Systemエンナさんが入室しました。 (12/31-23:00:30)
エンナ : 一応キャラ名で入室〜っと。 (12/31-23:00:47)
Systemファーララさんが入室しました。 (12/31-23:01:02)
ファーララ : ちわっす (12/31-23:01:07)
エンナ : こんばんは〜 (12/31-23:01:17)
Systemイリカさんが入室しました。 (12/31-23:02:13)
イリカ : コムヴァムワ〜…前回と言い今回と言い、キャラ名で来てるのにセッション進んでないなぁ(ぇ (12/31-23:02:53)
エンナ : 先週先々週と2週連続不参加スイマセン(つДT (12/31-23:03:25)
エンナ : ……そして23時からじゃなかったんでしょうかねぇ?(・ω・`) (12/31-23:07:24)
ファーララ : 予定表に何も書かれてないからじゃないですか? (12/31-23:07:59)
イリカ : そもそもやろうかなって話してたってだけで詳細とか告知とか何もない罠… (12/31-23:09:27)
エンナ : 一応予定表には記入してありますけど… (12/31-23:10:06)
ファーララ : あれ?28日の時点ではかかれていなかったけど・・・ (12/31-23:10:43)
エンナ : 今日記入されたのを僕は知っている(ぉ (12/31-23:11:12)
ファーララ : 今日YO!? (12/31-23:12:12)
エンナ : ……っとGMからの連絡で大掃除がまだ終わってないようわーん30分遅れますーとのことでした(´д`;) (12/31-23:12:37)
イリカ : 始まってもいないのに何ですが、11:40ぐらいには蕎麦喰いに離籍しますんでヨロシク(ぉ (12/31-23:12:46)
イリカ : 離籍してどうする、離席するんだよ俺!orz (12/31-23:13:14)
ファーララ : 私も途中で初詣いっちゃうかもしれません(w; (12/31-23:13:37)
イリカ : 大掃除…大晦日にやるのか。難儀な… (12/31-23:13:48)
エンナ : 日付が変わった頃顔出したらGMもやってきてる…といいなぁ。 (12/31-23:14:01)
イリカ : GMが来たら蕎麦だの初詣だので誰もいなくなってたり(爆) (12/31-23:14:45)
エンナ : 大丈夫です! 僕がいます! 僕は年賀状の絵塗り終わってないのでどこにもいけないOTZ (12/31-23:15:26)
ファーララ : がんば(^^;>橘さん (12/31-23:15:46)
イリカ : 俺も実は今裏で必死に年賀状作製してます。間に合わねぇ可能性特大…(ぉ (12/31-23:17:55)
エンナ : あいがんばります\(>△<;;) (12/31-23:18:03)
ファーララ : はっはっは、すでに諦めて何もしてませんがなにか?<年賀状 (12/31-23:18:29)
エンナ : ……何か足りない、そうか、お酒飲んでなかったな…いそいそ… (12/31-23:26:10)
イリカ : うおお、あと10分で蕎麦ターイム!でも年賀状完成の目処あんまし立ってませんから!切腹ううううう!(ぉ (12/31-23:27:56)
エンナこの座談会用に用意した分は出来上がってるんだよなぁ)0o。(´ω`) (12/31-23:29:03)
イリカあー、やっぱToRにかまけてないで先にやっときゃよかった… (12/31-23:33:54)
SystemGMさんが入室しました。 (12/31-23:39:41)
ファーララ : おかえり (12/31-23:39:54)
GM : 掃除に時間かかりすぎて蕎麦がのびましたorz(挨拶) (12/31-23:40:07)
イリカ : あー…GM、とりあえずコムヴァムワ。しかし俺はもう年越し蕎麦タイムですから!残念んんん!(火暴) (12/31-23:40:47)
GM : てわけで、遅くなってすみません。 (12/31-23:40:58)
イリカ : そして結局年賀状まだまだですから!切腹ううううう!(木亥火暴) (12/31-23:41:15)
エンナ : こんばんは。 (12/31-23:41:19)
GM : そしてセスにゃふ来れない、住人さんはそもそも実家だから無理…冷霊どこー?(死 (12/31-23:41:29)
イリカ : ってなわけで離席です。新年になってからまた〜 (12/31-23:41:33)
エンナ : ……冷霊さん実家で用事があるんですって今。GMには言っておいたらしいですけどねー。 (12/31-23:42:35)
エンナ : くってらです〜(=⌒ω⌒=)ノシ (12/31-23:42:48)
GM : 年賀状は書いたが、妖魔夜行ネタなので、こっちの面子にはまったく関係ない罠(何 (12/31-23:43:45)
ファーララ : いってら (12/31-23:44:26)
GM : と言う訳で、人数が激しくアレですが、年越し座談会を始めたく思います。年越す頃には帰ってくると信じてーorz (12/31-23:44:47)
エンナ : そろそろ僕もお湯湧かそう。恒例のカップ蕎麦だ。 (12/31-23:45:01)
エンナ : はーい (12/31-23:45:08)
GM : ええ、まず最初に…中間位置ですが、とりあえず今までの感想等をお聞きしたく…(死 (12/31-23:47:05)
エンナ : 萌えキャラのあと9人早く登場希望します。<感想? (12/31-23:47:47)
ファーララ : まだキャラが固定して無いので微妙ですね・・・推理するのに頭フル回転させるのはセッションでは久々なのでおもしろいですが (12/31-23:48:16)
GM : ええと、何故9人?(死 (12/31-23:48:29)
GM : 推理に関しては、GMもいろいろとミスをしてて、申し訳無いです…orz (12/31-23:49:15)
エンナ : いきなり推理ものだったのは斬新ですよね。下手をするとPC同士で疑りあう展開になる所です。 (12/31-23:49:56)
ファーララ : いえ、こちらも誤解したままつきすすんでいましたので(w; (12/31-23:49:59)
ファーララ : まだ、パンドラの箱とトランプの関連性を導き出してませんが (12/31-23:50:19)
GM : うーん、巻き込まれ型の導入かつ、理不尽な強制拘束をしない…という目標だったはずが、いつの間にやらその目標もどっかに行ってしまって、なんと言っていいやら。orz (12/31-23:52:26)
GM : (箱自体には関連性は無いのですが、箱のなk(ry(何 (12/31-23:53:23)
GM : と言うか未更新部分も多くて、いろいろとご迷惑をおかけしています。 (12/31-23:54:22)
GM : トランプもですが、TERRAにおける『タロット』に関しても『謎』の方に後日追加する予定ではあるんですが、最近あまりまとまった暇が取れないというか、家に居ないことが多いもので、更新作業が滞ってるんですよね。(死 (12/31-23:55:40)
ファーララ : うぅ・・ちと初詣行ってきます(w; (12/31-23:56:04)
ファーララ : そのうちもどってきま〜 (12/31-23:56:08)
ファーララ : いったん落ちますね(w; (12/31-23:56:16)
Systemファーララさんが退室しました。 (12/31-23:56:18)
エンナ : いってらです〜 (12/31-23:56:26)
GM : (謎の更新が遅れているのはマスコットキャラが決まっていないのもあるんですが。(何 (12/31-23:56:31)
GM : 行ってらっしゃいですだー (12/31-23:56:37)
エンナ : さて (12/31-23:56:52)
GM : さて、今のところはエンナ中心に話が進んで居る様に見える訳ですが、 (12/31-23:57:48)
エンナ : 何でですか? (12/31-23:58:18)
エンナ : さてもうすぐ年が変わるぞ〜 (12/31-23:59:32)
GM : 一応、信緒、アリス、…そして少し話的には弱いですが、ララ向けにもネタは練ってあります。ヴァンは一応話を聞いてはいますが、イリカがどうにも絡めなくて…どうしようか迷ってたり。orz (12/31-23:59:44)
エンナはっぴーにゅーいや〜ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! (01/01-00:00:01)
GM : なんというか、偶然巻き込まれた的なネタしか出てこなくてorz (01/01-00:00:28)
GM : む、はっぴーにゅーいやー (01/01-00:00:35)
エンナ : まぁその辺はおいおい絡めていけるといいですね。 (01/01-00:00:39)
GM : でも住人さんから1時間ほど前にフライングで喰らってたり(死<にゅーいやー (01/01-00:00:54)
エンナ : 後はキャラの背景が上手く少しずつ繋がるかとか友好関係を築かせれるかとかでしょう。 (01/01-00:01:07)
エンナ : ではとりあえず2人しかいないけど http://www.geocities.jp/tachinyaf/terra/05nenga.html (01/01-00:01:38)
イリカ : 唖・法被ー・丹生・嫌ー!(何 (01/01-00:05:59)
エンナ : おかです〜、あかおめです〜 (01/01-00:06:30)
イリカ : ことよろでござりまする。年賀状は只今大急ぎででっち上げておりますゆえ少々お待ちくだされませ(ぉ (01/01-00:06:56)
GM : ですねぇ。位置的にPC5か6という位置に(何 (01/01-00:07:18)
エンナ : がんばってください〜僕のはログ参照で(ぉぃ (01/01-00:07:24)
GM : っと、おかー (01/01-00:07:33)
エンナ : 過去ログのとき見やすいようにしておこう (01/01-00:07:45)
GM : 年賀は送りました。縁起悪いですが。(何 (01/01-00:07:48)
エンナhttp://www.geocities.jp/tachinyaf/terra/05nenga.html (01/01-00:07:55)
イリカ : あー、トリ…トリだよね…これはいいトリナbげふんげふん。 (01/01-00:08:59)
エンナ : アドレスがたちにゃふになってるのは焔数氏の陰謀です。僕は関与しておりませんのでご了承ください。 (01/01-00:09:35)
GM : 僕は何もしてないぞー、と一応抗議。 (01/01-00:15:59)
GM : さて、イリカ、どう組み込まれたい?……いや、むしろこれだけはダメってのを言っておいて欲しいな。(何 (01/01-00:16:42)
GM : というか、今日は皆さんに聞きたいことがあるんです!!(何 (01/01-00:17:36)
GM : 一部の人にはもう聞いたんですが……マジックアイテム何が欲しいですか?(何 (01/01-00:18:02)
イリカ : 敵側の奴が海洋汚染でもしてくれればイリカはブチキレてすっ飛んで行くから簡単だとか抜かしてみる(ぉ (01/01-00:18:15)
エンナ : マジックアイテムってなんじゃろ? (01/01-00:18:38)
GM : 海洋汚染……はしないだろうなぁ…さすがに。世界の危機じゃダメかい?(マテ (01/01-00:19:34)
GM : なんてか、魔法のアイテムですだ。何か欲しいのありますか?実用物からネタまで、一応対応できますよ?(何 (01/01-00:20:11)
イリカ : 海の危機なら(ぇ (01/01-00:20:55)
エンナ : どういう状況でマジックアイテムがでるのかっつーかそういうのリクエストされても実際出されたら困ります。GMで考えてほしく思う所存。 (01/01-00:21:58)
GM : んー難しいねぇ。 (01/01-00:22:01)
イリカ : アイテムは…特に希望もなく。戦闘力ばっか伸ばすのもキャラ的にらしくないし他に補強する箇所あんまりないし… (01/01-00:22:06)
GM : んー遺跡だから、遺産は結構あるのですよ。で、何か欲しいものがあるのならば訊いておこうと。(何 (01/01-00:22:41)
GM : (いや、信緒とヴァンとアリスの分しか思いつかなかったってのが本音なんですけどね。(ぉ (01/01-00:24:05)
イリカ : 適当にいくつか出してくれたらその中から欲しいの選ぶからGMで考えておくんなまし。ってゆーかシナリオ中での拾い物なんだからそれが普通かと。 (01/01-00:24:20)
GM : いや、シナリオの流れ的にはキャラに合ったものであるべきなんですよね。(謎 (01/01-00:25:19)
イリカぅぉぁ、風亭のメンバーのメアド保管してなかったから年賀送れねぇ…第一期メンバーぐらいしかアドレス帳に載せてないYOorz (01/01-00:26:19)
エンナ : エンナ的には女の子のダメージを庇うアイテムとかもしくは呪歌的にサポートできる何かがほしいわけですが。でも基本的に平和主義ですのでなんとも。 (01/01-00:26:36)
GM : 呪歌ですか…でも呪歌って、TERRAの場合は魔法の素質の限定版なんですが。(何 (01/01-00:28:52)
エンナ : そこを考えるのはGMの仕事です。希望を述べただけですから答えろとはいいませんし。ぶっちゃけ現状でも満足気味だしー・・・ (01/01-00:30:14)
GM : うぃうぃ、出来るだけがんばります。 (01/01-00:32:58)
GM : そーいえば、今日某刑事物見てて思ったんですが、警察は立場上奢ったりしちゃいけないらしいので高いもの頼んでも後で自腹切る羽目になるだけなんですよねぇ。カツ丼はタダでは食えないのだー(何 (01/01-00:35:57)
エンナ : ……常識だと思ってたけどなぁ<カツ丼自腹 (01/01-00:37:16)
GM : いや、この前聞いて始めて知ったんですよ。(死 (01/01-00:37:50)
エンナ : でもきっと警察で食べるカツ丼はものすごく美味いに違いない。 (01/01-00:37:59)
GM : まぁ、警察でカツ丼食うことなんてまず無いですからね。(何 (01/01-00:39:14)
イリカ : ってゆーかその話題、前回も出てた希ガス… (01/01-00:40:32)
エンナ : 犯罪か何かやればいいじゃないですか。そして6時間も黙秘すればご飯ぐらい食べろといわれるでしょう。(マテ (01/01-00:41:03)
エンナ : …そういえば前回はラピュタの日だったんですね。過去ログ読むまで知らなかった…(´ω`) (01/01-00:41:45)
GM : ラピュタ…一瞬ネタで出そうか悩みました。(何<キャンペーンに(死 (01/01-00:51:06)
エンナ : ちなみに林原めぐみの出演は最初の町でパズーに「まだ仕事?」と声をかける婦人です。(何 (01/01-00:52:31)
GM : ちと再起動 (01/01-00:56:33)
エンナ : (´・ω・`) (01/01-01:00:44)
イリカ : やっとこさ年賀状送信完了しました。約1時間の遅刻… (01/01-01:03:26)
エンナ : お疲れ様です〜^^ (01/01-01:05:05)
イリカ風亭の人は半分ぐらいアド不明で送れてないけど…今度の雑チャででも「欲しい人いれば連絡ヨロ」って言っときゃいいか(ぉ (01/01-01:05:53)
イリカ : …おや?早速送信鰓が…橘さんとRe-doさんに届いてない?(汗) (01/01-01:07:01)
エンナ : ウチはソネット様が最近メールエラー多発見たいなのでホットメールあたりに送っていただけると助かります。 (01/01-01:08:20)
イリカ : おおう、プロバイダ側で鰓多発ですか…User unknownとか言うから何かと。では送りなおします (01/01-01:09:07)
SystemGMさんが入室しました。 (01/01-01:10:21)
エンナ : もかー (01/01-01:11:59)
イリカ : …ってよく見たら旧アドの方に送ってた…orz (01/01-01:12:15)
イリカ : おか〜 (01/01-01:12:20)
エンナ : ……そりゃあもう解約してますから…<unknown (01/01-01:14:10)
イリカ : どうやらsonetでも何とか送れた模様。以前メアド変更聞いた時に旧の方消し忘れてたようで(木亥火暴) (01/01-01:15:05)
GM : n, (01/01-01:15:47)
GM : ん、Dの人メール届いてる? (01/01-01:15:57)
イリカ : で、相変わらずRe-doさんに遅れない罠…別に変更とかは言ってなかったですよね?(^^; (01/01-01:16:21)
イリカ : 何も来てない…間違いなく送ってるんだとしたら送信は動いてるけど受信は動いてないという微妙な不調っぷりな模様>メール届いてる? (01/01-01:17:27)
GM : アドレスは? (01/01-01:17:37)
GM : てことはこっちの問題かな? (01/01-01:17:51)
GM : 橘さんの方はどうです? (01/01-01:19:03)
エンナ : あ〜、Dさんのメール届きましたーどうもです〜。僕は例によってさっきのアドレス参照につき今年はお送りしておりません(ぉ (01/01-01:19:18)
エンナ : 焔数氏のメールはうんともすんともにんともかんとも。 (01/01-01:19:35)
イリカ : Re-doさんのは確か以前ホットメールで通じたはずなんだけどなぁ… (01/01-01:20:18)
GM : んーれーどさんはホットメールのアドを変えてるはず… (01/01-01:23:16)
イリカ : な、なんだってー(つД`) (01/01-01:23:52)
イリカ : な、なんだってー(つД`) (01/01-01:23:52)
GM : そしてメールはまだ届いてませんか?orz (01/01-01:23:59)
イリカ : 何故か二連打してるしorz (01/01-01:24:14)
GM : <メッセに登録してある(何 (01/01-01:24:15)
イリカ : 届いてないなぁ… (01/01-01:24:50)
イリカ : おー、来た来た… (01/01-01:33:32)
イリカ : 火事の原因となる妖怪で鳥の姿…何やら描き主の趣味が露骨に表れているような…(ぇ (01/01-01:35:08)
GM : つうか、大きすぎてエラー出てたんですねorz (01/01-01:35:42)
GM : ちなみに妖魔夜行の自キャラだったりするのは秘密(死<ヒザマ (01/01-01:39:14)
GM : ちなみに妖魔夜行の自キャラだったりするのは秘密(死<ヒザマ (01/01-01:39:14)
エンナ : あー、ウチも来ました。黒いだけの鶏ですね(完 (01/01-01:39:23)
GM : 胡麻塩色が判らなかったんですよorz (01/01-01:40:13)
イリカ : ってゆーか年賀絵の資料として引っ張り出した動物図鑑にそっくりなのがいましたが(何>黒いだけの鶏 (01/01-01:40:24)
GM : ちなみにこっちの人には人間バージョンのイラストは付いていません。仕様ですのでご了承ください。(死 (01/01-01:40:57)
GM : だって、頬が赤くて胡麻塩色の羽としか書かれてないんですもん(ぉ<資料に (01/01-01:41:26)
イリカ : 頬が赤い…鶏ならある程度一般的な特徴。胡麻塩色の羽毛…おそらく黒い羽に白いのが少々混ざる感じ。これまたある程度一般的な羽根色。以上のことよりこの災害の元は普通の鶏と見分けがつかないと思われます((( ゜Д゜)))ガクブル (01/01-01:44:06)
GM : つまり、動物変身/鶏と、妖怪本来の姿の違いはサイズだけになる訳だな。(ぉ (01/01-01:45:13)
GM : 大丈夫、祈祷すると苦しむから、苦しみだしたらそいつがヒザマだ。(ぉ (01/01-01:46:20)
エンナ : まぁフライドチキンのバスケット撮ったの送りつけられるよりいいか。(何 (01/01-01:46:38)
イリカ : それは変身ではなく縮小化と言うんジャマイカ。き、きっと一番ポピュラーな白い鶏に変身するんだYO!(ぇ (01/01-01:46:46)
GM : いや、うちのヒザマさん、20で飛ぶから。(ぉぃマテ (01/01-01:47:39)
GM : (狛犬の人も動物変身取ってるんだけどねぇ。(何 (01/01-01:48:09)
GM : (関連した姿になる以上…な?(何<動物変身 (01/01-01:49:07)
GM : さて、ここらでとりあえず、皆さんにこれからのキャンペーンに望むものを聞いて置きたく思います。(何 (01/01-01:51:42)
イリカ : 皆さんって2人しかいないけど(笑) (01/01-01:52:46)
Systemエンナさんが入室しました。 (01/01-01:53:06)
エンナ : IE鰓呼吸 (01/01-01:53:13)
エンナ : これからのキャンペーンに望むものは残り9人の萌えNPCの早めの登場です。以上。 (01/01-01:53:39)
GM : (残りって、合計何人だ!(何 (01/01-01:55:29)
エンナ : 今3人出てるから12人で丁度GMの予告どおりじゃないの? (01/01-01:57:00)
GM : (萌えキャラは10人ですよ?(何故 (01/01-01:57:49)
イリカ : 望むものねぇ…各キャラクターの特性を活かした見せ場がそれぞれ何度か欲しいかな(ぇ (01/01-01:59:10)
GM : (と言うか、いつ予告したのか小一時間問い詰めたく思います。(死 (01/01-01:59:18)
GM : (ええと、ヴァンは多分問題ない。ララも、遺跡は多いから大丈夫…なはず。エンナは主人公だから(マテ)問題無いとして…アリスをどう絡めるかなぁ。 (01/01-02:00:09)
エンナ : 忘れもしないあれは3年前。もしくは7年前。 (01/01-02:00:27)
エンナ : いつの間に主人公になったんだ? もしかしてそれは公式18禁認可ですかわかったアミーゴ任せてください。 (01/01-02:01:02)
イリカ : 普通に遺跡探索とかシティアドベンチャーとかのオーソドックスものばっかだとイリカの出番って戦闘しかないし…(ぉ (01/01-02:01:26)
GM : いや、のぶおさんに12人の子供が居るって話はネタでやった気がするが。(ぉ (01/01-02:01:50)
GM : (イリカの出番を作ると皆が適応できない気がしなくもないが。海のど真ん中に放り出されるか?(死 (01/01-02:02:39)
GM : (少なくともボートを使うようなことにはならないよ…(何<特性 (01/01-02:03:43)
エンナ : TN3のハリオンはそんな感じでしたが何か。<戦闘しか出番が… (01/01-02:04:07)
イリカ : 何も全員泳がなくても「水の中に何かあるっぽいからちょっと潜って調べてくるねー」なシチュとかで充分なわけで… (01/01-02:04:45)
GM : (と言うか、イリカをどう絡めるかが今のところ一番難しいです。(死 (01/01-02:05:25)
GM : (何故ソロプレイに走る。(何 (01/01-02:05:35)
エンナ : しまった! ボートがあるけどオールがない! さぁイリカ泳げ! 腰にヒモ巻いてボートを引っ張れ!<いりか大活躍シチュ予想(死 (01/01-02:05:42)
イリカ : 最初から戦闘のみの特化キャラなら戦闘しか出番なくてもいいんですがね…(遠い目) (01/01-02:05:54)
GM : (個人的にソロプレイは待ってる人の眠気を誘うので極力避けたい所存。(何 (01/01-02:06:13)
イリカ : むしろ独自に秀でてる分野を活かせと言ってるんだから独壇場にならなくてどうする、って気も>ソロ (01/01-02:07:16)
GM : (皆:『イリカーおなかすいたよう潜って魚採ってきてー』<とっさに浮かんだネタ (01/01-02:07:48)
GM : (ええと、陸戦ゾイドでパーティー組んでるのに一人だけ飛行ゾイドに乗るような行いはよくないと思います。(謎実体験 (01/01-02:08:33)
イリカ : 学者連中が調べ物してる時は専門外な連中は暇してるし、外に出たら野外に慣れてる奴が動いてる間インドア派はおとなしくしてる。PT内で分業してる以上普通のことだと思うけど… (01/01-02:09:50)
GM : まぁ、それはそうなんだろうが、放置されたままセッション終わると物悲しいものがあるよ。(何 (01/01-02:10:42)
イリカ : その現象は単にGMがシーン作るの忘却してたことが原因だったような…>放置されたままセッション終了 (01/01-02:12:26)
GM : とりあえずは放置され気味のアリスの対処が最重要かなぁ…イリカはもう巻き込む方向で。がんばって戦闘要員。(何 (01/01-02:13:23)
エンナ : まぁ流れ上ソロになるしかないところはありますししょうがないモンはしょうがないとしてようはそれをいかに緩和するかだと。 (01/01-02:13:57)
エンナ : 強引な手法でよいのならアリスも絡め獲りますが(絡め獲る言うな) (01/01-02:15:12)
GM : ええと、会場変えます?(何<強引な手法 (01/01-02:15:51)
エンナ : 大丈夫です。少年チャンピオンとかぐらいの表現に押さえますから(微妙にダメやん (01/01-02:16:28)
GM : (と言うか、戦闘自体がないからなぁ…イリカおやびんの出番もそろそろ用意したく。 (01/01-02:16:42)
イリカ : 確かどこかにソッチ方面OKってゆーかむしろ専門のチャットを大量に置いてる場所があるとか聞いたような(ぇ>会場変更 (01/01-02:17:26)
GM : (いや、ソフト使って、ログが表に出ないようにするから。(ぉ (01/01-02:18:10)
イリカ : 誰がおやびんやねん、誰が(−−;) (01/01-02:18:22)
GM(やっぱりアレはDの人本人だったのだろうか(謎何 (01/01-02:18:32)
GM : (だって、もうイリカのイメージが某メダロットのアレやねんもん。(何 (01/01-02:18:59)
イリカ : いや、知らんし…>メダの人 (01/01-02:20:08)
GM : (と言うか、チャンピオンはアウトだと思うのは僕だけかい?(何 (01/01-02:20:26)
イリカそーいや真型メダのデザインが某所で非難轟々だったな(謎 (01/01-02:21:04)
エンナ : 僕もアウトだと思うけどアレはれっきとした少年誌だから世間的にはOKなのかと。<チャンピオン (01/01-02:21:32)
GM : まぁ、マガジンZとか、アウトな雑誌は結構多いけどな。(何 (01/01-02:22:58)
エンナ一番アウトなのはコミックボンボンだと思います。 (01/01-02:23:32)
GM : (ぁー納得(何 (01/01-02:24:21)
GM : アレはアウトやね。確実に。(何 (01/01-02:24:43)
GM : アウトと言えば某ゾイドのグラビティーウルフもアウトだと思うけどなぁ…ネタ的には楽しいんだが、バイクに変形するのはどうよ?(何>主にDの人 (01/01-02:25:36)
イリカそーいや現在某海洋バトル漫画描いてる人も昔は犯罪スレスレの描写ばっか描いてたっけ…今もたまに片鱗が見えるけど(謎 (01/01-02:25:50)
イリカ : 狼からバイクに変形?トランs(ry (01/01-02:28:42)
GM : (どっちかって言うとビッグマンクスだね。(何 (01/01-02:29:35)
GM : (そーいや某ゾイド漫画打ち切られた人は独自に描いてるっぽいけど更新止まってるなぁ。(何 (01/01-02:30:15)
Systemファーララさんが入室しました。 (01/01-02:30:35)
ファーララ : あけましておめでとう御座います。今年もよろしく御願いします (01/01-02:30:46)
イリカ似たようなのがGGGにいた気がしなくもない… (01/01-02:31:18)
イリカ : あけおめです〜 (01/01-02:31:26)
GM : おめでとうデス~ (01/01-02:31:57)
ファーララ : グラヴィティーウルフ、いいとおもうけどなぁ・・・私は(w (01/01-02:32:09)
GM : あ、ガンドーベルかい?<バイクから狼頭の人型ロボット (01/01-02:32:22)
GM : (とりあえずもう呼称が『バイクウルフ』で確定されてるんですが。(何<重力狼 (01/01-02:33:00)
エンナ : あけおめですー(遅 (01/01-02:33:24)
GM : いや、おもちゃ的には遊べるしいいキットだとは思いますが、ゾイド的にどうなのかぎりぎりのラインだと(死 (01/01-02:33:34)
ファーララ : いやぁ、今日日犬に変形できるガンダムなんてぇのもいますけぇねぇ」 (01/01-02:34:03)
GM : とりあえず僕はチェンジガイリュウキをどうしようか悩んでる訳で。(何 (01/01-02:34:11)
イリカワーウルフ型なのかあれは。SRWで設定と分身殺法のエフェクト見ただけだから知らんかった(ぇ (01/01-02:34:12)
GM : (アレの動作データと走行音はゾイドをまんま使ってるのでなんとも。(何<ゾイドガンダム (01/01-02:34:48)
GM : んー人型だけど、頭は狼の口にジム系の目がある感じでなかったか?<ガンドーベル (01/01-02:35:56)
イリカゾイドは基本設定的に中身はナマモノだから形状変化はかなり無理な気がした… (01/01-02:36:28)
GM : (まぁアニメの舞台自体が地球系の技術が氾濫してる地域で、漢字まである次第だからバイクがあっても不思議じゃないですが…(死<ぐらびちー (01/01-02:37:17)
GM : いや、でもコアを人型ボディに埋め込んでも動きますよ?(何<ゾイド (01/01-02:37:57)
イリカぁー、そーいや分離した状態の姿(高速で動き回って結構見難かった…)が設定のとは違和感あったっけ。あれ人型のシルエットだったのね(ぉ (01/01-02:37:58)
GM : そうそう、ララは何か欲しいマジックアイテムとかありますか?(何 (01/01-02:38:30)
GM : ちなみに奴らは超AIでなくただ命令されて動くだけだから。(何<ガンドーベルとガングルー (01/01-02:39:19)
ファーララ : 欲しいマジックアイテムですか?う〜ん・・・インテリジェンスソーd(べし (01/01-02:39:22)
イリカ : 俺的イメージとしてのゾイドは装甲軍馬とか象戦車とかの延長線上(ぇ (01/01-02:39:24)
GM : うむ。超分身殺法だろう。アレは人型3体が飛び回って分身とほざいてるだけだ。(ぉ (01/01-02:40:18)
GM : ええと、ユンカーみたいなので良いです?(マテ<インテリソード(ぇ (01/01-02:40:43)
ファーララ : え〜っと・・・ララ本来の仕事に役立つ知識もちの剣が・・・(おぃ (01/01-02:41:47)
イリカインテリソードと略されると知識だけひけらかして特殊能力どころか大した切れ味もない剣に思えてくるなぁ(何 (01/01-02:41:52)
GM : と言うか、海外版セイスモとか海外版エナジーとか明らかに向こうの方が色が良いんですが。(何死 (01/01-02:41:56)
ファーララ : むしろ、インテリジェンスソードと見せかけてただのインテリっぽいソードとか?(まて (01/01-02:42:10)
ファーララ : 洒落なしで今後の展開考えると・・・水中で呼吸できるアイテムとか欲しいですね・・・ララは泳げないのでorz1 (01/01-02:43:04)
GM : まぁ、グリモア使えばインテリジェンスソードだろうがインテリジェンス南虎鍬だろうが作れる訳ですが…(何 (01/01-02:43:25)
イリカ : 声がでかくて口数も多いインテリジェンスピアス(迷惑) (01/01-02:44:43)
GM : ちなみに今回の話をちょっとだけネタばらしすると、とあるおっきな帝国に関わる謎の一つに関係があったり無かったり。(何 (01/01-02:46:08)
ファーララ : 正直、今のところ思いつきませんね・・・内気は祝福で打ち消してますし・・・ (01/01-02:46:11)
ファーララ : とあるおっきな帝国・・・ガイラスですか?(まて (01/01-02:46:29)
イリカ : 大日○帝國?(マテ (01/01-02:47:05)
GM : 歴史上に唐突に現れた高度な魔法文明。何故あの国の成立以前の記録がまったく見当たらないのか…とか。(何 (01/01-02:48:12)
GM : いや、ソードワールドに迷い込んだのかと思いたくなるよーなあの国です。(何 (01/01-02:48:51)
System信緒さんが入室しました。 (01/01-02:49:25)
ファーララ : あけおめことよろ〜♪ (01/01-02:49:39)
信緒 : こんばんわー、ただいま帰宅しましたーw (01/01-02:49:45)
イリカ : あけおめ〜 (01/01-02:49:46)
信緒 : そして、あけおめことよろですだーw (01/01-02:49:58)
GM : あけおめー (01/01-02:50:11)
エンナ : あけおめことよろー (01/01-02:50:13)
エンナ : というかとりあえずお二人のためにももう一回 http://www.geocities.jp/tachinyaf/terra/05nenga.html (しつこい (01/01-02:50:44)
GM : のぶおさんは+2+2のぼろ着でよかったんですよね?(マテ<まじっくあいてむ (01/01-02:50:56)
イリカ : ノブオのアイテムがボロ着ということはアリスのアイテムは兎か?(ぉ (01/01-02:52:40)
ファーララ : おぉ、これはありがとう御座います。早速壁紙に>橘さん (01/01-02:52:50)
ファーララ : 時計じゃないかな?(ぇ<アリスのアイテム (01/01-02:53:01)
信緒 : ボロ着確定ですかいwでも、鎧着てないのって実はドキドキモンですw (01/01-02:53:08)
信緒 : 漸く開きましたwおおー、ありがとございますだ。やはり鳥鍋ですよネw (01/01-02:54:25)
イリカ各PCに合ったアイテムってのがそういう意味だとするとイリカのアイテムは…漁業関係の道具になるんだらうか。魚篭とか?(何 (01/01-02:54:55)
エンナ : むぅ、信緒は裸族なのか・・・<ドキドキモン (01/01-02:55:09)
GM : イリカにはインテリ南虎鍬を(要らん (01/01-02:55:39)
信緒 : 鎧を着てないだけで、服は着てますがな、一応w (01/01-02:55:51)
イリカ : ドキドキモン…デ○モンの一種の名前に見えてしまった(ぉ (01/01-02:56:15)
ファーララ : ドキモン進化ぁ〜〜〜ドキドキモン!って土器型からハート型になるんですな(まて (01/01-02:56:56)
エンナ : ドキドキモン進化ーーーー! ホウソウキンシモン!!(ぁれ (01/01-02:57:41)
GM : (何型になるんだろう(死 (01/01-02:58:29)
イリカ : せめて間にクッション置きましょうよ(苦笑)>ドキドキモン→ホウソウキンシモン (01/01-02:58:38)
エンナ : モザイク型(ぇ (01/01-02:58:39)
ファーララ : むしろ、お花畑? (01/01-02:59:05)
信緒 : デ○モンの一種?どーゆー形なんですかいw (01/01-02:59:07)
信緒 : えーと、せめてモザイクでw (01/01-02:59:33)
ファーララ : ん〜マジックアイテムより・・・エクスタシーを覚える許可を(ぉ (01/01-02:59:56)
エンナ : ホウソウキンシモンはレイレイモンとジョグレス進化することでハナツマミモンになります。 (01/01-03:00:47)
GM : (なんか別のシリーズになってませんか?(何<ハナツマミモン (01/01-03:01:49)
GM : ええと、次からチャットソフト使って良いですか?(何死 (01/01-03:02:18)
GM : ええと、次からチャットソフト使って良いですか?(何死 (01/01-03:02:19)
GM : <許可 (01/01-03:02:34)
ファーララ : ははははは、まぁ確かにエクスタシー使っちゃうと18禁突入ですからねぇ(^^; (01/01-03:02:47)
ファーララ : キャラ的に取らないのでご安心を(w; (01/01-03:03:12)
イリカホウソウキンシモンをジョグレスさせると十月十日の待ち時間を経てベビモンに変化します、新規扱いですので育成をやり直してください(マテ (01/01-03:03:44)
信緒 : その場合は、必殺、GM権限によるフェードアウト&フェードインですw<18禁 (01/01-03:03:47)
GM : いやぁ、僕的にはチャットソフト使ってそのまま突っ走れと言いたい。(何 (01/01-03:05:28)
エンナ : そのまま突っ走ったらセッションというかキャンペーンその場で終了ですね。(ぉ (01/01-03:06:22)
GM : (いや、だってあの魔法はねぇ。中毒るし。(何 (01/01-03:06:40)
信緒 : 突っ走らせてどーする?GMw (01/01-03:06:53)
ファーララ : 3発撃たれたら中毒ですな (01/01-03:07:05)
ファーララ : ん〜上質の白衣とかなら欲しいかも・・・軽量化と盾でもかかってる・・・ (01/01-03:07:24)
GM : (撃たれる度に検閲削除してたらセッションにならんと言うか。ならいっそのこと突っ走れと。(マテマテ (01/01-03:07:56)
エンナ : このGMは鯖で許可されていないだけで18禁セッション推奨派ですからねぇ。 (01/01-03:08:06)
イリカ : さて、明日ってゆーか元旦は少々予定があるのでそろそろこのへんで落ちようかと… (01/01-03:08:27)
GM : むぅ、なんて事を言うんだ。いや、否定は出来んが。(ぁ (01/01-03:09:12)
エンナ : お疲れ様ですー(^ω^)ノシ (01/01-03:09:16)
イリカ : それではお疲れ様でした〜 (01/01-03:09:22)
Systemイリカさんが退室しました。 (01/01-03:09:31)
GM : うぃ、おつー。うちはメインは二日じゃけぇのぉ。 (01/01-03:09:33)
ファーララ : おつかれさまでした (01/01-03:09:38)
信緒 : あい、お疲れ様でしたー (01/01-03:10:07)
エンナGMがTNTサポペの更新滞ってるのは鯖と18禁許可について交渉されているからなのでしょう? (01/01-03:10:13)
信緒おお、そーゆーことでしたか。それはそれはGM,ご苦労さんですw (01/01-03:10:59)
GM(いや、18用鯖はあるけどあそこ夜重いんだよねぇ。(何 (01/01-03:11:21)
エンナ : 18禁用鯖をすでに用意されておられたとは。拙者感服いたしましたm(_ _)m (01/01-03:12:34)
GM(しかし、後ろはララのエクスタシー、前はヴァンの豊饒のエリクサか…右に逃げるか左に逃げるかいっそのこと上か下に。(何 (01/01-03:13:36)
信緒 : 流石GM,展開を踏まえた上での鯖を用意済みとは……流石ですなw (01/01-03:13:57)
ファーララ : 右にはエンナ、左には信緒ですねぇ・・・ (01/01-03:14:27)
GM : 用意はしてないよ(w;;; (01/01-03:14:34)
GM : やっぱり信緒の12人の子供を出すしか。(ぇー (01/01-03:15:01)
信緒 : 私、既に子持ちですか?産んだ覚えはないですよ?多分w (01/01-03:16:28)
GM : ほら、犬だし12匹くらいまとめて(無理 (01/01-03:17:34)
エンナ : まぁ水につけて水温22℃に保てば放っておいても増えますからねぇ信緒は。(何故シーモンキーの飼い方 (01/01-03:19:46)
GM : (とりあえず、次の話は物語の重要なところに関わってるので、出来れば全員居る状態でやりたいところ(何 ♣のK 栄光のイフリート (01/01-03:20:11)
GM : なるほど、信緒三大理論の一つ、自己増殖ですな。 ♣の5 栄光のガイア (01/01-03:20:48)
エンナ : …ということは次は14日ですか?<全員居る (01/01-03:21:13)
GM : になりますかねぇ、やっぱりこの時期はかなり開きますな。 ♣の5 栄光のガイア (01/01-03:21:40)
信緒 : 自己増殖て、信緒はただの犬娘ですが何か?w(マテ (01/01-03:21:56)
ファーララ : 自己進化、自己満足、自己崩壊ですな XVII 無名星(星)の正位置 (01/01-03:22:00)
信緒 : 崩壊するんですか?w (01/01-03:22:44)
GM : まぁ、仕方ないっちゃ仕方ないんですが。(自己増殖が消えてる(w;;;<三大理論 I ポセイドン(魔術師)の逆位置 (01/01-03:23:08)
信緒 : まあ、私も予定がちょっとわかりませんからねぇ。特に一月末〜二月はちょっと厳しい状態かもしれませぬ(w; (01/01-03:24:24)
GM : ちなみに、『謎』に書く予定のネタですが、トランプのスートは冥王星の4大欲望を司ると言われて居たりなかったり。(何 XXI ユグドラシル(世界)の正位置 (01/01-03:24:58)
GM : ちなみにジョーカーはちゃんと二枚入っています。(何 XVIII ルナ(月)の正位置 (01/01-03:26:05)
ファーララ : 予定でなくてUPしましょうよ(ぉ II セレネス(女教皇)の正位置 (01/01-03:27:06)
GM : (とりあえず冷霊さんは犬人のデータを早急にお願いします。(ぉ ♣の5 栄光のガイア (01/01-03:27:18)
GM : (マスコットキャラ誰にしようか迷ってるんですよねぇ…やっぱり鍋かなぁ…っと、アイコンって使用はOKです?>橘さん ♣のA 栄光のバハムート (01/01-03:28:07)
信緒 : 犬認可してどないするんですかいw (01/01-03:28:09)
GM : (さっきからクラブばっかり出るなぁ。orz ♦のA 財のバハムート (01/01-03:28:30)
エンナ : …マスコットって何だ。まぁTERRAアイコンはTERRAコンテンツに限りいくらでも使用OKですけど。 (01/01-03:29:22)
GM : (やっぱり犬人には『下僕体質(謎何)』とか入ってるんだろうか。(マテ ♠の5 力のガイア (01/01-03:29:32)
GM : いや、何故何テラクロが憂と蓮華の対話形式じゃないですか。一応謎もキャラ使いたいなぁと思って。(死 ♥の9 愛のベヒモス (01/01-03:30:27)
エンナ : 動体視力はいいけど近視(何<犬 (01/01-03:30:34)
信緒 : うーむ、朴訥とかはあっても……いや、全ての犬が従順とは限りませんよ?w (01/01-03:31:08)
エンナ : ……鍋で煮込まれながら会話を続けるフェイエル…素晴らしくシュールです。 (01/01-03:31:10)
信緒 : 話が終わるころには料理が出来上がってそうですねw (01/01-03:31:56)
GM : (欲を言えばシルエットな蓮華が欲しいところですが、さすがに他人のキャラを使うのもアレですし。(何<煮込まれフェイエル ♦のA 財のバハムート (01/01-03:33:34)
GM : とりあえずのぶおさんは従順でしょう。む、もしや信緒さんが犬人のイb(ry ♦の7 財のアトラス (01/01-03:36:35)
エンナ : まぁ頑張ってフェイ子アイコンを自作してください(ぇ (01/01-03:36:46)
信緒 : フェイ子さんアイコンですかーw (01/01-03:37:43)
GM : いやじゃー(死 ♠の10 力のファブニル (01/01-03:38:02)
GM : そーいやファフナー終わりましたなぁ…よー判らんまま(何 ♦の7 財のアトラス (01/01-03:38:49)
ファーララ : フェイ子ちゃんアイコンか・・・たのしみですな XII ヘルメス(吊るされた男)の正位置 (01/01-03:39:14)
信緒 : 何せ、TERRANET1のヒロインですからねぇ(ぇ (01/01-03:40:20)
GM : (何時ヒロインになったんだ、何時。 ♣の5 栄光のガイア (01/01-03:41:46)
ファーララ : TERRANET1にヒーローはいなかった気がします XI デウス(正義)の正位置 (01/01-03:41:50)
信緒 : 1は全員ヒロインですからw (01/01-03:43:11)
ファーララ : w ♣の5 栄光のガイア (01/01-03:44:13)
エンナ : いや1は全員エロインだった(マテ (01/01-03:44:26)
ファーララ : エロインか?! ♠の5 力のガイア (01/01-03:44:48)
GM : ひどいやー(泣 ♥の10 愛のファブニル (01/01-03:45:00)
GM : (記憶が改竄されている……ZAPZAP!!(ぇ ♦のJ 財のタナトス (01/01-03:45:31)
エンナ : 王子を押し倒したり少年に悪戯したり女同士で愛を語ったりとりあえず脱いだり鍋にされたり。皆エロかったですからNE (01/01-03:46:14)
GM : (鍋は違うだろ鍋は。<エロい ♦のA 財のバハムート (01/01-03:47:54)
信緒 : エロイン……ふっ(トヲイメ (01/01-03:48:29)
ファーララ : ふぅ・・(遠い眼 ♣のQ 栄光のアスラフィル (01/01-03:48:55)
エンナ : まぁ大概GMの趣味ですが。 (01/01-03:52:22)
信緒 : ええ、趣味で……へ?(w; (01/01-03:52:40)
GM : 恐るべしGM(冷霊さん) ♠の8 力のリヴァイアサン (01/01-03:52:54)
ファーララ : さすが・・・ ♠の5 力のガイア (01/01-03:54:04)
ファーララ : なんか、トランプにしてからガイアばっかでるなぁ・・・ ♥の4 愛のヒュプノス (01/01-03:54:22)
信緒 : ふっ、お任せを……って、なんでですかいっ!w (01/01-03:54:27)
GM : (前でなかったからかなぁ?(死 ♣の6 栄光のレイミア (01/01-03:55:04)
GM : でも肝心のカードが出てないなぁ(死 ♣の3 栄光のクラーケン (01/01-03:57:37)
エンナ : どれが肝心のカードなのやら ♣の10 栄光のファブニル (01/01-03:58:57)
信緒 : どれでしょう? ♣の5 栄光のガイア (01/01-03:59:10)
ファーララ : はて?ジョーカーかな?前回の最後あたりに一回だしたような ♣の10 栄光のファブニル (01/01-04:00:13)
エンナ : ああ、ネフツウェルか何か書いてあったような ♦の6 財のレイミア (01/01-04:01:05)
GM : ジョーカーはネフさんしか出てないはずー ♠の10 力のファブニル (01/01-04:02:05)
GM : 何で裏ジョーカーだけ出るのやらorz ♥の2 愛のテティス (01/01-04:02:41)
エンナ : 表ジョーカーって…ルシ? ♥の10 愛のファブニル (01/01-04:04:24)
信緒 : んー、やはり丸井奴ですかねぇ〜?<表ジョーカー ♥のJ 愛のタナトス (01/01-04:05:01)
ファーララ : 表ジョーカーか・・ ♣のK 栄光のイフリート (01/01-04:06:05)
エンナ : ( ゚目゚ )で表示されたら笑うんだけど ♠の8 力のリヴァイアサン (01/01-04:06:19)
GM : まぁ、言ってしまうとそうなんですが。(死<丸い奴 ♠の8 力のリヴァイアサン (01/01-04:06:40)
GM : さすがにそれはない<( ゚目゚ ) ♥の4 愛のヒュプノス (01/01-04:06:58)
信緒 : ( ゚目゚ )表示希望ですだ(ぉ ♣のJ 栄光のタナトス (01/01-04:07:10)
ファーララ : あっはっは ♥の8 愛のリヴァイアサン (01/01-04:07:41)
GM : 希望されても(死 ♠のK 力のイフリート (01/01-04:07:52)
ファーララ : ( ゚目゚ )以外でも他全員( ゚目゚ )系で ♠の5 力のガイア (01/01-04:09:42)
エンナ : まぁせっかくジョーカーが出て( ゚目゚ )だったら虚しさもひとしお Joker ネフツウェル (01/01-04:10:08)
エンナ : ぉ、また裏が出た_| ̄|○ ♦の4 財のヒュプノス (01/01-04:10:25)
信緒 : 全員( ゚目゚ )ってのもヤですねぇ(w; ♠の10 力のファブニル (01/01-04:11:33)
ファーララ : ( ゚目゚ )に( ゚ネ゚ )に( ゚盆゚ )に( ゚ヴ゚ )とか? ♠の3 力のクラーケン (01/01-04:12:50)
エンナ : ( ゚呂゚ )とかもいいと思います ♣のK 栄光のイフリート (01/01-04:14:02)
ファーララ : ( ゚ゼ゚ )とか ♠のJ 力のタナトス (01/01-04:15:02)
信緒 : ( ゚目゚ )の変種が大量発生してますか?w ♦のJ 財のタナトス (01/01-04:15:22)
GM : (『( ゚ゼ゚ )』はゼインなのだろうか(違う ♣の3 栄光のクラーケン (01/01-04:16:31)
エンナ : もう何がなにやらわからなくなってCGI担当も何がやりたいのやら。<( ゚目゚ )変種大量発生 ♥の10 愛のファブニル (01/01-04:16:36)
GM : (僕は変種を増やしたりはしてないぞ(w;;; ♠の7 力のアトラス (01/01-04:18:17)
エンナ : じゃあ増やしてください(マテ ♦の4 財のヒュプノス (01/01-04:18:33)
信緒 : 全ての判断は一任しました(ぉ>焔数 ♣の7 栄光のアトラス (01/01-04:19:16)
ファーララ : (w ♥のJ 愛のタナトス (01/01-04:19:17)
エンナ : と、そろそろ寒さ限界に着き落ちさせていただきます(´-`;) ♦の9 財のベヒモス (01/01-04:19:50)
エンナ : それではまた今年もよろしくです〜\(≧ω≦)/ ♠の5 力のガイア (01/01-04:20:24)
エンナ : という事でお疲れ様でした ♦の2 財のテティス (01/01-04:20:35)
Systemエンナさんが退室しました。 (01/01-04:20:46)
信緒 : あい、こちらこそ宜しくお願いしますだ〜m(__)m Joker ルシフェル (01/01-04:20:51)
GM : 今年もよろしくーって事で僕も堕ちでー ♣の2 栄光のテティス (01/01-04:21:55)
GM : むぅ、更新したいのうorz ♥の3 愛のクラーケン (01/01-04:22:14)
GM : ではまた〜……再来週?(死 ♣の5 栄光のガイア (01/01-04:22:32)
信緒 : 私も風呂が漸く空いたので落ちますかねぇ。 ♠の4 力のヒュプノス (01/01-04:22:38)
SystemGMさんが退室しました。 (01/01-04:22:42)
信緒 : あい、引き続きおつですだー。 ♣の5 栄光のガイア (01/01-04:23:09)
ファーララ : お疲れ様でした ♣の8 栄光のリヴァイアサン (01/01-04:23:43)
ファーララ : ルシフェルでたみたいですね ♠の2 力のテティス (01/01-04:24:00)
信緒 : あ、出ましたねw ♣のK 栄光のイフリート (01/01-04:25:09)
信緒 : さて、それでは私も落ちますか。それでは不束者ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますー(何 ♠のJ 力のタナトス (01/01-04:26:13)
信緒 : それではお疲れ様でしたですー ♣のJ 栄光のタナトス (01/01-04:28:45)
System信緒さんが退室しました。 (01/01-04:28:49)
ファーララ : では、私もこれにて、今年もよろしく〜 ♣のJ 栄光のタナトス (01/01-04:30:56)
Systemファーララさんが退室しました。 (01/01-04:31:00)
- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -