ダメージ……突き基準だと、大きくなりませんからねぇ、だめいじ。 (10/09-00:58:26)
D.evil : まぁ怪力キャラでなくても狩りを高確率で成功させることのできる方法があるにはある…毒という手が(マテ (10/09-01:00:00)
GM : 毒は……なるべくならPCには使って欲しくないなぁ……むぅ、他に何か印象に残ったシーンはありますかね?>Dはん (10/09-01:00:47)
D.evil茂みに潜んで近寄ってきたところを直接叩き殺したり罠を張ったりすればいいんだろうけど弓を使わないのに狩人名乗るのは何かやだ(コラ (10/09-01:01:54)
D.evil : 普通にやってる狩猟民族は多数存在するYO?(ぉ>毒矢で狩り (10/09-01:02:35)
GM : まあ、狩人は罠の名手でもありますよ?弓使うだけが狩人じゃありませんよ?ww (10/09-01:02:49)
Re-do : いっそ、クレインクロスボウで(まて (10/09-01:02:59)
たちばな : 狩人は罠と鷹(断言 (10/09-01:03:40)
Re-do罠って高いんですよね・・・特に罠氏だと・・大量につかうから・・・・・いくら上級になっても資金が・・・(何 (10/09-01:04:01)
GM : 狩人はやはり素敵なハーモニーで(違 (10/09-01:04:14)
D.evil : 他には…クラウンが腑抜けになって早速殺ろうとしたら他のPC全員が止めに入ったあたりの掌の返しっぷりとか?(ぉ (10/09-01:04:45)
たちばなあのシーンはロドニー以外の視点で見れば王道の流れですが (10/09-01:05:41)
GM : ふっふっふ、あそこは狙ってそうしましたからw無力な少女を殺せるかどうか?みたいなカンジでw (10/09-01:05:52)
D.evil : 俺的には狩人の装備には弓矢必須。罠はオプション、鷹は普通の狩人でなく鷹匠という別職業(ぇ (10/09-01:06:15)
Re-do掌返しというか・・・・ロドニー以外は全員「クラウンを殺す」というミッションはなかったから別に返したわけではないのだが・・・・ (10/09-01:07:32)
焔数(あそこは殺したらいかんシーンだと思うよ、普通に考えて。警戒は必要だとは思うけど。 (10/09-01:08:02)
D.evil : てゆーか復讐が全てのキャラにあーゆー展開持って来られると対応に物凄く困ったりする…そーゆーダメ人間をPCにした俺が全ての元凶ですかそうですか (10/09-01:08:15)
焔数(特にアルティは『救ってくれ』と師匠に言われてたからねぇ。不自然な対応のつもりは無かったのだが?(w;;; (10/09-01:09:00)
たちばな駄目人間にしたのではなう駄目人間としてしか演じれなかったのが原因ですとずいぶん言った気がしますが届かなかったか (10/09-01:09:05)
D.evilハリオンあたりは「邪魔するほど野暮じゃない」とか言った直後に殺す態勢で止めに入って来たので思いっきり掌返された感が強かったんですが (10/09-01:10:03)
GM : まあ、どっちにせよ、厳しい選択はあるべきですからね。ですから絡めてみましたよ。 (10/09-01:10:26)
GM : ま、ハリオンには女子供(弱者)への義務感がありますからねぇ。口で言ってても……ってトコですかね。 (10/09-01:11:14)
Re-doクライヴはイルとの決着のみでしたし、止めたのはロドニーの自殺であって、クラウン殺しではなかったと・・・自分では思ってますが・・・(ぉ (10/09-01:11:28)
たちばな状況は常に流動的ですし常に悪人のままなら殺す選択もありですが悪でなくなってまで選択肢が殺すしかない方がありえないわけで。 (10/09-01:11:45)
D.evilと言うか目的を復讐に設定した時点でダメ人間以外を演じる気がなかったので… (10/09-01:12:13)
Re-doつまり、其処が間違いであったと・・・成長あってこそです・・・<ダメ人間以外を演じる”気がなかった” (10/09-01:13:00)
GM : ま、恨んでた相手が操られてたとかってのは王道ですし、そこでどうするかってのは、かなり悩みどころですからねぇ。巧く折り合いを付けねばってトコですかねぇ。 (10/09-01:13:02)
住人 : 折り合いがつけられればいいですけどねぇ (10/09-01:13:28)
たちばなロドニーには「アニメ版鳴海歩」の称号を与えよう。<最終回で「どうせ俺には何も出来ない」と蝶の死骸を見て鬱になってた人 (10/09-01:14:13)
D.evil小説やら漫画の世界ならともかく、自分で演じてるキャラを『人間的成長』させられるほどPLの人間ができておりませぬ… (10/09-01:14:24)
GM : ま、難しいトコですからねぇ。特に、成長という所は。 (10/09-01:15:18)
焔数(ギアナ高地で明鏡止水を身につけてきなさい。(w (10/09-01:15:19)
GM : さて、と。それでは他には何か、印象的なシーンは思い浮かびますかね?>Dはん (10/09-01:16:32)
D.evilあとは特にナシ、かな… (10/09-01:17:16)
たちばなPLの人間が出来てる人だけがいい作品を作れるわけでないしいいプレイヤーになるわけでもないと思うのですがもうやめましょう多分平行線。 (10/09-01:17:20)
GM : ふむ、了解です。まあ、ロドニーの今後に期待、ですね。是非とも弟の元へ行って欲しいトコですねぇ。 (10/09-01:18:34)
GM : さて、次を希望する方〜、いらっしゃいますか〜? (10/09-01:19:04)
D.evil人間ができてると言うよりは『人間的成長』なるものが理解できてないので。何かの作品のキャラを見て「ああ、こいつ成長したな」と思うことはあるけどそれが何故なのか、何をもって成長と言うのか全く理解不能なダメ人間ですハイ(鬱) (10/09-01:19:11)
セス : / (10/09-01:19:25)
GM : お?ふむぅ、それではドクターライトことセスっち、お願いしますですー。 (10/09-01:21:23)
セス : 一番心に残ったのはクライヴの笑顔からシリアスに変わったとこです (10/09-01:22:33)
セス : あのいつもニコニコしてるキャラが急にかっこよくなるのはいいですね〜! (10/09-01:23:06)
D.evil格好よくと言うよりこw(射殺) (10/09-01:23:45)
Re-do : キャラジェネ段階から暖めておいた”王道”ですから(ぉ (10/09-01:23:52)
GM : 確かにいいですねぇ、私もああいうギャップは好きですねw (10/09-01:24:38)
たちばな : あの瞬間は微○王子が降りて来る勢いのかっこよさでしたねw (10/09-01:24:47)
Re-do最初は昔(組織にいたころ)はきつい目つきで、記憶を失って〜って考えてたんですが、初っ端でイルがにこにこしてる絵を出してきたので、じゃぁそれで。ってなりました(獏 (10/09-01:25:22)
焔数 : アレはホントにかっこよかったですな。 (10/09-01:25:23)
住人 : ギャップがあるからこそ映えるものですよ (10/09-01:25:37)
セス : ああいう場面できめられるキャラが演じられるようになりたい… (10/09-01:25:59)
たちばな : ドクターは十分かっこよかったですよー。 (10/09-01:26:25)
GM : え?ドクターも要所要所でキメてたじゃないですか?特にラストとかw (10/09-01:26:40)
セス : いろいろパニクってましたが…(^^; (10/09-01:27:06)
Re-do : えぇ、ドクターは格好よかったですよ。うん。(w (10/09-01:27:10)
住人 : 特訓ですよ特訓<演じられる (10/09-01:27:13)
D.evil←「こんなんが演じられたらいいなぁ」というのに挑戦して見事に失敗した挙句PL自信の阿呆っぷりを露呈した男(鬱) (10/09-01:28:20)
焔数 : とりあえず冷霊さんのところに2ヶ月くらい篭れば。(マテ<特訓 (10/09-01:29:02)
セス : 指輪二つもって終わってしまった時から悩みっぱなしでした(w (10/09-01:29:11)
セス : …篭った後は演じるための技能だけでなく別の特徴がぞろぞろとついてきそうです(ぉ (10/09-01:30:17)
GM : でも、指輪二つって、冷静に思えば一つは偽物なんですよねぇ(ぉ (10/09-01:30:45)
GM : まず、親父マニアの特徴を差し上げましょう(ぉ>セスっち (10/09-01:31:10)
たちばな : -20CP末期的萌え/少年・オヤヂ が追加されますね。 (10/09-01:31:17)
GM : 少年はちゃいますがなー……しくしくしく。 (10/09-01:31:43)
セス : あの偽物使ってたらどうなってたんです? (10/09-01:31:48)
焔数 : 20で済むのかそれ。(ぉ (10/09-01:31:50)
セス : そんなのいらない〜〜!!(逃 (10/09-01:32:04)
たちばなでも20CPで大規模ショタデータ保存用サーバー所持がつくから帳消しか (10/09-01:32:15)
住人 : 50はあるでしょう (10/09-01:32:17)
D.evil : それぞれ-20で合計-40に一票(ぇ (10/09-01:32:21)
焔数(ほかにもf…うわ、なにをすrやめr(撲殺音 (10/09-01:32:30)
GM : どうもなりません。単なる偽物です。装備者に願いが叶ったように思わせる為、幻覚みせるだけでした。<偽物指輪 (10/09-01:32:45)
GM : とゆーか、ぶっちゃけるとあそこでイルが出てくる予定、当初にはありませんでしたw (10/09-01:33:36)
セス : −40越すのは確実そうですね…(汗 (10/09-01:33:38)
Re-do : 私がイルにこだわりましたからねぇ・・・(^^; (10/09-01:34:04)
GM : でも、監視してない&伏兵として潜んでないってのも変なので、唐突に登場が決定しました、あのときw (10/09-01:34:13)
焔数(てことは偽者使って『みんな生き返ったよあはは〜』ってラリってるドクターが見れたかもしれんのね?(ぉ (10/09-01:34:38)
たちばな : あの指輪にはトリップ効果があるんですか。ドクター麻薬所持容疑で捕まるね。 (10/09-01:34:43)
Re-do : それはそれで素敵だ!萌え!(ぇー<トリップドクターライト (10/09-01:34:59)
セス : あれ?でてこなかったん? (10/09-01:35:07)
GM : ええ、トリップ風味にはなりますねw幻見せるのでwしかもレベル20くらいでw (10/09-01:35:14)
D.evil : 本物使って中途半端な効果が出るよりむしろそっち使って思い通りになったビジョンだけ見てた方がロドニーは幸せだった気がする(火暴) (10/09-01:36:06)
たちばな : カッコイイ人から可哀想な人に一気にクラスチェンジですね。<TDL(トリップドクターライト。東京ディズ○ーランドではない (10/09-01:36:11)
セス : 医者が薬でトリップ…(汗 (10/09-01:36:26)
住人 : 持続期間は?<トリップ (10/09-01:36:28)
Re-do : トーキョーデストゥニーランドで(ぇー (10/09-01:36:39)
GM : つけてる間、ですw<持続時間 (10/09-01:36:45)
たちばな : デストゥニーランドw (10/09-01:37:45)
GM : ま、それくらいの罠はありましたが、あそこで言うのもなんだかなーと思い、結局そのまま本物使ったってことにしちゃいましたw (10/09-01:37:46)
たちばな : あの場面でドクターが偽者間違って使ってアヒャったらシナリオ崩壊しますしな。 (10/09-01:38:32)
セス : あら不思議!!この指輪をつけただけで夢の世界へ!あなたの新しい魅力も引き出されるかも!?(何マテ (10/09-01:39:07)
D.evil : 2つ同時に付けて願い事をすると現実と微妙に符合する幻覚を見るという妙な事態に陥るのだらうか… (10/09-01:40:05)
GM : でも、そういうオチも良かったですよねぇ(ぉぉ (10/09-01:40:21)
セス : 危なかった…。あと少しでアヒャるとこだったんですね…(汗 (10/09-01:40:52)
GM : アヒャるドクターかぁ……ふむ、他には何か印象に残ったシーンはありますかね?>セスっち (10/09-01:42:07)
焔数 : (まるでアヒャるドクターが印象的シーンのような言い方ですな、GM。(マテ (10/09-01:43:15)
セス : あとはハリオンのラストですね〜。でたとたんに消えた駆燕には笑いが止まりませんでした(笑 (10/09-01:44:04)
GM : い、いや?そんなコトはありまセンですヨ?(ぉ>焔数 (10/09-01:44:14)
GM : 駆燕、完全にギャグキャラになっちゃいましたしねぇwもうちょい、決めたかったんですが……出番が増えませんでしたw (10/09-01:46:55)
たちばな : 冷霊さんがきくたけに毒されてる感じだったので田中天に毒されてみました(ぇ ま、遠く及びませんが。 (10/09-01:47:11)
GM : いやぁ、きくたけを目指すのは無理ですw根が善良ですから(ぉぉ (10/09-01:48:41)
住人 : セスさんにはかわたなさんに毒されてもらいましょう (10/09-01:48:43)
たちばな : じゃあセスさんの首の横にボタンを増設しましょうかw (10/09-01:49:44)
セス : ではまずかわいそうなキャラを作らないと…(ぉ<かわたなさん (10/09-01:49:58)
GM : ふ、セスっちかわいそう計画、ここに誕生ですねw (10/09-01:50:28)
セス : ボタンは非常にほしかったり…(ぁ (10/09-01:50:38)
GM : さて、と。それでは他には何かありますかね?>セスっち (10/09-01:51:03)
セス : なんかその計画嫌な予感がする…(w (10/09-01:51:08)
住人 : ふっふっふっカモ〜〜ン>セスさん (10/09-01:51:11)
Re-do : かわセスさんができあがるのか (10/09-01:51:17)
たちばな : かわセスさん…ってなんだかかわうそくんっぽいなぁw (10/09-01:52:14)
セス : 細かいのあげればきりがないのでとりあえず以上で〜 (10/09-01:52:21)
GM : セスっちには、来週までに主人公台詞30個ほど考えてきてもらいましょうか?手始めにw (10/09-01:52:38)
GM : あい、了解ですー。では残った御二人……先に逝きたい方、挙手をお願いしますー(あれ? (10/09-01:53:37)
セス : なんかのマスコットですか?(^^;<かわセスさん (10/09-01:53:39)
住人 : ご希望ならシチュエーションをこちらで用意いたしますが? (10/09-01:53:52)
焔数(ぁーチェックは僕も手伝おう。(何<科白 (10/09-01:55:07)
Re-doお先どうぞ、いま色々と思い出し中なので(ぉ (10/09-01:55:11)
セス : さ、30個…。あ、あんまりだ(汗  そのシチュエーションどんなのがあります?>住人さん (10/09-01:55:16)
住人 : まず、王道として闘いに赴く主人公と残る幼馴染とか (10/09-01:55:55)
GM : あい、了解ですー。とゆーわけで、消去法(?)でアルティこと焔数、どうぞですー。 (10/09-01:55:59)
焔数 : むぅ、印象的なシーンは大概言われた気がしますが…むぅ。 (10/09-01:56:31)
住人 : 再会した友が倒すべき相手だったとか (10/09-01:56:34)
D.evilそれ下手すりゃ死にフラグ…>闘いに赴く主人公と残る幼馴染 (10/09-01:56:34)
焔数 : (それは死亡直前キーワードという。(何<王道として (10/09-01:56:55)
Re-do : ・・・あ〜なんか、その倒すべき友のほうの台詞が・・・(ぉ (10/09-01:57:19)
GM : 死にフラグ、バンバン立てましょう、自分のPCにwそして生き残ってみせるんですよ(ぉ (10/09-01:57:30)
住人死にフラグを乗り越えてこそ主人公に(マテ (10/09-01:57:40)
たちばな : 浮気現場を奥さんに見つかったとか。(絶対違<チユ (10/09-01:58:01)
焔数その友は『親友殿』とか呼ぶんですね、主人公のことを。(謎 (10/09-01:58:05)
Re-do : 志半ばで自分たちを守るために死んだ(死の直前の)仲間に対して・・・とか (10/09-01:58:06)
たちばな : <シチュ (10/09-01:58:07)
焔数 : んー印象的だったのは、1セッション丸ごと放置されてたことかな。(マテ (10/09-01:59:31)
GM : あははははは……ゴメンナサイスミマセンデシタ(平伏 (10/09-02:00:15)
たちばな : (´・ω・)人 (10/09-02:00:20)
セス : なんか熱いシチュがそろいそうです(^^; (10/09-02:00:31)
セス : 放置… (10/09-02:00:46)
焔数 : 他にはもう言われてしまってますな。クライヴのシーンとか。 (10/09-02:01:50)
焔数 : スミスとか。 (10/09-02:01:55)
焔数 : アヒャったドクターとか。(マテ (10/09-02:02:18)
GM : ヲイw<アヒャったドクター (10/09-02:02:31)
たちばな : ドクターはアヒャってないぞw (10/09-02:02:38)
セス : アヒャリ決定ですか?(w (10/09-02:02:52)
GM : でも、アルティはカタいカンジでしたが、後半になって随分と柔らかくなった気がしますねぇ、なんとなく。 (10/09-02:03:29)
住人きっと処方箋を見間違えてとか<アヒャリ (10/09-02:03:42)
焔数 : 気のせいだ。明らかに気のせいだ。(ぉ<柔らかくなった (10/09-02:03:55)
焔数まぁ、GMにリオル弟宣言される以前に裏設定で死んだ弟に似てるって設定があったのはあったんですけどねぇ。(何 (10/09-02:05:41)
たちばな : むしろアヒャったのはアルティでー (10/09-02:05:41)
焔数(どっちかって言うとr(ry<アヒャった (10/09-02:06:38)
GM : はっはっは、勝手に弟になっちゃいましたよw最初はモロ告白モードだったのに、いつの間にやらw<リオル (10/09-02:06:43)
たちばな冷霊さんはシスコン少年がお好き。 (10/09-02:07:35)
GM : ちゃいますがなw (10/09-02:08:31)
住人 : 冷霊さんはブラコン少年が好きなのデシね (10/09-02:09:47)
たちばな : うわぁ…<ブラコン少年 (10/09-02:10:31)
GM : ちゃいますがな〜、うわーん、たちにゃふと住人氏がいじめるー(ぇ (10/09-02:11:10)
焔数(違うんだ、冷霊さんの理想はおやぢと少年のセットなんだよ。(ぇ (10/09-02:11:11)
GM : うむ、すなわち子連れ狼……ってちゃいますがなw>焔数 (10/09-02:11:36)
GM : ま、アルティはさり気無くサボってたり、さり気無くオイシイとこ持ってってたりとかしてますからねぇ。ちゃっかり君(?)とゆーことでw (10/09-02:12:22)
たちばな : いや性別女なのでチャッカリチャン(古)で (10/09-02:13:05)
焔数 : はっはっは、気にするな。<サボりとか (10/09-02:13:22)
GM : さて、焔数。他に何か印象に残ったシーンとかありますかね? (10/09-02:13:51)
焔数 : 他には…考えなきゃいけない時点で残ってないんだと思う。(酷 (10/09-02:14:26)
焔数 : ぁあ (10/09-02:15:25)
焔数 : そういえば、例の指輪に刻まれた名前があったね。 (10/09-02:15:42)
焔数 : おもむろに設定をパクリおってからに。(何 (10/09-02:16:03)
GM : さあ?なんのことでしょう?(トヲイメ)>焔数 (10/09-02:16:29)
焔数 : はっはっは、無い首斬り離したろか?(謎何 (10/09-02:17:41)
GM : さて、と。それではないようなので、ラストに参りましょうかねぇ。(ヲィ)Re-doさん、準備は宜しいですかー? (10/09-02:18:56)
Re-do : あいあい (10/09-02:19:07)
GM : あい、それではRe-doさんお願いしますー。ま、結構出ちゃいましたが、印象に残ったシーンとかいかがですか〜? (10/09-02:20:08)
Re-do : クライヴのシーンとしては・・・以外に印象が少ないです。表情の方は先に言われたので置いておいて、全体的に影が薄かったというか・・・決めようとして決まりきらずに3枚目路線突っ走ってたとか、途中から独自の世界繰り広げちゃってたりとか・・・ありますが・・・(ぉ (10/09-02:20:24)
たちばなラブコメ空間が展開されたりw (10/09-02:21:03)
Re-do : ソレはさておき、一番印象に残ったのは・・・・やっぱり、イチローのメジャーリーグ記録塗り替えですかねぇ・・・(まて (10/09-02:21:05)
たちばなえっ、いつの間にか今年のベストテンになってるっ!? (10/09-02:21:54)
GM : おおー、確かに。メジャーの記録を塗り替えるというのは、なかなか出来ることでは……ってちゃいますがなw (10/09-02:21:56)
Re-do : はい、冗談です。(w (10/09-02:22:07)
住人 : 国民栄誉賞辞退しましたし (10/09-02:22:25)
Re-do : ハリオンの記憶が戻って、元部族の同胞と会って、決意するシーンとか。ソードの無双とか。 (10/09-02:23:21)
Re-do : あとは・・・孤児院のロボっ娘とか・・・それと、ライトのナチュラル風味なやさしさが良くわかる演出とか・・・ (10/09-02:24:05)
Re-do : 春香VSレオロ、飯争奪戦もたのしかったですね (10/09-02:25:10)
GM : ハリオンの決意のトコですかー。あそこは実は予想範囲内でした。とゆーか、信じてました(何 (10/09-02:25:35)
GM : 飯争奪戦……そういやありましたねぇw (10/09-02:26:07)
GM : 華澄と春香、本来ならNPC中でのメインヒロインに添える予定だったんですけど……クラウン&イルコンビに出番持ってかれましたw (10/09-02:27:03)
たちばなあそこまで用意されて戻らなかったらw (10/09-02:27:16)
Re-do : とりあえず、そんなとこですかね・・・なんというか、特定のワンシーンというより、キャラ別通してでの流れ的な部分とかが好きでした。あと春香や華澄らNPCが絡む日常(?)シーンとか (10/09-02:28:07)
GM : 義務感/同胞を利用してみましたw (10/09-02:28:09)
Re-do : ハリオンを落す予定だったのに・・・初っ端時点から「絡めねぇ・・・」と判断、その後、華澄、春香、イルの3択になって・・・ストーリー的には華澄が有力だったのですが、PL個人としては春香のキャラも好きだったり・・・でも結局GMの策略(?)でイルとくっついちゃいました(ぉぉぉ (10/09-02:29:48)
GM : 策略なんですか?wアレはフェニアの策略でわ?ww (10/09-02:30:57)
住人 : 半分以上私の策略でしたが?……邪魔しちゃダメでしょ。やっぱり (10/09-02:31:41)
Re-do : いあ、イルからこっちに結構アタックかかってたように感じたので(w; (10/09-02:31:56)
GM : まあ、昔からの片思いですからねぇ、実はw<イル (10/09-02:32:50)
セスナチュラルなやさしさ…ライトのやさしいとこをどうにかだそうとしてたんで少しでも伝わってたなら嬉しかったり(w (10/09-02:32:55)
GM : 華澄はああ見えますが、どっちかとゆーと、皆のお姉さん的存在としての意味合いが強かったですし、春香は途中からお笑いへ……ww (10/09-02:33:39)
Re-do : あぁ、それから、マークス相手にロドニーとやったシーンも印象ありますね、部屋を出た後のやり取りとか。 (10/09-02:33:47)
セス : いろいろとまわりの策略が飛び交ってますか?(w (10/09-02:34:06)
Re-do : えぇ、なので、華澄とは昔のお姉さんへの憧れで済ませました。春香は・・・成長してれば・・・(ぉぉぉ (10/09-02:34:53)
GM : しかし、とりあえず皆勤ゴールインおめでとうございます(ぉ (10/09-02:35:56)
Re-do : ありがとう御座います。(謝辞<皆勤ゴールイン (10/09-02:36:14)
Re-do : 以上です。 (10/09-02:37:25)
GM : あい、了解ですー。次なるターゲットが気になるトコですねぇ〜……(何w (10/09-02:38:22)
Re-doしかし、振り返ってみると・・・NPCとの絡みばかりでPC間での絡みってほとんどなかったなぁ・・・・こいつ (10/09-02:38:23)
GM : さて、と。これでとりあえず一回りしましたかね?いい忘れた方はいらっしゃいませんね〜?>おーる (10/09-02:38:52)
住人 : GMは?<言い忘れた (10/09-02:39:39)
GM : んー、全体的にそうでしたね。一応、昔の繋がりとか、知り合いではあるけど、濃い繋がりは皆あまり……ってなカンジでしたね? (10/09-02:40:09)
GM : お?私ですか?私は……そうですねぇ〜……。 (10/09-02:40:34)
GM : 好きなシーンは挙げればキリがありませんが、やはりクラウンが最終的に救われたってコトが何より嬉しいですかね。 (10/09-02:43:11)
GM : 今回のキャンペーンのテーマは『罪と罪を許す心』でしたから。実は。 (10/09-02:43:56)
Re-doつまり、GMの今回の標語は「人を憎んで、罪を憎まず!」だったんですね・・・・・あれ?(ぉ (10/09-02:45:00)
焔数 : (なんかそれ違う(w;;; (10/09-02:45:46)
GM : ハリオンの決断力や、アルティのさり気無いフォロー、ロドニーの葛藤やドクターライトの優しさ、フェニアの純粋さ、クライヴの逞しさ、最終的にはこうして一つの答えが出たというのが一番嬉しいですね。ま、途中はいろいろとありましたが、終わりよければ全てよしとゆーことでw (10/09-02:46:47)
D.evil…最初からそーゆーテーマだったんならロドニーのキャラ設定はキャンペーンに不適合として却下すべきだった気がするのは気のせいか? (10/09-02:47:23)
焔数(普通は、そういうキャラだからこそのテーマだと思う。(w;;; (10/09-02:47:58)
GM : ま、ある意味『等価交換の法則』でもあるんですけどね、テーマはw (10/09-02:48:15)
焔数王道的にはそういうキャラが物語を通して許せるようになっていくとか…王道だと思うんだがどうか。(死 (10/09-02:50:20)
GM : ある物を手にするには代償が必要である。で、その象徴が月の指輪だった、とゆーワケです。 (10/09-02:50:34)
D.evil設定的に許す予知が設定のどこに見えたのか知らんけど…やっぱ初期データに誓いが入ってなかったのがまずかったかな (10/09-02:50:49)
GM : で、神様絡まないようにしようと思いましたが……ラストにやっぱり出ちゃいましたね。ラスボスにはなりませんでしたがw珍しくw (10/09-02:51:23)
住人むしろ後からテーマ決めたんでしょう…きっと (10/09-02:51:34)
D.evil許せるようになろうにも仇が最後で豹変する直前までずっとヤな奴だったからなぁ… (10/09-02:52:04)
たちばな : GM−ひとつだけ質問があるんですがー (10/09-02:52:16)
GM : あい、なんでしょうー? (10/09-02:52:35)
たちばな : 最初の予告だと<カルーロの草原に血の風が舞う。 (10/09-02:53:23)
たちばな : ……砂漠砂漠砂漠というイメージしかなかったのは気のせいですか? (10/09-02:53:44)
GM : はっはっは……気のせいですwとゆーか、草原の下は砂だったりとかする場所も多々ありますから(w; (10/09-02:54:47)
住人 : そういえば草原って最後だけ? (10/09-02:55:04)
焔数 : (説明難しいけど『力に取り付かれた悲しみ』とか、もう少し出して欲しかった気もするな。(何 (10/09-02:55:11)
焔数 : (激しく砂だらけでしたな。 (10/09-02:55:29)
たちばな : 草原とか森の賢者はどこに行ったのですかw (10/09-02:56:00)
GM : えー、一応カルーロはこの時代、ほぼ既に草原化してますので御安心をーww (10/09-02:56:05)
D.evil : そー言やラストダンジョンも結局砂の下か… (10/09-02:56:17)
GM : 森の賢者はエルファから派生した直系の亜人ってコトで、森の賢者としてましたが……途中でいろいろと変わりました、ぶっちゃけw (10/09-02:57:07)
GM : 草原が舞台になる予定ではありました、一応。でも、森に行く必要性が途中でなくなってしまって……で、砂の下になりましたw (10/09-03:00:56)
GM : さて、と。それでは最後に皆さんから、各PCがその後どうしたのか伺いたいですが……準備は宜しいですか?>おーる (10/09-03:04:17)
たちばな : おっけーです (10/09-03:05:32)
D.evil : まぁ、一応… (10/09-03:06:13)
セスOK〜 (10/09-03:06:17)
Re-do : 多分 (10/09-03:06:29)
住人 : いいですよ〜〜 (10/09-03:06:54)
焔数 : ぅぃ (10/09-03:08:06)
D.evil…俺的には「こう展開したのならこいつの結末はこれでいいんだ」って思える結末を考えたけどまたブーイングの嵐が来そうな予感(ぇ>その後 (10/09-03:08:10)
GM : ふむ。それでは先程の順番通りに参りましょうかね? (10/09-03:08:40)
GM : それではまずは橘さんお願いしますー。 (10/09-03:09:00)
セス…どんな展開だろう?(汗<ブーイング (10/09-03:09:05)
たちばな : 今日はGMチャットで入ってないので普通にー。 (10/09-03:10:00)
GM : ま、演出でも、簡単に口頭でもいいですよー。 (10/09-03:10:34)
Re-do必殺モノローグを使えばオールオッケー(ぉ (10/09-03:10:36)
たちばな : 無事炎の牙を戦神様(詳細未定)に返却したあとコロセウス島にて闘技場の覇者となります。(仮 (10/09-03:11:02)
たちばな : そして (10/09-03:11:14)
たちばな次回キャンペーンTERRA NET TRIALにNPCとして登場! (10/09-03:11:49)
たちばな : …するはずはない。完。 (10/09-03:12:06)
D.evil : Ω ΩΩ<な、なんだってー (10/09-03:12:20)
GM : www (10/09-03:12:26)
GM : コロセウス島の覇者はなかなか難しいですよー、でも、ハリオンならなれそうな気が……w (10/09-03:13:05)
住人 : するはずはいんですか (10/09-03:13:18)
たちばな : まぁコロセウス島で戦いに興じてみたりあちこち回って流浪の傭兵稼業を続けたりたまにふらっと町に戻ってクライヴ冷やかしたりフェニアのウェイトレス姿(仮)を見て呆れたりライトを誘惑したりします。かな? (10/09-03:14:02)
Re-do : 冷やかされるのか?! (10/09-03:14:30)
たちばな : ま、一箇所に落ち着かずあちこちぶらぶら生きてく感じで。 (10/09-03:14:30)
D.evilなんのー、ジャッツかその弟子を送り込めばフェンシング武器など一撃でー(何 (10/09-03:14:37)
GM : 自由奔放でハリオンらしいですねぇ〜……ところで駆(以下略 (10/09-03:14:51)
たちばな : クライヴはほら、らぶらぶもぉどでいちゃついている可能性が。 (10/09-03:14:54)
住人 : ウェイトレス姿になるのか…… (10/09-03:15:35)
Re-do : ヘタすればイルと春香の修羅場が続いてますよー(泣 (10/09-03:15:57)
たちばな : まぁ多分なので。たまーに故郷にも顔出すってことですね。はい。 (10/09-03:16:10)
セス : 誘惑って…(汗 (10/09-03:17:02)
たちばな : 悪の道にですよ?(マテ<誘惑 (10/09-03:17:36)
セス : あぁ!ダークライトが!(ぉ (10/09-03:18:13)
GM : あははははは……w えー、ではウェイトレス(仮)なフェニアのその後は如何でしょうか?住人氏。 (10/09-03:18:51)
住人 : いよいよ、世界征服が始まるんですね (10/09-03:19:02)
D.evil8体のマシンゴーレムを作って世界征服に乗り出すのか…で、岩男は?(ぇ>ダークライト (10/09-03:19:12)
Re-do : ウェイトレス(仮)なフェニアの?(ぇ<世界制服が始まる (10/09-03:19:23)
住人 : ウェイターとして働いてますが客(GM?)の容貌でウェイトレスの格好をさせられてます (10/09-03:19:28)
たちばな岩男役はフェニアだ。間違いない。 (10/09-03:19:36)
住人 : 要望だった (10/09-03:19:37)
GM : 私の要望じゃないですー、あくまでハリオンや近所のお姉様方の責任で(殴殺 (10/09-03:20:37)
住人GMの容貌でウェイトレス……(ゴメンナサイ (10/09-03:21:09)
セス後ろで高笑いでもしてようかな(ぉ (10/09-03:21:15)
セスさすがGM(w (10/09-03:21:43)
GM : しくしくしく……私は無実ですー。さてさて、続いてロドニーのその後はどーですか?Dはん、ドーゾです。 (10/09-03:22:25)
D.evil : えー…この度無事バッドエンドを迎えることができましたので、その後もハッピーエンドには向かわない方向で行きます(マテ (10/09-03:24:31)
GM : それは無事とは言いませんがなw (10/09-03:25:19)
D.evil : ゑ?…いや、元々バッドエンドを迎えるための設定だったんだけど…(木亥火暴) (10/09-03:26:33)
GM : で、具体的にはロドニーのその後はどーなんですか?w (10/09-03:28:01)
D.evil : ロドニーは生涯レスターの目の前に姿を現すことはありませぬ。闇に踏み込んだ今では顔も合わせられず、人目につかない場所でひっそりと生存:街技能とか使いつつ生きて行きます (10/09-03:28:26)
住人 : ロドニー捜索の張り紙が張られたりして…… (10/09-03:29:27)
D.evil : しかし未練は捨てられずちょくちょく隠れてレスターの様子を見に行き…何かしてやれることはないかと、レスターに降りかかる危険や困難を人知れず闇に葬るようなことを始めます (10/09-03:30:27)
たちばなレスター(偽):「ありがとう、紫のバラの人」(違 (10/09-03:31:15)
GM : ふむぅ、所謂一つの闇の住人ですかぁー。いや、紫の薔薇の人でもいいですが(ぇ (10/09-03:31:56)
Re-doレスター(偽)「ありがとう、紫のイモの人(違」 (10/09-03:33:29)
D.evil : レスターを敵視するチンピラでもいれば謎の事故で再起不能の大怪我を負い、レスターが仕事を始めた後にその事業を汚い手段で妨害する者がいれば原因不明の急死を遂げ…と言った感じで (10/09-03:33:29)
GM : では、続いてドクターライト。少女の名前が気になるトコですがその後、如何でしょーか?w (10/09-03:33:34)
GM : 再起不能ですかー……怖いですねぇ。レスターに近づく綺麗な娼婦の場合はどうするんですか?w<ロドニー (10/09-03:34:28)
D.evil : ロドニー「レスター…オレはオマエに会ってやることはできねえ。その代わり…オマエの人生の闇は全部オレが引き受ける。安心して…やりたいことをやりな」 (10/09-03:34:52)
D.evil : その程度のものをいちいち排除する必要はあるのか?(苦笑)>娼婦 (10/09-03:35:40)
GM : どうなんでしょう?w<娼婦とか (10/09-03:36:17)
焔数 : ロドニーはみこにゃふになったんですね?(マテ (10/09-03:36:39)
住人 : そうだったのか〜〜<みこにゃふ (10/09-03:37:28)
D.evil : やってることは一部共通するかな…(遠い目)>みこにゃふ (10/09-03:38:36)
GM : みこにゃふ……w (10/09-03:39:13)
D.evil : ちなみに第二人格にはそーゆーことができる能力がないので、排除が必要な状況を第二が見つけたら意図的に入れ替わる方向で(ぇ (10/09-03:39:42)
GM : ふむ……ま、なんとかなるでしょう。さてさて、それでは改めてドクターライト、その後、診療は如何でしょうか?>セスっち (10/09-03:40:48)
D.evil…よかった、ブーイングはなかったか…みんなこの闇キャラをどうにかハッピーエンドに持っていこうと説得してたりしたからまた非難轟々かと…(安堵) (10/09-03:42:12)
セス : (ライト)今日も子ども達の診療にかかりっきりだった (10/09-03:42:15)
セス : (ライト)でも子ども達の笑顔をみると疲れも吹っ飛ぶようだ(^^ (10/09-03:42:54)
セス : (ライト)…あれから私は旅をやめた (10/09-03:43:31)
セス : (ライト)さまざまな国をまわることで得るものの多くあった (10/09-03:44:27)
セス : (ライト)しかし妹やこどもたちを助けれなかったことを悔やみさまよっていた (10/09-03:46:44)
セス : (ライト)今は…。守りたい人、守るべき人を見つけたから… (10/09-03:48:24)
セス : 今日も村の診療所からは子ども達の笑い声が聞こえる (10/09-03:48:37)
セス : ってとこで…。少女の名前はわからないほうがいいかな〜っと思って出しませんでした(^^; (10/09-03:49:40)
GM : 最後までわからず仕舞いですかぁ〜……ま、それもアリかもw (10/09-03:50:18)
たちばな : MOE (10/09-03:50:50)
住人『愛する人が大切な人が傍にいてくれる』とか期待してたよ〜〜 (10/09-03:51:10)
GM : ハッ、たちにゃふの萌えセンサーが反応してますw (10/09-03:51:20)
D.evilゲレg(撲殺)>名前 (10/09-03:51:40)
セス : まぁ、次に出番があった時には名前で呼び合ってることでしょう(w (10/09-03:51:53)
セス : せ、センサーが!?(w (10/09-03:52:10)
GM : 次の出番が待ち通しやwそして続いてラス2のアルティ、その後如何ですかー? (10/09-03:52:38)
セス : う…それもありだったなぁ>住人さん (10/09-03:53:01)
焔数 : んー世界各地の歪み修正に飛び回ってます。 (10/09-03:53:27)
焔数 : 不幸な誰かは引き摺られてぼろぼろになってる気もしなくも無いですが。(ぁ (10/09-03:54:38)
たちばな : アルティさん、これ以上時空が歪まないように世界結界を張るなど是非やってください。(ぇぇぇ (10/09-03:54:56)
焔数 : そして…… (10/09-03:55:02)
住人ライト(偽):「○○○(←名前を入れてください) ○○○:「おにいちゃん!」とかの会話が (10/09-03:55:04)
GM : 世界結界張ると、何かが変わりますwま、お任せしますがw (10/09-03:55:32)
焔数 : 実は両親に会っていないと言う驚愕事実が判明したりしなかったり。 (10/09-03:55:32)
焔数(それは『義兄ちゃん』ですね?(何<ライト (10/09-03:56:06)
GM : あ……そういやwま、弟いるからいいでしょう、コキ使えますしw<両親何処 (10/09-03:56:34)
焔数(そしてきtt(謎のレーザーにより殲滅 (10/09-03:56:45)
セス違う〜!それは違う〜!(w (10/09-03:56:58)
焔数 : まぁ、理由は『両親の名前考えるのめんどい』とか言うPL的事情だったりするのはさておき、元気に世界中を飛び回ってます。(w (10/09-03:57:33)
GM : 高速飛行使えるようになったから、文字通り、ですなw途中で疲れて落っこちないように御注意をw (10/09-03:58:21)
焔数 : はっはっは、飛ぶくらいなら飛ぶ(何 (10/09-03:58:42)
たちばな : この世界空を飛んでるとかなりの確率でいろいろなものに激突しますからね。 (10/09-03:58:57)
焔数 : 異次元にも行ける様になったぜよ?(何<行ってどうする (10/09-03:59:38)
焔数 : 自分だけだがな。(ぁ (10/09-03:59:47)
住人 : どこまで飛ぶのか見てみたい (10/09-04:00:02)
GM : ええ、屋台とかゴキブリとか黒マントとかツッとか(ぇ<空中激突 (10/09-04:00:24)
たちばな : 世界の歪みの大原因アルティじゃないか? 色々な世界行ったり来たり。 (10/09-04:00:37)
D.evil4次元に跳んだら謎の青狸にひっ掴まれてポケットから取り出される…と(ぇ>異次元へ (10/09-04:00:40)
焔数 : はっはっは、それはきっと気のせいだ。(死<歪みの原因 (10/09-04:01:25)
GM : 気のせいだといいですねぇ〜。さて、それではラスト、クライヴのその後は如何でしょうか?現場のRe-doさーん?(アナウンサー風にw) (10/09-04:01:59)
住人そのうちF.E.A.R.の世界に (10/09-04:02:22)
焔数 : (だってサー『転移追跡』と『転移阻止』の前提に時間移動と異次元移動があるんやもん。(死 (10/09-04:02:34)
焔数 : (転移阻止まで覚えると技能欄が埋まるがな。(死 (10/09-04:03:45)
Re-do : はい、こちら、現場のRe-doです。ただ今クライヴ邸ではイルさんと春香さんによる壮絶なバトルが繰り広げております。おっと、包丁がとんで・・あぁ!カメラマンさん!大丈夫ですか?!え?かすっただけだ?続けろ?・・・・こほん、気を取り直して。え〜先ほど入った情報によりますと、クライヴさんは巻き込まれた挙句重症をおって裏口からDr.ライトのところへと運ばれたにもかかわらず、治療を拒否され、現在、そこら辺で苦しんでいるそうです(ぇ (10/09-04:03:59)
GM : その場合は、マジック完全版付属の魔法書シートを使えば……w (10/09-04:04:17)
D.evilひどいやどくたー… (10/09-04:04:58)
たちばな : そこら辺で苦しんでるんか!(爆笑 (10/09-04:05:02)
GM : ドクター……子供たちばっかみてないで、普通の人も見てあげようよwww (10/09-04:05:43)
住人 : 誰か!クライヴに愛の手を! (10/09-04:05:50)
セスあ、あれ?(w (10/09-04:05:59)
たちばな : 間違って死の手をー (10/09-04:06:09)
D.evilはぁ、それからどぉした♪←合いの手 (10/09-04:06:16)
Re-do : とまぁ、こんな感じですかねぇ・・・組織のほうはマークスがどうにかするだろうし、気になるのはルナの所在。ということで一時期探しまわってましたが、「ヤヴァイから帰って来い」と速達電報が届いたので帰ってみたらこの惨状という状態かと思われます (10/09-04:06:21)
GM : ま、組織の方は空中分解でしょうねぇ。目立った人材もいませんし、なんとかなるかと。 (10/09-04:07:28)
セス : ルナの所在… (10/09-04:08:00)
GM : それよりもクライヴは、この修羅場で今、どうやって生き残るか……ですなw (10/09-04:08:13)
D.evil幹部4人がいなくなって…大首領どこー?(ぇ>組織 (10/09-04:08:17)
Re-do : つーか、主だった人材が”こちらがわ”にそろってるし・・・ルーヴェントらの時の『ワンド』とルーヴェントに始末された『ソード』がどうなったやらはしりませんが(^^;<組織 (10/09-04:08:20)
GM : ルナは……まあ、願っていれば、何処か出会えるでしょう。きっと。 (10/09-04:08:37)
Re-do : このままだと雑草の肥料になっちゃいます(爆<現状 (10/09-04:08:54)
住人首領は今子供の治療中です(ヲイ (10/09-04:08:59)
セスいつの間に!(汗<首領 (10/09-04:10:34)
GM : 首領は既に消されてたので多分、空中分解ですwソードは生き残ってるかもですが、昔のワンドは……今頃、旦那さんとらヴらヴですしw (10/09-04:11:17)
D.evil : え〜っと…今までのRe-doさんのPCの誰か…?(マテ>昔のワンド@旦那さんとらヴらヴ (10/09-04:13:47)
Re-do : 旦那?!・・・だれなんだいったい・・・先代『コイン』がフェニアママだったはずだが・・・ (10/09-04:14:18)
GM : あ、結婚はまだでしたっけ?いや、華澄が思いっきりワンドだったんですけどねw昔の。 (10/09-04:15:10)
Re-do : ・・・・・・候補になりえるのがレラオンリーなんですが・・(汗>D.evilさん (10/09-04:15:12)
Re-do : うあ、単純すぎて候補から外したのが正解だったか・・・・え〜多分ラヴラヴですな(ぉ (10/09-04:15:47)
GM : ま、そゆことですw (10/09-04:16:09)
Re-do : ってことは始末された『ソード』以外全員こっち側じゃないですかい・・・・ (10/09-04:16:23)
D.evil : クレアとコロナも本編内でそーゆー描写はなかったけど多分それ以前の状況からしてラヴってるかと…(ぉ (10/09-04:16:35)
Re-do : クレアは組織に首突っ込む立場じゃないし、コロナは・・・シーリスが首領だったらありえたかも(ぇー (10/09-04:18:02)
GM : シーリスが首領より、やはりドクターライトが……(ぇ (10/09-04:18:29)
Re-do : まぁ、レラもゼインが老衰で死ぬまでは一緒にいるでしょうしねぇ(w; (10/09-04:18:40)
GM : っと、さてさて。それでは最後になりましたが、改めて皆様、キャンペーンに御付き合い下さり、本当にありがとうございました。 (10/09-04:19:23)
D.evil : 裏社会に足突っ込みかけてるような職業の奴が老衰で死ねるのかはさておき(ぇ (10/09-04:19:44)
たちばな : GMもおつかれさまでしたー (10/09-04:19:50)
セス : あのシーリスが首領…組織が動物がいっぱいに(ぉ (10/09-04:20:31)
住人 : おつかれです〜〜 (10/09-04:20:38)
Re-do : GMおつかれさまdした〜 (10/09-04:20:44)
GM : それぞれの歩む道は異なるかもしれませんが、未来には無限の可能性があります。皆さんのPCに無限の可能性が在らんことを願いまして…… (10/09-04:20:58)
D.evil : お疲れ様&色々迷惑かけました〜>ALL (10/09-04:21:08)
焔数 : 組織名は『シーリス王国』に決定ですね。(何 (10/09-04:21:23)
GM : これにてTERRANET3、閑話休題一時閉幕とさせて頂きます。本当にありがとうございましたー。 (10/09-04:22:05)
焔数 : お疲れ様でしたー……と、言うわけで、そろそろ告知したく思います。(何 (10/09-04:22:13)
セス : お疲れ様でした〜 (10/09-04:22:21)
D.evil : …一時なのか? (10/09-04:22:32)
GM : そして……焔数にマイクをバトンタッチします(ぉ (10/09-04:22:45)
Re-do『緊急告知!!あの猛娘。に新たなメンバーが!どうなる入れ替え戦!!』 (10/09-04:23:33)
Re-do(まて (10/09-04:23:47)
焔数 : はい、トップにリンク張ってるので気付いた方も居られるとは思いますが、次のキャンペーンのGMを殺らせていただきます。もといやらせていただきます。 (10/09-04:24:20)
D.evil猛娘に新たなメンバーが、って…あの金属塊以外に同じようなのがまだいるのか?(ガクガクブルブル (10/09-04:24:44)
たちばな : わーぱちぱちぱち。 (10/09-04:25:56)
Re-do : わーわー!どんどんぱふぱふ〜どんぱふ〜♪ (10/09-04:26:23)
住人 : やんや、やんや (10/09-04:26:46)
GM : おーぱちぱちぱパンッ!……(射殺) (10/09-04:26:48)
焔数 : なお、題名は『TERRA NET TRIAL Island's Children and Beast's Materials』となっております。(長っ (10/09-04:27:17)
D.evil : ざわ…ざわ… (10/09-04:27:33)
たちばな : TNTでICBMですか。イカス。 (10/09-04:28:43)
Re-do『TERRA NET TRIAL 60日間無料お試し版』 (10/09-04:28:51)
GM : 60日限定なんですか?正式サービスはいつですか?(ぇ (10/09-04:29:25)
住人 : ダウンロードはどこですればいいのでしょうか?<お試し (10/09-04:29:46)
D.evil : 言われてみれば随分と破壊力のありそうな略称ですな>TNT・ICBM (10/09-04:30:14)
焔数 : なお、現時刻を持ってキャラシートの登録を始めますだ。 (10/09-04:30:45)
焔数 : 後、とりあえず皆様に聞いておきたいことがいくつかございます。 (10/09-04:31:06)
たちばな : ういー?(キャラシートを作りつつ (10/09-04:31:24)
Re-do※60日(2ヶ月)を過ぎてもキャンペーンが終わらない場合課金されます。DLはhttp://ensu.s5.xrea.com/index.htmlに今すぐアクセス!(ぉい (10/09-04:31:36)
GM : あい?なんでしょう? (10/09-04:32:15)
Re-do : ほへ? (10/09-04:32:21)
焔数 : 一つ目は、『何故この島に来たのか』って事です。まぁ、始まるまでに時間がありますので、考えておいていただけるとありがたいです。 (10/09-04:32:22)
焔数 : そして、最重要項目… (10/09-04:32:43)
住人 : は〜〜い、打ち揚げられたからです<何故 (10/09-04:32:51)
Re-do知らない間に生えてきた(ぇー<島に来た理由 (10/09-04:33:04)
焔数 : 時間的には指輪事件の後を想定していますが……どっちの歴史にします?(何 (10/09-04:33:20)
D.evil : お空から降って来ました、とか…(何>理由 (10/09-04:33:39)
たちばな : 僕のキャラは今回は愛のためで全てを片付けますよ、ええ。 (10/09-04:34:00)
GM : ラヴですか?ラヴなんですね?w (10/09-04:34:16)
Re-do : 指輪事件の後ということは・・・サルマンに支配された歴史かされずにすんだ歴史か?ってことですか?(まてまてまて (10/09-04:34:30)
Re-do : むぅ・・・TRIALはコンプリートしない方向で行こうかなぁ・・・キャラ固まってないけど (10/09-04:35:03)
GM : ふむ、ちなみに皆さんのPC、どんなカンジの予定ですか?w (10/09-04:35:55)
焔数 : ぁー早い話、弄られて無い歴史か、過去が二つある歴史かって事ですだ。それによって事件が変わります。(何 (10/09-04:36:00)
Re-do : ぜんぜん決まってません(きぱ<PC (10/09-04:36:10)
住人 : 同じくまだ方向性が決まってません (10/09-04:36:39)
Re-do : 流れから行くと過去が2つある歴史ですかねぇ・・・わたしは (10/09-04:36:54)
たちばな : 会話以外何も出来ない駄目人間です。(死<PC (10/09-04:36:55)
D.evil : 歴史に関してはぶっちゃけどっちでも…舞台設定にキャラ設定絡めると後から色々変えられて嫌だし… (10/09-04:37:13)
GM : どちらでも構いません(ぉ<歴史 (10/09-04:37:18)
たちばな : 歴史に関してはどっちでも良くー (10/09-04:37:18)
D.evil : んで、キャラの方向性は…GMが毒の使用を許可してくれればもう一度狩人キャラの作製に挑戦してみるかな(ぉ (10/09-04:38:17)
住人 : 焔数さんがしたい歴史で (10/09-04:38:24)
Re-do : う〜ん・・・GURPSのPL歴史上初のマジックユーザーでもやろうかな・・・ (10/09-04:39:08)
セス : 歴史はどちらでも〜 (10/09-04:39:31)
D.evil : クライヴはマジックユーザーに入らないんですか?(笑)>Re-doさん (10/09-04:39:55)
Re-do : まぁ、2世代キャラを造るとかそういうのじゃないですし、どちらでもいいんじゃないでしょうか? (10/09-04:40:12)
Re-do : ノー!アイアム ガンマン!!(ぉ<クライヴ (10/09-04:40:31)
Re-do : マジな話し、純正魔法使いってやったことないんですよ・・・ (10/09-04:40:55)
GM : 純正魔法使い(スケイルメイル着込んでる)ならやりましたねw (10/09-04:41:27)
GM : ま、魔法戦士とか、器用貧乏系PCやってみたいですねぇ。威力ではなく、技重視みたいなカンジで。 (10/09-04:42:19)
焔数 : うむ、どっちでもいいならダイスで。 (10/09-04:42:36)
焔数 : 過去の数(ぁ→ 1D2 → 2 = 2 (10/09-04:42:51)
Re-do : 私は常にそんな感じです。オフは。<魔法戦士、器用貧乏タイプ (10/09-04:43:04)
焔数 : と、言うわけで、こんな感じになってみました。(ぉぃ (10/09-04:43:18)
たちばな : 2つの歴史ですか。 (10/09-04:43:58)
D.evil : 俺は…純正魔術師ってあんまりやる気ないなぁ。単体である程度立ち回れる方がいいからゼインやロドニーみたいに魔法の他にもある程度能力を付けてしまう (10/09-04:44:06)
焔数 : とりあえず、話の簡単な導入は概要あたりに書いてたはずなので、読んでおいていただけると助かります。 (10/09-04:44:10)
GM : ←基本的に特化系PCばかりなヒト (10/09-04:44:19)
住人 : どんなキャラにしようかな (10/09-04:44:37)
Re-do : ←魔法大好き人間の癖して欲張りというか、ある程度の状況を考えたり、他の人間のキャラ配分を考えると大体器用貧乏になる人 (10/09-04:45:17)
D.evil : …そー言やSWとかでも直接戦闘能力のないPCってほとんど作ったことないかも… (10/09-04:45:20)
たちばな : ←趣味に走って自分が萌えれれば満足の人 (10/09-04:46:24)
D.evil : 久しぶりに何か異種族でもやってみるかな…ってルナル種族の完全版データがどこにもねぇorz (10/09-04:47:55)
焔数 : 私も特化型多いなぁ。 (10/09-04:48:17)
焔数 : はっはっは、異種族ならTERRA独自のがいっぱい居るぞー (10/09-04:48:44)
Re-do : マーフォーク(雌)やりたいなぁ・・・・いや、やっちゃうと陸地移動できなくなりますが(ぉ (10/09-04:49:33)
焔数 : ハーフで。(無茶<マーフォーク (10/09-04:49:58)
D.evil : 水中専門とか魔法専門とか屋内不可とか?>独自 (10/09-04:50:21)
住人 : う〜〜ん、キャラ構成がまったくできないなぁ (10/09-04:51:26)
GM : マーフォークいいですよねぇー。選びたいけど、無理ですねぇ(w; (10/09-04:51:34)
焔数 : 虎耳だけ出てないよね、まだ。(何 (10/09-04:51:38)
D.evil : むしろ全員異種族キャンペーンとか(コラ (10/09-04:51:54)
Re-do : 狼耳はでてるのかな? (10/09-04:51:57)
焔数 : んー今回の活動拠点は島ですよー(マテ、勧めるな (10/09-04:52:06)
Re-do : テトラジェノス・・・変わり者で好色もちとか(やめい (10/09-04:52:22)
D.evil : そー言えばルナル種族はルナルのデータそのままって書いてあるけど…世界背景で変動したものはないんだらうか? (10/09-04:52:57)
住人 : ハーフフェリアとか面白そうかな? (10/09-04:53:00)
焔数 : 虎耳はCPでかくて使えなさげなのが原因な気がするな。(ぁ (10/09-04:53:09)
Re-doそういえば・・・両性具有って普通にとってもいいのかなぁ・・・(ぽそ (10/09-04:53:23)
D.evil : 小説に付録で付いてるデータを見るとエルファセットに氏族への所属とか忠誠とか、氏族制度が崩壊した状態では成立しなさそうなのが… (10/09-04:54:30)
D.evilとりあえず亜人は♂やると某人物に殺されるので却下として…と(ぇ (10/09-04:55:39)
Re-do : GM、テトラジェノスはありでしょうか? (10/09-04:56:12)
GM : ……よし、亜人の雄でもやるか、頑張って(ぇぇぇ (10/09-04:56:18)
Re-do一応、GMの許可が必要とあるので・・・ (10/09-04:56:28)
焔数 : 両性〜はこんぺんでぃうむに+2CPの特徴として存在するんですけどね。 (10/09-04:56:45)
焔数 : んーGM的には止める理由が無いんですが。(ぉぃ (10/09-04:57:14)
たちばな : WDの冷霊さんにしつもーん。ハープ・ボウは買えますか。地球信者なんですがー (10/09-04:58:14)
焔数 : (それ適応すると42CPになってますます使えなくなるという気もしますが。(ぉ (10/09-04:58:15)
D.evil : おーいWD、エルファの氏族関係の特徴って結局どうなってる?あとギャビットはどうしたギャビットは(ぇ (10/09-04:58:29)
セス : む〜、パソがもうぎりぎり&私もぎりぎりってことでここで先に失礼させていただきます (10/09-04:59:16)
Re-doお疲れ様です (10/09-04:59:25)
たちばな : お疲れ様です〜 (10/09-04:59:39)
Re-do : お疲れ様です (10/09-04:59:40)
D.evil : お疲れ様〜 (10/09-04:59:45)
セス : 今期どうにかやれたのはみなさんのおかげです。ありがとうございました〜 (10/09-05:00:01)
住人 : おつかれさまです〜〜 (10/09-05:00:09)
セス : それではおつかれさま〜 (10/09-05:00:10)
Systemセスさんが退室しました。 (10/09-05:00:22)
GM : エルファの氏族関係はすっぱりすっきり無視で。ギャピットは一応いますよー。 (10/09-05:00:27)
GM : あい、お疲れ様でした〜 (10/09-05:00:35)
焔数 : おつかれですだー (10/09-05:01:32)
GM : あと、ハープボウは……まあ、良いでしょう。どうぞー。 (10/09-05:01:40)
D.evil : まぁ、そのへんを聞いたところで俺にはルナルのデータがないんだけどね… (10/09-05:01:46)
焔数 : というわけでてとらんはOKですだー (10/09-05:01:53)
住人 : いくつか種族を絞り込み、ダイスで決めたらエルファになった私って一体(涙) (10/09-05:01:53)
焔数 : またかよ! (10/09-05:02:51)
D.evil : とことん憑かれてるねぇ…>またエルフ(ァ) (10/09-05:03:00)
焔数 : (エルファ抜いとけよもう(w;;; (10/09-05:03:14)
住人 : またですよ!いつになったら離れられるのか…… (10/09-05:03:28)
Re-do : テトラジェノスか人間か狼人で純正魔術師やりたいと思います。よろしいでしょうか? (10/09-05:04:08)
たちばな : ハープ・ボウOKTHXですーかきかき (10/09-05:04:18)
Re-do : 1:テトラ、2:人間、3:狼人 てやっ! 1D3 → 2 = 2 (10/09-05:04:40)
D.evil : 狼人で純正魔術師…なかなかやりますな(ぇ (10/09-05:04:50)
Re-do : ごふっ・・・普通に人間になっちゃった・・・異種族限定なら人間抜かして振りなおしますが(ぉい (10/09-05:05:09)
GM : んー、じゃあ、自分は亜人で行きますかねぇ……あ、性別は皆さん、どないな予定で?w (10/09-05:06:29)
焔数(背後にエルフ耳萌えーって言い続けてる冷霊さんのような何かが憑いてるから無理です。(マテ<いつになったら>住人氏 (10/09-05:06:50)
Re-do : 意地でも両性で(ぉぉぉ<性別 (10/09-05:07:09)
D.evil : うーむ…魔術師がいて弓使いもいてあとはエルファと亜人?…戦士がいるかな、これは (10/09-05:07:33)
たちばな : 自分の意思に反して男で<性別 (10/09-05:08:12)
住人うわ〜〜ん、除冷霊しないと……誰かヘルプミー (10/09-05:08:34)
D.evil : …ギャビット戦士50CPは以前作ってクズになった覚えがあるから却下して、と…(ぇ (10/09-05:08:54)
焔数 : 人間で両性やるときは2CPかかりますんで。あと、男性、中性、女性の3形態に変形できますが、変形に6時間かかって変形中はかんしゃく持ちになるので注意。(マテ (10/09-05:08:59)
Re-do : あ〜〜〜なんか色々考えてたら種族も性別もリセット状態・・・・・え〜白紙に戻します。純正魔術師だけ残して (10/09-05:09:08)
GM : ふむふむ、となると……よし、いろいろと決まりました。器用貧乏万歳目指して頑張ります(何 (10/09-05:09:23)
住人 : 性別はどうしよ… (10/09-05:10:08)
Re-do : 変形中(6時間)の身体ってどうなってるんだろう・・・(汗 (10/09-05:10:22)
D.evil : 性別は…たまには女でもやってみるかな?CROSSのボツキャラも女だったし… (10/09-05:10:36)
Re-do : 0CPでかんしゃくを所持ってことですよね?<変形中 (10/09-05:11:19)
D.evil : …って女にすると低CP戦士最適種族たるドワーフが気味悪くて使えないじゃないか(ぇ (10/09-05:11:56)
焔数 : そうなりますね。ちなみにかんしゃくを既に持っていると判定に−3ペナとなります。 (10/09-05:12:12)
住人 : まあ、男でいって……データが無いからまだ作れないなぁ (10/09-05:12:17)
焔数 : 冷霊さんは喜ぶよ?(マテ<ドワーフ女 (10/09-05:12:34)
焔数 : (もともと種族用ですけどね。種族のみとは書いてないので、一応普通に使えはするかと。(ぉ<両性〜 (10/09-05:14:23)
焔数 : そいや、ルナルのドワーフ女ってリプに居たな。(何 (10/09-05:15:05)
D.evil : ぬぅ、誰かルナル種族のデータをまとめてメールか何かでプリーズ(コラ (10/09-05:15:45)
たちばな : ドワーフ女性はロリロリキュンキュンであると世間で大人気。 (10/09-05:15:47)
GM : ヴェロニテですなw<ドワ娘 (10/09-05:16:09)
住人 : 同じくプリーズ<データ (10/09-05:16:32)
GM : んー、格闘とか武器も安っぽい物で、不良っぽくしますかねぇー(何 (10/09-05:16:45)
焔数 : あと、鎖国していた島内部の人間に限定されますが、新種族作成も一応OKにしてみたいんですがー(マテマテマテ>WD (10/09-05:17:02)
GM : 欲しけりゃ部室行くなり、こっちが忙しくないときを見計らって来なさい、一セットあるんでw (10/09-05:17:27)
焔数 : 妖魔ならテキストあるんだけどねぇ。(マテ (10/09-05:18:01)
GM : 新種族作成ですかい?極端に強いものじゃなければ構いませんよー、御自由に。 (10/09-05:18:08)
住人 : じゃあ、冷霊さん。今度来る時持ってきて(マテ (10/09-05:18:14)
D.evil : 学校方面にほとんど行かないから今頼んでるんじゃないか(ぉ (10/09-05:18:15)
GM : らぢゃw>住人氏 (10/09-05:18:51)
焔数 : GoTo古本屋(マテ (10/09-05:19:10)
Re-do : むぅ・・・しかしなぁ・・・どしたもんか・・・・ (10/09-05:19:37)
GM : じゃあ、打つだけの時間がありませぬw種族一つくらいなら軽く打てますが、データ量多いのでいくつかになるとツライです。 (10/09-05:19:42)
D.evil : うちの近くの古本屋はTRPG関係の品揃えが悪いのよね… (10/09-05:19:43)
Re-do : あうあう・・・どうしよう・・・ (10/09-05:20:34)
GM : とりあえず、狼人器用貧乏軽戦士を目指してみようかと頑張ってみます、とりあえずは。 (10/09-05:20:58)
D.evil : どうせ開始まで間があくし、数日かかってもいいから(ぇ (10/09-05:21:03)
GM : 数日時間取るくらいなら、卒研やゼミの準備してますがなw (10/09-05:21:41)
Re-do : テトラは種族説明見ると、パーティーが組めなくなりそうだし・・・・人間はOKでつか?>ALL(ぉ (10/09-05:22:04)
GM : とりあえず、どのデータか絞るなり、来るときに連絡つけるなりよろです。地味に忙しいので。 (10/09-05:22:30)
GM : いや、OKだと思いますよー、というか、人間が普通ですw (10/09-05:22:52)
たちばな : 良いのではないかと<人間 (10/09-05:22:58)
たちばな : ていうか僕人間。 (10/09-05:23:22)
焔数 : んーメノアでよければ渡すけど?古いから動作はあまり保障せんが。(何>Dの人 (10/09-05:23:30)
Re-do : にゃにゅぅ?!橘さんが男でさらに人間?! (10/09-05:23:44)
GM : 橘さんが男で人間ですか?w (10/09-05:24:05)
住人 : 大丈夫ですか?何か悪いもの食べたとか (10/09-05:24:10)
Re-do : ふむ、方向性決まり。人間、女性、魔術師、で理知的風味な感じをかもし出しつつ+αでいきまつ (10/09-05:24:38)
たちばな : ふっふっふ、未知なる物への挑戦ですよ (10/09-05:24:44)
GM : 台風が来ていたのはこれを暗示していたのですね……(マテマテ (10/09-05:24:48)
たちばな : その結果性的魅力ビームだ。(ぇぇぇ (10/09-05:24:58)
D.evil : メノア?あの未来から来た癖に目的忘れてちゃっかり居座ってたアレ? (10/09-05:25:01)
Re-do : ターゲットロック! (10/09-05:25:15)
焔数 : 名前の由来はね。<メノア (10/09-05:25:52)
Re-do美人か超美人を取っておこう・・・美声も加えたいところだがCPが・・・うぅむ・・・・(ぼそぼそ (10/09-05:25:54)
住人 : 何故に性別決定を2Dでするとゾロ目が出るんだろ… (10/09-05:26:12)
Re-doそういえば、精神操作系にボーナスが来る信仰はないのよね・・・あるとすれば水星の神官以上か・・・ (10/09-05:26:32)
GM : んー、男か女か……どちらでもいけるように考えとこう。PCの比率によって変えますかねぇw (10/09-05:27:02)
D.evil : …やっぱ人間かな…ドワーフは何となく合わない気がするし他にPC向き、戦士向き種族はなさそうだし… (10/09-05:27:05)
Re-doそういえば、めがねは何ルーンですか?>WD (10/09-05:27:13)
D.evil…ギャビットは高CPで作らないとクズ化するし… (10/09-05:27:54)
焔数 : おくったぞー (10/09-05:28:27)
Re-do : あと、グリモア呪文はCP消費の魔道書が必要ですか?>GM (10/09-05:28:53)
焔数 : ちなみにグリモアはどこまで広がってるの?>WD (10/09-05:29:02)
焔数 : (ぁーグリモアの精神操作って…いやなのが2、3浮かぶんですが。(死 (10/09-05:29:41)
GM : グリモア魔法は今期が終われば使用可ですが、一定以上の神官位を必要にするかどうか迷ってます。 (10/09-05:30:47)
Re-do : (ぎくっ)<グリモア@精神操作系 (10/09-05:31:10)
D.evil : ほうほう…まぁ使えるかも。さんくす (10/09-05:31:41)
GM : 一応、地下遺跡の情報がカルーロを中心として流出しており、高位の魔術師には少なくとも知れ渡ってますし。 (10/09-05:31:52)
GM : ま、平信者じゃなければ教えてもらえる、程度でいいと思いますよ。 (10/09-05:32:26)
GM : ところで橘さんは戦闘は出来るんですか?とゆーか、物理系ですか、魔法系ですか? (10/09-05:32:51)
たちばな : キャラ登録終わったのでどうぞ参考にしてくだしぃ (10/09-05:33:16)
たちばな : 何も出来ません(断言 (10/09-05:33:24)
焔数 : えっと、中毒にしたり中毒にしたりする嫌なのとかじゃないですよね?(死 (10/09-05:33:40)
Re-do : え?(にこやかに (10/09-05:34:40)
焔数 : せんせー、所持金が無いように見えるのは気のせいですか?(死>たでぃ (10/09-05:35:07)
たちばな : 追加しました (10/09-05:36:14)
たちばな : <所持金 (10/09-05:36:24)
焔数 : とりあえず、ここは王道として魑魅魍魎ハーレムをぶつけんといかんかのう。(マテ (10/09-05:37:07)
D.evil : うーむ…種族基本セットのデータはあるけど内訳が分からない(火暴) (10/09-05:37:24)
GM : ……www (10/09-05:37:42)
たちばな : フフン。魑魅魍魎もドンと来い。 (10/09-05:37:46)
住人 : ここはデータがやってくるのをのんびりと待ちますか(ヲイ (10/09-05:37:47)
Re-do : キャラ的に中毒症状を起こすあの魔法は覚えませんよ(w (10/09-05:38:27)
GM : ふう、やはり戦士系ですかねぇ・・・ww (10/09-05:42:57)
焔数 : プロパティででらんか?>Dの人 (10/09-05:43:02)
D.evil : おお、あったあった… (10/09-05:43:40)
焔数 : 微妙に無いのもあるけどな。(遠い目 (10/09-05:44:16)
住人 : 冷霊さんは戦死系でRe-doさんは純正魔術師…さて、物理と魔法どっちにいこうかなぁ (10/09-05:44:37)
GM : さて、と。それでは私もそろそろ落ちますかね。 (10/09-05:44:42)
GM : エルファな魔法戦士とかどうですかー?(ぉ (10/09-05:45:09)
D.evil : 彷徨い系統とか入ってないYO… (10/09-05:45:10)
焔数 : うむ、微妙な線だな。 (10/09-05:45:38)
GM : それでは皆様、お疲れ様でしたー。 (10/09-05:45:56)
住人 : おつかれです〜〜 (10/09-05:46:07)
D.evil : お疲れ様〜 (10/09-05:46:12)
たちばな : おつかれさまですー (10/09-05:46:17)
Re-do : お疲れ様です (10/09-05:46:59)
SystemGMさんが退室しました。 (10/09-05:47:15)
住人 : そういえば回復役がまだいないなぁ……考えてみるか (10/09-05:48:04)
たちばな : 戦闘で役に立つ気は皆無というどうしようもないキャラですから皆さん頑張ってくださいごめんなさい。 (10/09-05:48:46)
D.evil : …手元にある肉食型ギャビットのクズ戦士をなんとかリファインしてみるかな…(ぇ (10/09-05:50:15)
焔数 : WEBでルナルキャラを探せと。(マテ<彷徨いとか入ってない (10/09-05:50:17)
焔数 : GMからの忠告ー (10/09-05:50:44)
Re-do : 一応大治癒持とうかとおもってますが、回復役がいるなら外しますよ?>住人さん (10/09-05:50:52)
焔数 : 舞台は島です。技能注意。(何 (10/09-05:50:55)
D.evil : あ、そう言えばルナルとTERRAでは文明Lv違うんだったなぁ…ギャビットの原始的が酷くなるんだっけ (10/09-05:51:08)
住人 : いえ、まだ確定ではないので戦闘に参戦するか援護に回るか (10/09-05:52:52)
焔数 : もっと言えば、船の上が舞台になることもありますよーと。(何 (10/09-05:53:06)
D.evil : …あかん…ギャビは鎧が高価な上に貧乏だった。鎧買えねぇ… (10/09-05:53:50)
たちばな : ん〜、今からいじって水泳分ぐらいひねり出しておくかな… (10/09-05:54:24)
住人 : どうしようかなぁ………ここ最近前に出てばっかりだから回復役をするか! (10/09-05:54:36)
Re-do : 生存/島・海岸は持っておい来ます (10/09-05:55:22)
たちばな : うーん、うーん、ボートを取るか気象学を取るか悩むなぁ (10/09-05:56:08)
住人 : そういえば文明Lvはどれくらいです? (10/09-05:56:25)
焔数 : まぁ、無理して取る必要はありませんが、持ってたら便利かなぐらいで。(何 (10/09-05:56:52)
D.evil : 水上がメインなんだったら人魚でも…?(火暴) (10/09-05:56:57)
SystemD.evilさんが入室しました。 (10/09-05:57:57)
D.evil : 突如落下… (10/09-05:58:04)
Re-do : で・・・結局、眼鏡は無いのだろうか・・・・(ぼすぉ (10/09-05:58:41)
焔数 : おかー (10/09-05:59:03)
焔数 : 冷霊さんの趣味の問題で存在するとは思いますが…値段までは。(ぉぃ (10/09-05:59:31)
Re-do : おかえり (10/09-05:59:44)
たちばな : 度が入っている必要があるなら結構高かった気が…<眼鏡@冷霊論 (10/09-06:00:42)
住人 : さて、そろそろ私も落ちますね〜〜。皆さんおつかれさまでした〜〜 (10/09-06:01:09)
D.evil : お疲れ様〜 (10/09-06:01:15)
System住人さんが退室しました。 (10/09-06:01:19)
Re-do : 回復役がいると踏んで小治癒、大治癒消去(ぇ (10/09-06:01:24)
Re-do : おつかれさま (10/09-06:01:28)
焔数 : お疲れですだー (10/09-06:01:29)
たちばな : お疲れ様ですー (10/09-06:01:52)
たちばな : さてと、僕もデータいじり終わったカナ?と思うのでおちますー。微妙に変わる可能性はありますけどー。 (10/09-06:02:16)
たちばな : おつかれさまでしたー (10/09-06:02:24)
Systemたちばなさんが退室しました。 (10/09-06:02:26)
Re-do : おつかれさまです (10/09-06:02:28)
D.evil : 魔術師1名、回復役1名、軽戦士1名、社会系1名…か。やっぱ要前衛だなぁ…盗賊系もいないけど (10/09-06:02:57)
焔数 : おつかれですだー (10/09-06:02:58)
D.evil : お疲れです〜 (10/09-06:03:02)
D.evil : そう言えばマーシャルとかのデータの扱いは?要特殊背景とか何とかの… (10/09-06:04:32)
焔数 : 基本的には今までのTERRAと同様に処理しますだよ。<マーシャルとか (10/09-06:08:10)
D.evil : ってことは格闘動作習得には要背景か… (10/09-06:10:21)
D.evil : …ぬぅ、決まらん。暇な時に考えることにして今日は落ちとくかな… (10/09-06:14:33)
D.evil : それではお疲れ様でした〜 (10/09-06:14:44)
SystemD.evilさんが退室しました。 (10/09-06:14:49)
焔数 : では私も雪崩れでー……メガネは現代日本円で調べてドルに直してくだされば問題無いと思いますよー……たぶん。(死 (10/09-06:15:57)
System焔数さんが退室しました。 (10/09-06:16:04)
Re-do : おつかれ (10/09-06:16:20)
Re-do : さて、私もおち。おつかれさま〜 (10/09-06:16:37)
SystemRe-doさんが退室しました。 (10/09-06:16:40)
- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -