SystemGMさんが入室しました。 (05/20-22:44:08)
GM : きっと大丈夫、多分大丈夫…昨日の10時に起きて以来まともなところで寝てないけど多分大丈夫(謎 (05/20-22:45:00)
GM : むしろ火曜に帰宅した時を除いて布団で寝てないけど多分大丈夫(謎 (05/20-22:45:34)
GM : GMの寝落ちだけは避けなくては…気合だ、気合で乗り切るんだ…気合を消費すれば…orz (05/20-22:46:46)
Systemエンナさんが入室しました。 (05/20-22:54:05)
エンナ : こんばんはー (05/20-22:54:10)
エンナ : 大丈夫ですかGM (05/20-22:54:15)
GM : やは (05/20-22:54:18)
Systemファーララ(ララ)さんが入室しました。 (05/20-22:54:40)
Systemヴァンさんが入室しました。 (05/20-22:54:47)
GM : ものすごくヤバイかも…今週ゼミの準備でまともに寝てないんよね…(死 (05/20-22:54:50)
Systemイリカさんが入室しました。 (05/20-22:54:50)
ヴァン : こんばんわ〜〜 (05/20-22:54:53)
エンナ : ちなみに5月の季節だと僕は去年までフローリングに枕だけ置いて寝袋上にかけるだけで寝てる時期です。 (05/20-22:54:55)
エンナ : こんばんはんわ〜 (05/20-22:55:06)
ファーララ(ララ) : エンナさんが入室してしまったかー23:00までGM漫談オンライン放置かなーって思ってましたが(まて  こんばんは。 (05/20-22:55:07)
ファーララ(ララ)最近、精神が不安定な危険人物です(ぉ (05/20-22:55:25)
イリカ : GMが一人で何やらぶつぶつ呟いてると入室しにくいよね、とか思いつつコムヴァムワ〜 (05/20-22:55:32)
GM : (実は微妙に花粉症が本格的な季節になったので体調激しく崩れてます……(死 (05/20-22:57:23)
ヴァン : 花粉症とは無縁の私です……いつかかるかわかりませんがこの優位を今のうちにw (05/20-22:58:53)
エンナ昨日バイトやめますと辞表叩きつけて今日新しく某同人誌専門店のバイト面接受けてきた僕の精神状態もかなりのものです市民。ZAPZAP (05/20-23:00:01)
System信緒さんが入室しました。 (05/20-23:00:52)
イリカ : コムヴァムワ〜 (05/20-23:01:07)
信緒 : こんばんわですー (05/20-23:01:09)
ヴァン : こんばんわ〜〜 (05/20-23:01:17)
エンナ : こんばんはんわん〜 (05/20-23:01:36)
ファーララ(ララ) : こんばんわ (05/20-23:01:41)
GM : 目は痒いわ鼻はむずむずするわくしゃみは止まらないわ…これからがピークなのがもう…8月あたりまで続くんですよ(死 (05/20-23:02:16)
GM : (と、こんばんわです。 (05/20-23:03:52)
エンナ : 花粉症頑張ってください。病院行くと症状をシーズンいっぱいぐらい押さえる注射打ってもらえるらしいですが僕は良く知りません。 (05/20-23:04:02)
Systemアリスさんが入室しました。 (05/20-23:04:29)
ファーララ(ララ) : Σ?! (05/20-23:04:44)
アリス : よばれて飛び出て(以下略)、皆様こんばんわ〜 (05/20-23:05:03)
ファーララ(ララ) : こ・・・んばん・・・は・・・・・・本物?(セスさんのほっぺをブニブニ (05/20-23:05:07)
エンナ : Ω ΩΩ <な、なんだってーーー!!! (05/20-23:05:14)
GM : スギじゃないんですよ、よりによって。スギの辛さを弱で体験した後、やっとスギが消える頃に本命がorz (05/20-23:05:16)
ヴァン : アリス…復活!復活!復活!復活! (05/20-23:05:17)
イリカ : おお、久方ぶり〜。今週帰ってくるって今日だったんか (05/20-23:05:34)
GM : む、やはり出て来れてましたか。 (05/20-23:05:38)
エンナ : ぉ、ぉぉぉぉぉ………神よ………あ、いやこんばんは。 (05/20-23:05:39)
アリス : はう!?きっと本物だと思うかも・・・しれないです (05/20-23:05:54)
信緒 : のぅっ?こ、こんばんわですーwお久し振りですだーw (05/20-23:06:00)
ヴァン : こんばんわ〜〜挨拶送れましたねw (05/20-23:06:24)
GM : と言うか、何と言うグッドタイミングですか。君が居る事を前提にしたシナリオでは今日当たりメインの出番だったはずだったのですよ。(何 (05/20-23:06:31)
ファーララ(ララ) : お久しぶりです。ネット禁止条例がしかれて毎晩留置所で寝泊り。半年間の監獄生活を経てドーベルマン刑事になるのではなかったのですか?(まて (05/20-23:06:33)
アリス : 月曜からまた研修あるんで準備の為に帰ってきました〜 (05/20-23:07:02)
GM : (や、微妙にフラドリで浮上してたからまさかとは(何ぇ (05/20-23:07:03)
エンナ : ドーベルマン刑事!? 僕はてっきりマッド・ブルかと(ぇ (05/20-23:07:17)
アリス : どんなひどい状況になってますか!(笑>ララさん (05/20-23:07:37)
GM : (で、参加はできそうです?(ぇぁ? (05/20-23:07:40)
ヴァン : え!?チワワになってると聞きましたよ?部署のアイドルとしてw (05/20-23:08:20)
信緒 : 月曜から研修ですかー、御苦労様です(苦笑) (05/20-23:08:27)
ファーララ(ララ) : 中◎への潜入研修ですか?北朝◎?それともカンボ◎アあたり?(まて (05/20-23:10:59)
ヴァン : なかなかまとまった時間がとれないですねぇ<月曜から研修 (05/20-23:11:05)
GM : っ[チベット@冷霊教本部] (05/20-23:11:32)
アリス : 学校生活で夜は寝ないといけないように洗脳されてるので最初までしかできそうにないです(滅<参加 (05/20-23:11:36)
信緒 : やはり韓◎あたりでは?イ◎ド◎シアも捨てがたいですが(ぁ<潜入 (05/20-23:11:59)
アリス : チワワやら変な国やら私は何をやってるんですか!(笑 (05/20-23:12:19)
GM : (むぅ、では最初のうちにちょこっとアリスの方のシナリオを片付けちゃいましょうか?(ぇぁ (05/20-23:12:52)
エンナ : 国家潜入ではなく宇宙ス◎ーションと某国の攻撃衛星あたりではないかと<潜入 (05/20-23:13:11)
イリカ君の場合洗脳されなくてもいつでも寝てr(暗殺) (05/20-23:13:39)
ヴァンいやいやきっと昼間寝たら懲罰とか洗脳されたのでは? (05/20-23:14:34)
GM : (さて、ではちゃっちゃと始めちゃいますか。本来は成長報告、及び先週のおさらいから始めるところなのですが…変則的にアリスのシーンから行きましょう。(何 (05/20-23:17:18)
アリス : おかげで昼間はどうにか目は開いてますよ(w<洗脳 (05/20-23:17:45)
エンナp:ではチョコチップスティックパンでもかじりながらアリスのシーンを干渉するかな(ぇ (05/20-23:18:03)
アリス : 了解です〜>GM (05/20-23:18:12)
ヴァン : 先週続きだからといってCPを出してませんぜ<成長報告 (05/20-23:18:26)
イリカ : んではとりあえずキャラモ〜ド… (05/20-23:18:46)
イリカ : p:ON、と (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/20-23:18:53)
信緒p:では、グレープフルーツジュースでも飲みつつ観戦でー(ぇ (05/20-23:18:56)
アリス : p:しばらくはなれてたせいでアリスのキャラが変わってるかもしれませんがそこはご容赦お願いします(^^; (05/20-23:19:29)
ヴァンジャッキー観つつアリスでもw (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/20-23:20:06)
ファーララ(ララ)PL:きっと、in nightmearになってるんだ(まて (05/20-23:20:08)
エンナ : p:アリス:「ウフフ、ボウヤ、もっと褒めていいのよ? 私の美しさを…」<アリスのキャラ変化後 (05/20-23:20:11)
GM : (CPは出してませんな。(死 (05/20-23:20:16)
信緒p:変わり過ぎですがなw>橘さん (05/20-23:20:47)
ヴァン : アリス:「…………バカばっか!」<キャラ変化後 (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/20-23:21:21)
GM : さて、ではアリスは今闇の空間の中に浮かぶ球体状の結界の中に居る。 (05/20-23:21:56)
イリカp:まぁ変わってても「うさぎさん〜♪」が「うなぎさん〜☆」になってるぐらいだろう、心配はいるまいて(何 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/20-23:22:01)
信緒 : p:何処かで見た気がするのは気のせいですか?w>ヴァン (05/20-23:22:07)
ファーララ(ララ) : アリス:「(゚∀゚)アヒャ!」 (05/20-23:22:15)
アリス : p:完全別のキャラですがな(笑 (05/20-23:22:28)
信緒p:うなぎに萌えてどーする&アヒャってどーしますか?w (05/20-23:22:38)
ヴァン : 語尾が強くなってますw<何処かで見た (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/20-23:22:41)
GM : そして君からは遺跡中のような場所の玉座に座る闇の子『エイス』が見える。(何>アリス (05/20-23:23:13)
エンナp:えろいなぁ<「うなぎさん〜☆」 (05/20-23:23:27)
ファーララ(ララ)「うさぎさ〜ん」が「宇崎(竜童)さ〜ん」に(こわ (05/20-23:24:01)
信緒p:承認で(ぁ<竜童さ〜ん (05/20-23:24:42)
ヴァン「う!さぎさ〜ん」にはならないようにw (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/20-23:24:48)
GM : 学者風の男ことセウィスがスクリーンのような装置に映し出された船を指して彼に何事か話しかけているが心ここに在らずと言う感じですな。>アリス (05/20-23:26:35)
アリスp:すごいことになってる(w (05/20-23:28:07)
GM : (ええ、凄い事に…詳しくは履歴を参照で(何サボり (05/20-23:28:48)
アリスp:ふむふむ>GM (05/20-23:28:54)
GM : 部屋には仮面の男ともう一人居るけど (05/20-23:29:28)
GM : 彼等は黙ったまま直立不動ですな。 (05/20-23:29:44)
GM : エイスは…心なしか君の方を見ているような気がするね。(何>アリス (05/20-23:31:20)
アリス : p:アリスがどんな状況でここにいるか教えてもらえますか〜?なんてしゃべったらいいか状況が飲み込めていないので(^^;>GM (05/20-23:32:13)
ヴァン : ある日突然攫われましたw (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/20-23:32:40)
GM : 大体君を捕らえてからずっとセウィスの話を話半分に流しながら君に話しかけようとして止めるを繰り返してる感じですのう。アリスは…つかまってからずっと闇の中の球体に捕らえられたままですな。 (05/20-23:33:28)
信緒 : p:……(考)……やっぱり攫われました?<アリスの現状 (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/20-23:33:57)
GM : どうやらセウィスたちが居る空間とは別のところですな。ずれた位置にあるというかそんな感じで。 (05/20-23:34:45)
Systemエンナさんが入室しました。 (05/20-23:34:49)
エンナ : ただいまです挨拶不要 (05/20-23:34:57)
アリス : p:攫われたところからかわってないみたいですね(笑) (05/20-23:35:24)
GM : (変ってないですな。(ぉ (05/20-23:36:01)
アリス : p:とりあえず球体を叩いてみる。外からの音はきこえる?あと中から外へ音でてそう? (05/20-23:37:09)
GM : 食事や睡眠の心配は…不要ですね。むしろ夢に近いいかな? (05/20-23:37:49)
GM : ええとですね、球体を叩くけど音は出ないですね。外の話は…一応聞こえてます。 (05/20-23:38:22)
GM : で、アリスの声に反応するのはエイスだけですな。 (05/20-23:38:36)
GM : 他の面子がアリスを知覚する様子は無いですね。 (05/20-23:39:35)
GM : さて、そうしているとエイスは適当に人払いをしてため息をつきつつまぁ、いつもの調子で話しかけようとしてはためらうを繰り返してますな。(何 (05/20-23:42:05)
アリス : 手を頭の上にあげてウサギの真似をしてみる (05/20-23:43:19)
アリス : 「うさぎさんどこいったかしらない?急にいなくなっちゃった」 (05/20-23:43:47)
GM : そうしているうちに意を決したように目を瞑ると…闇の空間の中に唐突に現れますね。 (05/20-23:43:52)
エイス (N) : 「アリス…(目を丸くして)う、ウサギ?」 (05/20-23:44:47)
エイス (N) : 「うさぎ、ああうさぎね…」と言うと球体の周りに幻影を浮かべますな。 (05/20-23:46:13)
アリス : 「そう、うさぎさん?」 (05/20-23:46:50)
エイス (N) : 「えと、怒ってないの?」>アリス (05/20-23:46:59)
アリス : 「わ〜♪」ウサギに突進します(w (05/20-23:47:20)
GM : まぁ…突進してもウサギは球体の外なので向かえませんのう。 (05/20-23:47:57)
アリス : 「何に怒るの?」顔だけエイスのほうに向いて>エイス (05/20-23:49:49)
ヴァンすげぇ心が広いなぁ……具体的にいうと琵琶湖ぐらい?(マテ (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/20-23:50:42)
エンナp:さすが夢見るアリスチャン<琵琶湖サイズ (05/20-23:51:25)
エイス (N) : 「えと、ほら、君を手に入れるために結構強引な手を使っちゃったしさ…」>アリス (05/20-23:51:56)
アリスp:具体的すぎてよけい分からない気が(笑<琵琶湖 (05/20-23:52:14)
エイス (N) : 「あ、いや、怒ってないんなら良かった。」 (05/20-23:52:37)
ヴァンじゃあ屈斜路湖?まりもとか住んでてw (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/20-23:52:40)
アリス : 「強引?」首かしげて考え中・・・ (05/20-23:52:45)
信緒p:いや、ここは猪苗代湖で(何 (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/20-23:53:05)
エイス (N) : 「たった一人の半身だから…嫌われたらどうしようかと思ってた。」 (05/20-23:53:53)
イリカp:池田湖でイッシーとご対面(違) (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/20-23:55:08)
エイス (N) : 「でも、やっと解放されるんだ、僕達は。この永遠の輪廻と言う牢獄から。封印が解かれれば、僕達の役目も終わる。」>アリス (05/20-23:55:21)
エイス (N) : 「生まれ変わる度に殺されて殺されてまた生まれ変わる。もうそんなことにはならない。」 (05/20-23:56:27)
アリス : 「はんしん?やくめ?」 (05/20-23:57:07)
エイス (N) : 「これが終われば…そうだ、終わったら二人で静かに暮らそう。そう、うさぎや…多くの動物達の居る島で。」(何フラグ>アリス (05/20-23:58:55)
エンナp:「阪神?厄日?」(違 (05/20-23:59:02)
アリス : 「・・・(考え中)」 (05/20-23:59:04)
アリス : 「うさぎさんいるの?」 (05/20-23:59:33)
エイス (N) : 「うん、たくさん、居るよ。こんな幻影じゃなくて、本物の。」 (05/21-00:00:24)
イリカp:ただしヒースクリフ様謹製BB1号です(ぇ>うさぎ (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-00:02:01)
アリス : 「わ〜い♪島に行く〜♪」 (05/21-00:02:34)
ヴァン扱いなれてるなぁ……エイスw (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-00:02:52)
エイス (N) : 「じゃぁ、もう少し、もう少しだけ待っててね。」と、ここまで話した時に外(?)でエイスを呼ぶ声がする。 (05/21-00:04:12)
アリスp:それって見た目ウサギ?(w<BB1 (05/21-00:06:47)
エイス (N) : 「もう行かなきゃ。」そういうと闇の空間の中のエイスはふっと消える。そして玉座から立ち上がり…遺跡を後にする。ちなみにこの空間はどうやら遺跡に付随するものではなく闇のこの周囲に展開された別空間らしく闇の子については行くんですが。(死 (05/21-00:07:10)
GM : (と、まぁこんな感じですかな。さて、ではお待たせしました。カメラを船に戻しましょう。前回の話を覚えている人ー? (05/21-00:08:20)
ヴァン : 霊薬失敗を船から落として大爆発……毒ガスが蔓延してモグラ全滅<前回 (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-00:09:59)
ファーララ(ララ) : 前回・・・なんかしましたっけ?っていうか私が寝落ちしました (05/21-00:10:06)
アリスp:ちょっと心配そうにエイスを見送った所でフェードアウト〜 (05/21-00:10:53)
イリカ : p:スクエアマップをちょろちょろしてた。以上(ぉ<前回 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-00:11:10)
エンナ : もぐらがくるよ。<前回 (05/21-00:11:38)
GM : ええ、モグラとタカが全面衝突寸前といったところでしたな。 (05/21-00:12:26)
信緒p:モグラとタカの全面対決。どうなることやら、ですね。 (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-00:13:46)
MAP (N) : さて、現在はPC:D3 タカ:C2 モグラ:D3ですな。 (05/21-00:16:56)
GM : 時刻は2日目7時、このままだと8時には衝突の予定。 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-00:19:11)
GM : あ、違った、9時だ(死 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-00:19:38)
信緒 : p:んー、何か援護出来そうなこと……ふむぅ……。 (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-00:20:35)
GM : さて、とりあえずどうします?このまま追います? 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-00:20:36)
エンナ : p:個人的にはタカの部族には引けるだけ引いてもらって時間を稼いで欲しい。極力ぶつからないように。 (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-00:22:46)
ヴァン : 確かにそうですねぇ……ところで指輪はどんな状況ですか? (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-00:23:46)
GM : ぁ、タカの一族に関しても指示はPC側でお願いします。 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-00:23:54)
GM : 指輪は…まだ湖の中を指し示してますな。 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-00:24:14)
信緒 : p:んー、確かに時間稼いで欲しいトコですよねぇ……。 (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-00:24:21)
アリスp:さて最初しか参加できませんでしたがここらで失礼します (05/21-00:24:51)
ファーララ(ララ) : PL:おつかれさまでした (05/21-00:25:08)
ヴァン : おつかれです〜 (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-00:25:27)
イリカ : p:ただその場合退き方が難しいところかもですね。湖には近付かせたくないし…>時間稼ぎ (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-00:25:28)
イリカ : p:お疲れ様〜 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-00:25:37)
アリス : p:また来た時にはよろしくお願いします(^^) (05/21-00:26:18)
GM : (お疲れですだ 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-00:26:36)
エンナ : p:おつかれさまです〜またそのうち〜 (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-00:26:38)
アリス : p:それでは皆様お元気で〜 (05/21-00:26:57)
Systemアリスさんが退室しました。 (05/21-00:27:03)
信緒 : p:あい、お疲れ様でしたー。末永く御幸せにー(違) (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-00:27:24)
ファーララ(ララ) : PL:ふにぃ (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-00:31:06)
GM : (さて、行動宣言をお願いします。>代表…代表? 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-00:32:05)
ファーララ(ララ)PL:前回、今回とちとビジョンが見えてないので従います(^^; (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-00:33:48)
イリカ : p:…そう言えばタカ軍に動いてもらうにしても、指示の伝達はできるんだらうか。位置離れてるし… (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-00:36:02)
エンナ : p: (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-00:36:02)
エンナ : p:↓ミス (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-00:36:14)
ヴァン : どうしましょうかねぇ……時間稼ぎならタカの一族に引いてもらう手もありますが (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-00:36:22)
エンナ : p:ところで、山岳地帯っぽい場所には移動できるのでしょうか? (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-00:36:42)
信緒 : p:むー、少しくらいなら時間稼ぎしてもらってもいいかも……ですかね?ちと危険なことになりそうですが。 (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-00:37:50)
GM : えと、各陣営とも移動に支障は無いですな。川と池だけがモグラに対して障害になりますね。 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-00:37:54)
GM : ルール的には…無理して移動すると2時間かかる感じで。(死 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-00:38:26)
GM : 池ってか湖ってか。(死 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-00:38:43)
エンナ : p:1・タカの部族に引いてもらって時間稼いで闇の子をおびき出す 2・タカの部族に一旦引いてもらい、我々が隠れてモグラ部族にバックアタック→注意が我々に向いたところでタカ部族に一斉攻撃をかけてもらう (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-00:39:07)
エンナ : p:ぐらいですね、今のところ思いつくやり方 (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-00:39:33)
信緒 : p:むー、個人的には1ですが……確実性なら2ですかね? (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-00:41:15)
イリカ : p:2番は彼我戦力差が大きすぎて大して注意を引けなさそうな気も…魔導船と言っても一隻だし… (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-00:42:33)
ヴァン : 後顧の憂いをなくすなら2ですかねぇ (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-00:42:39)
ファーララ(ララ) : PL:この船には攻撃武器は・・・あるのか? (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-00:43:51)
イリカ : p:あくまでターゲットを闇の子に絞って当初の作戦の遂行を目指すなら1かなぁ…タカ族の動き方によっては危険になりそうで怖いけど… (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-00:44:24)
GM : (それは探していただかないと。で、探すのは行動中になるのでとりあえず行動の宣言をと(死 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-00:44:38)
エンナp:というかどうにもMAPがでかくて目に痛い(何 (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-00:45:14)
GM : ごめんよ(死 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-00:45:53)
ヴァン : 白の指輪をアクティブにしてみますが変化あります? (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-00:46:52)
GM : 変化はありませんな。<白指輪 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-00:47:33)
ヴァン : 元に戻します… (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-00:49:09)
エンナ : p:う〜〜〜〜ん、とりあえずPLとしてではなくPCとしてだと前面衝突は嫌なので時間稼ぎ策を望みます。C-2→A-2→A-1迄引いてもらって、もう限界って感じまで動いても闇の子が出てこなかったら2の策に切り替える…かなぁ。 (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-00:49:52)
GM : うぃうぃ。 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-00:49:54)
イリカ : p:んでGM、この指示の伝達手段は? (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-00:50:44)
信緒 : p:PL的には2の策行きたいですが、PC的にはとりあえずエンナに一票で(ぁ (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-00:50:59)
ヴァン : 正面衝突はリスクが高い感じがしますしねぇ (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-00:51:00)
GM : 指示の伝達は…船備え付けの通信機?(ぇ 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-00:51:49)
GM : まぁ、タイムラグは無いと考えていただいて問題ないです。 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-00:52:04)
ファーララ(ララ)PL:私はのぶおを支持します、よってのぶおの支持するエンナも支持することでしょうってことで(ぇー (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-00:53:22)
信緒p:ハッ、何だか繋がってる?というか、エンナに票が流れ込んでいる?これもビームの威力なのかっ?w (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-00:54:21)
ファーララ(ララ)PL:銀河英雄伝説がわからないとわからないネタだったりする(w (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-00:55:08)
イリカ : p:とりあえず1で決定ですかね? (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-00:56:02)
ヴァン通して読んだこと無いしなぁ……量ありすぎてw<銀英伝 (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-00:56:21)
イリカp:さわりの数巻を読んだのみ…(ぉ>銀英伝 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-00:57:15)
GM(っ[スペオペヒーローズ](ぇー<銀英 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-00:57:28)
ファーララ(ララ)PL:ヤンがハイネセンに呼び出されてイゼルローンにいない間の時のメルカッツ提督の提案に対して、アッテンボローが言ったセリフのぱくり(確か (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-00:57:41)
イリカp:船の機能を検索して高高度からの対地攻撃手段があれば2もかなり現実的になる上に陽動どころか数減らしにかかれる可能性もあるけど… (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-00:58:17)
ヴァンハイネセンでのクーデター後ですか? (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-00:58:36)
ファーララ(ララ)要塞VS要塞の前ですね (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-00:58:58)
信緒p:ですかね?<1で決定 (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-00:59:33)
エンナ : p:とりあえず時間稼ぎの方向でお願いします。我々は高度を保ちつつモグラの部族から多少距離をとってタカの部族を追従、その間に武装を捜すなどはしましょう。 (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-00:59:44)
ヴァンあ〜〜、そこは見てない……orz (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-00:59:49)
GM : うい、では移動はC1で宜しいですね? 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-01:00:54)
ヴァン : うぃ (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-01:02:03)
エンナ : p:……C-1? (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-01:02:27)
GM : ん、あぅ 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-01:02:45)
ヴァン : ………ってえ? (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-01:02:55)
GM : あ、引き付けるのでこの時間の移動は無しですか。(死 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-01:03:18)
GM : と、とりあえず具体的な行動をお願いしたく(死<宣言 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-01:03:47)
GM : <タカとPC含めて…PCはモグラについて行くなら移動先宣言は不要ですが。 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-01:04:21)
エンナ : p:あーそうか、C-1に行ってもらって右上9マスをぐるぐる回り続けるのもいいなぁ (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-01:05:33)
イリカp:移動先を指定させる前に主語を明確にした方がいいやね、GM(苦笑) (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-01:05:35)
GM : ぬ、いや、PCはモグラについて行くものと思ってたからorz 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-01:07:01)
GM : と言うわけで宣言をお願いします。PCおよびタカの一族の(死 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-01:07:26)
信緒 : p:んー、右上回るよりは最初のルートの方がいいかもですかね……? (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-01:08:34)
イリカ : p:さて、タカ軍はどう動かしませうか…退くだけ退くか、引きずり回すか。前者はA1まで下がった後が、後者は動きを読まれたり湖の側を通貨する時が少々不安ですが… (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-01:10:04)
ヴァン : じりじりと下がるしかないですかねぇ (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-01:10:51)
ファーララ(ララ) : PL: (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-01:11:04)
ファーララ(ララ) : PL:問題は何時まで時間稼ぎできるか、といつ闇の子が出てくるかですからねぇ・・・ (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-01:11:40)
GM : とりあえず現在はモグラはタカを見つけていない…と言って置きます。まぁ、多分見つけれなければ里に直進するでしょう。 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-01:11:58)
エンナ : p:里ってどこでしょうか? (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-01:12:27)
GM : C1方向に直進・・・ですな。 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-01:13:08)
エンナ : p:……………………里はまた作り直せば良いさ! とか言っちゃ、駄目ですか? (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-01:13:57)
イリカ : p:…結局衝突させるしかないんぢゃないか… (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-01:14:40)
信緒 : p:C1直前まで引っ張って、変化がなければ急襲ですかね? (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-01:15:13)
ファーララ(ララ) : PL:モグラが次にC3に移動してくれるならぐるぐる回せるんですけどねぇ・・・まぁ、まずはC1じゃないでしょうか? (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-01:16:11)
エンナ : p:船に外部向け拡声器が付いてたらC-1直前で「馬ー鹿め、こちらの里は既にもぬけの殻よ! タカの部族は今頃貴様らの里を根絶やしにしておるわ!」とブラフを…いや言いくるめないので無理ですが。 (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-01:16:45)
信緒 : p:んー、今の位置が微妙ですねぇ……。何とか時間を稼ぎたいですが……。 (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-01:19:53)
GM : んーあと、見つかるような動きをするとかなら隣接スクエアに来た時に自動的に気付く…とかもアリです。(謎何 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-01:20:16)
イリカp:逃げる先が里と違う方向でもタカ軍を追ってくるようならある程度誘導できるけど、それが可能かどうか確かめるには実際に発見されてみるしかないなぁ(ぉ (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-01:20:46)
エンナ : p:タカの部族にB-2の橋を渡った後落としてもらうのは・・・無理かなぁ、少なくとも全面対決の引き伸ばしは出来そう。 (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-01:21:36)
ヴァン : 微妙な問題ですなぁ (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-01:22:47)
イリカ3D6 → 1 + 4 + 1 = 6 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-01:25:25)
イリカ : p:↓ミス (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-01:25:35)
エンナ : p:GM、橋は落とせます? 落とすとしたらかかる時間とかも教えていただきたく。 (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-01:26:29)
信緒 : p:むー、1までひいて、何もなかった場合は正面衝突……ですかね? (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-01:26:36)
GM : 橋は落とせますが、1時間そこに留まる事になりますな。 2日目7時 GM:焔数@BGM:J (05/21-01:27:21)
ヴァン : どこかでモグラをひきつけておけば出来そうですね (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-01:28:01)
エンナ : モグラとタカの差は2マス、1マス移動に1時間、なんだ、問題ないじゃないか。 (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-01:30:11)
イリカ : p:この船にある程度の空対地攻撃力があればいい囮兼戦力になるけど…流石にそれに賭けるのは無謀だろうなぁ… (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-01:30:55)
エンナ : p:我々でわざと見つかって逃げるフリをして道なりにC-1方面に(D-3からC-3、C-2)にモグラを引っ張る、タカはB-2に移動して橋を落とす、これでモグラがC-2に来た時に丁度橋が落ちる、B-2とは隣接してるからきづかせれますし。 (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-01:32:47)
信緒 : p:そいじゃ、橋落とします?>おーる (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-01:32:55)
ヴァン : 落としましょう (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-01:34:04)
イリカ : p:ただ浮かんでるだけでちょっかいかけて来ないものを追うかどうかが微妙に心配なんですが…>船を囮に (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-01:34:25)
エンナ : p:全面対決で殺気立ってますから、明らかに敵の尖兵というか見張り的な感じで立ち回れば追って来るかと思います。 (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-01:37:10)
エンナ : p:明らかにルートを外れるわけでもなく、目的地方向へひきつけるわけですし。 (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-01:38:58)
ヴァン : 軽くなにかしらのちょっかいとか出せれば追いかけてきたりとか (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-01:39:03)
信緒 : p:んー、まあ里が心配、ですが、きっと何とかなると信じてー。 (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-01:40:13)
イリカp:そうか、ここでエリクサファンブル爆弾の出番だ!(マテ>軽くなにかしらのちょっかい (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-01:40:31)
エンナ : p:橋を落としたあと怒り狂ったモグラが里を荒らしてもとりあえず人的被害が出なければエンナ的にはOK (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-01:40:52)
イリカ : p:敵の目的が分かれば動きやすいんだけどなぁ…モグラの一般兵は何も知らされてなくてただタカの部族と戦ってるだけなら滅ぼそうと里に向かうだろうし、闇の子の意志が下まで伝わってるんなら守り手の場所が分かれば里を無視してピンポイントで狙いに来るだろうし… (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-01:43:06)
GM : (まぁ、あらかじめ避難していれば里を荒らされても人的被害はでないでしょうな。 2日目7時 GM:焔数@BGM: (05/21-01:43:18)
エンナ : どちらにせよ橋を落として我々も川の向こうに逃げてしまえば闇の子が直接出てくるしかないはず。 (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-01:44:43)
信緒 : p:それじゃ、試してみますか。<橋落とし (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-01:45:41)
ファーララ(ララ)PL:なるほど、川に橋を落としてそれが湖に流れ込み、湖の中から闇の子があなたが落としたのはこの金の橋ですか?それとも八つはsh(撲殺 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-01:46:18)
ファーララ(ララ) : PL:落としてみましょう (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-01:47:36)
イリカ : p:…里の人を全員避難させてB2の橋を落とし、北西部で迎撃体勢…と。物的被害を気にせずに闇の子を引っ張り出すならそれが一番かなぁ… (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-01:48:18)
GM : ええと、とりあえず8時の行動宣言をお願いします。 2日目7時 GM:焔数@BGM: (05/21-01:48:19)
ヴァン : そぉ〜れ落としてしまい〜〜 (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-01:48:27)
エンナ : タカの部族にB-2に移動するように指示そして橋を渡って橋落としの準備を始めろと、我々はモグラに見つかるような位置に行きC-3に移動、付いてこさせようと思います。 (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-01:50:56)
エンナ : 一応船の中の武装の探索もやりつつ?かな。 (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-01:51:46)
ヴァン : イリカに操作を頼みつつ、船内捜索になりますかね (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-01:52:21)
ファーララ(ララ) : ララも探索組みですね (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-01:52:51)
エンナ : p:ここでイリカがファンブルを出したら、船でそのまま落下してボディプレスしかないな。(マテ (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-01:52:53)
信緒 : p:ですね。<探索 (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-01:53:01)
イリカ : p:やります?(マテ>プレス (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-01:53:27)
GM : うい、では時間を進めます。 2日目7時 GM:焔数@BGM: (05/21-01:53:59)
GM : まずは移動の判定をどうぞ 2日目7時 GM:焔数@BGM: (05/21-01:54:10)
イリカ : では出港、目標値13 3D6 → 4 + 4 + 5 = 13 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-01:55:20)
イリカ : ギリで成功… (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-01:55:31)
GM : うぃ、では…まぁ、気付かれるようにするなら気付いて… 3D6 → 1 + 4 + 2 = 7 2日目7時 GM:焔数@BGM: (05/21-01:56:44)
GM : 追って来ますのう。 2日目7時 GM:焔数@BGM: (05/21-01:56:56)
GM : さて、移動はそんな感じで〜船内探索組は…探索で判定を。(死 2日目7時 GM:焔数@BGM: (05/21-01:58:27)
エンナ : 探索なんて無いぞ、はっはっは。よーしリュミイちゃんテリアさんおちゃらかでもしようかー(マテ (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-01:59:56)
ヴァン : 探索?なんですかそれはw (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-02:00:40)
GM : (白い目で見られるんですね。<遊んでる 2日目7時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:00:48)
信緒 : p:探索って何ですか?w (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-02:00:55)
ファーララ(ララ) : PL:任せろ!もちろん持ち合わせちゃいない!で・・・技能なし値はいくつだ・・・・ベーシックまた消えた (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:01:23)
GM : ……代替案が必要ですか?(死 2日目7時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:01:44)
エンナ : 知力-4ですね、はい、嘘です、一応船内見て回ります 3D6 → 1 + 4 + 3 = 8 (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-02:02:07)
エンナ : 0成功 (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-02:02:12)
イリカ : p:ぇー、みなさん、ちりょくまいなすよんではんていをどうぞー(虚) (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-02:02:16)
ヴァン : 知力-4ですかね<探索 (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-02:02:18)
ヴァン : 目標9でw 3D6 → 1 + 5 + 5 = 11 (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-02:02:34)
信緒 : p:目標値4で判定ですかー。わー、難しそうですねー(棒読み (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-02:03:19)
エンナp:エンナは じょしこういしつのなかで なにかだいじなものをみつけた!(嘘 (生:12疲:9/pl:橘) (05/21-02:03:38)
ファーララ(ララ) : 目標値10・・・あ〜無理ぽ 3D6 → 4 + 4 + 2 = 10 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:03:38)
ファーララ(ララ) : 無難に0成功です (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:03:56)
信緒3D6 → 6 + 3 + 3 = 12 (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-02:04:35)
信緒 : p:ふぁんぶる二つ手前ですなw (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-02:04:49)
ヴァン : おやぁ?こんなところに霊薬の失敗作リストがw (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-02:05:51)
GM : ええと、0成功ならば左右の側面下方に爆雷投下口(?)らしきものを発見しますな。 2日目7時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:07:14)
エンナ : p:投下口だけ? (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-02:07:36)
ファーララ(ララ) : そっからのぶおを落とせと?(ぇ (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:07:40)
ヴァン : 信緒に霊薬持たせますよ失敗作をw (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-02:08:17)
イリカ : p:投下口だけあってもどうしようm…ヴァン!出番だあああああ!(えーかげんエリクサファンブル爆弾から離れろ (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-02:08:22)
エンナ : p:落下ダメージをカバーリング! 無傷で地面に人型の穴を開ける信緒、上空の船で突然ミートソースになるエンナ。ふしぎふしぎ。 (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-02:08:55)
GM : 投下する物は…それらしきものはありますが…何で判定すべきでしょう…知力-2でララはボーナスアリで判定お願いします。 2日目7時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:09:26)
ヴァンずれたサングラスを直しながら「ふふふ、どうやら私の出番ですねw」という風ですね (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-02:09:27)
信緒 : p:ひどいやー(ぉ<信緒投下w (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-02:09:32)
ファーララ(ララ) : というと・・・知力14−2+ボーナス4で16でよろしいのですか?>GM (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:10:07)
エンナ : p:知力−2は僕もいいのかな? 目標10〜 3D6 → 4 + 5 + 4 = 13 (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-02:10:21)
エンナ : 駄目、3失敗 (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-02:10:31)
ヴァン : 目標11で〜 3D6 → 1 + 5 + 1 = 7 (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-02:10:39)
ヴァン : 4成功しましたw (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-02:10:46)
ファーララ(ララ)PL:ヴァンの作った不思議エリクサーのはいったこの3つの瓶。土瓶、茶瓶、禿茶瓶を投下だ!(まて (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:10:50)
ファーララ(ララ) : 一応振ろう 3D6 → 2 + 5 + 2 = 9 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:11:09)
GM : ですな。<16 2日目7時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:11:32)
ファーララ(ララ) : となると5成功です (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:11:41)
ファーララ(ララ) : 5成功? (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:11:51)
ファーララ(ララ) : 違う、7成功か (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:12:04)
ヴァンタイミングよく土瓶、茶瓶、禿茶瓶の順で落とすとコンボでダメージ倍増ですw (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-02:12:04)
GM : 成功すれば判ります。魔法爆雷ですな。効果としては…1D人をランダムな場所に瞬間移動させます。(何 2日目7時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:12:34)
ファーララ(ララ) : 「これ・・は・・・・・(データ見ながら)・・・・どう使いま・・・しょう?(上目遣い汗」>いる人 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:13:28)
信緒 : 「はわ?これ、なんです?」>ララ (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-02:14:51)
ヴァン : 「……適当にモグラの軍に落としますか…」>ララ (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-02:14:59)
信緒3D6 → 2 + 1 + 5 = 8 (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-02:15:12)
ファーララ(ララ) : 「一応、魔法の爆雷・・・・でどうやら数人を瞬間移動・・・・させられる・・・ようです・・・が・・・・(上目遣い」しかし・・・爆雷ってわかるのかなぁ? (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:15:19)
信緒 : p:おっと、ダイスミスですー。 (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-02:15:26)
ファーララ(ララ) : 「・・・・・・湖に投下・・・・・・・するとか・・・(上目遣いに目線をそらしつつ」>ヴァン (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:15:59)
ファーララ(ララ) : PL:いくつあるんでしょうか?<爆雷>GM (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:16:45)
イリカ : p:その瞬間移動によって高度は変化するのかどうか聞きたい。場合によっては最凶兵器…(何 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-02:16:58)
ヴァン : 「……湖水だけ移りませんかねぇ」>ララ (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-02:17:24)
ファーララ(ララ) : 「・・・・・かもしれません・・・ねぇ・・・・(上目遣い」>ヴァン (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:17:44)
GM2D6 → 2 + 5 = 7 2日目7時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:18:07)
GM : 現在7つありますのう。<爆雷 2日目7時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:18:24)
GM : 高度は変化しないとします。そんなマンチ臭い戦法は認めない。(ぉぃ 2日目7時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:19:05)
ファーララ(ララ) : 「(指差し確認ひーふーみー・・・・・)なな・・・つ・・・・・ありますね・・・・・」 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:19:06)
ヴァン : 「七つですか……やりますか…」>ララ (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-02:19:37)
ファーララ(ララ) : PL:それと大きさは? (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:19:39)
エンナ : 「瞬間移動か、どこに飛ぶかはわからないけど、使えそうかもな」 (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-02:19:54)
ファーララ(ララ) : PL:最大で42人。最低で7人。平均で21人前後・・・単に投下するだけだとあまりいみないっぽ (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:20:25)
ヴァン : どこかに集めて投下すると修正つきます? (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-02:21:13)
信緒 : p:微妙ですねぇ……<転移型爆雷 (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-02:21:15)
ファーララ(ララ) : 「無思慮に落とすだけでは・・・どれほど効果が・・・あるか・・・・。たしかに・・・・混乱は・・・しそう・・・です・・・けど・・・(上目遣い」>ヴァン (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:21:16)
GM : 大きさは…どれくらいだろう。子供サイズですかねぇ。(死<考えて無かったとも言う 2日目7時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:21:30)
イリカ : p:ってゆーか敵を水平移動させることに何か意味あるんだらうか、この状況で… (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-02:21:44)
ファーララ(ララ) : PL:上から降ってきた!敵襲か?うぉ、仲間が消えた!!って混乱するかもしれないけど・・・・距離が近かったらあまりすぐおちつかれるっぽ (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:22:37)
ヴァン : 「いつ消えるか判らないという恐怖で混乱させることは可能でしょうけど……つきたら終了ですからねぇ」>ララ (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-02:22:47)
ファーララ(ララ) : 「すぐ隣にでました。なんてなったら・・・・元もこも・・・・なさそう・・・・・ですけどね・・・(上目遣い」>ヴァン (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:23:30)
イリカ : p:むしろ魔力は発動させずに単なる重い落下物としt(撲殺) (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-02:23:44)
ファーララ(ララ) : 「やるだけ・・・・やってみる・・・・のも・・・いいとおもい・・・・・ます・・・・(上目遣い」 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:23:45)
ヴァン : 「そればっかりは判りませんからねぇ」>ララ (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-02:24:20)
ファーララ(ララ)PL:しかし、この船の製作者は何を考えていたのだろうか・・・・ (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:24:22)
ファーララ(ララ)PL:偽ララ「と・・・いうわけで・・・・のぶお・・・さん・・・・これを・・・抱えて・・・・・・・堕ちて下さい(げし」(ぇー (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:24:57)
GM : まぁ、効果としては目標値を11とした知力判定に失敗した場合、転移したターン(=1時間)移動を停止させる事ができる…とします。(何 2日目7時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:25:18)
ファーララ(ララ)PL:あとは・・・エリアをまたいだ移動も出る可能性があるのかどうかってのもありますけどね・・・・・ (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:25:35)
信緒 : p:うわーん、ララ信じてたのにー(脱兎) (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-02:25:51)
ヴァン : がしぃ!逃げるな!今こそその真価を発揮する時!(信緒捕まえ)w (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-02:26:26)
GM : (本来の使い方ではないんですけどね…(何<転移 2日目7時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:26:27)
ファーララ(ララ) : PL:さぁ、まずはこの薬をのんで・・・(ぉいぉい (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:26:41)
GM : 移動は…面倒なのでこのマップ内とします。 2日目7時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:26:54)
ファーララ(ララ) : PL:まぁ、多少の混乱は引き起こせそうですから、団体行動がしっかりなってるならとまることもあるでしょう (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:27:10)
ファーララ(ララ) : 「・・・・・と・・・いうわけ・・で・・・(これこれしかじか爆雷でほい)・・・を7つほど・・・みつけ・・ました(上目遣い」>一応ALLに報告 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:27:57)
GM : (んーララは気付いて良いかな…本来は転移先を指定してゲートを開く為のものですね。通常爆弾等の射撃兵器と併用して使うようです。ただ…現在は転移場所の指定ができない状態にあります。 2日目7時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:29:53)
ファーララ(ララ) : 「・・・足止め・・・ぐらいには・・つか・・・えるとおもい・・・・ます(上目遣い」 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:30:05)
ファーララ(ララ) : PL:それ・・・気づいてても何も変わらないといいませんか?(あせ>GM (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:30:58)
エンナ : p:現状で足止めをする意味って何かあるのかなー。 (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-02:31:16)
ヴァン : 「モグラの軍を混乱させることには出来そうです」 (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-02:31:38)
ファーララ(ララ) : 「(データ再確認しつつ)・・・・もともとは・・・・転移先を・・・・指定できたみたいですが・・・・今はソレが・・できなさそうです。・・・・正しく動作さえしてれば・・・・転移先の指定と・・・通常兵器とのへい・・ようで・・・・有効・・・だった・・・・のでしょう(上目遣い」 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:32:07)
ファーララ(ララ) : PL:今のところナッシング<足止め (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:32:21)
GM : (ぅ…(死<気付いても〜 2日目7時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:32:43)
エンナ : 「……うーん、良くはわからないが、もし橋を落としてもそれを突破されたら使うとしよう。今はまだ、待ちかな…試しに使ってみるのも良いが」 (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-02:33:32)
ファーララ(ララ)PL:つまりアレか・・・・高空からこれ抱えて落とせば上手くいけば着地時の衝撃が吸収できると(そこまでしてのぶおおとしたいか (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:33:42)
イリカ : 「(操縦室で通信回線を通して聞きつつ)何だか微妙なものねえ…今の状況だと使うこともなさそうだけど。本隊はちゃんとこの先で動いてくれてるんでしょ?」 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-02:33:52)
GM : まぁ、出来ないことも無いですが。(苦笑<衝撃を〜 2日目7時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:34:35)
ヴァン地面にあたる瞬間に転移ですか……もっと高度なとこに転移したら……さようならw (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-02:34:54)
信緒 : p:……だーbusimasuka? (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-02:35:10)
信緒 : p:……だーbusimasuka?(xa (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-02:35:10)
ファーララ(ララ) : 「わたしは・・・・もうすこし・・・さがしてみます・・・・(上目遣い」ということで、次の1時間も探索(判定はできなさそうですけど)してる状態かな・・・ (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:35:12)
信緒 : p:だーいぶしますか?w>ララ (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-02:35:27)
ファーララ(ララ) : PL:着地時に爆雷の下にならないことを祈れば!(ぉ>のぶお (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:36:10)
ファーララ(ララ) : PL:とりあえず見つけたものは後々活用しよう。ということで進めましょうか? (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:36:43)
ヴァン : 今から無敵の霊薬でもつくりましょうか?ほんの足しにw (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-02:37:03)
GM : では9時の行動をお願いします。 2日目8時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:37:44)
信緒 : p:まあ、使えればいいなーくらいで。ホントに微妙なトコですしw>ララ (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-02:38:07)
エンナ : p:進めましょう。タカの部族は我々とモグラの部族が見えてきたタイミングで橋を落とすように指示。我々はC-2にモグラを引っ張りましょう (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-02:38:32)
ファーララ(ララ) : PL:これ7つ同時に落として「橋」を転移とかできたら楽しかったんですけど・・・楽しいだけですから(ぉ (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:38:49)
信緒 : p:橋を湖へどっぽんとかですか?w (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-02:40:21)
ファーララ(ララ)PL:あなたが落としたのはこの八つ橋ですか?それとも生八つ橋ですか?(まて (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:41:00)
ファーララ(ララ) : 各個人行動は、イリカが操船判定。他は自由? (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:41:34)
信緒p:生八つ橋ですーw>ララ (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-02:41:48)
信緒 : p:むー、ダメとわかりつつも船の中を調べて回りますかね? (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-02:42:17)
ファーララ(ララ)PL:ではこの水浸しになった生八つ橋は差し上げましょう。(ぇー>のぶお (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:42:29)
エンナp:イチゴ八つ橋です (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-02:42:42)
ファーララ(ララ) : PL:とりあえずララはそのように<無駄だとしても船内探索 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:42:47)
エンナ : 同じく船内捜索を続けます。 (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-02:43:01)
GM : (そうなりますね。<イリカ以外は自由 2日目8時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:43:10)
ヴァン : 他にもっとあるかもしれない……探索でw (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-02:43:28)
信緒p:水浸しの生八つ橋……ま、負けませんっ(ぁ (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-02:43:38)
GM : さて、とりあえずは判定をどうぞー<移動 2日目8時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:43:49)
イリカ : p:多分成功度が低かったから見つからなかっただけだよね…まさか武装がこれだけってことはないよね… (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-02:44:15)
ファーララ(ララ) : PL:そういえば・・・データプレートは能動的には起動というか検索はできないんでしたっけ?>GM (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:44:36)
GM : (さぁ。 2日目8時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:44:53)
イリカ : 「さて、もう少しで川が見えてくるはずよね。早いとこ行っちゃいましょ」移動判定13 3D6 → 1 + 4 + 2 = 7 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-02:44:54)
GM : ええと、どのような用途で?<検索 2日目8時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:45:10)
イリカ : 普通に移動完了、と (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-02:45:14)
ファーララ(ララ) : この船について。もしくは同型のものについて<検索 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:46:29)
GM : それならば…知力ままで判定してください。>ララ 2日目8時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:48:09)
ファーララ(ララ) : 了解しました。知力14 3D6 → 5 + 1 + 5 = 11 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:48:24)
ファーララ(ララ) : う、3成功です。 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:48:29)
信緒 : p:探索でー。目標値4ですー(ぁ 3D6 → 6 + 2 + 5 = 13 (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-02:48:48)
ヴァン : 探索目標9〜 3D6 → 5 + 2 + 2 = 9 (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-02:49:03)
信緒 : p:……ふぁんぶる寸前w (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-02:49:28)
GM : ううむ…本来は揚陸用ですが、この型は転移型爆雷発射口2門、砲座2門を装備したカスタム型である事が判りますね。>ララ 2日目8時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:50:07)
ファーララ(ララ) : PL:砲座の位置はわかりますでしょうか? (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:51:51)
GM : 左右側面上部ですな。位置は判りますね。 2日目8時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:52:40)
エンナ : 探索目標8〜 3D6 → 5 + 5 + 6 = 16 (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-02:52:59)
イリカp:…砲座が見つかったところで「砲術技能で判定」とか言われませんように…(ぇ (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-02:52:59)
ファーララ(ララ)PL:それは痛いですね・・・・<砲術判定 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:53:28)
エンナ : わーい、天井裏のしみを見つけたぞぉ〜<失敗度8 (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-02:53:38)
ファーララ(ララ) : 「え・・と・・・・皆さん・・・・これ・・を・・・(とデータプレートのデータを見せる)」>ALL (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:54:08)
ヴァン : 「なにか載ってたんですか」>ララ (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-02:55:10)
GM : (ある程度CPUが補佐してくれますので敏捷に知力が10〜11なら+1、12以上なら+2で判定とします。(何 2日目8時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:55:50)
ファーララ(ララ) : 「どうやら・・・・先ほどの・・・・投下口・・・いがいに・・・・砲座が・・・・あるよう・・・です。使えるか・・・どうか・・・・・わかりません・・・・けど・・・・(上目遣い」>ヴァン (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:56:03)
ヴァン : 「砲座ですか……役に立ちそうですね」>ララ (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-02:56:57)
ファーララ(ララ) : 「場所は・・・・ここ・・・と・・・・ここ・・・・です・・・・ね(上目遣いに位置を示しつつ」 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:57:44)
GM : 破壊力は1射につき2D人とします。 2日目8時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:57:57)
ファーララ(ララ) : PL:CPU補佐は・・・砲術の技能なし値よりボーナスってことですか? (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-02:58:50)
GM : (んー実はビーム兵器に+4のボーナス(ぇ<補佐 2日目8時 GM:焔数@BGM: (05/21-02:59:33)
ファーララ(ララ)PL:ビーム兵器って・・・一秒に1000万頭の牛を放つ牛ビーm(ごすっ (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:00:20)
イリカp:ビーム砲座と手動投下の爆雷…同じものに搭載されてるのにこの差は何だろう (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-03:01:13)
エンナp:途中から手を抜いたんでしょう。<差 (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-03:01:59)
GM : (私手動投下って言いましたっけ? 2日目8時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:02:16)
ヴァン作成資金が無くなったと思いますw (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-03:02:22)
ファーララ(ララ) : 自動投下ともいってませんね・・・・ (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:02:44)
ファーララ(ララ) : ダレも聞いてないし(w (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:02:51)
ファーララ(ララ) : 「確認・・・・だけでも・・・して・・・き・・ましょう・・・・」<砲座の片方へぱたぱたぱたと移動 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:03:25)
イリカp:投下装置があるんなら爆雷がわざわざ別に置いてあったりしないと思いまーす (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-03:03:54)
ヴァン : 「ですね……私も確認にいきますか」 (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-03:04:31)
信緒 : p:そろそろ時間ですからねぇ。砲門のチェックはお任せ縞々tw (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-03:04:40)
ファーララ(ララ) : というところで次の時間? (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:05:29)
GM : ですな。 2日目9時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:06:01)
GM : とりあえず橋は… 3D6 → 6 + 5 + 2 = 13 2日目9時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:06:28)
GM3D6 → 1 + 5 + 3 = 9 2日目9時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:06:36)
GM3D6 → 4 + 1 + 1 = 6 2日目9時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:06:37)
GM : ん、無事落とせましたな。 2日目9時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:06:56)
GM : さて、10時ですが…黒の指輪の反応が湖から遺跡(?)に移りますな。 2日目9時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:08:44)
信緒 : p:……む?遺跡?(汗) (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-03:09:44)
ヴァン : 「みなさん……指輪の反応が湖から遺跡に移りました」>ALL (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-03:09:59)
ファーララ(ララ)PL:遺跡ごと破壊しる?(´・ω・`) (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:10:10)
GM : B4ですね。 2日目9時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:10:14)
ファーララ(ララ) : PL:艦内移動中だから・・・艦内放送ででも聞いたのだろう 「・・・・遺跡・・・に?(ぱたぱた」 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:10:56)
イリカ : p:遺跡に大規模な転移のための魔法装置でもあるのか、他に何か準備しておくものでもあるのか、もしくは…端っから来る気がないか(ぉ (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-03:11:26)
エンナ : 「湖から遺跡に? どういうことだ? 繋がってるって事か?」 (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-03:11:32)
GM : (ぁ、砲座は正確な位置が判れば見つけれますね。 2日目9時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:11:59)
ファーララ(ララ) : PL:]問題はまともに動くかどうか、ですから・・・<砲座 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:12:27)
イリカ : 「あら、遺跡?どうしたのかな…こっち来てもらわないと困るのに」 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-03:12:28)
ヴァン : 「繋がってるのか……移動したのか…」 (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-03:12:37)
ファーララ(ララ) : 「・・・イリカさん、テリアさんにつなげられますか?」 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:13:18)
信緒 : 「あうー、どうしたですかねー?何か用事でも出来たです?」<闇の子 (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-03:13:28)
ファーララ(ララ) : (砲座位置より (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:13:32)
エンナ : p:テリアさんも船乗ってる気がします。 (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-03:13:59)
ファーララ(ララ) : PL:一緒にはいないので艦内放送でも使わないとしゃべれないです (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:14:33)
ファーララ(ララ) : PL:船のなか、でですね<一緒にいない (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:14:45)
イリカ : 「はーい、ちょっと待ってねララ姉。テリアちゃんのいる部屋は…と(色々やってるうちに通信機能を覚えたらしい)」 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-03:14:54)
ヴァン : 「ところでこの砲座の扱い方って…」 (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-03:15:43)
ファーララ(ララ)PL:ターゲットをロックしてトリガーを引くターゲットをロックしてトリガーを引くターゲットをロックしてトリガーを引く・・・・(ぇー>ヴァン (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:16:11)
ヴァンニヤッ!なるほどターゲットをロックしてトリガーを………ズキュゥゥゥゥン (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-03:17:32)
イリカ : p:とりあえずテリアのいる部屋とララのいる場所にホットライン通信でも(ぇ (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-03:17:32)
ファーララ(ララ) : 「テリア・・さん・・・・あの遺跡について・・・・なにか・・・ご存知・・ですか?もしくは検討は・・・・つきます・・・か?・・・・たとえば・・・『カード』に関係している・・・・とか・・・・」>テリア (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:17:38)
テリア (N)(何のネタでしたっけ。(死<ターゲット〜 2日目9時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:17:43)
イリカp:ズキュゥゥゥゥゥンはキスシーンの効果音です(ぇ (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-03:18:13)
ファーララ(ララ)PL:たしかエヴァ。微妙にセリフが違いそうですが (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:18:13)
イリカp:ターゲットをセンターに入れてスイッチ…でしたっけ?>元の台詞 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-03:19:12)
ファーララ(ララ) : PL:そんな感じだったと思います>イリカ (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:19:31)
テリア (N) : 「確か古代の街だったと思うが…調査の途中だったので詳しくは判っていないな。我々の伝承にもそれらしきものは無かったしな。」>ララ 2日目9時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:19:37)
ファーララ(ララ)PL:あ、文字サイズ間違えた (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:19:41)
ファーララ(ララ) : 「伝承にも・・・・ない・・・・です・・か・・・・・(思案」>テリア (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:20:17)
ファーララ(ララ) : 「移動した・・・以上は・・・何か・・・あるので・・しょう・・・・わたしとしては・・・・調べたいところ・・です・・・・けど・・・・・」 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:21:25)
ヴァン : 「何か隠されているかもしれませんしねぇ」 (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-03:22:32)
テリア (N) : 「確か群島の様式とは違う様式が一部に見られるとか言っていた気はするが…」 2日目9時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:22:37)
ファーララ(ララ) : 「もしかしたら・・・・・・アデム・・・の・・・・」 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:23:52)
ファーララ(ララ) : PL:さて・・・これからどうしましょう?(ぉい (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:26:51)
テリア (N) : 「詳しい事は専門家で無いとな。」 2日目9時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:26:53)
GM : さて、イリカ?ちょっと視覚判定をお願いします。 2日目9時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:27:09)
イリカ : こっちで視覚?外か…目標値10 3D6 → 4 + 6 + 5 = 15 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-03:27:53)
エンナ : p:部族間の前面衝突はとりあえず引き伸ばせたので闇の子が遺跡から動きそうにないなら行くしかないかなぁと。 (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-03:27:57)
イリカ : ふはははは…見事に失敗 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-03:28:16)
GM : (じゃあ判りませんのう。遺跡のほうを見ている人も-3で判定をどうぞ〜 2日目9時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:29:47)
GM3D6 → 1 + 4 + 1 = 6 2日目9時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:30:13)
GM3D6 → 2 + 6 + 4 = 12 2日目9時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:30:14)
ヴァン : やってみますか……って砲台から遺跡見えますかねぇ (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-03:31:16)
エンナ : 遺跡の方に移動した話を聞いてるから、見える範囲では見てるだろうなぁ。。目標9 3D6 → 6 + 3 + 3 = 12 (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-03:31:17)
エンナ : 3失敗 (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-03:31:22)
GM : 一応砲台からは見えます…としましょう。角度を考えると面倒なので(w 2日目9時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:31:55)
ファーララ(ララ) : 視覚14−3=11 3D6 → 3 + 3 + 2 = 8 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:32:13)
GM : で、流石にテリアは気付きますのう。(死 2日目9時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:32:20)
ファーララ(ララ) : 一応3差成功です (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:32:24)
ヴァン : では目標10で 3D6 → 2 + 6 + 6 = 14 (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-03:32:27)
ヴァン : 4失敗w (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-03:32:31)
信緒 : んー、船の中を歩き回っているので、遺跡はどうでしょう?一応判定をば。 3D6 → 1 + 4 + 5 = 10 (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-03:33:43)
GM : 成功した人は遺跡の上空をグノーメっぽい物体が飛行している事に気づきます。4体居ますね。そのうち2体には人が乗っています。 2日目9時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:33:56)
ファーララ(ララ) : 「あれ・・・は・・・・・グノーメ?・・・・1・・2・・4体・・・それに・・・・人が・・・・乗っている・・・・?」 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:34:28)
信緒 : p:……気付いてませんねぇ(苦笑) (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-03:34:38)
ヴァン : 「何かいたんですか?」←失敗した人 (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-03:34:52)
ファーララ(ララ) : 「イリカさん!遺跡・・・上空にグノーメが・・・・。それに・・・人が乗っているのも・・・・います・・・・・!」 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:35:01)
ファーララ(ララ)PL:PC陣ララだけかYO(TT (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:35:15)
信緒 : 「うー、何か役に立つものー……使えそうな物ー……ないですかねー?(ガサゴソガサゴソ)」 (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-03:35:40)
テリア (N) : 「アレは…遺跡に描かれていた空飛ぶ衛兵か?」 2日目9時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:35:44)
ファーララ(ララ)PL:ダリーがのってようとセウィスがのってようとかまわねぇ!おまえたち!ぶっぱなしちまいな! あーらーほーらさっさー(ぇー (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:36:01)
ファーララ(ララ) : 「・・・正確には・・・グノーメのような・・・もの・・・・です・・・が・・・」 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:36:35)
GM : で、どうやらこの船を目指しているようですな。 2日目10時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:36:48)
ファーララ(ララ) : 「・・・だんだん・・・・こっちへ近づいてきて・・・・います・・・・!」 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:37:08)
エンナ : p:タカの部族度合流だーりんちんしちまえー (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-03:37:22)
エンナ : p:訂正:りんちにしちまえー (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-03:37:37)
イリカ : 「何か来てる?ってことは戦うならあたしも甲板に上がった方がいいのかな…」 (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-03:37:54)
ファーララ(ララ)PL:狙って撃て!狙って撃て!撃てよヴァンー。頼むぜイリカ操縦を見張れよエンナ、レーダー。三つのいのちがひーとーもえるー(違う (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:38:01)
ファーララ(ララ)PL:しまった・・・この中でメカンダーロボなんてわかる人間いやしないorz (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:38:36)
ファーララ(ララ) : PL:GM,現在グノーメとの距離は? (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:38:55)
ヴァンまっかせなさい!射撃は………苦手でした_| ̄|○ (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-03:39:19)
信緒 : 「(ガサゴソガサゴソ)うー、やっぱり何もないですー」←気付いていない上に他所で役立ちアイテム探してマスw (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-03:40:24)
エンナp:「頼むぜイリカ、操縦を見張れよエンナ」なのか「頼むぜイリカ操縦を、見張れよエンナ」なのか気になります。 (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-03:41:31)
GM : ええと…どうなんだろう…歩いて3時間近くかかる距離(死 2日目10時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:41:58)
ファーララ(ララ)PL:イリカに操縦を頼むぜといっていて、エンナにはレーダーを見張っていてくれといっています(通訳風 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:42:28)
エンナ : p:何ィッ、歩けば3時間かかる距離を、わずか20秒でつめてきただとぉッッ!(マテ (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-03:42:48)
ファーララ(ララ) : 歩いて三時間・・・・3.5kmで訳1時間だから・・・10.5kgぐ・・・グラムじゃねぇ!10.5kmぐらいか・・・・打ち込めないorz (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:43:07)
GM : とりあえず同一スクエアで無いと射撃は難しいとは思いますが。(死 2日目10時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:43:48)
GM : 共に移動すれば1時間後にB3もしくはC3にてぶつかる寸法ですな。 2日目10時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:45:09)
ヴァン : ここは移動ですかねぇ (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-03:48:21)
GM : C3としておきますか。<衝突予定地点 2日目10時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:48:34)
エンナ : p:C-3でぶつかったとしてモグラ部族の援護射撃が来ると怖いなぁ。でも逆にモグラ部族の前で闇の子を倒せば士気は確実につぶせるけど… (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-03:50:08)
信緒 : p:まあ、上空でぶつかる……て空中戦になるんですか?w (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-03:50:23)
ファーララ(ララ) : PL:現在は人物を補足できてませんからねぇ・・・十中八九闇の子はいなさそうですし・・・・いえ、まだPCは知りませんが (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:50:48)
エンナ : p:敵の援護を考えれば(C-3)空中戦、味方の援護を考えれば(B-2に移動)タカの部族の側で地上戦? (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-03:52:42)
GM : (いぁ、指輪はそのグノーメに乗ってる一人を指してますよ? 2日目10時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:52:55)
GM : (まぁ、あえてB2側を通ると言うのであればB2で衝突してもかまいませんが 2日目10時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:53:39)
ヴァン : 「指輪はあのグノーメに乗ってる一人を指してますね」 (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-03:53:50)
GM : B2じゃないB3(死 2日目10時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:53:55)
ファーララ(ララ) : PL:なにー (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:55:02)
イリカ : p:転移するのが面倒でわざわざ乗り物を使ってきたか(ぇ (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-03:55:09)
エンナ : p:ラピュ○が! (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-03:55:20)
GM : や、光は遺跡の方をって言いませんでしたっけ(死 2日目10時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:55:31)
ファーララ(ララ) : PL:湖の中を挿していたのが急に遺跡のほうを指し始めれば・・・・ねぇ・・・ (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:56:35)
信緒 : p:ああ、いるんですかー……なら話は早いですね。と言いつつ、何も気付いてないですー。せめてアナウンスして欲しいですーw (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-03:56:39)
イリカ : 「ってことは本命のご登場ってことね。あたしは戦いに出るから、船はこのまま浮かべといていいわよね?」>ヴァン (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-03:56:45)
ヴァン : 「ええ、お願いします……」>イリカ (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-03:58:07)
ファーララ(ララ) : PL:途中でヴァンが答えていたりする時点で・・・・艦内放送では?(ぉ>のぶお (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:58:11)
イリカp:てっきり遺跡に移動して、遺跡内部に眠ってるグノーメを起動させて送り込んできただけかと…部下かと思いきやまさか本人が乗ってるとは (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-03:58:15)
GM : さて、方針は決まりましたか?>ALL 2日目10時 GM:焔数@BGM: (05/21-03:58:31)
ファーララ(ララ) : B3で迎え撃ちましょうか? (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-03:59:42)
信緒 : p:ハッ、そう言えば!でも、話しかけられないと気付かないような気もしますw>ララ (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-04:00:15)
ファーララ(ララ)B3で青い湖・・・うむ、ガトリングシールドが(謎 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-04:00:17)
ファーララ(ララ) : PL:よし、イリカ。第一級戦闘配備を発令するんだ!(ぇー (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-04:00:57)
ヴァン : 発令をされればバタバタと配置につきましょうw (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-04:01:33)
ファーララ(ララ)PL:・・・ヴァンさんや?どちらが左舷?(ぇー (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-04:02:03)
イリカp:各員配置に付けーぃ。弾幕薄いぞ何やってんのー(ぉ (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-04:02:34)
ヴァンでは私が左舷にいきますかw (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-04:03:08)
イリカ : p:砲座を使うことを考えたらギリギリまで操船してた方がいいのかな…? (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-04:04:16)
信緒 : p:発令されるまでは何やらガサゴソやっときましょうw (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-04:05:18)
エンナ : p:守りて二人の側についてハーレム気分のままですが<配置 (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-04:08:09)
イリカ : 「(船全体に向けて)みんな、闇の子が出てきたみたいよ。もうすぐ近付いてくるから戦う準備とかしといてねー」<戦闘配置指令? (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-04:10:34)
ファーララ(ララ) : 「はい・・・・(砲座に座ってスタンバイ?」 (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-04:11:08)
ヴァン : 「一応、出来てますよ」 (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-04:11:52)
信緒 : 「は、はわっ?闇の子さんが来たですか?えーっと、何処行けばいいです?(汗)」>イリカ (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-04:12:08)
エンナ : 「守り手の二人はしっかり俺が見張ってるからな、ここに急襲はさせないぜ」(ニヤリ (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-04:14:15)
イリカ : 「えーっと…どうする?」(ぉ>ノブオ (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-04:15:12)
エンナ : p:信緒、こっちきなさい。(ぇー (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-04:15:47)
テリア (N) : 「エンナ殿、私に何か手伝える事はあるか?」>エンナ 2日目10時 GM:焔数@BGM: (05/21-04:16:08)
信緒 : 「えと、あの、とりあえずエンナさんは何処いるですか?」>イリカ (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-04:16:52)
エンナ : 「闇の子が来たらリュミィちゃんに転移で逃げるのを阻止してもらう、そして闇の子を捕まえる事が目的だからな。逆に捕まらないように気をつけることが大事だ」>テリア (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-04:17:46)
イリカ : 「エンナくんだったらテリアちゃんやリュミィちゃんと一緒よ。いつもいる部屋」>ノブオ (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-04:18:08)
信緒 : 「いつもいる部屋ですね!わかったです!」p:と言いつつ180度違う方向へ走り出す方向音痴な信緒であったw (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-04:19:11)
エンナ : p:気をつけろ、信緒、その先には非常用脱出口が開いたままで(ぇ (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-04:19:40)
ヴァン : そっちって爆弾投下の穴じゃなかったんですか?(マテ (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-04:20:07)
テリア (N) : 「あ、その…エンナ殿が守って…くれるのか?」>エンナ 2日目10時 GM:焔数@BGM: (05/21-04:20:18)
信緒p:とててててててすかっ、ひぅ〜……(ぁ (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-04:20:49)
エンナ : 「当たり前だ。闇の子が来ても、指一本触れさせはしないさ」>テリア (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-04:21:10)
イリカ : p:接近するまでは砲撃で、接近して乗り込まれたら甲板で戦闘…な感じで考えてたけど、この流れは屋内戦闘かな?(ぇ (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-04:21:34)
エンナp:PLがクサいセリフに耐えかねてます。ギップリャ〜〜〜〜(゜д゜) (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-04:21:58)
リュミィ (N) : 「信じてるよ、エンナおにいちゃんが守ってくれるって。」>エンナ 2日目10時 GM:焔数@BGM: (05/21-04:22:23)
ヴァン風の王が先に浮かんだんですけど…<ギップリャー (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-04:22:35)
GM : (GMも耐えかねてます。(以下同文 2日目10時 GM:焔数@BGM: (05/21-04:22:43)
イリカ : 「ああもうそっちじゃないわよ、逆よ逆。大丈夫?(汗)」>ノブオ (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-04:23:03)
エンナ : p:屋外でも良いですけど、リュミィの転移封じがどこで使えるかにもよるかなーと。船内とはいえ離れた場所にはいたくないんですよね、伏兵がいたら嫌なので。 (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-04:23:07)
エンナ : 「ああ、俺が必ず守るさ。なんたって、『守護者』らしいからな?」>リュミィ (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-04:23:37)
エンナp:_| ̄|○ぉぇ (生:12疲:9/pl:橘@) (05/21-04:23:48)
信緒 : 「え?逆ですか?こっちです?」>イリカ p:と誘導されつつ、何故か甲板へと到達する信緒であった(ぁ (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-04:24:19)
GM : さて、全員が目視できる近距離に近付いた…といったところで今日は切っておきますか。(死 2日目10時 GM:焔数@BGM: (05/21-04:25:21)
イリカ : p:…ノブオはもう放置しといていいですか?(爆) (生命点:11 疲労:10 PL:D.evil@間に合いませんでした(謎)) (05/21-04:25:45)
ファーララ(ララ) : PL:うぃ、危なく意識が大霊界に行きかけてた・・・・orz (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-04:26:00)
ヴァン : おつかれさまです〜〜 (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-04:26:08)
イリカ : お疲れ様でした〜(キャラモ〜ド解除) (05/21-04:26:37)
ファーララ(ララ)PL:目は開いてるし、物も見えてるんだけど、なっているはずのTVの音がハルカ遠くに聞こえていた・・・・orz (生命点:9 疲労:8 PS:0 PL:Re-do@胃が痛い・・・) (05/21-04:26:40)
GM : お疲れですだ。微妙に長引いてすみません(死 2日目10時 GM:焔数@BGM: (05/21-04:26:42)
信緒 : お疲れ様でしたー。多分、敵が来た頃には皆の場所に辿り着くかもですーw (生命12/12 疲労11/11 PL:冷霊@なかったコトにして) (05/21-04:26:44)
ファーララ(ララ) : おつかれさまでしたー (05/21-04:26:49)
エンナ : お疲れ様でした〜 (05/21-04:27:43)
エンナ : 結局どこで前面衝突になるのかなぁ。 (05/21-04:28:12)
ヴァン : そろそろ落ちさせてもらいますね〜〜お疲れ様です〜〜 (生:9/9 疲:9/9 釜:28 PL:住人@ジャッキー再び) (05/21-04:28:52)
Systemヴァンさんが退室しました。 (05/21-04:29:02)
イリカ : 次回はとりあえず近付くまで砲撃して、乗り込まれたらエンナのいる部屋に集合して守り手2人を後ろに庇いつつ戦闘…な感じかな? (05/21-04:29:04)
イリカ : お疲れ様〜 (05/21-04:29:13)
信緒 : ……船の中で無事に部屋へ辿り着けるのだろうか……辿り着けない気がしてきました(トオイメ) (05/21-04:29:25)
GM : おつかれですだー 2日目10時 GM:焔数@BGM: (05/21-04:29:48)
エンナ : エンナのいる部屋というか、リュミィの転移封じがパワーストーン云々の話があったので場所を気にしていたのですが。(詳しく迄覚えていないのは秘密 (05/21-04:30:00)
信緒 : お疲れ様でしたー。 (05/21-04:30:12)
イリカ : 力石を使わせるなら…動力室? (05/21-04:30:54)
GM : や、PS無しでも丸1日は持つはず…確か多分(死 2日目10時 GM:焔数@BGM: (05/21-04:31:10)
信緒 : 迎え撃つなら広い場所の方がいいのでは?それなりの大きさの部屋を使うのもテですが。 (05/21-04:31:45)
エンナ : PSなしでもいいのか。じゃあ動力室怖いし甲板でも良いです。イリカが一番都合よさそうなところで。 (05/21-04:31:45)
エンナ : とりあえず戦闘関係は戦闘担当に任せます。(ぇー (05/21-04:32:27)
イリカ : じゃあ操縦室と両砲座から程よく近い場所ってことで(ぇ (05/21-04:32:50)
ファーララ(ララ) : おつかれさまです (05/21-04:33:17)
ファーララ(ララ) : さて、私も・・・・堕ちます。すみませぬorz (05/21-04:33:31)
ファーララ(ララ) : おつかれさまでした (05/21-04:33:47)
Systemファーララ(ララ)さんが退室しました。 (05/21-04:33:49)
エンナ : おつかれさまでした〜 (05/21-04:33:50)
イリカ : 攫われたら困る人を後ろに庇って戦う場合は屋内の方がいいかな?いきなり高速で飛んできてかっさらわれたりしたら嫌だし… (05/21-04:34:06)
イリカ : お疲れです〜 (05/21-04:34:14)
エンナ : では僕も雪崩れますー。CPも多分次回回しでしょうし。 (05/21-04:34:20)
エンナ : シーターーーー<高速で飛んできて (05/21-04:34:34)
エンナ : ではおつかれさまでした〜(´ー`)ノシ (05/21-04:34:50)
Systemエンナさんが退室しました。 (05/21-04:34:54)
信緒 : あい、お疲れ様でしたー。 (05/21-04:34:58)
信緒 : それではウチも雪崩れますー。お疲れ様でしたー。 (05/21-04:35:15)
System信緒さんが退室しました。 (05/21-04:35:21)
GM : なんか後編とか言っておきながら中編になって申し訳ないorz 2日目10時 GM:焔数@BGM: (05/21-04:35:23)
イリカ : んでは俺も雪崩で。お疲れ様でした〜 (05/21-04:35:27)
GM : では雪崩れд 2日目10時 GM:焔数@BGM: (05/21-04:35:29)
Systemイリカさんが退室しました。 (05/21-04:35:31)
SystemGMさんが退室しました。 (05/21-04:36:01)
- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -