SystemGMさんが入室しました。 (11/19-22:47:28)
Systemファーララさんが入室しました。 (11/19-22:52:36)
ファーララ : こんばんは、お久しぶりです。 (11/19-22:52:51)
System住人さんが入室しました。 (11/19-22:53:24)
住人 : こんばんわ〜〜、とりあえず、こちらと思ったけどやっぱりPC名の方がいいですよね (11/19-22:53:55)
System住人さんが退室しました。 (11/19-22:54:00)
ファーララWin版Firefox1.0入れたけど、タブの機能が0.8のときのより使いにくくなってしまった・・・0.8のときのが1.0用にリメイクされるのを待つばかり・・・時期尚早だったか・・・orz (11/19-22:54:05)
Systemヴァンさんが入室しました。 (11/19-22:54:16)
ファーララ : こんばんは、お久しぶりです (11/19-22:54:28)
ヴァン : ということで入りなおし………こんばんわ〜〜 (11/19-22:54:40)
Systemイリカさんが入室しました。 (11/19-22:55:30)
Systemアリスさんが入室しました。 (11/19-22:55:36)
ファーララ : こんばんは、お久しぶりです (11/19-22:55:39)
イリカ : コムヴァムワ〜 (11/19-22:55:40)
アリス : こんばんわ〜 (11/19-22:55:45)
ヴァン : こんばんわ〜〜 (11/19-22:55:52)
GM : 今晩はです。GMさんはホットメール見るたびにPC止まったりIE止まったりでちょっとキレかけです(マテ (11/19-22:56:32)
Systemエンナさんが入室しました。 (11/19-22:56:36)
エンナ : こんばんはー、お久しぶりデスラァァァァァ!!!!!(何者 (11/19-22:56:53)
イリカ : コムヴァムワ〜 (11/19-22:56:54)
アリス (N) : 今回の色はどれにしよう… (11/19-22:56:57)
ファーララ : こんばんは、お久しぶりです (11/19-22:56:59)
イリカ : 某タコさん?(謎>お久しぶりですら (11/19-22:57:31)
System信緒さんが入室しました。 (11/19-22:57:32)
ファーララ : こんばんは、お久しぶりです (11/19-22:57:38)
ヴァン : こんばんわ〜〜 (11/19-22:57:40)
信緒 : よっと、こんばんわです〜 (11/19-22:57:41)
ファーララ : これで、全員集合、ですかね? (11/19-22:57:56)
アリス : こんばんわ〜 (11/19-22:57:58)
信緒 : あら?色変更w (11/19-22:57:58)
アリス : ちょっと入りなおしてきます (11/19-22:58:07)
イリカ : コムヴァムワ〜 (11/19-22:58:14)
Systemアリスさんが退室しました。 (11/19-22:58:14)
GM : そして、MS独自のMDMなるアホプログラムが原因らしい。デバッグするよ?とか訳判らんことほざくねん。自分とこ(MS製)のサイト見てるのに。 (11/19-22:58:17)
エンナ : こんばんわー (11/19-22:58:28)
Systemアリスさんが入室しました。 (11/19-22:58:40)
ファーララ : おきゃーりなも (11/19-22:58:47)
アリス : えっと、前言ってた武器データ教えてくださいです>GM (11/19-23:00:07)
イリカ : 得物決まってなかったんじゃなくてデータがなかったのか…>アリス@武器詳細未記入 (11/19-23:01:53)
信緒 : 結局、平均容貌が美人のままでしたか……どういう一行でしょう?w (11/19-23:01:53)
GM : ぁ……ごめ、ちょっと待って。探してくる。(死 (11/19-23:02:15)
ヴァン : どういう一行なんでしょうね… (11/19-23:02:16)
ファーララ : え〜アイドルグループ?(ぉ<平均容貌が美人 (11/19-23:02:22)
エンナ : ハイスクール美面組<平均容貌 (11/19-23:02:27)
ファーララステップに願いを込〜め〜て〜幸せばら撒くよ〜お〜に〜♪踊るわチャ・チャ・チャ、貴方にもつたわ〜る〜といいな、私ファンキーララ〜♪(謎<アイドル? (11/19-23:02:36)
イリカ : むしろ底辺が魅力的ってどーゆーことですか(苦笑) (11/19-23:03:08)
信緒 : 魅力的は普通よりいいはずですよ?……一般的にはw (11/19-23:03:56)
エンナ : 皆美しいものが好きなんですよ。 (11/19-23:04:01)
ファーララ現在やってるオフだと6人中3人が魅力的、2人が美人、1人が超美人とか、全員GM権限で最低容貌魅力的とかはやったなぁ・・・ (11/19-23:04:19)
イリカ : そう言えば女性率も高いなあ、6人中4人…まあ第一期には負けるけど。一人もいなかったし(ぉ (11/19-23:04:30)
ファーララ : 魅力的は・・・美人コンテストとかで選考通過ぐらいでしたっけ? (11/19-23:04:47)
エンナ : まぁ全員美しいということで少女漫画っぽく「マリア様も見てくれ」とかそんなコンセプトで。 (11/19-23:05:08)
信緒 : ですなぁ、第一期は女性ばっかでしたし……あれ?w (11/19-23:05:11)
イリカ : 俺的には『女性キャラやるのに容貌が普通以下じゃ様にならん』とかいう無駄な思い込みにより…全員同じな悪寒(ぉ (11/19-23:06:14)
ヴァン : 色々となにか超存在的な力が働いたんですよきっと<底辺が魅力的 (11/19-23:06:23)
ファーララ : 「マリア様がタシーロ」 (11/19-23:06:41)
エンナ : まぁみんなネカマとして正しい道です。『私は美しい』からスタートというのは。 (11/19-23:07:08)
信緒 : んー、逆に悪い容貌の女性PCとかも良かったかもですねぇ(ぇ (11/19-23:07:26)
アリス : またつかまるですよ?(ぉ<タシーロ (11/19-23:07:33)
ファーララ : エンナさん堕とすために美人とったけど・・・やっぱり超美人+美声+カリスマ(+はかなげ)ぐらいないとだめだったか・・・(ぇー (11/19-23:07:39)
イリカ : 「マリア様が草葉の陰から見てる」(お空の上でも可) (11/19-23:08:03)
エンナ : 大丈夫。容貌に15CP以上つぎ込んだ人皆持って帰ります。 (11/19-23:08:17)
ヴァン : 持って帰られるんですか?私も(ヲイ (11/19-23:09:05)
イリカ : …マリ見てネタに走れば男2人は放置で女4人ばっか仲良くなっちまうわけですが(マテ (11/19-23:09:06)
信緒 : ……(物陰に隠れ中(ぉ) (11/19-23:09:07)
アリス : いきなりお持ち帰り宣言が(w (11/19-23:09:39)
エンナ : もってかえりますよ、ええ。男女問わず。 (11/19-23:09:46)
イリカ : ←一人だけお持ち帰り対象外 (11/19-23:10:08)
ヴァン戸田恵子のデビュー作ってマチルダ中尉だったんですね (11/19-23:11:38)
GM : データ的には電撃武器なんですが、まんまだと値段が高くなるんで4点消費で1分持続とかそんな感じですだ。形状は十手もしくは皮グローブなので特殊な技能は要らなくなりました。(何死>例の武器>セスにゃふ (11/19-23:11:48)
イリカ : アレかいっ!>武器 (11/19-23:12:15)
ファーララ住人さんもメントレみてるんですな (11/19-23:12:44)
ファーララ : スタンガンですか? (11/19-23:13:01)
ヴァンメントレはほぼ確実に見てますね (11/19-23:13:38)
アリス : えっ〜と、キャラシにはどうかけばいいのでしょう?(汗<例の武器 (11/19-23:14:30)
GM : とりあえずはスタンスティックもしくはスタンナックル。 (11/19-23:16:38)
イリカ : 『スタンナッコォ』じゃダメなのか?(ぇ (11/19-23:17:27)
ファーララ : え?「素敵ナックル」?(違 (11/19-23:18:04)
エンナ : とりあえずTNTサポートページの特殊ルール項目に追加よろ(´ー`)ノ>GM (11/19-23:18:11)
GM : ナックルの場合は技能は格闘を使用。スティックの場合は技能は肉体/並になるが… (11/19-23:18:42)
ファーララ : スティックの場合は・・・短杖か短剣(短棒として)あたりでは? (11/19-23:19:22)
GM : えと、島内限定アイテムなんですけど…?(死>セスにゃふ (11/19-23:19:36)
GM : いや、形状はまさに十手なんですだよ。(死<スティック (11/19-23:20:11)
イリカ : 形状が十手なら短剣でせうな。十手技能は短剣技能を含むので。 (11/19-23:20:26)
アリス : それは…島民じゃないこのキャラでは使えない?(汗>GM (11/19-23:21:10)
イリカ : っと違った、含むんじゃない…派生形だから技能なし値になるんだった (11/19-23:21:20)
GM : いや、スタンスティックというそのままな技能。(ぉぃ (11/19-23:21:23)
ファーララ : なら、まんま<十手>(肉体/並)ですかね? (11/19-23:21:24)
ファーララ : 武器落としがないから名称まんま技能なのか・・・(ぉ (11/19-23:21:57)
信緒 : 十手……なら、サブウエポンはやはり銭投げあたりで?(ぇ (11/19-23:22:11)
エンナ : おやびんって呼んでいいですか?<十手+銭投げ (11/19-23:22:38)
ファーララ : いや、握りの紐を解いて絡めるというのも棄てがたいですぞ?(まて<サブ (11/19-23:22:50)
イリカ : てーへんだー、てーへんだー>おやびん (11/19-23:23:08)
アリス : また特殊な扱いなんですね…<スタンスティック (11/19-23:23:17)
GM : いや、一応買えはするとは思いますが…交流は始まってるし。ただ、外で買うと高いよ?私、その辺説明してなかったっけ?(死>セスにゃふ (11/19-23:24:05)
ヴァン : 銭投げは非常に強いぞ〜〜、使う額によるけど (11/19-23:24:38)
イリカ : ときに十手技能の難易度が並なので扱う対象が全く同じ形状で武器落とし能力を省くなら難易度落とした方がよさげかも… (11/19-23:24:55)
アリス : データ上げとくから〜って詳しい話聞いてない…>GM (11/19-23:25:07)
GM : えと、僕誰用の装備って言ったっけ?(死>セスにゃふ (11/19-23:25:33)
信緒 : あうう、使うたびに貧乏に……とりあえず、残金330から減らして……と(ぇ (11/19-23:25:54)
GM : ボタン押したりが難しいんだYO(マテ<並 (11/19-23:26:20)
イリカ : そー言や霧の中の島にのみ存在する警邏隊の専用装備だっつってたっけかな… (11/19-23:26:34)
エンナ : 330ルーンじゃダメージは1D+3叩きがいいところですね(ぇ<銭投げ (11/19-23:26:37)
ヴァン : ただでさえお金ないのに〜〜、そんな銭投げだなんて (11/19-23:27:16)
アリス : たしか武器の話してたら「こんなのいれる予定」「じゃあそれにする」ってだけだったような…(ぁ (11/19-23:27:43)
信緒 : 1d+3なら、直接叩きに行った方が早いですなw (11/19-23:27:49)
イリカ : …叩きで1D-5ぐらいかな…←所持金19ルーン (11/19-23:28:00)
アリス : 専用装備って話聞いてないですよ〜(TT (11/19-23:29:08)
GM : セスにゃふ、僕は島の警官というかそれ的な連中の装備って言った気がしたんだけど、気のせいだったかな?(死>セスにゃふ (11/19-23:29:26)
信緒 : では、セッション中に装備を捜し求めてみるとか?w (11/19-23:30:13)
イリカ : 本人が聞いてないなら多分GMの脳内で俺に話した内容とごっちゃになってると思われ。 (11/19-23:30:18)
エンナ : ところでGM〜、いつから開始になるんだ〜い(´・ω・`)? (11/19-23:30:41)
アリス : まぁ専用装備になったときはあまったCPで警官にでもなるか…(w (11/19-23:31:40)
信緒 : とゆーか、セッション関係の設定は明文化しといた方がいいですよー、ミスとかもわかりやすいので。 (11/19-23:31:53)
イリカ : 俺は確かに霧の中の島の警邏隊の装備で殴られたら気絶系の危険装備だの云々は聞いた。ただ、あの場にセス氏はいなかった(もしくはあまり会話に参加してなかった)気もしてみたり… (11/19-23:32:00)
アリス : とりあえず今回は戦闘ないと信じているので先に進めてくださいな〜>GM (11/19-23:32:25)
エンナ : まぁオリジナルデータを採用するならGMはさっさとデータを明記してUPすると言うのは冷霊さんから学んだ僕らの大事な思い出だと思うのです。 (11/19-23:32:54)
ファーララ←TNTの新装備が有ること自体知らなかった(当然 (11/19-23:33:00)
GM : というか、PCに使わせるつもり無かったんですが。(死<新装備 (11/19-23:34:10)
信緒 : ぐさっ(刺殺) (11/19-23:34:19)
GM : ごめんなさい、すっかり忘れてたというか、出て来てからで良いやとか思ってました。(死 (11/19-23:34:44)
GM : まぁ、電撃武器+ダメージプラス無し+消費そのままな感じです。 (11/19-23:35:58)
イリカ : 初期データとしては短剣もしくは空手使いにでもしておいて、キャンペーン中でどうにかして入手した途端に鬼のように強くなってみるとか…(何 (11/19-23:36:32)
アリス : 僕が武器の話聞いたのは研究棟6Fであったときで、開始までに上げるから〜ってことだったと… (11/19-23:36:45)
イリカ : 俺が聞いたのは祭のテント内だな。ごっちゃになってる、間違いない(笑) (11/19-23:37:35)
ファーララ西川さん・・・ゲームのSEEDのミッションモード(MSV)のOPシングルカットしようよ・・・種運命はどうでもいいから(何 (11/19-23:37:42)
ヴァン : データを上げていないならどうしようもないですねぇ (11/19-23:37:47)
GM : ごめんなさい、ここ一週間忙しくてまだ地図すら上げてません。(切腹 (11/19-23:37:51)
GM : とりあえず、まぁきを取り直してはじめたく思います。 (11/19-23:38:41)
エンナ : まぁ今週はキャラ紹介あんど軽いオープニングで次回までにバッチリデータアップあんど本格始動でGMは切羽詰っていただきたい☆ (11/19-23:39:04)
GM : うい。とりあえず…自己紹介をしてもらいましょう。とりあえずトップバッターは… 1D5 → 2 = 2 (11/19-23:40:01)
アリス : とりあえずは格闘にして殴る人やっときます (11/19-23:40:03)
GM : ヴァンから…ということで住人さんお願いします。 (11/19-23:40:35)
イリカ : メインで使う技能なら格闘より空手のがいい希ガス。格闘技能だと武器に対して無防備だし… (11/19-23:41:22)
エンナ : 無防備萌え(断言 (11/19-23:41:55)
ヴァン : 私からですか……ではヴァン・イニンです。現代でいうところの薬学部の男性となってます。 (11/19-23:42:01)
GM : 空手でも問題無いですだ。…というか火力?(死 (11/19-23:42:19)
アリス : 萌えが(w (11/19-23:42:34)
ヴァン : エルファでなぜか片目……それを隠すためにサングラスを着用しております。 (11/19-23:42:34)
イリカ : ところで武器もだがむしろ信仰を決めようという話はなしかね?(ぇ (11/19-23:43:11)
ヴァン : ファーララが正統学者っぽく感じたのでマッドな方向にいけたらなぁと思っております (11/19-23:43:59)
アリス : サングラス!タバコもすうし…かっこいい… (11/19-23:44:14)
エンナアジ化ナトリウムとか硫化クロロジエチルとかで攻撃するエルフ…萌え。(ぇ (11/19-23:44:50)
アリス信仰?…あ、忘れてた(滅 (11/19-23:45:09)
信緒そこら辺の薬品類は手に入るんだろうか?w<アジ化……etc (11/19-23:45:42)
イリカ : マッド方向ということは高笑いとか発明品自慢とかがデフォルトで付いてくるわけで?(ぇ (11/19-23:45:48)
ファーララ : 今度こそロボット8体作って目指せ世界征服? (11/19-23:46:14)
エンナ : とりあえず片目に穴が開いた紙袋を被ってください。 (11/19-23:46:39)
GM : 僕的にイメージが固定されたんだけど。(マテ<黒衣のマッド&サングラス (11/19-23:46:44)
信緒 : とりあえず、手ごろなトコで、ホムンクルスでも作ってみるんですか?w (11/19-23:46:48)
ヴァン : 『イイィ、スバラシクイィィィィィ』などが口癖にならないとも限らないわけで (11/19-23:46:56)
イリカ : ときにこの文明Lvの薬学というとほぼ植物学のハズだよな…植物+マッドサイエンティスト=Dr.高m(バイオクラーッシュ!) (11/19-23:48:49)
ヴァン : とりあえずはそんな回復役です。……怖いかもしれませんが耐えてください (11/19-23:49:09)
GM : 作るなら怪人だろう。(偏見<ホム (11/19-23:49:24)
ファーララ : あ、すみません、ララの技能ちと変えます(いそいそ>GM (11/19-23:49:27)
ヴァン : ふっふっふっ、錬金術で怪しげな薬を作りますよ〜〜、失敗作も成功作も関係無しに (11/19-23:50:06)
エンナ : 鼻血の人だったら人間ツギハギして蘇生させたりしてましたしね。<高m (11/19-23:50:07)
GM : (ガクガクブルブル<ちと変えます (11/19-23:50:16)
ファーララ : ふぅ、とりそこなってた技能を取得と・・・ (11/19-23:51:20)
ヴァン : 以上かな?……では次の人どうぞ(決まってないけど (11/19-23:52:12)
GM : では次は… (11/19-23:52:32)
GM1D4 → 3 = 3 (11/19-23:52:33)
GM : アリスかな…って事でセスにゃふどうぞー (11/19-23:53:01)
エンナGMの萌えキャラはセスさん…とφ(_ _ )<にゃふ付け (11/19-23:53:40)
イリカ : …残り5人で何故に1D『4』? (11/19-23:53:41)
ファーララ : 大トリが決まっているのでは?>Dさん (11/19-23:54:39)
GM : 欲しいならたちにゃふにも付けるよ?<にゃふ (11/19-23:55:19)
イリカ : ゑ?トリはGMでは?(マテ (11/19-23:55:28)
GM : (ニヤリ<大鳥 (11/19-23:56:09)
エンナ : つけるな(´・ω・`)、ペッ<にゃふ>GM (11/19-23:56:12)
信緒 : 大トリはGMで決まりでしょう(ぉ (11/19-23:56:15)
アリス萌えキャラって(^^; (11/19-23:56:40)
GM : ちなみに付けた場合はたちにゃふにゃふになるからあまりお勧めはしない。(マテ (11/19-23:57:21)
アリス : 名前はアリスで黒髪のちっちゃな女の子です (11/19-23:57:31)
ファーララ : お父さんの名前はルイス=キャロルですか?チャールズ=ラトウィッジ=ドジソンですか?(まて>アリスさん (11/19-23:59:11)
アリス : 彼女の頭の中では今日もお茶会が開かれ猫がニヤリと笑いトランプが飛び交ってます (11/19-23:59:41)
イリカ : A○MS少女か…(違) (11/20-00:00:18)
信緒 : ……アリス、素敵です。いろいろと(ぉ (11/20-00:00:25)
エンナ : しかし体は変質者に監禁されています。<頭の中 (11/20-00:00:50)
ヴァン : A○MS少女ならほぼ最強だと私は言いたい (11/20-00:01:15)
アリス : きっとキャロルのはず?(w<父親 (11/20-00:01:51)
GM : 変質者=エンナですね?(マテ (11/20-00:01:51)
ヴァン : 頭の中のお友達を増やすためにこんな薬はいかがと勧めてみよう(マテ (11/20-00:02:14)
ファーララ十◎織ましゅまろ(ぼそ (11/20-00:02:21)
アリス : 幼女監禁やばいですよ(w<監禁 (11/20-00:02:31)
GM : ん?スリープ・コールド大佐でないの?(誰にもわからんネタ<父親 (11/20-00:03:00)
エンナ : マッドなサイエンティスト・ヴァンによって監禁された少女アリスは過度の薬物投与によって精神崩壊し夢の世界に旅立ってしまっているという設定が完成。(酷 (11/20-00:03:13)
GM : 大丈夫、中身幼女じゃないから無問題。(違う>セスにゃふ (11/20-00:03:38)
アリス : いきなり突っ走りかねないので周りの皆様よろしくお願いします (11/20-00:04:05)
信緒 : ヴァンさん……酷いわ!信じてたのにっ!(ぇ (11/20-00:04:09)
ヴァン : ふははははは!!!さあ、助けに来るがいい!!この哀れな幼女(?)を……ただし、そう簡単にはさせんぞ! (11/20-00:04:31)
エンナ : 嘘ですごめんなさい許してー(○・ω・)≡○☆´д`)ノ (11/20-00:04:36)
アリス : なんかいきなり危ない世界の真っ只中ですな…(w (11/20-00:05:30)
GM : まぁ、許されないエンナの中身の人は置いておいて、アリスは他に言い残すことは無いですか? (11/20-00:05:34)
イリカ : 変質者「ょぅι"ょゅぅ'ヵぃιょぅょ!」→アリス反撃(スタンナッコォ)→変質者「ぅゎょぅι"ょっょぃ」 …という流れで結局無事に済みそうな気も(ぇ (11/20-00:06:23)
アリス : とりあえず以上です。あと来週までに一部技能やらが変わるかもです(^^; (11/20-00:06:32)
エンナ : まぁアリスちゃんは「しんでちょうだい!」と笑顔で迫る愉快なアクマですから… (11/20-00:07:01)
GM : うぃ。では次は… 1D3 → 1 = 1 (11/20-00:07:01)
信緒 : アリス怖い……アリス怖い……(ガタガタブルブル(ぇ (11/20-00:07:50)
GM : イリカ行って見ようか。一字伏せるといろんな物に見えたりするとか思ってませんよ?曽我とか。(マテ (11/20-00:07:57)
ファーララ : アリス in ナイトメア (11/20-00:08:05)
アリス : アクマ…、そうだったのか〜(ぉ (11/20-00:08:06)
イリカ : 変わるかもってゆーか変えねばデータ完成しないんと違うかね(笑) (11/20-00:08:27)
ヴァン : 曽我とは考えなかったなぁ……歌手を考えていた (11/20-00:08:41)
GM : いや、曽我を言い出したのは冷霊さんですが。(何 (11/20-00:09:19)
イリカ : なg(著作権の関係で削除)>歌手 (11/20-00:09:21)
ファーラライ○カに乗った少年・・・城 みちるがすぐさま思いついた私は・・・もう歳なのかなぁ・・・・orz (11/20-00:09:29)
GM : とりあえずDの人どうぞー (11/20-00:09:37)
イリカ : とりあえず素潜り漁師さんです…ぇーと、他に言う事あったっけ(ぉ (11/20-00:10:34)
エンナ : 巣潜りするときの服装を教えていただきたい。(真顔 (11/20-00:11:11)
ヴァン : 腰布でしょ?下半s(削除 (11/20-00:11:39)
ファーララ : サラシにふんd(串刺し (11/20-00:11:42)
信緒 : 質問がストレートすぎますがな(ぉ (11/20-00:11:43)
GM : 元ネタがカイジ…じゃなかった『海里』とか?カルシファードの方が出てきた僕はもうorz (11/20-00:11:50)
イリカ : 期待に添えず残念ですがファンタジーの海は物騒なので鎧までちゃんと着てます(笑)>服装 (11/20-00:12:17)
イリカ : ただし陸上でも服装が変わらないので露出度が高いです(ぉ (11/20-00:12:39)
エンナ : 古式泳法チック萌え。(末期 (11/20-00:12:47)
GM : 鎧着て潜って沈んで浮かんでこないというコンボが見えました。(マテ (11/20-00:13:19)
エンナ : 光とミズのダフn(ry (11/20-00:13:45)
イリカ : 金属鎧の奴に言いたまへ>浮かんでこない (11/20-00:14:05)
信緒 : 嵐の海に鎧着たまま潜ったっきり……あれから半年の月日が(ぉ (11/20-00:14:47)
GM : あのアニメは色々と痛い気がします。<光と〜 (11/20-00:14:52)
GM : いや、飛び込む場所はルトナだから鎧関係無い。(マテこら (11/20-00:15:34)
イリカ : あーそうそう、ボートを個人所有してますがキャンペーン的に都合が悪いそうなので多分設定上のみの存在になります。おそらく家に置きっぱなし(何 (11/20-00:16:31)
GM : さて、他に言うことは無いですか?背負ってるボートとか測量具とか。 (11/20-00:16:42)
イリカ : どこの阿呆かねそれは?>ボート携帯 (11/20-00:17:11)
GM : 都合が悪いとは言ってない。下手したら開始直後に消えるかもと言っただけだ。外は嵐だし。 (11/20-00:17:28)
GM : ふぁいなるふぁんたじーの?<どこの (11/20-00:17:49)
エンナ : そういえば奴らは携帯していますね。<ボート (11/20-00:18:14)
ファーララ : あれはボートでなくカヌーです (11/20-00:18:55)
イリカてゆーかキャラデータを見て、それに合わせてある程度シナリオの方を何とかなるようにいじるという発想はないもんかね… (11/20-00:19:00)
ヴァン : 歩きながら湖に入るとボート(カヌー)に変わりますからね… (11/20-00:19:30)
GM : (合わせるのにも限界というものがあります。個人的にPCの動きを制限するような大きなものは持ち運ぶべきではないと。 (11/20-00:19:54)
ファーララ : たしか・・・FC版かなんかの説明書には「折りたたみ式のカヌー」とか書いてあったような記憶もありますが(ぼそ (11/20-00:19:59)
イリカ : だから持ち運ぶなんて誰も言ってないっちゅーに。必要な時以外は港にでも置いておけば… (11/20-00:21:04)
信緒 : ま、ボートなりカヌーなりでも、中には持てる物とかも十分にありますしね。 (11/20-00:21:26)
GM(いちいちそんなのに合わせてたらキリが無いのだよ。バリスタ持ち運ぶとか言われたらどうする気かね?<大きなものは (11/20-00:21:37)
イリカ : 2のアレは確か折り畳み式って設定でしたね…水漏れそうだけど>FFのカヌー (11/20-00:22:03)
GM(一箇所に留まらないのに預けるといわれてもねぇ(ぉ (11/20-00:22:24)
GM : さて、言うこと無いなら次行きますよー (11/20-00:23:20)
GM : 次は… 1D2 → 2 = 2 (11/20-00:24:54)
イリカ : とりあえずバリスタは元々固定式もしくは牽引式なので規模があまりに違うとか、そもそも持ち運ぶなんて抜かしてるのは君だけだとか突っ込みつつ次の人どぞー (11/20-00:24:54)
GM : ファーララですな (11/20-00:25:09)
ファーララ : あい (11/20-00:25:24)
ファーララ : 白衣に(伊達)眼鏡に内気で好奇心旺盛な学者の卵です。 (11/20-00:25:56)
ファーララ : 主に地質調査や生態(動物、植物)調査の仕事をおしつk・・受け持ちながら考古学だの心理学だのもやってます。分析した物はスケッチブックに絵と情報で記録しまふ。 (11/20-00:27:06)
GM通称は『せんせい』ですな。(何<地質学者 (11/20-00:28:16)
ファーララ : 愛称はララで休みは釣りしてます。技能と呪文で一応サバイバルはできますが戦闘能力はナッシング。特筆すべきはパーティー内唯一能力値が10未満が3つ(うち生命力が8)という貧弱なキャラです。まもってくださいね?(ぉい (11/20-00:28:23)
エンナ : 守ってあげましょう。(断言 (11/20-00:28:41)
ファーララ(杖は武器よりも本当に「杖」としての用途が高いというのはひみちゅ) (11/20-00:29:22)
信緒 : 守ると称して連れ込まないように、そこの吟遊詩人さんw (11/20-00:29:26)
ヴァン : 囲ってあげましょう(ヲイ (11/20-00:29:42)
ファーララ : 指示でもかましましょうか?(にっこり (11/20-00:29:54)
エンナ : 連れ込んでるわけじゃないですよ? こ、個人授業を… (11/20-00:30:02)
イリカそーゆー場合はむしろ潔く技能すら取らずにおくんですよ(ぉ>杖 (11/20-00:30:17)
GM : えと、グラフィックイメージの人に流されないように。(何>ヴァンの中の人 (11/20-00:30:28)
信緒 : 信用出来る男性がいない……しくしくしく(ぉ (11/20-00:31:12)
ファーララ : キャラの外見は悠久幻想曲2のディアーナに近いですかね、夏服の上に白衣で眼鏡にショートカットでふから (11/20-00:31:35)
アリス : このメンバーこの先どうなるやら… (11/20-00:31:58)
エンナ : 血を見て倒れるんですね。 (11/20-00:32:05)
イリカ : …やはり女キャラ4人でマリ見て展開やりつつ男共は放置かな(ぇ>信用出来る男性がいない (11/20-00:32:16)
GM : (むぅ、パチとか発掘して喜んでそうだ。(意味不明 (11/20-00:32:22)
ファーララ : 血液恐怖症・・・取ろうかどうしようか迷いました。以上! (11/20-00:32:25)
信緒 : 男性陣放置……それもいいかもw (11/20-00:33:24)
ヴァン : むう、それでは我々の存在意義が!<男性陣放置 (11/20-00:33:54)
GM : むぅ、では次行ってよろしいでしょうか? (11/20-00:34:10)
エンナ : 放置されて燃える愛もあるんだぜ、ハニーたち。(死ね (11/20-00:34:22)
ファーララ : うぃ、次の方どうぞ〜(そういえば・・・パーティー内で2番目に歳が・・・(謎 (11/20-00:34:49)
イリカ : 野郎2人で薔薇ってみるとか?(マテ>男キャラの存在意義 (11/20-00:34:59)
GM : では次は……… (11/20-00:35:09)
GM : エンナどうぞー(何 (11/20-00:35:21)
エンナ : む、それも悪くない。僕はフレグ○ンステイルでもOKだ。 (11/20-00:35:30)
信緒 : エンナ……何でもアリですなw (11/20-00:36:20)
エンナ : うぃうぃ、エンナ=スティーラー。息をする様に自然に、生活にナンパが組み込まれた男です。 (11/20-00:36:32)
ヴァン : ネコとタチとどっちになるんだろうか…(ヲイ (11/20-00:37:16)
GMやめてくれ、その二人をけしかけるのは。特に片方はノリ次第でほんとにやりかねん。(死 (11/20-00:37:24)
エンナ : 基本的に来るもの拒まず去る者追わず、「全ての出会いに愛の奇跡は起こっている」とかさらりと言ってのける男です。 (11/20-00:37:47)
信緒 : いずれ、ヴァンが性転換の霊薬でも開発すれば……(ぉぉぉ (11/20-00:37:58)
イリカ…何か今日は鯖鰓がよく出るな… (11/20-00:38:21)
GM(冷霊さん、さりげなく自分の萌えに誘導しない! (11/20-00:38:35)
GM : (何でしょうねぇ?(滅<鯖鰓だらけ (11/20-00:38:56)
エンナ : 八方美人つーか誰にでも親しく接するのでイヤミじゃないといいなぁと思いますがPLはそこまでいい人を演じれるか疑問です。 (11/20-00:39:06)
エンナ : 誰彼構わず口説きます。でもどこまで本気かどうかは神の味噌汁。いえ全部本気です。 (11/20-00:40:17)
エンナ : そんな感じで歌ばっかり歌います。以上。 (11/20-00:40:35)
イリカ『親しく接する』が『ナンパ』の域にまで達した場合、それは『いい人』と言っていいのかどうかはなはだ疑問が… (11/20-00:40:36)
ファーララ『(どうでも)いい人』になりさがってるだけじゃ・・・(ぉ (11/20-00:41:08)
ヴァン : 愛の伝道師と認識しても? (11/20-00:41:13)
エンナ : 男に対してもって意味ですよ?<親しく接する (11/20-00:41:21)
信緒 : 素敵です、平等なんですね。遠くから見守らせて頂きます(ぉぉ (11/20-00:41:39)
エンナ : あいの伝道師…ええ。ただギャグキャラじゃありません。 (11/20-00:42:08)
GM : さて、そんな感じですかね?>エンナ (11/20-00:42:55)
エンナ : うい、そんな感じです。 (11/20-00:43:12)
GM : では最後は…… (11/20-00:44:04)
イリカ : もちろんGM(ぇ>最後 (11/20-00:44:26)
ヴァン : GMですね<最後 (11/20-00:44:36)
信緒 : GMでしょう、最後なので(ぇ (11/20-00:44:40)
エンナ : GMで (11/20-00:44:41)
GM : GMの紹介に行きたいと思いm…うわ、何する、助けてー(圧殺 (11/20-00:44:44)
GM : と、言うわけで、一部からクレーム来たのでとりあえず塩どうぞーじゃなかった……出ねぇ!!#−)ノ〜┻┻(当たり前 (11/20-00:46:13)
GM : とりあえず信緒の中身の冷霊さんどうぞー (11/20-00:46:34)
ファーララ : のぶおさんどうぞ〜 (11/20-00:46:36)
イリカ随分と物理法則を無視した軌道をとる卓袱台だなぁ…(ぇ>#−)ノ〜┻┻ (11/20-00:47:12)
GM : と、言いたいところですが、設定に関しては住人さんと橘さんに騙ってもらいましょう。 (11/20-00:47:17)
信緒 : はい、えー信緒と書いて『のぶお』でわなく、『しお』と読みます。 (11/20-00:47:21)
エンナ冷霊さんの描く萌えキャラです、完。…で紹介が終わりそうな気も…<信緒 (11/20-00:47:29)
GM : (マテ (11/20-00:47:44)
GM : (やべぇ、読みが『のぶお』で固定されたorz (11/20-00:48:54)
ヴァンもしくは冷霊さんの理想とするキャラでしょうか<信緒 (11/20-00:48:55)
信緒 : 狼人の15歳の少女で、商人さんのトコで下働きやってました。人の言うことを鵜呑みにするので、良い様に扱われて騙されてばっかです。 (11/20-00:49:09)
アリス冷霊さんの理想なんですか… (11/20-00:50:25)
GM(設定面で言えば冷霊さんのキャラが一番ありえないと思いました。(何 (11/20-00:50:30)
信緒 : パッと見た目では薄汚いのでわかりませんが、実は超美人というちょいやりすぎな設定です。特技は雑用とラージバトルファンで相手をしばき倒すことです(ぉ (11/20-00:50:57)
ファーララぶっちゃけありえな〜い?(ぉ (11/20-00:51:44)
信緒 : 群島には船を乗り間違えたらいつの間にか辿り着いてました。そんなカンジですw (11/20-00:51:49)
GM : まぁ、どうやって島まで来たかが非常に気になるところですが、とりあえず、島に来た理由をそれぞれ語ってもらいましょう。順番はやはり同じくヴァンから。 (11/20-00:52:31)
エンナおいワン公、いいもの持ってるじゃねぇか、肩叩けやコラ。痛くしたら承知しねぇぞ。……いや、いい人、俺いい人。(゜ロ゜≡゜ロ゜) (11/20-00:52:45)
信緒 : え?普通に良い人ですよ。いや、頭に『都合の』が付きますがw (11/20-00:53:24)
イリカ本性見たり…(ぉ>エンナ (11/20-00:53:36)
ヴァン : 島にきた理由……師匠の研究室を壊してしまい借金を返済しようと世界を回っているんですが (11/20-00:55:26)
ヴァン : 回るだけのお金が無いため、自力で……島へは泳いでというより打ち上げられました (11/20-00:56:03)
イリカ錬金術やってる人で研究室崩壊ってことは…ファンブル表で10以上振ったか… (11/20-00:56:32)
信緒 : 下手すると旅費で食い潰していく一方の様な気もw (11/20-00:56:33)
GM : うい。打ち上げられたのか。…大丈夫か?こいつ。(死 (11/20-00:57:20)
ヴァン : 最終目標は借金返済と島から出るための旅費稼ぎです (11/20-00:57:25)
GM : では次はアリス行きましょうか。拉致されて一緒に打ち上げられたんですか?(マテ (11/20-00:58:12)
アリス兎追いかけてたら辿り着きましたまる (11/20-00:58:34)
GM : 兎は海の上を走ったりしませんよ? (11/20-00:59:09)
エンナ : 萌え。許可。 (11/20-00:59:15)
イリカ : 海上を疾走する兎とそれを同じく水面を駆け抜けて追いかける少女… (11/20-00:59:20)
ヴァン懐中時計を持って誘導しましょうか? (11/20-00:59:20)
信緒 : 兎を追いかけて……ってww (11/20-00:59:51)
アリス : 水面走りいいなぁ…。いちおうは兎追いかけてたら船に乗り込んでしまってそのままここへってことで (11/20-01:00:43)
ヴァン : 実は水面走って島に来たことにしようかどうか悩みました (11/20-01:01:13)
アリス : 許可でたので大丈夫ですね♪(w (11/20-01:01:21)
GM : とりあえず感想としてはセスにゃふのキャラがICBMを一人で背負ってる感があるんですが、まぁ良いです。脳内で追いかけてたら気が付いたら居たと。(マテ)では次はイリカですな。 (11/20-01:01:23)
信緒 : 沈む、沈みますがなw<水面走り (11/20-01:01:36)
エンナ : ……しかし絶対妄想としては重度だよね…(遠い目 (11/20-01:01:52)
ヴァン : そりゃあ、沈んで打ち揚げられるんですよ (11/20-01:02:34)
GM : 全部合わせるとな。<重度の妄想癖 (11/20-01:02:49)
エンナこれほどまでに夢見るアリスチャン(田丸語)という言葉が似合うキャラを見たことがない…… (11/20-01:03:50)
イリカ : 副業で人を護衛してきたのはいいけど、往復の予定だったのに依頼人が「この島気に入ったから定住する」とか言い出して帰りの仕事がオジャン。荷物とかの都合で大型船の乗合使って来たので帰る手段も探さねばならず、別の船で帰ろうにも日数が減って報酬も少なかったんで雑貨の買出ししたらもう金がなく…とりあえず立ち往生中、とかそんな感じで(ぇ (11/20-01:06:41)
GM : (というか帰ろうにも嵐で船出てませんが。(死 (11/20-01:07:29)
信緒 : 復路キャンセルの上、報酬減額……不幸持ってませんよね?(ぇ (11/20-01:07:42)
GM : まぁ、イリカの人は一気に騙った様なので次はファーララ行きましょうか。 (11/20-01:08:19)
エンナ : きっと持ってますよ、PLの人が…(ぇ<不幸 (11/20-01:08:23)
ファーララ : お仕事で来ました。以上(ぉ (11/20-01:08:51)
信緒 : PLが不幸……『とも』よ!(ぉ (11/20-01:09:10)
信緒 : 早っ!w (11/20-01:09:24)
GM : (なんか納得。(マテ<PLの人が (11/20-01:09:25)
ヴァン : でも、それ以上ありそうでなさそうで<お仕事 (11/20-01:09:59)
イリカ : 違うよ、『とも』はあっち(指差した先には某コンビの青い方) (11/20-01:10:05)
GM : その『とも』は『同類』と書くんですか?それとも『強敵』と書くんですか?まさか『(ry (11/20-01:10:40)
ファーララ : 細分化すると、今まで未開だった島が開放されたんで、その島の各種調査に行って来いとお仕事を押し付けられた次第にございます (11/20-01:11:07)
GM : むぅ、コレはまた都合が良いせtt(ry (11/20-01:11:40)
ファーララ使命、不幸、誠実、好奇心とそろってるしね(遠い目 (11/20-01:12:03)
GM : さて、では次はエンナですかね? (11/20-01:13:40)
ヴァン : どんなイベントがファーララのもとに飛び込んでくるのか… (11/20-01:13:46)
ファーララ : むぅ・・・ (11/20-01:14:00)
エンナ : うい、旅自体の目的はキャラシートに書いてある通りですけど、群島を旅するのはきっと夢に出てくる女性にイメージとして島と海がついてるからなんです。 (11/20-01:15:23)
エンナ : アレフ群島を大体回り終えてランティー諸島に移ろうかという時にきっと新しい島の話を聞いて先にそっちを回ろうってことなのかと。ええ。 (11/20-01:16:09)
エンナ : そんな感じです。 (11/20-01:16:58)
GM : うぃうぃ (11/20-01:17:14)
GM : ではとりあえず理由を語ってない人は居ませんね? (11/20-01:17:44)
ヴァン : のぶおは語りましたっけ? (11/20-01:21:06)
GM : 語り残したことがある人が居なければ、既に語られた気がしますが、形式上もう一度信緒に移りますが…>ALL (11/20-01:21:23)
信緒 : うーん、一応軽くは語りましたが、正確には語ってませんねぇ。つか、せめて変換して下さいw (11/20-01:21:44)
ファーララ : のぶおさんは自己紹介の最後で言ってましたからね〜<きた理由 (11/20-01:21:53)
GM : んーキャラ設定のときに一度語ってたから良いかなとか思いましたが、一応形式上もう一度語ってもらうことにします。<のぶおさん (11/20-01:22:03)
ヴァン : なら、終わりですかね?<来た理由 (11/20-01:22:24)
信緒 : ま、来た理由といっても方向音痴なんで、乗る船間違えて群島にやってきてしまったってトコですなw (11/20-01:23:19)
信緒 : 当面の目標は、行くはずだった新しい旦那様を探すことと、とりあえず生きることですw (11/20-01:24:15)
信緒 : とまぁ、そんなトコです。さて、次はGMが島に来た理由ですね?(ぉ (11/20-01:25:23)
エンナその新しい旦那様というのは実は俺だ。おいワン公、プラッシー買ってこい。……いや、いい人、俺いい人。(゜ロ゜≡゜ロ゜) (11/20-01:25:53)
GM : とりあえずGMが島に来た理由はなんとなく島が設定弄れるから良いかなーとか思ったのが原因です。反省してます。(マテ (11/20-01:26:24)
ヴァンじゃあ、代わりに立候補しようかな(ヲイ (11/20-01:26:29)
イリカ再び本性見たりっ!>エンナ (11/20-01:27:10)
信緒 : 旦那様だと言われたら付いて行きます。連れの方とはぐれて、旦那様どんな人か知らないのでw (11/20-01:27:21)
GM : さて、各キャラ軽く設定を語ったことですし、軽くオープニングでも行きたく思います。 (11/20-01:27:56)
GM : ええと、まず最初にOPやりたい人ー?(マテ (11/20-01:28:31)
ファーララハンドアウトくださいー(ちがう (11/20-01:28:49)
エンナ : え、OP個別なの? (11/20-01:28:57)
信緒 : まずはPC1からでしょう(ぉ<OP (11/20-01:29:17)
ヴァン : まとめてじゃないんですか? (11/20-01:29:23)
GM : いや、各人の来た理由がバラバラすぎて共通OP使えなくなった。(泣き笑い (11/20-01:29:36)
エンナ : じゃあ俺様口先三寸で女性PCを全部だましてハーレムを作り終えた所から始めてください。(死ね (11/20-01:29:42)
イリカ : それだとヴァンが入れませぬ(ぇ>エンナ (11/20-01:30:20)
信緒 : そういう問題ですかい?w>Dはん (11/20-01:30:49)
ヴァン : 共謀してるんです……連れて来る(誘拐?)役割を担ってます (11/20-01:31:03)
エンナ : じゃあその際にヴァンに協力してほれ薬を作ってもらってお礼にハーレムの女性たちをモルモットとして提供するということで契約成立しているということで。 (11/20-01:31:23)
GM : とりあえず、宿に泊まる金がある人と無い人で分けましょうか。ちなみに船で来た人はある人に分類されますので。とりあえず密航したり流れ着いた人で泊まる金が無い人? (11/20-01:31:25)
エンナ : …いや、いい人、俺いい人。(゜ロ゜≡゜ロ゜) (11/20-01:31:32)
イリカ : 三度本性見t(ry>エンナ (11/20-01:31:57)
イリカ : ←船で来たけど金はあんまりない (11/20-01:32:44)
ファーララ : ←PS買ったのでそんなには持ってない (11/20-01:32:59)
ヴァン : ←もちろん持ってない (11/20-01:33:36)
エンナ : 港で途方にくれてる人などいましたら問答無用で拾います。 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-01:33:51)
信緒 : ←一応船で来たけど目的地違うw (11/20-01:33:55)
GM : えと言い換えますだ。信緒とヴァンとアリスのうちで泊まる金持ってない人は居ますか?(何 (11/20-01:33:55)
ヴァン : 金額によります<泊まる金 (11/20-01:34:39)
エンナ : と、その前に…船は嵐でとある島に足止めされてるってことでいいんですっけ?>GM (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-01:34:57)
信緒 : お金はありますから大丈夫ですー、宿がわからず右往左往ですがw (11/20-01:35:02)
GM : ですね。船に正当な方法で乗ってると断言できる人は船が動くまでただで宿に泊めてもらえます。<船は足止め (11/20-01:36:44)
アリス : お金はありますよ (11/20-01:36:51)
アリス : 今のところは… (11/20-01:37:56)
GM : (所持金を確認)……だいじょぶそうですね。では宿が判らない信緒以外は宿に泊まっているとしてよろしいでしょうか?>ALL (11/20-01:38:41)
信緒 : ま、乗客が宿に向かっているなら、とりあえずそっちの方へと流されていきます。流れに身を任せてw (11/20-01:39:25)
ファーララ : あい、宿でその日の調査結果をまとめてますですはい。<宿に止まってる (11/20-01:40:06)
ヴァン : たぶん、乗客が歩いている横の海岸あたりにぼろぼろになって歩いてます (11/20-01:40:19)
エンナ : 宿の食堂で看板娘を熱烈に口説き中です俺様。 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-01:40:46)
アリス : 部屋で本読んでます (11/20-01:41:18)
ファーララ : ・・・設定を生かして・・・・海岸で釣りしてヴァンを釣り上げましょうか?>誰か (11/20-01:41:20)
ヴァン : 釣り上げられましょう (11/20-01:41:55)
GM : とりあえず、各自現在やっていることを申告願います。ちなみに外は嵐、時刻は夕方です。 (11/20-01:42:03)
イリカ : さて、そろそろ出番っぽいのでキャラモ〜ド… (11/20-01:42:46)
イリカ : p:ON! (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-01:42:55)
ファーララ : では、仕事帰りに海岸でヴァンを釣り上げ、自分が泊まっている宿までヴァンを案内したあと、部屋でその日の調査結果をまとめているということで (11/20-01:43:03)
信緒 : うーむ、宿に流されてやって来たはいいけど、良くわからずとりあえず隅っこの方にちょこなんと座ってます。ずっとw (11/20-01:43:37)
ヴァン : 助けてくれたお礼として出来うる限りの調査結果の手伝いをしてます (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-01:43:38)
ファーララ : 奇しくも同じ研究機関関係(?)ですしね(w>ヴァンさん (11/20-01:44:16)
エンナ : 「いやぁ、嵐で足止めされたけど不幸中の幸いって言うのはこのことかな。まさかこんな可愛いお嬢さんに出会えるなんて。俺は度の歌い手なんだけど、よかったらこの島に伝わる話なんてあったら話してくれないかい? 歌の参考にしたいんでね。ああ、時間が出来たらでいいよ。上の205号室に泊まってるからさ(以下延々」>看板娘(仮 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-01:44:31)
イリカ : p:とりあえず出られない間の滞在はできるんだったらのんびりと…夕刻なら食事でもしてるかな? (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-01:44:49)
ヴァン : そりゃあ、じっくりことことと知識をフル稼働してますよ (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-01:45:19)
ファーララ : 「えと、この動物がこうで・・・あ、あの、ヴァンさん、この植物について・・・その・・・ご存知ですか?(上目遣い」>ヴァンさん (11/20-01:45:27)
エンナ : ちなみに船の乗員にはさりげなくチェキ入れているのでこの機会に虎視眈々粉かける予定だがまずは現地の女性だ。(なに (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-01:45:27)
ヴァン : 「この植物かい?………たぶん、これこれこういう植物だったと思うけどね」>ファーララ (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-01:46:20)
看板娘?(仮 (N) : 「は、はぁ…」マシンガンのごとく喋りかけられてるのでついていけずにちょっと困ってる感じかな? (11/20-01:46:27)
ファーララ : 「あ・・・ありがとう・・ございます(上目遣い」>ヴァン (11/20-01:46:43)
GM : ちなみに、こことは別にもう一軒大きな宿があるので、こっちに泊まってる人は少なげな感じです。 (11/20-01:47:30)
イリカ : 「あーあ、こんなことなら護衛報酬を日当制にするんじゃなかったなあ…一括でもうちょっとふんだくっとけばこのご飯ももっといいのが頼めたのに(食事中)」 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-01:47:50)
信緒 : 「(宿の隅で)あうー……(きょろきょろ)……やっぱりいませんねぇ。」 (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-01:47:51)
エンナ : 「おっとっと、そうだった。お近づきの印に自己紹介を兼ねて歌を一曲…と行きたいんだけど、ここはそういうのOKかな? あーOK? リクエストある?」>看板娘 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-01:48:00)
ヴァン : 「さ!この結果を早々にまとめますか」>ファーララ (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-01:48:03)
ファーララ : 「は、はい!(あうあう」>ヴァン (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-01:48:35)
エンナ : p:なにー、何で大きい宿に入れてもらえないんだー、恨むぞボブー(船で仲良くなった船員予定) (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-01:48:38)
アリス : 「ロンドン橋おちた〜、おちた〜おちた〜♪」(歌) (11/20-01:49:09)
エンナ : 「んー、リクエストはないかー。じゃあ〜(店の中を見回し)……そこのお嬢さん?」>信緒 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-01:49:54)
GM : まぁ、そんなことしてると、さすがに店の親父さんにどやしつけられるね。「油売ってんじゃねぇ!」とか何とか。<看板の人 (11/20-01:50:33)
信緒 : 「……はう?わ、私ですか?」>エンナ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-01:50:40)
イリカ : 「大体何なのよあの研究家だか何だかは。こっちでちょっといい娘ができちゃったからってあっさり帰りキャンセルして定住だなんて…まったくもう、仕事で来たなら仕事しなさいっての(ぶつぶつ)」 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-01:50:52)
エンナ : 「そうそう、お嬢さんお嬢さん。(カウンターのほうに)あー、親父さんごめんごめん、一曲歌うから許してくれよ? (信緒に向き直り)お嬢さん、歌は好きかい?」>信緒 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-01:51:51)
GM : ちなみに他の客は学者風の男、船乗り風のオッサン、チンピラ風の男…かな? (11/20-01:52:54)
ヴァン : 「ちょっと疲れましたね……何か飲みます?」>ファーララ (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-01:53:15)
信緒 : 「歌ですか?ええ、歌は大好きですけど?」>エンナ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-01:53:56)
ファーララ : 「え?あ、はい。あとはコレを描き上げれば終わりますので、そうしたら、下に食事を食べに行きましょう。(上目遣い」>ヴァン (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-01:54:25)
ヴァン : 「そうですか、それでは終わるまで待ちますね」>ファーララ (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-01:54:55)
アリス : 「みゅ〜、今日は兎見失っちゃったからな〜。明日こそ捕まえてやるんだから!」 (11/20-01:55:10)
ファーララPL:学者風の男=イリカの依頼主、船乗り風のおっさん=ボブ、チンピラ風の男=エキストラ。でFA(ぉい (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-01:55:11)
エンナ : 「そうか、それは僥倖。俺は度の歌い手のエンナって言うんだ。嵐で足止め喰らっちゃったけどここの宿でこうしてあったのも何かの縁ってことで一曲やらせてもらうつもりだけど、何かリクエストはあるかな?」>信緒 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-01:55:24)
ファーララ : 「急いで、仕上げちゃいますね。(描き描き)」絵画12 3D6 → 2 + 3 + 1 = 6 (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-01:55:49)
GM : あとは一番奥の部屋に誰か居るっぽいけど、食事も部屋で食べているらしく出てこないので不明。<他の客 (11/20-01:55:53)
エンナ : p:旅のがどうしても変換されない…IME様、旅はお嫌いですか? (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-01:56:02)
ファーララ : PL:はっはっは、6成功のすばらしい絵を書き上げたぞと(ぉい (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-01:56:09)
ファーララ : 「完成っと。では、逝きましょうか?(上目遣い」>ヴァン (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-01:56:30)
イリカ : 「おまけにいきなりの嵐で帰れないし、よく見たらお金も買出しに使っちゃってほとんどないし…ま、嵐が収まったら適当に船探してついでに乗っけてってもらうしかないわねー。ついでに何か帰り道の仕事でもゲットできたらいいんだけど…」 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-01:56:53)
信緒 : 「うー……えーと、あのその、あんまり曲とか良く判らないんですけど……何だか楽しそうな曲とかありますか?」>エンナ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-01:56:55)
ヴァン : 「ええ、行きましょう」>ファーララ (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-01:57:11)
ファーララ : PL:というわけでララとヴァンも1階へ移動〜♪ (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-01:57:42)
エンナ : 「楽しい曲…ね、OKOK、任せな(ベストスマイル)。じゃ、親父さーん、一曲やらせてもらうよ、いいかい? サンキュ、じゃあっと」 カウンター席の一角に陣取り (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-01:58:17)
アリス : 「さておなかもすいたし、そろそろ夕飯食べに行こうかな♪」 (11/20-01:58:30)
アリス : p:部屋から1階へ〜 (11/20-01:59:09)
ヴァン : では、1階にて食事の注文を「店主、牛乳となにか鳥料理をください」>マスター (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-01:59:45)
信緒 : p:そう言えばエンナの指輪って細工とか細かかったりしますか?(何>エンナ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-01:59:45)
GM : ちなみにヴァン、ララ、アリスが降りてくる頃には夕食が終わってNPC陣は皆適度に自分の部屋に戻っている。食堂に居るのは皆と親父さんと給仕くらいかな。 (11/20-02:00:23)
信緒 : 「あ、はい。それではお願いしますです。(ぺこり)」>エンナ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-02:01:06)
エンナ : 「さぁさぁ皆さん、嵐で船が動けなくなってここに集った一同でありますが、どうせなら楽しく生きましょう。俺様旅の歌い手。ご当地の美味しい料理と美味い酒、そしてそれらを思い出に変えるほんの一つまみののスパイスとして、俺様の歌を聴いてやってくださいよ、お代は笑顔で結構だ」 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:01:15)
ファーララ : 「私は暖かいスープを御願いします。(上目遣い」>マスター (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-02:01:16)
エンナ : 指輪の細工は結構細かいっす。地球のシンボルマークとかが書いてあります。>信緒 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:02:02)
エンナ : 伴奏14→ 3D6 → 4 + 6 + 3 = 13 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:02:36)
ファーララPL:地球のシンボルって言われると・・・ゴーグルVか国連かブックワールドのマークが・・・(何 (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-02:03:03)
信緒 : p:む、了解です。ならば指輪をぢぃーっと見ときましょう。細工物、好きなのでw>エンナ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-02:03:22)
イリカ : 「ねーおじさん、嵐が通り過ぎたらあたしの島に行くような船知らない?場所はこれこれこんなとこなんだけど…あ、ついでに乗合でかつ少人数の旅で不安かなーな感じの乗客がいるとグー。船賃はなるべく安いやつね」>店主 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-02:03:57)
エンナ : 「それは昔の物語 高い塔に住まうは箱入りの姫 門を守るは生真面目な騎士…」 歌唱18 3D6 → 6 + 4 + 3 = 13 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:04:07)
アリス : 「おじちゃ〜ん、オムライス一つ〜」椅子に座って足ぶらぶらさせてます (11/20-02:04:30)
エンナ : って感じで吟遊詩人っぽく歌ってます。成功度5ですが。 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:04:36)
ヴァン : 「ほう、中々いい歌ですねぇ」 (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-02:04:55)
ファーララ : PL:スープを飲みつつ1階にいる人間を生態学上、動物学上、心理学上の観点から観察しながらスケッチブックに記録して絵も描いてるか・・・(ぉ (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-02:06:10)
エンナ : 歌は箱入り娘の姫と生真面目な騎士が恋に落ちて王に結婚を認めてもらおうとあれこれ押し付けられる難題を知恵と勇気で解決していくって言う話です。こういう伝承を歌うのがいいと思います(何 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:06:10)
信緒 : 「はわ〜……(一応金星信者の端くれなので聞き入り中)」 (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-02:06:15)
GM : んーそれなら…「へぇ、なかなかうまいじゃないか。コレはおごりだ。」と言いつつ店の親父がエール1杯オマケしてくれるかな。 (11/20-02:07:31)
イリカ : 「へえ、こっちの島にも詩人がいるのね。閉ざされてた島だからこういう文化も違うものだと思っ…って、よく見たら旅人っぽいわね。ちょっとがっかりー」(ぇ (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-02:07:52)
エンナ : 「…隠して王もついに折れ 姫と騎士は祝宴を上げる 金銀財宝囲まれて されど真なる財宝は 揺るぐことなき二人のの絆 ああ愛こそは尊きかな♪……」(歌い終わり (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:08:21)
アリス : 「お姫様か〜…(悪いお妃がいて、お姫様は幽閉されるの。それを王子様が助けに…)」 (11/20-02:08:33)
GM : さて、そんなこんなやってるとそろそろ夜もふけるかなという頃になります。ちなみに外は未だ嵐止まず…と言うか暴風雨。(何 (11/20-02:08:43)
アリス : p:かってに話すすめてます(w (11/20-02:08:54)
ヴァン : 「金銀財宝ねぇ……それだけあればとても立派な研究室が作れるんだけどなぁ」 (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-02:09:19)
ファーララ : 「室内という閉鎖空間と酒場という一種の開放的空間の差とそこに他人同士が集い嵐で船が出られないという一種ホームチック的な状態での心理とは・・(めがねの位置を直しつつぶつぶついいながら記録中」 (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-02:09:50)
エンナ : にっと笑って礼をして曲を終えます。 「お、親父さんサンキュー。あと、リクエストしてくれたお嬢さんにも、これでジュースでもやってくれないか?(3ルーンほど差し出し) 他にも何かリクエストはないかなー? 長い夜のお供につきあうよー?」>ALL (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:10:33)
信緒 : 「(パチパチパチ)凄くお上手ですし、とってもいい話ですー(瞳うるうるで感動中)」>エンナ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-02:11:26)
信緒 : 「あ、えと、そんな私なんかにとんでもない……あの、私は水で十分ですからっ!(汗汗)」>エンナ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-02:12:16)
エンナ : 「ははっ、ありがとよ、お嬢さん。俺もこの詩をはじめて聴いた時は感動したもんさ」>信緒 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:12:39)
ヴァン : 「しかし、この嵐がやまない限り薬の材料探しもできやしない」 (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-02:13:24)
エンナ : 「おいおい、そんな、水でいいだなんて…飲んでくれないなら逆に俺が困っちゃうよ。いいから飲んでおいてくれよ」>信緒 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:13:38)
信緒 : 「はうー、あの、でも、私なんかに悪いですしー……(わたわた)」>エンナ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-02:14:17)
店の親父 (N) : 「ジュースだね、毎度ー…おっと、そうだった。夜食を頼まれていたんだったな。ユーア、持って行ってくれ。奥の部屋だ。」ジュースを信緒の方に渡しつつ夜食を看板娘?(仮)改めユーアに渡す。 (11/20-02:14:32)
ファーララ : 「(ぶつぶつ)・・・そうですね、これでは仕事もできませんし・・・(視点は外さず」>ヴァン (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-02:14:53)
エンナ : 「いいからいいから、飲んでくれって。(>信緒) あ、ユーアちゃんって言うんだ、じゃああとでお話よろしくー(>看板娘)」 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:15:49)
ヴァン : 「今持っている資料だけで研究するしか無いですね」 (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-02:16:12)
信緒 : 「あ、あうー……それではお言葉に甘えまして……ありがとうございますです(ぺこり)」>エンナ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-02:16:46)
エンナ : 「さぁさ、他には何かリクエストはないかい? そっちの眼鏡のおねーさんでもはたまたそっちのちっこいお嬢ちゃんでもいいよー?」 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:17:06)
ファーララ : 「私はどちらかといえば地質や遺跡・・なんかの考古学の方が専門なんですけど・・・ね・・・」>ヴァン (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-02:17:16)
イリカ : 「暇ねえ…家にいる時はちびっこ達がうるさくて大変だけど、することがないっていうのもなんだか…」 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-02:17:26)
ヴァン : 「ほう、それこそフィールドワークが大切ですねぇ」>ファーララ (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-02:18:39)
ファーララ : 「体力に自信は、ありませんけど・・(苦笑」>ヴァン (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-02:19:25)
アリス : 「じゃあまたお姫様の出てくる歌歌ってくれる?」>エンナ (11/20-02:19:52)
GM : ふむ、そうやってだべっているなら…エンナ、ちょっと知力判定をしてもらおうか。 (11/20-02:20:14)
エンナ : 「お、お嬢ちゃんはお姫様に憧れるか。じゃあお姫様と王子様のかくも壮大な愛の抒情詩なんていうのでどうだい?」>アリス (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:21:09)
エンナ : 知力〜 3D6 → 5 + 2 + 3 = 10 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:21:15)
エンナ : 2成功です。 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:21:20)
アリス : 「あ、それ聞きたい〜♪」 (11/20-02:21:32)
GM : ふむ、ならエンナは気付く。しばらく経ったのにユーアが帰ってこないね。(何 (11/20-02:22:33)
ヴァン : 他の人の様子を見ながら「人はかくも多様な生き物か……薬と同じですねぇ」 (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-02:23:58)
エンナ : じゃあ、この歌を歌い終わったあとぐらいに気付くわな。 「OKOK,使い古された詩だけど、あちこちで話を聞いてできるだけアレンジくわえてるから面白いと思うよ?」>アリス っつって一応一曲 3D6 → 3 + 4 + 6 = 13 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:23:59)
信緒 : p:しっかり耳は傾けておきますー、エンナの歌へ。 (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-02:24:50)
エンナ : またしても成功度5ぐらいで、敵対する国の王子と王女の許されぬ恋がきっかけで戦争が解決するまでを歌い上げた一大抒情詩の簡略版を歌い上げます。 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:24:55)
ファーララ : 「薬に限らず、万物全てという見かたもありますね。そう考えると、こういう方面の研究って・・その・・・おもしろいんですよね」>ヴァン (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-02:25:10)
ヴァン : 「確かに……興味がつきませんね」>ファーララ (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-02:25:48)
イリカ : 「(エンナの歌聞きつつ)…どっかで聞いたような曲ね。何年か前に島に来た詩人の歌ってたのだっけ?」 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-02:26:02)
エンナ : 「…二人の心の架け橋は 二国を繋ぐ架け橋となり かくして二つの国はあわせてひとつ 未来永劫栄えらん…♪」 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:26:53)
アリス : 「わ〜、すご〜い♪」ぱちぱちと拍手送ってます (11/20-02:28:38)
信緒 : 「うう、いいお話ですー(感動しつつ再びエンナへ拍手中)」 (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-02:29:28)
エンナ : 「ふぅ…」 と、休憩がてら先ほど貰ったエールを口に含みつつ 「ああ、親父さん、ユーアちゃん、戻ってくるの遅いんじゃないか? 夜食届けに行ったっきり戻ってこないみたいだけどさ」 笑顔でアリスに手を振りつつ (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:29:31)
アリス : 「戦争のさなかようやく会えた二人、そして走っていくうさぎをみつけた2人は一緒に駆け落ちして…」 (11/20-02:32:09)
ヴァン : 「なんか、1人目が虚ろになっている者がいるけど……大丈夫かな?」 (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-02:33:15)
店の親父 (N) : 「んー俺も気になってたんだが…すまんがちょっと見てきてくれないか?」>エンナ (11/20-02:33:27)
ファーララ : 「余韻に浸っているんじゃないでしょうか?」>ヴァン (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-02:33:47)
ファーララ : 「?どうか、なさったんですか?」>マスター&エンナ (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-02:34:15)
エンナ : 「えーと、兎ってでて来たっけかなー…? ま、いいか。じゃあ悪いけどちょっとユーアちゃん見てくるから、詩の続きはもどってからな?」>アリスと信緒 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:34:46)
ヴァン : 「どうやら店員が夜食を持っていったまま帰ってこないらしい」>ファーララ (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-02:34:55)
信緒 : 「そういえば……(奥の方に視線を移す)」 (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-02:35:05)
ファーララ : 「調べてみましょうか」 (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-02:35:36)
エンナ : 「ん、ああ。ここの店のお嬢ちゃんが夜食届けに行ったきり戻ってこなくてさ、今見てくるトコ」>ファーララ (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:35:38)
ファーララ : えと、二回の範囲教えてください、生命感知、限定人間の女性でかけたいので>GM (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-02:36:31)
ヴァン : 「私も行きましょうか?流石に心配になりますし…」>エンナ (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-02:36:49)
アリス : 「あ、またね〜」 (11/20-02:37:20)
アリス : 手を振ってます (11/20-02:37:21)
ファーララ : 二回→二階 (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-02:37:27)
信緒 : 「あ、あの、私もちょっと気になるので、ついて行っても宜しいですか?(←好奇心持ち)」>エンナ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-02:38:04)
店の親父 (N) : 二階は部屋が12ほどかな? (11/20-02:38:36)
エンナ : 「お、一緒に? OK、でも一番は俺な」>ヴァン (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:38:55)
ヴァン : 「はいはい、わかってますよ」>エンナ (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-02:39:28)
ファーララ : ここからだと距離修正大分きそうだなぁ・・・<一部屋12m (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-02:39:43)
エンナ : 「ああ、それじゃ一緒に行くかい?」>信緒 ユーアの行った部屋って2階だっけ? (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:40:11)
ファーララ : 「ここからだと難しそうですね・・・私もご一緒してよろしいでしょうか?(上目遣い」>エンナ (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-02:40:41)
ファーララ : PL:確か、2階の奥の部屋<届けた先 (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-02:40:53)
信緒 : 「あ、はい。えっと、宜しくお願いしますです。(ぺこり)」>エンナ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-02:41:01)
GM : 1階が食堂とか調理場とか親父さんたちの部屋、2階が客室かな。で、その一番奥の部屋。<ユーアが行ったとこ (11/20-02:42:00)
イリカ : 「あー、そう言えばさっきから見かけないと思ったら…でもまあ随分と大人数で見に行くのねえ。大したことじゃないと思うけど(傍観中)」 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-02:42:06)
ファーララPL:というか・・・一部屋半径6mって・・・相当大きい気がするのはきのせいかなぁ・・・ (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-02:42:39)
エンナ : p:2階奥ですね、了解。 「そっかそっか、じゃあそっちのおねーさんもね、OK。あ、お嬢ちゃん、階段暗いから気をつけてなー」 とか信緒に注意促しつつ前に立って2階に上がって行きます (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:43:10)
信緒 : 「え?でもでも、何だか気になりませんか?ホラ、時間経ってますですし〜……」>イリカ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-02:43:34)
ヴァン : 「まあ興味本位ですよ」>イリカ (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-02:43:36)
ファーララ : 「えぇ、興味本位、です。(好奇心もち」>イリカ (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-02:43:58)
エンナ : 「ははっ、皆物好きだな。興味本位ねー」 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:45:20)
信緒 : 「あ、ありがとうございますです。大丈夫ですよー。」>エンナ 。p:と、狙ったようにコケ……たりはしませんw (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-02:45:20)
イリカ : 「別に興味本位が悪いとは言わないけどね(苦笑)…ま、せいぜいタチの悪い客に言い寄られて困ってるとか、そんなとこかな?とりあえずいってらっしゃーい」 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-02:45:56)
エンナ : コケそうなら手を引くぜ、お嬢ちゃん?>信緒(中の人は考えない方向) (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:46:09)
アリス : 「はわ〜、なんか人いっぺんにいなくなっちゃった」 (11/20-02:46:25)
GM : (ちなみにタチの悪い客に捕まってたら色々とアウトな時間経ってますが。一曲歌ってたし。 (11/20-02:47:09)
エンナ : 「おお、それは大変だ。助けに行って俺様好感度アーップ」(軽くガッツポーズ<タチの悪い客 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:47:12)
GM : (読みは?(マテ<考えない方向<信緒 (11/20-02:47:47)
ヴァン : 「失敗して好感度ダウンしないようにね」>エンナ (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-02:47:57)
イリカ : 「そうねえ…物好きが多いって言うか何て言うか(苦笑)」>アリス (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-02:48:06)
ファーララ : PL:で、部屋の前まで移動完了でいいのかな? (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-02:48:09)
信緒 : p:面倒かけたら悪いので、一人で頑張りますw>エンナ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-02:48:44)
エンナ : p:1曲目歌い終わった後に出て行ったのに2曲目歌い始める前に追って行くのは不自然だもん… (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:48:49)
イリカ : p:色々とアウトな状況になってたらよほどうまくやらない限り物音がするだろうから聴覚判定があるはずだ(PL的思考) (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-02:49:02)
エンナ : 「大丈夫、俺様そういうことは大得意。話せばわかる何事も」>ヴァン (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:49:28)
GM : (二階の奥で外は嵐だと言ったが?(GM的思考) (11/20-02:49:56)
ヴァン : 「なら、期待してみますか」>エンナ (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-02:50:05)
アリス : 「あの人たち物好きなんですか…」>イリカ (生命点:10 疲労:13 PL:セス) (11/20-02:50:15)
エンナ : p:物好きじゃなくて女好きですが何か。 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:50:34)
信緒 : 「期待……何の期待ですか?(首傾げ)」>ヴァン (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-02:50:49)
ヴァン : 「………(ニヤッ)」>信緒 (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-02:51:27)
イリカ : p:外が嵐だろうが何だろうが上の階の床でした音は下の階にはばっちり聞こえることが多いのだよ(経験則) (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-02:51:59)
信緒 : 「はわ?(今度は逆に首傾げ)」>ヴァン (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-02:52:44)
イリカ : 「だって、そうじゃない?普通こういうのって1つの部屋に大人数でどやどや行ってもしょうがないでしょ」>アリス (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-02:52:57)
エンナ : で、部屋の前でOK?>GM (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:53:01)
GM : うい (11/20-02:53:15)
ヴァン : 「そのうちわかるよ」>信緒 (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-02:53:24)
GM : 部屋の前まで来ると…… (11/20-02:53:29)
信緒 : 「はうー、やっぱり皆で行くと迷惑なんですか?」>イリカ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-02:53:54)
GM : 部屋の近くの棚に夜食が置いてある。そして、部屋の扉は開いていて、倒れている女性が見える。 (11/20-02:54:30)
イリカ : 「迷惑って言うか、まあそれもあるけど…それ以前に一度には入れないじゃないの(笑)」>信緒 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-02:55:07)
ヴァン : 「………倒れてますね…」 (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-02:55:24)
エンナ : 「…ユーアちゃん?」 倒れてる女性を見て 「うぉっ! ど、どうしたんだ!?」(駆け寄る (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:55:48)
ヴァン : 「とりあえず、処置を」 (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-02:56:32)
信緒 : 「あうー、それもそうですねぇ……うー、やっぱり行かない方がいいんでしょうかー?(階段のトコでまだ談話中)」>イリカ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-02:56:33)
ファーララ : 部屋の中に生命感知。対象人間・エルフ等異種族。虫だのはとりあえず無視で生命感知15です>GM (生命点:8 疲労:9 PS:2 PL:Re-do) (11/20-02:57:00)
GM : そうだね、駆け寄るなら見えて良いかな。部屋の中には二人の女性が倒れている。片方はユーア。もう片方に見覚えは無い。そして床は血の海…かな。 (11/20-02:57:17)
エンナ : とりあえず倒れてるのが女性なら抱き上げます。 「アンタ、医者なのか?」>ヴァン (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:57:19)
イリカ : 「…上、何か騒いでるわね。どうかしたのかな?」 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-02:57:22)
(秘話が使用されました)
ヴァン : 「医者っていうか薬学者ですけどね」>エンナ (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-02:58:02)
エンナ : 「こっちはユーアちゃんで…そっちは…って……おいおい……」(汗 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:58:15)
GM : ふむ、なら人間一人かな。生きているのは。 (11/20-02:58:30)
信緒 : 「あう?どうしたんでしょう?ちょっと行ってきますですー。」>イリカ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-02:59:08)
エンナ : p:抱き上げたならユーアから血がでてるかどうかわかります? (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-02:59:11)
ファーララ : どっちが生きているのかはわかりますかね?>GM (生命点:8 疲労:3) (11/20-02:59:13)
信緒 : 「(てってってっ)どうしたんですかー?あのー、娘さんは……(血の海を見て)きゃああああぁーっ!!(悲鳴)」 (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-03:00:42)
ヴァン : 「こちらの女性は……」 (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-03:01:39)
イリカ : 「って何、今さら改めて悲鳴?今上がってった娘のかな…しょうがないわね、荒事でもあったのかも知れないからあたしも行ってみよっと」 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-03:02:44)
GM : んー抱き上げたエンナには判るけどユーアに外傷はない。どっちかというと血の海に倒れただけっぽい。 (11/20-03:02:54)
エンナ : 「チッ…ああ、学者さん、こっちは任せた。おい、お嬢ちゃん、大丈夫か」ユーアはヴァンに預けて信緒のほうへー (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-03:03:09)
イリカ : p:ってなわけでとりあえず2FへGO (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-03:03:22)
ファーララ : 「ユーアさんは、大丈夫ですか?」>エンナ (生命点:8 疲労:3 PS:2 PL:Re-do) (11/20-03:03:34)
ヴァン : 「おっと………どうやら気絶しただけみたいですね」 (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-03:03:35)
ファーララ : かヴァンか・・・・ (生命点:8 疲労:3 PS:2 PL:Re-do) (11/20-03:03:50)
エンナ : 「ユーアちゃんは怪我してないっぽいからそっちの人のだと思うが…」>ヴァン (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-03:04:09)
ファーララ : 「となると、もうこちらの方が・・・(目を伏せる」>死んでる女性 (生命点:8 疲労:3 PS:2 PL:Re-do) (11/20-03:04:14)
信緒 : 「あ、あうー、血が〜、血がたくさん出て〜……(パニクってます)」 (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-03:04:19)
エンナ : 「ほらお嬢ちゃん落ち着けって」信緒の肩をつかみまーす (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-03:05:01)
GM : 悲鳴を上げるなら3つ向こうの部屋からチンピラ風の男が出てくる。 (11/20-03:05:08)
ヴァン : 「とりあえず、どこか別の部屋で寝かしてあげますか」ユーアを抱き上げつつ (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-03:05:10)
ファーララ : 「この方は後ほど弔って上げましょう。しかし・・・(血の海から窓の方面また部屋を見回す」 (生命点:8 疲労:3 PS:2 PL:Re-do) (11/20-03:05:35)
チンピラ風 (N) : 「るっせーぞ!!何騒いでいやがる!!」>ALL (11/20-03:05:44)
ファーララ : 血の海から窓の方へ足跡とか、凶器だとおもわしきものは見当たりますか?>GM (生命点:8 疲労:3 PS:2 PL:Re-do) (11/20-03:06:10)
信緒 : 「はうー、あうー……ハッ、あ、あう。す、すみませんですっ。あの、取り乱してしまいましてっ(ぺこり)」>エンナ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-03:06:33)
イリカ : 「(下から上がってきつつ)もー、どうしたのよ。嵐も吹っ飛びそうな悲鳴なんか上げちゃって」>ALL (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-03:06:38)
GM : それを聞いたのか他の部屋からも船乗り風の男と学者風の男が出てくるね。 (11/20-03:06:41)
ヴァン : 「……ああ?うるさいから部屋に戻っとけ!!!」>チンピラ風の男 (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-03:06:54)
GM : イリカが上がってくると…廊下が人でごった返してる。(何 (11/20-03:07:12)
エンナ : 「いいからいいから、ちょっと刺激が強かったな大丈夫だから落ち着きな」(優しく落ち着かせるように笑顔>信緒 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-03:07:18)
チンピラ風 (N) : 「んだとこの野郎!」>ヴァン (11/20-03:07:43)
エンナ : 「だーっ、そこのにーさん、その部屋見て見な、あんたも騒がしくなるぜ」>チンピラ (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-03:08:22)
ファーララ : 「(人差し指を顎にあてながら)ん〜〜。」 (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do) (11/20-03:08:22)
信緒 : 「あ、は、はいです。すー……はー……(深呼吸)」>エンナ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-03:08:23)
学者風 (N) : 「えーと、どうかなさったんですか?」>ALL (11/20-03:08:27)
ヴァン : 「……一生口がきけなくなる薬を飲みたくないなら大人しく部屋に戻ってな」>チンピラ風の男 (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-03:08:43)
チンピラ風 (N) : 「な…」絶句 (11/20-03:08:52)
イリカ : 「何よこの人の多さは…せっかく様子見に来たのに通れもしないじゃない」 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-03:08:58)
チンピラ風 (N) : <部屋を見て (11/20-03:09:03)
ファーララ : 「殺人か・・・自殺かはわかりませんけど、その・・・人が死んでます。」>学者風 (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do) (11/20-03:09:08)
船乗り風 (N) : 「どうかしたんか?悲鳴聞こえたよーやが。」>ALL (11/20-03:09:34)
エンナ : 「学者さん(ヴァン)、実はえげつない奴だったんだな…まぁいいか。ちょっとやばいことになってる、気の弱いやつは見ない方がいいぜ」>イリカ&学者風 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-03:09:54)
ヴァン : 「人が死んでるんです」>船乗り風 (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-03:10:25)
ファーララ : 「あの・・・マスターに言って自警団(警邏団?)を呼んでくださるよう、おねがいできますか?(上目遣い」>チンピラもしくは船乗り (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do) (11/20-03:10:48)
学者風 (N) : 「ふむ…私は一応動物学をやってますが、人は専門外ですからな…警邏部の人たちを呼んできたほうが良いんじゃないですか?」>ファーララ (11/20-03:11:10)
ヴァン : 「暴力をかさにきるような輩は好きでないんでね」>エンナ (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-03:11:24)
イリカ : 「なーに、こんなとこで死人?って言うかちゃんと生死は確認したの?血が出て倒れてるからぎゃー死んでるーだとか安直なことじゃないでしょうね」 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-03:11:50)
信緒 : 「はう〜、えーと私は下に戻ってますですー。ですからご心配なくですー。(よろよろと階下目指しつつ)」>エンナ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-03:11:53)
エンナ : 「なるべく見ない方がいいぜー。ほら皆、下がった下がった」 ヴァンとファーララに任せるように信緒の肩抱いてチンピラとかも引っ張って少し離れます (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-03:11:59)
ファーララ : で、先ほどの質問ですが・・・血の海から窓の方へ足跡とか、凶器だとおもわしきものは見当たりますか?>GM (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do) (11/20-03:12:24)
チンピラ風 (N) : 「あーぁ…いや、悪かったな。俺邪魔だし部屋に戻ってるよ…」ふらふらと部屋に戻る。 (11/20-03:12:25)
チンピラ風 (N) : んー足跡とかは無いですね。 (11/20-03:12:53)
ヴァン : ユーナを別の部屋で寝かせた後、戻ってきます「とりあえずはその死体の検分ですかね?」 (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-03:13:19)
エンナ : 信緒が大丈夫のようなら一人で歩かせてー 「で、ユーアちゃんも下に連れてこうか。こっちは任せるぜ? 警邏部には連絡してもらうよ」>ヴァン 自分も下へ行く来満々 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-03:13:33)
GM : 凶器は…まだ女性に刺さったままです。心臓を一突き…かな? (11/20-03:13:35)
ファーララ : 「検分といっても、私も医学や生物学は・・・生態、動物、植物、心理なら勉強してるんです・・けど・・・」>ヴァン (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do) (11/20-03:14:51)
GM : まぁ、警邏部のほうに連絡するならしばらくすれば来ますね。 (11/20-03:14:55)
ファーララ : 窓は閉まってますか?>GM (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do) (11/20-03:15:10)
ヴァン : 「そう詳しいことまでするまでもないような状態ですけどね……死因ははっきりしてそうですし」>ファーララ (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-03:15:33)
信緒 : 「はい、大丈夫ですからー……はわっ?」>エンナ p:階段降りるトコで足踏み外してみたりしますw (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-03:15:59)
イリカ : 「(人ごみを掻き分けて部屋を覗き込んで)…あー、これじゃ確かに死んでるわね。刺さりっぱでこれだけ出て、生きてたら化物だわ」 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-03:16:00)
GM : さて、死体を見た人はここで刺客判定をお願いします。 (11/20-03:16:04)
GM : じゃ無いや視覚 (11/20-03:16:11)
ファーララ : 「そう・・ですね・・・心臓を一突き・・・即死でしょう・・・」>ヴァン (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do) (11/20-03:16:33)
ファーララ : □14 3D6 → 1 + 2 + 3 = 6 (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do) (11/20-03:16:46)
エンナ : 信緒を支えまー 「おっとっと、気をつけなよ」>信緒 気の弱い野次馬連の片付け&下で待機担当 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-03:16:54)
ファーララ : 8成功ほど (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do) (11/20-03:17:03)
イリカ : 刺客判定…この場合は正しいような。ともかく10 3D6 → 1 + 1 + 1 = 3 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-03:17:07)
ヴァン : しかく〜〜目標13 3D6 → 4 + 3 + 5 = 12 (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-03:17:12)
ファーララ : おぉ、1ゾロクリットが (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do) (11/20-03:17:19)
イリカ : く・り・てぃ・か・るー (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-03:17:23)
エンナ : p:殺人マニアキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-03:17:45)
ヴァン : 「彼女(信緒)も助けが必要そうに見えますね」>エンナ (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-03:17:55)
イリカ : p:でも成功度の数値ではララに負けてる罠orz (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-03:18:00)
信緒 : 「はう?あう〜、すみませんです〜。」>エンナ p:頭下げつつ、支えられて降ります。 (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-03:18:26)
GM : まぁ、成功した人はナイフが刺さっている辺りにシャチの刺青があるんですが、それが消えるのを目撃できます。(何 (11/20-03:18:28)
ファーララ : 即座に記録及び絵画はできますか?<シャチの刺青>GM (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-03:19:08)
ヴァン : 「シャチの刺青?」 (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-03:19:33)
ファーララ : 「シャチの・・・刺青・・・・・・?!」 (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-03:19:42)
イリカ : 「あら?何これ…今確かにここに刺青みたいなのがあったわよね?見間違いじゃないはずなんだけど…」>近くにいた面々 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-03:20:37)
GM : まぁ、ファーララは成功度高かったので問題ないです。 (11/20-03:20:51)
ファーララ : 技能判定したほうがよろし?<記録及び絵画>GM (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-03:21:12)
エンナ(下の階)「ああ親父さん、ユーアちゃんは無事だったけどチョイやばい事になってる。警邏部に連絡を。あとこの娘(信緒)に何か暖かいものを頼むよ」>親父 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-03:21:14)
ヴァン : 「見間違いではないですね……消えたのはどういうことでしょう」 (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-03:21:14)
アリス : 「大丈夫?上でなにかあった?」>信緒 (生命点:10 疲労:13 PL:セス) (11/20-03:21:33)
イリカ : 「刺してった犯人が何か魔法でもかけてたとか?と言ってもあたしはあんまりそういうの詳しくないのよねー」 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-03:22:18)
信緒(下の階)「あう、大丈夫ですけど血がー、血がたくさんでー……」>アリス (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-03:22:23)
エンナ(下の階)「あんまり見に行かない方がいいし思い出さないほうがいいぜ。警邏部が来れば何とかしてくれるだろうし、今詳しそうなのが上で見てるから」>アリス&信緒 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-03:23:30)
イリカ : 「…っと。そう言えばこれ誰?」(ぉ (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-03:23:38)
ファーララ : 「(即座にスケッチブックとペンを取り出してシャチの刺青の絵とユーアが部屋に向かってから今までのことを書き出す)」 (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-03:23:46)
GM : 一応お願いします<技能 (11/20-03:24:31)
ヴァン : 死体回りを見てみます (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-03:24:33)
信緒(下の階)「はいです〜、わかりましたです〜。(こくこく頷き)」>エンナ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-03:24:39)
アリス(下の階)「よしよし大丈夫だからね」頭なでなで>信緒 (生命点:10 疲労:13 PL:セス) (11/20-03:24:42)
ファーララ : 記録12 3D6 → 2 + 1 + 5 = 8 (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-03:24:49)
ファーララ : 絵画12 3D6 → 2 + 6 + 3 = 11 (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-03:24:54)
ファーララ : 4成功と1成功 (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-03:25:04)
エンナ(下の階)「よしよし、いい娘だ」信緒の頭ナデナデ (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-03:25:18)
アリス(下の階)「うん、わかった〜」>エンナ (生命点:10 疲労:13 PL:セス) (11/20-03:25:21)
信緒(下の階)「はう〜、ありがとうございますです〜。(撫でられ)」>アリス (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-03:25:25)
ファーララ : PL:刺青は見たのが一瞬だったためかそんなに上手にはできなかったもよう・・・あぁ、記憶力がほしかった (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-03:25:34)
GM : ふむ。まぁ、シャチですね。 (11/20-03:25:56)
信緒(下の階)「はうう〜、ありがとうございますです〜。(更に撫でられ)」>エンナ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-03:26:34)
ヴァン : 「この女性は一体どういう素性の者なんでしょうかね」 (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-03:27:10)
エンナ : p:丘シy(ry (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-03:27:23)
GM : 1ゾロの人は芸術的というよりはシャチを生きたまま移したように感じましたね。どっちかと言えばまるで生きてるように感じられたかな?位ですが。 (11/20-03:27:40)
エンナ(下の階)「よしよし、君もいい娘だ」アリスの頭もナデナデ (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-03:28:05)
GM : (足は付いていませんでしたよ?(ぉ (11/20-03:28:06)
GM : まぁ、そうこうしていると警邏部の人たちが駆けつけます。 (11/20-03:29:11)
ファーララ : では、記録した絵と経緯のページを破って警邏部(系ラブって何?)の人に渡しましょう (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-03:30:21)
イリカ : 「(ララの絵を覗き込んで)あーそうそう、こんな感じよね。本物はもっと迫力あったけど…何て言うか、今にも飛び出して来そうなぐらいリアルな感じ?刺青師がよっぽどの達人だったのかも」 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-03:30:22)
警邏部員1 (N) : 「死人が出たというのはここか?」>ALL (11/20-03:30:26)
ファーララ : 「これが、私たちが、わかるコレまでの経緯・・・です。女性の素性は・・分かりません。(渡しつつ」>警邏部 (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-03:31:10)
ヴァン : 「まあ、見てくれればわかります」>警邏部員1 (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-03:31:21)
アリス(下の階)「♪〜」<なでられ (生命点:10 疲労:13 PL:セス) (11/20-03:31:21)
警邏部員1 (N) : 「とりあえず現場に案内してもらおう。あと、後程全員のアリバイを聞くことになる。」>ALL (11/20-03:32:24)
イリカ : 「さて、専門家が来たことだしあたし達も下に降りましょ。少しは慣れてるけどいつまでも血の匂い嗅いでたら滅入っちゃう」 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-03:34:24)
ファーララ : 「そうですね・・・」>イリカ (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-03:34:49)
ヴァン : 「それでは後は任せますね」>警邏部員1 (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-03:35:29)
GM : というわけで、親父さんが警邏部の人を例の部屋に案内しました。途中、死んだ女性についても尋ねましたが、詳しいことは親父さんにも判らない様子です。 (11/20-03:36:43)
GM : そしてしばらくした後、各自事情聴取というかアリバイ証言というか一人ずつ呼び出されて事件当時のことを聞かれます。 (11/20-03:37:30)
ヴァン : 犯人と間違われないように祈っておこうw (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-03:38:00)
GM : 特に嘘を付く人とかは居ないでしょうし、しばらくしたら全員解放されますね。 (11/20-03:38:14)
エンナp:ていうか事件のあった正確な時刻わかるの? いつごろですか? (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-03:39:15)
信緒 : p:そういえば死亡推定時刻はいつ頃なんですか?>GM (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-03:40:04)
GM : それは今のところ不明ですかね。誰かユーアに覚醒なりをかければ何か情報が得られるでしょうが…まだ気絶中です。 (11/20-03:40:08)
イリカ : 「あーあ、ちょっと困ってるとこにこんなことがあって…海の底ぐらいまでテンション下がっちゃったじゃない。ちょっと頭冷やして切り替えよっと…おじさん、お冷やある?」>店主 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-03:40:50)
エンナ : p:まーずっと下の食堂にいたからアリバイは完璧なんだけどネ! (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-03:41:02)
ヴァン : 起きるまで寝かしておきたいですけど事件の早期解決のためにユーアに覚醒をかけますか (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-03:41:10)
ファーララ : 「(カウンターで人差し指を顎に当てて考えてる)ん〜〜〜ん〜〜?ん。ん〜〜〜〜〜」 (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-03:42:09)
ヴァン : 覚醒13で 3D6 → 6 + 1 + 1 = 8 (生:9/9 疲:9/9 PL:住人) (11/20-03:42:18)
GM : 少なくとも夕食のときはまだ居たと思われます。空になった食器が廊下に出ていたとの証言があります。そして夜食を持っていったときには死んでいたことになります。推定では。 (11/20-03:42:37)
ヴァン : 5成功 (生:9/9 疲:8/9 PL:住人) (11/20-03:42:47)
信緒 : 「はう〜……」p:まだぼーっとしてます。頭の中を整理中ですw (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-03:42:58)
GM : ちなみに親父さんによるとユーアは血が苦手だったらしく、血を見て気絶したんだろうとの事です。 (11/20-03:43:15)
GM : それならユーアは起きますね。 (11/20-03:43:30)
ユーア (N) : 「あれ?ここは…そうだ、部屋に行ったら血が流れてて…」 (11/20-03:43:59)
エンナ : 親父さんの証言を聞いて、それはいかん今晩は俺様がバッチリ心のケアをしてやらねば、と密かに誓ってます(ぇ (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-03:44:13)
ヴァン : 「辛いでしょうが、食事を持っていったときのことを話してくれませんか?」>ユーア (生:9/9 疲:8/9 PL:住人) (11/20-03:45:00)
警邏部員1 (N) : 「あ、えっと、人が倒れてて…血が、えっと、血が…」まだちょっと混乱してる感じですね。 (11/20-03:46:24)
ユーア (N) : ↓ミスった (11/20-03:46:42)
ユーア (N) : 下の発言はユーアのものです。あしからず。(死 (11/20-03:47:01)
エンナ : p:警邏部員萌え。 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-03:47:05)
ヴァン : 「落ち着いてください、辛いようなら無理に思い出さなくてもいいですから」>ユーア (生:9/9 疲:8/9 PL:住人) (11/20-03:47:35)
ユーア (N) : 「あ、食事を持っていったら、えっと、ドアを開けたら床が血だらけで人が倒れてて…それで、気を失って…」 (11/20-03:48:56)
ヴァン : 「そうですか……ありがとうございます。ゆっくりと休んでください」>ユーア (生:9/9 疲:8/9 PL:住人) (11/20-03:49:56)
エンナ : 「……大丈夫かい、ユーアちゃん。辛いようなら早く寝た方がいいぜ。寝られないようなら俺が子守唄でも歌ってやろうか?」>ユーア(←真剣 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-03:51:23)
ファーララ : 「ん〜(まだ考えてたりする」 (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-03:51:36)
警邏部員1 (N) : 「取り合えずだ、君たちの記録にある凶器だが、そんなものはなかった。もし、誰かが隠したとすれば君たちが離れて私が部屋に向かうまでの間に消えたことになる。」>ALL (11/20-03:51:54)
ファーララ : PL:しかし・・・心臓に凶器が刺さったままで血の海ってことは・・・結構時間たってそうだなぁ・・・・とか考えてたり (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-03:52:06)
ユーア (N) : 「あ、えっと……」>エンナ (11/20-03:52:39)
ヴァン : 「………え?凶器刺さって無かったですか?」>警邏部員1 (生:9/9 疲:8/9 PL:住人) (11/20-03:53:13)
ファーララ : PL:あれ?ナイフは刺さったままで刺さった箇所にあったシャチの刺青が消えただけでナイフが消えたとは言われて無いし、警邏部がくるまで現場にいたはずなのですが・・・・>GM (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-03:53:50)
警邏部員1 (N) : 「うむ。既に抜かれた後だった。」 (11/20-03:53:53)
警邏部員1 (N) : (ニヤリ>ララ (11/20-03:54:18)
信緒 : 「凶器がないのに、血の海ですか〜?あうー……どういうことでしょうか?」>警邏部員1 (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-03:55:30)
ファーララ : 「え?・おかしい・・ですね・・・あなた方が来るまで・・・少なくとも私と、ヴァンさんと、そちらの女性(イリカ)は部屋にいましたし、その間に・・・被害者に触ったひとは・・・いなかったはずですけど・・・本当に貴方がみたときには・・・なかったんですか?」 (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-03:55:37)
ヴァン : タバコを吸い始めて「……私達が見たときは凶器であるナイフは刺さっていたし……夕飯からユーアさんが食事を持っていくまで酒場の方には人がいたわけだし…(悩み中)」 (生:9/9 疲:8/9 PL:住人) (11/20-03:55:46)
警邏部員1 (N) : 「とりあえず、君たち全員は本島の方で調査を受けてもらうことになるだろう。」>ALL (11/20-03:56:15)
警邏部員1 (N) : 「ああ、無かった。」 (11/20-03:56:21)
ファーララ : 喋りながら読心準備で警邏部員1にかけたいんですけど・・・>GM (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-03:56:37)
警邏部員1 (N) : 良いですよ。>ララ (11/20-03:57:29)
エンナ : 「全員本島にか…OK親父さん、任せろ。ユーアちゃんは俺が責任を持って守るから」>親父 ←別次元 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-03:57:29)
ヴァン : 「どうやらこの宿内にナイフを抜いた人というか犯人がいると考えた方がいいみたいですね」 (生:9/9 疲:8/9 PL:住人) (11/20-03:57:45)
ファーララ : 目標値15です(情報系なので>GM (生命点:8 疲労:4 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-03:57:54)
ファーララ : 発動したら質問しませう 「本当に、なかったんですね?(上目遣い」>警邏部員1 (生命点:8 疲労:1 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-03:58:50)
(秘話が使用されました)
警邏部員1 (N) : 「ああ。無かった。」 (11/20-03:59:20)
警邏部員1 (N) : 嘘をついてる様子は無いです。 (11/20-03:59:34)
イリカ : 「はあ、調査ねえ…まあ色々わけ分かんないことも多いし、しょうがないわね。また帰りが遅れちゃうけど…」 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-03:59:56)
ファーララ : 「そう、ですか・・・」>警邏部員1 (生命点:8 疲労:1 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-04:00:41)
信緒 : 「調査ですかー?あうー、私、旦那様を探さないといけないんですけど……うー、困りましたですー……」>警邏部員1 (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-04:00:51)
アリス : 「ふぁ〜あ…(なんか眠くなってきちゃったな…)」 (生命点:10 疲労:13 PL:セス) (11/20-04:02:05)
エンナ : 「何だ、お嬢ちゃんは人探しをしているのか。だったら本島に行けば手がかりも見つかるんじゃないか? 何しろ本島って言うぐらいだしさ」>信緒 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-04:02:32)
ファーララ : 「まぁ、調べられても・・・先ほど提出した資料が私の全てですし。とりあえず・・・今日は休ませていただき・・ます。(上目遣い」 (生命点:8 疲労:1 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-04:03:34)
信緒 : 「うー、そうですかぁ?でっかいトコなら見つかると思うですが……うーん……」>エンナ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-04:03:41)
ヴァン : 「警邏の人が来る前に誰か入ってナイフを抜いたんでしょうねぇ……犯人か共犯者かが」 (生:9/9 疲:8/9 PL:住人) (11/20-04:04:08)
ファーララ : PL:そういや、死体に近づいていた人物がもう一人いたな・・・あの学者風の男・・・あとは・・・他者移動とかか・・・ (生命点:8 疲労:1 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-04:04:47)
イリカ : 「ま、帰りで1つ2つ仕事を見つければ何とかなるでしょ…で、どこまで行けばいいの?ちゃんと交通費と滞在費は負担してよね。あと何もしてないのに罪人みたいな扱い受けるのは勘弁よ。具体的に何するのか知らないけどなるべく早く済ませて、それと今日はもう遅いし寝るから、連れて行くのは明日にしてね」>警邏部員1 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-04:04:50)
ファーララ : PL:とりあえず疲労点が残り1なので部屋に戻って寝たいです(TT (生命点:8 疲労:1 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-04:05:44)
警邏部員1 (N) : ちなみに対象となっているのはPC全員とユーア、及び学者風の男ことセウィス及び船乗りことロブかな?<連行? (11/20-04:06:10)
ヴァン : チンピラ風の男は? (生:9/9 疲:8/9 PL:住人) (11/20-04:06:47)
警邏部員1 (N) : 「どっちにしろこの嵐では船が出せん。明日の夕方には船も出せるだろうからそれからだ。あと、無実が証明されるまでは監視する必要がある。その点は理解してもらおう。」>イリカ (11/20-04:08:01)
ファーララ : あれ?アリスってずっと一階にいなかったっけ? (生命点:8 疲労:1 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-04:08:09)
信緒 : p:そういえば……ww<アリス (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-04:08:26)
警邏部員1 (N) : 忘れてた。(ぉ<チンピラ風の男 (11/20-04:08:55)
警邏部員1 (N) : あと親父さんも忘れてたな。(死 (11/20-04:09:45)
警邏部員1 (N) : まぁ、宿に居る全員と考えてくだされ。(死<連行 (11/20-04:10:02)
警邏部員1 (N) : さて、監視はされているものの、とりあえずは皆眠りに付いた…というところで話切っても良いですかね?>ALL (11/20-04:11:07)
ファーララ : PL:うぃ〜<話しをきる (生命点:8 疲労:1 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-04:11:43)
ヴァン : OKです (生:9/9 疲:8/9 PL:住人) (11/20-04:12:04)
エンナ : はーい、監視されてようがさわやかにユーアを送り狼してきます。(断言 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-04:12:07)
イリカ : 「まあ監視とかはしょうがないわね…あーあ、また帰るのが延びちゃう。遅れたら遅れたで何とかなるかなあ…」p:とかぐだぐだ言いつつも就寝、次回へ続く(ぇ (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@ゲーム屋行ったらラヴィ!の店頭デモやってたYO) (11/20-04:13:15)
警邏部員1 (N) : その後エンナがどうなったかはとりあえず語らないで置きます。(何 (11/20-04:13:16)
GM : というわけでOPのつもりが妙な流れになった気もしなくも無いですが、とりあえずお疲れ様でしたー (11/20-04:14:08)
GM : データ等は次回までには…次回までには…レポ2つあるやorz (11/20-04:14:31)
イリカ : お疲れ様〜(キャラモ〜ドOFF) (11/20-04:14:36)
エンナ : お疲れ様でしたー (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-04:14:51)
信緒 : 「うー、今夜は寝れるでしょうかぁ……それより、ここって何処で寝るですか?」p:首傾げつつフェードアウト〜w (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-04:14:52)
ファーララ : お疲れ様でした (生命点:8 疲労:1 PS:2 PL:Re-do@このダイス茶と同じ奴をDX2nd用に改造してみたnR10の処理が面倒だった) (11/20-04:14:52)
信緒 : p:あい、お疲れ様でしたー。 (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-04:15:08)
ヴァン : おつかれさまです〜〜 (生:9/9 疲:8/9 PL:住人) (11/20-04:15:38)
エンナ : うむ、ユーアを送り狼して明け方ごろに部屋に戻ると信緒が寝ている。実にいい。グッドだ。 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-04:15:51)
アリス : おつかれさまでした〜 (生命点:10 疲労:13 PL:セス) (11/20-04:16:36)
信緒 : 多分、宿の一階の床で寝てます、何も言われなければw (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-04:16:56)
ファーララ : いきなりミステリーだとは思わなかった・・・金田一少年をよんでくれ〜(ぉい (11/20-04:18:22)
エンナ : じゃあ床で寝ている信緒をお持ち帰り。実にいい、グッドだ。 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-04:18:24)
GM : とりあえずつい『のぶおさん』と書いてしまいそうになってるのは秘密だ。(死<信緒 (11/20-04:18:36)
エンナ : とりあえず集団誘眠を使う店の親父じゃなくてよかった。(TN1参照) (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-04:19:14)
GM : (ミステリーにするつもり無かったんだけどなぁ。どこで間違ったんだろう。少なくとも練ってないからトリックも何も無いっすよ?(死 (11/20-04:19:26)
信緒 : 「しお」と打っても出ませんからw「のぶお」なら出ますがw (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-04:19:32)
信緒 : 気が付いたらエンナのトコですか?起きたらびっくりですなww (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-04:20:09)
GM : 最後まで盗難事件とどっちにしようか迷ってたりしたしな。(死 (11/20-04:20:15)
信緒 : ですねぇ。集団誘眠なんか使う宿屋の親父さんは怖いですw (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-04:20:54)
イリカ : 海+ファンタジーで海○紀をイメージしてたらのっけから殺人事件とは…(ぇ (11/20-04:20:56)
ファーララ : 犯人はこの中にいる!じtty(ry (11/20-04:21:17)
エンナ : 信緒は辞書登録しました。とりあえず信緒をベッドに寝かせて自分は床に座って寝てます。おきたら思う存分感謝するがいい。>信緒 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-04:21:42)
アリス : ちっちゃい女の子やってると信緒を見たときに「ぱ〜る〜、しおちゃんがねてぅよ〜」とかなってしまう(滅 (生命点:10 疲労:13 PL:セス) (11/20-04:21:57)
GM : 第一魔法使える世界でトリック殺人なんて無意味ですし。(何 (11/20-04:22:11)
イリカ : それは小さすぎだ(苦笑)>ぱーるぅーっ (11/20-04:22:33)
GM : (それはタディが萌えるからやめましょう。>アリス (11/20-04:23:02)
ヴァン : 考えようとしましたが何か?<トリック (11/20-04:23:07)
信緒 : はっ、そりゃ頭上がりませんがなw驚く以前にぺこぺこしますw<起きたらベッドの上 (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-04:23:38)
エンナ : 是非言って下さい。>アリス PLはじゅるりとかゴクリとかゲヘヘとか入れないように必死です。 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-04:23:41)
GM : 何時『にゃふぅ』って言うかどきどきですよ!(マテ>アリス (11/20-04:23:47)
信緒 : アリス……ルーミィでも目指すですか?w (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-04:24:12)
アリス : 何期待してますか(^^;>GM (生命点:10 疲労:13 PL:セス) (11/20-04:24:17)
ファーララ : 色々と考えてましたよ?<トリック (11/20-04:24:44)
GM : セスにゃふのことだからきっとやってくれるに違いない。(マテ<にゃふぅ (11/20-04:24:55)
ヴァン : なるほど…そうやって世の男どもを手駒にしていくんですね?<アリス (11/20-04:24:57)
エンナ : にゃふぅなどいらん。だぉ〜う希望。激しく希望。 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-04:25:16)
GM : ごめんなさい、GMにトリック考えるだけの頭が有りません。orz (11/20-04:25:25)
アリス : ルーミィがこんなに人気あったとは…(ぉ (生命点:10 疲労:13 PL:セス) (11/20-04:25:27)
ファーララ : うにゃにゃ、さて、そろそろ眠りに就きます。来週はCPもらえるといいなぁ・・・ (11/20-04:26:27)
ヴァン : ではセスさんにはルーミィを目指して頑張ってもらいましょう (11/20-04:26:51)
イリカ : てゆーか矮人症のついでに頭の中身まで小さくなってどうする、一応15歳(苦笑) (11/20-04:27:03)
ファーララ : それでは、おつかれさまでした〜 (11/20-04:27:10)
Systemファーララさんが退室しました。 (11/20-04:27:14)
ヴァン : おつかれさまです〜〜 (11/20-04:27:32)
エンナ : おつかれさまでっさー。 (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-04:27:34)
イリカ : そろそろ俺も落ちるかな…お疲れ様でした〜 (11/20-04:27:43)
Systemイリカさんが退室しました。 (11/20-04:27:49)
エンナ : ファーララさんいきなり離脱されたにゃあ…ふふ、まぁ諦めるか…… (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-04:28:18)
アリス : お疲れ様です〜 (生命点:10 疲労:13 PL:セス) (11/20-04:28:26)
信緒 : あい、お疲れ様でした〜 (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-04:28:29)
エンナ : ぞつぞくお疲れさまでっさー (生:12疲:9/pl:橘) (11/20-04:28:36)
GM : おつかれですだー (11/20-04:29:25)
ヴァン : おつかれさまです〜〜 (11/20-04:29:27)
エンナ : さて、キャンペーン終わるまでに後何人撃墜できるかなぁ… (生:12疲:9/撃墜…☆/pl:橘) (11/20-04:31:27)
GM : さて、GMは祭りのときテント張りもビールケース洗いもしなかったツケを払って疲れてるので落ちますだ。来週にはCPを与えたい所存〜がんばろう。orz (11/20-04:31:30)
エンナ : おつかれさまですー (生:12疲:9/撃墜…☆/pl:橘) (11/20-04:31:59)
ヴァン : さぁ〜て、キャンペーン終わるまでに何人犠牲にできるかな(マテ (11/20-04:32:02)
信緒 : 撃墜されそうです……この勢いだと(ぉ (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-04:32:10)
GM : むぅ、実はユーアは…いやいや。(何 (11/20-04:32:58)
SystemGMさんが退室しました。 (11/20-04:33:08)
アリス : アリスは…どうなるやら… (生命点:10 疲労:13 PL:セス) (11/20-04:33:11)
エンナなにぃっ! 実はユーアは男っ!? (生:12疲:9/撃墜…☆/pl:橘) (11/20-04:33:18)
信緒 : 看板娘でわなく、実は息子だったとかゆーオチはナシですよ?GMw (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-04:33:30)
エンナ_| ̄|○ (生:12疲:9/撃墜…☆/pl:橘) (11/20-04:33:32)
信緒 : 真実は語られること無く……お疲れ様です〜 (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-04:34:13)
エンナ : さーおいでアリスちゃんウサギさんはこっちだよー(鬼畜スマイル (生:12疲:9/撃墜…☆/pl:橘) (11/20-04:34:20)
アリス : さて、私もこれで〜 (生命点:10 疲労:13 PL:セス) (11/20-04:34:21)
ヴァン : ……ぽん、まあそう気を落とさずに……性転換の薬できたら一番にあげますから>エンナ (11/20-04:34:47)
信緒 : そこ、鬼畜モード入らないように御注意をw (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-04:34:48)
エンナ : などと次回予告しつつ僕も落ちますー今夜は飲み会だーヽ(´ー`)ノ (11/20-04:34:52)
アリス : 急いで逃げなければ(w (生命点:10 疲労:13 PL:セス) (11/20-04:34:52)
エンナ : ではではお疲れ様でしたー(*>ロ<*)ノ (11/20-04:35:48)
Systemエンナさんが退室しました。 (11/20-04:35:52)
ヴァン : おつかれです〜〜 (11/20-04:36:05)
アリス : それではお疲れ様でした〜 (生命点:10 疲労:13 PL:セス) (11/20-04:36:07)
Systemアリスさんが退室しました。 (11/20-04:36:16)
信緒 : あい、お疲れ様でした〜 (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-04:36:23)
信緒 : それでは私もそろそろ落ちますか。お疲れ様でした〜 (生命:12/12 疲労:11/11 PL:冷霊) (11/20-04:36:39)
ヴァン : おつかれです〜〜 (11/20-04:36:52)
System信緒さんが退室しました。 (11/20-04:36:56)
ヴァン : そして橘さんと同様今夜は飲み会だ〜〜 (11/20-04:37:09)
Systemヴァンさんが退室しました。 (11/20-04:37:13)
- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -